ちょっとアレなニュース 彼女がほしい ('A`)


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

彼女がほしい ('A`) 

1 名前: タムラ(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:02:14.01
sssp://img.2ch.net/ico/anime_nokar01.gif
 ウエンツ瑛士(22)と小池徹平(22)による人気デュオ「WaT」が31日、東京・内幸町の日比谷野外大音楽堂で、2年ぶり全国ツアー(9カ所10公演)の最終公演を開催した。

 2人にとって野外会場でのライブは初。この日は、あいにくの雨となったが、雨男を自認するウエンツは「ファンのみなさんには申し訳ないですけど、僕は雨を祈っていました。雨の方がテンションが上がるのでありがたい!!」。小池も「ストリート(ライブ)をやっていたころを思い出します。新鮮ですね。寒い中でもファンのみなさんが寒さを感じない幸せなライブにしたい」と意気込んだ。

 「雨に負けんなよー!!」。立ち見を含めた約3000人のファンの興奮をあおりながら、2人はギター演奏とともに、代表曲「僕のキモチ」「5センチ。」など、全20曲を熱唱。
休日の閑散とした官庁街に黄色い声援が響き渡った。

 今後は、それぞれが映画や主演ドラマの撮影に入るが、ウエンツは「2人で原点に返ることの大切さを再認識したので、秋以降に2人で組んでバッチリやりたい」と約束し、ファンを喜ばせる一方、「恋をしないといい歌が書けないですから」と恋愛にも前向き発言。
小池も「とにかく今、彼女が欲しい!!」と取材陣にアピールしていた。


 
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008060102014206.html







2 名前: 孫 悟飯(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 12:02:43.13
2なら5月中におまいらに可愛い彼女ができる







3 名前: クリリン(四国地方)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:02:48.65
無理







4 名前: テラ・W・ロッソ(九州地方)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 12:03:18.19
彼氏ならすぐ出来そうだよな







6 名前: ナーラ・クルーナー(東北地方)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:04:02.30
今日のモテないスレはここか
生まれ落ちた瞬間に決まっていたことだあきらめれ







14 名前: 餃子(会津)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:06:12.76
中学までは・・・・・中学までは!

もう何もかもが手遅れだ




234 名前: 占いババ(広島県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:49:00.30
>>2

に今月中に隕石が落ちますように







15 名前: リード(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 12:06:43.18
金と学歴と身長があればいい
とかいう時代は終わったと思うよ

28歳 年収700万
学歴 東大卒
身長 176 体重 64

こんな俺でも素人童貞なんだぜ いや、まじホントにw







16 名前: MILMOくん(横浜)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:07:36.04 
そんなことより今ものすごくうんこしたい。







23 名前: ジュダック(愛知県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 12:09:56.36
可愛くてロリでちょっとおっぱい大き目の彼女が欲しい







46 名前: ヴィグリ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:20:17.40
  初期          中期         後期         末期

彼女は要らない 独身は面白い  何をやってたんだ  女を拉致るんだ
ヽ( 'A`)ノ     ヽ( 'A`)人( 'A`)ノ 全てが手遅れだ      ( 'A`)
 (O  )      (へ  )  (O  )   :::::( 'A`)::::::::   _φ___⊂)_
   U       >       U   :::::::::(∩∩ )::::::::  /旦/三/ /







50 名前: ゴップ(神奈川県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:21:48.83
>>46
よし、すでに後期フェーズに入っていることが判明した







49 名前: ブライト・ノア(コネチカット州)[age] 投稿日:2008/06/01(日) 12:21:42.59
彼女にしたいと思うが、簡単に股を開かれると正直げんなり。
『結婚するまではダメ><』とか言う子いないかな~







55 名前: 武泰斗(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:26:07.56
バラバラ事件のお陰で、より彼女が出来なくなるような気がする。 

俺が女性に話しかける 
 
後ろを振り向くと…

viploader656827s.gif







60 名前: 人造人間20号(福岡県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:28:30.71
オナニーしてみろ
どうでもよくなるから







61 名前: カル(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:28:55.45
彼女欲しいとか言ってる人は、なにかしら女と会う機会増やすとか
努力してるの?







64 名前: 武泰斗(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:30:14.81
>>61 
だってさぁ…努力しようとしたら
>>55
なんだぜ







75 名前: カル(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:34:15.05
>>64 
いきなり話しかけようとするからだろ。 
まずは女っけある所に自分の身を置け







79 名前: ゴップ(神奈川県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:35:04.82
>>75
よし明日から女性専用車両で通勤する







66 名前: スレッガー・ロウ(長屋)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:31:35.74
    |  ..   ..
    | : (ノ'A`)>:
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄







77 名前: ナレ・アウナ(栃木県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:34:48.38
最近学園モノや少しでも恋愛要素入ってるアニメ見るのがつらくなってきた
なんで主人公、ヒロインは美男美女ばかりなんだ
ひとつくらい見るからにキモオタな主人公のアニメ作れよ







86 名前: ウミガメ(群馬県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:37:29.71
こんなスレにいても彼女できないぞwww
外出ろよwww外wwww







93 名前: ゆうさく(大阪府)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:39:03.22
プリキュアと付き合いたい







119 名前: MILMOくん(横浜)[] 投稿日:2008/06/01(日) 12:57:22.68
セックスできなくていいから一緒にイチャイチャしてデートとかしたい
性欲処理なんてソロでおk







120 名前: クリリン(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 12:57:29.22
俺夕食取らないで帰ったんだけど
「先輩に私の夕食半分あげますからぁ」
とか
そいつが寒いって言ってたから
俺が冗談でワイシャツ脱ぐ仕草したら
「ワイシャツでもいいですから貸してください」
とか

俺がZero3でニュー速(笑)見てたら顔俺の肩に乗せるような感じでのぞき込んできた



もう童貞な俺まじでドキドキ







122 名前: コレハッヒ・ドイ(福島県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 12:58:21.50
>>120 
タイトルだけでいいから教えてくれ







125 名前: ウーロン(久留米)[] 投稿日:2008/06/01(日) 13:00:51.51
なんか、モンモンとしてきたな。

次の患者さんどうぞ~







140 名前: MILMOくん(福島県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 13:31:20.04
今は全く寂しくないんだけど年取ったら一人が耐えられなくなるかも







141 名前: コッチ・ミンナ(東京都)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 13:35:22.97
もう男同士でいいじゃん







142 名前: キン・モー(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 13:35:54.16
・ヤりたい下心が強い(体目的は隠しても分かる)
・余裕がない(キョドる、セコセコしてる)
・外見に努力を払わない(減量やブサメンの中での指標を持たない)
・情報量が少ない、頭の回転が悪い
・好奇心がない、気配りが出来無い、気怠い
・心の底から笑えない


薬局、スーパー、服屋、オサレ系飲食店などで1年バイトすりゃ余裕
ドラクエやFFの経験値稼ぎと同じようなもん







148 名前: ブライト・ノア(富山県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 14:17:30.51 
俺にだって髪さえあれば・・・







149 名前: ロリモスキー(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/01(日) 14:18:44.62
ふだんエロ漫画とかで抜いてるから
「俺は現実で彼女なんかいらねえな」とか思うも
電車とか前を歩いてる女のおっぱいとかケツ見て興奮しちゃうんだ







150 名前: 武泰斗(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 14:20:37.22
>>149
俺…不思議なことにそれがないんだよね。
うなじは、ちょっとだけむらってしてしまうけど







168 名前: ハンツキー・ロムッテロ(大阪府)[] 投稿日:2008/06/01(日) 14:46:36.00
-彼氏という生き物は存在しているのか? 5
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1210934868/







172 名前: みらいくん(岡山県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 14:50:06.75
30分前にこのスレを開いた時は「彼女欲しい」って思った。
その後、紺野美奈子で抜いた。
今このスレ見ても「彼女欲しい」とは思わない。

それだけのこと







183 名前: ゴップ(神奈川県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 14:59:14.84
最初に使える魔法は何かなあ
もうそれだけが楽しみさ







185 名前: ムッシュ ロイ・キロ(沖縄県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:04:44.23
>>183
30にならなくても結構使えるみたいよ

トヘロス トラマナあたりとかさ







198 名前: けんけつちゃん(和歌山県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:21:34.60
>>185
ああ、29だけども
「くさいいき」「ふしぎなおどり」「いてつくはどう」
なら使えるよ







206 名前: ゴタン(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:25:21.69
>>198
常時
「ようすをみている」くせに(´・ω・`)







190 名前: ピコ・W・ロッソ(久留米)[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:12:33.36
一般人ってなんで普通に女に出会って付きあってセックスして結婚してんの?
おまけに家庭まで築いたりさぁ・・・
俺らって何が足りないの?顔?話術?財力?勇気?

何なの?何でセックスするの?何で彼女居るの?
セックスってどんな感じなの?温かい?気持ちいい?落ち着く?興奮する?
彼女居るってどんな感じなの?かわいいの?いい匂い?優しい?

あああああああああああああああああああああああああああああああ







192 名前: こうふくろうず(横浜)[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:15:17.49
勇気がないだけじゃね。







208 名前: 武泰斗(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 15:27:14.74 
山の中走っていたら、メス鹿とばったり出会った 
俺もう…鹿でいいかなぁと山の中で思った







221 名前: エイガーカ・ケッティ(久留米)[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:35:19.05
もてないくせに自分から行動しない奴ってなんなの?
お母さんが買ってきてくれるの?







228 名前: ピコ・W・ロッソ(久留米)[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:43:48.14
>>221
昔はそれが普通だっただろ。
父ちゃんや母ちゃん、親戚、近所の世話焼きばあちゃんが縁談を持ってきた
でも今じゃお見合い結婚=キチガイ、モテナイの掃きだめ、喪の最終処分場みたいな扱いじゃん
恋愛しなあきゃ人間じゃないみたいな風潮







245 名前: キナガニオトス(大阪府)[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:57:01.50
>>228
晩婚化・少子化の最大の原因ってそれな気がする。
昔は男は定職があれば、女は子供作れればとりあえず結婚してた。

今はメディアのせいで、美男美女高収入以外は人でなしという風潮ができて、
誰もが勘違いして妥協しなくなったからなあ。







233 名前: セキ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:47:41.50 
彼氏がほしいぉ

 

 

 

 


童貞だけど







249 名前: イズィー(宮城県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 15:58:59.75 
ν即民の彼女ほしい・・・







252 名前: カル(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/01(日) 16:03:04.02
>>249
逆に考えろ。付き合ったコをν速民にしてしまうんだ







253 名前: シャプナー(兵庫県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 16:03:54.31
>>249
信じられない。 人間のくずだよ。







272 名前: mi-na(鳥取県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 16:12:56.90
自分が女だったらって考えてみろよ
2ch、しかもν速なんてやってる男なんかと付き合いたくないだろ・・・







281 名前: カレイニス・ルー(大阪府)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 16:20:27.65
居てもあんまり言い事ないぞ金かかるし
ひとりで家でのんびりしてたいのにデートに出掛けたりしなきゃいかんし
最初だけだよ好きなのはその後は惰性
猿のようにセックスして飽きたら他の女に興味が行く







333 名前: バロ(福岡県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 17:41:50.28 
長い童貞生活を経てつい最近知り合った年上の女性といい感じになり

うちに泊めたはいいが何もできなかった俺はやはり童貞







337 名前: 歓歓(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 17:45:55.65
>>333
きっと女は勝負パンツはいてたぞ







350 名前: コビー(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 18:26:09.17
彼女が欲しい欲しいと思ってるうちはなかなか出来ない
今は忙しすぎて彼女なんてどうでもいいと思ってるとなぜか出来る

そんなもん







351 名前: キムラ(横浜)[] 投稿日:2008/06/01(日) 18:34:11.57 
俺だって必死に出会いパーティー行ってるさ。 
出会いパーティー2回目で彼女が出来た。2度目のデートでセクロスして、3度目のデートでフラれた。 
また出会いパーティー行くさ。

キャバ嬢みたいな女は俺には無理ってことがわかったし







355 名前: 歓歓(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 18:41:16.10
>>351
なんでセクロスの次にふられるんだ。ちょっと詳しく話していかないか。







383 名前: キムラ(横浜)[] 投稿日:2008/06/01(日) 19:08:23.72
>>355 
きのうの3度目のデートはセカンドカーつーか通勤用のS2000で行ったんだ。 
昼からは雨やみそうだったし、その女は多少オープンカーに興味ありそうだったし 
朝方、俺に時間がなく髪をセットせずに行った。どうせ雨だしすぐ崩れるからいいかなって。 
女は手と足の爪とかバッチリ決めてきてた。 
S2000で登場の俺。女が持ってた傘置くところがなく1度は助手席ベタベタに。トランク入れとこって傘はトランク入れた。 
高速で移動。サービスエリアで朝ごはん食べることになった。
小雨つーかたいして雨降ってなかったし、車を近くに止めれたから「走る?」と聞く俺。「走らないよ。傘出して」

んで、助手席に傘さしてエスコートさせられる俺。なんか俺じゃない感じ… 
俺は朝食べてきたからいらないっていうと、時間がなかったのに食べる時間はあったんだねとか言われた。 
で車に乗って移動。 
ノーマルのS2000なんだがトンネルの中で話しかけられても女の声ちっちゃくて聞こえない。何度か聞き直してると怒りだした。 
他に何件かあったが略。 
いろいろ続いて「頭痛くなってきた帰る」とか言われた。 


これからはデートにはミニバンしか使わないと決めた。 
女にゃ男のロマンがわかんねえよ。

2度目のデートでアクセサリー屋に行ったが俺は正直どうでもいいと思ったし、男も女のロマンがわからんけど







388 名前: スノ(愛媛県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 19:14:09.04
>>383
快晴じゃなかったら屋根つきの出すべきだろ…







391 名前: カル(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/01(日) 19:17:58.14
>>383
なんつーか・・・そんな女とよくセックスまで持ち込めたもんだわ
ちょっと外見に捉われすぎなんじゃないの?







398 名前: ゴップ(神奈川県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 19:30:40.68
なんかのコピペかと思ったら自前で書いてやがったか
死ねばいいのに






386 名前: 歓歓(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 19:13:09.24
昨日の天気でオープンカーは単純にアホだろ








352 名前: レンダーエフ5世(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 18:35:08.43 
今年の夏は、和歌山のとある海辺の町で、 
ちょっと変わった女の子と出会い、仲良くなる。







360 名前: カル(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/01(日) 18:43:32.57
三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  なぜここまで放置したんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三 >>352
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ  
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄l







369 名前: おばこ娘(横浜)[] 投稿日:2008/06/01(日) 18:50:26.95
つまりセックスしたい







370 名前: イレーザ(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 18:51:27.07
つまりオナニーでいい







379 名前: ゴタン(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/06/01(日) 18:58:54.08
リア充どもが

手に木刀を持って水色のワンピースを着、
目から血を流しながらニヤニヤしている黒髪の女性に
思い切り追い掛けられてひどい目に遭いますように…。(-人-)







380 名前: イレーザ(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 18:59:04.59
>ニュー速民は理想が高いわりに

このあたりは日本の虹文化が悪いな
とりあえず京アニあたりが俺らに謝罪するべき







381 名前: ハロ(横浜)[] 投稿日:2008/06/01(日) 19:01:41.93
普段は女なんてイラネとか言ってるのに
おまえら彼女ほしいのかほしくないのかハッキリしろ!







393 名前: こうふくろうず(横浜)[] 投稿日:2008/06/01(日) 19:25:45.60
優しくて何言っても笑ってくれる彼氏欲しい







395 名前: ミーシャ(東京都)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 19:27:31.44
>>393
何言っても、って何を言うつもりなんだよw







403 名前: 歓歓(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 19:36:52.26
176ー92のピザでさえセックルしてるというのにお前らときたら・・







414 名前: クリリン(山梨県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 19:53:26.51 
職場の同僚が女っ気のない俺に友人を紹介してくれるらしい。

小西真奈美似のマジメな子らしい。 コレ絶対ドッキリだよな。







415 名前: ゴタン(岡山県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 19:54:49.00
>>414 
本当だったらその友人が他人に教えてくれるわけが無いだろう







420 名前: カル(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/01(日) 19:58:07.38
>>414 
そういうコは大抵目が柴犬系なだけ







433 名前: クワシク(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 20:30:54.02
彼女いない歴=年齢のオレが断言する
不細工で友達いない奴は99%彼女が出来ない
先ずは友達を作れ







435 名前: ケン=サクシル(横浜)[] 投稿日:2008/06/01(日) 20:34:10.47
何を訳の分からないこと言ってんだ?彼女なんて存在しないよ。三十年生きて見たこと無い。






436 名前: イズィー(宮城県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 20:35:02.76
職場の隣の席の女子が定時を過ぎて「まだ帰らないんですか」とか
「今日は帰りが遅いんですか」とか「今日はこのあと用事あるんですか」とか
「おなか空きましたね」とかやたらと言ってくるから、
じゃあ呑みにでも行きますかって言ったら、「あ、私、習い事があるんで無理です」って言われて、ビックリした。
一瞬なにが起きたのかわからなかった。
横断歩道で青信号だと思って渡ろうとしたらトラックにはねられた人と同じ気分。








441 名前: チョキちゃん(横浜)[] 投稿日:2008/06/01(日) 20:39:23.10
>>436
相変わらずの破壊力だ……
('A`)







442 名前: オーレ・モレモ(四国地方)[] 投稿日:2008/06/01(日) 20:41:05.23
彼女が居ない奴の特徴
多くが当てはまる奴は要注意

・いつも人の悪口ばかり言っていないか。
・愚痴が多くないか。
・しゃべり方が暗くないか。
・プライドが高く、人にバカにされるのを嫌うか。
・周りからどう思われているのか、異常なほど気にしていないか。
・異性と話をすることは、特に苦手ではないか。
・我が強く、自分の主張を意地でも通していないか。
・一見、落ち着いているように見えるが、よくみると、意地の悪いことばかり言っていないか。
・冗談を言うか。
・いつまで付き合っても底知れぬ妙な冷たさを感じさせないか。
・人の批判ばかりして、揚げ足をとっていないか。
・「アドバイス」という形をとって、実際は「説教」をしていないか。
・がまんできずに、人の言ったことを「それは違うよ」とよく言っていないか。
・特定の人ばかりと話していないか。
・人の目を見て話すことができないこともあり、小心者ではずかしがりやのような印象を与・えたかと思うと、傲慢な所もあり、平気で人を傷つけるようなことを言っていないか。
・自分を実際よりも大きく見せようとしていないか。
・こちらに身勝手な要求することが多く、わがままで甘ったれていないか。
・冗談を理解できずに、笑う所で怒っていないか。怒りながら説教をしないか。
・自慢話ばかりしていないか。
・虚栄心が強すぎないか。
・冷たく、人づきあいが悪く、きまじめな変わり者というイメージはないか。
・支配欲が強く表に出ているか。
・たまに見せる笑顔は「人を見下すとき」「人をバカにするとき」ではないか。
・飲み会の時に自分の周りだけ空気が盛り上がらないときが多いか。







443 名前: ドーシタイン(石川県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 20:42:21.39
>>442
うわあああああ







450 名前: オーレ・モレモ(四国地方)[] 投稿日:2008/06/01(日) 20:47:53.42
自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、
同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、
グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊。

自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、
問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、
当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な女からは敬遠される。

当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、
そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、
そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、童貞の匂いがプンプンしてくる。

ろくすっぽ努力もせず自分より成功してる人間をみつければ粗を探し、
自分より恵まれた人間に対しては「苦労が足りない」などと分かったような口をきき、
それがただの僻みであることすら気付かない低能っぷり。

会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、
知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、
話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。

これがおまえらの正体







458 名前: コーリン(徳島県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 20:53:00.26
彼女いたが両親に挨拶に行ったあとに
好きな人が出来たと振られた。

俺の事を明らかに気にしてる人がいたけど
友達に相談したらそいつに取られた。

今度は行動しようとデート三回で告白したら振られた。

どうすればいいの(´・ω・`)







459 名前: ネーヨ(横浜)[] 投稿日:2008/06/01(日) 20:53:14.55
彼女欲しい!
   ↓
彼女出来てなにするんだ?
   ↓
特に無くね?
   ↓
じゃあいいや


この無限ループ







462 名前: ナッパ(四国地方)[] 投稿日:2008/06/01(日) 20:56:12.68
この速さなら言える













今日私の誕生日wwwwwwwwwwwwwwwww

誕生日なのに彼氏に振られて私涙目wwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwなんぞこれwwwwwwwwおまいら慰めてくれwwwwwwwwwwwww


(´;ω;`)ウッ







463 名前: 歓歓(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 20:57:50.65
>>462
レス乞食死ね







464 名前: ヒーラン(四国地方)[] 投稿日:2008/06/01(日) 20:58:02.56
この速さなら言える













彼女の誕生日なのに振ってやったwwwwwwwwwwwwwwwww







465 名前: 武泰斗(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 20:58:06.36
>>462
つω

俺の29年物のおいなりさんやるよ







467 名前: ジド(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 21:00:14.92
アパートの隣人が可愛いんだ。
彼氏いないみたいで、どうしよう…







469 名前: 孫 悟飯(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 21:01:12.80
>>467
星島キターーーーー







487 名前: 武泰斗(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 21:22:40.16
昨今の未婚率で行くと
熟年新婚みたいなのが増えそうだな







490 名前: ロリモスキー(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 21:23:53.04
普通っぽい子がいいんだけど、

最近はみんなキャバ嬢みたいでだめだな







519 名前: マクシミリアン(福岡県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 22:19:45.09
今年こそは本気だした夏祭りまでに彼女つくる!

ついに俺が本気だしちゃうんだぞ







521 名前: ツマンネ(長屋)[] 投稿日:2008/06/01(日) 22:21:25.94
彼女がいないのはどうでもいいが
「彼女がいないなんてかわいそう」と思われるのが嫌







523 名前: オツカー・レイ(長屋)[] 投稿日:2008/06/01(日) 22:22:59.24
>>521
イケメンならそう思われない







556 名前: スットン.D.木間下(大阪府)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 22:56:55.34
自分から縛られたいって奴の事がイマイチ理解できない。







559 名前: オツカー・レイ(長屋)[] 投稿日:2008/06/01(日) 22:59:05.59
>>556
縛り方によるけどな
亀甲はいいけど股縄とかは嫌だ







561 名前: ユーキャンキャン(福岡県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 22:59:52.47
>>556
付き合ってない女からだって夜中に「なんか頭痛いんだけど…」とか電話来るのに付き合ってたらどんだけウザいんだっちゅー話だよな。






563 名前: ツマンネ(東京都)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 23:01:07.56 
今度3回目の食事行ってくる。これでふられたら軽く死ねる







569 名前: こんせんくん(横浜)[] 投稿日:2008/06/01(日) 23:07:18.38
>>563 5~6回目のデートで初エッチした記憶がある。
付き合って一ヶ月くらいだったかな。
焦らず慌てずガンバレだ







585 名前: ツマンネ(東京都)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 23:15:41.29
>>569 
うらやましす。告白まで持っていけるようにがんばるわ








600 名前: リード(福岡県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 23:24:21.12
>>585 
俺2回目のデートでHできる雰囲気にもってけたんだけどな

男やめたほうがいいのかな







604 名前: ユーキャンキャン(福岡県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 23:27:35.85
>>600 
初回デートでセックルして「今日はそんなつもりなかったのに」って言ってる女でもきっちり勝負下着だったりするしな







608 名前: リード(福岡県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 23:32:03.70
>>604 
そういえばブーツだったのにペディキュアしてたな

こりゃ勝負下着穿いてたな もー男の恥すぎるわ俺







615 名前: ユーキャンキャン(福岡県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 23:39:32.14
>>608
大丈夫、失敗なんて反省を次に生かせばいいんだよ。ちなみに俺は一流メーカーファウンデーションの勝負下着よりも、
予定外のHで油断してベージュのブラにコットン縞パン見られて恥ずかしがってる子の方が興奮する。







623 名前: 兎人参化(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 23:45:58.41
>>615
ヘソまでパンツだったら?

ガードルはいてんのかと思ったよびっくりした







631 名前: ユーキャンキャン(福岡県)[sage] 投稿日:2008/06/01(日) 23:52:43.30
>>623
冷え性の女の子多いもんな。そんな時は「女の子だからお腹冷やしちゃ大変」って笑いながら腹さすってあげたり、
Hの後にもお腹に布団かけなおしてあげて「寒くない?寒かったら足くっつけてもいいよ」とか聞いてやればいいよね。







636 名前: ハヤト・コバヤシ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/01(日) 23:57:45.39
>>631
お前は俺にかわいい処女を2~3人紹介した後で体中の穴から膿垂れ流して死ね。







614 名前: イレーザ(大阪府)[] 投稿日:2008/06/01(日) 23:38:32.54
中学生の頃は高校生になれば彼女くらい出来るんだろと思っていた。
高校生の頃は大学生になればさすがに彼女くらい出来るだろと思っていた。
学部生の頃は修士になったら学部4年生を彼女にしようと思ってた。
修士の今は・・・・・・・・。







632 名前: ハンツキー・ロムッテロ(福島県)[] 投稿日:2008/06/01(日) 23:54:45.29
彼女がほしいとか
本当は俺にもそういう感情があったのかも分からんけど
現物の女見ると憎悪の感情しかわかない
本気で殺したくなる







655 名前: シャプナー(大阪府)[] 投稿日:2008/06/02(月) 00:11:15.00
オマエらも俺も,女と少しでも会話が成立しただけで
その子のこと好きになっちゃうんだろ?







659 名前: キリバン(長屋)[] 投稿日:2008/06/02(月) 00:13:33.28
>>655
俺なんか1回話しただけの美容師でも好きになる







661 名前: キッカ・キタモト(中部地方)[] 投稿日:2008/06/02(月) 00:14:09.73
>>655
ありすぎて困る







678 名前: マサキ(福岡県)[] 投稿日:2008/06/02(月) 00:24:00.68
聞き上手になって、ずっと相手の言うことを繰り返したりしてればおkって言われたが
全然話さない女の子だとそれが使えないから困る







685 名前: とれたてトマトくん(横浜)[] 投稿日:2008/06/02(月) 00:28:29.39
ただ会話も大切だけど…俺も嫁と出会った時は何か自然に喋れたな。
何かビビってくる物が有ったな。何か相性って言うのかわからんが。
無理にしゃべる必要は無いんだが…何て言えばいいのかな。自然に話が盛り上がるんだよな。







687 名前: コレハッヒ・ドイ(沖縄県)[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 00:28:52.79
話が続く続かないってあるけど
池面は面白い話持ってなくても盛り上がる

何が言いたいかというと話が続かないのは向こうが続けようとしてないから^^







693 名前: 通 報(茨城県)[] 投稿日:2008/06/02(月) 00:32:42.64 
合コンする→メアド交換する→数日メールのやり取り 
→メールが途絶える 

こんなのばっかり。どうすりゃいいんだ?







700 名前: キッカ・キタモト(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/02(月) 00:34:28.22
>>693
付き合ってもいないのに、今日の出来事とかばっかの
メール内容だったんじゃないか?







706 名前: 通 報(茨城県)[] 投稿日:2008/06/02(月) 00:37:42.49
>>700 
おう、
相手の話題に返しつつ、今日の出来事も~。

 こんなメールだ。他にどんなメール返せば良いいんだ?







722 名前: チョキちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 00:43:48.71
>>706
それでいい。ただし、たまに「今日はちょっと寒かったけど風邪ひいたりしてないよね?暖かくして寝ろ!」とか
「この前君が好きだって言ってた○○が美味しい店見っけた。日本が常任理事国になった暁には奢るよー。」みたいなのをまぶしておけばいいんじゃね?







734 名前: イズィー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/02(月) 00:47:25.01
>>722 
日本が常任理事国になれるわけねーだろ。馬鹿かwww







738 名前: 皇帝ハーン(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 00:49:01.36
>>734
そんな返信してくる女だったら俺かなり好きだぞw







717 名前: キッカ・キタモト(横浜)[] 投稿日:2008/06/02(月) 00:40:43.05
定番だが会話は聞き上手になるのが
会話が弾む基本だな







719 名前: マサキ(福岡県)[] 投稿日:2008/06/02(月) 00:43:04.47
話題ふれません







724 名前: サム(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/02(月) 00:44:48.43
話題はふれずに女にふられるってか







729 名前: チャー・フイター(宮城県)[] 投稿日:2008/06/02(月) 00:46:27.33
俺の眉毛数える程度しか生えてないのがつらい
160本程度だった







797 名前: チョキちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 01:12:52.45
>>729
そこら辺の女子高生とラブホ行って一緒に風呂入ってみろ。同じ眉見られるから。







766 名前: こんせんくん(長野県)[] 投稿日:2008/06/02(月) 00:59:11.82
彼女と別れたい ('A`)







788 名前: チョキちゃん(福岡県)[] 投稿日:2008/06/02(月) 01:08:24.52
,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    ν 速 で 女 の 話 を し て
                                       。
.     。   「死ね」って一回度しか言われなかったのは   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      /⌒ヽ
     /  =゚ω゚)







809 名前: チラシノーラ(横浜)[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 01:18:41.04
「どんな音楽普段聞いてんの?」
「主にアニソンです…」
「映画とか見たりする?」
「アニメがほとんどですね…」
「旅行で一番遠いトコでどこまでいった事ある?」
「修学旅行で京都に…東京は…不登校で…行ってないです…」
「服とかどの辺行って買ってんの?」
「ユニクロです…」
「本とか読む人?」
「マンガとラノベを少々…」

これで完璧







810 名前: ヌイ・テネル(讃岐)[] 投稿日:2008/06/02(月) 01:19:08.57 
可愛い子がいる弁当屋に毎週通い続けて早4ヶ月。 
どうやったら仲良くなれると思う? 

弁当頼むときと受け取るときしか話せないし、いっつも他に先輩女性店員 
みたいなのがいるから二人っきりになれないし、毎回受け取るときにありがとう
ぐらいしか会話はあんまりしてない







813 名前: MILMOくん(横浜)[] 投稿日:2008/06/02(月) 01:21:00.73
>>810
犯罪者なるまえに諦めろ






814 名前: セイラ・マス(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 01:21:39.76
>>810
最初にこんにちは







815 名前: チラシノーラ(横浜)[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 01:21:46.51
>>810
レジにわざと忘れ物をする(携帯番号とかメアドが載った何か)
電話orメールが来るまでしばらく店に行かない
連絡来たらフラグ成立







817 名前: パン(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 01:22:47.79
>>810
いつもより一枚でも沢庵多かったり少なかったりで一喜一憂してた頃を思い出した。






825 名前: ヌイ・テネル(讃岐)[] 投稿日:2008/06/02(月) 01:26:14.90
>>813 別に犯罪やるつもりは無い。
>>814 挨拶はマンネリ化してきたんだ。
>>815 かばんか何か忘れてみようか。 
でも自分の携帯の番号を書いたものって一体なにがいいんかな。
>>817 その店沢庵ないんだ。









827 名前: ポリタン(鳥取県)[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 01:28:05.35
>>825
普通に会話したら良いよ。金払った後も他の客くるまで雑談する感じで
仲良くなったら今度どっかごはん行かない?って誘え







835 名前: ヌイ・テネル(讃岐)[] 投稿日:2008/06/02(月) 01:33:00.66
>>827 
でもあの店でそういう客って今まで見たこと無いんだよ。 
みんな注文したら椅子に座ってる。
ま、来週再来週でケリつけるわw
キッチンにコブラの絵のポスターが張ってあったからそれに 
ついて聞くことから始めるわ。







842 名前: セイラ・マス(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 01:34:13.89
>>835
それは意味内からやめろ







839 名前: カレイニス・ルー(四国地方)[] 投稿日:2008/06/02(月) 01:33:44.39
数年付き合って別れるのは凄く辛いけど
まだ付き合ってもない段階で振られるのなんてカワイイもんだぞ
それも自分の人生に全然影響しない弁当屋とかコンビニ店員ならなおさらだ
そんなのちんこ勃起させてどんどんアタックすればいいよ
弁当屋に振られてどうなる? その弁当屋にいけないだけだろ 大した事ない
同じクラスの子とか同じ職場とかだと全然話は別だけど







860 名前: キッカ・キタモト(横浜)[] 投稿日:2008/06/02(月) 01:42:01.72
サークルの先輩に言われた「大学自体が巨大な合コン会場」という一言でオレは覚醒した







909 名前: キ・シュツ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/02(月) 02:36:41.22
彼女が欲しいってワケじゃないが

時々むちゃくちゃベロチューしたくなる







910 名前: ピッコロ大魔王(神奈川県)[] 投稿日:2008/06/02(月) 02:38:03.40 
電柱でも舐めてろ







937 名前: モーダ=メダー(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 03:21:35.19 
30過ぎだけど、可愛い女子高生とセックスしたい







939 名前: テム・レイ(大阪府)[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 03:23:02.25
>>937
株でひともうけするほうが簡単だな







948 名前: イチオッツ(横浜)[] 投稿日:2008/06/02(月) 04:47:11.41
女友達はいらない彼女が欲しいんだ







949 名前: シン(横浜)[] 投稿日:2008/06/02(月) 04:49:12.63
バカヤロウ!
女友達もできない奴が彼女なんかできるかよ!







967 名前: 宮 許明(長屋)[] 投稿日:2008/06/02(月) 08:56:33.69
金も無いのに彼女が出来るか
金イコール安心だ、男女問わず安心できない相手に心を許したりできない







968 名前: おたすけ血っ太(茨城県)[] 投稿日:2008/06/02(月) 09:53:47.79
ある女から、お金がなくて電気・ガスが止められそうで車のガソリンもない。
食料買うお金もない…ってメールが来たんだけどなんのサイン?

因みに、彼女は両親が既に死去。「おじさん」なる人と暮らしているらしい。







969 名前: 天津飯(東京都)[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 10:06:22.56
>>968
自分が死んだら特殊清掃頼んでくれ、のサインだな。







985 名前: リード(秋田県)[] 投稿日:2008/06/02(月) 15:30:48.28
オマエラじゃ無理







986 名前: コーリン(大阪府)[] 投稿日:2008/06/02(月) 17:54:54.05
>>985 
お前はエスパーだな
図星だ







989 名前: 株価【3820】 ベエ(愛知県)[sage] 投稿日:2008/06/02(月) 18:30:41.58 株
俺、24歳
彼女30歳

2年前に知り合った時は、まさか同棲するとは思わなかった…

お前ら出来るだけ同じ年の子探せよ。







990 名前: コーリン(大阪府)[] 投稿日:2008/06/02(月) 19:17:56.89
>>989
なんというスイーツ(笑)の餌食







999 名前: アストモくん(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/02(月) 21:48:17.39
1000ならお前らに彼女できない







1000 名前: 火ぐまのパッチョ(福島県)[] 投稿日:2008/06/02(月) 21:48:33.97
1000なら夏前に俺に、彼女できる







関連記事
[ 2008/06/05 10:08 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | トラックバック(-) | CM(8)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1766
笑い男は使っちゃいけないんじゃね>バナー
[ 2008/06/05 11:26 ] [ 編集 ]
1768
泣きたくなる
[ 2008/06/05 12:48 ] [ 編集 ]
1770
夏までにできなかったら2に謝罪と賠償金を(ry
[ 2008/06/05 14:31 ] [ 編集 ]
1771
こういうスレで必ず湧く>>15みたいな自虐風自慢野郎はマジで死ねばいいのに
[ 2008/06/05 14:47 ] [ 編集 ]
1773
だれか俺に会いに来てくれ
[ 2008/06/05 15:19 ] [ 編集 ]
1775
彼女を作る服がない。
服屋に行く服もない。
[ 2008/06/05 16:56 ] [ 編集 ]
1776
>>46の中期が20年くらい続いてるんだが
いつになったら後期に移行するんだろう…
[ 2008/06/05 17:02 ] [ 編集 ]
1795
小池撤平の場合の「彼女欲しい」発言とニュー即民のそれとでは、
意味合いに雲泥の差がある気がするが。
前者は理想が高いだけだろ
[ 2008/06/05 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!