ちょっとアレなニュース 男の性欲の強さはあまりにも異常 年中エッチなことばかり考えてる


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

男の性欲の強さはあまりにも異常 年中エッチなことばかり考えてる  

1 名前: 桃白白(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 23:44:00.42
スローライフ スローセックス:やりたい男、やりたくない女

僕が求めると間もなく、彼女のカラダ全体が震え始め、『これ以上は止めて』と懇願されるのです」。ポルノ小説の一場面ではありません。先週はセックスを拒否されるという男性(24歳)からの相談をはじめ、セックスが苦痛だという女性からのメールが相次ぎました。

「性を病むニッポン」を実感させられるメールの数々。女性側の言い分もわからないではありません。結婚2年目だというAさん(28歳・女性)は、「旦那さんとは7年間つきあった後結婚しました。現在子どもも生まれました。以前はよくセックスもしていたのですが育児の疲れもありなかなかするのに気合いがいります。(中略)旦那さんは すぐに胸や性器を触りたがります。そうされると余計に嫌気がさすのです。旦那さんのことが嫌いになってくるのです。
(以下略)

http://mainichi.jp/life/love/news/20080619org00m100010000c.html








2 名前: 餃子(滋賀県) 投稿日:2008/06/19(木) 23:44:27.00
同意







4 名前: 人造人間20号(宮城県) 投稿日:2008/06/19(木) 23:44:30.76
年中というより絶え間なく







9 名前: 妹尾友衛(愛知県) 投稿日:2008/06/19(木) 23:45:11.03
おんなのひとの性欲のほうがきついよ







12 名前: ランチ(山陰地方) 投稿日:2008/06/19(木) 23:45:22.64
(///)







19 名前: クゥーキ・ヨメ(大阪府) 投稿日:2008/06/19(木) 23:46:13.20
イケメンならいいんだろ







27 名前: バムケッチ(愛媛県) 投稿日:2008/06/19(木) 23:46:49.95
セックスなかったら嫁の価値なし







28 名前: マッサーニ・ゲドー(岡山県) 投稿日:2008/06/19(木) 23:46:53.98
そうじゃなきゃセックスレスだとか言ったりするしな







32 名前: やおいちゃん(愛知県) 投稿日:2008/06/19(木) 23:47:08.90
なのに年間性行為回数は世界屈指の低水準







46 名前: ブラ(神奈川県) 投稿日:2008/06/19(木) 23:48:36.49
しこった直後って聖者でもあり、悪魔でもあるよな。
煩悩をすべて断ち切れた様な気にもなるし
女を平気で殴れるような感情もうまれる。








52 名前: ミーシャ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 23:48:52.37
多かったら多かったでお前らからビッチ呼ばわりだもんな







71 名前: 人造人間18号(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 23:51:10.86
年中? 

いや、日中? むしろ時中。
自重wwww

※三日寝ずに考えました。








98 名前: セルム(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 23:54:10.61
30越えてるのに思春期の頃より速いペースでオナニーしてる件







106 名前: 魔人ブウ(新潟県) 投稿日:2008/06/19(木) 23:55:20.29
むしろ考えてなかったら、生物的にダメだろ
やる機会ないけどな








121 名前: カツ・ハウィン(秋田県) 投稿日:2008/06/19(木) 23:56:57.49
やばい。
このスレでチンポ勃った。
そんな俺は34歳♂独身。








130 名前: レンダーエフ5世(福岡県) 投稿日:2008/06/19(木) 23:58:42.69
体の相性は大事だよなあ


まあ、俺は童貞だけどさ








153 名前: シェンロン(巣鴨) 投稿日:2008/06/20(金) 00:02:02.30
飽きたんだろ?
人のせいにしないで「飽きた」って言えよ








158 名前: エコまる(香川県) 投稿日:2008/06/20(金) 00:02:48.17
つーか男の性欲が落ちたってニュースもあっただろ。
もう女は飽きられてるんだよ。








206 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs 投稿日:2008/06/20(金) 00:11:12.50
暇があれば賃子触ってるしな







212 名前: ネゴトワ・ネティエ(四国地方) 投稿日:2008/06/20(金) 00:11:30.58
逆に嫁が擦り寄ってきて困るんだが







213 名前: ヒドラ(福岡県) 投稿日:2008/06/20(金) 00:11:55.45
男がセックスをしたがらないのは男が悪い、女がセックスをしたがらないのは男が悪い、ですね







234 名前: パスオ・シエロ(三重県) 投稿日:2008/06/20(金) 00:15:36.57
やりたくなる雰囲気作らずにいきなり突っ込もうとするから
女が嫌気さすんだろうな








242 名前: セル(福岡県) 投稿日:2008/06/20(金) 00:16:38.83
性欲邪魔くせえ
もういらねえよこんなもん








247 名前: 桃白白(東日本) 投稿日:2008/06/20(金) 00:17:44.18
今日はオナ禁しようと決める
 気晴らしにスレを覗くとjpgが貼ってあり見てみる
  はじめて見るエロ漫画でzipを要求する
   期待通りzipが貼られDLする
    見てるうちにピストン作動
上に戻る








292 名前: ヴ王(四国地方) 投稿日:2008/06/20(金) 00:29:17.90
性欲の強さは置いといて
1.単純に精子を出したい性欲
2.この女はどんなカラダでどんなセックスをするんだろうって好奇心
3.他人に必要とされたい、肌のふれあいをしたい
って性欲のうち

こうもネットでエロ動画が簡単に手に入ると1、2あたりはエロ動画オナニで処理されて、
思わせぶりで男全部にちやほやされたいと思って行動してるまわりに居る女と
わざわざかかわろうって気がなくなるわ








300 名前: モスク・ハン(滋賀県) 投稿日:2008/06/20(金) 00:31:01.44
わたし女だけど女も年中エッチなことを考えてるよ







325 名前: ウシアブ(神奈川県) 投稿日:2008/06/20(金) 00:38:59.57
抜こう抜こうと思っておかず探してたら5時間経ってた。







332 名前: テト(長屋) 投稿日:2008/06/20(金) 00:40:37.67
>>325
おかず探してるときが一番楽しいよ








334 名前: コーリン(長屋) 投稿日:2008/06/20(金) 00:40:55.33
別のソースでは日本人は一番淡白であるとも書いてあるし・・・
これは
典型的な一部の事象を全部に置き換えているんじゃないか?








346 名前: ヘンナナ・ガレ(巣鴨) 投稿日:2008/06/20(金) 00:44:14.46
そら生理的にザーメンが溜まるんだから仕方ないだろ。
出したくなる欲求はどうしょうもない。
ションベン漏れそうな奴にトイレ我慢しろと言ってるのと同じ。








364 名前: ナウシカ(久留米) 投稿日:2008/06/20(金) 00:54:22.62
そして旦那が痴漢で逮捕







397 名前: 妹尾友衛(埼玉県) 投稿日:2008/06/20(金) 01:15:36.37
ヤラせないくせに浮気にはキレるってアホか







403 名前: イチオッツ(福井県) 投稿日:2008/06/20(金) 01:19:48.36
言っちゃ悪いけど不感症のいいわけだな
あるいは単に旦那にさめちまったか








428 名前: 巨神兵 投稿日:2008/06/20(金) 01:41:55.82
女は年中スイーツのこと考えてるもんな







437 名前: ケン=サクシル(鳥取県) 投稿日:2008/06/20(金) 01:45:12.91
本当に好きな人、めちゃくちゃ好きでいつも一緒にいたいって人ができると
性的に見られないし、妄想できないとかいうけど

あれ嘘だ








441 名前: ピカちゃん(福島県) 投稿日:2008/06/20(金) 01:46:30.79
男はセックスの代償として結婚し
女は結婚の代償としてセックスするらしいね

自分を経済的、物理的、対面的に保護する対象を探してんのね
男のほうが純愛だわ








457 名前: チヤルカ(埼玉県) 投稿日:2008/06/20(金) 01:58:04.18
求めてくれるうちが花なのに
中年過ぎてなんて誰も触ってくれないよ。実際気持ち悪いし。
そういうときにだけ自分から求めたって無駄。

こういう自分の気分の向いたときだけ、自分のしてほしいことを
自分の思うとおりにしてほしいって風潮どうにかならないの?
単なるワガママじゃん。








494 名前: パオロ・カシアス(関西地方) 投稿日:2008/06/20(金) 02:13:49.49
amazonでAV2本注文したんだけど
抜いた今はすごい後悔してる、キャンセルしたい








556 名前: オスカ・ダブリン(東北地方) 投稿日:2008/06/20(金) 03:08:11.26
オナニーは毎日したいし、ほぼ毎日してる。もう30歳越えたのに。
でも、セックスはたまにでいいと思う。
やっぱ面倒くさいなぁって思っちゃうのは、若さがなくなってる
証拠だな。








638 名前: バーダック(讃岐) 投稿日:2008/06/20(金) 06:18:52.57
やれば嫌がりやらなければセックスレスだと言われる
結婚するメリットは何








641 名前: ニンキーニ・シット(栃木県) 投稿日:2008/06/20(金) 06:42:00.05
求めてもらえるうちが華







651 名前: チクク(長野県) 投稿日:2008/06/20(金) 07:06:51.55
おっぱい見ると嫌がられると思うけど、どうしても普通の視線で必ず
おっぱいに行くようになってるジャン。
ひどいよ。








652 名前: プイプイ(横浜) 投稿日:2008/06/20(金) 07:09:20.84
通勤時に地下鉄で女性みるくらいしか平日は
楽しみねーよ
(´・ω・`)








674 名前: ツレマスカ(神奈川県) 投稿日:2008/06/20(金) 07:42:40.62
俺も嫁を触っただけでしばかれるぜwwwww







681 名前: フムラウ(横浜) 投稿日:2008/06/20(金) 07:58:59.55
今おなったばっかの俺が思うに、セックスなんて必要ない。異論は認めるが理解は出来ないだろう。







690 名前: ヌルポガ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/20(金) 08:37:41.80
※このスレには童貞が紛れ込んでいます。







707 名前: セライネ(愛知県) 投稿日:2008/06/20(金) 09:35:39.58
ガキ生むととたんに母親になってしまって、しかも亭主には父たる事を求めだすんだよね
そうなると親族的な連帯意識は女の方がはるかに強くて、もう亭主に対して性的な欲求もなくなっちゃう
みたいでさ、レスまでいかなくても半分以上お義理でやらせてもらってる旦那のなんと多いこと!
そのくせ、つうかだからこそ亭主以外の男に対してはわりと簡単に発情すんだよね
最後の子供生んで3年目くらいの奥さんはまじ狙い目っすわ

…とダチに自慢されたが、そういえば俺もタダでやれた女はほとんど人妻だったような








728 名前: オーマ(埼玉県) 投稿日:2008/06/20(金) 10:01:58.55
性欲なんて頭の中で好きなことを考えてる時が
一番楽しいよ。
やったらやったでつまんない。
接して漏らさないのが究極だ。








740 名前: オーマ・エガイー・ウナ(長屋) 投稿日:2008/06/20(金) 11:09:42.60
性欲に左右される人生なんてまっぴらだ
無くす方法内の?








781 名前: セント・リー・ガッセン(久留米) 投稿日:2008/06/20(金) 13:00:14.10
女が中心的存在になりすぎているので、男は奪われた物を取り返したく
なるだけ。女は中心的な存在になるには、指導力が足りないどころか
ない。なぜなら、男をかわいい物としか見ていないから。

それが、性的な興奮と混じると独特の恍惚となって女を感じる羽目になるが、
女はこれを理解する経路を持っていない。

社会は、女を護る事でなく、女と男の性のバランスを保つ事が一番需要である








785 名前: サバオチ(山梨県) 投稿日:2008/06/20(金) 13:08:36.78
女性は30すぎると逆にエロくなってきたりするよ 好き者になるのも30以降じゃん 
男の経験値も年齢をかさねればあがってくるからね 男もへたくそがやれば女も気持ちよくない
こんなもんって思えばセックスもいやになる 上手くて気持ちがいいなら何回もしたくなるのが性だよ
男は射精しか興奮をえないから気持ちよさは無限大じゃないけど女は違うだろ
男がうまけりゃ嫌になるくらい求めてくるよね








790 名前: 鶴仙人(愛知県) 投稿日:2008/06/20(金) 13:15:19.28
同性同士だと女のほうが普通にえろい話ばっかしてるだろw
こういうのは男女一概にはいえんがw








795 名前: セント・リー・ガッセン(久留米) 投稿日:2008/06/20(金) 13:37:21.04
女は自分が持っているよりよく見せようとしすぎて、メイクと服なんかで得た
自分がかわいい事
以外は受け入れようとしないので男が欲求を強めるのはあたりまえ。
エネルギー奪っている分、SEXが必要になるが、その点の理解どころか
何もないから正直心底教えようもないし。暴力とか喝しか教えようがない。

日本語だと喝が出にくいので、女を扱えない。
例えば中国語なら男が『シンチャー ホン チャー!!』
といわれれば女は『シンチャー、、』と弱気になる。

これの相互に必要な場面が、現代日本語によって押さえつけられていて
女性が不必要なほど中心化している。これはバブルだ。








805 名前: セント・リー・ガッセン(久留米) 投稿日:2008/06/20(金) 13:50:34.93
要するに、女は自分が持っているより良く見せようとしすぎて、
本来は、3しかないのに、10に見せて結婚する。

そのメイクで得た容姿は本来DNAとか運動とか家族関係、対人関係
でしか得られないエネルギーを生み出して、男の関心を引く。

しかし、結局は3の女なので、そこに5の男が来ても、3の女には
耐えられなくなって、要するに役不足なわけ。

しかし5の男は。、3の女を9か10だと信じているので、
女のマンコが悲鳴を上げる。『こんなの私じゃない』『もっとかわいがって
ほしい』








853 名前: 駿手 津代(神奈川県) 投稿日:2008/06/20(金) 14:56:40.27
そんなに度々拒否されたら離婚するな。
正当な理由になるから慰謝料も取れるだろ。








970 名前: トエト(巣鴨) 投稿日:2008/06/20(金) 16:45:50.75
女が求める方が多いと思うけどな
毎朝毎晩でもしたいとか言われるけど、俺は週1くらいで十分だ

女にいやがられる奴はただ単に平均以下の腕なんじゃねーの?
ちんこのでかさなんか関係ねーけど、うまい下手はあるからなぁ








1000 名前: ミノネズミ(四国地方) 投稿日:2008/06/20(金) 16:49:18.42
     ,/ \
    //\/ヾ
 /\/' (.)(.) `ヽ/ヽ    
 |/ ̄ ` ( 、, )´ 、 ̄ヽ
 l   (    l   ) )  l
 |   \___ ノノ  ノ
 \          /             人ノ゙ ⌒ヽ ,,..、;;:~''"゙゙  ) 
   \       / / ̄ ̄ヽ_,,..、;;:~-:''"゙⌒゙          彡 ,,  ⌒ヽ
     i i⌒\__ノ     ノ::::::゙:゙   ドメスティックおちんちん!!1!  '"゙    
     ヽヽ ヽ    / /   `゙⌒`゙"''~-、:;;,_              ) ミ{
      )) )-─/ /            ⌒`゙"''~-、,,      ,,,彡⌒''~
      // /  //  /                     "⌒''~"      
     ((__ノ  // /     
         // ノ      
         |_|_/








関連記事
[ 2008/06/23 22:41 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | トラックバック(-) | CM(19)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2537
年中考えてねぇよ!!!!

オナった後は考えてねぇよ!!!!!
[ 2008/06/23 22:51 ] [ 編集 ]
2538
>>71は最近はやってるコピペ?
[ 2008/06/23 22:53 ] [ 編集 ]
2539
したいもんはしたいんですぅうフゥ~ァフゥ~ァ
[ 2008/06/23 23:05 ] [ 編集 ]
2540
男を恨むなら神を恨め
しょうがないんですごめんなさい
[ 2008/06/23 23:19 ] [ 編集 ]
2541
おかず探してると普通に時間の経過が早いから困る
[ 2008/06/23 23:21 ] [ 編集 ]
2542
女の方は頻度は少ないのだろうが・・
する時はがっついてくるよ
[ 2008/06/23 23:34 ] [ 編集 ]
2543
そんなことねえよ・・・・・・
[ 2008/06/23 23:44 ] [ 編集 ]
2544
性欲なくなったら子供がいなくなる
[ 2008/06/24 00:04 ] [ 編集 ]
2549
毎日って日本語でもセックスの記事ばっか書いてるのは気のせいか?
[ 2008/06/24 01:24 ] [ 編集 ]
2553
種存続の原理だからな。それに比率をおいていて当然。
ほらあれだ。女性の方が男性より欲求の方が総じて高い。
つまりその分、中和されているわけだ。

性欲のみ     男>女
総合的な貪欲さ  女>男

ブランド買いに食事にデートにH…あれもしたいし、これもしたい。たった一つで満足できるほど単純じゃない傾向があって性欲が特筆せずに分散するわけだ。
[ 2008/06/24 02:02 ] [ 編集 ]
2557
「考える」と「実行する」は別物なんだよ
[ 2008/06/24 04:26 ] [ 編集 ]
2559
女のほうがはるかに体力ないんだよ。
そんな頻繁に求められたら「ああまた疲れるのか」って無意識に思っちゃうから断る。

疲れちゃうけど頑張ってくれる?という態度で来てもらえたら、女には母性があるので急にOKスイッチが入る。
そいゆうことだと思う。

[ 2008/06/24 10:54 ] [ 編集 ]
2566
女は男が1回イく間に2回イけてたりするから
うらやましい。




つーか遅漏ですいません、、

2、30分かかります・・・。
[ 2008/06/24 12:50 ] [ 編集 ]
2567
たしかに女の方が体力ないのかもしれんが、
コレに関しては女の方が沢山こなせるだろう。
男はきついって。気遣いが必要なのは同感だけど。
[ 2008/06/24 12:51 ] [ 編集 ]
2570
彼女いてまだ同棲も結婚もしてないけど一緒に住み始めたら日に2回ぐらい求めようと思う。だってやりたいんだもん。今もやりたいんだもん。男なら普通だよね?
[ 2008/06/24 15:53 ] [ 編集 ]
2582
真面目に読むなよ……
ソース見ろって。
いま大人気の毎日だぞ……
[ 2008/06/25 00:21 ] [ 編集 ]
2583
男はしごくことが至極
[ 2008/06/25 00:30 ] [ 編集 ]
112651
タバコより 体に悪い 妻の膣
[ 2011/12/04 23:07 ] [ 編集 ]
208737
僕は生まれつき小学校~高校生のときに自分がゲイ同性愛を、
もっていることに気がついてしまっていつか絶対に自分がゲイだってことがばれちゃうかもって思っていたら本当に友達の先輩メンバーに自分が、
ゲイだってことがばれちゃってしまい友達の先輩にもひみつを言われて、
それでちょうさいあくだったことにこまっているのでだから、
僕のゲイの元カレ保坂ゆうきを探して見つけるのを手伝ってください!!
(もし見つかったらまた元カレ保坂ゆうきに会って今度はちゃんと付き合いたいです!!)
[ 2016/08/13 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!