ちょっとアレなニュース お前らになぜ彼女が出来ないのかを全国童貞連合が探る


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

お前らになぜ彼女が出来ないのかを全国童貞連合が探る  

1 名前: 孫 悟飯(長屋) 投稿日:2008/06/27(金) 15:33:40.09
いまどきの結婚したい30~50代の男女はなぜなかなか結婚できないのだろう?
これまで理由を多々探ってきたが、以前取材した全国童貞連合の会長、渡部氏が「モテないオトコのナンパ塾」の反面講師としてセミナーを行うと聞いて、もしかしたら彼の話からその理由がもっと深く探れるかもしれないとそのセミナーに参加してみた。

講師といっても中年童貞である渡部氏が人前で自分が結婚できない理由を分析、講義するほど「自分がモテない理由」を把握しているとも思えず、いったいどんな講義になるのだろうと興味深く見ていると、ナンパ塾の塾長藤田氏との対談形式で彼の「彼女ができない理由」「未だに童貞を捨てられない原因」を聞く人に「反面教師」として感じ取ってもらおうという試みだ。

だいたいそんなセミナーに参加者が集まるのか?と思うがやはり参加者は数人いる。
参加者に動機を聞いてみると、皆、対談を聞き自分と照らし合わせて「自分がモテない理由」を探ってみたいと言う。
世の中には「モテない」ことをほんとうに真剣に悩んでいる人がやはり多くいることに気づかされる。

一見とてもまじめな人ばかりだ。むしろ真面目であればあるほどそこのツボにはまり込んでしまっている感がある。
ある種の人には簡単に飛び越せる跳び箱が、ある種の人には壁となって立ちふさがる。
どう超えようかと真剣に跳び箱の前で考えあぐねている感じだ。

まず、渡部氏と藤田氏の対談は渡部氏の童貞である理由をさぐるところから始まった。

http://news.livedoor.com/article/detail/3672227/





4 名前: ヤコン(埼玉県) 投稿日:2008/06/27(金) 15:34:10.75
うるせーほっとけ




8 名前: ゴテンクス(久留米) 投稿日:2008/06/27(金) 15:35:25.65
童貞に聞いても駄目じゃね?




17 名前: サバオチ(神奈川県) 投稿日:2008/06/27(金) 15:38:20.61
何故いつも先に「童貞」「無職」「引きこもり」などと
憶測に過ぎない個人攻撃を始める方は決まっているのだろうか?

おかしい点や矛盾点があるのならそれを指摘すればいいだけである。
自分が正しいと思うのなら、それを「論理的」に説明すればいいのだ。
数学の証明ぐらいなら中学生でも習っているはずだ、
「証明」が出来ないのは真性か小学生ぐらいであろう。

どこの世界に「話の矛盾を指摘せよ」「式が正しい事を証明せよ」といった
テストの問題に対して「出題者は童貞」と答える人間が居るのだろうか?





34 名前: ヘタスルト・ダスレー(巣鴨) 投稿日:2008/06/27(金) 15:44:21.32
童貞連合なんてものを作る思考がキモイ
童貞を貫くってんならかっこいいが





36 名前: あどかちゃん(東日本) 投稿日:2008/06/27(金) 15:48:18.06
なぜ彼女が出来ないか?

多分、なぜ彼女が出来ないのだろうか
などといつまで経っても分析に終始してるからだろw
結局、声を掛けなきゃ何も始まらないんだよねw
って
分かっちゃいるけど出来ないんだなこれがw





44 名前: ジル(福岡県) 投稿日:2008/06/27(金) 15:54:47.55
長文書いて、最後に童貞だけど、って書くととたんに説得力が無くなる
これ豆知識な





50 名前: ツンデレ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/27(金) 15:58:05.82
会員が会場にみんなであつまって
研究するのか…

みんなが研究しおわってぞろぞろ会場からでていく姿に
最初にすれちがった女はこの世の恐怖を覚えるだろうな。





55 名前: オリー(埼玉県) 投稿日:2008/06/27(金) 16:01:32.24
女に意見きいたほうがいいだろ。
スレたててきたぞ
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1214550024/





68 名前: 小和田 仁成(神奈川県) 投稿日:2008/06/27(金) 16:28:42.45
          . .:'´:.:.:.:.:.:.:. :l、ヽ:.l:/ヘ:.:.:.:.:. .      :.: :.ヽ
       /:.:.:.:.:.:.:.   .:.l¬ー''´ `、:.ト、:.:.:.:.:..:i:...  :  :.`、
      /:.:.:.:.::.   ..:..:|:.|      l:.:! i:.l、_:.l:.:.:.:l.:.:.. . i
,. - 、_,ィ7:::.:.:.:.:::   .:.:.;':.::/l:.l       l::l/| i::.:`ト:.:.::!::.:.:. !:.l
_;.-‐‐V/ .: :   .;ィ¬‐-!、!」      、.イレ,,子ミ、::| i:.:i|:::.:.::l:リ
:.:.〃:.{/   .  .:/::.:::/|__;L⊥!`ー-^    リ″ ! !:V |:リl:::::::j/:、
:./:::/:i: .:.::::.:.:::::/::|:::::レレi´ ̄「          ,,-、 |:ハ7 j;l:::/:.:.:.i   う わ っ !!
:':::::i:::| :::::::::.::::::::::|l::::レ l:::|  ,,-、、        {{. ji l' / / !イ:.:.:.:.:l
:::::::l:::l::|:::i::::::::::l:::|丁{  !::! {{. }i       Vチ}    イ、l::.:.:.:.:|
:::::::|:::l:::!:::!::::::::::!::|ヘ:|   ヽ マチ|     、  ー'‐''"   、}:::.:.:.:l    童 貞 だ !!
::::::::!:::い:::::、::::::::!:l        ,ゞ''′             }::::.:i:.!
:::::::::!:::ヽト、:::ト、:::ヽ    ‐'´   ____     ___,,.、   ,'::::.:.トヽ       ___
::::::::::i::::::ヽ:ヽ:!::\ヽ.     /   ` ̄ ̄´   ,'   /__;..厶.>ァ'´ ̄  `ヽ
::::::::::::::::::::::::::\::;.-‐`     {              /  /´  V__/
:::::::::::::::::::::::イ:|  い冖、   ヽ.__   __,,.. -‐ '´_∠.-―‐‐、く -、
::::::::::::/:/::/j:;!  ヽ.二 - 、_     ̄   __,,.. // ,.--    (ヘ
:::::::/レ/〃    _,..ィ´ ̄:  ̄、ミ三三一/(___ゝ'´      Z}      /
:/ | /′,.-‐'´   l: : : : :\  ̄ ̄ `(二.-‐,ニ=‐'´  ,rタ、___,.-‐'´
    ,.-‐'´    、  !: : : : : ` ̄ ̄´: : (__,,..-‐'´: : : : ヽ
  /        ヽ l: : : : : : : : : : : : : : : : : : :\




69 名前: ヘタスルト・ダスレー(巣鴨) 投稿日:2008/06/27(金) 16:29:59.92
全国処女連合はないのか?




71 名前: ツンデレ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/27(金) 16:31:02.16
誰が得するんだよ




74 名前: ツレマスカ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/27(金) 16:49:25.81
俺リアルで鼻糞食べるのが趣味なんだが。
唾を手の甲になすりつけて臭い嗅ぎながら舐めるのも好き。
こんな俺を好きな女の子紹介しろ。かわいい娘じゃないと駄目だ。





77 名前: ヌルポガ(讃岐) 投稿日:2008/06/27(金) 16:58:33.86
てか、童貞は幸せ。

   山は登る前が楽しい。





86 名前: ヴ王(コネチカット州) 投稿日:2008/06/27(金) 17:21:33.35
彼女持ちってのはGreeeenいいよねーとか言うタイプ
彼女できないのはGreeeen(笑)とか言うタイプ

彼女持ちってのは、あそこのケーキうまいよねーとか言うタイプ
彼女できないのはスイーツ(笑)とか言うタイプ

彼女持ちってのは、とりあえずそこのマック入ろっか?とか言うタイプ
彼女できないのは、あんな臭せーモンに300円とか…だったらモスにとか言うタイプ





90 名前: トリウマ(福島県) 投稿日:2008/06/27(金) 17:25:22.95
どどどど童貞ちゃうわ!




111 名前: ダーブラ(福井県) 投稿日:2008/06/27(金) 18:05:19.81
自称童貞 
   │
   ├─肉体的童貞
   │  ├─悠々自適型─不精型
   │  ├─自意識過剰型─自己陶酔型
   │  │     └─処女崇拝型
   │  ├─現実逃避型─自己正当化型(反動形成型)
   │  │     ├─引き篭もり型(抑圧型)
   │  │     ├─理想主義型(いつかお姫様が型)
   │  │     ├─自慰満足型(摂取型?)
   │  │     ├─勤勉勤労型(補償及び昇華型)
   │  │     └─他者攻撃型(転移型)
   │  ├─異性恐怖型─潔癖症又はインポテンツ型(精神又は身体障害型)
   │  │     ├─自己劣等感型(投射型)
   │  │     ├─性病及び恋愛恐怖型(合理化型)
   │  │     └─同性愛型
   │  └─自発的貞操型─信条及び宗教型
   │         ├─自己劣等感型(投射型)
   │         └─金銭的問題型
   ├─精神的童貞  
   │  └─玄人志向型─外見的要因─外見(性格)醜悪型
   │         └─内面的要因─恋愛恐怖型及び不精型
   └─非童貞 
       ├─自己優越型─劣等感型
       │     └─売名行為型
       └─社交辞令型─同情型
              └─利用型





115 名前: モスク・ハン(愛知県) 投稿日:2008/06/27(金) 18:08:52.80
スレタイ:童貞がいたぞーーーー!!!
本文:捕まえろーーーー!!!

昔ニュー則でこれ見たときは腹抱えて笑ったw





124 名前: フリーザ(横浜) 投稿日:2008/06/27(金) 18:35:47.06
お前ら、付き合う=セクロスだと思ってないか?

彼女の妹はかなりの美人で性格良しのモテモテっ子だが、結婚するまでセクロスしないって決めてるぞ
色んな理由はあるみたいだけど、子供を作るわけでもないのに身体を重ねるのは意味がわからないし気持ち悪いそうだ
イケメン揃いの歴代彼氏たちにもキス以上は許さなかったらしい

いくら美女でも、付き合う=セクロスなお前らの恋人がこんな子だったらどうするんだよ





133 名前: ゴル(コネチカット州) 投稿日:2008/06/27(金) 18:58:23.21
>>124
結婚する気もないのに男と付き合っている時点でビッチ確定、却下





135 名前: ユーキャンキャン(讃岐) 投稿日:2008/06/27(金) 18:59:56.75
友達が彼女と付き合って1回だけセクロスしてフラれたらしい
セクロスのよさを知ってから別れたから大ダメージだったみたいだ
童貞のまま別れてれば幸せだったろうに・・・





154 名前: プイプイ(東日本) 投稿日:2008/06/28(土) 00:29:10.51
童貞は捨てるもんじゃねぇ、守るものだ




164 名前: ゴタン(埼玉県) 投稿日:2008/06/28(土) 00:45:02.44
グループでいる時話題の中心になる :(努力無しで何とかなるレベル)
グループでいる時自分から話すことができる :(人並みのレベル)
グループでいる時みんなで盛り上がったあと○○さんはどうなの?って話を振られる :(努力次第で何とかなるレベル)
グループなにそれ? :(BIGで6億あてるくらいの幸運が必要なレベル)





182 名前: マージ・レスキン氏(埼玉県) 投稿日:2008/06/28(土) 01:29:01.15
今日、ソープで童貞を喪失してきたのですが
セックスがぜんぜん気持ちよくなかったです。
中でいけませんでした。2回写生しましたが、2回とも
テコキです。はっきりいってテコキなんて自分でやったほうが気持ちいいです。
慣れれば気持ちよくなるものですか?
正直、もう二度とセックスしたくないとさえ思いました。
嬢の容姿に不満はありませんでしたが
態度がそっけなかった。





200 名前: イチオッツ(北陸地方) 投稿日:2008/06/28(土) 02:07:38.03
服がない




202 名前: セント・リー・ガッセン(コネチカット州) 投稿日:2008/06/28(土) 02:07:55.50
色々考えたが結論は勇気だと思った。
それと情報収集能力だな。

ダメ元でいいじゃねぇか、普通なら捕まったり殺されたり
することはまぁそうはないわけだし。
美人局とかあっても返り討ちに出来るよう体だけは無駄に鍛えてる。





203 名前: 牛魔王(讃岐) 投稿日:2008/06/28(土) 02:11:48.97
積極的になりすぎたらストーカーになって逮捕されたよ\(^o^)/




226 名前: ネーヨ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/28(土) 05:05:53.81
100%妄想のみでオナニー出来るという点では
童貞は素晴らしいと思う





230 名前: ネゴトワ・ネティエ(東京都) 投稿日:2008/06/28(土) 06:42:56.60
童連幹部とかなんかヤだな




231 名前: ググレカス(福島県) 投稿日:2008/06/28(土) 06:43:04.34
「○○君は今彼女居るの~?」
「いや~居ないッスよwそんなの」
「アハハ~別れたか?」
「ん?いや、今までずっとッスよw」
「・・・・」

急に犯罪者でも見るような目になるのは何なんだ?
俺なにか悪いことでもしたのかよ





232 名前: 火ぐまのパッチョ(東京都) 投稿日:2008/06/28(土) 06:46:40.76
>>231
悪いこと聞いちゃったなごめん・・・
ていうことだろ
こっちも気使ってんだよ童貞





234 名前: ピカちゃん(福島県) 投稿日:2008/06/28(土) 07:02:28.02
久本まちゃみみたいな女性でもおkというストライクゾーンが夢のように大きい
男性なら彼女はできると思うよ。でも、一緒にくっついて歩くんじゃねータコ!
5メートルくらい離れて歩けボケ。恥ずかしいだろアホ。とかなら寂しいですね。





240 名前: 牛魔王(讃岐) 投稿日:2008/06/28(土) 12:39:47.49
>>234
信仰の喜びが胸いっぱいに広がります
また一つ確信させていただきました





237 名前: ベジット(大阪府) 投稿日:2008/06/28(土) 08:55:17.64
昨日15000円で捨てたよ。童貞は産廃かよと思ったね。




241 名前: ピカちゃん(福島県) 投稿日:2008/06/28(土) 12:40:13.31
彼女より彼氏がほしい




246 名前: キン・モー(横浜) 投稿日:2008/06/28(土) 14:45:02.91
嫁はいらんから
名犬ジョリィみたいな白くてでかい犬と暮らしたい
グレートピレニーズのおなかで一日中もふもふしていたい
休日には車で海に連れて行って洗ってやるんだぜ





250 名前: カミコ ウリン(茨城県) 投稿日:2008/06/28(土) 19:05:27.74
無職なんだけど持てない理由がわからない




252 名前: マージ・レスキン氏(四国地方) 投稿日:2008/06/28(土) 19:06:37.08
私女だけど無職はかっこいいと思う
我が道を行く、って感じがたまらない





258 名前: カレイニス・ルー(横浜) 投稿日:2008/06/28(土) 19:15:49.90
出現率低いがコンビニ店員の女の子が可愛くてたまらない
なんとか仲良くなりたいがどうしていいか分からないし
下手に動いてキメェってなってそこ行けなくなったら最悪だし
モテ男なら余裕なんだろうな





263 名前: リード(茨城県) 投稿日:2008/06/28(土) 23:58:31.29
>>258
コンビニ店員の経験がある俺がアドバイス。
とりあえず彼女がいる時間帯を狙って毎日行け。
そして必ず決まったものを買うのだ。
毎回決まった時間に決まったものを買う客は、店員は絶対覚える。
オススメはおでんとか中華まんとか、店員が商品を調理するタイプのやつ。
「あ~、そろそろあの人がくるから用意しとこうかな~」って感じになる。
この時点で、他の客とは一線を画する存在になる。
ここまでならシャイボーイでもできるだろ?





274 名前:ビシソワーズ ◆LOBPLJpLSc 投稿日:2008/06/29(日) 00:33:32.29
>>263
普通の客から面倒な客になるだけじゃん





262 名前: チョ・プゲラ(巣鴨) 投稿日:2008/06/28(土) 23:57:31.43
結婚すると、何かと面倒だから、付き合う程度でいい。

時間やお金が自由に使えなくなる。
万が一離婚になった場合、法は女性が優遇されるようになっている(男性不利)。
子どもができると、親父は隔離される(特に子が娘の場合は酷い)。
妻から夫への暴力→容認 夫から妻への暴力→DVで逮捕

・・・結婚するのは、男性にとってデメリットが多すぎます。





296 名前: ワッケイン(茨城県) 投稿日:2008/06/29(日) 01:56:52.43
つーかさ、よく「俺はブサだから絶対無理」とかいう
諦めのレス見かけるけどさ、
見た目、アキバ事件の加藤レベルなら全然大丈夫だと思うぜ。
あいつもそうとう彼女できないことを卑下して書いていたっぽいが。
結局彼女出来ないのは性格のせい。
顔のせいにしてるのは逃げだな。





307 名前: ソウダナ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/29(日) 02:08:23.55
生粋のニュー即民なら当然二次元に走る




323 名前: カミラ(埼玉県) 投稿日:2008/06/29(日) 02:16:49.36
彼女は本気でいらんけど、童貞は捨てたい、風俗は怖い
困ったもんだ





324 名前: オリー(東北地方) 投稿日:2008/06/29(日) 02:20:41.68
女の子と話す服が無い




336 名前: ブラ(埼玉県) 投稿日:2008/06/29(日) 02:32:55.74
セックスしか価値がない女って実際にいるか?
ケータイ小説の読みすぎじゃねぇの
あいつら体だけ求めたって不機嫌になるだけなんだが





338 名前: テパ(ネブラスカ州) 投稿日:2008/06/29(日) 02:37:03.45
>>336
×ケータイ小説の読みすぎ
○ニュー速に来過ぎ

女と付き合うのにセックスなんざオマケだオマケ
もっとめんどくせえ事があるわ





337 名前: ジル(長野県) 投稿日:2008/06/29(日) 02:35:16.92
セックスしか価値がない女っていうのは本人も痛いほどわかってるんだよ

女は結局ほとんどの局面でセックスを主にしか見られない
そしてそれが最大の武器だということも同時に分かっている

だから
それに疲れたり、それをやたらアピールにしたり、男と同じ舞台で張り合ってみたい

などという文化が起こるんだけど根は一緒なんだよね





343 名前: ジル(長野県) 投稿日:2008/06/29(日) 02:42:20.41
だって男と対等の能力がないんだもの

というか女に限った話じゃないけどね

弱いもの探しに走っているってことは
もう自分の可能性が見えてきてしまったというごまかしの行為だから

そういう風潮がイラつくんだよね。ま、俺も人のこと言えんけどなんとかならんもんかねえ。





354 名前: レビル(横浜) 投稿日:2008/06/29(日) 04:56:40.42
結局のところ、ブスでもそこそこ性格の合う彼女・嫁がいる方がいいのか、そんな微妙なやつと付き合うくらいなら一生独り身の童貞でいいのか、お前ら的にどっちがいいの?
2chは後者な意見ばっかりな気がするんだけど





362 名前: ワッケイン(茨城県) 投稿日:2008/06/29(日) 07:25:08.66
>>354
そこそこの人数と付き合うとわかるんだよな。
女の顔とかさほど重要じゃないって。
常識持ってて家事が出来る女とか最高なのに。





364 名前: スポポビッチ(埼玉県) 投稿日:2008/06/29(日) 07:27:32.60
>>354
数重ねると、「ああ、顔はコイツの方が余裕でいいけど、付き合うなら
アイツの方が良かった、俺失敗した」って時が必ず来るし
最初は微妙だなと思ってても、気づいたら離れ難くなることもある。

メシ作れてデートに金かからなくて趣味がピッタリで会話に困らない女って
単純に美女って女より遙かに見つけにくい。





355 名前: マタオーサ閣下(横浜) 投稿日:2008/06/29(日) 05:09:10.57
現実では不細工としか釣り合わない男が、可愛い子にちやほやされる二次元に逃げるわけだ




371 名前: モーネ・ミッテラン内閣総理大臣(コネチカット州) 投稿日:2008/06/29(日) 10:16:30.36
30にまでなって童貞こじらせてる奴って…
何か逆上がりができない小学生みたいだな。
最初から出来ないって諦めてるだけだろ。





372 名前: モーネ・アホカト(横浜) 投稿日:2008/06/29(日) 11:06:57.98
恋愛感情って何処で買えますか?




373 名前: チョキちゃん(横浜) 投稿日:2008/06/29(日) 11:23:56.11
>>372
ソフマップの18禁PCゲームコーナー





387 名前: ギックリ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/29(日) 13:03:55.61
俺が女だったら確実に彼氏できてる自信がある。
が、残念ながら俺は男という現実がある。もうアッー!の道に進むしかないのか…





388 名前: ガンシップ(東京都) 投稿日:2008/06/29(日) 13:04:33.74
もうゲームとネットあればいいわ




390 名前: アーゲンナー(埼玉県) 投稿日:2008/06/29(日) 13:05:15.83
全童連




392 名前: クゥーキ・ヨメ(群馬県) 投稿日:2008/06/29(日) 13:08:03.37
全童連って絵本とかつくってそうな名前だな




404 名前: オツカー・レイ(大阪府) 投稿日:2008/06/29(日) 13:49:07.70
ここにいるコンプレックスの塊のような人間が女と関係を持つだなんて無理がある。
女と関係を持つことで自らの恋愛コンプを払拭したいという下心がイヤらしく透けて見える。
結局は「この人と付き合いたい」わけじゃなくて「この人と付き合ってる自分」が欲しいだけなんだ。
生身の人間はコンプレックスを解消するための道具じゃないと小一時間言い聞かせたい、自分自身に。
まずはこの安っぽいプライドをどうにかしないと駄目だろうな。





413 名前: ラディッツ(讃岐) 投稿日:2008/06/29(日) 14:32:18.65
喪女板って意外とおもしろいな

ウズラみたいな喪女居る??居たら集合!!
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1207251964/





427 名前: アイスちゃん(福島県) 投稿日:2008/06/29(日) 17:16:20.71
ウズラみたいな女の子に寄ってこられたなあ。男なら誰でも引くようなルックス。
でも接近して見詰め合うと彼女の目はめっちゃ可愛いんだよ。惜しいなあと思った。





428 名前: こんせんくん(埼玉県) 投稿日:2008/06/29(日) 17:29:55.75
すまんがうずらっぽい女の写真を頼む




434 名前: スットン.D.木間下(巣鴨) 投稿日:2008/06/29(日) 20:04:28.15
ハゲな俺最強




440 名前: アイスちゃん(福島県) 投稿日:2008/06/29(日) 20:54:28.07
結婚すればいいんだよ。そうすれば彼女になるし、妻になるし、母親になるし
セックスフレンドになるし、セックス飽きたら友達になる。そして最後は身内
の兄妹になる。これは楽しいよ。





441 名前: アイスちゃん(福島県) 投稿日:2008/06/29(日) 20:59:38.09
>最後は身内の兄妹になる。
補足すると
妹は母親代わりをする。
最後の最後は嫁はおふくろになって男は子供になって甘える。





443 名前: ヒーラン(東京都) 投稿日:2008/06/29(日) 21:01:44.83
そして最後にはただのお荷物になると




dat落ち
関連記事
[ 2008/07/03 03:06 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | トラックバック(-) | CM(19)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2965
童貞も守れない男に何が守れると言うんだ
[ 2008/07/03 03:42 ] [ 編集 ]
2966
童貞じゃない俺には何も守れないwwww
まあ、いいやwwww
[ 2008/07/03 05:18 ] [ 編集 ]
2967
大きなお世話じゃ
[ 2008/07/03 07:58 ] [ 編集 ]
2968
ニュー即民って病んでるね
[ 2008/07/03 08:23 ] [ 編集 ]
2969
顔がきもいってよく言うが、
実際見てると、性格・立ち振る舞い・リアクション・「表情」含めての顔がキモイってあるんだよな。
サディストっぽい、ヘビみたいに感情が分からない目、口で冗談は言うが目は相手を下に見てる、みたいな。期待してない、いつ切れるか分からない、極端に自信がないみたいな雰囲気は同性でも気持ち悪かった。
[ 2008/07/03 08:34 ] [ 編集 ]
2970
※1系のは聞き飽きた、キモイ


しかし童貞連合とは女性差別だ。ジェンダーフリーの観点から
童貞・処女連合を発足すべきだ。
[ 2008/07/03 08:39 ] [ 編集 ]
2971
俺童貞だけど出生率が下がれば日本人が減り移民が来るから最高だと思う。
[ 2008/07/03 09:23 ] [ 編集 ]
2972
まずネットを切ってPC落とせ。静かな部屋で耳を澄ませろ。
話はそれからだ。
・・・ということで俺は消える。
[ 2008/07/03 09:47 ] [ 編集 ]
2973
彼女作らないと捕まるわけでもないしどうでもいいだろ
[ 2008/07/03 10:30 ] [ 編集 ]
2974
とっとと童貞捨てたくて焦ったらふられた俺が参上
今まであったモテ期は全て逃したし
もうヤッテランネ
[ 2008/07/03 10:43 ] [ 編集 ]
2975
262に禿同!!!!!

440>441>こいつら夢見過ぎwwww

最後は三行半突きつけられて、子供と慰謝料たっぷしとられて終了~~~

おまいらも実際体験するとよーくわかるだろうぜ。
[ 2008/07/03 10:52 ] [ 編集 ]
2976
↑お前の母親がそうだったんだ?大変だね
うちは両親仲良いからなー今だじゃれあっててコッチが恥ずかしい
[ 2008/07/03 11:24 ] [ 編集 ]
2977
まず明確なヴィジョンがないと辛いと思う。
今まで一人で生きてきたような奴は、彼女が居なくてもいきていけるだろうし。
対人恐怖のあまり、女を神格化してるのも問題。
俺?もちろん童貞です。
[ 2008/07/03 12:03 ] [ 編集 ]
2978
キモメンはだいたい何かしら嫌な思いしてるからな
そういうのまで煽る必要はないだろ
[ 2008/07/03 12:06 ] [ 編集 ]
2980
>顔がきもいってよく言うが、
>実際見てると、性格・立ち振る舞い・リアクション・「表情」含めての顔がキモイってあるんだよな。

分かる。
トータルでキモイんだよな。一挙一動が悪い意味で明らかに浮いてる。
ああいうのって本人の意志では矯正できないだろうな…。
[ 2008/07/03 12:50 ] [ 編集 ]
2991
全童連と聞いて青春ビンタを思い出した俺が通りますよ

俺?もちろん童貞だけど?
[ 2008/07/03 16:22 ] [ 編集 ]
2994
133みたいな考え方してるんじゃまず無理
[ 2008/07/03 19:23 ] [ 編集 ]
3011
なんだかんだ言って一人で居たいだけなんだろw
[ 2008/07/03 23:08 ] [ 編集 ]
3039
>>133は馬鹿
付き合うなら当然結婚は視野に入れるべきではあるが、そんな簡単に結婚なんてできない
何回もデートしたり、同棲するようにまでなれば相手の知らなかった側面を色々見せ付けられるわけだし
そんな簡単に離婚なんてできないんだよ
[ 2008/07/04 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!