ちょっとアレなニュース 【東海新報】六カ国協議に日本だけ取り残される?いいだろう。拉致問題解決なしにビタ一文出す必要などない


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【東海新報】六カ国協議に日本だけ取り残される?いいだろう。拉致問題解決なしにビタ一文出す必要などない 

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2008/06/28(土) 22:39:07
北朝鮮を「テロ支援国家」と指定していた米国が心変わりしたことで、拉致被害者家族会は
がっくり肩を落としている。政権が対北強硬派の安倍前首相から融和派の福田首相に
代わって以後、頼みの綱は米国だけとなっていただけになおさらだろう

▼家族会の心中を慮ってかブッシュ大統領もライス国務長官も、指定解除は拉致問題の先送りを意味しない、解決に向けて努力していくといった発言をしているが、これはリップサービスに終わるだろう。名を捨てて実を取った北が自国に不利な拉致問題で日本に譲歩するわけなどないからだ


▼こういう展開は十分に予想されていたのに、福田首相は対北経済制裁の一部を解除し、さらにテロ支援国家指定解除が濃厚になると「核問題解決のためには望ましいことではないが歓迎すべきこと」と容認発言をしていた。つまり米国の軟化に理解を示すメッセージを送っていた 

▼こうなったら対応はただ一つ。自力解決あるのみ。与野党問わず心ある議員たちが一致して立ち上がり、断固経済援助協力などを拒絶することである。

六カ国協議に日本だけ取り残される?いいだろう。
拉致問題解決なしにびた一文出す必要などない。困るのは残る五カ国の方なのである


▼交渉ごとは相手の弱みにつけ込むことだろう。
その点、北にとって日米とも与しやすい相手であることを証明してきた。
だが、ここで一転日本が変わる。そう、主権国家としての気概を行動で示すことである。

東海新報 ☆★☆★2008年06月28日付 世迷言
http://www.tohkaishimpo.com/







2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 22:39:34
>>1で終了させるな!





3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 22:39:39
スレタイでスレを終わらすなと何度 >東海新報





5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 22:40:43
>>1
何一つ付け加える事の無い正論。
このスレは伸びない
















9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 22:41:29
うん,まともな意見だね。でもあのチンパンがやるかなあ???





15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 22:42:25
なんという漢、一目見て分かった 正論過ぎてこのスレは延びない。





30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 22:46:46
これが神新聞と噂の…





46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 22:50:18
どっかの、三流新聞に爪の垢でもせんじて、飲ましてやれ





51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 22:50:52
でたwwwwwwwwwwwww
日本でまともな新聞社
ただ金を貰わないといけないよ
日本人を拉致して殺したりしてるんだから朝鮮が謝罪と補償を
しなければならない
日本が被害者なのになんで金払うのよ






65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 22:52:27
おまいらこれで満足するな!
本来なら日米安保の不信を煽って
独自核武装議論を国内に定着化させる方が
よほどこたえるだろうよ。






66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 22:52:49
日本は拉致問題では当事者なのだから、拉致テロ国の北朝鮮を除いた4カ国とは立場が違う。
そのこと自体がはじめから孤立(個別問題)なのだ。
売国政治家が圧力だけでは日本は孤立すると恐れたり、まったく主体性のない態度や行動をとるが、孤軍奮闘しなければ、拉致被害者の奪還はない。それが孤立と言うなら孤立で当然だ。
世界でテロ国家として一番孤立しているのは日本より北朝鮮のはずだ。世界で一番孤立している北朝鮮に、日本は孤立するからといって、強攻策を取れなくて、拉致被害者が奪還できるものか。
第一、拉致が判明してから、日本は何十年と対話を求めてきた。米も何十トンも援助したのを知らないふりをするのか。

孤立を求める必要はないが、孤立を恐れて従来どおりの対話で、拉致被害者の奪還はあり得ない。
対話派はまったく学習していないか。それとも何か利権か裏取引でもしているのか疑わしくなる。






78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 22:55:04
核武装まだかよ!





89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 22:56:45
拉致された側が拉致した側にお金を援助する理屈を
そこらのおばちゃんにも納得できるように説明できないと正常化はムリだよ






98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 22:59:06
×拉致問題解決なしにビタ一文出す必要などない

△拉致問題解決してもビタ一文出す必要などない

○拉致問題解決したらかかわらない

◎拉致問題解決したら「即・空・爆」






100 名前:ナナシー ◆7Z771Znye6 投稿日:2008/06/28(土) 22:59:48
>>1
これは大多数の日本国民が思っている事だと思うぞ。 
そしてアメリカ議会で
テロ指定が解除されたら
 
決定的に日本の世論が
振れる可能性があるね。
 
日米同盟の信用メチャメチャダウンだね






111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 23:03:33
日本は粛々とスパイ防止法をつくり
核装備を進めて行くだけだ。






120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 23:06:17
こんなジャーナリストが
日本にいてくれたのか。

感動した。






144 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 23:11:51
びた一文出すこともないが、時の首相が何せチンパン。何をしでかすことやら・・・。





150 名前:MaxFREE ◆TIBETlaTO. 投稿日:2008/06/28(土) 23:12:20
取りあえず共感した人は
読者の広場
http://www.tohkaishimpo.com/
にでも書き込んでやってくれ。






152 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 23:12:47
当初の主旨も忘れて、北への援助割り当て会議に
なってしまった六者協議に意味を見出せないよ。
元々使えなくなっていた核施設廃棄しただけで、
核開発は続ける、核兵器は残る、拉致問題も
棚上げされるでは、席に着く意味も無い。






193 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 23:23:39
>>152
いや出席はすべきだ。
話が詰まらなければ席を蹴って「出直して来い。いい話なら又聞いてやる」と啖呵を切るべし。

先日の日朝会談も拉致被害者をすぐ帰す話をするとか、それが無理ならシンガンスとよど号犯の引渡しを求めてたら良かった。
その時点で席を蹴っていたら米国はテロ支援指定国解除など出来なかった。






202 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 23:24:59
やればできる子東海新報


・・・知らないけどw






215 名前:C-130SE ◆TSC130/CLg 投稿日:2008/06/28(土) 23:28:36
>>202
馬鹿者っ!

神に向かってなんと言うことを!

新聞リスト改訂β版ver2007.04.27f
今一番神に近い新聞   : 東海新報
神々しいまでに      :北國新聞
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++
割と安定してる       :産経新聞 ( *・ー・)
最近空気読んでる     :読売新聞 ミ*■Å■彡y━~~
出来不出来が激しい   :静岡新聞、山陰中央新報
やれば出来る子      :朝鮮日報<;@Д@>、大紀元時報
---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
コンスタントにだめぽ   :新潟日報、盛岡タイムス
意外とまとも        : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
何か             :愛媛新聞 河北新報
--------------【 ネタ 】---------------------
また大西か         :ニューヨークタイムズ東京支局
チラシの裏         : 北海道新聞、日本経済新聞(;Θ-Θ)
誤惨家           :沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
(゚∀゚)            : 東奥日報、岩手日報、 日本海新聞
(´Д`)              : 神戸新聞
('A`)             : 琉球新報、京都新聞
-------------【 同人誌 】--------------------
諸悪の元凶        :時事通信 共同通信(;`凶´)
不治の病          : 高知新聞 愛媛新聞 神奈川新聞、中国新聞、
毒電波             : 赤旗(憲法・外交関連)
ペットのトイレ           : 聖教新聞
----------【サイレント魔女☆リティ】------------
(*^ー゚)/~~ふーびっくりした☆ :毎日 (li´m`)●~*
---------------【脳に寄生虫が浸食】-------------------
なあに、免疫力が憎いし苦痛:東京新聞、中日新聞
-------------【 メトロポリタン ミュージアム♪ 】---------------
私はコスモポリタンでありたい: 朝日新聞(#@Д@)






208 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 23:26:27
いわゆる「王様は裸だ。」だ。
みんな思っていても言えないことを公言した。

東海新報,GJ






217 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 23:29:19
よーし、強い日本の復活だ!





224 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 23:31:48
そもそも拉致ってる時点で金払うこと自体が異常





268 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 23:45:37
別に自国の利益優先なんだから、無理に他国に足並み揃えることないもんね。
日本は拉致被害者の早期帰国を第一に。






277 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 23:47:47
産経>東海>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(日本海)>>>朝日≧毎日





280 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 23:49:01
そもそもさ、何で金出す必要があるんだ?拉致問題が解決したって金なんか出す必要ないだろ。
むしろ拉致した北朝鮮に倍賞金を何十億円もらったっていいくらいだろ?

金を出すとか出さないとかって話に何でなるわけ?日本人の税金の話になんでなるわけ?金の話じゃないだろ。
「拉致問題解決なしにビタ一文出す必要など」←これ拉致問題解決したら金払ってもいいよ、って言ってるみたいだろうが。






291 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 23:53:07
>>280
気持ちはわかるけど、日本の場合、軍事オプションが無い以上
悪い言い方だと「金で釣って解決を図る」っていう手しかないのも事実なわけで・・・orz






315 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 00:08:28
>>291
重油や食料は仕方ないが。カネは絶対に渡してはダメ!!!!!!

売国清和会の小泉が拉致被害者5人を1兆円で買い戻したはいいが
金正日はその1兆円で対日弾道弾200基買って核開発しましたとさ
有名な「国を売って票を買った朝銀事件」

こんなの二度とやったらダメだよ






312 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 00:07:29
米国、逃げちゃったね・・。w

米国は、自国の利益を追求するために、日本を見捨てる時がある。
日本も自国の利益追求のために、したたかになろう。www
日朝で和解していない以上、ビタ一文支払う必要など無い。wwwwwwww






324 名前:七神 ◆Isaq/mIx9Y 投稿日:2008/06/29(日) 00:11:24
どっかの変態新聞とは雲泥の差だなwww





325 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 00:11:34
これ全国紙にしろよ
毎日とかいうのは廃刊にしてさ






379 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 00:46:05
日本は朝鮮、支那と関わるとロクなことにならん。
ユダヤ・アングロサクソンを敵に回すとロクなことにならん。






384 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 00:47:28
東海新聞のサイト見てきたけどこの記事って「コラム」蘭の『世迷言』、
つまり社説だよね?

全然「世迷言」じゃねーよw
もっと自身喪って欲しいと思う。

東海新聞
http://www.tohkaishimpo.com/






387 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 00:48:23
東海新聞の会社案内みたけど好感もてるなぁ。
資本元のご用達新聞になるのがいやだから、独立資本でがんばってるなんて。

岩手の地方新聞だから、俺じゃ売上に貢献できないのが悲しい。






388 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 00:48:24
東海新報には抱かれてもいい。





425 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 00:57:43
北朝鮮には元々、中国と言うバックがいるからね。
一方韓国の後ろ盾は、ホントは米国だったけど、米国も北朝鮮にひよった訳だ。
日本はそもそも韓国とは紛争中だしな。
もし北朝鮮と国交を結んだら、日本に敵対するのは韓国だけだ。






454 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:02:23
自力でやらなきゃダメなことがハッキリした、日本単独の武力行使もかんがえろ
やると言うだけでも効果あるぞ。






457 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:03:03
まず日本の現政権を飛ばさないとダメだね





490 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 01:11:37 
日本国民から一人当たり100円没収するだけで北を救える

たかが100円でな





497 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:12:33
>>490
そういう使われ方をすなら、100円を捨てたほうがまし。

実際は、北超賤より、もっと支援すべき国がたくさんあるから、そっちにまわす。






494 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:12:13
>>490
別に救う必要も義理も無いし。






542 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 01:19:45
>>494 
じゃあ拉致被害者は帰ってこない。北は見返り支援が欲しいんだ

日本と北の利害は一致しているはずだが、プライドが心を支配しているのか





551 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:20:59
>>542

ん?ちゃんと拉致問題が解決して、北の謝罪と賠償が済んだら、日本も何か考えるかもね。






607 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 01:28:11
>>551

もう面倒くさい。拉致なんてどうでもいいよ俺は





612 名前:USA☆G.I. ◆USAGI.onzM 投稿日:2008/06/29(日) 01:29:09
>>607
朝鮮人はそうだろうな。
日本人にとっては大問題だ。






674 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 01:36:38
>>612

俺は拉致自体なかったんじゃないかと思ってるわ。大体どうやって日本に来るんだよ





681 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:38:08
>>674
お前の祖先と同じ方法を使って日本にやってきたんだよ。






505 名前:USA☆G.I. ◆USAGI.onzM 投稿日:2008/06/29(日) 01:13:26
>>490
北を救うくらいならアフリカの難民救うわ。
さっさと首つって来い。






572 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 01:23:22
>>505

隣国よりもアフリカを選ぶのか。これはまた禍根を残すような発言だな





573 名前:清純派うさぎ症候群Lv.7 ◆b60KcdvzZ2 投稿日:2008/06/29(日) 01:23:55
>>572
敵救うのは、ただのバカだ
理解出来んか、バカな犯罪者にはw






575 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:24:35
>>572

アフリカの国は敵国じゃないじゃん?北朝鮮と違って。






576 名前:USA☆G.I. ◆USAGI.onzM 投稿日:2008/06/29(日) 01:24:40
>>572
隣国?完全な敵国だろうが。






621 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 01:30:28
>>575

俺は敵国だと思っているけど。アフリカは




641 名前:みすみ ◆ejsynDfbbM 投稿日:2008/06/29(日) 01:32:41
>>621
アフリカという国はないわね、お前の程度が知れるわ。






700 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 01:40:46
>>641

ひとまとめでアフリカ。みんな貧しくて内戦やってて愚かしい国




728 名前:みすみ ◆ejsynDfbbM 投稿日:2008/06/29(日) 01:45:11
>>700
貧しくて内戦を行っている国は山ほどあるわ、世界中にね。
それを指して、お前はアフリカと呼んでいるの?
アフリカも大きく広がったわねw






777 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 01:51:38
>>728 
アフリカに顕著に見られるっていう話だよ。もう継ぎ接ぎの擁護はいらんよ

アフリカが劣ってるのは全てがものがたってるんだ





786 名前:拓也 ◆mOrYeBoQbw 投稿日:2008/06/29(日) 01:53:21
>>777
だから韓国は今現在、
アフリカ諸国に土下座して短期債務を借入れるだけ借入れてるわけだが

日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFUの理論だと韓国と言うのはアフリカ以下になるな






794 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:54:36
>>786
いざ祖国朝鮮が真剣にヤバくなったなら
「私は日本人だ」って言い始めるんでしょうね…






835 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 02:00:51
>>786

韓国のことはどうでもいいんですよ。私は日本人だから言えるんです





844 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 02:02:42
>>835
お前ら在日って便利ですねw
都合に合わせてチョンになったり偉大な日本人に化けてみたりww






846 名前:携帯から天狗 ◆nN114JCAbk 投稿日:2008/06/29(日) 02:02:54
>>835都合の良い時に日本人と名乗るのは、どうかと思います。






520 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:17:09
実際、ここが生命線。
一銭も出さないって早期に言うべき。






522 名前:ITisKOREA ◆xVWm6gzVAc 投稿日:2008/06/29(日) 01:17:26 
だいたい北朝鮮と日本で考えるからいけない…… 
もっと大局的視野で東アジアの安定を目指すべき…… 
そうすれば島国根性的な狭い考えは出来ないハズなんだがなぁ…… 

┓( ̄∇ ̄;)┏





531 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:18:14
>>522
馬鹿にレスつけるのは何だが

大局的に見たら基地外国家は無くした方が良い。

馬鹿は死ね






587 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:25:41
>>522
60年以上戦争もしないほど温厚で、罵倒されようが反日されようが黙って堪え、
他国を恨まず、努力家で、勤勉で、仲間に優しく、技術力が高く、独創性に富む

島国根性って世界最高ですね♪w






553 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:21:27
こうゆう事はあんまり言わないほうがいいぞ。

結局、拉致問題が未解決なのと同様に、北朝鮮人の強制登用も未解決なんだよ。
例えば、朝鮮人の戦死者は日本政府が保証する義務が出てくるんだよ。
拉致問題は確かに許されないが、過去の問題として扱い、核問題に全力でNOと言わなければ、
結果的に日本が北朝鮮に払う我々の税金は何十兆円にもなるぞ。






564 名前:清純派うさぎ症候群Lv.7 ◆b60KcdvzZ2 投稿日:2008/06/29(日) 01:22:31
>>553
日韓条約で終わってますんで






568 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:22:50
>>553
ならねえよw
もっと国際法勉強してからでなおしてこいや
これだからチョンは困る






589 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 01:26:24 
アフリカにどんな幻想を抱いているんだ。彼ら、これまでの施しはどうしたんだ?

いつまでも内戦やってるような猿だよ




592 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:27:01
>>589
朝鮮と同じやんw






642 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 01:32:49
>>592

朝鮮戦争はソ連と日本とアメリカの責任だから





663 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:35:46
>>642
朝鮮戦争は韓国が戦後弱りきった日本を軍事侵略しようとして
その隙を北が突いて内乱が起きたのがきっかけでしたよね


なに?日本が存在したのが悪いって言うんでしょうか?
頭悪すぎですねw
朝鮮人ってみんな昆虫脳なんですか?w






718 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 01:43:55
>>663

あのとき韓国が日本を侵略していればどんなに未来があかるかったか





733 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:46:00
>>718
在日80万人いるだけで今の有様ですが?
地上を地獄と化すつもりですか?
豊かな土地を砂漠に変えるイナゴみたいな民族だな。





742 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:47:02
>>733
それはイナゴに失礼。







618 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:29:38
あほらしい。
拉致被害者を日本が見捨てたからって北が日本にたかるのをやめるとでも?
かえって増長してくるだろうが。

しかも、同じ民族の南を見ればエンドレスにな。
なにしろ国民のために使わないんだからな。
なーんにも問題は解決しない。

国際慣習的にいえばインフラ代をこっちが請求できるし、
国際法的には日韓基本条約に基づき、韓国に対応させればいい話。
つきはなすのが一番だよ。






753 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:48:34
日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU

こいつ、本当に地獄へ落ちるだろうな
きっと永久に朝鮮半島で転生することになる。





793 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 01:54:29
>>753 
なんだ、何が不満なんだ。

アフリカ叩きか?じゃあ白人様はみんな地獄行きだな




815 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:57:21
>>793
身の程弁えろよ棄民
アフリカ人にお前の生活を見せたら、あまりの優遇されっぷりに驚くだろうぜ
不法行為を日常的に働く下衆が、大手を振って街を歩いてられるんだからよ





872 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 02:07:13
>>815 
貴様とて親の敷いたレールの上を歩いているだけじゃないか 
何かを成就してからでかい口を叩くんだな

無能君





882 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 02:09:04
>>872
朝鮮人は日本への恨みつらみを述べて
差別だ差別だと喚きながら糞みたいな一生を終えるんですねw








800 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:55:27
半世紀以上も内乱してる国は韓国だけ





830 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 01:59:59
朝鮮という国

朝鮮人である事を誰よも恥じているのが朝鮮人自身

そこに存在しているだけで恥ずかしいのが朝鮮(韓国)

日本に虐められていた(自称)事にしてヒロインぶる(不細工なのに)事が生きがい

最低な女の国=南北朝鮮






843 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 02:02:40
正直、日本は拉致問題を全面に出しすぎてないか?
論点を正視しないとな。あくまで核問題と拉致は別問題。
ダメだよな~こういうことしてるから国際的にも嫌われるんだよ>日本人は。
なさけなくなってくるよ。日本人の1人として。






850 名前:清純派うさぎ症候群Lv.7 ◆b60KcdvzZ2 投稿日:2008/06/29(日) 02:03:56
>>843
日本は拉致を最重視するって
最初っから言ってたがなにか?

さっきから拉致から、目を逸らさせたいのが
数匹湧くのは何でだろうな?






861 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 02:05:15
>>843
正論。 別モンだから、
核問題が解決しようとしまいと、【拉致問題解決なくして国交正常化無し】






878 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 02:08:24
実際日本が金出さない限り何も始まらない事は米国も良く判っている。
後は日本のマスコミ対日本国民の戦いの結果次第。






911 名前:みすみ ◆ejsynDfbbM 投稿日:2008/06/29(日) 02:13:13
やれるところまでやればいいのだわ、日本抜きでね。
それで困ろうが我が国は一切関知しない。
サムおじさんとは友好関係には歩けど、
必ずしも共同歩調を足らなくても良いのだからね。

では、お休み☆
ばいに~☆






関連記事
[ 2008/06/29 23:19 ]
性機能改善!ED治療薬| マスゴミ | トラックバック(-) | CM(21)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2789
別にどうでも良いよ
どうせ被害者生きてないと思うから一生国交正常化しなくて良いよ

国交結ぶことがあるとしても韓国を北朝鮮が占領してからだな
[ 2008/06/30 00:02 ] [ 編集 ]
2790
中韓と国交結ぶより北と結んだ方がマシだと思う
[ 2008/06/30 00:15 ] [ 編集 ]
2792
東海新報買いてー
でも都内在住じゃ無理かなあ…
[ 2008/06/30 00:39 ] [ 編集 ]
2793
アジアに生まれたことが日本の悲劇の始まりでした…
[ 2008/06/30 00:42 ] [ 編集 ]
2794
ブッシュが悪いブッシュが
[ 2008/06/30 00:44 ] [ 編集 ]
2795
そういうことなら、日本も核武装して犯罪国家とは戦争も辞さないよ。拉致被害について政府が国民を守れないなら、自衛のためだし、自衛隊に期待しよう。

なんて議論が日本人の間で起こればいいな。
[ 2008/06/30 01:13 ] [ 編集 ]
2796
糞コテ多いな
[ 2008/06/30 01:15 ] [ 編集 ]
2797
薄汚い劣等種どもは駆逐せねばならん
[ 2008/06/30 01:20 ] [ 編集 ]
2798
ブッシュは歪曲的に北朝鮮に嫌がらせをしてきたからなぁ
一年前にも凍結資金2500万ドルを北朝鮮に返す見返りに核施設を封鎖させたけど
ブッシュは別途約2500万ドルをマカオの銀行(BDA)に圧力かけて使えなくしたし
(なんとか半年後に解決したけど<北朝鮮)
今回も何か意図があるんじゃないかアメリカなりに
それより考えなしに動いてるチンパンが怖い
どんな売国行動を起こすか
[ 2008/06/30 01:23 ] [ 編集 ]
2799
日本も主権国家らしく振舞えばいいのに、とはよく思う。
[ 2008/06/30 01:25 ] [ 編集 ]
2800
コテは気違いだからな
[ 2008/06/30 01:42 ] [ 編集 ]
2801
核はとりあえずMDで防ぐ方向でいくとして、
拉致被害者だけは取り返さんとな。

つーか、アメリカにしてみりゃ、北朝鮮が
核実験に見事失敗、テポドンも空中で爆発して、
まともに相手する必要が無くなったんだろうが、
日本はそうも言ってられん訳で。
[ 2008/06/30 01:58 ] [ 編集 ]
2802
まあいくら新聞で盛り上がってもチンパンいるかぎりどうしようもないけどな
[ 2008/06/30 02:38 ] [ 編集 ]
2803
釣り釣られが露骨すぎるだろ
[ 2008/06/30 03:01 ] [ 編集 ]
2805
新聞、か。もうすぐ朝だな・・・日は昇ってないが。
時代の変遷が予想以上に近いのも納得だな。
[ 2008/06/30 04:50 ] [ 編集 ]
2814
1 名前:クリリン(九州地方)[] 投稿日:2008/06/27(金) 03:11:10.50 ID:x8sOnPOj0 BE:344268285-BRZ(11323)

ttp://www.whitehouse.gov/news/releases/2008/06/20080626-4.html

Executive Order: Continuing Certain Restrictions with Respect to North Korea and North Korean Nationals
北朝鮮と北朝鮮国民に関するかかる制限の継続についての大統領令

私、米国大統領ジョージ・W・ブッシュは、朝鮮半島における兵器転用可能な核分裂物質の存在
およびその拡散のリスクが、合衆国の安全および外交政策への非常かつ重大な脅威となることに鑑み、
ここにこの脅威に対処するため国家非常事態を宣言します。

第一項: 2000年6月16日より続くsection 101(b) of Public Law 95-223 (91 Stat. 1625; 50 U.S.C. App. 5(b) note)
に示す物資の北朝鮮および北朝鮮国民との移動の禁止

第二項: 米国人による北朝鮮船籍船の登録・運用許可の取得・保有・リース・運用、または保険の適用の禁止

第三項(a): 米国人または米国滞在人の上記の命令を回避するいかなる取引の禁止
第三項(b): 上記の命令を回避するいかなる陰謀の禁止

第4項: この命令において
(a) 「人」とは個人または団体を言う
(b) 「団体」とは共同経営権・組合・信託・共同事業・企業・集団・小集団、またはその他組織を言う。そして
(c) 「合衆国人」は全ての合衆国市民、永住権獲得外国人、在外公館を含む全ての合衆国機関の管轄の法の下で
組織された団体、および合衆国内の全ての者を言う。
[ 2008/06/30 10:02 ] [ 編集 ]
2822
東亜板っていつもこうなの?
[ 2008/06/30 15:35 ] [ 編集 ]
2825
レール敷くのもお金かかるもんね
[ 2008/06/30 16:05 ] [ 編集 ]
2838
一方ゲンダイは「利権に乗り遅れるな」と
ttp://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-479.html
[ 2008/06/30 19:26 ] [ 編集 ]
2852
さて北朝鮮と国交回復したら誰が儲けるんだろうねw
[ 2008/07/01 04:02 ] [ 編集 ]
2854
お財布と言われる日本の力を見せて欲しいよ。
札びらで横っつらをひっぱたくくらいのことをしても
バチは当たらないんじゃね?(下品だから本当は嫌だけど・・・)
[ 2008/07/01 05:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!