ちょっとアレなニュース 【山口】「日本人でもおかしいと思うでしょう」 下関市教育長の植民地否定発言で、在日社会に波紋


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【山口】「日本人でもおかしいと思うでしょう」 下関市教育長の植民地否定発言で、在日社会に波紋 

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2008/06/28(土) 17:56:33
「日朝併合(日韓併合)と植民地支配は違う」--。下関市の嶋倉剛教育長(44)の発言が、下関の在日社会に波紋を投げ掛けている。26日に直接聞いた山口朝鮮学園の金鍾九理事長らは「訂正と謝罪を求める」と抗議。市内の朝鮮、韓国籍の人たちも「歴史を習っていれば分かるはずなのに」と困惑を隠せない様子だ。【取違剛】

発言は26日。金理事長らが山口朝鮮初中級学校の助成金増額を要望した席上だった。

嶋倉教育長は「助成金は公教育のルールで決まっている。市には増額する財源もない」と回答。
しかし、学園側の出席者が「植民地支配によって来ざるをえなかった朝鮮人子弟が通っている」と述べたのを受け「植民地支配というのは歴史事実に反する」などと反論した。

発言に対する在日社会の反発は大きい。
金理事長は27日、本広正則副市長に面会し、助成金増額の要望と併せて抗議。
「教育長が正しい歴史認識で職務に当たるよう指導を」と求めた。面会後には「教育長は併合を対等合併のように言うが、併合とは人の心を取ってしまうことだ」
と厳しい口調で話した。在日本大韓民国民団県地方本部も対応を検討するという。

日本社会に根差して暮らす人々には、戸惑いもある。会社経営の韓国籍男性は「せっかく韓日関係が良くなっているところで、なぜ。我々は日本で暮らさせてもらっているからこそ両国友好を強く願っているのに」と首をかしげる。
別の韓国籍男性は「日本人でもおかしいと思うでしょう」と嘆いた。

27日、取材に応じた嶋倉教育長は「助成金の話で(学園側が)歴史経緯を持ち出すのは筋違いで、それを否定する中で発言した。私の歴史認識とは別の話だ」と説明。
重ねて「日朝併合と植民地支配は異なる」という認識も示した。

同日午後には改めてコメントを発表。
「当然のことながら下関市の教育行政を行うにあたり、政府の見解を尊重する」とした。

毎日新聞 2008年6月28日 地方版 〔下関版〕
http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20080628ddlk35040535000c.html
関連スレ
【山口】下関市教育長の「朝鮮を植民地支配してない」発言に朝鮮学園理事長激怒、発言の訂正と謝罪を要求★2[06/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214637935/l50
【山口】「植民地支配というのは史実に反する」 下関市教育長、朝鮮学校の補助金増額陳情に訪れた学校関係者に発言★3[06/27]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214568192/l50






2 名前:狐狗狸 ◆tthIWr0Lko 投稿日:2008/06/28(土) 17:57:48
いや、実に当たり前の発言でしょう?

2げっと






5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 17:58:00
思わねーよ





7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 17:58:06
毎日は日本を変態にするだけあってそういう記事しかかかないな。





8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 17:58:07
>「日本人でもおかしいと思うでしょう」

思わねーよボケ!
朝鮮学校に補助金出してること自体がおかしいだろ!






9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 17:58:10
根ざして暮らすな!さっさと帰れクソ在チョン





13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 17:59:08
在日の考え方がおかしいと思うんだがw





16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 17:59:15
つか糞在日はいい加減強制送還しろよ
いつまで日本に居座ってんだ?






17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 17:59:17
下関市教育長が当たり前のこといっただけ。
朝鮮人は集団圧力でこの下関市教育長に対して
暴力的な脅しはやめろよ。






19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 17:59:24
在日くらいのもんだろ、おかしいとか言い出すのって。





30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:00:53
いや、これって「おかしいと思う」のは
「朝鮮人学校に補助金出せ」っていう主張のほうなんじゃないの?
そういうふうに読める文脈なんだが……






31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:00:57
教育長で44歳って若くねえ?
優秀な人なんだろうな。






276 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:31:49
>>31
2ちゃんで嫌韓とか在日の悪事が明るみになってきたのが
7年前位だっけ? その当時から2ちゃんねらーって30代が
メインだったから、いよいよ日本の中枢に2ちゃんねらー世代が
上ってきた証拠だよ。

周囲にもこの意見に賛同してるやつらが多いに違いない。

今度は在日マネーに牛耳られたマスコミからの総バッシングを
はねつけられるかな?
これを撥ね付けたらいよいよ在日の最強のカード「我々は被害者ニダ!」が
通用しなくなる。

おまえらがんがろうぜ!






38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:02:09
チョンが絶対に間違っている。チョンがチョンに有利な捏造教育しているからだろうなぁ・・・在日チョンは害悪そのもの。
この教育長の発言の方が、どう考えても正しい。






50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:03:38
>>38
別に反日教育を受けてなくても嘘つくだろ。それが朝鮮人ってものです。
こいつらが日本にとって害悪そのものという話自体に違いはないけどもw






42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:02:37
強制連行されたのに、いまだに帰らないって事のほうがよっぽどおかしいwww





59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:05:40
お菓子美味しい

チョンはおかしい






95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:10:07
>「日本人でもおかしいと思うでしょう」

在チョンの存在の話かと思って、納得するところだった。






109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:11:29
立派な教育長だ。
このような教育長が中堅以下の地位にとどまっているようだからこそ
竹島が乗っ取られたのだ。この教育長を罰してはならん。






111 名前:1000 投稿日:2008/06/28(土) 18:11:46
助成金で脅迫するのは確かにおかしい…
しかも反日教育の為に何故日本の税金が使われるのか??

本来母国に出してもらうのが筋でしょ??






115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:12:18
植民地? いやいや、併合だから・・・朝鮮半島が日本になっただけだろ。
それに、植民地は搾取するのが目的だが、朝鮮半島には日本の国家が傾くほど国家予算を注ぎ込んでる。
その財産も独立時にくれてやったのに、まだ賠償とかぬかしてるんだもんなwww

台湾は植民地と認めるよ。
それも日清戦争で獲得したものだがな。






117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:12:33
・強制連行被害は帰国事業で解決済み
・居残りは希望者だけ
・その他は朝鮮戦争で不法入国した難民

故に民族学校と日韓併合は何の関係もない。

在日どもは何を言ってるのか
嘘歴史で脳をやられたか?






141 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:15:51
しかし 変な社会になったね 日本人がみんな思っていること言ったのに





154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:17:10
在日朝鮮人って変態じゃね?
「強制連行」されたのに帰国しようとしないし。
「差別されてる」のに帰国しようとしないし。
本国から「棄てられた」のにやたらと「民族の誇り」とかって騒ぐし。
そのくせ「母国語全然駄目」だし。
「日本国籍」ないくせに「選挙権」欲しがるし。

朝鮮人に生まれること自体が変態プレーだなw






159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:18:10
60年かけて曲げられた真実は
60年かけて正せばいい。

朝鮮学校には一切税金いかない社会を創ってみせる。






165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:19:18
密入国者を送り返したら在日ってほとんどいなくなるって聞きました





190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:22:39
全ての元凶は在日朝鮮・韓国人の存在!そんなに嫌なら祖国へ帰れよ。ま、北朝鮮に帰れば収容所・韓国に帰れば日本とは比べ物にならないような差別の嵐だろうけどwそんな事、今の日本人にはバレバレだっつうのwww





225 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:26:57
日本の学校は未履修があれだけ大問題になったのに
学習指導要領なんてはなから守る気がない朝鮮学校が
日本の学校と同じ扱いを要求するのは明らかにおかしいと思います!






238 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:28:06
植民地であるなら日本本土へ利益が相当言ってないとおかしいだろ
計算したらすぐにわかる事






243 名前:うっう~☆支援機構@アイマス ◆2ChOkEpIcI 投稿日:2008/06/28(土) 18:28:43
>>238
日本からの持ち出しばっかりで利益が無かった件。
台湾は利益出したけどね。






239 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:28:15
植民地の場合 朝鮮人≠日本人
併合の場合 朝鮮人=日本人






263 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:30:58
敗戦民族のくせに日本と戦争して勝ったと教えているチョン民族。
うそも大概にしろよ、この裏切民族が。






272 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:31:40
そもそも自分らの国は植民地だった、なんて普通、恥ずかしくて言えないはず、
それだけ国に力がなかったんだからね、それを平気で言う朝鮮人って、やっぱり
劣等民族である事を認めてる証拠じゃないか、それに気づかない朝鮮人、
だから朝鮮人はいつまで経ってもバカにされるんだよ。






285 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:32:37
俺は生粋の日本人だが
この発言は天晴れだと思うな






348 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:38:11
半島人は下関条約で独立したのも、
自主的に独立を勝ち取ったとか教えられてそうだなw






374 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:39:55
君ら、瑣末なことに惑わされるなよ。

これは歴史問題ではなくて

意に沿わない教育長を辞めさせるため
発言の上げ足をとって波紋を広げている
謀略をどう阻止するか?

が一番の問題なんじゃないか。

なし崩しに謝罪や辞任になったら
下関市の教育行政は
どうなってしまうのか。






381 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:40:34
2chで在日が叩かれる理由が分かった。これは酷い





429 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:44:39
在日の金せびり。
恥を知れ。






434 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:44:51
なんだ、キチガイ毎日新聞記事か

※中傷する意図は全くありません






437 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:45:02
日本にただ寄生して
ヤクザまがいのインネン吹っかけて
ゴネ得を通そうとする在日チョン
おまえらの手口は全てお見通しだ。






442 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:45:22
もともと、山口朝鮮学園への教育補助金増額の要求と
過去の歴史問題とは 全 く 関 係 の な い 話 な訳だが。

過去に配慮して補助金増額しろだと?
それを断られたから、今度はマスゴミつかって因縁かよ?

もう馬鹿かと、マジにこの国から消えてくれ。






446 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:45:37
石原さん援護射撃してくれ。
そして東京都民に教えてくれ。
助成金嘆願の場で植民地とか抜かしだして、タカリ
入れようとした馬鹿チョンのことを。






456 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:46:35
在日なんて名称もいらん
不法滞在者で十分






483 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:49:15
まあこの先韓国が助けを求めてきても絶対に助けてはいけないってこと
韓国人の意思を無視したことになっちゃうらしいからな






485 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:49:30
義務を果たしてこそ権利が守られる
人権を守る奴にこそ人権が与えられる
法を守りあってこそ、親しい友人や家族が守られる

こいつら日本憲法をハナから守る気無いし
税金なんて日本の制度に従わない、年金もいずれ本国に帰ると言って断ったし
戦時に強盗殺人、強姦、放火やる気満々だし
文化財も根こそぎ盗んでいくことでしょう。

恥を知らぬ野良チョンは保健所送りになるのベスト
嫌なら カ・エ・レ






489 名前:マジカル・コリア ◆pUqyLA2Yu. 投稿日:2008/06/28(土) 18:49:40
何だかなあ・・・・

この下関市教育長が釣り氏に思えてきたよ。
おまえらも程々にしろよなw






498 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:50:41
>>489
そうかもな。想定済みのことだから何か狙いがあるかもしれん。






535 名前:マジカル・コリア ◆pUqyLA2Yu. 投稿日:2008/06/28(土) 18:53:03
>>498
まったく、釣りとしか考えられないだろ?これ?

朝鮮学校相手に、教育長たる立場の人間が、仮に事実であったとしても、
この様な不用意な発言をすれば、こんな騒ぎが起きること位は、東亜住人なら誰でも想像できるよね?






570 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:55:52
>>535
そもそも、勝手に作ったスパイ養成学校みたいなもんに、行政がかかわる必要は無いってえの。
まとめて連れて帰れ






573 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:56:03
>>535
これで教育長が突っぱねたら総連は裁判やるのかな?
事実関係調べたら総連が確実に負けるぐらいは判っているよな
君らは抗議はできても裁判できないんだよ






592 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:57:59
>>535
「お前らは嘘つきだ」と面と向かって言ってやらないと何時までも嘘を信じ込んでる馬鹿共には良い薬だと思うがな。
情報なんてネットで簡単に仕入れられるこの時代に・・・。






661 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:04:22
>>592
じゃあ世界に発信してみろよ。韓国の主張してる事が、世界的におかしいって事が
ありとあらゆる分野で公になるぞ。まあそれ分かってるから政府はしないんだが。
国民としては空気読んだら?w お前らは行き場のない根拠のない怒りを60年も
人のせいにしてデモやってるだけなんだよ。ずっとやってろ、こっちくんな。






492 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:49:49
在日社会って日本で高級外車乗りまわし公務員を恫喝して生活保護を不正受給してるコミュニティのことですか?w





529 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:52:23
>>1
教育長の発言は実に真っ当ですよ。
こんなことで騒ぐ日本のマスコミがすでに日本人の為にならない存在で
あることを余計明らかにしただけじゃん。






548 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:54:17
まあ論点ずらしだけどな
植民地云々以前に歴史的問題を理由に乞食しようとしたことが問題






558 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:54:59
             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   なんで祖国に帰らないの?
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうして日本に居座ってるの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′






589 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:57:48
戦後日本に違法入国して日本人を殺したり盗んだりして住み着いたくせに
何被害者顔してるわけ。さっさと祖国へ帰れ。出て行けゴミども!






598 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:58:29
強制連行は朝鮮人にとってなくてはならない必須の武器だから必死だよな。
実際には不法入国してくる奴がほとんどだったのに。






602 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 18:58:56
    |┃三
    |┃  ガラッ
    |┃ ≡ .∧_∧
____.|ミ\_<=( ´∀`)  <話は聞かせてもらったニダ。
    |┃=__     \   日帝のせいニダ。
    |┃ ≡ )  人 \






659 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:03:59
>>602
               三 |┃┃
            三    |┃┃
                  |┃┃
             ∧∧ ..|┃┃
          三 (   ). |┃┃ピシャッ!
            /   ⊃.|┃┃






646 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:03:09
まぁ恐らくこの教育長が更迭されて手打ちとなるんだろうな。
事実とはいえ不用意な発言と言われても仕方あるまい。
バカにバカとストレートに言えば争いになるのが普通だ。






655 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:03:47
一億以上の日本人の声より在日の声の方がデカい不思議
どうなってんのよこの国は
つかマスゴミはチョンの声まる載せして宣伝する位なら 一 般 日 本 人 の 声 と 正 し い 歴 史 を取材して載せろよ






694 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:08:16
自分たちがただの寄生虫のクズということをいい加減悟れよ

在日って日本になにか一つでも利することしたの?
してないでしょ?ただ居座って生活保護要求してるだけの分際で
なんでデカイツラしてんの?






700 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:08:39
歴史問題を出せば日本人が金を出すと思ってた朝鮮人に、下関の教育長が突っぱねた上で
朝鮮人の間違った所を正しく訂正したということだよな?






713 名前:直感サバンナ 投稿日:2008/06/28(土) 19:09:38
>教科書で植民地支配を習ったけど、日本が朝鮮半島を植民地にした、とは書かれて無かったよ。

どの教科書か知らないが、文面から主語を読み取ろうよw
誰が非植民地者で誰が植民地支配者か考えれば誰でも分かると思うぞ

当時の朝鮮は間違いなく日本の植民地だった
名前は奪われ、日本の法律が適用され、日本の統治下にあった。
証拠は沢山ある。






736 名前:AWACS TUNDEREHEAD ◆ZCE767/ECc 投稿日:2008/06/28(土) 19:11:57
>>713
名前は奪われ→奪ってない。朝鮮人が日本人名に改名したいと言い出したので「許可した」
日本の法律が適用され→普通植民地だったら、現地人に人権は無いぞ?
日本の統治下にあった→いや、併合でも同じなんだけど。






740 名前:〆(-_-) ◆sIESzI2jc2 投稿日:2008/06/28(土) 19:12:09
>>713
その証拠が何一つ無いから、寝言だと笑われているわけだが。
なんなら君が出してくれませんか?






767 名前:aho 投稿日:2008/06/28(土) 19:14:38
朝鮮総連の建築物・土地に確り税金をかけろよ。
在日の生活保護紐中止。
助成金も払うゆわれなし。






783 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:16:12
日本は在日朝鮮人の滞在を認めたり、留学生の受け入れを拡大しようとしたり、
日韓トンネルを建設しようとしたり、韓流ブームを捏造して中年女性を大挙
韓国に送り込んだり、交流を深めるなどと甘言を弄して半島を再び支配しようと
しています。心ある韓国人の皆さんは、このような行動を断固として全て拒否し、
反対運動を展開してください。






793 名前:侍見習い@武士道 ◆VpTYy/KBUc 投稿日:2008/06/28(土) 19:17:09
在日韓国、朝鮮人は帰国したらどうでしょうか?
今、日本から出ていくなら財産持って出て行けますよ?
今の内に出て行かないと、帰国命令出されて財産を奪われますよ?






805 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:18:26
┌──────┐
|お金を入れると|
| 言葉を喋るよ .| lヽ,,lヽ
└──┬┬──┘(    )  <・・・
      ||     と   i
             しーJ


           ∧_∧
           < `Д´ >   <まだ足りないニダ!!!!!!!!
           (っ  つ
           /   )      チャリーン
           ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ


           ∧_∧
           < `Д´ >   <まだ足りないニダ!!!!!!!!
           (っ  つ
           /   )      チャリーン
           ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ






820 名前:うっう~☆支援機構@アイマス ◆2ChOkEpIcI 投稿日:2008/06/28(土) 19:19:57
へ○ヘ 荒ぶる鷹の舞!!
 |∧
 ノ            






845 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:22:37
毎日は、なんで在日のコメントしか載せないんだ?





862 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:24:19
>>845
毎日やTBSは在日の社員が多い
毎日は確信犯だから叩いたところで改めない
逆に、名誉毀損で訴訟を起こす有様






873 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:24:55
在日の脅迫に屈してはならない!
補助金なんて全てなくせ!!






874 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:25:04
「植民地支配によって来ざるをえなかった朝鮮人子弟が通っている」

これがまず大嘘だからな、、。帰りたければいつでも帰れるし
今存在する特永在日の殆どが密航者






894 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:26:16
もう在日朝鮮人を排斥して良い時代になっただろう。

自らを省みて日本人に同化する時間は十分に与えた。
根拠の無い優遇策を取り止めるのは当然。
捏造した所謂歴史認識は無視して構わない。
特別在留許可の取り消しから始めて、
取り消した瞬間から不法滞在者として処理すればいい。
1年ほど移行措置期間を置けば、法的にも道義的にもまったく問題はない。

こうした政策を掲げる伝統保守政党が生まれれば全力で支持する。






902 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:27:01
毎日はいい加減にしろよ

在日の声だけをデカクしてなにがしたいんだか






922 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:28:51
駄目だ朝鮮学校に補助金は駄目だ
自国の朝鮮の方針で教え放題だろ
なのに、日本の教科書には五月蝿く干渉する
北朝鮮にかね出してもらえ
嫌なら帰れ






954 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:30:48
結局 薄汚い血のチョンたちは他人を
自分のいいように利用したいだけのゴミじゃないか

優しくしてつけあがるなら、もう同じ手は使う必要ない
厳しくしよう
そろそろ対応を考えないとね

ゴミは日本からゴミ捨て場に移動させるべき






992 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:32:59
なんだ
ソースは変態新聞か
そりゃおかしいよ変態新聞は






995 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:33:04
まともな事を言える素晴らしき教育長を守りましょう!
このままでは、嘘吐き朝鮮人達に引きずり落とされてしまう!
悪しき前例にもなるし、ここは日本だ!文句あるなら出て行け!
(文句無くても出て行け!)他国の税金で教育だ?
ふざけんな!金はキム豚大笑に出してもらえ!
他国に迷惑を掛け、金まで出させるとは・・・プライド無いのかよW
プライドなんて言葉事態知らないかW 乞食野郎!






1000 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/28(土) 19:33:27
併合だろうと植民地支配だろうと、どっちにしてもチョンに対して後ろめたい事なんて何もないだろう。
屁理屈をこいてゆすりたかりをする連中に対して、断固として拒否することには何もおかしい所はないけどな。
在と在日新聞は消えて無くなれよw






関連記事
[ 2008/06/30 03:41 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | トラックバック(-) | CM(20)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2806
また在日新聞か…。
[ 2008/06/30 05:08 ] [ 編集 ]
2807
今まで知り合った在日朝鮮人はクズしかいなかった
早く出て行ってくれ
[ 2008/06/30 06:36 ] [ 編集 ]
2808
予想通りの反論が出てきたな。。。
みんなで下関市教育長を応援しようぜ~
[ 2008/06/30 07:03 ] [ 編集 ]
2809
朝鮮の過度なナショナリズムが日本の民族意識に火を付けたな自業自得だ
[ 2008/06/30 08:30 ] [ 編集 ]
2810
日本人ならおかしいと思わない
日本人の振りしてるだけの人ならおかしいと喚く
[ 2008/06/30 08:50 ] [ 編集 ]
2811
不況のせいか最近すごい人が際立ってきたな
橋下さんにしろ、嶋倉剛教育長さんにしろ素晴らしい事だと思う。

今こそ矛盾に満ちた部分にメスを入れて欲しいと強く思う。
ここで引いてしまったら村山元首相のような悪例を作ってしまう。
日本の未来を切実にお願いしたい。
こういう人たちが数多ければ税金ももっと気持ちよく支払えるのだが・・・・。
今はメールや電凸でしか応援できないのが悔しい。
[ 2008/06/30 08:53 ] [ 編集 ]
2812
あと毎日新聞社は死んで良いとおもう。
一秒でも早く日本国の総力を挙げて企業解体して欲しい。
もはや百害あって一利もない上に一刻の猶予もならないと思う。

こういう白黒はっきりさせないといけない問題の時、福田には期待できないのが辛い・・・・。
せめて安倍さんが首相として健在だったなら脊髄反射してくれただろうに・・・。
[ 2008/06/30 08:59 ] [ 編集 ]
2813
>862
>毎日やTBSは在日の社員が多い
>毎日は確信犯だから叩いたところで改めない
>逆に、名誉毀損で訴訟を起こす有様

いまデジャビュの根幹が分かった。
セキスイハイムの朝鮮人だ。

しかしだな、60年かけて日本人を情報洗脳してきたわけだが、予想してなかったのがネット情報網の発達。
このまま押し切れれば、特ア人の入植が可能になり、地方都市乗っ取りから一気に非流血的に侵略占領が行われる。
彼らはこれが最終目的だった。
だが現実はどうだ、特ア人の非道がどんどん知れ渡っている。
これ以上ごり押ししてもギリギリで不発に終わるのではないか。
日本人はバカだから、いまなら全部ゲロしてごめんなさいって言えば間違いなく許すぞ。
逆にこのままだと・・

[ 2008/06/30 09:54 ] [ 編集 ]
2815
大体、文部省の指導要項ガン無視なのに、補助金だけよこせとかアホにも程があるだろう。
というか、なんで今まで決まりを守らない奴に金だけくれてやっていたのかと。
しかも、大学受験なんかだと朝鮮人枠のあるとこも多いんだろ?
真面目にやってる奴が馬鹿を見るような仕組みを教育の現場で作ってどうすんだ。
優遇されるのが当然だと思ってる馬鹿共はみんな死ねよ。
[ 2008/06/30 11:24 ] [ 編集 ]
2817
>我々は日本で暮らさせてもらっているからこそ両国友好を強く願っているのに」

暮らしありきの関係かよw
つーか、よく祖国と不仲の国に移住してこようとしたなwさっさと帰れ
[ 2008/06/30 12:29 ] [ 編集 ]
2818
とりあえず俺は市HPから教育長を応援しているメールをだしたぜ。

みんなも、出そうよ。
[ 2008/06/30 12:50 ] [ 編集 ]
2819
いや、日本の朝鮮へのアレは植民地支配だろ…
ただ、助成金は払う必要はないと思うぞ。
[ 2008/06/30 13:54 ] [ 編集 ]
2820
自分たち在日朝鮮人という存在をおかしいと思えよ
帰化するわけでもなく帰国するわけでもなく
日本が好きでもなく祖国が好きでもなく
住みやすい暮らしやすい楽に生活できるからって家庭内害虫かよ
自分たちでコミュニティつくって何年も変わらない生態ってマジでゴキブリだな
[ 2008/06/30 13:57 ] [ 編集 ]
2826
そんなに日本が嫌なら素晴らしき祖国へ帰れよ、在日。
いつまで被害者気取りするつもりだ?
[ 2008/06/30 16:48 ] [ 編集 ]
2830
市のHPからGJメールを出せる。皆、出そうよ。
[ 2008/06/30 17:25 ] [ 編集 ]
2839
すでにGJメール出した俺が通りますよ
確かに日本人の俺でもおかしいと思うよ
被害者面のクレクレ朝鮮乞食はwwww
さっさと巣に帰ればいいだろ
[ 2008/06/30 19:47 ] [ 編集 ]
2859
早く地上の楽園に帰れよ
[ 2008/07/01 12:36 ] [ 編集 ]
2860
また毎日新聞か
三文字はとっとと帰ればいいのに
[ 2008/07/01 13:09 ] [ 編集 ]
2874
植民地支配は事実だと受け入れるべきだな

でも金は上げないよん、歴史問題とこれは関係ないし
[ 2008/07/01 15:55 ] [ 編集 ]
2937
借金膨れ上がって動きの取れなくなった朝鮮経済を、赤字覚悟でテコ入れして
金食い虫だった軍隊を解散させて
丁重とは言わないまでも、それなりに人権を認める政策を
植民地支配と呼ぶのなら

植民地支配を認めるべきだろう。
[ 2008/07/02 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!