ちょっとアレなニュース 女性の7割  「セックスしたくてたまらない」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

女性の7割  「セックスしたくてたまらない」  

1 名前: カル(埼玉県) 投稿日:2008/07/02(水) 16:19:44.93

女性が望む「性生活」
20080702-2.jpg 女性の7割近くが性生活をより充実させたいと考えていることが、東邦大医学部泌尿器科とファイザーが協力して実施した「よりよい性生活に関する意識調査」で、7月2日までに明らかになった。

調査では、約4割の女性が性生活への希望をパートナーに伝えたことがないことも分かり、同科の永尾光一准教授は、「パートナーと良好な関係を築くには、女性が抱える性生活の問題点や男性への願望を知り、女性の立場からも性生活を考えることの重要性が浮き彫りになった」と分析している。

調査は、女性が性生活について、どんなイメージを持っているかを把握するために実施。
性的なパートナーを持ち、性交渉の意向がある首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)
在住の20歳以上の女性5665人から回答を得た。
その結果、「性生活をより充実させたい」と答えた女性が68.3%に上った。


「性生活に対する希望をパートナーに言葉で伝えたことがあるか」では、「ない」が38.8%で、女性が性的な事柄への希望について男性と率直に話せる環境が不十分であることが裏付けられた。
また、「より良い性生活とは、自分だけでなく、パートナーも含めて考えるか」では、「はい」が圧倒的多数の93.7%に上り、女性が性生活について、パートナーとのコミュニケーションを非常に重視していることが分かった。

 
さらに、「より良い性生活を通してパートナーとの間に得られるもの(複数回答)」では、「よりコミュニケーションが深まる」が67.0%、「より愛が深まる」が62.9%と、6割以上に達したほか、
「より幸せが得られる」も49.6%、「よりパートナーに満足を与えられる」も42.7%に上った。
このほか、「性交時の痛み」や「日常生活への影響」、「バイアグラなどED(勃起機能の低下)
治療薬の服用」などについての回答も紹介している。

http://www.cabrain.net/news/article/newsId/16898.html





2 名前: ケン=サクシル(埼玉県) 投稿日:2008/07/02(水) 16:20:34.57
セックスする服がない




3 名前: セトル(コネチカット州) 投稿日:2008/07/02(水) 16:21:06.24
女性の10割 「↓とはセックスしたくない」




4 名前: ブリーフ博士(秋田県) 投稿日:2008/07/02(水) 16:21:17.41
フヒヒ・・・




10 名前: アストモくん(四国地方) 投稿日:2008/07/02(水) 16:21:51.37
※イケメン限定




21 名前: シャプナー(東京都) 投稿日:2008/07/02(水) 16:22:50.49
また毎日か?




22 名前: クイ(鹿児島県) 投稿日:2008/07/02(水) 16:22:51.12
ただしイケメンと金持ちに限る

氏ね





26 名前: メーヴェ(福島県) 投稿日:2008/07/02(水) 16:23:21.88
紙袋かぶってもダメかな・・・?




46 名前: バージ(秋田県) 投稿日:2008/07/02(水) 16:26:24.20
>>1
イケメン限定って書いとけよ
勘違いしちゃうじゃねーか





57 名前: ヌイ・テネル(コネチカット州) 投稿日:2008/07/02(水) 16:27:59.63
お前らがイケメンのお面すればいけるだろ




58 名前: イレーザ(巣鴨) 投稿日:2008/07/02(水) 16:28:16.35
可愛い子とセックスしたいが可愛い子は俺とセックスしたいとは思わないだろう



欝だ死のう





99 名前: ネーヨ(大阪府) 投稿日:2008/07/02(水) 16:40:41.53
初彼女 マグロ 舐めてくれない クリしか感じない
2人目 マグロ 貧乳 クリでしかいかない
3人目 声は出かい 中いきしない 後ろから入れると痛いって言って正常位のみ
今の嫁 セクロス嫌い クリなら何回でもいけるが嫌がる
      ベッドの上以外しない。 部屋の電気暗くしないとしない
      月1回セクロスするかしないか
      後ろから入れると痛いって言って正常位のみ フェラ大嫌い

セクロス好きな女なんて都市伝説だろ???





105 名前: 有有(愛知県) 投稿日:2008/07/02(水) 16:41:49.48
>>99
多分、嫁は浮気してる





115 名前: ゴップ(横浜) 投稿日:2008/07/02(水) 16:43:48.61
>>99
俺は早漏で悩んでる

まで読んだ。





153 名前: コビー(東京都) 投稿日:2008/07/02(水) 16:56:40.59
人妻と不倫してるのバレてその旦那から
別れるから子供と嫁の面倒はゆろしくとか裁判沙汰になった奴いたよな





156 名前: ハヤト・コバヤシ(巣鴨) 投稿日:2008/07/02(水) 16:57:42.59
イケメン限定とかいうけどお前らだって可愛い子限定だろ
谷亮子でもOKって奴いるのか?





159 名前: ごきゅ~(愛知県) 投稿日:2008/07/02(水) 16:58:16.15
>>156
だからいるわけねぇだろ!何言ってんだよ!





161 名前: ヴァルディ(福岡県) 投稿日:2008/07/02(水) 16:58:29.59
>>156
谷亮子だけは無理だな





207 名前: ジド(長屋) 投稿日:2008/07/02(水) 17:09:44.43
主婦業ほどコストダウンが進んでない職種は珍しい
中学生でさえ援交1回数千円まで相場が下がってる(らしい)のに
専用売春婦としてボンレスハムみたいなババアを一生養うというのは異常な選択だろ
しかも家事労働の価値は年収1200万なんて舐めくさった事ほざいてるし





210 名前: コルベット(久留米) 投稿日:2008/07/02(水) 17:10:07.15
最近スポーツジム行って気づいたんだが
俺はチンコが小さいっぽい。

風呂にとサウナに行くと非常にわかる。
俺はチンコが小さい。





217 名前: ヴァルディ(福岡県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:11:15.76
>>210
何で二回言うの
おれもチンポが小さいよ
おれもチンポが小さいよ





227 名前: オーレ・モレモ(愛媛県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:12:59.56
その7割全員に見向きもされない俺ってwwww




237 名前: ヴァルディ(福岡県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:15:19.87
女は男に誘われるまで待つ
なぜなら自分からやろうっていうと安く見られるし
男が付け上がると考えてるから
女はかなり計算づくの生き物だよ





241 名前: クロトワ(高知県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:16:00.48
男はセックスのためなら何でも言える。
女はそれに気づかない。





243 名前: 怪盗デキネ(中部地方) 投稿日:2008/07/02(水) 17:16:31.89
大半のニュー速民には関係無いな
もちろん俺もだがw





250 名前: 前科 又雄(神奈川県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:17:03.32
女性の7割近くが性生活をより充実させたいと考えている

      ,, _
     /     `、
    /       ヽ
   /  ●    ●l
   l  U  し  U l
   l u  ___ u l 
    >u、 _` --' _Uィ    
  /  0   ̄  uヽ
. /   u     0  ヽ
/             |





254 名前: テラ・W・ロッソ(秋田県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:17:41.58
新聞に旦那が浮気して相手の若い女妊娠させて離婚されたって女の話が載ってた
長年セックスレスで時には旦那に抱きついたりしたが旦那はすぐに寝てしまったとか不満が書いてあったが
自らチンポにかぶりつくぐらいの努力もせずに何がセックスレスだと思った





258 名前: キナガニオトス(山口県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:17:56.86
女がいちいち出してるわかりづらいサインをこっちが見抜かなきゃいけない
これがめんどい





270 名前: エア(コネチカット州) 投稿日:2008/07/02(水) 17:19:36.28
疲れてるだ今日はやだとかウダウダ言いやがるからな。やりたいなら毎日又広げて待ってるぐらいしてろってんだ




279 名前: 慈 円(四国地方) 投稿日:2008/07/02(水) 17:20:53.21
酔ったときの性欲は異常
だが、勃ちの悪さも異常





295 名前: バンマス(福島県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:24:05.35
発情したデブスに中出ししてそのまま結婚とか考えただけでぞっとするな




298 名前: テム・レイ(滋賀県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:24:17.69
ちょっとナンパしてくるわ




320 名前: ヴァルディ(福岡県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:28:19.20
フェラに関しても女は演技する
それは時として純情なフェラ娘を演じてみたり
時として淫乱な娼婦フェラをしてみたり
君がもし新しい彼女に純情なフェラをされたのなら
その女は結婚を意識してるのかもしれないから気をつけたまえ





323 名前: チョキちゃん(福島県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:29:30.90
俺、童貞だけどそこらのDQNより性知識あるぞ。
ジーンズってのは布地の硬さから、どうしても股に食い込んでしまう。
街でジーンズ履いてる女は少なくとも数十分は食い込んだままの状態でいるって事だよな。
マンコってのは下から押さえつけられると自然に濡れてくる。遠目には判らないけどな。
しかも、街中で見られているという羞恥心からさらに欲情が掻き立てられてる。
もう野に放たれた淫獣に近い。声を掛けただけでヤれる。マジ。





342 名前: ソレナンテ=エ=ロゲ(岡山県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:33:01.97
>>323
そんな知識じゃあ、一生童貞だぞ





324 名前: パン(埼玉県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:29:34.49
「清楚」ってもう死語だな




343 名前: ヘンナナ・ガレ(神奈川県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:33:04.05
彼にセックスで不満や悩んでることないかって聞くと
コスプレがしたいだいとかオモチャでとかアホなことばっかり言う
そういうことじゃねーって怒っても、キョトンってした顔してるし
おとこってホントにバカ





354 名前: リュウ・ホセイ(福岡県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:34:42.56
>>343
本音はおっぱいが足りないって言いたいけどあえてぼかしてやってんじゃねえか





358 名前: ヴァルディ(福岡県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:35:10.38
>>343
それは彼氏の優しさなんだよ
臭いなんていえるかバカ





381 名前: シャルル・ド・ヨウビー(横浜) 投稿日:2008/07/02(水) 17:39:28.31
セックスは旦那以外としかしない




384 名前: サム(四国地方) 投稿日:2008/07/02(水) 17:39:55.58
>>381
おいw





382 名前: ミラルパ(佐賀県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:39:30.75
正直、40代の女の方が濃いセックルできると思うんだがなぁ。
若い肌を味わうなら20代前半未満だし、30代はやはり中途半端。
50代以降はもはやマニアの世界なので判らんw





396 名前: チョキちゃん(福島県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:41:55.58
大阪の女もかなり狙い目。標準語の女に比べて人気が少ないから入れ食い状態。
それに関西人はとてもノリが良いからガンガン食える。ナンパもしやすい。
ただ、ナンパは初心者には敷居が高い。下手なやり方じゃ無視されるからな。
俺が絶対成功するナンパの方法を教えてやる。ターゲットの女を決めたらそいつに向かって一言、
「なあなあ、姉ちゃん。ワイと付き合うてくれや。ほんま好きやねん」と決める。
見た通りの似非関西弁だ。大阪には「ツッコミ」という文化がある、100%お前の関西弁にツッコんで来るぞ。
後はこっちのペースだ。似非関西弁のままボケ倒せばいい。「おもろい人」が大阪のステイタスだから簡単に付いて来るぞ。





397 名前: オーレ・モレモ(コネチカット州) 投稿日:2008/07/02(水) 17:41:57.49
ここまで見事に童貞ばっかだなw




402 名前: チョキちゃん(福島県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:43:10.81
俺が童貞なのは女と出会う機会が少ないからだと思う。後、女に話しかけられないのも災いしている。
だから頭の中で恋愛についていつも考えていた。ようやく境地に辿り着いたよ。
ヴァーチャルの理想郷を作り上げた偉大なる哲学者、カントのようにな。





405 名前: ジュダック(横浜) 投稿日:2008/07/02(水) 17:43:51.76
ジーパン履いてる女はヤレる




419 名前: レツ・コ・ファン(巣鴨) 投稿日:2008/07/02(水) 17:47:14.22
ジムとかクラブでヤリマン奥様みたいなのがイッパイいるけど
見た目は一緒に歩いているとこ友達に見られたくないレベルだよ





437 名前: クゥーキ・ヨメ(大阪府) 投稿日:2008/07/02(水) 17:51:38.16
だからオナニーするくらいなら
俺にクンニさせろって!!





458 名前: メーヴェ(秋田県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:57:47.22
女はイってしまうと、チンポを抜いても「入ってる感覚がする~」っていってたな。
精液を子宮の中にぶち込まれるのを想像すると頭が真っ白になると。





461 名前: ヴァルディ(福岡県) 投稿日:2008/07/02(水) 17:58:32.56
>>458
勃起した





464 名前: クワシク(巣鴨) 投稿日:2008/07/02(水) 17:58:52.84
ムラムラしてきた。ちょっと抜いて来る。




486 名前: バンマス(福島県) 投稿日:2008/07/02(水) 18:04:08.81
ニュー速民って器用だよな
ニートのフリから非童貞のフリもできちゃうなんて





490 名前: マッティー・真下(巣鴨) 投稿日:2008/07/02(水) 18:04:51.84
30代女性の性欲が、男の10代と同程度って聞いたんだけど
マジ?

ということは頼めばやらせてくれるってこと?





493 名前: パン(福島県) 投稿日:2008/07/02(水) 18:05:47.52
>>490
別に頼まなくても、近くをウロウロしてたら押し倒してくるだろ





507 名前: スポポビッチ(秋田県) 投稿日:2008/07/02(水) 18:11:18.43
どうせまたイケメン限定だろ

俺はもうぬか喜びしねーっつーの。





508 名前: マーカー・クラン(大阪府) 投稿日:2008/07/02(水) 18:11:53.45
>>507
あぶねー、また騙されるところだった





596 名前: セント・リー・ガッセン(コネチカット州) 投稿日:2008/07/02(水) 18:36:04.43
酔った勢いでガリガリの不細工とやった時に
「イク時は言って」って言うから
「もうそろそろ」って言ったらベアハッグやってきて
「出していいよ」とか言いやがった。
物凄い力で全然離れないし、腰まで使って来て 射精寸前までいったけど
「こんな所で俺の人生終わらしてたまるか!!」って怒鳴って
顔をバンバン殴って死に物狂いで振りほどいた





604 名前: モスク・ハン(横浜) 投稿日:2008/07/02(水) 18:37:56.68
こういうスレって大概、前半はみんな童貞のフリして自虐ネタ書いて盛り上がるんだけど、

後半はガチぽくなるよな。

ほんとにもう・・・





612 名前: おたすけ血っ太(横浜) 投稿日:2008/07/02(水) 18:38:48.35
確かにうちの嫁もセックスすると暫く機嫌いいし
ただ、嫁の布団入るまでが億劫なんだよな
気持ちよくしてくれるし、楽しいのは分かってるんだが





633 名前: ヴァルディ(福岡県) 投稿日:2008/07/02(水) 18:44:03.73
女なんていい訳さえあれば誰とでも寝る
オマエラ以外な





665 名前: エア(コネチカット州) 投稿日:2008/07/02(水) 18:50:40.79
田舎の若い奴は夜遊ぶとこないからラブホでやりまくるって聞いたんだがどうなんだ?




666 名前: ヒーラン(東北地方) 投稿日:2008/07/02(水) 18:50:56.75
地方に行くと遊ぶところが少ないせいか、高確率でやれるよな




675 名前: ビップ=デ=ヤレー(讃岐) 投稿日:2008/07/02(水) 18:52:20.54
現役中3女子=2万円(ホ別) - 奈良卸売市場調べ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1214982634/





682 名前: アン=カーミス(埼玉県) 投稿日:2008/07/02(水) 18:53:49.55
>>675
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





687 名前: P.ゲラー博士(巣鴨) 投稿日:2008/07/02(水) 18:54:34.83
なんかこのスレ見てたら
おらセックスしたくなってきたぞ





703 名前: アイスちゃん(東京都) 投稿日:2008/07/02(水) 18:57:20.38
今思えば昔は男尊女卑だというが
貞操観念の歯止めをする宗教がない日本で女を野放しにしないための
一つの工夫だったんだろうなあとオモタ
今の日本に慎ましい女なんていないいない
女の脳の構造が昭和初期ぐらいまで戻ればいいのにな





712 名前: ツマンネ(長屋) 投稿日:2008/07/02(水) 18:58:42.84
女ってのは性欲ばかりか金欲もあるからな
チンポと同時に金も要求しやがる
本当に醜い豚ですわ





716 名前: ヒーラン(北海道) 投稿日:2008/07/02(水) 18:59:10.86
オレが外大に通ってる頃は外人とセクロスしまくった
イタリア人はアナルが基本らしいぜ、これ豆な





718 名前: とれたてトマトくん(大阪府) 投稿日:2008/07/02(水) 18:59:37.16
こういう間違った記事が出るから、性犯罪が増える




731 名前: 迎迎(埼玉県) 投稿日:2008/07/02(水) 19:01:02.30
>>718
あるな 濡れてる=感じてる って本気で考えてる男もいるらしいし





768 名前: キビチー(東京都) 投稿日:2008/07/02(水) 19:08:08.42
>>731
童貞の癖になんでそんなことが分るんだよ





754 名前: タムラ(宮城県) 投稿日:2008/07/02(水) 19:05:27.25
ここまできてまだzipスレじゃないとは
そんなことについて真面目に話してどうすんだよ全く





786 名前: 迎迎(埼玉県) 投稿日:2008/07/02(水) 19:11:12.69
やっぱり 2chは真性変態童貞の巣窟だな
まじで 濡れる=感じている と思ってるのか びっくりだ





805 名前: プーアル(兵庫県) 投稿日:2008/07/02(水) 19:14:39.81
毎日が変態新聞で廃業に追い込まれようとしてる中
よりによってこんな記事を書くところは
チョン創価反日勢力の何ものかだと見るのが、正しい。





827 名前: オスカ・ダブリン(東日本) 投稿日:2008/07/02(水) 19:20:44.03
性欲ぐらい抑えろよな
女とやるから女が調子に乗る





832 名前: 士根嵐(神奈川県) 投稿日:2008/07/02(水) 19:22:17.01
>>827
そうだな、俺らでセックスお預けしてやってビッチどもを欲求不満にしてやろうぜ?





834 名前: ラディッツ(福島県) 投稿日:2008/07/02(水) 19:22:30.28
>>827
そういう事だな
チンポミルクやら金やら与えるから調子クレるんだよ
放置しとけば乞食らしく従順になる





841 名前: セキ(京都府) 投稿日:2008/07/02(水) 19:23:38.81
お前ら経験豊富ボーイだな




843 名前: ミリー(巣鴨) 投稿日:2008/07/02(水) 19:24:08.86
>>841
脳内では百戦錬磨だからな





851 名前: ジル(久留米) 投稿日:2008/07/02(水) 19:26:40.93
>>841
これが普通なんだろ?
ネタで童貞語ってる奴の多いこと。
そんなに童貞やキモオタが多くてたまるかよ。





865 名前: キビチー(東京都) 投稿日:2008/07/02(水) 19:32:14.22
>>851
は?非童貞はVIPかミクソでもやってろ
ネタで童貞とか言ってんじゃねーよクズ





882 名前: ジル(久留米) 投稿日:2008/07/02(水) 19:35:41.73
>>865
30間近にもなって童貞は本当に希少だろ。

俺の知ってる奴で、童貞のクズなんて、俺の妹の兄貴以外に見たことないぞ。





847 名前: 慈 円(青森県) 投稿日:2008/07/02(水) 19:25:02.27
こういうのに騙されて玉砕して傷ついて帰ってくるんだな




852 名前: ケチャ(香川県) 投稿日:2008/07/02(水) 19:27:21.69
女ってどこに生息してるんだろう
きっと一か所にかたまって同じとこグルグル回ってるんだろな





862 名前: ネカリ(コネチカット州) 投稿日:2008/07/02(水) 19:31:33.96
縛ってって言われた時は
さすがに戸惑ったわ
お尻叩いてとかも言われる





869 名前: P.ゲラー博士(巣鴨) 投稿日:2008/07/02(水) 19:32:51.83
>>862
前彼の性癖が残ってる女だな
セックス中はドSのおっさんを想像してるはずだよ





863 名前: ミノネズミ(巣鴨) 投稿日:2008/07/02(水) 19:31:55.33
ワロタ性獣かよ




877 名前: 将軍マジレス(愛知県) 投稿日:2008/07/02(水) 19:34:28.85
おれほぼ毎日オナニーしてるから
彼女ができたら毎日できるじゃん
彼女は絶対満足するでしょ

まあたぶん一生童貞だけどさ





899 名前: コルベット(久留米) 投稿日:2008/07/02(水) 19:41:23.93
SEX嫌いな女とどうにかしてSEXするより
SEX好きな女とする方がラクだし楽しいよね。
断られ続けるのうんざりだもの。





914 名前: コルベット(久留米) 投稿日:2008/07/02(水) 19:45:23.59
女って自分からもっとこうしたいとか提案しないじゃん
なのに自分の欲求をわかってほしいとかなんなの?死ぬの?





921 名前: ネッキー(高知県) 投稿日:2008/07/02(水) 19:51:35.14
黒髪の似合う美少女で育ちが良くておっとりしていて
かしこくて、でもひかえめで決してでしゃばらず
何も文句を言わず何も望まずありのままの俺を愛してくれる
そんな処女じゃなきゃ嫌!


とか言ってるから30過ぎても童貞なんだよ
自分のスペックに見合った女とくっつけよ
ブスが年収1000万以上のイケメンじゃないと嫌!
ってのと同じ事言ってるんだぞ





930 名前: ジル(久留米) 投稿日:2008/07/02(水) 19:54:41.08
小学5年のとき、「自分には彼女とか一生ムリだろうなぁ」って予感を覚えたけど、見事に的中した。
非モテのエリート街道を歩いてる奴に言わせたら、当然のことなんだろうけど。





938 名前: ネーヨ(コネチカット州) 投稿日:2008/07/02(水) 19:57:43.97
女は暇を与えると浮気する
もうこれは性質だから仕方ない





関連記事
[ 2008/07/03 20:24 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | トラックバック(-) | CM(22)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2997
男が寄って集って女の悪口グズグズグズグズ気持ち悪い
[ 2008/07/03 21:01 ] [ 編集 ]
2998
あ?
[ 2008/07/03 21:15 ] [ 編集 ]
3001
舌噛んだ
[ 2008/07/03 21:54 ] [ 編集 ]
3002
こんなのデタラメだろwww
誰にアンケート取ってんだよ
女なめすぎ
[ 2008/07/03 22:06 ] [ 編集 ]
3004
毎日新聞的ななにかだと思った
[ 2008/07/03 22:22 ] [ 編集 ]
3005
これは毎日新聞英語版の記事を日本語約したものですか?
[ 2008/07/03 22:36 ] [ 編集 ]
3006
「より良い性生活を通してパートナーとの間に得られるもの(複数回答)」
  ↓
「よりコミュニケーションが深まる」が67.0%

ここからどうしてこんなスレタイになるんだよwww
[ 2008/07/03 22:43 ] [ 編集 ]
3007
まぁ>>1は飛ばし記事だろうが、
昨今の女の貞操観念の低さに辟易してる男って結構いるぞ。
風俗関係やAV男優、アダルトDVD店の会員数も若い男の割合はめっきり減ってるらしい。
女がオッサン相手に泡銭目当てで体を売る一方、男は女に愛想つかして他の趣味に走る。
これじゃ出生率が上がる訳無いよね。
まぁ先進国の殆どが同じような状況だから仕方ないのかも試練が。
[ 2008/07/03 22:45 ] [ 編集 ]
3010
腹減ったな。
飯食ってタバコ吸ってオナニーして屁こいて寝るわ
[ 2008/07/03 23:04 ] [ 編集 ]
3012
性別が逆。
そもそもSEX欲だけではなく、あらゆる対象に対して同じ感覚で価値観が等価(SEX含め)で無制限。
最近の女性傾向というべきかもしれんが・・・。

モンペア団体、フェミ団体、鬼女板など、様々な例で十二分に上記について理解できる点が多い。経験論からも同上。

・・・男は逆に性欲にとらわれすぎる馬鹿が多すぎたといえる。
[ 2008/07/03 23:15 ] [ 編集 ]
3013
要するに「今のイケメンor金持ちパートナーとのSEXをもっと良くしたい」ってことだろ

童貞には関係ない話
[ 2008/07/03 23:18 ] [ 編集 ]
3014
頭に「イケメンと」が抜けてる気がする。
言葉って大事だなぁ…。
[ 2008/07/03 23:45 ] [ 編集 ]
3015
なるほど。自分の母ちゃんも婆ちゃんも姉ちゃんも妹も、友人の母ちゃんもセックスしたくてたまらないんだなあ。相手してやれば?
そりゃあこんな記事ばっか読んで鵜呑みにしてたら、んな反応になるわな
マスゴミ(笑)
[ 2008/07/03 23:48 ] [ 編集 ]
3016
323懐かしいネタだな
[ 2008/07/04 00:09 ] [ 編集 ]
3017
俺の妹の兄貴吹いたwwwww
[ 2008/07/04 00:46 ] [ 編集 ]
3019
毎日かと思った
[ 2008/07/04 06:10 ] [ 編集 ]
3028
パートナーより自分重視www
[ 2008/07/04 08:44 ] [ 編集 ]
3034
金を要求してくるのは強盗

金と命を要求してくるのは?

…女
[ 2008/07/04 12:15 ] [ 編集 ]
3043
毎日新聞ときいてとんできました
[ 2008/07/04 23:08 ] [ 編集 ]
27309
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
[ 2009/02/28 20:24 ] [ 編集 ]
39198
ふckしたい
[ 2009/06/21 04:50 ] [ 編集 ]
73105
女がしたら、少子化もとまる!
日本のために!


自民党
[ 2010/07/04 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!