ちょっとアレなニュース 男から見ると何が悪いかわからないけど女に嫌われる女っているよな


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

男から見ると何が悪いかわからないけど女に嫌われる女っているよな  

1 名前: ミリー(神奈川県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:33:45.00

女に嫌われる女 「いる」 が 62%!
★ 男性からは意外とモテる? KY、ブリッコ、人の悪口が女性に嫌われる3大要素
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 嫌いな女性がいると答えた人は62%でした。特に「職場」の同性については、かなりストレスを感じている人も多いようです。
1日の大半を会社で過ごす上に、目的と立場がはっきりしている「職場」だからこそ、目に付く部分も多いのではないでしょうか? 
中でも目立った意見は「人の悪口を言う人」や「人によって態度が変わる人」。
特に、男の人に対しては厳しくチェックされています。
 一方、「女に嫌われている女は、男性からも人気がないと思う」と答えた人は、全体の18%足らず。
男性モテと女性モテには、少し違いがあるというのも現実。しかし、嫌いな女性とも「普通に接する」と答えた人が圧倒的! 
あえて関わりはしないけど、特に態度を変えたりはしないようです。
相手の気持ちを察知するのもKYにならないためには必要なのかもしれません。

●ズバリ! 女に嫌われる女とは?
●同性から嫌われないために努力していることは?

など、アンケート調査の詳細はこちらをご覧下さい。


http://www.ozmall.co.jp/love/honne/vol43/

http://news.livedoor.com/article/detail/3691203/








3 名前: フムラウ(新潟県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:34:30.96
女に好かれる女はブス







5 名前: パオロ・カシアス(愛知県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:34:41.91
佐藤たまお







7 名前: セル(神奈川県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:35:01.23
男から見てもうざいだけだろ







8 名前: 貝貝(兵庫県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:35:11.51
松田聖子のことかー!







9 名前: オリー(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 14:35:16.32
嫉妬だろ







10 名前: がすたん(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 14:35:31.76
>KY、ブリッコ、人の悪口


男から見ても最悪だろ








14 名前: パオロ・カシアス(愛知県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:35:53.09
女の言う、すごいかわいい女の子紹介してあげる!私が男だったら絶対この子とつきあう!
は東スポの1000倍信用ならん








15 名前: レンダーエフ5世(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 14:35:55.88
女性に嫌われてるのに男性には好かれてるんじゃなくて
男性に好かれるから女性に嫌われるんだろ?








20 名前: 毛長牛(秋田県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:36:57.16
女って集まると人の悪口ばっか言ってるじゃん 
お互い嫌いあってるのか?w








27 名前: セネイ(鳥取県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:38:08.75
女の本性
A「Eってさマジきもいよね、男好きだしさ」
B「だよね」
C「だよねー」
D「だよねー」

C「ちょっとトイレいってくるね」


A「CもCでウザいよね」
B「ほんっと、空気読まないよね」
D「まじありえねーw」

C「ただいまー」

A「おかえりー」
B「おかえりw」
D「おかえり」








30 名前: パスオ・シエロ(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 14:38:53.01
意見内容より全ての女がお互いを嫌ってるわけだな







39 名前: ヘタスルト・ダスレー(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 14:41:20.78
女性からも男性からも嫌われている俺の立場を考えろよ







44 名前: ヌイ・テネル(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 14:42:28.92
山本梓スレがあると聞いて飛んで来ました







48 名前: アントニオ・カラス(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 14:43:13.97 
>人の悪口を言う人
アンケートに答えてる自分等を棚に上げすぎだろ








53 名前: ジョブ・ジョン(福岡県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:44:00.58
裕木奈江さんの画像があると聞いて来ました。







58 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs 投稿日:2008/06/19(木) 14:44:54.38
女だからってなめないでよ
とか怒っちゃうけど
舐めてあげると悦ぶよね(´・ω・`)








68 名前: キナガニオトス(大阪府) 投稿日:2008/06/19(木) 14:47:21.19
付き合うなら同姓から嫌われる女だけど、結婚するなら同姓から好かれる女







75 名前: 宮 許明(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:48:28.20
つーか女って基本的に他人に対して厳しくないか?
残酷というか思慮の無い発言が多いというか・・・








106 名前: ゴテンクス(大阪府) 投稿日:2008/06/19(木) 14:53:40.04
>>75
態度もなw
嫌いな奴にあからさまな奴が多い








81 名前: 皇帝ハーン(滋賀県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:50:05.78
小学校から中学校、場合によっては高校まで
女の権力者ってピザ~微ピザが多くない?








100 名前: コーリン(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 14:52:43.84
>>81
物凄く同意
ほかの共通点は
・笑い方が下品
・ババア気質
・でも化粧は濃い








116 名前: 皇帝ハーン(滋賀県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:55:17.74
>>100
とりあえず中学校までは化粧そんなにしないと思うんだが
今の世の中はそうでもないのか








121 名前: カル(讃岐) 投稿日:2008/06/19(木) 14:56:32.88
>>116
外出ろバカ
今は小学生でも化粧してんぞ








131 名前: ゴテンクス(大阪府) 投稿日:2008/06/19(木) 14:57:22.56
>>121
小学生から化粧してたら、将来肌が100%悲惨な事になるのにw








145 名前: カル(讃岐) 投稿日:2008/06/19(木) 14:59:33.16
>>131
その悲惨な肌を隠す為に更に化粧を厚くして更に悲惨になって…
無限ループだな








82 名前: コレハッヒ・ドイ(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 14:50:08.55
同性に嫌いな人がいると言ってる奴は大抵自分が嫌われてる事に気づかない哀れな女







89 名前: コーリン(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 14:51:01.45
「綺麗」にも種類がある
化粧やお洒落で人工的に綺麗になった女はそんなに同姓には嫌われない。何故なら女の中でも届く位置だから
でも、素材が優れてて綺麗な女はやたら嫌われる、叩かれる。お洒落が適当だと尚更。
お洒落が適当なのにお洒落しまくってる自分よりも綺麗なあたりが女の嫉妬心を煽るんだろうな








118 名前: ドーシタイン(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 14:55:39.92
>>89
綺麗でも性格が男っぽいサバサバ系は仕事には厳しいが嫌われかたがまた種類が違う
男の社員とやや同列

ようは女アピールが強いタイプが嫌われる








94 名前: 古代都市ワクテカ(ネブラスカ州) 投稿日:2008/06/19(木) 14:51:24.05
鬼女がくるぞー!







103 名前: ハロ(山梨県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:53:19.96
男みたいな声調でしゃべる女は男からも女からも好かれる傾向
俺は嫌いだがな








104 名前: 亀仙人(滋賀県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:53:22.01
あと女は性格が良すぎても嫌われるんだろ







132 名前: マーカー・クラン(秋田県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:57:39.78
テレホンショッキングに山本梓が出たときの会場の雰囲気は面白かった
登場するも、普段ならある歓声、拍手が一切なし








135 名前: ダーブラ(長屋) 投稿日:2008/06/19(木) 14:58:02.12
幸田、大塚愛は評判悪いっすね
幸田は羊水でわかるんだけど大塚はなんでだろ?








138 名前: カミラ(愛知県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:58:32.51
大塚あいは男からも女からも嫌われてそうだな







141 名前: アイスちゃん(大分県) 投稿日:2008/06/19(木) 14:59:07.01
中学の時かなりかわいい顔なのに自己紹介のときに
「好きなタイプはワイルドハーフのサルサです。同じ趣味の人いたら是非同盟くみましょー」
って言って女子全員からキモがられてた人がいたな








146 名前: キビチー(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 15:00:00.02
男に嫌われる男ってどんな奴かな







173 名前: リュウ・ホセイ(長屋) 投稿日:2008/06/19(木) 15:03:33.56
>>146
女みたいな男








174 名前: カミラ(愛知県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:03:48.26
>>146
否定的な意見しかしない奴








175 名前: バムケッチ(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 15:04:05.00
>>146
俺ら








149 名前: イズィー(長屋) 投稿日:2008/06/19(木) 15:00:10.05
自分の意見をハッキリ言うサバサバした女
男の前と女の前で態度が違う女

二つとも全然違うタイプだけど、どちらも女からは嫌われる傾向にある
彼女いない歴=年齢の俺が言うんだから間違いない








166 名前: せんたくやくん(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 15:02:44.89
人の悪口を言わない女なんていないだろう







186 名前: 前科 又雄(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 15:06:29.70
女にまだ受け入れられる対象
カッコいい系 お姉様系 綺麗系
容姿がいいけどどっか致命的にヌけてる女
(欠点。自分がその要素を持ってたり、手の届く範囲なら桶)
受け入れられない女
集団行動を乱す女 容姿だけがいい女 容姿も頭も家柄も良い女
容姿も頭も家柄も恋人(亭主)も良い女

まぁ受け入れられても陰口はついて回る。
女ってそんなもん。








189 名前: 宮 許明(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:07:01.17
男女問わずネガティブなのは駄目だよな
あと「私みたいなブス」のような発言する女、どう答えても明るい未来が無いから止めて下さい








196 名前: トリウマ(沖縄県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:08:28.50
玉緒はネタでやってるのがわかるんで男からみると
ギャグでしかない。女は馬鹿なんで本気にするだろうが。
結城ナエの叩かれ方は異常だったな。
俺の姉ですらあの顔を見て嫌悪したからな。
男に媚びてそうなオーラが駄目なんだろうな。








197 名前: カイ(東日本) 投稿日:2008/06/19(木) 15:08:36.56
人の悪口が女性に嫌われるって
女は悪口ばかりじゃねーか
悪口言わない女のほうが嫌われてる








201 名前: チチ(東北地方) 投稿日:2008/06/19(木) 15:09:25.66
俺の好きな子が学校で浮きまくりです><
女集団から浮いて、それで男と話すようになって、妬みからもっと嫌われる








210 名前: とれたてトマトくん(四国地方) 投稿日:2008/06/19(木) 15:11:02.01
男は馬鹿だから騙されてるとか思ってそう。
男からすると別に裏で何言ってようが、どんな性格だろうが、
別にどうでもいいんだけども。
可愛い子ぶりっこって可愛いじゃん

むしろ男の前で可愛い子ぶりっこできない女の方が疑問だわ








211 名前: クリリン(高知県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:11:06.86
好きになったら体型とか顔の作りなんて関係ないよマジで。 
学生時代から豚みたいな体型してても、結婚してる女性なんて腐るほどいる。 
他人からどう思われようが関係ない。 
愛する人が王子様、お姫様に見えてしまう。 








215 名前: スレータ=テオッツ(千葉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:11:48.89
ようするに女は、自分より有意義な生活をおくる人の陰口をたたいて 優越感にひたる いやしく傲慢な生き物だってことだろ。







228 名前: マタリ=サゲシンコ(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:13:16.50
>>215
なんだ、俺たちか








220 名前: ヒソクサリ(静岡県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:12:14.65
女の言う可愛いは自分より格下に言う言葉
格上の相手には悪口しかいえない








221 名前: メルラン(山形県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:12:40.21
「私今KYかも」とか
「これ美味しいかも」
「○○くんのこと好きかも」
とか「かも」連発する女は無言で後ろから射殺したくなる 

                                 かも







225 名前: ユパ・ミラルダ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 15:12:52.38
さとう玉緒はキャラ理解してんじゃん。
押切はキモいからテレビだすなよ。
これが可愛いとか言ってるやつ正気か?







265 名前: キビチー(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 15:18:21.20
>>225
押切もえって後ろから頭をはたいたら、眼球飛び出しそうだよな









226 名前: 駿手 津代(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 15:13:04.13
山口もえクラスのスーパーお嬢だと
周りの女も叩くより多分ひれ伏すと思う








234 名前: 孫悟空(鹿児島県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:14:22.59
押切はブラクラ
勇気苗は女神さま

そんな私はレズビアン♪








240 名前: メルラン(山形県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:15:03.63
男は年収とチンコの大きさで決まる。

自分よりカッコいい顔した男見ても
年収が上なら勝った気になれる。
それ以上に、チンコの大きさが勝ってたら
もう圧勝に近い気分になれる。

これに異論のある男はいないと思う。








251 名前: とれたてトマトくん(四国地方) 投稿日:2008/06/19(木) 15:15:51.19
しずちゃんハリセンボン可愛いとか言う女に
お前に似てて可愛いなぁと言ったらどうなんの?死ぬの?








255 名前: ブラクラ中尉(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 15:16:51.25
誰かの名言で「男の大丈夫と女のかわいいほど信用出来ないのはない」ってあったな







268 名前: 宮 許明(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:19:08.39
好かれる努力と嫌われない努力ばかり話題になるよな
人を好くターンは何時になったら来るんだよ








281 名前: 孫悟空(鹿児島県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:19:58.76
顔はある程度のレベル以上じゃないと
スタートラインにも立てないことを、お前らは認識しなければならない








323 名前: キ・シュツ(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 15:28:46.04
>>281
加藤さん鹿児島で何してるの?








289 名前: G.O.バーク(ネブラスカ州) 投稿日:2008/06/19(木) 15:21:37.57
女の半分は嫉妬、もう半分は自己愛でできている







290 名前: A球悪菌(ネブラスカ州) 投稿日:2008/06/19(木) 15:22:01.58
まわりから弱く見られたくないのか、常に喧嘩腰の女は殴りたい
ちょっとしたことで、わめいたり悪口いいふらしたり
少しでも相手が反撃すると泣き出すし、どうしろと








301 名前: G.O.バーク(ネブラスカ州) 投稿日:2008/06/19(木) 15:24:13.77
>>290
小型犬みたいだよな








303 名前: メルラン(山形県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:24:20.11
>>290
そういう時、無言で激しい手マン繰り出したら
大抵泣き止むよ。








308 名前: とれたてトマトくん(四国地方) 投稿日:2008/06/19(木) 15:25:53.85
>>303
鉄アレイで殴り続けると死ぬみたいなレベルの話だな








305 名前: 皇帝ハーン(滋賀県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:24:25.48
男のイケメンは基本勝ち組、
男のブサイクは金を稼げれば挽回可能、
女の美人は友達は少ないけど勝ち組、
女のブサイクは友達が多いのだけがとりえ


こんなところですか








318 名前: mi-na(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 15:28:09.93
TBSの女子穴が彼氏とドライブデート中にそこらへん歩いてる女のことを
「あの子足太くない?」
とか悪口言ってたらその彼氏にその場に降ろされたらしい








340 名前: ユパ・ミラルダ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 15:31:48.80
>>318
彼氏かっけー








338 名前: ツレマスカ(久留米) 投稿日:2008/06/19(木) 15:31:20.38
結構可愛い顔して
「昔ナンパされて車乗ったら2人いて、山に連れて行かれてまわされた。
でも、家まで送ってくれたし、いい人だったから良かった。」
って普通に言い出した女には引いたな…。
他の女が「ああいうアホっぽいのが男にもてる」って陰口言ってたけど、いくら可愛くてもありゃムリだww








347 名前: クリリン(高知県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:33:25.75
皆藤愛子ちゃんのおまんこペロリ







358 名前: テパ(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:36:28.13
このスレを開いて一気に最後尾まで飛んだら>>347だった
もうやだ








350 名前: ミラルパ(久留米) 投稿日:2008/06/19(木) 15:34:24.25
男らしい女は女に好かれる







356 名前: メルラン(山形県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:36:21.08
男は大抵、↓③か④を選ぶ。これは紛れもない事実。
①超可愛いヤリマン
②超可愛い処女
③そこそこ可愛い非処女(ヤリマンではない)
④ちょいブスの処女
⑤超ブスのヤリマン
⑥超ブスの処女








359 名前: 皇帝ハーン(滋賀県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:36:34.91
明るいブスにも
行動的な明るいブスと攻撃的な明るいブスと
ぶりっこな明るいブスと控えめな明るいブスがいる








364 名前: 小和田 仁成(神奈川県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:39:13.70
女は男よりすげー嫉妬心つええからなぁ
男の場合はあいつはモテるのはしゃーないってなるけど、
女の場合はなんであの子がモテるの?おかしくない?!ってなる








367 名前: メルラン(山形県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:39:28.85
ブスが女性専用車両に乗ってると射殺したくなるのは
全男性が異論なく同意する事実だろう








378 名前: オーマ(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 15:42:25.06
女なんてどいつもこいつも性格悪いし互いに嫌い合ってるだろ
それなら可愛い方が良い








387 名前: 皇帝ハーン(滋賀県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:44:32.13
セックスしたい・やらしてくれそうって意味でモテる女と
いい嫁になりそうって意味でモテる女は
タイプも全盛期の時期も違うよな








397 名前: カミラ(愛知県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:46:34.64
まぁでも性格の悪いブスが一番嫌われてるかも







411 名前: メルラン(山形県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:49:19.45
ブスに冷たいヤツは努力しなくても女が寄ってくるイケメン君か、
女心の分からない、童貞もしくは素人童貞だな。

ブスに優しくするところを可愛い子が見たら、
「あの人ってあんな子にも優しいんだ~、素敵」となる。
女は、可愛い女にだけ優しくする男を嫌う。

考えてもみろ、お前等だって、
イケメンにだけ媚び売る女とか嫌いだろ?

それと一緒。ブスにとことん優しくしろ!
そしたらブスは友達を紹介してくれる。

ブスの友達には可愛い子がかなりいる。
アイドルの友達とかテレビで見た事あるだろ?
とんでもねーブス多いだろ?

可愛い子は自分を引き立たせる為に、
ブスと交遊関係を結ぶことが多々ある。

それを逆に利用するのだ。
ブスに優しくすれば、必ず可愛い子と出会える。

俺はこの手法で30人以上のブスと付き合うことに成功した。








414 名前: トリウマ(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 15:49:58.04
女のボスってブスだよな







421 名前: ツレマスカ(久留米) 投稿日:2008/06/19(木) 15:53:28.35
>>414
女のボスの条件
・ブス
・ピザ
・血液型占い好き
・「男は馬鹿」が口癖
・モバゲーとかやたら張り切る








433 名前: ヘタスルト・ダスレー(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 15:57:16.61
芸能人だと上戸彩ちゃんとか評価分かれるよね、女の嫉妬って怖いね。







437 名前: オジル(愛媛県) 投稿日:2008/06/19(木) 15:59:46.25
>>433
上戸彩なんて男でも評価わかれるだろ








439 名前: 孫悟空(鹿児島県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:01:32.97
皆藤愛子は評価が分かれないと思うんだな







445 名前: ラステル(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 16:05:27.78
悪口は男女関係なくダメ。人の悪口でしか話題作れないのかよ。







450 名前: G.O.バーク(ネブラスカ州) 投稿日:2008/06/19(木) 16:09:12.72
>>445
悪口いう人の陰口叩くなよ








461 名前: おたすけ血っ太(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 16:32:20.34
静ちゃんを持ち上げ、アヤパンをボロクソに批判する女は90%の確率でジャニヲタ







480 名前: カツ・ハウィン(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 17:44:57.60
女が女を嫌うのって本当にたいてい嫉妬なのな
男とは全然違う








481 名前: ググレカス(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 17:44:58.76
男に嫌われる男もいるだろw
おまえらみたいにwww








486 名前: モーダ=メダー(長屋) 投稿日:2008/06/19(木) 17:57:19.38
俺は別にジャニーズ嫌いじゃない。
歌は歌手に劣るし、ダンスもダンサーには劣るが、
アイドルとして真剣にやってる感じはする。
もちろん変なのも混じってるが。








491 名前: カミラ(愛知県) 投稿日:2008/06/19(木) 18:14:28.33
最近のジャニは普通にキモい







494 名前: ミスター・サタン 投稿日:2008/06/19(木) 19:08:20.62
優柔不断な子は最初は可愛いのだがだんだん全部こっちが決めないといけなくなるからイライラしてくる。
決断力が無くて責任逃れする奴もアウトだな。
前付き合ってた子が決断力無いのにヒステリックで原因がまるで自身にないような語り口だったから別れたわ。








500 名前: マッサーニ・ゲドー(大阪府) 投稿日:2008/06/19(木) 20:05:43.27
異性がいるカラオケで大塚愛を歌う女
異性の前で得意料理は肉じゃがという女

これだけは友達になれない。
何故数ある料理の中で肉じゃがを選ぶのか。
煮物が得意とアピールしたいなら芋の煮っ転がしだって良いじゃないか。
なのにあえて肉じゃがというところにいやらしさを感じる。


男でも女でも同性ウケしない人はダメだと思ってる。
こんな性格だからモテないのかな・・・。
結局浮気相手は派手で本命は地味なんだよな、男って。
ばーかばーか!!!!!!!!








501 名前: ヘンナナ・ガレ(埼玉県) 投稿日:2008/06/19(木) 20:07:37.40
もててないのに「私っていけてる!」って勘違いしてる友達の彼女がうざい。
別の友達にもストーカーまがいのことしてるし。
一回俺が注意したら、「●●さんは私のこと迷惑がってないから!」とか
自信満々に返してきてまじうぜぇ。
本当に迷惑がってないなら何で俺のところに苦情がくるんだアホか。








512 名前: ケン=サクシル(神奈川県) 投稿日:2008/06/19(木) 20:22:27.74
女のカワイイ
は男のブサイク








516 名前: バビディ(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 20:25:28.73
>>512
合コンで女側の幹事にはカワイイ子ではなく綺麗な子と言わないといけないのはもはや常識








515 名前: 地蟲(福岡県) 投稿日:2008/06/19(木) 20:24:39.76
なんかおりものくせぇスレだな







541 名前: ビーデル(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 20:49:35.28
女に嫌われる女は男からは嫌われない
だが男に嫌われる男は女からも嫌われる法則








549 名前: ブリーフ博士(秋田県) 投稿日:2008/06/19(木) 20:57:31.17
ファミレスでみんなで雑談してて、
そのうちの1人だけが先に帰った後でも、
その帰った子の悪口を言わないような女の子と
付き合いたいなあと思っていたら
この歳まで童貞








572 名前: 士根嵐(東京都) 投稿日:2008/06/19(木) 21:13:08.28
俺の彼女いわく、ぶりっ子はマジうざいらしい。







582 名前: ヌルポガ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 21:19:43.47
>>572そういう事を言ってる女の裏表を知った時は、驚愕した。
いつも 「ぶりっこうぜー」

俺の知り合いのイケメンに偶然出くわす
いきなり、甘ったるい鼻声になりクネクネしだす。

なんだ?この生物は?ってその時は思ったわ。








586 名前: 皇帝ハーン(ネブラスカ州) 投稿日:2008/06/19(木) 21:21:44.40
長澤まさみとかじゃね?
女から嫌われ男にすかれる。
もしくは男にすかれてるから女に嫌われる。








594 名前: mi-na(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 21:27:32.95
サバサバ女で女に嫌われてんのは、
男に媚び売ってるタイプのサバサバ女だと彼女が言ってた
そういうやつは女だけの集団に戻ると、アタシ男の方が気が合う~とか、
女って性格ネチっこくてイヤ~とかネチネチ言うらしい
そりゃ嫌われて当然だと思った








595 名前: ホーソレデ(石川県) 投稿日:2008/06/19(木) 21:29:47.17
サバサバしてる子って他人の男女間の揉め事を相談された時、男側に立った意見を言う事が多い気がする







598 名前: オーマ・エガイー・ウナ(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 21:31:29.94
>>595
男脳なアタシ、女らしくなくて付き合いやすいでしょと男にアピールするタイプだな。








603 名前: ホーソレデ(石川県) 投稿日:2008/06/19(木) 21:34:19.58
>>598
でも実際に一緒になってみると、家に男が二人居るって感じでめちゃくちゃキツイんだよねw








620 名前: ポリタン(長屋) 投稿日:2008/06/19(木) 21:43:58.55
どんなにブサイクだなと思っていても恋に落ちればそんなの関係なくなる
結婚を考えるなら共通の趣味や共感することが多い人を選ぶべきだろ
あともう一点は金持ちか土地持ちでもこれは付録みたいなもん あくまでおまけ








621 名前: ジド(富山県) 投稿日:2008/06/19(木) 21:44:04.36
嫌われるからモテるのか
モテるから嫌われるのか








633 名前: キン・モー(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 21:58:46.07
なんとなく浮いてる→男の人から優しくされる→反感を買う→優しくされる→反感を買う
もう泥沼








635 名前: アントニオ・カラス(長屋) 投稿日:2008/06/19(木) 22:00:17.17
俺の経験では、女に嫌われる女ほど性格がよかったり気立てがよかったりする







646 名前: ニンキーニ・シット(巣鴨) 投稿日:2008/06/19(木) 22:07:40.68 
>男の人に対しては厳しくチェックされています。

 
なぜ男性だけが???
女性にチェックを入れるとセクハラ扱い。なのに、男性に対するチェックは厳しい現実。
ここまできた男性差別社会。 


もっと男性にやさしい社会づくりを!







652 名前: カイ(愛知県) 投稿日:2008/06/19(木) 22:13:00.06
女とは仲良くせずに男に媚びてばっかの女は嫌われる







657 名前: マタリ=サゲシンコ(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 22:30:54.07
俺も男ばっかのグループだけど
俺ABC「わいわいがやがや」
C「俺ちょっと用あるし帰るわ」
俺AB「おう!じゃーな」
俺「Cってウザくね?」
A「別に」
B「フツーにいいヤツやろ」
俺「...」


みたいな展開だったことはある。つまりは人徳だ。俺は人徳がないってだけの話だ








662 名前: mi-na(滋賀県) 投稿日:2008/06/19(木) 22:36:35.40
>>657
Cが帰ってきたら、
今度はおまいがトイレに行くふりをして
陰で聞き耳立ててみろよw








664 名前: マタリ=サゲシンコ(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 22:40:15.20
>>662
そのあと結局俺がハブられたんだけど
Cだけは俺としゃべってくれたんだ。
最終的にはCに頼んでABとの仲を取り持ってもらって元の地位に戻ることに成功した。
俺は人徳はないけど器用なタイプなのさ








659 名前: マルティシネ(宮崎県) 投稿日:2008/06/19(木) 22:31:28.46
 __     __  ___ _____  _____     ___ ___    ___
 |   |    /  /  |  //       | /__  __/ [][] _| |_| |__ _| |_
 |   |.   /  /  /  / /   / ̄ ̄|. l    / /     |    _  | |_  レ'~ ̄|
 |   |  /  /  /  / /   /.  / /    |  |___      ̄|  | / / /   /| |
 |   |  /  /  /  / /    ̄ ̄ /     \__|     |  |  ̄ /_  /  | |_
 |   |. /  /  /  / /   / ̄ ̄ ̄                |_|     |__|   \/
 |   |/  /  /  /. /   /
 |.     /  /  /  /   /
 |    /. /   | ./   /
  ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄.  ̄ ̄








661 名前: マクシミリアン(京都府) 投稿日:2008/06/19(木) 22:33:19.56
 ___     ___       __ __
/     \  /     \  __/ /__\ \[][]
 ̄ ̄ ̄/ /    ̄ ̄ ̄/ /  |_  _ \\ \
     ̄         ̄     / / .|  |  \ \
iー―――ヘ,  iー―――ヘ,    / /__|  |    ̄
ヽ─―――!  ヽ─―――!  /__/ \_/  .__
 __     __  ___ _____  _/ /___[][]
 |   |    /  /  |  //       | /___  ___/
 |   |.   /  /  /  / /   / ̄ ̄|. l  / /┌‐‐ヘ
 |   |  /  /  /  / /   /.  / /  / / ヽ─‐!
 |   |  /  /  /  / /    ̄ ̄ /  / /  | ̄ ̄|
 |   |. /  /  /  / /   / ̄ ̄ ̄    ̄     ̄ ̄
 |   |/  /  /  /. /   /
 |.     /  /  /  /   /
 |    /. /   | ./   /
  ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄.  ̄ ̄








667 名前: トリウマ(久留米) 投稿日:2008/06/19(木) 22:42:53.21
好きな男の前だから可愛くいたいってのと
男の前だからとりあえずかわいこぶっとけってのは別
前者でぶりっこなら許すが後者は無し








695 名前: テト(福岡県) 投稿日:2008/06/19(木) 23:11:09.78
女が女に対して可愛いだの美人だの言ってるときは馬鹿にしてるか嫉妬しているということだ







697 名前: 駿手 津代(コネチカット州) 投稿日:2008/06/19(木) 23:13:22.44
知り合いに「ビッチ臭い女とスイーツとゆとりが嫌い」と言ってる女がいる。
多分ν速民なんだろうな。








700 名前: 士根嵐(東北地方) 投稿日:2008/06/19(木) 23:34:06.17
とりあえず女が嫌う女って、故意か故意じゃないか関係無く
男に媚売ってそうな顔の女だよね。

故意じゃない子は普通に可愛いと思うんだが、なんで嫌うのかが分からない。死ぬの?

故意で媚売ってるのは、遠い星から来た人なのでよく分かりません。








701 名前: マタリ=サゲシンコ(横浜) 投稿日:2008/06/19(木) 23:57:08.09
うむ。
俺はそんな女好きだけどな。
気の強い女とか男をバカにした感じの女はマジ嫌いだし。
飲み会で俺のことを毎日オナニーしてそうとか
言って俺を笑いものにした女にはビールぶっかけて逃げて来たぜクソが








702 名前: 天津飯(巣鴨) 投稿日:2008/06/20(金) 00:03:14.96
● 女は美人には悪口は言わない。なぜなら負けているのがすでにわかっているから。

 それに対して、ぶりっ子とかには「本当は自分が勝っているのに、要領よくやりやがって」というねたみから、

 嫌われ、そしていじめられる。

 しかも、相手が弱ければなおさら。昔芸能人でもいたなあ、そういうキャラのやつ。YNとか








704 名前: セネイ(愛媛県) 投稿日:2008/06/20(金) 00:09:02.70
女はその気がないのにじろじろ見てくるから困る







705 名前: チラシノーラ(横浜) 投稿日:2008/06/20(金) 00:11:31.84
そうだ!
前にテレビで実験やってたけど男の客の99%はコンビニ店員の顔を見ないんだ。
でも女の客の99%はコンビニ店員の顔を見るんだって。
確かに俺はいつも行くコンビニの店員の顔はうる覚えだ。








708 名前: 今北三仰 法師(久留米) 投稿日:2008/06/20(金) 00:15:58.67
>>705
そういやオレもコンビニ店員の胸までしか見ないな。








dat落ち

関連記事
[ 2008/06/22 10:21 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | トラックバック(-) | CM(17)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2484
女のほうが男より冷たい気がするな。
やっぱ、それぞれのスペックをあからさまに評価しあうというか、外見に点数つく付き合いだからしょうがないのか。
男よりも人間関係に鋭敏だから、気がきかないとか
遠回しにバカにしたとか因縁付け合う。
そうするとちょっとした仕草や言い回しでも
トラブルにならないように規定ができたりな。
気味悪いわ。
[ 2008/06/22 11:01 ] [ 編集 ]
2485
ここいまいち
[ 2008/06/22 11:37 ] [ 編集 ]
2486
男じゃなく女に可愛がられても女に呼び出されてぼこられたぞ

だからもう親友とかそういうのはごめんだ
[ 2008/06/22 11:39 ] [ 編集 ]
2487
男だって超絶イケメンで非の打ち所が無いような奴は嫌いだろうが・・・

男の俺が言うんだから間違いない
[ 2008/06/22 11:48 ] [ 編集 ]
2488
他人に文句言っても自分がやってるのを指摘すると私はいいのてのが女の基本
[ 2008/06/22 12:52 ] [ 編集 ]
2489
664は何でそんなに必死なんだろう
[ 2008/06/22 12:59 ] [ 編集 ]
2490
ここのやつらもどうかと思うがw
[ 2008/06/22 13:01 ] [ 編集 ]
2491
女々しいよな、こいつら。
女がどうこうと言ってるが、その特徴はお前ら自身にぴったり当てはまるだろうw
[ 2008/06/22 13:02 ] [ 編集 ]
2492
一番は嫉妬だろ
モテる女は本当に嫌われる


そりゃ男から見れば何が悪いかわからないなw
[ 2008/06/22 13:15 ] [ 編集 ]
2493
美人ならなんでもゆるせるよ。
[ 2008/06/22 13:36 ] [ 編集 ]
2494
男に好かれ、女に嫌われる女はサバサバした女が多い希ガス
女のコミュニティでは、「悪口を言う」「噂が好き」「コミュニティ内での1:1の付き合い」が出来ない奴からはぶられていく
逆に男は、これらが出来る女を嫌い、出来ない女を付き合いやすい女だと思う
って感じでいかがですか?
童貞ですが、モテ男さん達、教えてください。
[ 2008/06/22 13:38 ] [ 編集 ]
2495
おまえらだって女とデレデレしてるギャル男は嫌いだろ?
でも女は気に入らない子を影でネチネチいじめるからたちが悪い。
本当にしつこいし、今の世の中の女は集団じゃないと何もできない。
[ 2008/06/22 13:49 ] [ 編集 ]
2496
非の打ち所がないイケメン見てもすごいなとは思っても醜い嫉妬はしないけどな特に完璧になりたいわけでもないし
[ 2008/06/22 13:51 ] [ 編集 ]
2497
ガハハハハとか笑う女子はあれだな…
[ 2008/06/22 14:11 ] [ 編集 ]
2518
玉緒と聞いて中村玉緒が思い浮かぶ俺は異常
[ 2008/06/23 00:56 ] [ 編集 ]
2643
あたしはどうせ綺麗な方じゃないし・・・。

言われたときどう答えたらいいかわかんねーよ
当たり障りなく答えようとして
まぁ・・・普通なんじゃない・・?
って言ったら急に切れだした。朽ち果てろ。
[ 2008/06/26 17:48 ] [ 編集 ]
93372
逆に一番大嫌いな女つれてきてよっていったらいい女つれてくんのかな?
[ 2011/03/20 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!