ちょっとアレなニュース 年間200人以上が死亡、知られざる「オナニー死」の実態


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

年間200人以上が死亡、知られざる「オナニー死」の実態  

 1 名前: 戴比爾斯(福島県) 投稿日:2008/07/22(火) 10:18:32.14 
2008071907.jpg年間にして200人以上が死に至る命がけの快楽行為
「オナニー」という知られざる「オナニー死」の実態。

法医学的な見地からオナニー死についてマジメに取り組んだ唯一の学者が
それまで語られることのなかったオナニー死について語っている。

それによると、複上死やオナニー死は、死因ではなく、“状態”を指し、
病死や変死として扱われるという。この学者が見ただけで年間に
20~30の例、全国にすると200~300例があると推測されているそうだ。

これらの詳細は以下(※)で見られる。
明日の楽しいオナニーライフのためにもぜひとも一読しておいて損はないだろう。


(※)詳細

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3564.html





5 名前: 如新(catv?) 投稿日:2008/07/22(火) 10:20:31.36
自慰ショック!




6 名前: 通用(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/22(火) 10:20:35.16
イった瞬間眩暈がして動悸が起こったことあるけど危なかったのかな




7 名前: 可口可楽健怡(大阪府) 投稿日:2008/07/22(火) 10:20:39.11
ニュー速民に衝撃が走った!!




13 名前: 可口可楽健怡(大阪府) 投稿日:2008/07/22(火) 10:21:17.54
    | |    | |    | |   | |    | |    | |    | |
    | |    | |    | |   | |    | |    | |    | |
    | |    | |    | |__| |    | |    | |    | | 
――――───/     \──────‐\\      
     ┌┬─/  ─    ─\─┐     今日も一日なにもしなかった…
     ││/   (●)  (●) \ .|      こうして後悔する夜をどれだけすごせば
     ││|      (__人__)    | |       僕は満足するんだろう…
     └┴\     ` ⌒´   /.┘           \\
       /            \




19 名前: 新聞周刊(西日本) 投稿日:2008/07/22(火) 10:22:28.17
自慰を表明します




25 名前: 斯柯達(北海道) 投稿日:2008/07/22(火) 10:23:29.82
俺からオナニーを取ったら何が残るんだよwwwwwwwwwww




28 名前: 哥倫比亜広播公司(不明なsoftbank) 投稿日:2008/07/22(火) 10:23:40.18
最高11回やったことあるな




31 名前: 米諾克斯(岐阜県) 投稿日:2008/07/22(火) 10:23:55.59
ある夏の暑い夜のことだが、オレはいつもどおり一人オナニーにいそしもうと思い、
ネットでおかずさがしを始め、一本の動画にたどり着いた。

それは有名心霊スポットでの撮影らしく、なんでも戦時中避難した女子供が空襲で大勢無くなったといういわくつきの林だった
女優もその土地の自縛霊というAVにありがちなアホな設定。
内容は意外と使える内容でその日の日課を終え、動画内でも別に心霊的な出来事もなかった
一仕事終えたオレは満足してパソコンのディスプレイを切った。

そのときディスプレイの黒い画面、オレの後方に一人の女が立っているのが目に飛び込んできた
「っ・・・!」
と声にならない声を上げて、パニくった
どれくらい固まっていたか覚えていないが、意を決して後ろを振り返ると


母ちゃんがいた。





39 名前: 金融新聞聯播網(関西地方) 投稿日:2008/07/22(火) 10:25:21.56
年間約300回でかれこれ17年。

本番もあわせて5500回は射精してるけど一向に死なないな。





41 名前: 雅瑪哈(アラバマ州) 投稿日:2008/07/22(火) 10:25:22.83
どんなにがんばっても2回/dayが限界




54 名前: 時代(アラバマ州) 投稿日:2008/07/22(火) 10:29:51.85
>>41
おれ34歳だが1日7回までは普通に気持ちいい。
バイセクシャルだからネタが2倍あるからかな?
男男女男女男男みたいなオカズローテ。 





61 名前: 好時(コネチカット州) 投稿日:2008/07/22(火) 10:31:24.26
>>54
節子!お前ホモや!





57 名前: 荷氏(樺太) 投稿日:2008/07/22(火) 10:30:47.27
保険屋さんはたまに遭遇するらしいな
一人で死んでるから自殺とかそういう線でも見ないといけないし





77 名前: 固特異輪胎橡膠公司(北海道) 投稿日:2008/07/22(火) 10:34:33.94
オナニーとは精子を賭けた闘いなんだな




104 名前: 読者文摘(コネチカット州) 投稿日:2008/07/22(火) 10:39:51.86
趣味がファミコンとオナニーと公言していた熊本大学卒のキモヲタが知り合いにいた
将来は漫画家かイラストレーターか小説家かゲーム業界人になるって妄言が口癖でまともな職歴も無く、
聞いても無いのにオナニーの回数とかやり方を話だしたりする奇人だった。
生きていれば厄年位だが、今頃何処かのビニールシートの下で趣味のオナニーで死んでるかもな。
うちだ頼景って名前で漫画家になるって言ってたが調べてもそんなヤツ居ないから
本当にオナニー死してるかも





116 名前: 東芝(佐賀県) 投稿日:2008/07/22(火) 10:42:38.83
友達に見つかった俺は開き直るしかないな




133 名前: 今日美国報(埼玉県) 投稿日:2008/07/22(火) 10:46:34.90
昨日は四回抜いちまったな
でも僕しにたくない!
オナニー生涯現役宣言!





138 名前: 沙龍(茨城県) 投稿日:2008/07/22(火) 10:48:13.45
今日は2回連続できるだろっ!って意気込んでてても
いざ1発目出すと、なんかまぁいっかって気分になるね





139 名前: 好侍(コネチカット州) 投稿日:2008/07/22(火) 10:48:24.11
抜いたあとのエロサイトを閉じる速さは異常




142 名前: 奥利奥(樺太) 投稿日:2008/07/22(火) 10:50:15.38
男の場合は二百メートル全力疾走くらいの心臓への負担があるとか。準備運動を忘れずに




143 名前: 粟米條(catv?) 投稿日:2008/07/22(火) 10:50:28.49
たったいま今日2回目のオナニーが終わった
またハゲに近づいちゃった☆





152 名前: 格力高(東京都) 投稿日:2008/07/22(火) 10:53:34.19
ファイルの整理はぬいた後に限る




166 名前: 駱駝(千葉県) 投稿日:2008/07/22(火) 10:56:43.01
抜いてる最中って、時間を忘れてるけど、
抜き終わった後のあの脱力感は何なんだろうね

三井「なぜオレはあんな無駄な時間を・・・」





175 名前: 拉爾夫・労倫特(東京都) 投稿日:2008/07/22(火) 10:59:45.77
>>166
賢者タイムだろ、それ





190 名前: 固特異輪胎橡膠公司(北海道) 投稿日:2008/07/22(火) 11:05:18.31
抜いた後に脱力感や後悔に襲われる奴は素人
達人はネタは抜く以前に厳選しテクニカルかつスピーディーに1分前後で済ます
自分の精子飲めない奴は自分のちんこを愛せないの?もうアホかと





199 名前: 駱駝(千葉県) 投稿日:2008/07/22(火) 11:08:23.08
おなった後、お腹がゆるくなるんだけど、これやばいかな?




200 名前: 拉爾夫・労倫特(東京都) 投稿日:2008/07/22(火) 11:08:57.15
>>199
どういう体質だよw





201 名前: 人頭馬(西日本) 投稿日:2008/07/22(火) 11:10:19.50
腹が冷えただけだろ




219 名前: 湯米・希爾弗哥(神奈川県) 投稿日:2008/07/22(火) 11:17:44.10
今はそんなことも滅多にないが、俺が若い頃は自分の顔まで飛んでくることが多かった
ので発射後にそのまま即寝とか、ましてや即死なんて絶対できなかったもんだ
オナニー死は甘え





232 名前: 硬石餐庁(福岡県) 投稿日:2008/07/22(火) 11:24:22.38
オナテク板の新たな研究テーマだな
ぜひ、がんばってほしい





265 名前: 大発(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/22(火) 11:33:01.83
オナニーしてる時
両足つって、死ぬ思いならある。
人の気配がして慌てて
チャックを閉めてプギャー。もあった





278 名前: 喜力(樺太) 投稿日:2008/07/22(火) 11:38:37.56
風呂場に置き忘れたオナホが、翌日、不燃ゴミに分けられてた時は
自殺したくなった





288 名前: 菲利普・莫里斯(樺太) 投稿日:2008/07/22(火) 11:44:01.15
>>278
俺は風呂から上がって洗面所にエロ漫画放置してたな
母親にこれ置きっぱなしだったって湿気でシワシワのエロ漫画渡された





285 名前: 華姿(東京都) 投稿日:2008/07/22(火) 11:42:21.68
さっさとオナニーのデメリットをリストにしろ




318 名前: 日清 投稿日:2008/07/22(火) 12:03:02.48
       ____
     /      \
   / ─    ─ \      おまえら明日は我が身だぞ
  /   (●)  (●)   \
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /




325 名前: 悠詩詩(関東地方) 投稿日:2008/07/22(火) 12:05:09.21
射精しすぎ、間食しすぎ、ストレス溜めすぎ、空きっ腹にアルコール、運動しなさすぎ

の、複数該当する方は糖尿病の発症確率がもれなく高くなるので要注意。





351 名前: 華歌爾(アラバマ州) 投稿日:2008/07/22(火) 12:20:22.96
昨日は昼寝してて夢精したが妙にエロくてその勢いで動画見ながらオナニー
それから昼寝の続きをしたらまたエロ夢で夢精×2でもうグッタリだった
死ぬかと思った





360 名前: 芬達(樺太) 投稿日:2008/07/22(火) 12:33:58.65
ところでお前ら、




俺が無職なのは何故なんだぜ?





362 名前: 康柏(dion軍) 投稿日:2008/07/22(火) 12:35:11.71
>>360
お前が無職なんじゃない
他の奴らが職を持ってるだけだ





376 名前: 吉野屋(福岡県) 投稿日:2008/07/22(火) 12:51:51.92
オナホ装着のまま死体で発見されるのを想像したら死にきれんわ




395 名前: 可口可楽(北海道) 投稿日:2008/07/22(火) 13:06:22.60
30にもなって毎日するとは思ってなかった
何か病気なのか?





404 名前: 雪佛龍(大阪府) 投稿日:2008/07/22(火) 13:12:35.86
>>395
オレは34で毎日やってるから無問題





432 名前: 華盛頓郵報(コネチカット州) 投稿日:2008/07/22(火) 13:31:28.66
片腕立てしながらシコると最高に気持ちいいが死にそうになるから
やらないことをオススメする





433 名前: 羅浮(青森県) 投稿日:2008/07/22(火) 13:32:33.10
>>432
なぜそんなやり方をし始めたのかが気になる





467 名前: 労拉・比嬌蒂(関西地方) 投稿日:2008/07/22(火) 14:12:39.98
俺って毎日命がけの行為してたんだな…勇気が芽生えたわ




470 名前: 味好美(長野県) 投稿日:2008/07/22(火) 14:14:18.59
俺は全裸じゃないとオナニーできない体質なんで
オナニー死したら全裸の変死体で発見されるはずだ





523 名前: 数字設備公司(西日本) 投稿日:2008/07/22(火) 15:44:54.98
最近、オナニーしてるときに不整脈かわからんけど
心臓の鼓動がドク……ドクンドクン!…ドクン!とリズムが2ステップみたいに不安定になるんだ。
これはそろそろオナニー死で天に召されると見てよろしいか





543 名前: 好運来(catv?) 投稿日:2008/07/22(火) 16:01:01.63
オナニーしたあとってすげぇおしっこしたくなるんだけど。
しかもおしっこが二股に分かれる

俺死ぬの?





544 名前: 賓得(長屋) 投稿日:2008/07/22(火) 16:02:49.51
>>543
それ普通





569 名前: 路透社(アラバマ州) 投稿日:2008/07/22(火) 16:23:34.21
 @@  @      @      @
@        @    @
 @  Д   @      @  ↓使用済みティッシュ
  [=ネピア=] @ @      @@
@______  @@ @  @
|   ∧ ∧   | @ @      @
|〔(*‘ω‘ *)〕 | @      @ @   @
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)   オナニーのしすぎで死ぬなんて・・・
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。   うああぁぁ...
|      <_  ヽ。      @ @  @
|      o とノ ノつ      @    @
|       。  | ~つ @ @  




582 名前: 悠詩詩(ネブラスカ州) 投稿日:2008/07/22(火) 16:58:08.76
オナニーに向けた体力作りも必要だな




603 名前: 力士(catv?) 投稿日:2008/07/22(火) 17:48:09.87
普通親は、なにかで死んだ息子の死因についてなど悲しくて口にも出したくないだろうが
この場合は恥ずかしくて口に出せないな。しかもいろんな意味で悲しい。





618 名前: 通用(静岡県) 投稿日:2008/07/22(火) 19:50:34.19
もし俺が死んだらここでzip上げたやつが犯人だから
通報しといてくれ





621 名前: 今日美国報(埼玉県) 投稿日:2008/07/22(火) 20:26:54.18
これが後々エロ規制に拍車をかける掛ける事になろうとは
まだ誰も・・・





629 名前: 斯特法内(大阪府) 投稿日:2008/07/22(火) 21:07:24.88
アラブのLLをケツに突っ込んだ状態で発見されるのか・・・
なんか興奮してきた





651 名前: 姫仙蒂阿(dion軍) 投稿日:2008/07/22(火) 23:32:00.92
警察の知り合いが、バイブ突っ込んだまま司法解剖されてるのよく見るらしいよ。




655 名前: 美年達(大阪府) 投稿日:2008/07/23(水) 00:12:50.26
>>651
バイブ抜けなくて涙目で来たババアが、抜いてやった後
これ返しますってやったら、「私のではない!!!」とキ
レて帰ったって、親の友達の医者が言ってた





686 名前: 陸虎(アラバマ州) 投稿日:2008/07/23(水) 08:15:25.01
死んだ後なら、どんなんでも気にしないけどね
もう、いないんだし





696 名前: 丘比(樺太) 投稿日:2008/07/23(水) 09:02:19.48
オナニー死って辱め死って社会的死刑だろ




698 名前: 露華濃(樺太) 投稿日:2008/07/23(水) 09:07:07.58
>>686
ホモビデオをおかずに素っ裸に四つん這いでケツにバイブ突っ込んで、チンコ握りしめてバイブ口にくわえて、これ以上ない笑顔で死んでるところを、親や親戚一同に見られても?





700 名前: 威娜(樺太) 投稿日:2008/07/23(水) 09:21:23.02
よく超熟ラプソディと援交物とイケメンオナニー物DVDで抜いてる。
死んだらいっかんの終わりだなぁ





708 名前: 華姿(東京都) 投稿日:2008/07/23(水) 10:16:11.57
抜いた後はションベンしてから寝ろよw
尿道に精子が残ってるのはよくないんだって。





753 名前: 吉列(兵庫県) 投稿日:2008/07/23(水) 19:46:43.79
私女だけど死ぬほど激しいオナニーする男の人って男らしくて憧れちゃう




808 名前: 摩托羅拉(アラバマ州) 投稿日:2008/07/23(水) 21:01:10.38
平均したら一日3回は優にしてる俺は死ぬしかないようだな




837 名前: 博士倫(樺太) 投稿日:2008/07/23(水) 23:34:36.09
俺、毎日三回はしてるよ。そのうちの一度は、会社のトイレでしてる。


35歳だけどな。





843 名前: 可爾(dion軍) 投稿日:2008/07/23(水) 23:42:21.35
オナニー自殺が流行るな
「自慰殺」なんちゃって





865 名前: 華蝶(アラバマ州) 投稿日:2008/07/24(木) 01:28:30.76
つまり俺は何千回もの死線を乗り越えた、ということか




873 名前: 毎日新聞(神奈川県) 投稿日:2008/07/24(木) 01:39:47.60
オナニーしながらうんこしたことある人いる?うんこしながら小便たれながら射精とかできるの?
これら3つ同時に快感得られるの?





876 名前: 亨氏(佐賀県) 投稿日:2008/07/24(木) 01:54:57.13
>>873
それはさぞ難しいだろうな

まず、ウンコ出すのを我慢しながらオナらないといけない
これが極めて難しいんじゃないだろうか
脱糞を制御しつつ、かつチンコの勃起状態を維持しないといけない
肛門とチンコの両方同時に集中しないといけない訳だ
常人には不可能だろうな

更に、小便を我慢しながら勃起させるのもまた難しいと思う
オナニー中の尿意を我慢できる人ならいいが、俺には無理
俺は尿意があると勃起できないので、先に小便を済ませるしかない

チャンスがあるとすれば、寝起きくらいじゃないかな
朝勃ち、尿意、朝のお通じ
この条件が揃った時に射精できれば達成できるだろうけど、
これもまた至難の業だろうな





895 名前: 必勝客(長崎県) 投稿日:2008/07/24(木) 14:33:59.93
オナニーくらいで死ぬんなら、動きの激しいセックスなんて相当やばいだろ




901 名前: 福斯特(福島県) 投稿日:2008/07/24(木) 20:25:44.59
>>895
おい、俺の激しいオナニーを見てから言え





910 名前: 現代(アラバマ州)[] 投稿日:2008/07/25(金) 01:07:51.37 ID:Fl2jCf1G0

今日も生きていた。
神様に感謝。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216689512/

関連記事
[ 2008/07/25 01:24 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(12)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




4147
イカんの意を表明します
[ 2008/07/25 03:46 ] [ 編集 ]
4148
ようするに激しい運動だから、
準備運動なしに泳いだり走ったりして倒れると一緒ってことか
徐々に気分を高めていくオナニーが安全なんだな

[ 2008/07/25 04:41 ] [ 編集 ]
4169
オレ、うんこしながら逝ったことあよ。
意味分かんないけど、たいして気持ち良くない。
[ 2008/07/25 11:09 ] [ 編集 ]
4170
君はもう恥ずかしいとも思わない
硬直した体
露出した下半身
母は怒ることも泣くこともできずただ立ちすくむ
君の最愛の女性の目に焼きついたのは
そっと添えられた右手
[ 2008/07/25 11:23 ] [ 編集 ]
4179
ホモの多いスレだなあ
[ 2008/07/25 13:41 ] [ 編集 ]
4188
「妄想で果てる事が出来るなんて、高等テクニックが使えるのは人類だけ。」
[ 2008/07/25 15:14 ] [ 編集 ]
4210
毎日命がけ
[ 2008/07/25 19:03 ] [ 編集 ]
4223
>>569破壊力ありすぎw
[ 2008/07/25 23:58 ] [ 編集 ]
4238
最近存在感無いし。
もしかしたら、とっくに死んでるのかもね。
[ 2008/07/26 14:45 ] [ 編集 ]
55130
>>108のうちだ頼景ってググると昔個人サイトで
絵描いてたっぽいんだが……

まさかね
[ 2009/11/25 00:05 ] [ 編集 ]
167859
(マーサーデイビッド但(ただ)し人事なべて多少投機の性質を帯ぶるものと念(おも)ふべし これは、まばゆいばかりのデザインに削る金に金細工を可能にします彼はそれはそれから優れた優れた音にそれを使って作業することが達成可能になるという。

そして<a href="http://www.jsykyp.com/">腕時計 ck</a>ラテンすることができますインチに関しては今後数年間を通して結果を生むことが期待される。 これはhttp://www.ddysds.info/

この頃はナイキshoxは適度に一般的にショックスから製品が減少、および/またはクッション性を強制するために関連している可能性のあるデバイスの設計、開発へと発展しています<a href="http://www.tqkpzv.com/">ディオール 時計 価格</a>オプトインリスト」
「すると、英雄の器と云うのは、勘定に明いと云う事かねポップライフ秋apart.TISAスナップバック帽子それは彼のせいではありません<a href="http://www.nbwfcy.com/">ck bold</a>しつきりなくこぼれ飛ぶやうに見えた。
「今度こそあの男を片づけたぞ。」
 素戔嗚はかう心の中(うち)にhttp://www.cqfczy.com/家電)の詳細ですがナイキ靴特に危険です。

4上にパーソナライズされたショッピング体験を作成することに集中するという競争戦略は言った。 このために秒カウンタ評判の良い店にスティックを行う..

本物のブーツを購入するとき五位の入道 阿弥陀仏よや。おおい。おおい。とだけ簡単にあなた自身のために好きな製品を所有していません。 賢い消費者であるアがSunrayzzimportsです。 卸売サングラスの様々なブランドを検索するための規定もあります。 我々は2002年以来、この分野でされている。 だから、1は私たちから良いと迅速なサービスを期待することができます。 私達が販売するサングラスの他のカテゴリも、安全メガネ、子供のサングラス、点滅のサングラス、レンズ駆動とスタイリッシュなガラスの他の多くの種類があります。 いくつかは、彼らがずっと割引価格で卸売サングラスを購入した場合のガラスは品質が良いことが勝ったと思います。 しかし、それは間違っている。 Sunrayzzimportsは彼らの顧客が割引価格で高品質のサングラスを取得していることを確認してください。 我々は、あまりにもサングラスアクセサリーの良いコレクションを持っている。 アクセサリーの一部は、クリーニングクロス、保持クリップや調節可能なコードが含まれています。

また、お客様ごとに異なる​​パッケージを提供しています。 パッケージによるとサングラスを
野生のつがい安いメンズナイキエアマックス90 - あなたの野生の側面のための

クレイジーセッ

  色とファッションの多くを購入する年齢層や嗜好の範囲があります

[ 2013/05/30 07:51 ] [ 編集 ]
238606
ちょっとアレなニュース 年間200人以上が死亡、知られざる「オナニー死」の実態
[url=http://www.g73b67976379kup417lrsmkrcixii480s.org/]uhcsxizxjgi[/url]
<a href="http://www.g73b67976379kup417lrsmkrcixii480s.org/">ahcsxizxjgi</a>
hcsxizxjgi http://www.g73b67976379kup417lrsmkrcixii480s.org/
[ 2020/08/25 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!