ちょっとアレなニュース 【竹島問題】「我が国(韓国)も教科書に『対馬は韓国領土だ』と書いて、倭人が怒りでわめき叫ぶ様子を見て楽しもう」[07/22]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【竹島問題】「我が国(韓国)も教科書に『対馬は韓国領土だ』と書いて、倭人が怒りでわめき叫ぶ様子を見て楽しもう」[07/22]  

1 名前:犇@犇φ ★ 投稿日:2008/07/23(水) 00:56:46

13_fabyon.jpg 
■向かい火作戦
   --- 尹ボンチュン(Fairfield Trade 代表)

日本の中学校学習指導解説書に、独島を日本領土として教えるようにするという内容が明記
され、韓日関係がまたもや揺らいでいる。

日本が韓国政府に外交文書を送って独島が日本領土だと主張したわけでもないが、韓国では
非常に興奮しているようだ。

人間社会では、力の強い者が自分より弱い者に訳もなく嫌がらせをすることが茶飯事だ。倭人
たちは国力が韓国より上だから、退屈ならば近くの韓国に余計なお節介をして、韓国人の心境
を逆なでするのだ。倭寇たちは高麗時代から朝鮮王朝の壬辰倭乱(訳注:秀吉の朝鮮出兵の
こと)まで朝鮮半島を苦しめてきたし、今の定番メニューは慰安婦問題と独島問題だ。韓国の
教育科学技術部と国史編纂委員会は苦心しているが、私たちも対応する資料を捜して歴史
教科書に載せ、韓国の若者たちに正しい歴史観・価値観の定立のために自負心を植え付けて
あげねばならない。

筆者が小学校時代に国史の時間に習った、李従茂(イ・ジョンム)が対馬島(テマド)を征伐した(訳注:
応永の外寇のこと)という断片的記述が今も記憶の中に残っていて、その時どうして対馬島に
植民をしないで撤収したのかと残念に思った記憶もある。

我々の歴史を見れば、3回にわたって対馬島を征伐した事実があって、不毛の地だから撤収
したが朝鮮に服属して朝貢をした歴史の実録がある。

現在韓国の各新聞には様々な処方箋が出ていてこの問題を扱っており、韓国のある議員が
対馬島を我が国の領土だと力説したという記事があった、その程度では私たちの気が済まない。
対馬島の高い場所からは釜山港の明りが見えることからも分かるように、地理的にも日本より
韓国の方が近くの距離にある。

一つ質問しよう。大韓民国の教育科学技術部の教科部が、対馬島は我が国の領土だと韓国の
教科書に記述したら、どこが咎めるか? 山火事が起きたときは向かい火を放って火を消す。
韓国ドラマにも、夫が浮気をすると妻がまったく同じ浮気をして夫に復讐する通俗的内容が多い。 
「目には目を、歯には歯を」式に、「対馬島は我が国の領土だ」と韓国の教科書で向かい火を 
放とう。そして、わめき叫ぶ日人たちの様子を見て楽しもうではないか。

▽ソース:米州韓国日報(韓国語)(2008/07/22 05:43)
http://ny.koreatimes.com/article/articleview.asp?id=463000
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20080722054305414j5&newssetid=1352





5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 00:58:22 
ガキかよ
独島の領土主張の信憑性が高まって、いいんじゃねえの





20 名前:清純派うさぎ症候群Lv.9 ◆b60KcdvzZ2 投稿日:2008/07/23(水) 01:00:28
逆に笑われるのがオチ




23 名前:回路 ◆llG8dm8Aew 投稿日:2008/07/23(水) 01:00:41
    ∧∧
   ( 回 )___ >>1
   (つ/ 真紅 ./ ぶっちゃけ、自分がそうだからといって他人もそうだとは限らない。
 ̄ ̄.ヽ/ PAD /  教科書に関しては内政問題なんで基本スルー。
      ̄ ̄ ̄   過剰反応するのはお前等みたいなバカだけ。





24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:00:47
火病を起すのは世界的にも、朝鮮人だけなんだよ。
自分達朝鮮人をスタンダードにしか考えられないから、こう言う恥ずかしい発言が出てくる。





30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:01:18
意外と奥ゆかしい奴らだw
対馬だけでいいのか?
主張すんのはタダなんだし、本州もウリのモンだと主張しておけw





43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:02:14
もっと事を大きくしてくれ!
独島くらいじゃ日本のメディアはなかなか報道してくれんからな!





51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:02:48
本気でわめき叫ぶと思ってるところがまた何とも・・・・・・・・・・




59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:03:34 
>わめき叫ぶ日人たちの様子

残念!日本人は理詰めで冷静に行動するのが基本。





72 名前:光 ◆OraMYUrmo2 投稿日:2008/07/23(水) 01:04:43
>>1

と言うか、今まで書いてなかったのか?





96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:07:36
>>72
対馬領有論自体、これまでは冗談レベルでしたから。
(チョッパリが独島を日本領と言い張るのは、
ウリナラが対馬をウリナラ領と言い張るようなもんニダww って感じでまだ余裕があった。)

ところが、ここんとこ突如本気になりだしまして。
嘘を百回言ってるうちに、(本人の中だけで)本当になっちゃったんですかねぇ。





73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:05:12 
余りにも馬鹿過ぎて呆れた




87 名前: ◆oink/m.8yc 投稿日:2008/07/23(水) 01:06:29
暑気あたりだろうか?>>1見てて頭痛くなってきた・・・




106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:08:22
朝鮮人みたいな人が少ない国が、日本に限らず
先進国になるのです。





108 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:08:34 
> 「目には目を、歯には歯を」
その調子だと、大寒民国は永遠に地球上の厄介者のままでしょうな





116 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:09:15
朝鮮人の嘘や捏造、揺すりたかりは毎度の事ですがww




120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:09:32
中国から独立させてやって近代化までしてやった恩を忘れて
恩人の領土を掠め取ろうとはな何処まで増長するつもりだよ
反撃してこない相手にはことさら強気の朝鮮人。





131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:10:32
>>1

日本人は朝鮮人のように「怒りでわめき叫んだり」しないだろ
たとえ朝鮮人に一分の利があったとしてもね

実際には対馬に関する朝鮮人の主張は言いがかり以外の何ものでもないから
日本人の反応は嘲笑と侮蔑のみ





142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:11:00
怒りでわめき叫んでる自分達の姿見てなんとも思わんのかwwwwww




154 名前:浦風15号 ◆URA15/24Bc 投稿日:2008/07/23(水) 01:12:54
>>1
だめだ・・・・読めば読むほど・・・・




           ,, -──- 、._ 
        .-"´         \. 
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
       :/  o゚((●))  ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:  
       : ヽ           /
        : ` ー丶─‐┬.''´
          :|ゝ   :i |:
           :/ヽつ:⊂ノ|:




159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:13:39
>>154
そのAAを連中は「怒りに打ち震えている倭人」と見る件





179 名前:浦風15号 ◆URA15/24Bc 投稿日:2008/07/23(水) 01:15:18
>>159
やっぱ、なにか台詞が必要かw





219 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:18:45
>>179
ただ、耐えているのは腹筋だからねぇ・・・w





248 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:21:30
>>219
これが一番しっくりくるなw


          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    「対馬島は我が国の領土だ」と韓国の教科書で向かい火を
    |      |r┬-|    |      放とう。そして、わめき叫ぶ日人たちの様子を見て楽
     \     `ー'´   /       しもうではないか。
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:13:36
その一方、福田氏は夏休みに行ったのである。




161 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:13:51
こいつら馬鹿だな




166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:14:23
>>161
馬鹿じゃない!
朝鮮人だ!





174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:15:01
彼らが期待するような反応はまず起こらないだろうな
自分基準で考えるからそんな馬鹿みたいな妄想が湧くんだろうけど





177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:15:17
日本が怒るのは食い物絡みだけ
まったく分かってない





181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:15:30 
>わめき叫ぶ日人たちの様子を見て楽しもうではないか

所詮、自分たちのパターンを相手に置きかえる程度の類推ですね。
つまり、竹島記述がよっぽど悔しかったという事の吐露ですw





185 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:15:45
===   あ え て、韓 国 の 歴 史 教 科 書 に ツ ッ コ ミ を 入 れ て み る   ===

>の部分は韓国の歴史教科書の文章です

Ⅷ 民族の独立運動

>近代民族国家の樹立を追求していたわが国だが
 そもそもその頃の朝鮮は完全に清国の属国であり独立した国ではありませんでしたが?

>20世紀はじめ、武力を前面に押し立てた日帝の侵略に国を強引に占領されてしまった。
 じゃ、どうして戦争しなかったの?日韓戦争なんてありませんよ。
日韓併合は合法的であったことを世界中の学者が認めていますが、何か?

>多数の民族指導者が逮捕、投獄され、民族の生存権すらも侵害された。
 日本が朝鮮に多大な設備投資し、多くの朝鮮人が日本に来て近代的な学問を学びましたが?

>武装独立闘争、民族実力養成運動、独立外交活動などいろいろな方略によってねばり強く日帝に対抗した。
 日本統治時代の朝鮮は一部を除き、大きな混乱もなく平和そのものでしたが?

>3・1運動以後には大韓民国臨時政府を中心に独立運動がより体系化、活性化した。
 これが本当に独立運動?すぐに沈静化して広がりませんでしたが?

>第2次世界大戦中には日本とドイツに宣戦布告し、韓国光復軍は連合軍とともに日本に対抗して戦った。
 国際的には全く認められてませんね、一部の人間のしたことを国民全体の運動のように言われても・・・
 逆に日本と共に欧米と戦おうとした朝鮮人はたくさんいましたが?

>そうしてわが民族は1945年光復を迎えることができた。
 まるで自力で日本に勝利し独立したような言い方ですね、終戦まで半島は日本として平和そのものでしたが?
 太平洋戦争中には朝鮮半島に日本軍はほとんどいなかったので、本気で独立しようと思えば簡単にできたはずですが?
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/textbook_korea/

結局、戦勝国の仲間入りをしたくて日本と戦ったことにしたい、だけですよね><





206 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:17:26
バカ過ぎて哀れになって来た。
思うに、朝鮮併合なんぞという利なんか殆ど無い無駄を行ってしまった先逹もきっと
朝鮮人がバカ過ぎて同情してしまったんだろうなと、そんな実感を感じる。

くり返しません過去の過ちは。
やっぱ日本人はその心境でないとね。(w





207 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:17:26
日本人を怒らせたいなら、やっぱ食べ物だろw
キムチに蛆虫でも入れて日本に輸出すりゃ日本人も怒るだろなw
えっ!もうやったのw





211 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:17:48
日本人にこんなに嫌われ 日本人をこんなに嫌っている朝鮮人が何で日本に
いるのかがサッパリ判らない
絶対に日本の国益に反する人たちなのだから 丁重に出て行ってもらうように
計らうのが日本の政府に課せられた義務だと思うのですがどこか間違ってます





223 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:18:59
今回の件について、単なる強い奴の弱い者いじめで嫌がらせだ。
こういう認識の時点で終わってるというか発想が貧困というか・・・w 

> わめき叫ぶ日人たちの様子を見て楽しもうではないか。

朝鮮人ってのは、自分たちが喚き叫ぶから、日本人も喚き叫ぶとでも思ってるのかな。
日本人は無視するだけですよ。キチガイには関わらない。





233 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:20:14
チョンは冷静な日本人が嫌いなようですw 


チョン → 対馬島は我が国の領土だと韓国の 教科書に記述 

日本人 → ハーグへ行け 

チョン>

_,-"::::/    ̄"''-                    ヽ::::i
,(:::::{:(i(____        i|     .|i          _,,-':/
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ
  "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''
          ̄ ̄"..i|       .|i
            .i|          .|i
      ムキ━━ i|          .|i ━━━━━ッ!!!
           .i|    .∧_∧    |i
          .i|   ∩#`Д´>'')  |i 対馬は
          i|    ヽ 火病 ノ    .|i ウリの領土ニダ!!!
      _,,  i|      (,,フ .ノ      |i
,,/^ヽ,-''":::i/:::::::::.      レ'     ::::::::::::ヽ,_
;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::




239 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:20:32
この書いた人も翻訳されてネタにされているとは想像もしてないだろうなw
このスレを知ったらわめき叫びそうだな。





274 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:23:47
チョンの妄言のおかげで?日本人の沸点はめちゃくちゃ高くなってしまった
ちょっとやそっとじゃ火つかないよ
他の文明国の問題発言だったら怒るかもしれないけどおまえらがなに言おうがなに書こうが

「あぁまた韓国か」 でオシマイ

ざんねん





281 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:24:22
だから何度も言ってますけど太陽系の起源は朝鮮半島です。




294 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:25:37
つか、これやったらただのアホ扱いだろw
外交政策をガキのけんかと勘違いしてるな。
ガキのけんかはカードの1枚にしかすぎないんだぜ。





326 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:28:33
>>294
でもKの国では全てのカードがそれだという・・・w





304 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:26:38
本気で理解不能。韓国人とは『絶対』に解りあうことは出来ないと再認識した




316 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:27:28
 _____ 見えないニダ
 ||      |    ∨
 || 現実∧_∧  ハ_ハ
 ||  \( ・∀・) <`A●> ←
 || ̄ ̄⊂  )  ( と)
. 凵    し`J   U U

 _____ 読めないニダ
 ||      |    ∨
 || 空気∧_∧  ハ_ハ
 ||  \( ・∀・) <`A●>
 || ̄ ̄⊂  )  ( と)
. 凵    し`J   U U

 _____ 知らないニダ
 ||      |    ∨
 || 常識∧_∧  ハ_ハ
 ||  \( ・∀・) <`A●>
 || ̄ ̄⊂  )  ( と)
. 凵    し`J   U U

 _____  ・・・無いニダ
 ||      |    ∨
 || 未来∧_∧  ハ_ハ
 ||  \( ・∀・) <`A●>
 || ̄ ̄⊂  )  ( と)
. 凵    し`J   U U




329 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:29:03
チョソとの因縁を精算するのに絶好の機会だなwwwww




334 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:29:25
同じ地球にいるのが嫌だ


顔も不細工だし





345 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:30:28
こういうの見ると興奮してる時にスルーされると一番発狂するって話は
ホントだったのかと思ってしまうな
いやー本当にかけ離れたメンタリティなんだなぁ





347 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:30:33
いや、引くだけだから。
キジ叩き潰すとか、もう、ね。
気持ち悪いし。





356 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:31:29
また朝鮮人思考かよ。自分もやってたら相手もやってると勝手に解釈する。

朝鮮人思考。





358 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:31:34
朝鮮人、この世の中からいなくなればいいなw




373 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:32:59
   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <     >  <  怒りでわめき叫ぶ…
  ( O   )    \_______________
  │ │ │
  〈_│__フ


    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄
  < # `∀´>彡<  様子!!
  (m9   つ   \___
  .人  Y 彡
  レ'〈_フ

   ┏━━━━━━━━┓
   ┃           ..┃
   ┃   . ∧_∧    ┃
   ┃   <`∀´ #>   ┃
   ∧_∧ (m9  つ.   .┃
  <     >人  Y    . ┃
  ( O  つ '〈_フ     ┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-'|__フ




381 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:33:59  
ここで韓国を攻撃してるアホ達にいいたいけど韓国をこういう国民性にしたのは  

絶対に日本だ本当の韓国人はこういうふうなこと絶対に言わない



400 名前:WWE☆支援機構@アンダーテイカー ◆2ChOkEpIcI 投稿日:2008/07/23(水) 01:35:34
>>381 つまり、韓国に蔓延ってるのはゼイリブだと?




444 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:39:16
>>400

問題の根元は日韓併合だと思うあのいまわしい併合がなければ反日国には 
ならなかったもし日本が併合して韓国を日本にしたんではなく韓国が近代化  
できるだけの技術や資金を日本が援助してくれてればよかったんじゃないですか?




474 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:41:48
>>444
その場合は普通に半島は中国かロシアに併呑されてましたな。
どっちにしてもあの時代の半島に独立の道はほぼ無かったと言っていい。





536 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:46:29
>>444
>もし日本が併合して韓国を日本にしたんではなく韓国が近代化 
>できるだけの技術や資金を日本が援助してくれてればよかったんじゃないですか?
後の漢江の奇跡は、そうして起きたのだからいいじゃん、もう(笑)





574 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:49:42
>>536
WWII後の韓国・台湾の経済的成功は、戦前の日本によるインフラ整備や
教育制度整備の御陰というのが定説で、それを認めないのは韓国ぐらいです。





597 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:52:04
>>574
南朝鮮に関しては、戦時中の遺産よりも戦後の資金・技術投入の方がでかくないか?





619 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:53:52
>>597
戦前のインフラ整備はすごいぞw
http://photo.jijisama.org/





655 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:58:02
>>619
それはわかるけど、北と同属争いした時にぶっ壊したんじゃねの?





709 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:03:32
>>655
漢江の奇跡の中核指導者は日本の教育を受けた連中だぞ。
そいつらの教育資金は殆ど帝国政府持ちだ。
また、共食い戦争でもインフラの全てを失った訳ではないし、
今の南北に残る諸制度は併合時代のものがベースのなっている。
インフラと言えば、その整備の基礎になるのは地図だが、
進んでる韓国でさえ、日帝時代の地図を全面更新したのはつい最近。





732 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:05:19
>>709
でも呪いの杭の専門家なる爺が測量杭とかフックを引っ掛ける杭とかを引っこ抜いてましたね
教育どうなってるんだか





752 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:09:22
>>732
はい



これ、韓国でいうNHKみたいなとこでやってたニュースって聞いたけど本当?





792 名前:犇@犇φ ★ 投稿日:2008/07/23(水) 02:14:06
>>752

それ、KBSのサイト↓で元の動画が見れますよ。
http://newsvod.kbs.co.kr/news/news_8am/2007/05/29/300k/150.asf

放送当時に立てたスレ:
【韓国】「日帝が打ち込んだ『精神侵略用』の木杭が多数見つかりました」…KBSニュース(動画あり)[05/29]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1180715985/l50




494 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2008/07/23(水) 01:42:59
>>444 

>もし日本が併合して韓国を日本にしたんではなく韓国が近代化 
>できるだけの技術や資金を日本が援助してくれてればよかったんじゃないですか?


どんだけ都合いいこと言ってるんだ?w
併合以前から借金肩代わりしてやったあげく
併合反対派の伊藤博文を暗殺され。
自業自得じゃねーか





567 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:48:59
>>494
併合の元々の理由は韓国が近代化して他国に侵略されないためにするのが
目標だったならなにも併合までする必要はなかったと言っている
日本からの多角的支援だけで韓国は充分だった併合は大きなお世話だったと思う





585 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:51:15
>>567
でも、併合してくださいと頼んだのは韓国だろ。





612 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:53:17
>>585
そう 日本が清を退けたから言い寄って来たようなもんだろう





677 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:00:47
>>612
【きんだい おちょうせんの れきし】

日本が清と戦争、朝鮮を独立させる
(清が欧米に切り取られまくってて属領の朝鮮まで切り取られ、日本のすぐ手前まで欧米の基地が出来るかねない状況改善の為)

朝鮮、独立後宮廷でアホなことに金使いまくる、借金しまくる、自ら主権切り売りして王家の贅沢に使い始める

日本、これじゃ元の木阿弥と朝鮮の借金を自分が清算するからと朝鮮を併合
あげく国家予算の二割を割いて朝鮮で大公共事業を続ける。
朝鮮の人口二倍に

日本が第二次大戦に負けた途端朝鮮手のひら返す
日本の財産ボッシュート
挙句南北分裂して日本の遺産まで食い潰し南北ともども極貧に

日本、韓国に援助。韓国、経済成長
韓国、増長しすぎてIMF喰らう

回復したと思ったら更に危機的な状況←今





383 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:34:08
ファビョるのは自分たちだけという自覚がないのね
これからも世界の笑い者として頑張ってくれたまえ





391 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:34:54
韓国との断交まだ?
相手にするようなまともな国じゃない





397 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:35:25
なぜ「対馬は韓国領土だ」と書かれて日本人はわめき叫ばないのか?

それは日本の領土だということに絶対の自信があるから
そして韓国の主張が荒唐無稽だということを知っているから
余裕があるのです。

さて、「竹島は日本の領土だ」と書かれてなんで韓国人はあんなにわめき叫ぶのですか?





403 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:35:46
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン なんでこんなになるまで
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三放っておいたんだ!
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド '尹ボンチュン
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll




410 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:36:16
日本人の大多数は、そういうニュースが流れていても、
また韓国人が変なことしてると思って、
気にせず、おしゃべり続けたり、食事を続けたりするだけ。

少数の日本人が、大笑いして、ネットでフラッシュを作ったり、ウェブサイトを作ったりする。

韓国人が思うように、泣き叫ぶ日本人なんかいないだろう。





416 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:36:44
>>1
日本人は騒がないでただ呆れるだけなんだけど、。
人間って自分より能力の高い人は評価も理解もできない、
自分より劣った人間は理解できるって
ばっちゃんが言ってた。





425 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:37:29
これでもまだ夏休みに韓国旅行する奴がいるんだろうな。
里帰りとしか思えないが。





428 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:37:47
地球市民だとか 国境は関係ないとか言ってる

在日朝鮮人諸君

これが君らの実態だ

だれよりも領土問題に固執し、声のでかさだけが正当化されてくと
考えている。

そもそも国境がないという君達在日朝鮮人は、
率先して、反日していることが、何よりも民族主義に傾倒している証拠である。

日本で国境や民族はないと叫びながら、韓国の反日に扇動されているのであるw





433 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:38:23
韓国語って人を罵倒する言葉は異常に発達してるけど、毎度毎度使い方間違ってるような気がする
なんでだろう・・・





448 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:39:27
こんな理由で作られた教科書で勉強した子供は、今の人よりバカになるんだろうね。
韓国に限らずアホな国の特徴として、将来に繋げるって概念が無いんだよねぇ。
だから嫌になったら自分の国を捨てて移民しちゃう…。





462 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:40:32
韓国人は「なぜ?」という概念あるのかね?

理由なくウリナラマンセーしてるようにしか思えん。





476 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:41:50
日本の教科書に朝鮮半島は日本の領土とか載ったら嫌だな俺は。
あんな領土欲しくもないし価値も無い。





508 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:44:08
こんな状況の国から学ぶことは何もないと思うが?
http://photo.jijisama.org/





517 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:44:57
糞を嘗めたのは、中国のせいwwwwww
こんな基地外になったのは、日本のせいwwwww





526 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:45:18
       【 日本人おばあちゃんの知恵袋 】

        ,,.---v―---、_        日本人はな、お互い様やねん。
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、    相手に一回譲ってもうたら、
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ   今度は自分が譲るねん。
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  『 あの人ら 』は違う。
    i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回譲ったら、つけこんできて、
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |    こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/     カドたてんとことおもて譲り合うのは、
   i    ノ           _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /      そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  日本がのうなってしまうからな。

  嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
  差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。




558 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:48:03
       【 朝鮮人の知恵袋 】
                -ーー- 、
             ./三 -ー- \  朝鮮人は世界一ニダ
           __/二 /-、  r- Y  譲ることは恥じニダ
           {_|三/ ー-  -‐ |  チョッパリ=日本人は傲慢ニダ
           ==(_ミ{_   。。  |  チョッパリは利用し搾取せねばならないニダ
             | |  -=ニ=- !  不都合な時や不利な時は、チョッパリのせいにするニダ
          __∧ ヽ  `ー' /_ 半チョッパリは同胞ではないから、差別せねばならないニダ
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j




580 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:50:04
これってつまり、
自分たちが怒りでわめき叫ぶ様子を無様だと思ってるってことだよね。

わかっているならやめればいいのに。
我慢できないところが韓国人なんだなぁ。





613 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:53:21
竹島だの対馬だの以前に崩壊寸前な国内の心配をしたらどうだね>韓国
ま、崩壊しそうだからこそ反日感情を利用されてるとも言えるのだが。





617 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:53:39
日本が竹島は我が国の領土だと明記した。
韓国人は憤った。

韓国が対馬は我が国の領土だと明記した。
日本人は呆れかえった。

日本が竹島は我が国固有の領土だと明記した。
韓国は怒り狂った。

韓国が対馬は我が国固有の領土だと明記した。
日本人はらき☆すたOVAに夢中だった。





628 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:54:45
ドクトはウリの島ニダ。対馬もウリの領土ニダ。
信じてもらえないかもしれないけど全部作り話です。





664 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 01:59:29
ちょっと古いが
「ばかの壁」
思い出した。

人間って、自分が考えたり、知ってたりする範囲内でしか、
ものを考えられないんだよね。
韓国人って、世界中の人間が韓国人と同じようにものを考えると思ってるのが
すごい勘違いだなぁ。





693 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:01:51
なんというか……。
常に「侮蔑語」を入れて、優越感に浸れないと記事を起こせないってのは
朝鮮人のかわいそうな部分だなあ……。





710 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:03:33
倭人とか・・
おまーら韓国大統領を李氏と呼んだのを侮辱だと難癖つけたわなー。
もういちいちやってられないから、ここのまともな日本人が言うように
国交断絶がいちばんと思うわ。





717 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:04:07
日本人って相手が熱くなるほど引くんだよね。
まあ、何所の国も普通そうか。





720 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:04:16
当事者じゃない日本人の他国への興味って物凄い薄いよね




756 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:10:05
今唐突に気づいたんだが
日本をうっかり「島国」と呼んで言い過ぎたと(勝手に)大騒ぎしてた割には
「倭人」はフリースルーなんだな

こいつらのメンタリティはホントわからん





803 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:15:09
怒ったとしてもおまいらみたいにみっともない真似をする奴は殆ど居ないと思うぞw
全く居ないと言い切れないのがちょとアレだがw





818 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:16:40
まあ、何だな。
自分で自分や建物に火を着けまくる習性の放火民族らしい物言いだね。
朝鮮脳の浅薄さは、もう実証されまくっているが、どこに住もうが底なしだ。





846 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:18:56
でも、対馬の人はマジで警戒した方がいいんじゃね?
この教育を受けた韓国の子供達が将来無茶をしかねないし。
アイツ等は調べないからいつまでたっても事実に気付かないぞ。





886 名前:野人 ◆YAJINtOXWw 投稿日:2008/07/23(水) 02:22:48
もう書いてるじゃないか、と思ったら対馬か。
どんどん信用失うだけだから、こっちは一向に構わないけどな。





888 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:22:59
麻薬を一度服用してしまうと脳の神経細胞A-10と言われる箇所から
新しい神経が発生してしまうそうだ。
そのせいで、麻薬の常習を止めることが厳しいと言われている。

唐辛子の摂取を止められない朝鮮人は、脳の神経細胞が
通常の人間とは違う発達をしてるのかもしれないw





922 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:26:15
>>1
韓国人は日夜こういう方向に頭を使っているんだな。
なんか可哀想になってきた。





979 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:33:19
時代は、嫌韓流から笑韓流に変わってきた。

身を持って笑いを取る上下チョン国を楽しもう、、、、





995 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/23(水) 02:35:26 
1000なら韓国笑いもの 

別に1000でなくても笑いものだが





どんだけ都合いいこと言ってるんだ?w
併合以前から借金肩代わりしてやったあげく
併合反対派の伊藤博文を暗殺され。
自業自得じゃねーか

関連記事
[ 2008/07/23 23:11 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(38)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




4094
ベンチマークベンチマーク言ってる韓国人が測量杭(ベンチマーク)を知らないってのはどういうギャグなんだろうね。
[ 2008/07/24 00:47 ] [ 編集 ]
4096
韓国人を馬鹿だとかほざく日本人は氏ね

全力で馬鹿に謝れ。死んで詫びろカス
[ 2008/07/24 01:02 ] [ 編集 ]
4097
韓国人馬鹿だな~w
[ 2008/07/24 01:37 ] [ 編集 ]
4098
>>韓国人を馬鹿だとかほざく日本人は氏ね
>>全力で馬鹿に謝れ。死んで詫びろカス

まずはこのスレの元記事に対するコメントをしてみようか。
[ 2008/07/24 01:39 ] [ 編集 ]
4099
ここまでくるとかわいそうに思えてくるわw
[ 2008/07/24 01:53 ] [ 編集 ]
4100
いや、これは馬鹿に失礼という皮肉だろw
[ 2008/07/24 01:57 ] [ 編集 ]
4101
※4、お前も日本人なら※2をよーくよめw
[ 2008/07/24 02:11 ] [ 編集 ]
4102
>>166の切り替えしってお約束なのか?
個人的にすげぇうまいと思うんだが

それはそうと良くも悪くもあんなキモいデモする日本人はいないよな
[ 2008/07/24 02:11 ] [ 編集 ]
4104

その昔、昭和の中期にバカチョンカメラってものがあってだな
バカでもチョンでも使える超簡単なカメラって意味だ
つまり、お約束どころか20年30年以上前から同列扱いだったってこったな

昭和後期に差別用語として使われなくなったけど、それって逆に
「チョンって言葉は僭称」って認識が一般だったってことだな
[ 2008/07/24 02:21 ] [ 編集 ]
4106
>>そして、わめき叫ぶ日人たちの様子を見て楽しもうではないか。
頭わいてるとしか思えない。
呆れた未開人だ。もっと建設的な意見が言えないものか。
[ 2008/07/24 02:52 ] [ 編集 ]
4107
馬鹿に失礼www
[ 2008/07/24 03:01 ] [ 編集 ]
4108
どんどんやって欲しい。
韓国が無理な主張を増やすほど日本の既存の主張の説得力が増す。
[ 2008/07/24 03:19 ] [ 編集 ]
4109
まあ…ホントに沸点高くなったな、俺。
なんっつーか、呆れるにすら飽きた。マスコミがちゃんと報道して、政府が大使召還する位してくれたら、死ぬ時に憂うことが確実に一つ減る。ああ、後、対馬と島根に海軍終結と、そもそも海自いらないから、海保に戦力編入してくれたらありがたい。
ああ…死ぬまでに、一度でいいから、不法侵入して漁場に網捨ててくチョンを駆逐艦と爆撃機で追い回すさまを見たい。
[ 2008/07/24 03:39 ] [ 編集 ]
4110
連中は実に朝鮮人だなあ・・・
[ 2008/07/24 04:07 ] [ 編集 ]
4112
日本完全スルーしてるじゃんw
[ 2008/07/24 06:41 ] [ 編集 ]
4113
教科書の記述一つでこの騒ぎかよ。甘やかし過ぎたか?
「日韓併合は合法的」「首相の靖国参拝は当然」「日本は植
民地時代に良い事もした」って言葉を
小出しにして煽ったらもっと面白い事を言い出すんじゃないか?
「日本全土が韓国領だ」とか。
[ 2008/07/24 06:42 ] [ 編集 ]
4115
「倭人」は前近代に生きる鮮人には普通の認識
「日本全土が韓国領だ」は百済関連で
日本の元・先祖としているから既に発言済み
最近は日本(人)の遺伝子は百済とか言い始めたし
[ 2008/07/24 08:16 ] [ 編集 ]
4117
次は何だ
北方領土の起源は韓国とでもいうのかね?
[ 2008/07/24 09:21 ] [ 編集 ]
4118
ネラーを集める(コピペブログにこれをコピペとかスレを立てるとか)←今一人(;ω;)
↓    下
↓    右ネラーが集まらない→チョンが勢いにつきと日本の三分の一を乗っ取られる→チョンが日本にうじゃうじゃ
チョンの実態を書いたメール・動画・画像等を作る                    ↓
↓                                              BADEND
海外にメール、ニコニコやようつべにうp、やる夫で学ぶチョンの○○、チョンについて書いたチラシを(うっかり)配る

外人・ニコ厨・一般人等がチョンを敵視
↓     
デモ行進

マスゴミがチョンの事を報道するまで発展

○○は韓国起源(笑)、ニダニダ(笑)、またパクリっすかwww

国内・海外でチョンを不評になる

< `Д´>チョパリ、金くれニダ
チンパン<おk
市民<チョンに金を与えるな!
チンパン<・・・・・・
チンパン<市民がNOと言ってるからあげるのはNO

チョンが逆切れ
< #`Д´>これはチョパーリのせいだ謝罪と賠償を要求するニダ
( ´,_ゝ`)チョンまじキチww ( ^∀^)しゃwwwざwwwいwww ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

< ;`Д´>アメリカ!ウリを助けるニダ!
アメリカ<だが断る

< #`Д´>チョパーリと戦うニダ

だが韓国の不評によって他国が日本を味方・支援
日本がチョンへの支援を断ち切る

< ;`Д´>チョパーリにいる奴は帰って来いニダ
↓ 
日本の領地・著作権・プライドを取り戻した

コピー商品を回収する団体が結成
チョンの市場が騰落

ファミチキうめぇwww


ついに恐れていたことが・・・

このまま勢いづいたら

チョン:○○は韓国領土だ!

日本:うぜー

チョン:○○は韓国起源だ
↓   ↓
↓   →→→→→→→→↑(ループ)
日本:はいはい じゃあ黙ってくれるなら一つぐらい

チョン&チンパン:勝った!計画どうり!

チョン:てか○○は韓国りょうd(ry



日本:ついに国の三分の二とられたorz

チョン:てか日本は韓国が元々持っていた国だ!

日本:ねーよ

→→→→→→→→→→→→→→↑(ループ)
[ 2008/07/24 09:31 ] [ 編集 ]
4119
韓国では相手がわめき叫ぶと楽しいのか
日本ではどう考えても迷惑だ
[ 2008/07/24 09:32 ] [ 編集 ]
4120
朝鮮と戦争して得るものって
自衛隊の実戦経験と国交断絶くらい?
国家レベルじゃ割りに合わんな・・・。

あ でも実戦経験積めばF2改とかになるかも
[ 2008/07/24 09:56 ] [ 編集 ]
4121
毎日の変態英語ニュース、マトモな外人なら信じねーよwww
と思ってたが……
隣りにコレとアレがいるせいで「ひょっとして日本も?」
と思われる可能性に気づいて愕然とした
[ 2008/07/24 10:13 ] [ 編集 ]
4123
なるほど・・・チョウセンヒトモドキは言うことが一味違うな・・・
[ 2008/07/24 10:32 ] [ 編集 ]
4125
>>毎日の変態英語ニュース、マトモな外人なら信じねーよww

学問と宗教の区別もつけられない有権者が、進化論の議論さえ学校教育の場から民意で奪うのが、民主主義を採る先進国のクォリティ。
マトモな外人なら確かに信じないだろうが、「マトモな外人」が世界にどれだけいるか……
[ 2008/07/24 10:45 ] [ 編集 ]
4127
日本に生まれてよかったw
[ 2008/07/24 11:49 ] [ 編集 ]
4129
「目には目を、歯には歯を」って

×仕返しするぞ!ゴルァ!!
○冷静になりましょう

って意味合いじゃなかったっけ?
[ 2008/07/24 12:05 ] [ 編集 ]
4130
基地外は見て楽しむもので、相手をするものではないと思う。
腸賤人って本当に基地外だな。
[ 2008/07/24 13:09 ] [ 編集 ]
4132
馬鹿と言ったら馬鹿に失礼なレベル
[ 2008/07/24 13:42 ] [ 編集 ]
4134
>>373
指を出してる手が違うと思ったけど、
鏡すら嘘つきなのですね、わかります。
[ 2008/07/24 14:07 ] [ 編集 ]
4135
>>403
          oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ 
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
[ 2008/07/24 14:52 ] [ 編集 ]
4136
あいつら何ていう生物?
まず有機物であるのはわかる。内臓引きずり出して喰らって消化して自分の肉体にしてるであろうから。
ってか上の文だけじゃアメーバと同じだしなぁ・・・
唐辛子から生まれたのか?唾入りキムチから発生したのか?
[ 2008/07/24 15:55 ] [ 編集 ]
4137
ここ最近の韓国の奇行にいよいよ腹筋が耐えられんぞ
[ 2008/07/24 17:30 ] [ 編集 ]
4139
米欄にバカチョンカメラの話が出てたけど、
あれって未だに真実わからないんだよね、確か。
「バカでもチョンと押すだけで使える」が語源って説もあるし、
「バカでもチョンでも使える」が語源って説もある。
単なる言葉狩りだったんじゃないかって話もあるんだが、実際のとこどうだったんだろうなあ。
[ 2008/07/24 20:00 ] [ 編集 ]
4141
大丈夫さ!
在日がザパニーズ変身で勝手にペプシ旗焼いて新聞社に送るから!
[ 2008/07/24 21:52 ] [ 編集 ]
4143
脊椎反射でコメントしちまった米4だぜ。
米7の言うとおりよーく読んで(゚Д゚)ガーン!
いやしかしこれはこれで言い過ぎだろ、
と思っていたであろう時期もありました……
[ 2008/07/24 23:36 ] [ 編集 ]
4144
すまん・・・一つ聞きたいのだが・・・「怒りで喚き散らす」日本人てのを目にした事が無いのだが・・・。
何かというと火病を発症して喚き散らす韓国人ならよく見るのだが。頼むから世界が韓国中心で回っているのではないという事だけは理解してくれ。
[ 2008/07/25 00:17 ] [ 編集 ]
4145
もっとテレビがこのこと取り上げろよ。

あとは世論が決めるだろ、
朝鮮人を生かすか、殺すかは。
[ 2008/07/25 01:35 ] [ 編集 ]
4173
なんだ、妄想日記か
[ 2008/07/25 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/551-8ec59b44

ちょっとアレなニュース 【竹島問題】「我が国(韓国)も教科書に『対馬は韓国領土だ』と書いて、倭人が怒りでわめき叫ぶ様子を見て楽しもう」[07/22] あまりにもくだらないのでカテゴリは雑記。 こんなことやっても仕方ないっての。 こんなのが隣人だなんて… ここまで気
[2008/07/24 23:34] I think different.

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!