ちょっとアレなニュース 男性に嫌われる女性のファッション


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

男性に嫌われる女性のファッション 

1 名前: 雀巣(不明なsoftbank) 投稿日:2008/08/06(水) 21:17:09.71 

女性は自分自身が楽しむためにファッションに凝っているのであって、常に男性の視線を意識しているわけではないのですが、それでもやはり男性から見ると生理的嫌悪感あふれるファッションというのはあるようです。

一体どのようなファッションを心がけると男性を不快にさせてしまう確率が高くなるのでしょうか?ベスト5は以下から。


5 Women’s Styles/Fashions That Men Hate
http://www.fashion-victims.org/fashion/5-womens-styles-fashions-that-men-hate/

その1:チークピアス(ほおのピアス)


その2:やたら大きなサングラス


その3:厚化粧、けばい化粧、化粧しすぎ


その4:ペットをアクセサリーとして扱っている


その5:ハイウエストベルト(ウエストマークができて脚長効果があるとされている)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080806_women_fashions/




3 名前: 柔和七星(神奈川県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:17:48.11
チークピアス(ほおのピアス)

どこの原住民だよ 見たことないぞ・・・




6 名前: 好運来(大阪府) 投稿日:2008/08/06(水) 21:18:50.74
ビッチ臭がするの全部アウト



7 名前: 好運来(宮城県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:18:53.31
全身ピンク



10 名前: 苹果牛仔(dion軍) 投稿日:2008/08/06(水) 21:19:08.77 
>その2:やたら大きなサングラス

こないだビッチ3人娘が揃ってこれかけてて吹き出しそうになった
なんの罰ゲームだよww


146 名前: 英国広播公司(兵庫県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:35:31.52
>>10
それはたしかに笑うな。虫が3匹て感じに見えるだろな。




13 名前: 奥貝尓(福岡県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:19:30.96
茶髪 金髪



14 名前: 雷諾(静岡県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:19:31.37 
>女性は自分自身が楽しむためにファッションに凝っているのであって、常に男性の視線を意識しているわけではないのですが、

嘘はよくない




26 名前: 普利斯頓(東京都) 投稿日:2008/08/06(水) 21:20:37.02
可愛ければ何でも似合う、以上。



36 名前: 宝潔(catv?) 投稿日:2008/08/06(水) 21:21:33.78 
その4:ペットをアクセサリーとして扱っている 

肩に巨大インコを乗せてたりとかか



39 名前: 美極(滋賀県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:21:50.08
男性に好かれる女性のファッション

1.華美でなく、露出の少ない服装。
2.おとなしめのアクセサリー




44 名前: 曼妥思(宮城県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:22:26.83
浴衣とか、和服なのに髪やメイクが土人



55 名前: 有線新聞聯播網(和歌山県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:23:22.82
巫女服とセーラー服以外は嫌われるので注意



61 名前: 楽之(catv?) 投稿日:2008/08/06(水) 21:24:09.91
自分自身が楽しむためにファッションに凝っているのであって、
常に男性の視線を意識しているわけではない。

といいつつ、

女は洋服代や化粧代がかかるから、デート代は男が払ってほしい

と言いだす不思議。




68 名前: 賓得(アラバマ州) 投稿日:2008/08/06(水) 21:24:47.93
ν速のエリートはやはり大和撫子のような慎ましやかな女性がタイプなんだな



72 名前: 普拉達(関東地方) 投稿日:2008/08/06(水) 21:25:03.11
無駄に髪クルクル巻き過ぎなんだよ反省しろ。ストレートでいいのストレートで!



81 名前: 雪佛龍(福岡県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:25:55.46
キラキラのサンダルはいてマーブルチョコみたいな爪して絶縁銅線みたいなまつ毛付けた女が
一列横隊でザッザッザって歩いてきたら、俺は脇道から迂回して目的地に行く




86 名前: 飛亜特(福岡県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:26:30.64
釣り行くぞとか、山行くぞとか、前もって言ってるのにミュール履いて来るバカ女なんなの?



88 名前: 美聯社(群馬県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:26:43.32
目の周りと鼻筋に付けてる燐粉みたいなの
すげーきもい




89 名前: 微軟(大阪府) 投稿日:2008/08/06(水) 21:26:45.86
どんだけ可愛い姿でもタバコ一本咥えた瞬間に興醒め



273 名前: 普拉達(東京都) 投稿日:2008/08/06(水) 21:59:08.80
>>89
同意せざるを得ない




98 名前: 奥貝尓(福岡県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:27:31.65
なんで似合わない服にブサイクな化粧してくるの?
茶髪とか金髪とか似合わなさ杉、センスのかけらもねーだろ




108 名前: 米楽(樺太) 投稿日:2008/08/06(水) 21:28:43.20
日焼けしてる奴らは学生でもない限り
全員土人に見える




113 名前: 七喜(神奈川県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:29:18.62
風呂上がりのスッピンでカワイイ女こそ最高の女。



116 名前: 旁氏(アラバマ州) 投稿日:2008/08/06(水) 21:29:30.47
一昨年あたりから激増した ジーンズ+ブーツ がダサい



118 名前: 拉爾夫・労倫特(アラバマ州) 投稿日:2008/08/06(水) 21:29:49.75
ν速民に好まれる女性のファッション

1 黒髪
2 薄化粧
3 露出は少なく、且つボディーラインが目立つ服




123 名前: 雪佛龍(福岡県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:31:40.72
1 黒髪
2 化粧ゼロ
3 白ブラウス紺スカート
4 1・2・3の条件を満たして問題がない程度のDNA




128 名前: 美仕唐納磁(奈良県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:32:31.57
ようするに古風なののが好きなんでしょ
(二次注意) 
viploader2d424903.jpg 



132 名前: 宇宙公司(catv?) 投稿日:2008/08/06(水) 21:32:58.43
色白、さらさら黒髪ロング、白のワンピース、麦わら帽子、サンダル
これだけで最高だろ。
この記者は分かっていない。
氏ね。




144 名前: 悠詩詩(神奈川県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:34:42.73
>>132
僕も色白、黒髪、麦わら帽子、サンダルだお(´・ω・`)



501 名前: 麦克雷(愛媛県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:36:48.39
>>132の理想が似合う女性なんて一握りもいねえ
けど流行のファッションなら誰でもそこそこ似合うように設定されてる




507 名前: 加爾文・克莱恩(埼玉県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:37:57.42
>>501
その通りだよなー

流行のメイクなんてまさに、だし。




512 名前: 麦斯威爾(catv?) 投稿日:2008/08/06(水) 22:38:49.28
>>507
最近女の人の顔が見分けられなくて・・・・




540 名前: 加爾文・克莱恩(埼玉県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:42:21.21
>>512
あれだよ

俺達からみたらイギリス人とドイツ人の違いとかわかんないじゃん?

外人から見たら日本人と中国人の違いわかんないらしいじゃん?

自分と違う生物ってのは見分けられないんだよ。動物的に。
もっと極論ならシマウマの顔の違いとか絶対ワカラン。

生物的に遠い生き物の顔の差は判別しづらくなる。判断する必要がないから。

だから俺らから見たらビッチの区別はまったくつかない。全部同じに見える。

たぶんビッチから見たらリーマンとか全員同じ顔に見えるんじゃね。




142 名前: 時代(大阪府) 投稿日:2008/08/06(水) 21:34:23.62
素材がいいのならどんな服でもいい
素材が悪いのならどんな服でもだめ 

あ、パンダメイクはどっちにしても例外な



152 名前: 時代(大阪府) 投稿日:2008/08/06(水) 21:36:28.40 
やたらでかいサングラスかけてる女って何がしたいの?トンボ目指してるの?



200 名前: 新力(京都府) 投稿日:2008/08/06(水) 21:43:57.10
典型的ν速民の典型的理想 
sukima003050.jpg sukima003051.jpg sukima003056.jpg sukima003059.jpg 



225 名前: 万宝路(北海道) 投稿日:2008/08/06(水) 21:48:12.44
同じ髪型
同じ化粧
同じ服装

女がみんな同じ人に見えます




240 名前: 宇宙公司(catv?) 投稿日:2008/08/06(水) 21:52:01.46
理解できんファッションのひとつで着物に肩からかけている白いふわふわ。
あれ提案したやつ誰だよwww
みっともねー。




247 名前: 可尓必思(アラバマ州) 投稿日:2008/08/06(水) 21:52:49.36 
でかいサングラスがおもしろすぎて、見かけるたびに笑いそうになる



259 名前: 共同通信(神奈川県) 投稿日:2008/08/06(水) 21:54:44.29
化粧して調子にのるなブス



261 名前: 東芝(長屋) 投稿日:2008/08/06(水) 21:56:00.23
かわいい女は野球のユニフォーム着ててもかわいいから



267 名前: 莫比尓(アラバマ州) 投稿日:2008/08/06(水) 21:58:03.31
レギンスとか言って、スカートの下にスパッツみたいのはいてるじゃん、最近。
あれ、ももひきみたいでマジ格好悪いよなw




280 名前: 花花公子(東京都) 投稿日:2008/08/06(水) 22:00:52.14
男女関係無いから。
オサレじゃなくてもいいから、清潔感のある格好していい匂いさせてればそれでいいんですよ




283 名前: 巴利(関西地方) 投稿日:2008/08/06(水) 22:01:26.16
【レス抽出】
対象スレ: 男性に嫌われる女性のファッション
キーワード: レギンス

抽出レス数:3

ナウイモモヒキは糾弾すべきだと思うんだ




286 名前: 麦斯威爾(catv?) 投稿日:2008/08/06(水) 22:02:01.96
色黒はちょっと・・・



324 名前: 碧柔(dion軍) 投稿日:2008/08/06(水) 22:09:56.24
ビッチな女性誌にいるような女はお引取り願いたい



334 名前: 雷諾(東日本) 投稿日:2008/08/06(水) 22:12:19.45
キャバ嬢のようなカッコしたやつが多すぎ



359 名前: 士力架(大阪府) 投稿日:2008/08/06(水) 22:16:20.88
なんだかんだ言っても結局は顔なんだろ?

茶髪でダサい格好でもかわいい子が告白してきたら付き合うんだろ?




362 名前: 時代(大阪府) 投稿日:2008/08/06(水) 22:17:10.85
>>359
当たり前だろ
服なんて何を着るかじゃなく誰が着るかが全てなんだよ




368 名前: 英国広播公司(神奈川県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:17:58.08
なんで女ってみんな揃ってケバくなるんだろうね
小じわを隠したいって気持ちは分かるけど、ケバい女が好きな男なんてそういないよ




376 名前: 三宝楽(東京都) 投稿日:2008/08/06(水) 22:19:58.23
iup662343.jpg 



387 名前: 倍福来(樺太) 投稿日:2008/08/06(水) 22:20:55.18
>>376
殴りてえ




790 名前: 普利斯頓(アラバマ州) 投稿日:2008/08/06(水) 23:42:20.69
>>376
おまえらネットでは粋がってても現実ではこんな頭の悪そうな可愛いビッチにメロメロになっちゃうんだろ?www
涙拭けよwwww




377 名前: 読者文摘(長屋) 投稿日:2008/08/06(水) 22:19:58.51 
74031390_688541185a.jpg 
とにかくローライズのデニムからみえる変なTバックは本当に糞
誰も得しないっての!つかパンツってああいう風に見えても興奮しないから!!だらしないだけだから!!!




390 名前: 有線新聞聯播網(和歌山県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:21:29.43
このスレ見てて思ったが
女から見てセンス無い方が男受けいいかもな




391 名前: 湯米・希爾弗哥(アラバマ州) 投稿日:2008/08/06(水) 22:21:37.07
清楚か、かわいい系→青年・おたくが寄り付く
お姉系、ブランド志向→嫌われる
ケバケバ、茶髪→ヤンキーが寄り付く




392 名前: 美仕唐納磁(アラバマ州) 投稿日:2008/08/06(水) 22:21:39.48
ポンチョを被った原住民みたいなファッションやめれ



400 名前: 美国辣椒仔(新潟県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:22:48.87
普通な感じでいいのに何でキャバ嬢みてえな格好すんだよアホか死ねブタ



411 名前: 苹果牛仔(関西地方) 投稿日:2008/08/06(水) 22:24:21.16
ケツ出してたら頭が足りない人に見える
っつーか元々足りないんだろうけど




435 名前: 百事可楽(東京都) 投稿日:2008/08/06(水) 22:27:04.86
ゴチャゴチャした安っぽいアクセつけまくるのが一番微妙だと思う

みんなに勘違いして欲しくないのは、
地黒で茶髪でも品がある女の子はいくらでもいるということ




457 名前: 英国広播公司(兵庫県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:29:09.18
別に聖人ぶるわけでもなく外見が重要と思うヤツだけど、チンコがビビくるかどうかはやっぱ性格だな。
ギャルでもキャバ嬢でもなんでも、ノリのよかったり、悪くてもいい子だったりすると脳内麻薬出てくるよ。
性格だな、クチが悪いヤツは、どんな外見でも最悪。何の地位も教養もないのに無意味に偉そうだし。




467 名前: 飛亜特(栃木県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:30:42.11
なんかキャバ嬢みてーなカッコしたのが多いな
俺はホットパンツとかオーバーオールみたいな古着が似合う子が好きだ




487 名前: 飛利浦(アラバマ州) 投稿日:2008/08/06(水) 22:34:13.97
デニムのミニスカとかハーパンの下に黒レギンス

あれ死ぬほど嫌い




490 名前: 馬克西姆(栃木県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:34:53.87
>>487
分かる
ババアみたいだよな
ニーソ穿けって感じだよ




491 名前: 甘楽(福島県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:35:10.81
キャバとかビッチ臭い方向に行きたがるのは何故か?ってのがテーマか



517 名前: 飛利浦(長崎県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:39:52.04
リアルでツインテールとかしてるやつ何考えてんの?

似合うやつマジでかわいいんだけど




519 名前: 飄柔(沖縄県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:40:03.34
でも狙いすぎナチュラルちゃんも嫌いなんだよな
何事も適度に自然体がいちばん




520 名前: 米楽(樺太) 投稿日:2008/08/06(水) 22:40:04.22
嫌う嫌わないの前に他人とほとんど同じようなファッションどうにかして下さい
服装髪型化粧が同じじゃ全員まとめて「通行人A」にしか見えません




543 名前: 粟米條(東日本) 投稿日:2008/08/06(水) 22:42:39.59
キャミが流行ったらみんなキャミ。ホットパンツが流行ったらみんなホットパンツが気持ち悪いけど
最近、男もいまだズボンずり下げて履いている奴だらけだし、しょうがないかね
マスコミが取り上げたらその流行は終了って感じが男の文化だと思ったが




570 名前: 華姿(dion軍) 投稿日:2008/08/06(水) 22:50:24.95
地味ぃーなのにカワイイと思う女の子いる。
地味なカジュアルで。そいうの見るときつくづく物事はバランス
なんだなあ~って思う。バランスが取れてなきゃファショーンでは
ないんだ。きっと。そしてバランスが取れるファショーンは特別な
服ではないのだ。と。




594 名前: 楽之(茨城県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:56:10.44
>>570
奇抜なオシャレはブスの逃げ道

と昔誰かが言っていた




579 名前: 登喜路(東京都) 投稿日:2008/08/06(水) 22:52:33.56
男も女と同じで、不潔っぽい格好やビッチの様な格好は嫌なんだよ。
単純にセックスするだけなら過激な方が良いんだけどな。




590 名前: 普吉奥(埼玉県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:55:05.22
結局は顔



599 名前: 三宝楽(東京都) 投稿日:2008/08/06(水) 22:58:02.12
iup662375.jpg 

こんな女は嫌いかね?




603 名前: 登喜路(福島県) 投稿日:2008/08/06(水) 22:58:57.83
>>599
性病持ってそうだ




621 名前: 格力高(アラバマ州) 投稿日:2008/08/06(水) 23:02:14.53
>>599
やらせてくれるなら全然おk




622 名前: 健牌(静岡県) 投稿日:2008/08/06(水) 23:02:15.93
巨大サングラス・・・目を大きく見せようとするのは動物の本能→アホ 理性なし
上下同色のパジャマのようなもの・・・アホ丸出し
ゴスロリ・・・2次元だけにしろ 




625 名前: 戴姆勒・克莱斯勒(埼玉県) 投稿日:2008/08/06(水) 23:03:13.87
やたら着飾ってるのって見苦しいよね
シンプルでも似合っちゃう子がいい




632 名前: 戴姆勒・克莱斯勒(埼玉県) 投稿日:2008/08/06(水) 23:05:46.52
あとさネイルアートっての?
完全に自己満足だよな
何もメリットを感じない
邪魔だし特に足に原色塗ってる奴はおかしい




633 名前: 楽之(茨城県) 投稿日:2008/08/06(水) 23:05:53.18
ジーパンTシャツスニーカーでナチュラルメイク
これ最強




637 名前: 健牌(静岡県) 投稿日:2008/08/06(水) 23:07:33.67
俺の理想『デートに凍らせた麦茶を持ってくる女の子』
こんな子がいたら土下座して結婚を申し込む




643 名前: 美年達(樺太) 投稿日:2008/08/06(水) 23:10:05.43
>>637
うちのおばあちゃんだ




663 名前: 蘭博吉尼(茨城県) 投稿日:2008/08/06(水) 23:12:46.69
>>637
そうだな  だって前日に冷凍庫にいれてるもんな
そんなコはデートの時は厚化粧だけど、二人だけの時には素直で良い子なんだろーなー




671 名前: 鰐魚恤(アラバマ州) 投稿日:2008/08/06(水) 23:14:01.66
着飾りすぎのおしゃれは男女とも引かれる

どっちも好きな異性のファッションはシンプルで清潔感ある格好という答えが多いはず




698 名前: 加爾文・克莱恩(埼玉県) 投稿日:2008/08/06(水) 23:20:06.47
スレてないのがいいんでしょ。



688 名前: 三宝楽(東京都) 投稿日:2008/08/06(水) 23:17:56.21
iup662403.jpg 
お前らの怒りの炎に油注いでやる




691 名前: 好時(福岡県) 投稿日:2008/08/06(水) 23:18:27.42
>>688 
何が目的でこういう服着るの?



730 名前: 楽之(茨城県) 投稿日:2008/08/06(水) 23:25:55.57
>>688
このまえ、そういう格好した女に告白された、ひいた、つーか怖かった。
もっと普通の格好で来てくれたらOKしたかもしれんのに、、、。




735 名前: 時代(埼玉県) 投稿日:2008/08/06(水) 23:27:25.98
・肌が浅黒い
・化粧が濃い
・いい年こいて露出の多いビッチな服
・ぐでんぐでんに巻いた髪

論外




749 名前: 斯柯達(dion軍) 投稿日:2008/08/06(水) 23:30:01.19
理解できん
416368840.jpg 



751 名前: 富士通(アラバマ州) 投稿日:2008/08/06(水) 23:30:24.52 
へそ出し糞ビッチ



757 名前: 聖羅蘭(東京都) 投稿日:2008/08/06(水) 23:32:41.31
俺みためとかよりさ、ほんと無神経な女の方が苦手。
みかけは普通でマジメな格好でも、
雨の日に電車で傘のしずくを前に座ってる人の足元にポタポタたらして
自分はずっときずかに携帯いじってたり
おばあさんがきても優先席で知らん不利で携帯いじってたり
ほんとにキチガイなんじゃないかって思うぐらい無神経な女
ああいう周りに気を配れないやつが一番ダメだと思う。




771 名前: 華姿(東京都) 投稿日:2008/08/06(水) 23:36:30.82
この時季露出増やして本人はオシャレ気取りなんだろうけど、土人が「暑いから服脱ぎました」

みたいな感じの女が多すぎる。



776 名前: 共同通信(神奈川県) 投稿日:2008/08/06(水) 23:39:00.10
茶髪は馬鹿にしか見えない



793 名前: 益力多(樺太) 投稿日:2008/08/06(水) 23:44:35.59
びれっじぶぁんがーどとかにいそうな、裏原系っつーのかな、
あのサブカル連中独特のファッションがギャルなんかより嫌い




813 名前: 欧莱雅(千葉県) 投稿日:2008/08/06(水) 23:51:13.06
ヒッピースタイルの女はマジで萌えない
それなら>>793の言うとおりギャルファッションのがずっといい




804 名前: 湯米・希爾弗哥(東京都) 投稿日:2008/08/06(水) 23:47:11.81
ねぇ、レギンスはダメなんですか?



807 名前: 鰐魚恤(アラバマ州) 投稿日:2008/08/06(水) 23:47:47.83
>>804
なんかババアのももひきみたい




809 名前: 麦斯威爾(catv?) 投稿日:2008/08/06(水) 23:48:11.19
>>804
アレ見ると江頭のファンなのかなと勘違いしちゃう




812 名前: 博士倫(熊本県) 投稿日:2008/08/06(水) 23:50:15.57
レギンスってなんで女はあんなに好きなの?
あわせやすいの?




815 名前: 聖羅蘭(東京都) 投稿日:2008/08/06(水) 23:51:49.22
>>812

おばさんに好評




858 名前: 比爾・布拉斯(チリ) 投稿日:2008/08/07(木) 00:03:09.76
レギンスが不人気っていうのは、要するに男っていうのは女性に対して、
ファッションっていう要素を取り除いて、素材の部分を見ようとする傾向があるからだと思う。

それに対して女性っていうのは男のファッションっていうのは案外見てる希ガス。
例えば流行のアイテムを身につけてたりとか、清潔感があるのかとか、どこのブランドだとか。




859 名前: 吉尼斯(新潟県) 投稿日:2008/08/07(木) 00:03:28.46
レギンスは脱がせるのがめんどくさい



868 名前: 飛亜特(東京都) 投稿日:2008/08/07(木) 00:05:18.78 
何がレギンスだよ。股引じゃねーか死ね



874 名前: 雪鉄龍(catv?) 投稿日:2008/08/07(木) 00:05:41.17 
別に顔可愛けりゃ何着てもいいじゃん



879 名前: 莫師漢堡(大阪府) 投稿日:2008/08/07(木) 00:06:57.92
>>874 
チマチョゴリとか着てたらいやだろさすがに。



892 名前: 楽之(アラバマ州) 投稿日:2008/08/07(木) 00:08:46.71
レギンス?ってのおばちゃんみたい。ステテコっぽい

ニーソは萌えるけどステテコは勘弁




909 名前: 東芝(神奈川県) 投稿日:2008/08/07(木) 00:13:34.97
最近のファッションってケバければいいて風潮でキモイ
まるでうんこだぜ
もっと清楚でおしとやか飾り過ぎないで、とか時代おくれなんかね




926 名前: 米楽(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/07(木) 00:17:34.32
塩沢ときのメガネみたいなのかけてるアバズレはよく見るな。



950 名前: 時代(アラバマ州) 投稿日:2008/08/07(木) 00:23:40.79
トンボみたいなサングラスが許せねえ
別に俺に許しを請う必要は全くないんだが許せねえ




963 名前: 華歌爾(岡山県) 投稿日:2008/08/07(木) 00:27:18.63
でかくて丸いグラサンなんか日本人で似合う女なんかいないだろ



関連記事
[ 2008/08/08 21:29 ]
性機能改善!ED治療薬| 調査 | TB(1) | CM(60)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




5236
要するに今時の格好してるやつが怖いだけだろ。
[ 2008/08/08 22:00 ] [ 編集 ]
5237
レギンスよりニーソの方が引く
キモい
[ 2008/08/08 22:14 ] [ 編集 ]
5238
自分の好きな服着て何が悪い
まわり気にしすぎなんだよ もっと自分に自身を持て
[ 2008/08/08 22:17 ] [ 編集 ]
5239
この米欄は荒れる
[ 2008/08/08 22:20 ] [ 編集 ]
5240
服の色はどれもやさしい色
髪は黒
スカートは膝下
これが一番好印象

髪を染めてる
服は原色
へそだしルック
もう死んでいいと思う
[ 2008/08/08 22:26 ] [ 編集 ]
5241
「うちきょうスッピンだからグラサンかけてきたわぁ」
とかいって仮面ライダーみたいになってる
[ 2008/08/08 22:27 ] [ 編集 ]
5242
また米欄でキモオタ叩きが始まるんですね。分かります。
[ 2008/08/08 22:27 ] [ 編集 ]
5243
しかしビッチとか呼ばれる女達はイケメンを連れている訳で
[ 2008/08/08 22:40 ] [ 編集 ]
5244
大体どんな男が書き込んでるかよく解るスレですね
[ 2008/08/08 22:41 ] [ 編集 ]
5245
36が肩にうんこに見えた。
orz
[ 2008/08/08 22:44 ] [ 編集 ]
5246
女のファッションは同性の視線を気にしたもんだからしょうがない
ぶっちゃけ似合ってない奴も多いけどなw
[ 2008/08/08 22:45 ] [ 編集 ]
5247
花火大会とかでさ
浴衣着てるのは良いんだけど、茶紙なんだよな
あれは萎える
[ 2008/08/08 22:47 ] [ 編集 ]
5248
ま、日本人の服装って「みんなの真似」をしてるだけだと思うよ
同じにしなければイジめられる、とか仲間はずれにされるとか、よくあるじゃん?昔からの日本人の性格だよ
結構自分で似合ってると思って着てるやつって少ないんじゃない?
[ 2008/08/08 22:53 ] [ 編集 ]
5249
v速民どんだけ保守的なんだよ一昔前のご意見番オヤジかwwww
それより長身女がウェストラインを隠すワンピでブッてるのがイタい。
そしてそんな難しいアイテムを着こなしたのが蝦の偉大なとこだと思う。
[ 2008/08/08 22:54 ] [ 編集 ]
5250
なんか、負のオーラがただよってるな
オレはペットのヤツ以外みんな好きなんだよ
特にショーパンはかなりいい
[ 2008/08/08 22:58 ] [ 編集 ]
5251
オシャレなコと触れ合う機会が無いからひがんでるんだろ
地味~なコは相手にしてくれそうだから甘い評価になるん
でね?
実際は地味~なコも結構ハデに遊んでたりするんだがな
[ 2008/08/08 23:05 ] [ 編集 ]
5252
オタクに嫌われる女性のファッション?(´・ω・`)?
[ 2008/08/08 23:10 ] [ 編集 ]
5253
比呂美の画像あって吹いたw
確かにあれは理想キャラだよな
[ 2008/08/08 23:19 ] [ 編集 ]
5254
ニーソとかあざといわ
オタにこびるとか、男日照りの腐女子かよと思う

ゴスロリとかもだけど、二次の服はだけにしとくべき
[ 2008/08/08 23:27 ] [ 編集 ]
5255
ニーソなんて足よっぽど細くないと似合わないし
秋葉系みたいでキモイ。
履いたところで足太いくせにとかって叩くんだろ
ダサイ横縞パンツなんてしまむらでも売ってねーよwww
いやしまむら行かないから知らないけど。
[ 2008/08/08 23:32 ] [ 編集 ]
5256
ネイルアートの好きな男なんていません!!!
[ 2008/08/08 23:33 ] [ 編集 ]
5257
ニーソはあれだ、露出するのは嫌だけどショートパンツやミニスカ履きたい子が重宝してる。
あと背が低くて膝下ソックスだとバランス悪い子とか。

足が長く細く見えるし、ニーソは素晴らしいぞ
[ 2008/08/08 23:39 ] [ 編集 ]
5258
とりあえずヲタが必死すぎて吹いた
[ 2008/08/08 23:41 ] [ 編集 ]
5259
あなた達みたいな人に好かれたくありません。
[ 2008/08/08 23:46 ] [ 編集 ]
5260
サングラス編だと思うの俺だけじゃなくて良かったwww
[ 2008/08/08 23:50 ] [ 編集 ]
5261
黒で、縁にフリル(かレース)のついた
膝より上までのレギンスも駄目?
[ 2008/08/08 23:52 ] [ 編集 ]
5262
米荒れすぎでワロタww
[ 2008/08/08 23:55 ] [ 編集 ]
5263
ジーパンに簡素なTシャツって逆に難易度高い気がするんだがなー
[ 2008/08/09 00:02 ] [ 編集 ]
5264
肩に巨大ウンコ乗せてたりとか
[ 2008/08/09 00:03 ] [ 編集 ]
5265
ババァどもキショすぎww
[ 2008/08/09 00:04 ] [ 編集 ]
5266
でも喪女は全然受けないwwなんでだろwww
自称清楚な地味服着てますが男はみんな派手ビッチにww
あれwww目から変な汁が…
[ 2008/08/09 00:06 ] [ 編集 ]
5267
レギンス=ももひき
ミュール=サンダル
キャミソール=肌着

オッサンですね。わかります
[ 2008/08/09 00:18 ] [ 編集 ]
5268
すげぇ美形なんだけど、服装がダサくってオシャレに気を使ってなくて朴訥で、かつ「自分は決して美人じゃない」って思ってる女が一番好き

元々のスペックが低いのに、
流行の化粧やアクセサリー、服装という鎧を纏うことによって「自分はイケテル」とか勘違いしてる阿呆は死に値する
あぁそうか、元元が駄目だから装備に金をかけたくなるんだね。
最高にレベルの高い武闘家は、星ふる腕輪と黄金の爪、二つの本物の装備だけで最強になれる。そうゆうことだね
[ 2008/08/09 01:29 ] [ 編集 ]
5269
2次にうつつを抜かしてる間に
世の中はずいぶんと進んだんだね・・・

これからも2次にはお世話になるぜ
[ 2008/08/09 01:31 ] [ 編集 ]
5270
マタニティドレスっていうの?あのウエストの線が見えなくなるだっさい服
あれは無いわな。デブが着るんならまぁいいけどさ、普通に痩せてる子も着てたりするじゃない。
あれ、完全にマイナスだと思うんだよね
[ 2008/08/09 01:31 ] [ 編集 ]
5271
女性の考えるオシャレ(カワイイ女像)
と、男の思うカワイイ女の理想像が違うって事だな

それって、女性側でも思う事あるでしょ?
男性ファッション誌で大々的に売り出してて、今流行ってる男のファッションでも、女から見たら「何それ…」みたいな

相手の価値観に合わせたり折り合いをつけていく姿勢も大事だと思うよ。まぁ男女どちらにも言える事だと思うけど。
とりあえずネイルアートは辞めた方がいいと思うけどな。
あれだけで軽薄なイメージつくし。
大多数の男は、やっぱり気品があって清楚でおしとやかでおとなしい女性を理想としてると思うよ。オタクとかそうじゃないとか関係なく、ね
[ 2008/08/09 01:38 ] [ 編集 ]
5272
女はメンツにこだわる見得ッパリが多いからな、割とマジで男にウケがいいかどうかよりも、同姓から尊敬される服を選ぶ傾向があるんじゃない?そうなると大抵は流行りを追わざるを得ないんだろうな。着替えの時のタグチェックとかもあるだろうし、いい装備をしてる、ってのが発言力につながりやすい環境にあるのかも。

男から見たらすっげーくだらない闘争なんだけどな。
借金してまでイイ服着て、イイ店でランチ食べて、旅行までして…
闇金ウシジマ君でそんな話があったっけ…
[ 2008/08/09 01:45 ] [ 編集 ]
5273
5268
すげぇ美形なんだけど、服装がダサくってオシャレに気を使ってなくて朴訥で、かつ「自分は決して美人じゃない」って思ってる女が一番好き

元々のスペックが低いのに、
流行の化粧やアクセサリー、服装という鎧を纏うことによって「自分はイケテル」とか勘違いしてる阿呆は死に値する
あぁそうか、元元が駄目だから装備に金をかけたくなるんだね。
最高にレベルの高い武闘家は、星ふる腕輪と黄金の爪、二つの本物の装備だけで最強になれる。そうゆうことだね

この人気持ち悪いんだけど
[ 2008/08/09 02:16 ] [ 編集 ]
5274
誰がなんと言おうとあのサングラスは気持ち悪い
[ 2008/08/09 02:34 ] [ 編集 ]
5275
そうか・・・塩沢ときは先にいきすぎてたのかw
[ 2008/08/09 02:56 ] [ 編集 ]
5276
5268
「そうゆうことだね」あたりが気持ち悪いです。
[ 2008/08/09 03:12 ] [ 編集 ]
5277
ただの苦手な女披露スレじゃねーかw

女に限らず、キモオタのファッションも同じようなファッションで見分けがつかん
キモオタ用ファッション誌なんてないのに、どうしてああなるのか不思議だ
[ 2008/08/09 04:01 ] [ 編集 ]
5278
てか米欄のキモオタ叩きはどこから来てるん?
どう考えてもこういう所見てる奴らの層じゃないよね
[ 2008/08/09 04:10 ] [ 編集 ]
5279
自分達は「ファッションは自由!」って叫びながら
キモオタの服は叩くんだw
[ 2008/08/09 04:17 ] [ 編集 ]
5280
以上、ネトウヨファッションショーの提供でお送りしました
[ 2008/08/09 07:58 ] [ 編集 ]
5282
結構可愛いストレートの髪の女の子が、
空気の力でふわふわヘアーになるCMあるじゃん?
あれ、ふわふわヘアーでも可愛いんだが、
ストレートのままの方が可愛いんだよなあ。
[ 2008/08/09 11:47 ] [ 編集 ]
5283
とにかくここ見てる女の子は
ニュー即民の意見だけは真に受けるな
オッサンしかいねぇ
[ 2008/08/09 12:07 ] [ 編集 ]
5285
隠れttファン多いなν速は
比呂美はいいキャラだったよ
[ 2008/08/09 13:56 ] [ 編集 ]
5286
色んな人に聞いた。
女のファッションについて

若い男(チャラい系)=絶対化粧してたほうがいい!連れて歩くならおしゃれな子!
若い男(オタク)=純粋で素朴な黒髪がいい、連れて歩くなら自分の後ろを一生懸命ついてくる子
それなりの年の男(サラリーマン)=黒髪で重い女はちょっと怖い。健康的な女がいい
それなりの年の男(オタク)=健康的なのはちょっとこわい。色白で黒髪でつーかロリがいい
ちょっと年配=チラリズム最高。女の子はみんなかわいい。おっいい尻してるね~

女=細くて折れそうなスタイルならなんでも似合うしおしゃれ。

って感じだった。自分の周りでは。
まあ、好みって審査する側にもよるということで。。。
俺からすると似合ってないグラサンは一生懸命背伸びしてる女の子って感じでかわいく思うけど。
[ 2008/08/09 14:56 ] [ 編集 ]
5287
まー良い男には良い女が作って事で
同じようなレベルの人とくっつくだろファッション的にも
マタニティって書いてる人wもしかしてチュニックの事?
露出は苦手だけどミニスカはきたい人がレギンスを履く訳で…。
ニーソは無い。足元暑いしサンダル履けない
よこじまパンツはしまむらは愚かダイソーにも売ってない
[ 2008/08/09 15:37 ] [ 編集 ]
5291
就活中は説明会でキモオタにやたら絡まれましたが、終わって
茶髪パーマにしたら一切無くなりました^^
化粧するのは面倒だけど、虫避けだけのために我慢です☆
[ 2008/08/09 16:13 ] [ 編集 ]
5317
オッサンですがレギンスはいいと思うんだがなあ…
上下でレイヤーっぽくなるしシルエットとしても面白いと思うんだが。
[ 2008/08/09 20:43 ] [ 編集 ]
5338
ももひき(笑)は足の太さを誤魔化すのにちょうどいいし
いろいろ使いまわせるから重宝されるんだよ。
でも脱がされるときは着ないほうがいいよね、レギンスだけだと超絶ダサい。

それとマタニティドレス(チュニック)はマクロスFのランカが着てるような奴。あれこそ細い子じゃないと似合わない服だと思うが…。デブが着たら悲惨過ぎる。
[ 2008/08/10 11:27 ] [ 編集 ]
5453
ごちゃごちゃしてて派手な服装の人って料理が下手そうなイメージを持ってしまう
相性や作法や定石を無視して、自分らしさを出すためにカレーに変なもの入れて「隠し味」とか言ったりする人
隠れてないのに隠し味ってなんだよ…ていうか既にカレーの味がしねぇよ
みたいな
[ 2008/08/11 00:26 ] [ 編集 ]
9679
あのケバいファッションは警戒色だろ。
毒ガエルのオレンジと黒色が「自分に手を出したらひどい目に遭うぞ」という感じで。
だからあんなんがいたら避けてやるのが礼儀。
[ 2008/10/09 23:21 ] [ 編集 ]
32546
今の時代
全裸でエプロン姿の子とかいないのかね
いたら爆笑
[ 2009/04/07 19:39 ] [ 編集 ]
53206
女ですがももひき(笑)が苦手です
履くんだったらタイツかストッキングです

レギンス男子っていうのが居るそうですが
正直女の方が履いているよりいいと思った
[ 2009/11/03 18:58 ] [ 編集 ]
77175
まあ結局こいつら服に興味ないから一緒に見えちゃうんだろ。

なんでもそうじゃん、興味ない物ってどれも同じに見えるのと一緒。
[ 2010/09/03 01:08 ] [ 編集 ]
112873
女だけど、ニーソ可愛いと思うんだけどなぁ。。
キモイとか言わんといてほしい
[ 2011/12/09 23:42 ] [ 編集 ]
239248
ちょっとアレなニュース 男性に嫌われる女性のファッション
[url=http://www.gj6537fp735nuq20s24c993o4gg9xaius.org/]uoerwlqmpi[/url]
<a href="http://www.gj6537fp735nuq20s24c993o4gg9xaius.org/">aoerwlqmpi</a>
oerwlqmpi http://www.gj6537fp735nuq20s24c993o4gg9xaius.org/
[ 2020/09/05 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/588-8cafb56e

最近、女性のイラストレーターさんが生理痛の症状を解説する「男性諸君に生理痛の辛さを知ってほしい」というイラストがネットで話題になりました。 “針”や“アメフトのタックル”などの痛々しい表現で、?男性...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!