ちょっとアレなニュース 妻に「私とPerfume、どっちが大事なの!!」と迫られ悩む男性がヤフー知恵袋に質問を寄せる。


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

妻に「私とPerfume、どっちが大事なの!!」と迫られ悩む男性がヤフー知恵袋に質問を寄せる。 

1 名前: 韓国料理シェフ(大阪府) 投稿日:2008/09/04(木) 15:35:16.41
sssp://img.2ch.net/ico/folder4_02.gif
Yahoo!知恵袋になんともおかしな質問が寄せられている。
それは、ある男性が妻から『Perfume』について問い詰められているというものだ。

この男性の趣味は音楽。友人から薦められて聞いた『Perfume』にすっかりハマってしまい、
CDやDVDをどんどん購入していったところ、ある日突然妻が爆発。食事中に

 
「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ったところ、
「殺すぞ」とキレられてしまった。


その日から妻は『Perfume』のことになるとブチ切れ。テレビに『Perfume』が出るとチャンネルを変え、CMソングが流れると音量を小さくしてCMが終わると元に戻す。


さらに、ある日帰宅したところ『Perfume』のCDジャケットに付箋が貼られており、
かしゆかとのっちの顔が隠されていたという。あーちゃんだけはなぜか無事だったとか。
なぜこんなことをするのかを男性は妻に聞いた。すると、
「私たちの生活とPerfumeのどっちが大事なのか。Perfumeのグッズはすべてヤフオク行き、
今後は一切Perfumeの音楽は聴かないようにする。この条件が飲めなければ離婚」と突きつけられてしまった。


この男性は今月中にはグッズを処分しなければいけなくなり、困り果ててしまっている。
どうかこの男性がこれからも『Perfume』を楽しめるよう、良い解決法を思いついた人は教えてあげて欲しい。
それにしてもなぜあーちゃんだけ無事だったのだろう?

◆出典
http://digimaga.net/internet/200809/a-chan-is-good-so-she-is-gorilla.html



パフューム?知らな杉ワロタworzたまには、TV見ないとね…しかしURLすごすぎ

342 名前: ネットキムチ(愛知県) 投稿日:2008/09/04(木) 17:53:28.45
これかな? ^^
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418893404




3 名前: 五十代(大阪府) 投稿日:2008/09/04(木) 15:35:44.67
シャレになんねーニュースだな…朝からキツイわ
被害者のご冥福をお祈りします




6 名前: ネット弁慶(北海道) 投稿日:2008/09/04(木) 15:37:02.46
どこがニュースなの?
なあなあ、これのどこがニュースなの?




7 名前: 紅茶鑑定士(神奈川県) 投稿日:2008/09/04(木) 15:37:03.90
まーた知恵袋で釣りかよ





16 名前: 三十代(高知県) 投稿日:2008/09/04(木) 15:38:09.37 
> あーちゃんだけはなぜか無事だったとか

(;^ω^)




38 名前: 宝石鑑定士(dion軍) 投稿日:2008/09/04(木) 15:40:51.02 
>食事中に「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ったところ、 
>「殺すぞ」と

妻の反応は正しい




41 名前: ネット君臨派(大阪府) 投稿日:2008/09/04(木) 15:40:57.73
夫「Perfumeの中で誰が一番好き?」
妻「殺すぞ」




54 名前: 四日便秘(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 15:42:44.03
「edge」をかけて踊り狂え




504 名前: IT戦士(大阪府) 投稿日:2008/09/05(金) 01:53:05.60
>>54
これからはこっち張れ

Toby @ WIRE08 egde~ポリリズム




56 名前: 住居喪失不安定就労者(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 15:42:57.68
     .______          .______           .____
   /       ヽ        /       `ヽ        /       `ヽ
   /         ヽ      /         ヽ      /          ヽ
  /           |     /   /\      |     /  //  //\   .|
  |  l l Lハl l l Ll l l     |   i| ―\\\ ノ     | ノ   // ヽ ノ .ノ
  |  l ▲   ▲ lゝ     i| (  i| (●) (●)ソ      | | /(●)  (●) |/|
  i  l"   .♭ " ll      ) ( ソ ~"  ) "~ |)      | |(.| ~"     ~ |.)|
  |  ヘ  、__.ノ / |   .  (  ) ) \__/ /       ヽ.八    "   ハノ
  |   | \  /  i      ) ( (i\   / )          |\. ⌒ /
  i ノ .\_フ.ヽ /      ( ノ )\_フ.ヾ ) (        ノ  \_フ.ヽ
   |_        ヽ       |_       ヽ        |_     ヽ
   | |かしゆか)         .| |あ~ちゃん)        | | のっち)



59 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 15:43:10.46
そらPentiumの方が大事だろ



61 名前: 下痢気味(秋田県) 投稿日:2008/09/04(木) 15:43:18.76
結婚するか別れるか選んで!

別れさせていただきます ○| ̄|_

まじだから助かる




64 名前: 団体役員(dion軍) 投稿日:2008/09/04(木) 15:43:36.62
Perfumeの口パクもうまいけど
お前の夜の口パクの方が最高だよって褒めてやれ




67 名前: 船長(栃木県) 投稿日:2008/09/04(木) 15:44:22.25 
>さらに、ある日帰宅したところ『Perfume』のCDジャケットに付箋が貼られており、 
>かしゆかとのっちの顔が隠されていたという。あーちゃんだけはなぜか無事だったとか。 
>(略) 
>それにしてもなぜあーちゃんだけ無事だったのだろう?


おいw




68 名前: 三十代(長屋) 投稿日:2008/09/04(木) 15:44:35.88
   /       `ヽ     ,r"´⌒`゙`ヽ       /      ヽ
   /  ∠二二二ゝ ヽ / ,   -‐- !、   /         ヽ
  /   //  //\  |/ {,}f  -‐- ,,,__、)  /        /\ |
  | ノ   // ヽ ノノ    /  .r'~"''‐--、)  |     // ⌒│|
  ∥ | /(●)  (●)/. ⌒ヽ{   ヽ(●)ハ(●)}、 |   /▲  ▲│ゝ
  | |C| ~"     ~ ∥   \  (⊂`-'つ)i i  ./"    .) ~∥
.  ヽリ八   "   /ノ.     `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ |  ヘ  、__.ノ / |
      | \ ⌒ /        l   `-" ,ノ'  |   | \  / i
  ´ ノ  \_フ.ヽ         } 、、___,j''  i   ノ .\_フ.ヽ /



69 名前: 不法入国者(北海道) 投稿日:2008/09/04(木) 15:44:39.47
                            .______
       -‐―- 、        - -―- 、    /.::::::::::::::::::::`ヽ
   /..::::::::::::::::::.丶   /...::::::::::::::.. ヽ  / .:::::::::::::::::::::::::(⌒Y⌒)
.  /..::::::::::::::::::::::::::: ヽ / ..:::::::::::::::::::/\ ヽ !::/\::::::::::::::::(⌒*☆*⌒)
  i.::::::::::::」:::」:::」::」」i l /..:::/::::/::::// ヽ l:. l.〈:i| ⌒\\\、:(__人__)
  |::::::::::/●)  ●)| | l:::::!::::/●)  (●)|:: | 〈l (●) (●)リ:::::::::::!
  |:::::::::| "" .♭""l |. !:::l::::l ~"  ,,   ~ l:i:l (| ~" (   "~ 》/゙)::/
  |:::::::::|  、_, /. | ヽ:i::!、 r‐― ァ, ノノ'  丶 r ‐¬ 《 §''
  |:::::::::|丶   イ:::: |   ` l\ヽ⌒ノ/    《.\ヽ .ノ/》☆
  |:::::::::|\_フ.ヽ:i::::: |   ノ  \_フ.ヽ      》ノこ 二ノ 》 ヽ
  |:::::::::|.     ヽ:::: |  |_  ∩ ∩ヽ     /       、__|
  |:::::::::|      |:::: |.  | | ( ・ x ・)|    (       |  |



70 名前: 団体役員(関西地方) 投稿日:2008/09/04(木) 15:45:09.95
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  またインターネットにゴリラと書き込む仕事が始まるお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



71 名前: IT戦士(青森県) 投稿日:2008/09/04(木) 15:45:11.53
その妻は本当に実在するんですか?もしかすると・・・



74 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/04(木) 15:45:38.04
パソコンが1台しかないんで夫婦で使ってんだけど
こないだ壁紙がアナウンサーの羽鳥に変わってた




83 名前: 日本にネチズン(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 15:47:23.84
鬼女怖すぎワロタ



88 名前: 五十代(千葉県) 投稿日:2008/09/04(木) 15:48:31.37
【レス抽出】
対象スレ: 妻に「私とPerfume、どっちが大事なの!!」と迫られ悩む男性がヤフー知恵袋に質問を寄せる。
キーワード: ゴリラ
抽出レス数:13




98 名前: 団体役員(dion軍) 投稿日:2008/09/04(木) 15:50:13.22
のっちもっときわどいピッチピチの短パン履けよ
最近どんどん山下清みたいな半ズボンになってきてるぞ




102 名前: 九条マン(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 15:50:35.35
夫「Perfumeの中で誰が一番好き?」
妻「殺すぞ」
夫「おらこんな妻いやだ~おらこんな妻いやだ~東京へ出るだ~」




104 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/04(木) 15:51:21.33
パフュームを最近知ったがどれもはずれじゃね?

歌はなんか一部のメガネをかけた小太りのムサ男が好きそう




105 名前: 主婦(長屋) 投稿日:2008/09/04(木) 15:51:46.58 
a-chan-is-good-so-she-is-gorilla.jpg 
真ん中の子怖い




117 名前: ひよこ鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/09/04(木) 15:54:44.82
これが嫉妬か・・・
女の敵は女の恐怖を思い知らされた




119 名前: 宝石鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/09/04(木) 15:55:27.61
食事中に
「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ったところ、「殺すぞ」とキレられてしまった。 


ワラタ



120 名前: 左利き(関西地方) 投稿日:2008/09/04(木) 15:55:29.76
我が家の話です。
子供がまだ赤ちゃんで手がかかって大変なとき
旦那が飲んだくれて明け方まで連絡とれず、
ってことが何度か続いたことがあります。
子供が病気で私も翌日仕事があって、
一人で面倒見るのが大変なときにもやられたので、怒りのあまり、
旦那が大事にしていたガンダムのプラモを全部バキバキに折ってぶっ壊し、
ゴミ袋に入れて玄関前に放り出しておいたことがあります。
それ以降、旦那が音沙汰ナシで飲んでるときに
「ガンダム」というタイトルでメールをすると
慌ててすっとんで帰ってくるようになりました。




124 名前: 自宅兵士(アラバマ州) 投稿日:2008/09/04(木) 15:56:19.03 
その前にPerfumeが何かか知らなかった



126 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/04(木) 15:56:24.42
ゴリラ言ってる奴はまだ若いんだな
正直、誰が誰かわからん。




131 名前: ネット君臨派(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 15:57:38.66
「殺すぞ」とキレられてしまった。

鬼女おっかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww




132 名前: ワキガ(コネチカット州) 投稿日:2008/09/04(木) 15:57:39.48
離婚しろで終わりだろこんなん



141 名前: 船長(アラバマ州) 投稿日:2008/09/04(木) 16:00:33.89
おまえらどんだけ贅沢なんだよ。あーちゃん十二分にかわいいだろw
あーちゃんがゴリラだったらKOTOKOとかどんだけゴリラなんだよw




147 名前: ビンボウ(広島県) 投稿日:2008/09/04(木) 16:02:19.61
     .______
    /       `ヽ
   /         ヽ
  / # /\      |
  |   i| \\\\ ノ
  i| (  i| (●) (●)ソ  このスレはあ~ちゃんに
   ) ( ソ ~"  ) "~ |)  
.  (  ) )   __  /    監視されています
   ) ( (i\   / )    
  ( ノ )\_フ.ヾ ) (
   |_      ヽ
 .  | | 巡回中 )



158 名前: 毎日新聞配達(中部地方) 投稿日:2008/09/04(木) 16:07:26.50
3日前の話ですが
帰宅すると珍しく妻がお出迎え
なんだか嬉しそうな顔をしているのでちょっと尋ねてみれば
かなりの臨時収入がはいったとのこと
何も知らない私はその日買った漫画を抱えて書斎へ
いつも私を出迎える漫画は跡形もなく消え去り
倉庫をみても空
妻を問いただしてみると「駄目父を更正」のようなテレビの企画で
漫画を業者さんに半分買い取ってもらい半分は廃棄したという話
3日たちましたが、今現在ネタでなしに離婚を考えています




159 名前: 自宅兵士(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 16:07:45.07 
嫁とか彼女いるのに、3次元の女にうつつを抜かしてたらキレられて当たり前。 

俺なんかアニメ大好きだけど、嫁も2次元だから一度も文句言われたことないよ。



161 名前: 韓国料理シェフ(コネチカット州) 投稿日:2008/09/04(木) 16:08:07.03
真偽はさておき「殺すぞ」と顔隠しにワロタ



172 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 16:11:45.07
どっちもどっちだなあ。
心の狭い妻とこんなことをネトで相談する夫。
離婚しちまえばいいんでない?




175 名前: 農業(長屋) 投稿日:2008/09/04(木) 16:11:49.53
なぜあーちゃんは無事だったのかがカギとなるな



180 名前: イケメン(dion軍) 投稿日:2008/09/04(木) 16:13:29.62
お前らがあーちゃんとかいうのをゴリラゴリラって言うから
検索してみたら本当にゴリラそっくりだなw
http://blog-imgs-40.2nt.com/a/r/e/aresoku/f00512540312526.jpg','','resizable=no,location=no,menubar=no,scrollbars=no,status=no,toolbar=no,fullscreen=no,dependent=no'))">http://pds.exblog.jp/pds/1/200606/16/54/f0051254_10312526.jpg




185 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 16:14:51.83
>>180
何だ思ってたより可愛いじゃん




223 名前: 村長(長屋) 投稿日:2008/09/04(木) 16:24:30.99
>>180
せめてメスを探してきてやれよ・・・




201 名前: IT戦士(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 16:18:05.54 
>Perfumeの中で誰が一番好き?

これの答えがこれだろ 

>かしゆかとのっちの顔が隠されていたという。あーちゃんだけはなぜか無事だったとか。



209 名前: 民主労働党(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 16:20:16.18
これ全く似たようなの昔に対モームスでみたわwww

7~8年越しの二番煎じだわw




220 名前: 1(大阪府) 投稿日:2008/09/04(木) 16:23:11.34
森三中に乗り換えれば許してくれるよ



227 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/04(木) 16:25:34.00
なんだよこの妻ファビョり過ぎだろ



228 名前: 三十代(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 16:26:20.23
好きなAV女優なんて言ったらほんとに殺されそうだな



230 名前: 三十代(宮城県) 投稿日:2008/09/04(木) 16:26:47.35
嫉妬してんだろ
かわいいじゃんかYO




234 名前: 五十代(千葉県) 投稿日:2008/09/04(木) 16:28:56.90
あーちゃんには勝ってるという妻の自尊心か・・・
あーちゃんファンは怒っていいレベル




253 名前: IMF(ネブラスカ州) 投稿日:2008/09/04(木) 16:40:14.50
もし宣伝工作だったらちょとひくわ



255 名前: 左利き(関東地方) 投稿日:2008/09/04(木) 16:43:24.67
もしも奥様が同じ金額だけジャニーズや韓国タレントに注ぎ込んで、嵐の○○と××どっちが好き?とか訊かれて、
金銭的経済的に平気ですか?
もしくは夫として、妻が男性タレントグッズを買い漁ることに対して平気ですか?
あなたのやっていることがこれと同じだとまず認識してください。


↑この回答がν速的には理解しやすいんじゃないか?




259 名前: 明日もバイト(神奈川県) 投稿日:2008/09/04(木) 16:49:57.35
>>255
自分の金なら




264 名前: 左利き(関東地方) 投稿日:2008/09/04(木) 16:55:18.62
>>259
貧乏なのに買いあさってるって書いてあるから、単純に家計を
全く考えない旦那ってことで切れたんだろうと思う




256 名前: ブラ男(群馬県) 投稿日:2008/09/04(木) 16:45:28.48
Perfumeとかどうでもいいけど妻に「殺すぞ」とか言われるのはどうかと思うわ
俺ならちょっと凹むぞつうか大喧嘩になるわ




263 名前: 無防備マン(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 16:52:51.08 
あーちゃんで検索すると関連ワードにあーちゃん ゴリラって出てくるけど可哀想だろwww



270 名前: 美人(静岡県) 投稿日:2008/09/04(木) 16:58:04.16
あーちゃんに謝れ



271 名前: マーモット(樺太) 投稿日:2008/09/04(木) 16:58:22.73
ゴリラ不憫すぎワロタwwwww



280 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 17:21:45.60
正直、鬼女なんてこんなもんだよ
沸点がバカになっちゃってるから、旦那が好きなモノ=ワタシの敵だもん




281 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/04(木) 17:25:12.61
>>280
それは単純すぎ

裕福じゃないのに嫁がジャニーズやヨン様に金を
注ぎ込んでたらやっぱりお前切れるだろ




284 名前: 左利き(関東地方) 投稿日:2008/09/04(木) 17:28:58.02
貧乏でかつかつなのに、金を使いまくる旦那
→ひたすらストレス
→誰が好き?と聞かれる
→ブチ切れ

って展開だろう




286 名前: 朝鮮社会民主党(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 17:31:25.97
人の趣味にいちいちいちゃもんつける女とは結婚したくないわ



290 名前: 船長(アラバマ州) 投稿日:2008/09/04(木) 17:32:56.57
>我が家は決して裕福ではありませんし、 
>金銭的な余裕もあまりありません。

こんな状況で買いまくりしたら誰でも怒るべ




301 名前: 左利き(関東地方) 投稿日:2008/09/04(木) 17:37:45.15
元記事を読まないとわからんぞコレは

この嫁はPerfumeどうこうというよりは、金が無いのに散在する旦那に
ブチ切れしているわけであって
そのストレス蓄積が爆発しただけの話だろ
それで色々飛び火していると




302 名前: ブサイク(福岡県) 投稿日:2008/09/04(木) 17:38:59.81
>>301
それは言い訳
他の女に腑抜けてる旦那に切れてる
ゴリラだけ無事だったのが証拠




306 名前: 左利き(関東地方) 投稿日:2008/09/04(木) 17:40:40.16
>>302
いや、だから飛び火してんだよ
趣味で離婚まで言い出すって尋常じゃない

大元は金銭的な事が原因で、そこからそういう事に発展したってケースだろ




319 名前: ブサイク(福岡県) 投稿日:2008/09/04(木) 17:44:44.50
>>306
じゃああーちゃんの顔も隠せよ
貧乏なのにとか関係ない
使っても月に1万かかんないだろ
小遣いの範囲でやれてるじゃねーか
文句言われる意味がわからん

ただ、旦那が好き好き言ってる女が許せなかっただけだろこの女は
これを機に旦那にもあーちゃんの魅力に気付いてもらいたいもんだ




303 名前: 家事手伝い(西日本) 投稿日:2008/09/04(木) 17:39:36.50
参考画像
uporg1651855.jpg 
左から、かしゆか のっち あ~ちゃん




307 名前: マーモット(アラバマ州) 投稿日:2008/09/04(木) 17:40:58.29
ゴリラ無事でふいたwwwwwwwwww



310 名前: 初心者(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 17:42:43.91
この質問あきらかに「ゴリラだから」と答えさせようとしてるな
見え見えすぎて萎える




315 名前: 五十代(dion軍) 投稿日:2008/09/04(木) 17:43:56.79 
viploader771591.jpg  



324 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/09/04(木) 17:48:48.02
つか、単純にこの旦那があーちゃん除いた二人の事ばっか普段から
良い良い言ってたんじゃねーか?
嫁に誰が好きか尋ねるぐらいだし
金使いすぎで切れたか




330 名前: ブサイク(岡山県) 投稿日:2008/09/04(木) 17:50:21.14 
>「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ったところ、「殺すぞ」とキレられてしまった。 
この返しはどう考えても日頃お前らとコンタクトとってる



338 名前: 芸術家(コネチカット州) 投稿日:2008/09/04(木) 17:52:12.95
嫁さんから殺すぞって言われたら怖いよなぁ。
もし言われたら怖くて口が聞けないくらいボコボコにしちゃうな俺




343 名前: 初心者(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 17:53:31.22
>>338
嫁はその気になればいつでも一服盛れる立場だからな・・・
言われたら相当怖いわ




341 名前: 占い師(樺太) 投稿日:2008/09/04(木) 17:52:56.51
妻をパフュームに加入させれば解決するな



347 名前: 投稿日:2008/09/04(木) 17:56:25.49
嫁がヨン様ヨン様言い出したら気持ち悪いから
そういうことか




349 名前: 初心者(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 17:57:17.52
>>347
回答してる連中でジャニーズとかテニミュとか韓流スターに例えてるやつすごいわ
キモさがありありとわかった




350 名前: 紅茶鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/09/04(木) 17:58:07.32
嫁「Perfumeの中で誰が一番好き?」
夫「殺すぞ」
嫁「・・・」

かと思った




359 名前: ヘンタイ(樺太) 投稿日:2008/09/04(木) 18:04:58.13
3人、生で見たことあるけど、3人ともすげー顔小さくてスタイルいいよ、そこらの一般人が勝てるわけない



371 名前: 鵜(樺太) 投稿日:2008/09/04(木) 18:21:26.30
>>359
フェスで見てたまげた
全体的に小さくて中学生かと思ったよ
特にあ~ちゃんとやらが一番足細いのな
腐っても芸能人やな




360 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 18:06:36.21
昔心理学の授業で聞いたけど女は男よりも旦那の好きなアイドル嫉妬するらしい
女は安定することで幸福を得るので旦那がそのアイドルにお金を使うことで安定した生活が壊れる不安を感じるとか




366 名前: 1(大阪府) 投稿日:2008/09/04(木) 18:17:51.51
そもそもPerfumeって誰?ってレベル



367 名前: 投稿日:2008/09/04(木) 18:19:34.93
>>366
あれだけテレビ出て
ネットでも騒がれて
それでも誰?だと

おまえは山伏か仙人みたいな生活してるのか




383 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 18:35:58.38
金の問題だったらここまでヒステリックにはならない
大人なんだから、話し合いできるし、「趣味にお金使いすぎだよ」と
いくらなんでも一言ぐらい言えるはず。夫婦なんだし。

顔に付箋とか、実に女らしい、わかりやすい嫉妬じゃん。
CDとかDVDはまとめて閉まって、一切外に出さないようにして、
こそこそ聞くしかないんじゃないの?




385 名前: 四十代(三重県) 投稿日:2008/09/04(木) 18:38:25.11
離婚してくれるって言ってるんだから、嫁の気が変わらないうちに判押してもらうべきじゃね?
離婚さえ成立しちゃったら、あとでガタガタ言ってきても無視できるからな。




386 名前: ママ(樺太) 投稿日:2008/09/04(木) 18:40:00.20

パフィュムって誰?
PUFFYの親戚か?




387 名前: 珈琲鑑定士(京都府) 投稿日:2008/09/04(木) 18:42:09.38
>>1
嫁とパヒュームと3Pすればいいじゃん!
こんなの!!




420 名前: 初心者(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 19:26:08.79
>>387
余った二人は何なんだ




388 名前: ヘンタイ(千葉県) 投稿日:2008/09/04(木) 18:46:10.28
夫「Perfumeの中で誰が一番好き?」
妻「殺すぞ」

妻「Perfumeの中で誰が一番好き?」
夫「殺すぞ」

どっちだよ? ついでに言えば離婚しちゃえよ、殺されちゃうんだろ




390 名前: 家事手伝い(西日本) 投稿日:2008/09/04(木) 18:50:01.54
誰が何と言おうが、あ~ちゃんは可愛い 
uporg1651986.jpg  



403 名前: 四十代(千葉県) 投稿日:2008/09/04(木) 19:00:47.30
>>390 
一番左がゴリラって言われてる人?

たしかに右2人に比べれば見劣りはするけどブスって程でもないじゃん。




410 名前: 五十代(長野県) 投稿日:2008/09/04(木) 19:04:24.39
>>403
いや、一番右がゴリ・・・殺すぞテメェ




414 名前: 四十代(千葉県) 投稿日:2008/09/04(木) 19:16:15.83
>>410
すまんかった。

で、こいつのどこがゴリなんだよ。
普通にかわいいじゃねえか。

それとも、俺の目がおかしいのか・・・。




394 名前: ネギ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/04(木) 18:54:55.66
単体だと言う程ゴリラではない
並んだ時にこそ際立つかわいいゴリラ




405 名前: 五十代(千葉県) 投稿日:2008/09/04(木) 19:01:23.45
嫁「Perfumeの中で誰が一番好き?」
夫「殺すぞ(みんな好きに決まってんだろ)」

ってニュアンスかと思った




408 名前: マーモット(愛知県) 投稿日:2008/09/04(木) 19:01:55.94
でも嫁が突如ジャニーズにはまりだしたら離婚したくなるだろ



412 名前: 五十代(神奈川県) 投稿日:2008/09/04(木) 19:05:14.47
>>408
別にいいんじゃない?金かけ過ぎない程度なら。
人間どこかしら癒しや潤いがないとストレスたまりまくりだろうし。




457 名前: 団体役員(愛知県) 投稿日:2008/09/04(木) 20:16:23.19
>>412
そうはいってもはまってるのが韓流スター(笑)だったら本気で離婚考えるだろ




417 名前: 占い師(dion軍) 投稿日:2008/09/04(木) 19:22:50.55
別にパフュームがどうとかじゃなくて
こんなめんどくさい嫁さっさと離婚すりゃいいじゃん…
何を悩んでいるのかわからんな




422 名前: 党代表(樺太) 投稿日:2008/09/04(木) 19:30:18.86
ようやく名前は覚えたけど顔が一致しない
ゴリラ、ゴリラ言われてるけど、確かにぱっと見ゴリラがいるがよく見りゃ全員ゴリラっぽいし

あーちゃん→最もゴリラ
かしゆか→黒髪ショートのゴリラ
のっち→黒髪ストレートのゴリラ

であってる?




427 名前: ネギ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/04(木) 19:46:13.46
>422 ちがうよ、ぜんぜんちがう
あーちゃん→最もかわいいゴリラ




423 名前: 初心者(福井県) 投稿日:2008/09/04(木) 19:31:16.69
【レス抽出】
対象スレ: 妻に「私とPerfume、どっちが大事なの!!」と迫られ悩む男性がヤフー知恵袋に質問を寄せる。
キーワード: ゴリラ

抽出レス数:51


         ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ



425 名前: 家事手伝い(西日本) 投稿日:2008/09/04(木) 19:43:04.92
メンバーの顔と名前が一致しない方へ
uporg1652089.jpg 



428 名前: 韓国料理シェフ(関西地方) 投稿日:2008/09/04(木) 19:47:00.85
趣味は人それぞれだが、嫁に同意を求めるのは調子に乗りすぎだろ
一人でひっそり楽しんでりゃいいのに




433 名前: ひよこ鑑定士(山口県) 投稿日:2008/09/04(木) 19:51:52.66
ニコニコの動夏大陸とのっちのBEEカメ見たら
男なら誰でもパフュームが大好きになる




438 名前: ヘンタイ(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 19:53:57.28
>>433
ニコはこれだろ





444 名前: 党代表(福岡県) 投稿日:2008/09/04(木) 20:01:37.29
ゴリラ可哀相過ぎワロタ



445 名前: ひよこ鑑定士(山口県) 投稿日:2008/09/04(木) 20:03:10.88
あ~ちゃんがなんでゴリラなのか
かわいいじゃないか






448 名前: 初心者(ネブラスカ州) 投稿日:2008/09/04(木) 20:06:55.24
俺は自分の小遣いで好きな歌手のDVDとか買ってたけど、嫁にブチ切れされて諦めたよ。嫁は好きな芸能人がいるんだけどあなたとは違うってさ。俺はその芸能人よりは明らかに劣ってると思うから目の保養にはいいんじゃない?って言ってる。つまり、

嫁は俺の言っている事が理解出来ないから否定する

俺は嫁の言っている事が理解出来たから諦めた
ってゆうすれ違い。




449 名前: 主婦(東京都) 投稿日:2008/09/04(木) 20:08:58.89
夫がネオナチです。 - 教えて!goo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa266759.html




453 名前: IMF(dion軍) 投稿日:2008/09/04(木) 20:11:57.41
>>449
嘘だろこれw




463 名前: 五十代(静岡県) 投稿日:2008/09/04(木) 20:20:34.65
ゴリラを馬鹿にすんなよお前ら
この国は数日前までチンパンが支配していたところだというのに




468 名前: ネットキムチ(愛知県) 投稿日:2008/09/04(木) 20:38:19.30




469 名前: またぎ(中部地方) 投稿日:2008/09/04(木) 20:39:16.71
最初見たとき何で全員こんな不細工なのにアイドルなんだろうと思ったけど
曲とダンス見たらすげえ感動して嵌った




472 名前: 五十代(北海道) 投稿日:2008/09/04(木) 21:36:01.88
アイドルにありがちな寄せ集めじゃないところが惹かれる



492 名前: マーモット(長屋) 投稿日:2008/09/04(木) 23:01:56.61
無知が無能に無用を教える場所。それがYahoo!知恵袋。

------------------------------

Yahoo!知恵袋は低知能、低学歴者の集会場である。

質問者はネット環境が整っているにもかかわらず、
普通に検索すれば一発で分かるようなことを平気で質問する。

それに対し、回答者は生半可な知識しか有しないのに、
まるで専門家のように得意げに答える。

さらに愚かなことには、回答が明らかに間違いであっても、
それがベストアンサーになってしまうことがしばしばある。

馬鹿同士の馴れ合いは想像を絶するものがある。

------------------------------

サービス名としては
「Yahoo!知恵遅れ」もしくは「Yahoo!ゴミ袋」の方が相応しいだろう。




506 名前: 1(神奈川県) 投稿日:2008/09/05(金) 10:17:01.04
この回答アイドルヲタすぎて気持ち悪いすぎるんだけどお前らの仕業か?

------


まず「Perfume」がどういうユニットなのかを知る必要がありますね。現在、アイドル界はモー娘の成功以来、有名プロデューサーが素人を寄せ集めて数を確保する事でファンに好みの子が居る確率を高める事で支持基盤を築いています。現在アイドルグループとしてるAKB48、アイドリング、CUTEなどがそうです。
誰しも経験あると思いますが学校で新しいクラスになり仮に異性全員がブサイクだとしてもその中で一番好みな子を探そうとします。この手法のメリットは育てるプロセスが不要でいきなり即戦力として金を稼げるのです。最近ではジャニーズの平成ジャンプもこの傾向を見せてます。

前置きが長くなりましたが「Perfume」はこの流れを完全に無視しモー娘ブレイク以前の「SPEED」に近いアイドルなのです。
徹底的に踊りなどの基礎を叩き込まれています。また有名プロデューサーのバックボーンも無く
(ヤスタカはその業界では有名なのだが)日本人が好む「苦労人である」という点も好まれる点です。
要するにパっと出ばかりの最近のアイドルに飽きたところに長く芽の出ない苦労人が出てきたのです。

そしてもうひとつの特徴ですが「Perfume」はアイドルとしてはルックスで「イケていない」という点です。
主流のアイドルユニットが素人を顔だけで選び可愛さだけで売ってる中で真逆です。

この点が奥さんが一番危惧しているところです。グラビアアイドルや顔だけのアイドルを褒めてる分には此処まで拒否反応されなかったでしょう。グラビア誌見てよだれ垂らそうが奥さんも「男はそういうもの」と解っているからです。

しかし月並みのルックスの子にのめり込んでいたらどう思うでしょうか?体や顔ではなく心に惚れてると感じるのではないでしょうか?顔や体にのめり込むのが「浮気」なら心にのめり込むのはそれはもう「本気」です。
奥さんはかなり危機感を感じる事でしょう。

ですので「本気でハマってない」事を見せれば誤解も解けると思います。




507 名前: ブサイク(ネブラスカ州) 投稿日:2008/09/05(金) 10:19:44.71
絶対ネタwww



511 名前: 四日便秘(dion軍) 投稿日:2008/09/05(金) 12:13:26.37
このURLひどい・・・
名誉棄損だろこれ




514 名前: 四十代(宮崎県) 投稿日:2008/09/05(金) 13:50:17.31
レス抽出
ゴリラ 60 件




おすまい
関連記事
[ 2008/09/09 18:17 ]
性機能改善!ED治療薬| 芸能 | TB(0) | CM(9)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




7457
( ゚∀゚)社会の「屑」がいくら騒いでも無駄だなー。
( ゚∀゚)o彡゜あ~ちゃん、あ~ちゃん
[ 2008/09/09 21:30 ] [ 編集 ]
7458
ゴリラwwwwwwwww
[ 2008/09/09 22:15 ] [ 編集 ]
7459
ゴリラゴリラっていうからwktkしてたのにがっかりだ
何でゴリラって言われるようになったんだかw
[ 2008/09/09 22:17 ] [ 編集 ]
7462
>>105の写真の下の女性を見て
日本人形?かと思った
[ 2008/09/09 22:55 ] [ 編集 ]
7465
外見がゴリラなのか?
そうは見えんが・・
それとも仕草がゴリラっぽいのか・・?
[ 2008/09/10 01:05 ] [ 編集 ]
7466
PerfumeがParufeに見えた・・・

[ 2008/09/10 01:10 ] [ 編集 ]
7489
どう見てもゴリラです
[ 2008/09/10 13:47 ] [ 編集 ]
7527
ペルフメ・・・?
ノイズ音聞いてるみたいで気分が害された
[ 2008/09/10 18:13 ] [ 編集 ]
7611
ゴリラってのはネタだろwwあーちゃんがゴリラだったら
ほとんどの女がゴリラじゃねーか
他2人がちょっと薄めの顔してるから若干濃い顔のあーちゃんが目立つだけだと思う
あーちゃん自体は普通に可愛い

それより鬼女こええええ
[ 2008/09/11 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!