ちょっとアレなニュース 公衆トイレでうんこ流さない奴って、何が目的なんだよ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

公衆トイレでうんこ流さない奴って、何が目的なんだよ 

1 名前: 無防備マン(神奈川県) 投稿日:2008/09/07(日) 19:18:04.94
sssp://img.2ch.net/ico/gomi2.gif
「街の顔、表玄関の駅をきれいにしよう」-。
10年ほど前から毎月1日にメンバー約20人で駅構内を掃除する
「クリーンステーション」(熊木千尋代表)や、駅前公衆トイレの清掃を行う
「トイレ掃除に学ぶ会」(野老真理子世話人)が発足。
昨夏前には、駅前で生花店を営む桑原妙朋(みほ)さん(59)の呼びかけをきっかけに、
毎週日曜に駅ロータリーのプランターや土手に季節の花を植え、
雑草を取り除く「大網駅を花でいっぱいにする会」の活動も始まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000922-san-soci




5 名前: 四十代(catv?) 投稿日:2008/09/07(日) 19:18:38.75 
ちょっとしたサービス



6 名前: IMF(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 19:18:44.29
たまにこれは残しておきたくなるやつと出会う時がある



7 名前: 美人(大阪府) 投稿日:2008/09/07(日) 19:18:59.05
マジレスすると、単に次に入る奴への嫌がらせ



8 名前: ハイエナ(静岡県) 投稿日:2008/09/07(日) 19:19:01.09
自己顕示欲の塊



12 名前: 九条マン(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 19:19:23.39
俺のウンコ見られてるぅぅぅぅぅ
感じちゃうビクンビク




14 名前: 家事手伝い(茨城県) 投稿日:2008/09/07(日) 19:19:28.24
見せびらかしたいんだよ!お前にな



15 名前:てんちょ 投稿日:2008/09/07(日) 19:19:30.79
⊂ \      
| _)_)プリッ ●    大切なAAを一個放出してやるよ
| J J




16 名前: 1(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 19:19:39.45
縄張り意識



19 名前: 四十代(埼玉県) 投稿日:2008/09/07(日) 19:20:30.01
俺の縄張りで勝手にウンコすんなよ



23 名前: 韓国料理シェフ(鹿児島県) 投稿日:2008/09/07(日) 19:20:52.15
みんなに無料で見せる優しさとアートだろ



31 名前: 四日便秘(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 19:22:20.56
なんか忘れちゃうんだよね



33 名前: 給食費未納者(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 19:22:27.70
とてつもない一本糞なら気持ちはわかる
下痢糞放って置く神経はわからない




38 名前: ワキガ(山形県) 投稿日:2008/09/07(日) 19:23:37.75
流す

音がする

小便厨「プww糞してやんのwwwww」

恥ずかしい

流すのやめとこう




44 名前: 団体役員(福岡県) 投稿日:2008/09/07(日) 19:25:02.12
一度居酒屋で、結構綺麗な知り合いの女の子のトイレ入った後トイレ入ったらウンコ流し忘れたらしく、便器に山盛りのウンコがあったことがある。
思わず写メ撮って、今も大事なオナネタになってる




53 名前: 鵜(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 19:27:34.14
世田谷の中央図書館で立派な一本糞残していった奴氏ね



57 名前: 下痢気味(アラバマ州) 投稿日:2008/09/07(日) 19:28:34.83
※トイレットペーパー以外は流さないで下さい。



68 名前: 五十代(北海道) 投稿日:2008/09/07(日) 19:31:28.04
漁港の公衆トイレがあまりにも汚くて、トイレの建物の裏で野クソしたら女子高生に見られたw



69 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 19:31:53.43
うんこは芸術



72 名前: 鵜(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 19:32:55.35
何この糞スレ



75 名前: 【news4vip:2】 ヘンタイ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/07(日) 19:35:06.13
|゚Д゚)今日初めてうんこが流れてないのに紙がないのを目撃した



78 名前: 三十代(岩手県) 投稿日:2008/09/07(日) 19:36:06.58
よく考えると食べられるのに流しちゃうなんてもったいないよね



79 名前: 1(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 19:37:06.46 
俺も見事な一本糞の時は自分の作品をみんなに見てもらいたくて流さないな
ケツは別のトイレで拭く




81 名前: ネットキムチ(catv?) 投稿日:2008/09/07(日) 19:38:17.15 
いや流せよ



84 名前: ワキガ(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 19:39:53.20
まるで芸術作品かのようなウンコが出たときは流さないな

わざわざとなりの個室でケツを拭く




85 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 19:39:58.18
流せ



96 名前: マーモット(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 19:43:07.49
公衆便所でウンコを流そうとしたら、実は詰まってて流れなかった時の絶望感は異常。
しかも知らんぷりして出て行こうとした時に、待ってる奴がいたときは走って逃げるしかない。




97 名前: 下痢気味(神奈川県) 投稿日:2008/09/07(日) 19:43:24.10 
もうやだこの板



102 名前: IMF(愛知県) 投稿日:2008/09/07(日) 19:45:23.32
和式で便器からうんこをはみ出す奴って馬鹿なの?
生まれて20年以上はみ出しそうになった事すらないんだけど?
人間として普通に生きていけないなら自殺してくれ頼むから。

高校の頃にそれを並んでる奴に見られてあだ名つけられて
いじめで不登校になった奴いたが心底ざまあみろって思ったんだけど。




105 名前: 尿管結石(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 19:47:02.21
よく壁に

右を見ろ

左を見ろ

後ろを見ろ

キョロキョロするな!

て、あるな




106 名前: 四十代(愛知県) 投稿日:2008/09/07(日) 19:47:20.34
うんこが流してないだけならともかく、紙を使った形跡がないのは理解できない



162 名前: 占い師(dion軍) 投稿日:2008/09/07(日) 20:12:40.39
>>106
世の中にはクリーンうんこと呼ばれるものがあってだな・・・

誰か例のコピペ頼む




167 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 20:14:49.30
>>162

ゴーストウンコ  出たと思って見てみても便器には落ちてない。でも紙にはちゃんとつくウンコ。
クリーンウンコ  出たと思って見てみると確かに出ている。でも紙にはつかないウンコ。
ウェットウンコ  何回拭いてもまだついている気がするウンコ。万一に備えて、ケツにトイレ
            ットペーパーを当てがってトイレを出る事も。
セカンドウンコ  終わってパンツを上げかけた所で再びもよおすウンコ。出そうとすると確かにまだ出る。
ヘビーウンコ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日や数日便秘が続いた後のウンコ。重くて流れにくい。
ロケットウンコ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやく下ろさなくてはならないようなウンコ。
パワーウンコ   勢いよく出るので、水がハデに跳ね返ってくるウンコ。ケツの広範囲を拭かな
            くてはならない。
リキッドウンコ  液状で、一般に痛みと音が凄まじいウンコ。3日たっても肛門が痛い、なんて
            事がある。要するにひどい下痢の時のウンコ。
ショッキングウンコ  臭いが強烈なため、用便後1時間は誰もそのトイレに入れないようなウンコ。
アフターハネムーンウンコ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようなウンコ。
ボイスウンコ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なウンコ。
ブレイクウンコ  量が多すぎるため、一旦休憩して水を流さないとあふれてしまうようなウンコ。
バック・トゥ・ネイチャーウンコ  いわゆる野グソ。森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下
                    などにナチュラルにしてあるウンコ。
インポッシブルウンコ  絶対にトイレに行けない状況の時にもよおすウンコ。すべてをあきら
               めるか、バック・トゥ・ネイチャーウンコするしかない。
エアーウンコ  出そうな気はするのに、いくらいきんでも屁しか出てこないケースをこういう。
ノーエアーウンコ  屁だと思って軽く力を入れたら出てきてしまったウンコ。多くの場合悲惨な結果に…。




107 名前: 民主労働党(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 19:47:50.67
和式で後ろにはみ出てる奴ってなんなの
自分の尻も管理できてないの?




109 名前: 韓国料理シェフ(北海道) 投稿日:2008/09/07(日) 19:48:33.01
アキバのドンキで流さなかったのは僕です
ごめんなさい




135 名前: 四柱推命鑑定士(茨城県) 投稿日:2008/09/07(日) 19:58:38.43
立派なうんこが出たとき→迷わず流さない
ふつうのうんこ→大抵流さない
下痢気味→流さない
失敗作のうんこ→流す




147 名前: ひよこ鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 20:07:00.12
流す奴は「ルール守ってる俺カッコいい」とか思ってるわけ?
中ニまでにしとけよ




157 名前: 五十代(群馬県) 投稿日:2008/09/07(日) 20:10:07.54
うんこ「お前に俺が流せるかな?」



161 名前: がんばる女(dion軍) 投稿日:2008/09/07(日) 20:11:52.27
糞尿でテリトリーを誇示 →犬派
糞尿の痕跡を隠し存在を隠す →猫派




165 名前: 四柱推命鑑定士(茨城県) 投稿日:2008/09/07(日) 20:13:54.98
 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
 )
 )  /流す厨\   公衆トイレでうんこ流さないやつは何が目的なんだよ!
 )  .|/-O-O-ヽ |   
< 6| . : )'e'( : . |9  流さない厨はキチガイ!
 )   `‐-=-‐ '  
 )           
 ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

◆りっぱなうんこが出たとき
 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
 )
 )  /流す厨\   やっぱり流すのもったいないかも・・・
 )  .|/-O-O-ヽ |   
< 6| . : )'e'( : . |9  このうんこは流さない厨の工作!工作員乙!
 )   `‐-=-‐ '  
 )           
 ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V



170 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 20:15:27.62
マジレスすると家の便所が自動で流してくれるタイプだから
ついつい公衆便所では流し忘れるよ




177 名前: 五十代(群馬県) 投稿日:2008/09/07(日) 20:19:45.28
しかし他人のうんこって何であんなに汚らわしいのかね
自分のはあんなに可愛いのに




187 名前: 四柱推命鑑定士(茨城県) 投稿日:2008/09/07(日) 20:24:56.60
うんこ流さない奴はイケメン



188 名前: ママ(不明なsoftbank) 投稿日:2008/09/07(日) 20:25:28.63
だってレバーにウンコ付いてたんだもん
俺だって流したかったんだもん
俺が悪いんじゃないもん




202 名前: 1(ネブラスカ州) 投稿日:2008/09/07(日) 20:35:35.45
昔、団地に住んでた時、小5くらいの女の子がウチのドアを叩いて「トイレ貸して下さい!」
って言うから貸してやったら、ウンコで流していかなかった。
全然知らないコでいったいなんだったのだろう。




214 名前: 四柱推命鑑定士(茨城県) 投稿日:2008/09/07(日) 20:45:07.23
このスレ見てるとやっぱり需要があるんだから
「うんこ流さない用」と「うんこ流す用」のトイレを分けるべきだと思うね、3:1くらいで
それで流す派の人も文句ないんじゃない?




215 名前: 尿管結石(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 20:45:16.52
マジレスすると、シナ人。
彼らは流さないよ。




216 名前: 四十代(大阪府) 投稿日:2008/09/07(日) 20:46:18.21
流さないのはまだ許せる
床に下痢垂れ流すやつ氏ね




218 名前: 四十代(兵庫県) 投稿日:2008/09/07(日) 20:47:43.21
公衆トイレで水が流れるとかどこの大都会だよ



220 名前: 主婦(大分県) 投稿日:2008/09/07(日) 20:50:26.70
あまりに立派なうんこがでたら誰かに見せたくなるのはわかる


おすまい
関連記事
[ 2008/09/13 18:31 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(40)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




7818
他人のウンコに対する憎しみは異常
[ 2008/09/13 18:53 ] [ 編集 ]
7819
>>5
大サービスじゃねーか
[ 2008/09/13 18:57 ] [ 編集 ]
7820
勝利者宣言はあるだろう

てか、記事関係ねぇのかよ
[ 2008/09/13 19:00 ] [ 編集 ]
7821
>>202
俺なら迷わず食う
バクバク食う
[ 2008/09/13 19:01 ] [ 編集 ]
7823
クレヨンしんちゃんにあったなこんなネタ
写真に残そうとするんだったか
[ 2008/09/13 19:32 ] [ 編集 ]
7824
自分の記憶の中にだけ残しとけよw
[ 2008/09/13 19:34 ] [ 編集 ]
7825
「流さない」なんて発想自体ありえない
[ 2008/09/13 20:04 ] [ 編集 ]
7826
お前ら・・・・・・・・流せよ・・・・・常識だろ・・・・・・・死ねよ・・・・・・
[ 2008/09/13 20:09 ] [ 編集 ]
7827
>>177はある
[ 2008/09/13 20:16 ] [ 編集 ]
7828
小便厨ワロタ
[ 2008/09/13 20:35 ] [ 編集 ]
7829
554 名前:神冷め[sage] 投稿日:2008/09/08(月) 21:57:06 ID:iz7B2ULY0
いつも素晴らしい画力と類稀なギャグセンスで民草の
心を掴んで放さない神
時にはブラックユーモアも交えてのネタで民草を驚かせ、
時には純愛で涙腺までもを自在に操る神
そんな神が最近ネタや新刊以外の話題も日記に綴られるように
なって民草は一味違う神のお姿に益々信仰心を募らせてた

しかし神のある日の日記を見てビックリ
某大型イベントにご参加された時のレポだったのだが・・・
どうやら一般入場前に厠で用を足されたらしい神
しかし神、意図的に流さないのはいかがなものかと思います!
いくら奇跡的な形状だったとしてもそれは身内限定のネタだと思います
知らない方が見たらビックリしますよ
きっと神はお茶目心からの行為かと思いますが民草、正直ドン引きでした

スミマセン神、もう民草は神の事を思い出すとどうしても
その事を思い出して笑えなくなりました

神、どうかお元気で・・・
そしてどうかこれからは水を流してください
[ 2008/09/13 20:41 ] [ 編集 ]
7831
急に腹が痛くなってきたぜ・・・
[ 2008/09/13 21:17 ] [ 編集 ]
7832
生きてるって証拠
[ 2008/09/13 21:19 ] [ 編集 ]
7835
学校で流さない奴居るけど
流さない方が騒ぎが大きくなるよな
[ 2008/09/13 21:36 ] [ 編集 ]
7837
皆の夢を壊すようなことを言って申し訳ないが、マジレスすると家の便所がボットン
[ 2008/09/13 22:15 ] [ 編集 ]
7839
>>44
うらやm  この変態め
[ 2008/09/13 22:21 ] [ 編集 ]
7840
>>57
これは盲点だった
[ 2008/09/13 22:26 ] [ 編集 ]
7842
普通流すよな?流そうぜ・・・
[ 2008/09/13 22:54 ] [ 編集 ]
7843
>>167吹いたwww
[ 2008/09/13 22:56 ] [ 編集 ]
7848
そうか、シナチョンなら紙はゴミ箱だから紙を流さないのも納得がいく。
あいつら日本で何やってんだよ
[ 2008/09/13 23:40 ] [ 編集 ]
7849
お前ら、清掃する人の事を考えてうんこしろよ!
[ 2008/09/14 00:02 ] [ 編集 ]
7853
工作員による草の根陰毛活動だという結論に至りましたね

[ 2008/09/14 01:18 ] [ 編集 ]
7854
うんこ流し忘れるのは理解できるが
人に見せようという考えは一生理解できないだろうな
[ 2008/09/14 01:21 ] [ 編集 ]
7855
単なる知的障害だろ
[ 2008/09/14 01:32 ] [ 編集 ]
7856
もうやだこの厠
[ 2008/09/14 02:27 ] [ 編集 ]
7860
マジレスすると見事な一本糞が出た時、流しても流れてない時がある。
水は流してるから紙は流れていって見事なうんこだけが残ってる。
一人暮らしなんだが後で入った時かなりビビる
[ 2008/09/14 04:58 ] [ 編集 ]
7864
家が自動で流れるタイプだと流し忘れるらしい
友達の女の子が流すの忘れる子で、
トイレ流さない○ちゃんってあだ名が付いてる
公衆トイレじゃなくて、人の家で・・・
[ 2008/09/14 07:38 ] [ 編集 ]
7865
うんこを流さない自由は市民の権利。
うんこを流すことを強制するのは全体主義に通じる。
[ 2008/09/14 09:46 ] [ 編集 ]
7871
米7865
権利云々の前に常識を疑うわw
[ 2008/09/14 13:34 ] [ 編集 ]
7909
うんこを流したら負けかなと思ってる。
[ 2008/09/14 21:10 ] [ 編集 ]
7931
流さないんじゃない!
流れないんだよ!!!
[ 2008/09/15 10:49 ] [ 編集 ]
7934
♪俺はウ○コを流さない~ ダダッダー
[ 2008/09/15 12:54 ] [ 編集 ]
7937
いや、こうは考えられないだろうか
流す前に水に浸けておくと後で流してもつまらない、と
[ 2008/09/15 19:21 ] [ 編集 ]
8010
余りに流線型なモノが流れないことはある。
製作者の後に入って流そうとしても流れなかった事が一度だけある。
[ 2008/09/17 17:46 ] [ 編集 ]
89760
真実を知りたくて開いたのに一個も納得出来なかった件
[ 2011/02/01 15:06 ] [ 編集 ]
95008
みせたいだろ。立派なアレを きも!
[ 2011/04/08 12:05 ] [ 編集 ]
131556
流すやつは犯罪者予備軍
[ 2012/07/17 12:38 ] [ 編集 ]
131557
流す人は最低だょ


水 節約しなきゃ♪
[ 2012/07/17 12:43 ] [ 編集 ]
168373
キチガイだろ
後トイレ以外でする奴も全員死ねよ
[ 2013/06/05 14:43 ] [ 編集 ]
238984
ちょっとアレなニュース 公衆トイレでうんこ流さない奴って、何が目的なんだよ
[url=http://www.gw8xa9ukxr1k81o110y3q6y64i1j639ks.org/]utreloxmpjj[/url]
<a href="http://www.gw8xa9ukxr1k81o110y3q6y64i1j639ks.org/">atreloxmpjj</a>
treloxmpjj http://www.gw8xa9ukxr1k81o110y3q6y64i1j639ks.org/
[ 2020/08/31 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!