ちょっとアレなニュース 女性に言ってはいけない言葉


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

女性に言ってはいけない言葉 

1 名前: ネットキムチ(埼玉県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:24:21.87
sssp://img.2ch.net/ico/gikoneko_xmas.gif
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000005-tsuka-peo

1.「そんなくだらないことで・・・」
女性は、愛している男性からは常に大切に扱われていたいと思う生き物で、
自分のことは、常に第一に気にかけていてもらいたいものである。
だから、自分が言ったことが結果的に実行に移されたかどうかはさして問題ではなく、
自分が言った言葉を「くだらないこと」として、
適当に片づけられてしまうこと自体が気に入らないのである。

2.「君が怒るから・・・」
女性は、自分が男性に対して何か頼みごとをして、それを男性が引き受けてくれた場合、
それを、女性を喜ばせるため、女性を助けるため、2人の愛をより強いものにするために、
男性が喜んでやってくれているものだと思いたいのである。




2 名前: 四十代(千葉県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:24:34.86
うんっこ



3 名前: 美人(熊本県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:24:41.78
閉経



5 名前: ヘンタイ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/09(火) 19:24:57.79
結婚しよう



6 名前: 五十代(山口県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:25:00.72
産む機械



7 名前: ネットキムチ(ネブラスカ州) 投稿日:2008/09/09(火) 19:25:24.50
羊水が腐ってる



9 名前: 三十代(福岡県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:25:27.06
羊水腐ってるぅ?



10 名前: 三十代(長屋) 投稿日:2008/09/09(火) 19:25:29.91
ブスだのデブだの言えば大抵泣く罠



19 名前: マーモット(兵庫県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:26:24.39
ゆるいね



20 名前: マーモット(大阪府) 投稿日:2008/09/09(火) 19:26:27.70
誰の金で生活してると思ってるんだ



22 名前: 四十代(神奈川県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:26:36.35 
その年でよく女の子だなんて言えるね



33 名前: ネットキムチ(新潟県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:27:44.23 
恐れを知らない書き込みだらけだな・・・



37 名前: ネット弁慶(千葉県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:28:06.06
ビッチ



42 名前: 船長(栃木県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:28:16.95 
ちんこ立たない



45 名前: 民主労働党(静岡県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:28:32.69
チェンジ



52 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/09(火) 19:28:58.64
ある程度貯まったら、鬼女板に貼ってくるな
面白そうw




54 名前: 九条マン(アラバマ州) 投稿日:2008/09/09(火) 19:29:18.05
能面でも付けてるんですか?



61 名前: 四柱推命鑑定士(東京都) 投稿日:2008/09/09(火) 19:30:25.35 
ここは女性専用車両ですよ?って言ったら凄い剣幕で怒鳴られた



62 名前: 韓国料理シェフ(東京都) 投稿日:2008/09/09(火) 19:30:39.85
しずちゃんに似て可愛いね



64 名前: 鵜(大阪府) 投稿日:2008/09/09(火) 19:30:48.36 
いくら?



67 名前: またぎ(埼玉県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:31:09.77
女の方が平気で人が傷つく事さらっと言うじゃねーかw
何様だよ




68 名前: がんばる女(栃木県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:31:16.19
チッ!何だよマグロかよ・・・


69 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/09(火) 19:31:21.31
「もしかして女装の人?」

とある観光ホモバーで店員がリアル女性にw




75 名前: 三十代(福井県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:31:57.38 
先っぽだけでいいから



83 名前: ネットキムチ(埼玉県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:32:42.68
安産型だよね



85 名前: 村長(和歌山県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:33:03.59
くんくん
ん?

くんくん
あれ?
生理?




87 名前: 芸術家(静岡県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:33:10.51
ぶっちゃけセックス目的でした



89 名前: 三十代(dion軍) 投稿日:2008/09/09(火) 19:33:26.60
髪切った女に素で誰だかわかんなかったから「誰?」って言ったら本気で泣かれてビビった



93 名前: 五十代(福井県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:33:37.07 
お前じゃ勃たない



96 名前: ひよこ鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/09/09(火) 19:33:56.72
おまえ裏で皆に公衆便所とか肉便器って言われてるよ



99 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/09(火) 19:34:14.67
三十路過ぎて何様?



102 名前: 占い師(樺太) 投稿日:2008/09/09(火) 19:34:30.75
年齢聞いたらマジギレした後に泣かれた事がある



107 名前: 村長(神奈川県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:34:46.24
女性と話す服がない



112 名前: ブラ男(アラバマ州) 投稿日:2008/09/09(火) 19:35:10.64
男っぽくてかっこいいですね
僕なんかより体重上でしょうし、顔なんて試合後のボクサーみたいですし




127 名前: またぎ(千葉県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:36:56.62
化粧濃いね



132 名前: またぎ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/09(火) 19:37:27.18
夏祭りのとき偶然会ったクラスの女どもが浴衣着てて
ひとりに「似合う?」って言われたから
「ぜんぜん、似合ってないよ」って言ったら泣いてどっか消えた
そんでバスケ部とかにいじめられた




163 名前: 芸術家(静岡県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:39:43.17
女はちょっと何か言ったらすぐ落ち込んで泣くだろ
泣かれるとこっちが悪役になるし




164 名前: ワキガ(神奈川県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:39:52.73 
あなた、朝鮮人ですか?



165 名前: 自宅兵士(アラバマ州) 投稿日:2008/09/09(火) 19:40:02.17
日本人?



177 名前: 漁師(長屋) 投稿日:2008/09/09(火) 19:40:59.07
「一緒にいるのになんで携帯触ってるん?」って携帯触りながら言われた
「おまえも触ってるやん」って言ったらキレられた




183 名前: ブラ男(アラバマ州) 投稿日:2008/09/09(火) 19:41:37.36
もしかして少し痩せた?
だよね、どう見ても太ったよね




194 名前: WBC監督(愛知県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:42:32.44
~なら許せますけどぉ

とか言ってる女に
俺はおまえの顔と口調が許せないってゆったらなぜかマジ切れされた
髪型と服装は貶してないんだからセーフだろ…




217 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/09(火) 19:44:48.32
死ねブス

これだけは駄目だと思う




218 名前: 左利き(神奈川県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:44:49.70
嫌いだけどやらせてくれ



229 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/09(火) 19:46:54.46
前髪気にしてる振りしてこっち見るのやめてくんない?
目が怖いんだけど。

って電車の前に座った人に言ったらどっか行っちゃった。




233 名前: 尿管結石(コネチカット州) 投稿日:2008/09/09(火) 19:47:36.92
ヤリまんの一言で大半はキレる
処女にはオナニーばっかしてるから手先が荒れてるんだよ
で処女は泣く




274 名前: 宝石鑑定士(大阪府) 投稿日:2008/09/09(火) 19:51:53.89
うわwwwwww胸ちっさwwwwwwwwちっさwwwwwwww



301 名前: マーモット(東京都) 投稿日:2008/09/09(火) 19:54:23.61
太ってるくせにペチャパイなんだね



305 名前: 鵜(長屋) 投稿日:2008/09/09(火) 19:54:48.84
女ってお世辞に弱すぎじゃない?褒めまくってたらやらしてくれた。



310 名前: ネギ(東日本) 投稿日:2008/09/09(火) 19:55:01.20 
あれ?ちょっとヒゲ生えてきてない?



315 名前: 五十代(福岡県) 投稿日:2008/09/09(火) 19:55:32.43
ナプキン派?それともタンポン派?



319 名前: 村長(京都府) 投稿日:2008/09/09(火) 19:56:01.20
「ほがらかな優しい雰囲気を持ってるよね」っていうつもりで、
「○○さんってお婆ちゃんみたいだね」って言ったら、めちゃくちゃ嫌われた。

女はわからん。




334 名前: ネットキムチ(ネブラスカ州) 投稿日:2008/09/09(火) 19:57:32.48
・値札ついてるよ
・なんで男物の服着れるの?
・どこで切ったらそんな髪型になるの?
・浮いてるのは化粧だけじゃないみたいだね
・ああいう子なら可愛いと思うんだけど(見つめる)




339 名前: 漁師(長屋) 投稿日:2008/09/09(火) 19:58:25.35
なんだ、陥没乳首かよ



373 名前: 明日もバイト(神奈川県) 投稿日:2008/09/09(火) 20:02:04.91
>>339
陥没を舐めてたら乳頭が現れ始めた時の感動は異常




341 名前: ハイエナ(樺太) 投稿日:2008/09/09(火) 19:58:39.74
お前不器用だけどフェラだけは最高に上手いよな



344 名前: 村長(京都府) 投稿日:2008/09/09(火) 19:59:06.08
「酔った後輩に『○○さんが好きなんです!私じゃ、ダメですか?』って抱きつきながら言われて、
 思いっきり胸を押し付けられたから、とりあえず揉むだけ有難く揉ませてきてもらった。」
って彼女に言ったらビンタされた。

女はわからん。




366 名前: 五十代(群馬県) 投稿日:2008/09/09(火) 20:01:43.86 
サバに似てるってよく言われない?



376 名前: 五十代(長屋) 投稿日:2008/09/09(火) 20:02:33.82
>>1
言っとくけど俺をあまりナメないほうがいいよ
痛ニューでコテハンやってるしこのスレ潰すくらいの影響力は持ってるから
くだらないことで刺激して後悔しないようにね




392 名前: 漁師(長屋) 投稿日:2008/09/09(火) 20:05:04.11
意外と顔大きいんだね



395 名前: 五十代(長屋) 投稿日:2008/09/09(火) 20:05:41.20
マンコガバガバだよ、どうして?



421 名前: 9条教徒(東京都) 投稿日:2008/09/09(火) 20:09:52.92
3度目のセクロスぐらいでケツ毛とマン毛処理してと頼んだら、怒られた。



460 名前: 美人(catv?) 投稿日:2008/09/09(火) 20:17:45.13
飲み会にて

大西さんの足、田原課長と同じかほりがするね




472 名前: 五十代(長屋) 投稿日:2008/09/09(火) 20:19:39.44
餃子食べてきた?匂いでわかるよ。



492 名前: 団体役員(福島県) 投稿日:2008/09/09(火) 20:24:14.48
【キーワード抽出】
対象スレ: 女性に言ってはいけない言葉
キーワード: プロポーズ

抽出レス数:0




507 名前: 家事手伝い(福岡県) 投稿日:2008/09/09(火) 20:28:44.94
3キロ太ったろ!!

パンチが飛んできました・・・・




509 名前: 尿管結石(コネチカット州) 投稿日:2008/09/09(火) 20:29:25.34
やっぱ太った?が最強



520 名前: ネギ(東日本) 投稿日:2008/09/09(火) 20:31:52.74 
「女なんて穴だよな」と言ったら 
「うるせーよ棒」と返された。



531 名前: 五十代(長屋) 投稿日:2008/09/09(火) 20:32:48.78
俺、男が好きなんだ



538 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/09(火) 20:34:53.27
なんか今日、鉄くさくね?



545 名前: ネットカフェ難民(東日本) 投稿日:2008/09/09(火) 20:36:45.66
>>1
1.男性は論理的に物事を捉え、愛しているからと、くだらないことを捻じ曲げておもしろいとはいわない生物なのである。
論理的な整理のついていないくだらないことを、いつまでもネチネチ言われると非常に苦痛なのである。

2.男性は、女性にしつこくねだられると仕方が無く頼みを聞くが、それが愛を強くするなど思わないのである。
愛とは無償の奉仕であり、お互いがお互いのために尽くすことである。女性が一方的にに、喜ばせろ、助けろという
要求をすると、愛が無くなるのである。




546 名前: 五十代(長屋) 投稿日:2008/09/09(火) 20:37:00.00
お前って何で生きてんの?
美人の引き立て役?




549 名前: 農業(コネチカット州) 投稿日:2008/09/09(火) 20:37:26.68
肩の上に水子が見える



580 名前: ネットキムチ(宮城県) 投稿日:2008/09/09(火) 20:46:29.73
おっぱい小さくなった?



581 名前: 五十代(長屋) 投稿日:2008/09/09(火) 20:46:57.36
自分のこと可愛いって思ってるでしょ?



582 名前: 五十代(長屋) 投稿日:2008/09/09(火) 20:49:20.76
お前、ブラジャーする意味あるの?



585 名前: 鵜(dion軍) 投稿日:2008/09/09(火) 20:50:24.21
「嫌だって言ったってここはグチョグチョだぜ?
パンツがぐっりょり濡れてるぞ
お前見つめられただけで濡れるのかよ
入れてほしいんだろ?ん?
残念だが今日はここまでだ」

本気で泣かれた




592 名前: 漁師(長屋) 投稿日:2008/09/09(火) 20:54:22.00 
つぶやきシローに似てるよね



608 名前: 自宅兵士(アラバマ州) 投稿日:2008/09/09(火) 20:58:44.51
キミみたいな子、農家によくいるよね



614 名前: マーモット(東京都) 投稿日:2008/09/09(火) 21:00:26.09
男性に言ってはいけない言葉

「この人痴漢です!!」




632 名前: 四十代(長屋) 投稿日:2008/09/09(火) 21:07:05.80
胸もませろよ減るもんじゃねーしww



658 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/09(火) 21:13:45.08
俺「好きです!付き合ってください」←言ってはいけない言葉ベスト1
女「え?ちょっと困るんだけど…私そういうの興味ないし」
俺「だ、だめですか?」
女「う~ん、だめっていうか…好きな人いるから」←あれ?興味ないんじゃなかったの?
俺「あ、そうですか、そうですよね。ははは…」
女「うん。ごめんね」
俺「今日は………ありがとうございました」
女「いいよ。次はいい恋愛できるといいね。」←余計なお世話だ糞ババア
俺「はい。じゃあさようなら」
女「あ~、あのさ~…せっかくだからこれからご飯でも食べに行く?」←やっぱり大好きです><;




659 名前: ネットキムチ(宮城県) 投稿日:2008/09/09(火) 21:13:52.58
食いすぎだろ



677 名前: 自宅兵士(アラバマ州) 投稿日:2008/09/09(火) 21:18:56.05
若い時ロードローラーに轢かれた?



680 名前: 素振り名人(アラバマ州) 投稿日:2008/09/09(火) 21:19:56.38
化粧してたんだ



691 名前: 四十代(広島県) 投稿日:2008/09/09(火) 21:23:25.02
がっかりおっぱい



717 名前: ネットキムチ(コネチカット州) 投稿日:2008/09/09(火) 21:30:08.04 
鏡持ってないの?



630 名前: 党代表(catv?) 投稿日:2008/09/09(火) 21:07:00.79
俺が女を「グサッ」とさせた一言の回数より、
女に「グサッ」とさせられた一言の回数の方が多いはず。
絶対多い。




661 名前: 四十代(滋賀県) 投稿日:2008/09/09(火) 21:14:06.73
リアルに今まで女に言われて嫌だった言葉

1:あなたって・・・いるだけでキモイね?
2:あなたって・・・・少し臭いね?
3:誕生日のプレゼント変わりに私と別れて!
4:チンポから異臭がする・・・舐めるの無理だし・・・
5:もう何もいわなくていいからとりあえず車買って!ローンでいいから


今は2次元に逃げ込んだので無事だが…あの時は生きてる心地がしなかったぜ!




676 名前: 五十代(千葉県) 投稿日:2008/09/09(火) 21:18:51.51
><どうしたフニャチン、それでおっ立ててるつもりなのぉ?w


686 名前: 党代表(catv?) 投稿日:2008/09/09(火) 21:22:13.29
今までの人生で一番堪えたのは好きな子に「あなたキモいんですよ」と言われた瞬間だな。
周りの人は「そうかー!?」とか「えー、分かんない!」とかフォローしてくれたけど、
その子だけ頑なに「いやキモい。絶対無理」とオレ拒絶。
飲みの途中だったけど黙って金置いて帰って、家でいい年こいてわーわー泣いた。




688 名前: 韓国料理シェフ(山形県) 投稿日:2008/09/09(火) 21:23:06.36
>>686
おまえは泣いていい




700 名前: 不法入国者(宮城県) 投稿日:2008/09/09(火) 21:24:40.55
なんで女って人に言ってはいけないこと平気で言うくせに自分は言われるとムキになるの?



709 名前: アスリート(広島県) 投稿日:2008/09/09(火) 21:27:33.86
「ぶっちゃけお前マジ無理、っていうか死ねって感じ」

女が言うと許されるのに男が言ったらダメってどういうこと?




おすまい
関連記事
[ 2008/09/11 23:16 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(29)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




7651
女に言っちゃいけないっつーか
人として言っちゃいけない事ばっかじゃねーか
[ 2008/09/12 00:00 ] [ 編集 ]
7652
>520
おまいはその女を逃すんじゃないぞ。
そいつ以上におまいさんに合った女はまずいない。
[ 2008/09/12 00:02 ] [ 編集 ]
7653
どこまで行ってもお互い様
[ 2008/09/12 00:06 ] [ 編集 ]
7654
>632
>胸もませろよ減るもんじゃねーしww

ガチホモに尻揉ませてあげろ

減らないしいーだろ
[ 2008/09/12 00:08 ] [ 編集 ]
7655
余所の女性に年齢は聞いちゃダメだってかーちゃんが言ってた
[ 2008/09/12 00:15 ] [ 編集 ]
7656
オレよりも太ってるwwwwwwwww


で振られたことあるわ
[ 2008/09/12 00:21 ] [ 編集 ]
7657
つか女に言われた言葉をそのまま返せば「それは言っちゃいけないよ」になるから不思議

「キモい」「キショい」
「ウザい」
「触らないで」
「近寄らないで」
[ 2008/09/12 00:24 ] [ 編集 ]
7659
社会人になって最初の中学校の同窓会で1人だけ「キモイ」って言われた。
無視。
だってそいつ以外とは普通に話してたし。

ほっといたらいい。
[ 2008/09/12 00:30 ] [ 編集 ]
7660
宗教って興味ある?
[ 2008/09/12 00:34 ] [ 編集 ]
7662
一対一で言うならわからんでもないが
周りに人がいる状況で言うのはないだろ。
[ 2008/09/12 01:06 ] [ 編集 ]
7665
2、3発殴れば女は黙る
[ 2008/09/12 01:35 ] [ 編集 ]
7666
あれ、何で男の俺が鬱になるんだろう…
[ 2008/09/12 02:14 ] [ 編集 ]
7667
どれも言っちゃいけない言葉っていうか、怒らせたい時に使う言葉だなw
[ 2008/09/12 02:23 ] [ 編集 ]
7669
別れたいときにどうぞって感じかなこれは
[ 2008/09/12 03:36 ] [ 編集 ]
7672
*5で答えが出たな
[ 2008/09/12 05:13 ] [ 編集 ]
7673
女には太った?
男には禿げた?
をいってはいけない
[ 2008/09/12 07:38 ] [ 編集 ]
7675
乳首黒いね
[ 2008/09/12 08:46 ] [ 編集 ]
7676
小汚い
[ 2008/09/12 09:35 ] [ 編集 ]
7677
1は分かる。
2は理解できん。それで逆切れされたらイラッと来るぞ。
[ 2008/09/12 10:02 ] [ 編集 ]
7678
この流れで言っていいのかわからんが
お前らいい加減女の話すんのやめたらどうだ?
ほっとけよ、老後のことなんて忘れてさ
男なら趣味に生きようぜ

二次元でいいじゃん!
セクサロイドさえ完成すれば我々の勝利だ
[ 2008/09/12 11:16 ] [ 編集 ]
7679
※7678

その二次元にすら否定される香具師ら↓
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51130667.html

先々週のYJのローゼンは虹ヲタ全員に喧嘩売ってるとしか思えん。
[ 2008/09/12 12:22 ] [ 編集 ]
7680
それはお前が悪い。

系の言葉は絶対言うな
ファビョるから
[ 2008/09/12 13:25 ] [ 編集 ]
7708
振られ続けた高3の夏、仲の良い女子との会話。
俺「振られっぱなしの高校生活になるなぁ」
女「面白いし性格も良いけど、ぶっちゃけ、顔、悪いもんなぁ。ちなみにアタシも面食いだからムリ。www」
やっぱり、顔かぁ。とその場では強がったが、家に帰って泣いた。

・女性に言ってはいけない言葉
僕が言う「好きです」
[ 2008/09/12 17:19 ] [ 編集 ]
7711
※7680
まぁ不機嫌になることは目に見えるけど
それくらいでファビョるようなやつは無視
[ 2008/09/12 18:20 ] [ 編集 ]
7714
片思いだった女の子に「ヒゲ生えてるよ」って言ったら
「今までそんな事言う男性に会った事無いよ」って泣きながら腹抱えて大笑いしてた

その後付き合って結婚した
[ 2008/09/12 18:42 ] [ 編集 ]
7721
既出だけど長い目で見たら一番言ってはいけない言葉は

「結婚して下さい」だろ。ダントツ一番。
[ 2008/09/12 20:18 ] [ 編集 ]
7917
満臭ひどいね
[ 2008/09/14 22:43 ] [ 編集 ]
10933
色付きの文字太字の文まだ生きてくちからがある?
[ 2008/10/22 09:34 ] [ 編集 ]
134731
ここのスレとこのまとめ見てる奴は独身だろ
[ 2012/08/13 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!