ちょっとアレなニュース セックスが上手い男はモテる


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

セックスが上手い男はモテる  

1 名前: 主婦(長屋) 投稿日:2008/09/29(月) 02:56:30.77
sssp://img.2ch.net/ico/shishimai.gif
マンチェスターUのクリスティアノ・ロナウドの元恋人、ネレイダ・ガジャルド(24)の
爆弾発言が英国を騒がせている。

「ロナウドはベッドの上では最高だったわ。だから私は彼と付き合っていたの。
ベッドインしたのも私たちが初めて会った日だった」

 この夏にはサルデーニャ島でバカンス中の写真が何度もタブロイド紙に掲載されるなど、
仲の良さを見せていた二人だったが、その後あえなく破局。
ネレイダ嬢はそのロナウドの別れ方を“100%の臆病もの”としている。

「電話もなくメールだけ。彼の別れの切り出し方には失望した。100%の臆病者だったわ」

ロナウドはネレイダとの破局後も、アメリカ人2人、スコットランド人1人と
次々と新たな恋人を見つけ出すなど、相変わらずのプレイボーイぶりを発揮している。

http://news.livedoor.com/article/detail/3837234/

※イケメンに限る




2 名前: ブサイク(福島県) 投稿日:2008/09/29(月) 02:56:59.77
※ただしイケメンに限る



3 名前: 美人(dion軍) 投稿日:2008/09/29(月) 02:57:40.12
セックスと嘘とビデオテープと※イケメンに限る



5 名前: 9条教徒(福岡県) 投稿日:2008/09/29(月) 02:57:43.15
もてるからセックスができるんだろ



6 名前: 党代表(dion軍) 投稿日:2008/09/29(月) 02:57:53.69
昨日、妄想の中で4回逝かせた



7 名前: 五十代(静岡県) 投稿日:2008/09/29(月) 02:58:03.54
シミュレーションだけはバッチリな童貞集合スレ



8 名前: 農業(西日本) 投稿日:2008/09/29(月) 02:58:09.82
限るもなにもブサメンはセックスできないだろ



9 名前: 尿管結石(滋賀県) 投稿日:2008/09/29(月) 02:58:14.46
ただしもクソもイケメンじゃなきゃセックスのスキル磨けねぇだろが



12 名前: ネギ(大阪府) 投稿日:2008/09/29(月) 02:59:06.49
やはり妄想に限る



18 名前: ビンボウ(コネチカット州) 投稿日:2008/09/29(月) 03:00:01.72
モテる

SEXの機会が多い

うまくなる

つまり※イケメンに限る




151 名前: IT戦士(北海道) 投稿日:2008/09/29(月) 05:24:16.96
>>18
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




19 名前: 毎日新聞配達(熊本県) 投稿日:2008/09/29(月) 03:00:18.39
一人セックスが上手い男はどうなの?



46 名前: 農業(東京都) 投稿日:2008/09/29(月) 03:09:53.41
女って甘やかされて育ったから常に上から目線で言ってくるよね
まだ需要があると勘違いしてるんだよね
それが歳をとってからしか気付けないから馬鹿って言われるんだよ




53 名前: 美人(兵庫県) 投稿日:2008/09/29(月) 03:12:14.57
凄いエッチ上手いって言われてるのに童貞なんだけど



63 名前: 芸術家(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/29(月) 03:15:23.67
ただ腰を振るだけなのにセックスに上手い下手とかあんのかよw



67 名前: 四十代(北海道) 投稿日:2008/09/29(月) 03:18:38.45
結局は数をこなせという事
つまり前提としてモテなければセックスは上手くなれない




71 名前: ネギ(茨城県) 投稿日:2008/09/29(月) 03:19:22.40
俺ぐらいになるとまったく知らない女からケータイにセックスの誘いのメールが来るよ



86 名前: ダフ屋(神奈川県) 投稿日:2008/09/29(月) 03:25:28.25
>>71
きさまのせいでふいてしまって食ってた鮭のおにぎりがちらばって
キーボードの隙間に鮭とごはん粒がはさまってしまったじゃないか




76 名前: マーモット(関西) 投稿日:2008/09/29(月) 03:21:53.18
風俗しか知らんから、流れがよく解らん
服の脱がし方すら知らんわ




82 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/29(月) 03:24:00.00
セックスには服がいらないがモテるには服がいる。
服が無い俺オワタ




89 名前: 五十代(埼玉県) 投稿日:2008/09/29(月) 03:26:52.25
おれもエロゲーできたえてセックスうまいはずから
ぜひ一度ためしてもらえれば
女は俺からはなれられないはずなんだが
その試してもらうところまでたどりつかない。




97 名前: 四十代(関西地方) 投稿日:2008/09/29(月) 03:30:44.75
セックスが上手いとかチンコがでかいとかズル剥けだとか、
そんなのセックスに辿り着いた時点で付き合ってるんだから
関係ないと思うんだけど。




99 名前: 民主労働党(宮城県) 投稿日:2008/09/29(月) 03:31:30.76
ひとりセックスなら



103 名前: WBC監督(アラバマ州) 投稿日:2008/09/29(月) 03:32:52.17
クンニ苦手なんだよなあ
フィンガーテクだけで行きたいんだが
女はどうも不満げなのが申し訳ない




110 名前: 団体役員(関西) 投稿日:2008/09/29(月) 03:37:27.15
>>103
指が濡れてないと痛いんだとさ




104 名前: 四十代(宮城県) 投稿日:2008/09/29(月) 03:34:28.91
入れたあともヘソ側をこすったりシリ側をこすったりあるしな
女の息づかいでその女の気持ち良いポイントを理解して攻めないとな
風俗やエロビデオで覚えたやつは言葉に出して
「ここが気もちいいのか?」とか聞くけどあれはNGだしらける




113 名前: 四日便秘(愛知県) 投稿日:2008/09/29(月) 03:47:16.58
参考スレ
女性がして欲しいエッチってどんなの?
http://www.23ch.info/test/read.cgi/furin/1190091687/l50
女性がして欲しいエッチってどんなの?2
http://www.23ch.info/test/read.cgi/furin/1214882909/l50
女性がして欲しいエッチってどんなの?3
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1222439117/




115 名前: 四十代(中国四国) 投稿日:2008/09/29(月) 03:48:19.88
俺、童貞だけどそこらのDQNより性知識あるぞ。
ジーンズってのは布地の硬さから、どうしても股に食い込んでしまう。
街でジーンズ履いてる女は少なくとも数十分は食い込んだままの状態でいるって事だよな。
マンコってのは下から押さえつけられると自然に濡れてくる。遠目には判らないけどな。
しかも、街中で見られているという羞恥心からさらに欲情が掻き立てられてる。
もう野に放たれた淫獣に近い。声を掛けただけでヤれる。マジ。




118 名前: 四十代(愛知県) 投稿日:2008/09/29(月) 03:53:59.01
俺は上手いよ
こんなに毎日練習してるんだから上手いに決まってる




120 名前: 三十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/29(月) 03:55:34.30
それよりどうやって付き合うんだぜ
世の中のカップルはなぜ知り合えるんだ・・・




121 名前: 五十代(埼玉県) 投稿日:2008/09/29(月) 03:56:16.96
正直な話、じぶんがホモだったらすんげーもてるんだろうなあと思う。
オナニーのときの自分へすんげー前戯するもん。1時間以上。
触れるか触れないかぐらいのソフトタッチで全身なでなで、我慢汁ダラダラ。
もう自分の体の性感帯は知り尽くしてるわ。
このテクを他の男に試してみたい。




128 名前: 不法入国者(青森県) 投稿日:2008/09/29(月) 03:59:27.87
>>121
それは報告しなくていいです




134 名前: 四十代(宮城県) 投稿日:2008/09/29(月) 04:05:36.87
がっかりマソコでビ~ラビラとか
ガッカリオッパイで乳輪が500円硬貨よりでかくて下向きロケットとか

ぎゃくにブスなんだけど首から下だけ見たら最強な女もいた
なんかすげー興奮したし気持ちよくて
2回目いこうはおれからさそったりしてたな




141 名前: 四十代(福島県) 投稿日:2008/09/29(月) 04:31:48.76
sssp://img.2ch.net/ico/folder1_10.gif
そうか、俺が童貞なのはセックスが下手だったからなのか。




153 名前: イケメン(愛知県) 投稿日:2008/09/29(月) 05:24:55.02
エロ漫画&エロゲの女ってびっくりするぐらいすぐイクよな
騙しやがって




157 名前: 朝鮮社会民主党(三重県) 投稿日:2008/09/29(月) 05:34:30.78
俺はきっと上手いはず。 フヒヒヒヒ



165 名前: 船長(catv?) 投稿日:2008/09/29(月) 05:52:20.17
結局、相手に上手いと思わせるツボを得るのは経験でしょ。
男女間のコミュニケーションの一種なわけだし。
対人関係のコミュ力が、文章読んだだけで上がらないのと
同じ事だと思うな




167 名前: 自宅兵士(空) 投稿日:2008/09/29(月) 05:59:35.69
女やセックスが好きな男は、それに対して努力するからモテるんだよ



176 名前: ネギ(東京都) 投稿日:2008/09/29(月) 06:08:24.54
風俗に行った経験が無い。何かお金がもったいない気がするのだよね。
でも、先日歩いてたらキレイな台湾人に「6000円でマッサージどうですか?」と声をかけられた。
だいたい中国人が声かけてくる女性はブサイクが多いけどその子はまあまあ可愛かった。
しばらく世間話してから小声で「お兄さん格好いいから6000円でスペシャルマッサージ特別にしてあげる」とか言われた。
「お店じゃなくてホテルでもできるの?」と聞いたら「本当は駄目だけどお兄さんと一緒になりたいからOK」・・・ということだったけど断った。
ああいう店ってどうなんだろう。どこまでOKなの?そして、お金って6000円以上もっと取られるの?
何かうさんくさくて怖いよなぁ。




178 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/09/29(月) 06:12:05.34
>>176
100%の臆病ものだな!w




181 名前: ネギ(東京都) 投稿日:2008/09/29(月) 06:25:05.91
>>178
いや。俺、風俗経験した事無いからどういうものなのか知らん訳だよ。
ちなみに童貞ではないからね w 今は彼女いないけど。




182 名前: ブランド鑑定士(関東地方) 投稿日:2008/09/29(月) 06:26:35.05
>>181
>ちなみに童貞ではないからね w 今は彼女いないけど。

俺、童貞の頃、このセリフを腐るほど言ってた




193 名前: 9条教徒(鹿児島県) 投稿日:2008/09/29(月) 08:40:14.74
バックで突きながら
「カモン!カモン!」って外国AVの物まねしてケツ叩いてたらフラれた




196 名前: 四日便秘(東京都) 投稿日:2008/09/29(月) 08:48:12.96
相手に嫌われたくないから自分が気持ちよくなるのなんて二の次、童貞だけど



211 名前: 占い師(京都府) 投稿日:2008/09/29(月) 09:00:55.54
俺もSEX上手いけど童貞だわ



220 名前: 五十代(関東) 投稿日:2008/09/29(月) 09:15:12.05
このスレ童貞率高すぎ



241 名前: 明日もバイト(山陽) 投稿日:2008/09/29(月) 10:33:23.45
今日初キスをした。夢だった。



258 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/29(月) 10:57:25.82
セックスよりフェラの方が上手い俺は異常



262 名前: ブラ男(京都府) 投稿日:2008/09/29(月) 10:58:50.58
恐らく、サッカーで例えるなら、上手くボールを蹴れることより、
ここ!って時にパス出せたり、走りこんだりする能力のが重要なのはなんとなくわかる。




284 名前: 五十代(九州) 投稿日:2008/09/29(月) 11:32:30.70
俺は童貞を守りたいのに次から次へ告白されて困る
仕方なくフェラまではしてあげるんだが、
なんとかしてその先に行かなくて済む様にいつも苦労する




315 名前: アスリート(アラバマ州) 投稿日:2008/09/29(月) 13:42:34.30
向かいの部屋が窓開けっぱなしで喧嘩してて会話が筒抜けだった。
女「会社の付き合いって、どうせまた風俗でしょ!」
男「うるせえな、いいから脱げよ」
女「いいよ、やらせてあげるわよ!風俗で鍛えてるんでしょ?イカせてみなさいよ!」
男「黙って脱げって!」
ーーーー10分後ーーーー
女「あー、イ、イク、イクゥーッ」

…ワロタ。




352 名前: 芸術家(dion軍) 投稿日:2008/09/29(月) 15:54:49.39
sssp://img.2ch.net/ico/32k.gif
何をするとSEXがうまいわけ?




353 名前: IMF(奈良県) 投稿日:2008/09/29(月) 15:55:25.34
>>352
お客様満足度じゃねぇーの?




358 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/29(月) 15:58:10.09
そこいらの早漏下手くそ自己満男に股開いてる馬鹿女はなんで俺んとこ来ないの?
馬鹿なの?死ぬの?




361 名前: 家事手伝い(岡山県) 投稿日:2008/09/29(月) 16:00:02.79
私処女だけど
下手くそな童貞とだけは無理




368 名前: IMF(中国地方) 投稿日:2008/09/29(月) 16:10:20.05
童貞がよいよ。
ほかの女の体液のついたチンポなんて愛せないもん。

そんな私は旦那さましか知らないし、永遠に一棒主義です。




369 名前: 三十代(静岡県) 投稿日:2008/09/29(月) 16:11:04.58
>>368
こういう女性がいいよなやっぱ
古い考え方なのかもしれんが




374 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/29(月) 16:22:39.32
自分が気持ちいい、じゃなくて
相手が気持ちいい、を心がけるのが
上手いと思わせるコツだな
長持ちするし




383 名前: 五十代(埼玉県) 投稿日:2008/09/29(月) 17:28:59.72
男の人って強い=うまいだと勘違いしてるよね



384 名前: 三十代(東京都) 投稿日:2008/09/29(月) 17:30:33.58
そんな勘違いしてるのはただの馬鹿だろ



388 名前: 占い師(チリ) 投稿日:2008/09/29(月) 17:52:13.49
そんな事、愛があったら関係ないだろ

※ただしイケメンに限る




390 名前: ワキガ(埼玉県) 投稿日:2008/09/29(月) 18:14:47.31
>>388
あぶねええまた信じるとこだった




410 名前: ママ(関西地方) 投稿日:2008/09/29(月) 19:17:30.44
可能ならば男は無限にSEXを求めるかといえば、
そうでもないと思う。
たとえイケメンでも面倒くさいと思う面もあるべ
それにイケメン=絶倫なわけでもないし




424 名前: 四十代(関西地方) 投稿日:2008/09/29(月) 19:50:22.87
・爪は切っておく
・クリは早く強くいじればいいわけではない
・くすぐったいところは性感帯。やさしく触って開発できる。
・女はイキかけの時にピストンの強さや速さを変えられるとイキ損ねる

これだけカップル板に潜入して覚えた
他にあったら教えてくれ




428 名前: ママ(関西地方) 投稿日:2008/09/29(月) 19:53:24.62
>>424
ピストンはどこ狙えば良いんだよ
お前それも聞いてこい
あと手マンが怖い
内蔵に手入れちゃ駄目だべ




441 名前: 漁師(鹿児島県) 投稿日:2008/09/29(月) 20:11:45.89
手マンはな、自分の口に指入れて舌の丁度上の部分(上の歯に囲まれたとこ)で練習しろ
程よい強さだとくすぐったくて気持ちいいだろ?
で、爪当たると痛いだろ?
まんこの中は口に比べると鈍感だから気持ち強めな
あと、位置は人それぞれだからちゃんと確認しながらな
目安は口と一緒で急にへこんでるとこあるから大体その辺だ
人によっては凹んでたり盛り上がったりざらざらしたりしてるけどな

と、今それっぽいことを思いついたから書いてみた




446 名前: 素振り名人(福井県) 投稿日:2008/09/29(月) 20:32:01.16
ちょっとモテるかどうか試したいからチャンスをください



465 名前: 三十代(愛媛県) 投稿日:2008/09/29(月) 21:35:32.02
下手でもいいから、下手かどうか知りたい
だいたいさセックスが下手だと自覚してる奴は、自覚に至る経験をしてるってことだろ
それだけでも十分じゃね?




469 名前: 元組員(中国地方) 投稿日:2008/09/29(月) 21:56:57.71
好きな人がやたらセクース上手だったら、やきもちで泣いちゃうよ。
一生引きずると思う。

初めての女でありたいし、最後の女でありたい。

そういう女もいるってことを、こっそり主張してみる。




472 名前: ワキガ(埼玉県) 投稿日:2008/09/29(月) 22:10:36.76
>>469
だから俺の彼女達はあんなにやきもちやきだったのか!!!




画面からでてくればいいのに、恥ずかしがりやサン




486 名前: 初心者(東京都) 投稿日:2008/09/30(火) 06:25:05.76
最近起ちにくくなったので、
フニャちんのまま指も一緒に入れて、
チンコで中をこねくりまわす技を開発した。

それやってると圧迫感と自分の指の刺激と膣の温もりで
気持ちよくなってきて起ってくるので、そこからはピストン。

微妙に必死な感じがあって情けない気もするが
相手を感じさせながらなので悪くない技だと思う。
※ただしキツマンは除く。
指とチンコ入らない。




490 名前: 毎日新聞配達(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/30(火) 11:12:12.30
俺は上手い、自信あるとか言ってる奴がこんなに多いのが不思議
引く




491 名前: 明日もバイト(dion軍) 投稿日:2008/09/30(火) 11:12:33.36
俺セックス上手いよ多分
やったことないけど




500 名前: 漁師(コネチカット州) 投稿日:2008/09/30(火) 18:08:03.99
セックス下手だよと言ってやりたいが
自分も大したテクニック持ってるわけじゃないので言ったことないな

ただ「気持ちいい?気持ちいい?」ってしつこく聞いてくる男は本当に嫌だ




505 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/30(火) 19:51:11.36
Hも時代と共に色々と変わっていくよねー


昔 「・・・・・あたし、実はまだ処女なの。。」


今 「・・・・・あたし、実はまだイったことないの。。」


これが同レベル。




507 名前: 三十代(高知県) 投稿日:2008/10/01(水) 00:20:38.62
セックルなんざ、マムコに唾を「ペッ」と付けてパンパンやって、終わったら「帰れよ」って言うだけ。
俺が気持ち良ければそれでイイ!!




508 名前: 明日もバイト(東京都) 投稿日:2008/10/01(水) 00:26:52.63
>>507
黙ってろよ高齢童貞




510 名前: 船長(宮崎県) 投稿日:2008/10/01(水) 00:32:58.56
下ネタOKな空気になったら「女の子が俺のチンチン見ると、かなりの確率で「おっきいー」って驚くね」みたいに話をふって「ほんとにぃ?」って乗ってきたら、
「見てみる?」って誘うパターン。




512 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/10/01(水) 00:46:02.16
>>510
俺「女の子が俺のチンチン見ると、かなりの確率で「おっきいー」って驚くよ」
女「それリップサービスだから。そう言われたら喜ばない男はいないって中学生でも知ってるから。男は単純でいいね」
俺「…」

\(^o^)/




520 名前: 1(栃木県) 投稿日:2008/10/01(水) 04:33:23.70
気遣っておっきいねなんて言われたらぶちきれて殺しちゃうかもしれない

そんな短小




526 名前: 不法入国者(静岡県) 投稿日:2008/10/01(水) 11:06:20.71
>>520
じゃあ、「わあ、蓑虫みたいwwwwwwwwwwちょー貧相でワロタw」とか言われたら?




521 名前: 下痢気味(アラバマ州) 投稿日:2008/10/01(水) 04:46:40.59
手マンする奴はまず爪切ってきれいにヤスリで磨いとけよ

爪が汚ねえ奴は死ね




522 名前: 漁師(catv?) 投稿日:2008/10/01(水) 04:47:44.18
>>521
カラムーチョ食った後洗わずに手マンもだめですか?




525 名前: 明日もバイト(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/01(水) 10:43:23.47
>>522
ハバネロ食べたあとフェラしていいか




523 名前: 9条教徒(関西地方) 投稿日:2008/10/01(水) 04:50:06.35
お互い好き同士だと下手でも感じてくれる
それを自分のテクで相手が感じてくれてると勘違いすると痛い目にあう
これ豆知識な




524 名前: 三十代(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/01(水) 05:00:16.91
EDのオレには関係ない話題だな



関連記事
[ 2008/10/02 16:16 ]
性機能改善!ED治療薬| 毒男・毒女 | TB(0) | CM(35)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




9073
1ゲト
[ 2008/10/02 16:41 ] [ 編集 ]
9074
ペニスの増大方法を実際に試してうpしてるブログ
これだけでかけりゃ女も虜だなorz

http://zituroku.blog116.fc2.com/
[ 2008/10/02 16:54 ] [ 編集 ]
9077
ペニスの増大方法を実際に試してうpしてるブログ
これだけでかけりゃ女も虜だなorz
[ 2008/10/02 17:38 ] [ 編集 ]
9081
>>315のツンデレなやりとりに吹いたw
[ 2008/10/02 18:29 ] [ 編集 ]
9082
でかけりゃいいってもんじゃない
[ 2008/10/02 18:48 ] [ 編集 ]
9084
挿入即発射の俺涙目

オナホでわざと遅漏になろうかな
[ 2008/10/02 18:53 ] [ 編集 ]
9085
おっきくて太いと絶対痛いから無理です><
巧いってことは経験多いってことだろ?
それはやだよ、へたくそ初心者同士でがんばらせてくれ…
[ 2008/10/02 19:27 ] [ 編集 ]
9086
なんでもイケメンに限るって
どんだけ卑屈なんだよwww
[ 2008/10/02 20:09 ] [ 編集 ]
9089
イケメン
 モテる→セックスできる→上達する→モテる→…
ブサメン
 モテない→セックスできない→未経験のまま→モテない→…

という無限ループだな
[ 2008/10/02 20:37 ] [ 編集 ]
9090
だって真理だし
[ 2008/10/02 20:39 ] [ 編集 ]
9091
テクニックもあるけど大事なのは雰囲気作り
前戯のときは馬鹿になって「お姫様みたいだよ」とか
「世界で一番可愛い」とか適当に言って甘甘な雰囲気作る
そのあとは適当に手マンするだけで簡単にイク



俺は童貞なんだが結構的を射てるとおもうんだ
[ 2008/10/02 20:57 ] [ 編集 ]
9092
俺いんぽなんだけど、それでもいいって付き合ってくれてた彼女を妻子持ち寝取られた


こういう記事見るたびに

もう死のうと思う
[ 2008/10/02 21:31 ] [ 編集 ]
9094
※9092
NTR属性を付けてイ㌔
[ 2008/10/02 21:59 ] [ 編集 ]
9095
※9092 悩んでないでまず相談
[ 2008/10/02 22:09 ] [ 編集 ]
9096
>>315
んなアホなwwwwwwwww
[ 2008/10/02 22:27 ] [ 編集 ]
9097

実践させてくれる人がいません
[ 2008/10/02 22:54 ] [ 編集 ]
9098
するってぇとあれかい

男「ちょっとすみません」
女(何こいつ、キモ…)

男「確かにオレはブサイクだしキモヲタだけど」
女(え、何これナンパのつもりなの?超キモイんだけど、110した方がいいのかな…)

男「実はセックスうまいんだ」
女「素敵!」

ってなるのかい?
[ 2008/10/02 22:56 ] [ 編集 ]
9099
>ただ腰を振るだけなのにセックスに上手い下手とかあんのかよw

これ以上ないってくらい、童貞くさい書き込みだな

あと、手マンって全然気持ちよくないからね。
舌の使い方が上手いと、全体的に上手いと感じると思う。
まぁ、今の彼しかしらないけど
[ 2008/10/02 22:58 ] [ 編集 ]
9100
モテるヤツはセックスが上手い=モテないヤツはセックスが下手

ってなるよね?
オレモテないし童貞ってどういうことなんだよ
モテないやつでも一応SEXはしてるってことになるんじゃないのかおかしくないか
[ 2008/10/02 23:04 ] [ 編集 ]
9101
まーたイケメン限定スレか
[ 2008/10/02 23:06 ] [ 編集 ]
9103
顔じゃなくて思考が卑屈で暗いからもてないんだよ

モテないのは顔のせいにして自分の中で終了にしたら前に進まない。
周りの結婚してるやつの顔みてみろ。意外と顔は関係ないことがわかる。
[ 2008/10/03 00:02 ] [ 編集 ]
9106
「セックスが上手い男はモテる」
答え;
1、頭の悪い女のみ
2、仕事ができない
3、出世もできない
4、幼稚
5、心の病気を持っている
                    以上
[ 2008/10/03 00:10 ] [ 編集 ]
9117

どういう意味?『以上』って言われても何が言いたいのか分からないんだが。いや煽りとかじゃなくてマジで。
[ 2008/10/03 01:30 ] [ 編集 ]
9125
イケメンでなくても、女性が警戒心を抱かないような顔立ちで、かつ、話芸(特にホメ上手)に秀でていれば結構モテる。

キモメンは何をしてもダメ。

「イケメン限定」というより「キモメン除外」。
これが真実。
[ 2008/10/03 03:16 ] [ 編集 ]
9126
AV見てんだろうなと思わせる様な余計な事されっと萎える
気持ちを股間の一本に集中してくれるだけでいい
あんま喋らんでいいから。ほんとに。
[ 2008/10/03 03:35 ] [ 編集 ]
9135
日本の女性は理想が高すぎる。
[ 2008/10/03 14:46 ] [ 編集 ]
9238
「卑屈で根暗のままモテるようになる」っていうのはやっぱ無理なのかな
そりゃまぁ明るく活発的で社交的な人間になれば
どんな人間でもある程度はモテるようになるだろうが
もうそこまで変わっちゃうと完全に別の人間だからなぁ

モテるためだけに今の自分の性格をぶっ壊して
新しい性格を作り直すなんて何か間違ってる気もする
[ 2008/10/04 14:48 ] [ 編集 ]
9343
※ただしイケメンに限る。
[ 2008/10/05 21:01 ] [ 編集 ]
9379
63・・・・
[ 2008/10/06 21:46 ] [ 編集 ]
9473
※9099
>あと、手マンって全然気持ちよくないからね。

まーた、自分が女の代表みたいに考えてるスイーツがw

それは、お前の彼氏が下手なだけ。
お前、挿入されてる時に中でいったこと無いだろ?

クリ逝きしか知らないガキは、巧いオヤジと付き合って
開発してもらえよ。世界が変わるぜ?
もう、今の彼とは付き合えなくなるかもしれないがw
[ 2008/10/08 04:41 ] [ 編集 ]
9542
どれがネタでどれが釣りでどれがマジレスやらww
[ 2008/10/08 18:08 ] [ 編集 ]
9591
もうイケメンに限るで話題が終ってるwww
[ 2008/10/09 01:26 ] [ 編集 ]
91186
笑えね-なーこういうの
[ 2011/02/22 16:55 ] [ 編集 ]
95386
2ゲト
[ 2011/04/12 16:25 ] [ 編集 ]
95504
セックスが上手い ただしイケメンに限る。
[ 2011/04/13 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!