ちょっとアレなニュース 女の子の「OKサイン」・・・その傾向と対策


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

女の子の「OKサイン」・・・その傾向と対策  

1 名前: p 投稿日:2008/10/09(木) 12:22:29.36
sssp://img.2ch.net/ico/u_nyu.gif
無意識にオトコをその気にさせる“女子の言動”傾向と対策

「これってOKサイン?」と思い込んで女子にアタックしたら、見事撃沈。オトコならこんな勘違いの
ひとつやふたつ、胸にしまって生きてますよね?
GyaOによる女子2000人への調査では、「意識していないけどついやってしまう勘違いされそうな
行動は?」の問いに対し、1位「じっと目を見て話を聞く」、2位「体をさわる」、3位「ハートの絵文字を 使う」等々の回答が寄せられたそうです。
つまり、この手の勘違いの原因は、我々オトコが女子の優しい言動をOKサインと拡大解釈してしまうからに他ならない、と。
そこでR25.jpライター陣に対し、その気になっちゃった勘違い体験談を募ったところ、こんな衝撃的なエピソードが。「女友達から『2人でイタリアに行こう』って誘われたんです。
結局それはかなわなかったんですが、京都旅行で同じ部屋に泊まることに。これは絶対イケる!
とウキウキして彼女の入浴中に布団を寄せたりもしたんですが(笑)、実際寝込みを襲ったら
『友達だと思ってた』と…」
ここまで来るとその女子にも問題があるような気もしますが、こんな“無意識にオトコをその気にさせる女”を見分ける方法とは? 『オンナの[建前⇔本音]翻訳辞典』の編集者である扶桑社の
友部綾子さんにうかがいました。
「いわゆる“粉かけ女”ですね。この種には、男性を振り回す自分に快感を覚える小悪魔タイプと、
単なるオトコ好きの2パターンがあります。見分けるポイントは『酒が弱い(ことになっている)』『その割に飲み会によく参加する』『すごーい/すてきー/はじめてーなど、ろくに話を聞かなくても言える褒め言葉を連発する』『腕以外にもボディタッチしてくる』『初対面でもあだ名や下の名前で呼ぶ』『女友達が少ない』等々ですね」
当てはまる項目が多いほど“粉かけ女”の可能性が高いそう。少しでもこういう女性が混じっているとなると、オトコとしては慎重にならざるをえませんねえ。


(続き)http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20081009/R25_1122008100308.html




2 名前: 三十代(東日本) 投稿日:2008/10/09(木) 12:22:52.08
※ただしイケメンに限る



28 名前: わき毛アイドル(catv?) 投稿日:2008/10/09(木) 12:27:28.49
>>2
おっとあぶねえ




77 名前: 米政府(長屋) 投稿日:2008/10/09(木) 12:38:27.52
>>2
ふぅ、おかげで助かった
恩に着る




4 名前: i 投稿日:2008/10/09(木) 12:23:14.80
目を潤ませて全裸でM字開脚してる女はヤレる



30 名前: ネットキムチ(関西地方) 投稿日:2008/10/09(木) 12:27:51.38
>>4
許してやれよ




8 名前: 韓国農林水産食品省(北海道) 投稿日:2008/10/09(木) 12:23:43.12
エロゲ攻略スレ?



18 名前: 九条信者(中部地方) 投稿日:2008/10/09(木) 12:25:25.01
エロゲの選択肢は簡単すぎて困る



20 名前: 朝鮮社会民主党(静岡県) 投稿日:2008/10/09(木) 12:26:05.74
よく考えろクズ共
マンコなんてのは単なるヌメヌメする筒だ

そんならサランラップの芯を加工してオナホにしたほうが賢明だ




22 名前: 民主工作員(長崎県) 投稿日:2008/10/09(木) 12:26:17.14
どこぞのメシが美味いらしいだの
顔を合わす機会ももうあと何回だの
電話だと甘え声だの




23 名前: 社会保険庁職員(京都府) 投稿日:2008/10/09(木) 12:26:28.83
ボディタッチはマジで勘違いするからやめろ
もたれかかってきたり、腰抱いてきたり
いきなり彼氏できました。ってなんだそりゃ




33 名前: ワキガ(長崎県) 投稿日:2008/10/09(木) 12:28:16.84 
オレほどのキモメンになるとステルス機能がつくから女の眼中に入らないぜ



35 名前: 団体役員(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 12:28:57.77
飯食った後にプリクラ撮ろうって言って・・・・  
顔を近づけた時ほっぺにキスして拒否られなかったら唇にもキスしてみる
OKならそのままラブホへ GO!




37 名前: 韓国農林水産食品省(コネチカット州) 投稿日:2008/10/09(木) 12:29:07.30
絶対に割り勘にする女はすがすがしくていい
こっちも無駄な投資をしなくて済む




45 名前: 米連邦準備理事会(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 12:30:15.15
男の人とでも友達になれるとか調子のいいこと言う女は
二・三発ぶん殴ってやればおとなしくなる




50 名前: 共産工作員(九州) 投稿日:2008/10/09(木) 12:32:27.04
じゃあ逆に
男の子のOKサインを教えろよ




66 名前: 住居喪失不安定就労者(福岡県) 投稿日:2008/10/09(木) 12:35:30.74
>>50
うちの旦那の場合は
女「今度どっか遊びに行こ!」
旦那「ああ、今度ね。」

私「今度どっか遊びに行こ!」
旦那「いついく?」

こんな感じだった。まぁ今は子供連れて実家に帰省中だがなww




75 名前: 元WBA世界ライトフライ級チャンピオン(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 12:37:55.34
>>66 
旦那カワイソス



60 名前: p 投稿日:2008/10/09(木) 12:34:16.11
会って二回目で夜中の二時に泥酔して
帰りたくないホテルいこーと腕ひっぱられた
29歳純情童貞のおいらは次の日仕事もあるため断ったしつこかったが断った
今考えると純情すぎる(笑)




63 名前: 米証券取引委員会(西日本) 投稿日:2008/10/09(木) 12:35:15.48
小悪魔タイプ(笑)



64 名前: ネット弁慶(埼玉県) 投稿日:2008/10/09(木) 12:35:25.68
セックスしよ誘われてホテル行ったら
「友達だから冗談通じるかと思った」って言われたのと同じか




65 名前: 芸術家(新潟・東北) 投稿日:2008/10/09(木) 12:35:25.68
やっと友人からギャグで貰ったYES・NO枕が陽の目を見る日が来たか



71 名前: 証券ディーラー(神奈川県) 投稿日:2008/10/09(木) 12:36:46.92
エロゲで鍛えてるのでフラグは得意です



74 名前: ビンボウ(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/09(木) 12:37:51.59
粉かけ女の典型と付き合ってた時に
ねっころがってパンツ見せてきたから余裕でスルーしてやった
後から聞いたら別の男もそれやられて行ったら断られたとか
甘いんだよwww




90 名前: 日教組工作員(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 12:40:52.34
潮と母乳を同時に吹いた時



91 名前: ブラ男(神奈川県) 投稿日:2008/10/09(木) 12:41:11.32
勘違いだと思い続けていたらホモ疑惑がかけられたでござる



93 名前: 芸術家(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/09(木) 12:42:10.98
泊まって隣で寝てさんざん乳揉んだりしたのにキスしようとしたら『ダメ、友達じゃなくなる。』


…ワロタよorz




99 名前: p 投稿日:2008/10/09(木) 12:43:43.20
ボディタッチが多い女はヤれると思っていた時期が俺にもありました



101 名前: イケメン(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 12:44:53.56
目の前でおっぱいモミだしたらOKサイン
鼻をほじりだしたらNGサイン




109 名前: 韓国農林水産食品省(コネチカット州) 投稿日:2008/10/09(木) 12:46:07.45
体を触ってくる女の体を触り返すと逮捕される不思議



110 名前: わき毛アイドル(東京都) 投稿日:2008/10/09(木) 12:46:49.12
>>109
理不尽この上無いよ




113 名前: ヘンタイ(長屋) 投稿日:2008/10/09(木) 12:47:05.15
ホテルの一緒の部屋で泊まったのに許されなかったことがあるw



189 名前: ネットカフェ難民(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 13:09:03.92
>>113
逆に「何にもしないから」つって泊まって、ホントに何にもしなかったら
その後スゲェ無視された…




132 名前: 個人投資家(東京都) 投稿日:2008/10/09(木) 12:51:46.05
体を触るのはいいけど、よっかかったりするのはほんと勘弁してほしい。



139 名前: ヘンタイ(長屋) 投稿日:2008/10/09(木) 12:55:14.91
一緒のホテルの同じベッドで寝る→OK
セックス→NG
付き合う→NG

なにこれ・・・?




146 名前: 投稿日:2008/10/09(木) 12:59:20.23
>>139
同志




165 名前: ヘンタイ(長屋) 投稿日:2008/10/09(木) 13:04:08.71
>>146
しかも一緒に遊ぶのは大好きらしくて週に1回は遊んでて、1ヶ月に1回は一緒に泊まってる・・・
しかもブサイクならそういう気も起こさないのだが結構かわいいから困る。




184 名前: 農業(東京都) 投稿日:2008/10/09(木) 13:08:05.49
>>165
一人じゃさみしいし彼氏もいないけど、誰か言うこときいて傍にいてくれる男が欲しい
ただしセックルは抜きで
のパターンだな




185 名前: 投稿日:2008/10/09(木) 13:08:18.48
>>165
どうも女ってのは「普通の男友達」ってのには性欲ゼロらしい。
男はとにかく女はまず一発やりたいんだけど・・・
その辺の温度差がな。




142 名前: 団体役員(関東) 投稿日:2008/10/09(木) 12:57:26.89
冗談で「遊園地行こっか^^」って言ったらフジキュー行きたいです、だって
その子めちゃくちゃ可愛いから「やだ~あたしと行ってもつまんないですよ」とか返されると思ったら真剣な目で(上目遣い)「行きたいです」って
からかわれてんのか足に使われてんのかただ単に遊園地行きたいだけなのか分からんが、来週の日曜にフジキュー行ってきます




175 名前: 韓国外相(コネチカット州) 投稿日:2008/10/09(木) 13:07:04.16
>>142 
財布乙



149 名前: ブサイク芸人(東日本) 投稿日:2008/10/09(木) 13:00:55.94
1.外見を褒める   「おっぱいとっても大きくてイイね!」
2.外見の具体的なパーツを褒める  「特に乳首がピンクで可愛いよ!」
3. ふつう短所と思われがちなところを褒める! 「乳輪が大きいのがまた興奮しちゃうよ!」
4. なかなか気づかないところを褒める! 「ん!このオマンコのひだひだとってもいいね!」
5. 無理して褒めない。褒めすぎない 「んっ・・・・・んんっっ・・・ああぁっ!」
6. 歯の浮くような台詞はジョークとして 「脚の間にまっ赤な薔薇が蜜を垂らして咲いてるよ・・なんてね!」
7.褒めるタイミングも重要! 「オマンコとっても気持ちいいよ!いく!」
8.性格を褒める 「ベッドの上では淫乱なんだね!」
9.「○○ちゃんって、あの女優さんに似てるよね」はNG! 「(陰毛はケツ毛バーガー並だな…)」
10.女の子の変化を敏感に察知する! 「君も気待ちよかったんだね?いっちゃったんだね?」




152 名前: p 投稿日:2008/10/09(木) 13:01:04.29
研究室の女子がコアタイムを過ぎて
「まだ帰らないんですか」とか「今日は帰りが遅いんですか」とか
「今日はこのあと実験あるんですか」とか「おなか空きましたね」とか
やたらと言ってくるから、「じゃあご飯でも食べにいく?」って言ったら、
「あ、私、習い事があるんで無理です」って言われて、ビックリした。
一瞬なにが起きたのかわからなかった。
横断歩道で青信号だと思って渡ろうとしたらトラックにはねられた人の気持ちになったわ。




157 名前: 財務長官(三重県) 投稿日:2008/10/09(木) 13:02:05.47
>>152
小汚い3次元ツンデレにケツを噛まれたと思え




162 名前: 元リーマン(兵庫県) 投稿日:2008/10/09(木) 13:03:15.94
>>157
ちょっと難易度高いがコピペ




166 名前: i 投稿日:2008/10/09(木) 13:04:28.67
>>162 
ここまでがテンプレ



156 名前: またぎ(catv?) 投稿日:2008/10/09(木) 13:01:50.76
わたし女だけど二人きりで飲みにいったら
すぐ勘違いしてくる男まじでうざい。
こっちには彼氏がいるんだっつーの。
男の考えがわからないから相談しただけで
なんでやれると思うのかバカなんじゃないだろうか。




225 名前: 韓国農林水産食品省(大阪府) 投稿日:2008/10/09(木) 13:15:52.76
>>156
彼氏がいる女に相談しろよ
糞が




195 名前: 四柱推命鑑定士(新潟県) 投稿日:2008/10/09(木) 13:10:40.51
彼氏持ちの女→彼とは結婚してるわけじゃないし何しても無罪だよね!(^-^)v勝利のブイッ♪

彼女持ちの男→他の女と二人きりで飲み、カラオケ、買物etcに行った時点で叙情酌量なし、執行猶予なしの有罪。




199 名前: 教職員(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 13:11:24.64
そもそも出会い自体無い俺は真の勝ち組



206 名前: 朝鮮社会民主党(四国地方) 投稿日:2008/10/09(木) 13:12:03.42
抱きしめてほしいっていうからいけるかと思って胸に手つっこんだら「ふざけんな!!」って怒鳴られて帰られた事が
二回程ある




211 名前: ネット君臨派(catv?) 投稿日:2008/10/09(木) 13:13:11.18
>>206 
1回目で学習しろよ



209 名前: 毎日新聞配達(神奈川県) 投稿日:2008/10/09(木) 13:12:23.39
その耳かわいいねって言ったら尻尾ワサワサさせて喜んでくれた
これはOKサインということでいいんだな?




210 名前: 財務長官(三重県) 投稿日:2008/10/09(木) 13:13:01.90
>>209
カブトムシとはやめとけ




213 名前: わき毛アイドル(東京都) 投稿日:2008/10/09(木) 13:13:33.85
>>209
ホロはワナだぞ




217 名前: 農業(東京都) 投稿日:2008/10/09(木) 13:14:05.33
>>209
まず哺乳類の何目なのかはっきりさせようか




218 名前: またぎ(catv?) 投稿日:2008/10/09(木) 13:14:25.19
男のひとたちに勘違いしないでほしいんだけど、
友達は友達なわけ。
友達ゾーンにはいったらキスとか考えないから。




228 名前: 無能教員(大阪府) 投稿日:2008/10/09(木) 13:16:29.24
>>218
誰もおまえなんか友達と思ってねーよ
やれると思って接してるだけ




221 名前: i 投稿日:2008/10/09(木) 13:15:13.52
昼休みに同僚の女に、週末の三連休の予定を聞かれたので正直に

・ゲームショウ
・ゲームショウ
・ライブ

と答えたら怒られた。

何があった?




238 名前: p 投稿日:2008/10/09(木) 13:19:15.48
「ねぇ、○○くんって彼女いるの?」
「え?い、いないけど?」
「やっぱりね!きゃはははは!」




241 名前: 住居喪失不安定就労者(福岡県) 投稿日:2008/10/09(木) 13:20:01.24
鬼女板から誘導カキコ
勘違いしてんなぁ~と思う男の言動あげてみた
・一度寝たからと馴れ馴れしい。(こっちがムラムラしてヤラしてやっただけだろカス)
・やたら話しかけてくる
・ちょっと優しくしたからって、プレゼント攻撃(何もやらねーからw)
・すれ違い様にイケメン顔作る←これが最も痛いwブサ乙ってなるだけ

こんな感じか?とりあえず子供連れて実家に帰省中の鬼女がマジレスでした('A`)




247 名前: ネットカフェ難民(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 13:21:07.47
>>241
そのうち「たかが籍入れたくらいで…」とか
「子供作ったくらいで…」とか言われそうで怖い。




251 名前: 韓国外相(コネチカット州) 投稿日:2008/10/09(木) 13:21:53.40
オレの部屋二階なんだけど、窓から入ってくる女は高確立でヤレる。



253 名前: 韓国外相(コネチカット州) 投稿日:2008/10/09(木) 13:21:59.77
女友達を家に泊めたらフェラしてきたから、その気になってチチ揉んだら上々の反応。
こりゃ良いなと思って体制を変えてマムコを触ったらその瞬間に
「そんなつもりじゃなかったのに…」
って泣かれた。


もう何なんだよ。




257 名前: ネットカフェ難民(catv?) 投稿日:2008/10/09(木) 13:23:13.22
221 : i :sage :2008/10/09(木) 13:15:13.52 ID:hZqqG8xg
昼休みに同僚の女に、週末の三連休の予定を聞かれたので正直に
・ゲームショウ
・ゲームショウ
・ライブ
と答えたら怒られた。
何があった?


こういうレスが一番うざくてイタいよな
なにが"怒られた。"だ
なにが"怒られた。"だ




268 名前: 社民工作員(中部地方) 投稿日:2008/10/09(木) 13:25:13.94
>>257
ちょっと前の話だが、会社の飲み会の帰りに、
同期の女がべろんべろんに酔っ払っていたので仕方なく送っていくことになった。
そしたら俺のアパート行きたいと言うので、仕方なく連れて帰った。
途中のコンビニで買ったビールを、俺の部屋で飲んでるうちに彼女は横になって寝入ってしまった。
同期であんまり色気など感じたことなかったが寝顔をまじまじと見ると結構かわいい。
眉毛は書いているみたいで、ちょっと薄くなっていた。
暇だったので、筆ペンで眉毛を書き足してやったら、突然、くわっと目を開き、
「あんた、そんな事する暇があるなら、襲ってきなさいよ!」
と、怒られた。




281 名前: 女性団体(愛知県) 投稿日:2008/10/09(木) 13:27:41.37
男女の友情なんてありえない

と思う




関連記事
[ 2008/10/13 21:33 ]
性機能改善!ED治療薬| 毒男・毒女 | TB(0) | CM(14)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




10090
あー
[ 2008/10/13 22:47 ] [ 編集 ]
10092
マザーファッカー
[ 2008/10/13 23:01 ] [ 編集 ]
10093
男と女の間に友情はあり得ない。 情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
[ 2008/10/13 23:01 ] [ 編集 ]
10094
2の書き込みが全て。

他は蛇足
[ 2008/10/13 23:02 ] [ 編集 ]
10095
おもったんだけど目を見て話すのって社会的に大事だからやるんじゃねぇの? 

私女だけど、人の目を見るのがすごく苦手だから昔から再三再四、大人に言われてきたんだが、・・・

いや、もちろん現在はちゃんと目を合わせて話していますとも。
[ 2008/10/13 23:28 ] [ 編集 ]
10096
ペニスの増大方法を実際に試してうpしてるブログwww

http://zituroku.blog116.fc2.com/
[ 2008/10/13 23:32 ] [ 編集 ]
10098
男女に友情はないよ
[ 2008/10/13 23:42 ] [ 編集 ]
10099
私男だけど、あると思うけど
[ 2008/10/14 00:55 ] [ 編集 ]
10102
※10095

目を見て話せ!って言われるが、実際に相手の目をガン見して話すと相手が話しにくくなるので有る意味失礼。
とくに圧迫的に話す手法の一つになっているから、営業とかだと他社の人間にはするなって教わることもある。

社会人の儀礼、マナーで習うのは、口や鼻を見て話せ、のハズだけど。
[ 2008/10/14 03:10 ] [ 編集 ]
10103
7割コピペに見えた
[ 2008/10/14 04:12 ] [ 編集 ]
10104
友情のとらえ方が男女で違うんじゃね?
普通男は男友達に恋愛相談とかしないし、されないだろ?
[ 2008/10/14 05:02 ] [ 編集 ]
10107
恋愛相談っていうか、あの子好きなんだけどどうしよっかー、的な戦略立てる話は良くすると思う。
[ 2008/10/14 06:26 ] [ 編集 ]
10108
>実際寝込みを襲ったら
>『友達だと思ってた』と

ちょっとまじでこれの上手い返し方教えろよ。

これマジ言われるとヘコむ
[ 2008/10/14 08:49 ] [ 編集 ]
10110
*10102
そうなのかー。

私の場合人と話すのだけでも委縮するような人間だったからだよ。

それに何も面接や相手の会社との商談をするときに使うわけじゃなくて、会社の同僚や同級生と話すときに使えって意味で親は教えてくれたんだと思います。
なんせそれを言われ続けていたのが中学~高校だからね。



[ 2008/10/14 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!