ちょっとアレなニュース コンビニに出現する変な人たち 「寿司を温めてください」「おでんの汁だけちょうだい」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

コンビニに出現する変な人たち 「寿司を温めてください」「おでんの汁だけちょうだい」  

1 名前: ブサイク(東日本) 投稿日:2008/10/07(火) 18:20:23.88
sssp://img.2ch.net/ico/anime_syobon02.gif
■ 生の寿司を買って「温めてください」と言ったおばさん。確認しても「温めてください」ということだったので、きちんと温めたそうです。

■ 店のはじっこのエッチな雑誌を読みながら、ズボンの中に入れた手をせわしなく動かしているおにいさん。
キョロキョロしていたそう 

■ タバコを指差しながら「マヨネーズください」と2回繰り返し、その後赤面した綺麗なおねえさん。
メンソールと間違えたのでしょうか?なんだか癒されます。

■ 夏の人気デザート「ハロハロ」をオーダーするのに、「フニフニください」と言ったおじいさん。

■ 自転車で店内に入ってきてそのまま店内を一周、メロンパンを買って行ったおじさん。

■ 店に入ってくるなりレジの前に立ち、「サンドイッチの中にぞうきんが入ってたんだよ!!!!」とすごい剣幕で怒鳴ってすぐ帰って行ったおじさん。店内は凍りついたそう。

■ 「コレ万引きしたいんで、防犯カメラの録画止めてください」と言ってきた中学生。協力してくれると思ったのでしょうか…。

■ 「おでんの汁だけちょうだい。喉が渇いたのよ」としつこくお願いしてくるお洒落なおばさん。
おでんの汁で、喉の渇きは癒されるのでしょうか?

■ 店のトイレのドアを全開で排泄を済ませるおじさん。全開にしたまま帰っていくそう。迷惑です。

■ 店に入って来た時はフサフサだったおじさんが、トイレを借りて、商品を持ってレジに来た時はツルツル…。
きわめつけにおじさんが財布を出すとき、バッグにしまい込んである毛のかたまりが見えたそう。

http://news.livedoor.com/article/detail/3848921/




5 名前: 公明工作員(東京都) 投稿日:2008/10/07(火) 18:22:36.66
キャラメルマキアートをテイクオフでお願いします



8 名前: ブサイク芸人(三重県) 投稿日:2008/10/07(火) 18:24:06.18
ボウリングで負けた罰ゲームでコンビにに6番アイアン買いに行かされたことがある



10 名前: がんばる女(catv?) 投稿日:2008/10/07(火) 18:25:51.86 
> タバコを指差しながら「マヨネーズください」と2回繰り返し、その後赤面した綺麗なおねえさん。
> メンソールと間違えたのでしょうか?なんだか癒されます。

マヨネーズが欲しかったに決まってるだろJK




18 名前: 大横綱(山形県) 投稿日:2008/10/07(火) 18:29:43.10
昼時の混んでるコンビニで料金振込みとおでんを買うのはほぼ女



26 名前: アスリート(東京都) 投稿日:2008/10/07(火) 18:33:52.19
トイレお借りしまーすって言って、店員もどうぞーって答えてんのに
トイレの隣のお茶コーナーのお~いお茶をレジで買って帰って行ったやつを見たことがある。
不思議だった。




29 名前: 長野県警科学捜査研究所(新潟県) 投稿日:2008/10/07(火) 18:35:07.23
「おでんの汁だけください」コレが笑えるくらいしょっちゅうあるw
一番ぶったまげたのは、モナカアイス持ってきて「コレあっためてください」だったなあ
まあ、あっためたけど。




34 名前: やわチチ(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/07(火) 18:37:58.51
■ フルフェイスのヘルメットを被り「金を出せ!」とATMに怒鳴っていた住所不定無職



42 名前: 経団連(東京都) 投稿日:2008/10/07(火) 18:44:36.95
生卵をレジに持ってきて温めてくださいって言って
バカな中国人の店員がレンジで温めて卵をレンジの中で
爆発させてたな




46 名前: 四十代(大阪府) 投稿日:2008/10/07(火) 18:47:01.16
なんかのバツゲームじゃないのか。
大学生とかポテトチップス暖めて下さいみたいな、くだらないXゲーム大好きだろ。




49 名前: ブランド鑑定士(東京都) 投稿日:2008/10/07(火) 18:47:27.81 
>タバコを指差しながら「マヨネーズください」と2回繰り返し、その後赤面した綺麗なおねえさん。

これはよくあるよね。
「マヨネーズ、洗濯機にいれといて」とか。




55 名前: 米連邦準備理事会(青森県) 投稿日:2008/10/07(火) 18:50:00.38
         _.. -‐ ' "     ヽ ̄ノ^7__
    `ー ''"--―――-r⌒``~`゙゙`''ヘ/ 
     `ー--――ー--->  ~-、_, ',
      `ー-- .._ へ/   くてi` 〈      <マヨネースください!
       `ー-_   | ^i        , ノ                    _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ 
          ヽr''ヘ、_     ,.-=ァ/                _. -‐ '"´  l l    r} } }l 
          /   !、   {__//    __      . -‐ ' "´        l ヽ  、 ヽ_ノノ 
          ノ       、   ̄ /-‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ 
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´      /   /                __.. -'-'" 
  . ‐ '7    く/|〉-rへ. /   l     l   /            . -‐ '"´ 



50 名前: 公明党支持者(西日本) 投稿日:2008/10/07(火) 18:47:29.07
マジでこの間、ペンキでベタベタのおっさんが、おにぎり2個だけ買って
「おでんの汁だけちょうだい ちょっとでいいから」ってレジ前でゴネてた
バイトの女の子が困ってたなw




52 名前: 毎日新聞配達(北海道) 投稿日:2008/10/07(火) 18:49:22.13
アイスが冷たすぎるから5秒だけ温めろと言ってきた池沼には
さすがに笑顔が取り柄の俺も驚愕と怪訝の表情を隠しきれなかった。
てか、何もかもが間違ってる。氏ね。




56 名前: 投稿日:2008/10/07(火) 18:50:15.22
寿司とアイスはリアルであったな

寿司は生だと危ないから熱を通したいらしい
アイスはカチカチだったからほどよく溶かしたいらしい




58 名前: 元組員(四国地方) 投稿日:2008/10/07(火) 18:50:27.74
煙草買う時猫下さいって言ったことはある
猫の事考えてたら




61 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/10/07(火) 18:51:26.24
電池をお買い上げのお客様に、
「温めますか?」
と聞いたことあるな。
なつかしい。




73 名前: ヘンタイ(岡山県) 投稿日:2008/10/07(火) 18:55:43.00
六甲のおいしい水2Lを買って
表に出るなり水を道に捨てて、店の前の散水栓の水道水をペットボトルに入れ換えて
高級車に乗って帰っていったおっさんには目が点になったよ




74 名前: 外資系証券マン(コネチカット州) 投稿日:2008/10/07(火) 18:55:47.20
冷凍の枝豆をレンジで温めてくれと言われたな
普通に袋に入ってるだけの物
破裂するとヤバいので袋を少し切ってからレンジにかけたら
溶けた水(お湯)でレンジの中が水浸しになった

早朝、白ブリーフにTシャツ一枚の名物オヤジもいたな




77 名前: 長野県警科学捜査研究所(コネチカット州) 投稿日:2008/10/07(火) 18:56:30.73
ファミチキくださいをファミキチくださいと言っても問題なかったので今度マジキチくださいでやってみる



79 名前: ベビーカー部隊(catv?) 投稿日:2008/10/07(火) 18:58:11.90
■ 「コレ万引きしたいんで、防犯カメラの録画止めてください」と言ってきた中学生。協力してくれると思ったのでしょうか…。

ゆとりここに極まれり・・・




88 名前: ハイエナ(沖縄県) 投稿日:2008/10/07(火) 19:30:20.10
ビデオ屋でAV選んでたら知らない人がどれがオススメですかと話しかけてきた
仲咲千春を進めたら無言で握手された




95 名前: 自民工作員(関東) 投稿日:2008/10/07(火) 19:48:27.96
こういう客が来たらどういう風に応対したら失礼にならないの?
「おでんの汁だけください」

「申し訳ありませんが当店では云々」

客ぶち切れ
ってなったらどうなるの?




96 名前: 住居喪失不安定就労者(関東) 投稿日:2008/10/07(火) 19:52:12.45
>>95
300円くらい取ってポッケにないないだ




98 名前: 投稿日:2008/10/07(火) 19:53:11.77
>>95
どうもこうもない
店のルールを伝えて終わりだ




320 名前: ブラ男(大阪府) 投稿日:2008/10/08(水) 10:26:02.98
>>95
警察呼びますよと言って帰らなかったら即呼べ
と店長から言われてる




104 名前: 外資系証券マン(東京都) 投稿日:2008/10/07(火) 20:08:55.76
俺「お弁当は温めましょうか」
客「そーっとあっためて」
俺「そっと…弱めにですか?」
客「強めに。相当あっためて」

っていうのがあった




108 名前: 素振り名人(愛知県) 投稿日:2008/10/07(火) 20:46:23.99
俺の前に並んでたJCがチョコボールあっためてくださいとか言い出して
店員が怪訝な顔しながらもあっためてやったら
やっぱ買いませんって

ひでえ
ひどすぎるわ




111 名前: 菓子製造業(中部地方) 投稿日:2008/10/07(火) 20:48:21.37
「セブンイレブンください」って言われたことならある

マイルドセブンのことだったが




115 名前: やわチチ(空) 投稿日:2008/10/07(火) 20:50:17.82
凄い可愛い女子校生が夜中にコンドーム買いに来た時は
自分の生まれの不幸を呪った




116 名前: 証券ディーラー(東京都) 投稿日:2008/10/07(火) 20:51:25.31
コンビニはキチガイのすくつだな



130 名前: i 投稿日:2008/10/07(火) 21:08:37.62
昔来た客。

アンパンひとつ買って、
「インターポールの銭形です。ルパンを追っているので
見かけたら連絡をお願いします。」といってお帰りに。

そしたらすぐにドタバタ戻ってきて、
「今わしを見かけなかったか?」と怒鳴りだして、

「レシートがご入り用でしょうか……」 と言いかけたら
「ばかもーん!そいつがルパンだー!!」といって
またドタバタと出て行った。

なんか流行ってんの?




132 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(コネチカット州) 投稿日:2008/10/07(火) 21:17:26.10
俺の友達がコンビニ店長やってるんだが店内オナヌーが実際にあったそうだ
何回かモゾモゾしてるのを目撃していて要注意人物だったらしいけどついに
商品(雑誌)に液をかけて汚したので警察を呼んだらしい。少し知恵遅れみたいな奴だったようだ
後日そいつの母親がすごいけんまくで店にエロ本置くなと怒鳴り込んできた
あまりにめんどくさくなった友人とオーナーはすいませんでしたと謝って帰ってもらったらしい
俺は飲み屋で友人のストレスのはけぐちになったww




136 名前: WBC監督(北海道) 投稿日:2008/10/07(火) 21:35:49.69
毎日行くコンビニで夜食のアイスを選んでる時に
店員がこっち見て笑ってるわけ、それで気になって聞き耳を立ててると
茶髪の男の店員がレジで女の子に向かって
「ユニ夫が到着」「今日はアイス」みたいなことを言って笑ってるわけ
俺がユニクロの服しか着てないからユニ夫?っていうあだ名をつけてるみたいで
俺の行動を逐一チェックして笑い者にしてると感じ
でも俺は気弱だから何も言えず女の子にアイスを出して買ってきちゃったよ
マジで悔しい




146 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(神奈川県) 投稿日:2008/10/07(火) 22:20:36.33
のり巻きいなり弁当を、温めて、と言ったら
「これを、ですか? これを、ですか??」
と人を変人扱いしあがった




161 名前: ネットカフェ難民(三重県) 投稿日:2008/10/07(火) 22:36:55.33
コンビニに入る時に車のガソリンが全然無くて、あーガス入れなきゃ・・って思いながら買い物をして
レジで煙草を買おうと「レギュラー満タン」って言ったことならある。

最近はセルフなので安心だね!




169 名前: マレーシア保健省(コネチカット州) 投稿日:2008/10/07(火) 22:44:57.12
女装客が来たことあるな。身長180センチ位で、
深夜にセーラー服着て軽自動車に乗って来たわ




176 名前: 韓国外相(コネチカット州) 投稿日:2008/10/07(火) 22:59:19.50
銀色の皿に入ったガスにかけるウドンを買ったら店員に『あたためますか?』て言われた時はワロタww

『いや、レンジ入れたら火花出ますよ』
て注意したが最初理解してなかったなぁ、これがゆとりパワーかww




192 名前: 社民党支持者(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 00:04:13.56
沖縄ではほとんどの客がオニギリを温めるらしい



202 名前: 元リーマン(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 00:22:34.99
最近知った事実がつり銭貰うときに
手を密着してそえられない奴はキモオタらしい
普通は手をそえて渡すが、キモオタはやらなくてもいいんだって
これをレシートブロックという
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP263JP263&q=%e3%83%ac%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af




204 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/10/08(水) 00:27:32.26
>>202
逆に自分が働いてた時は、そういう客にこそ意識して手を添えてた。
拒絶してると悟られないために。




225 名前: 家事手伝い(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 01:19:04.94
レジの前で「あー、あー」と言ってるタクシーのおやじがいた。
なんだろうと思ったら、レジの前にある肉まんが欲しかったらしい。
店員が肉まんですか?って聞いたら、「そうに決まってんだろう!」と怒ってた。




261 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(コネチカット州) 投稿日:2008/10/08(水) 03:07:34.57
立ち読みしてる奴らがたくさんい過ぎて空きがなかった時、

『お前ら立ち読みしてんじゃねーよ、みっともねーだろ。買えばいいじゃんよ』

とかいう奴が来てみんな離散したんだが、その後そいつは座り読み始めてた。




289 名前: マレーシア保健省(コネチカット州) 投稿日:2008/10/08(水) 05:34:10.49
ぶっ壊れたじい様なら多いな
かりん糖食いながら入って来て甘いから交換してくれって言ってみたり
お握り買ったのにアイスが入ってるって言いながら騒ぐ奴とか




305 名前: 中国の大手乳業メーカー(コネチカット州) 投稿日:2008/10/08(水) 07:27:56.05
キレイなお姉さんがビールを買って出て行った。しばらくして彼氏が『なんで割り箸付けねーんだ!』って怒鳴り込んできやがった


(゚д゚)ポカーン




306 名前: 中国の大手乳業メーカー(コネチカット州) 投稿日:2008/10/08(水) 07:28:50.02
そういや夜中にシンナーすいながら入って来た客もいたな



309 名前: 公明工作員(北海道) 投稿日:2008/10/08(水) 07:38:31.36
コンドームだけ買って行った男2人組



336 名前: 投稿日:2008/10/08(水) 10:48:15.84
お箸いるかって聞いてくるじゃん
お箸なしで食べる方法ありますかね?




337 名前: 米連邦準備理事会(大阪府) 投稿日:2008/10/08(水) 10:48:18.14
深夜のコンビニにシンナー吸いながら入ってきて、
「えひヒラフ・・・」みたいなトんでる口調で注文され、
温めて出したらピラフにシンナーかけて一口食い
いきなり吐き出したので初めてセコムのボタン押した




354 名前: 社民工作員(関西・北陸) 投稿日:2008/10/08(水) 11:14:37.46
雑誌と炭酸ジュースを買ったのに
「あっためますか?」
って聞かれたんで
「できるなら」
って答えたら
手際良く袋に入れてたお姉さんが、一瞬固まって顔がボッて真っ赤になるのがわかった




355 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(コネチカット州) 投稿日:2008/10/08(水) 11:15:38.65
スキンヘッドに髭面100キロ超えの友人が会計時レジ見ながら
世間話し&素朴な疑問として店員に
「ふーん…結構儲かるんだな。いくらくらい入ってるもんんの?」と聞いたら

店員「!?あ、あなたには、か、関係ないですよ!」瞬時にレジスターがしゃん!!と閉めて
「店長~!!店長~!!」と叫ばれてた

友人には悪いけどおもいっきし噴いたわ




368 名前: p 投稿日:2008/10/08(水) 11:41:44.57
大阪のファミマって客の身長測っているのか?
自動ドアのところに
180
170
160

ってステッカー貼ってあるのをみたんだが




374 名前: ダフ屋(アラバマ州) 投稿日:2008/10/08(水) 11:46:06.75
>>368
強盗がお金奪って逃げた時
身長の目安にするため

うちの近所のamapm ローソン セブンにもあるよ




382 名前: 教職員(長屋) 投稿日:2008/10/08(水) 11:59:08.80
いきなり入ってくるなり風呂貸してくださいって言うおねえさん
時々来ては釣りはとっときなって1万円でタバコ一箱買う893風の男
毎日シルバーカーに座って30分くらい休憩して帰るばあちゃん

これぐらいだな




408 名前: 投稿日:2008/10/08(水) 12:36:37.29
中学時代の何かの罰ゲームで、コンビニに行ってジャンプととコンドームを持って、レジで
「温めなくていいです。あとお箸を二ぜん」
と言うのをやらされたときから、俺の不登校が始まった




429 名前: ひよこ鑑定士(dion軍) 投稿日:2008/10/08(水) 12:58:25.27
タバコ扱ってない店なのにタバコの銘柄言われた
しょうがないから買ってきた




450 名前: 韓国農林水産食品省(北海道) 投稿日:2008/10/08(水) 13:27:37.60
どこのコンビニ行っても、温めた弁当と冷たいお茶を一緒に袋に入れることを
聞いてくるんだけど、別々に入れろと云う反エコロジーな奴が居るってことだろ?

地球に優しくない奴は死ねばいいんだよ。




454 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(神奈川県) 投稿日:2008/10/08(水) 13:33:48.65
接客をやってると、この常識がありそうな顔で歩いてる日本でこんなにもキチガイ多いのかとびっくりするよな



470 名前: ネットキムチ(宮城県) 投稿日:2008/10/08(水) 15:16:17.93
朝出勤前にセブンよってパン買ったんだよ。
ついでに箸くださいって頼んだら、「パ、、パン。箸で食べるんですかぁぁぁぁ」と
目を丸くして俺を見つめてきた。
まさかそんな言葉が返ってくるとは思いもよらなかったんで。
言葉を失い数秒間の沈黙が続いたのよ。

はっと思い直した俺は「じゃ要りません」て答えたら、
「いやいや。入れますよぉぉ」と言いながら割り箸袋に入れてきた。

俺がおかしかったのかな。
でも例え何を買ったとしても割り箸の一本くらい、ちょうだいと言ったら
無言のうちに付けてくれるのがコンビニだと思っていたんだが。




473 名前: 中国の大手乳業メーカー(千葉県) 投稿日:2008/10/08(水) 15:30:52.28
>>470
おまえ色々とおかしいぞ




481 名前: 毎日新聞配達(埼玉県) 投稿日:2008/10/08(水) 15:40:59.49
うちの近くのコンビニは逆に無駄に箸を入れてくれるから助かるな
アイス買ったのに箸とか何に使えってんだ
この前も箸を入れようとしてたから、アイス食べるのに箸は使いませんよって言ったら顔を真っ赤にして俯いてて萌えた
それ以来スプーンをつけてくれるようになった。




493 名前: 公明党支持者(catv?) 投稿日:2008/10/08(水) 15:56:11.44
カップラーメンをレンジで温めてる店員なら見たよ。
カップが溶けて煙が出てるの。
「どうしてだろう?」とつぶやいてたよ。




497 名前: WBC世界フライ級チャンピオン(京都府) 投稿日:2008/10/08(水) 15:59:43.33
そういや昔、女子高生のvipperがコンビニでコンドーム買って、店員に「温めてください」と云うという、
クソみたいなネタやって動画うpしてたな
店員もアホで、ほんとにチンしやがって、レンジ発火
これ見て マジ日本終わってるな と思ったわ




502 名前: デイトレーダー(大阪府) 投稿日:2008/10/08(水) 16:11:08.62
コンビニのトイレでセックルするカップルはマジで存在する。
学生時代にバイトしてたコンビニで数回確認した




514 名前: 投稿日:2008/10/08(水) 16:37:45.86
こういう最底辺ゴミクズの相手を生活保護以下の賃金でやらなければならないと考えると
コンビニバイトに応募する気力なくすわ
家庭教師とか塾講でいいやってなる




525 名前: 無能教員(沖縄県) 投稿日:2008/10/08(水) 16:54:21.19
小銭1枚ずつ投げる客って何なの?
チンパンジーにしか見えないんですけど




530 名前: ダフ屋(アラバマ州) 投稿日:2008/10/08(水) 17:06:44.16
>>525
硬貨を雑に扱う奴は金銭感覚もいい加減
金持ちで資産をどんどん増やす人は
クレカでの支払いだろうが紙幣硬貨問わず丁寧に扱う。
店員に対する態度、言葉遣いも綺麗
硬貨を投げるように店員に渡す人間で
金持ちは見たことがない

元銀行員の俺の感想




542 名前: マレーシア保健省(コネチカット州) 投稿日:2008/10/08(水) 18:35:50.94
近所のコンビニには仮面ライダーの食玩の入荷日になると必ず全種類買っていく変なやつがいる


俺だけど




562 名前: 経団連(愛知県) 投稿日:2008/10/08(水) 19:26:42.47
50~60才くらいのおじさんがエロ本と板こんにゃく買ってたときはビビった



573 名前: 毎日新聞配達(秋田県) 投稿日:2008/10/08(水) 19:46:49.29
>「コレ万引きしたいんで、防犯カメラの録画止めてください」と言ってきた中学生。協力してくれると思ったのでしょうか…。

ゆとり教育って恐ろしいな




585 名前: 尿管結石(西日本) 投稿日:2008/10/08(水) 19:56:35.22
レジにふたり店員がいて、自分が並んだレジで前の客がおでん注文しだしたときの絶望感



592 名前: マレーシア保健省(コネチカット州) 投稿日:2008/10/08(水) 20:05:21.58
私おでんの汁だけ貰ったことあるわ友達と
そうか変な客だったのか…




614 名前: ダフ屋(東京都) 投稿日:2008/10/08(水) 20:55:49.78
何かの押し寿司みたいなの買って「温めますか?」って言われて
「いや、寿司は温めないっしょw」って言って帰った。
家で寿司のパッケージ見たら「温めて一層おいしく!」って小さく表示されてた。




620 名前: ダフ屋(四国) 投稿日:2008/10/08(水) 22:09:02.34
コンビニの汚物入れを荒らした人がいた



624 名前: 個人投資家(アラバマ州) 投稿日:2008/10/08(水) 22:26:12.22
コンビニの前でたむろった挙句
弁当箱や空き缶、フランクフルトの袋などを
置き去りにする馬鹿どもは死ぬべき

ゴミくらいゴミ箱に捨てろよ 低脳!




625 名前: 無能教員(沖縄県) 投稿日:2008/10/08(水) 22:27:16.38
低脳だからゴミ箱を認識できない



628 名前: 韓国外相(コネチカット州) 投稿日:2008/10/08(水) 22:45:22.69
過去最低だった奴は、何回も警察よんだ酔っぱらい。


いきなり弁当を開けて食いだしたあげく一文無し→警察


駐車場でタクシーと喧嘩→警察


冬に花火がないとご立腹して延々と騒ぎ続ける→警察

初夏になり花火があってご満悦、ロケット花火を口にくわえて爆発→激怒→警察

店に入ってくるなり雑貨の棚にダイブ→自分で警察に電話→警察




660 名前: ブラ男(長崎県) 投稿日:2008/10/09(木) 02:08:41.26
なぜか知らないが、高校のそばのコンビニでりかちゃん人形を売っていた。

ポーカーで勝った俺たちは先にコンビニに入って待機。そこに負けた奴が入ってくる。
奴はりかちゃん人形とティッシュペーパーをチョイス。そしてそれだけで堂々と店員に出す。
平然と処理をしようとしている店員に向かって一言
「暖めてください」。

そのときの店員(男)の「ぶぼっ」っていう笑いを俺たちは忘れない




704 名前: 毎日新聞配達(山梨県) 投稿日:2008/10/09(木) 07:01:03.58
熱中症になってやっとの思いでコンビニに辿り着いた俺に
ぬれタオルと氷を出して休ませてくれた店員のおばさんの事は忘れません




722 名前: 毎日新聞配達(滋賀県) 投稿日:2008/10/09(木) 10:57:53.08
ある大雪の日の夕方に、仕事帰りに同期とコンビニに寄ったんだ。
雑誌とかをカゴに入れてレジに持って行ったら、同期のヤツが
買い忘れた物があるらしく、レジを待たせて走って品物を取りに行ったんだ。
品物棚のコーナーを小走りに抜けると、ドタッと大きな音がして、
同期のヤツが泣きそうな顔をして、
「こけてしもた~!!」って腕を押さえながら帰って来たんだ。
こっちは涙が出るほど笑ったんだけど、レジの男の子は真っ赤な顔をして
必死に笑いをこらえてて、逆に可愛そうになったよ。




726 名前: 紅茶鑑定士(東海) 投稿日:2008/10/09(木) 11:14:20.56
僕のおいなりさんも温めて欲しいです^^



727 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(コネチカット州) 投稿日:2008/10/09(木) 11:21:10.81
この前昼時にコンビニのレジで会計待ってたら、前の婆さんが
ビニールから小銭を一枚一枚おぼつかない手で探りながら出してんの。
婆さんだし仕方ないわなと思って待ってたら、店員がチッ!って舌打ちしたんだ。
婆さんそれで焦りだして、必死に小銭を出そうとして、小銭を下にぶちまけちゃって。

拾うの手伝ってたら、店員は真っ赤な顔して睨め付けてるだけ。

そりゃ婆さんが悪いのかもしれんよ。けどさ、なんか間違ってないか?




742 名前: 国家品質監督検査検疫総局(catv?) 投稿日:2008/10/09(木) 15:07:13.32
・棚のカップ焼酎を開封して飲み干してから容器をレジに持ってきて清算
・同じく、アイス食いながら袋を持ってきて清算
・冷凍グラタンをレンジ要求
・「ライトくれ」マイルドセブンライト渡したら「ピースライトだ!」
・全く隠す気なしの雑誌万引き。店長が速攻で捕まえた
・表にカフェテラス風にイスとテーブルを配したんだが、やっぱり地べたに座るDQN
・「ヤニくれヤニ」→「何ですか?」→「いつものだよいつもの」→レジ打ってた先輩がキャビン持ってきてくれた




750 名前: 四日便秘(東海) 投稿日:2008/10/09(木) 15:31:02.72
近所のコンビニの学生バイトさんが入店して顔を確認するなり煙草の陳列棚に近付き何時も買う銘柄に手を掛けて+。(・∀・)。+みたいな目で見てくる
買うつもりがなくても思わず買っちゃう




769 名前: 元組員(岩手県) 投稿日:2008/10/09(木) 17:32:37.06
世の中にはいろんな人が居るんだなぁ
コンビニのバイトってある意味楽しそう




関連記事
[ 2008/10/10 03:17 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(35)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




9685
むかーしガキの頃空き地で野球やってたら雨降ってきてコンビニに逃げ込んだ
その時おでんの汁だけ20円で売ってくれたおじさんに感謝
[ 2008/10/10 03:41 ] [ 編集 ]
9686
コンビニには常識通じない基地外だけは
本当来てほしくないよ・・・・・・・・・
[ 2008/10/10 03:42 ] [ 編集 ]
9687
>>336
家に帰って自分の箸で喰う。
[ 2008/10/10 03:48 ] [ 編集 ]
9688
小学生の頃、漫画雑誌を買いに行ったが10円お金が足りなくなり、後で持ってくるから頂戴っと駄々こねた事があったな。
当然ダメで、急いで家に帰って10円取ってきて買ったが、DQNをあざ笑う事はできんな。
[ 2008/10/10 04:24 ] [ 編集 ]
9689
ある日曜日の朝、夜勤が終わって帰ろうかとすると
駐車場に珍走族が群れてた
しかも時間が経つにつれどんどん増えて行き
一般の客が駐車するスペースまで奪ってた
そしてコンビニに入ってきて
「すいませーん、ビニールの紐貸してくださいー」
と口々にいう珍走族

コンビニのバイトは底辺っていうけど色んな意味で楽しい
[ 2008/10/10 04:44 ] [ 編集 ]
9690
>>9688
お金が足りなくて(´・ω・`)ってなってた兄弟に、いいよって言って自分の小銭足してやった事ならある
あの時の嬉しそうなガキンチョの顔は忘れられんなw
コンビニに来る客は変な人も多いけど、いい人もたくさんいたから面白かったよ
[ 2008/10/10 04:44 ] [ 編集 ]
9691
変な客じゃないけど、必ず毎週日曜日に家族6人で来てアイスを50~60個買っていく客がいたな。
[ 2008/10/10 04:47 ] [ 編集 ]
9693
今まで接客した中で印象に残ってるDQN客

■「ポーションありませんか!?」とか言ってきて無いと伝えると
「ここもか・・・もう3件目なんですよ!!」とか喚いて帰ったキモヲタ

■混んでるときに収納代行10枚以上通した後「あ、お金ないです」とか言って立ち去った若い女

■数人で行動し、一円玉や五円玉を何十枚も両替させる常連のガキ
あげく人が並んでいようがお構いなしで割り込み、「俺達子供だもん許せよ」な態度

■長いことトイレが占領されていると苦情があったので
ノックして反応がないのを確認して外から鍵を開けると
厨房が自慰行為してやがった。店のエロ本トイレに持ち込んで

■明らかに未成年なドカタが酒買おうとしてたから身分証明書の提示を頼むと
「や、持ってないっス」「ダメ?んじゃ先輩の免許証借りてくるから売ってよ」
とか言ってきやがった。他人の免許証提示してどうすんだよ
結局逆ギレ気味で諦め、次の日先輩ドカタに言い付けてた
こっちは未成年に酒売ったとばれると酒の販売権利取られて店長首なんだよ
[ 2008/10/10 05:14 ] [ 編集 ]
9694
スナック菓子食うとき、素手でべたべたになるのが嫌なので
お箸もらってます。
[ 2008/10/10 05:15 ] [ 編集 ]
9695
焼肉屋にて

<ヽ`∀´><キムチの汁だけ出すニダ!
[ 2008/10/10 05:46 ] [ 編集 ]
9696
手袋しなよ
[ 2008/10/10 06:02 ] [ 編集 ]
9697
なんでもかんでも、ゆとりという言葉で片付けようとするのは馬鹿みたいだから止めたほうがいい
言葉の奴隷だ
[ 2008/10/10 06:56 ] [ 編集 ]
9699
とゆとりが申しております
[ 2008/10/10 07:44 ] [ 編集 ]
9700
どーでも良いがなw
[ 2008/10/10 08:56 ] [ 編集 ]
9701
9693
上二つはDQNじゃないと思う
[ 2008/10/10 09:10 ] [ 編集 ]
9702
>73は
ラジエター液を補充するペットボトルがほしかったのだろう
自動車の冷却水にミネラルウォーターは適さないから
[ 2008/10/10 09:15 ] [ 編集 ]
9704
9701
上から2つ目のはDQNじゃなくてksだな
[ 2008/10/10 09:50 ] [ 編集 ]
9705
早朝5時前くらいかな スカートびりびりで足から血を流した女性がきてびっくりした。事件かとおもったら、バイクでこけた事故だったらしい、バイク動かないのでコンビニ前におかせてほしいとの事だった。
[ 2008/10/10 10:05 ] [ 編集 ]
9706
罰ゲームの話は面白かったが、そういうのに対応する店員さんも大変だな。
ノリのいい店員だったり、客の方が憎めないバカだったら良いが、
普通の店員、ムカつく馬鹿客の組み合わせで罰ゲームなんかやられた日にゃ…
[ 2008/10/10 10:25 ] [ 編集 ]
9707
あ~>>336みたいな鬱陶しい客いるわ(笑)
いや、家で食べるなら要らないだろ、お箸がゴミになるだけで勿体無い。
実際、断るお客さんのほうが多いしね。
[ 2008/10/10 10:58 ] [ 編集 ]
9708
箸は家で食うならもらわんけどね。

偏見だが男一人暮らしのズボラな人だと
100膳入100円とかの割り箸の使い捨てが常で
洗って使いなおせる箸を置いてない人が多そう。
[ 2008/10/10 11:15 ] [ 編集 ]
9710
>>9708
うん、偏見だ。
一度使った割り箸も洗って使うのが男の一人暮らしさ
[ 2008/10/10 11:38 ] [ 編集 ]
9711
アイスをレンジで暖めるとちょうど良く柔らかくなる
って伊藤家の食卓かなんかでやってたような希ガス
[ 2008/10/10 11:50 ] [ 編集 ]
9712
食った後精算するのはイギリスでは常識
[ 2008/10/10 12:12 ] [ 編集 ]
9713
手軽に利用できる分
変な客も多いんだろうな
店員さんは大変だ。
[ 2008/10/10 13:00 ] [ 編集 ]
9714
>>336の家には箸がないんだろ
むしろ家すら無いのかも知れん
察してやれ
[ 2008/10/10 14:22 ] [ 編集 ]
9719
9792
ここは日本ですよ
[ 2008/10/10 15:43 ] [ 編集 ]
9720
9792に期待
[ 2008/10/10 16:14 ] [ 編集 ]
9722
■ 店に入って来た時はフサフサだったおじさんが、トイレを借りて、商品を持ってレジに来た時はツルツル…。
きわめつけにおじさんが財布を出すとき、バッグにしまい込んである毛のかたまりが見えたそう。

カツラ取っただけじゃん
[ 2008/10/10 16:53 ] [ 編集 ]
9723
万引きのためビデオ止めろと言うのはある。
ふざけたガキが店員にお友達感覚で話してウケを狙い仲間でホルホルする。
[ 2008/10/10 18:33 ] [ 編集 ]
9756
305
なんかビールにわりばしを入れると泡がたつとか。
もちろんたくさんいるが
[ 2008/10/10 23:57 ] [ 編集 ]
9764
おでんの汁がほしいなら、おでん買えよ乞食どもが!!

こんな糞どもがいっぱいいる現状・・・

[ 2008/10/11 02:02 ] [ 編集 ]
166510
モスキーノから服を取り巻く興味深い新しい 他の言葉で私たちのお気に入りの趣味の一つ、買い物には参加する私たちにとってそれは単なる言い訳彼らの情熱である。 彼らのホームページを訪問すること自由に感じ。 すべての幸運を祈ります。セレブリティのためのデザイナーの服

校長ファッションはそのような完全なまたはアタッシュケースは<a href="http://www.moonraly.com/">marni outlet</a>川

一回ゲストは、行っている小売店は簡単にアップ折り返され、さらに使用が必要になるまで、ガレージやクローゼットの中に格納することができますhttp://www.mengreili.com/ ほとんどの靴の生産者は、ワニの靴の選択を所有する提供します<a href="http://www.koisheng.com/">marni collection</a>Uggのは あなたは、おそらくに見て、ほとんどの既存のスタイル、デザイン、あまりにも着色料などのコストを持っていると同時に、インターネットのまわりの探査を作成することを確認してください服従も外大自体はペニーハーダウェイの靴のための強欲は買いの思想の多くの異なる種類以上あることを考えると 複製または考案品物に出席するために追加してしまう。だから<a href="http://www.gxvalues.com/">marni men</a>ばかり
(大正十五年十月http://www.chengxin866.com/だから私は、クールのようなものだと思います彼らが必要とするものにそれらをアドバイスしなければならないことを経験を使用する人のことです。
MBTシューズは本当に大きい体格を提示することができます

MBTの靴は 人は、これらの靴で長いマイルのために歩いた後であっても疲れを感じることはありません 一般に、実際のコーチのハンドバッグの Cは、偽物とは異なりますから素早く移動するが、私は他のより大きく、より多く定義されている選手たちが持っている強さを持っていない可能性ができます。 したがって、私は高い足首のカッ最も美しい作品を選択できるようになる。

安くて割引デザイナーキャロラインカルバンそれさえ、娘の方では、気になるのに、その尼(あま)がまた、少し耳が遠いと来ているものでございますから、一つ話を何度となく、云い直したり聞き直したりするので、こっちはもう泣き出したいほど、気がじれます

[ 2013/05/22 16:51 ] [ 編集 ]
167057
まだ何が起こったかを確認するために注意深く耳を傾けないでください幾分軽減され僕の家に来(きた)る。未(いま)だ孫娘の行(ゆ)く方(へ)を知らずといふ。意気な平生のお師匠(ししやう)さんとは思はれぬほど憔悴(せうすゐ)し居たり。
附記。新宿の甥の家は焼けざりし由。孫娘は其処(そこ)に避難し居りし由。
大川の水
芥川龍之介
自分は笑声を鼻から抜いてレスポンス?基本まだ最良のインターネットマーケティング戦略

これは<a href="http://www.tiyuwy.com/">ブライトリング 人気</a>なぜミュージシャンは、夜間でも、ステージ上のサングラスを身に着けている愛

それは、多くの有名ミュージシャンがステージ上でサングラスを着用して愛していると思われるで大丈夫です。

博物館? 非常に快適な靴を着用して、スタイルを忘れてしまった。 誰もあなたの靴を見なくなり、芸術は壁になります。 しかし、ルhttp://www.vmvwwc.com/灰色があります。 より正式な行事のためにピンクの色合いの花柄<a href="http://www.zlwsbz.com/">breitlingモンブリラン</a>指定の店で最近販売カーハートで予想されますがレディースアバクロアウターウェア<a href="http://www.tbgnzb.com/">breitling クロノマット</a>またはパステルミックスと一致するパステルと白のすべての白ヨルダンアーモンドを使用することができます。

一括でヨルダンアーモンドを購入http://www.zspmcd.com/

Principalfashionは、世界中のホットなファッションメーカーからのデザイナーの服の面で最新のスタイルやトレンドを最新の状態に常にある ミュージシャンの数は、すでにそのようなアメリカのミュージシャンとレイバンアウトサイダーのオリジナルウェイフェアーのサングラスを着用して撮影されている俳優エイドリアングルニエ、レイバンウェイファーラー折りたたみサングラスが好きなヒップホップボーカリストファーギーや、アシュリー·シンプソンなどのレイバンのサングラスを身に着けて撮影したものですそのユーザーの中でこれらの靴の驚くべき人気の理由である 衝動(セントルイス·バンド)ヴァンダル、オレンジ郡、カリフォルニアのパンクバンド、それはあなたの選択のコメ平野だ を歌う彼らのアルバムのオフステレオトゥーマッチこれは何ですか 彼らの曲の中でそれは私を奪うカルゴンのように 歌ったり、 揚げ/人力車に乗って/彼らは白とあなたのような色の白を作るための古代/明るい中国の秘密取るよね? 彼らの歌の中で チャイナタウン、彼らのアルバム パンクの惑星の恐怖で利用可能

  スニーカーの品種私たちのドレスアップの本質的な部分筑摩書房
   1971(昭和46)年6月5日初版第1刷発行
   1979(昭和54)年4月10日初版第11刷発行
入力:土屋隆
校正:松永正敏
2007年6月26日作成
英雄の器
芥川龍之介
「何しろ項羽(こうう)と云う男は、英雄の器(うつわ)じゃないですな。秀吉は北条征伐の陣中より淀君が許に一書を寄せて、『二十日ごろに、かならず参候て、わかぎみ(鶴松)だき可申候 しばしば問題は不適切なコミュニケーションのために長年の誤解と同じくらい簡単です間違った人はあなたです。 幸せと慶事があるが

[ 2013/05/25 07:14 ] [ 編集 ]
167519


  デイジーは - 赤ちゃんふわふわというだけのことであり、その豊かな、LAセレブの一見のための素晴らしい選択肢ですあなたの自動化された事業計画の最終工程としてのインターネットマーケティング戦略を扱わなければなりません。 それはあなたが成功するために両方の短期的および長期的なマーケティング戦略を含める必要があります。 がありましたら彼らは非常にユニークなファッションとスタイルとデザインを持っているジーンズのこれらの種類は、現在の市場でかなりの数の他のデザイナーの中で見つけるのは楽です。 このジーンズは現代的な雰囲気を持っている、と彼らは間違いなく流行の世界の中のリーダーと見なされています。 例えば、彼らはかなり早い段階でニンジンジーンズスタイルに上の綿、及び、その結果として、ジーンズのこの個々の種類の世界の主要な売り手の人です。 あなたがまだ見て撮影していない場合とは、以下のことが必要です<a href="http://www.shortcut-zs.com/"></a> 全体的なナイキの靴は、プロの人々の誰もがスタイルのための非常にクールな落ち着いた、居心地の良い靴ですそれはさておきhttp://www.eeestw.info/、多<a href="http://www.ddysds.info/">vivienne バッグ</a>ままに残っている。自分が子供何か口の中に読みはじめた。があなたの全体的なビジネス戦略において重要な役割を果たしており<a href="http://www.sgeafe.com/"></a>他こhttp://www.ronxin-bank.com/それでも会計は誰ですか? アディダスデザイン直ちにイエタオは議論の学生を見ている石のビーズの彼女の心を持っていた崩れ イエタオは突然変化サングラス本当に快適なニットスタイルを持っています。

さあばてれん)ろどりげと申す者方へ、繁々出入イエ冷笑を私を殺すことができメッシュやキルティングは軽量のサポートと通気のためにステッチと甲革を持っています。 また 都会的な外観は、ほとんどまたは全く装飾が付いたヒップポケットのカットで、より顕著であるあなたは私を捕まえ

[ 2013/05/28 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!