ちょっとアレなニュース 基本的に女子は男に話を聞いて欲しいんです。男はそんな女子に対してやさしい気持ちで接して欲しい


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

基本的に女子は男に話を聞いて欲しいんです。男はそんな女子に対してやさしい気持ちで接して欲しい  

1 名前: ネット弁慶(東京都) 投稿日:2008/10/09(木) 00:25:02.43
sssp://img.2ch.net/ico/sii_zonu.gif
モテる男は聞き上手! 女子がハマるオトコの“聞きテク”とは?
http://news.ameba.jp/trend-gyao/2008/10/18741.html
 「元来、女の子っておしゃべりな生き物。 思ったことを口にしてないと気が済まない
んです。 逆に男子でおしゃべりはちょっと引きますよね。 適度に話を聞いてくれて、
思ったことを返してくれる、聞き上手な男子は絶対モテますよ」(31歳OL)
「女の子にとっておしゃべりはストレス解消。 聞き上手な男の人って絶対マッサージも
うまいと思う」(29歳OL)
などなど、女性にとって聞き上手な男というのはやはりポイントが高い傾向にありそうで
す。“聞き上手”になるためのテクニックを検証してみました。
(略)
2.意味も無くこんな対応はしない
・いきなり否定する
「いや、それは違うよ」
・話を途中で止めて、自分の話を始める
「だよね、おれなんかさー」
「そういえばおれさー」
・簡単に結論づける
「要するに、・・・・・・てことでしょ?」
  ・話を言い換える
「っていうより、それは・・・・・・ってことだよ」
・相手の意見を否定する
「それは全然違うね」
(略)
基本的に女子は男子に話を聞いて欲しいんですよね。 男子はそんな女子に対してやさし
い気持ちで接してさえいれば、聞き上手マニュアルなんて意識しなくても、自然とやわら
かい対応ができるはずなんです。 




4 名前: 船長(東日本) 投稿日:2008/10/09(木) 00:25:54.51
イケ限



6 名前: 投稿日:2008/10/09(木) 00:26:46.72
男と話するとその話の主題を中心に据えて話してるけど、
女と話するとその話の主題はあくまで話するための添え物みたいな感じになる。
だから女と話しててもスカスカした感じがして微妙。




9 名前: ハイエナ(千葉県) 投稿日:2008/10/09(木) 00:27:36.51
三十路まで売れ残った毒女の貴重な意見ありがとうございます



19 名前: 証券ディーラー(神奈川県) 投稿日:2008/10/09(木) 00:29:38.09
30超えて女の子もねーよ。自分で言ってて恥ずかしくないのかよ。



21 名前: 団体役員(関東) 投稿日:2008/10/09(木) 00:29:51.95
まじでどうでもいいことしか言わないから覚悟するがよい



28 名前: 経団連(徳島県) 投稿日:2008/10/09(木) 00:30:30.81
ひたすら相槌を打っていたら電話が9時間に及んだことがある



41 名前: 五十代(群馬県) 投稿日:2008/10/09(木) 00:33:30.08
適度に話を聞いてくれて、思ったことを返してくれる、聞き上手な男子に徹した挙句に、
メシのお支払いまでさせるんですね、わかります




44 名前: 韓国料理シェフ(新潟・東北) 投稿日:2008/10/09(木) 00:33:58.01
相槌してるだけで自分の話に激昂したり爆笑するのは止めて下さい
もうちょい声のトーンを下げて
店の人の迷惑になるから




58 名前: 日本にネチズン(長屋) 投稿日:2008/10/09(木) 00:38:00.46
せっくすさせてくれるの?くれないんでしょ?



67 名前: 党代表(長屋) 投稿日:2008/10/09(木) 00:40:22.05
モテる男は聞き上手、モテる女は褒め上手



75 名前: FX厨(岡山県) 投稿日:2008/10/09(木) 00:42:37.08
ガタガタ言ってないでちゃっちゃとケツを出せ

これが男の本音




82 名前: 明日もバイト(東日本) 投稿日:2008/10/09(木) 00:44:15.68
基本的に男子は女子のくだらない話聞きたくないんです。女子はそんな男子に対しておおらかな気持ちで接してほしい。



87 名前: 米連邦準備理事会(東京都) 投稿日:2008/10/09(木) 00:45:02.67
基本的に男子は女のおっぱいを揉みたいんです。女はそんな男子に対してやさしい気持ちで揉ませて欲しい



90 名前: 党代表(北海道) 投稿日:2008/10/09(木) 00:45:31.80
女の議論は「その人の意見に意見」ではなく、
「その人の意見=その人の好き嫌い」になるんだよな。

納得できない意見が出たり、自分の意見に反論が出ると、
「あの人は気に入らない」「私の意見のどこが悪いの?ムカつく!なんだこいつムキー!」
と感情的になりその人自身を攻撃する。

女にまともな議論や論理を期待しちゃいけないよね。




92 名前: 中国の大手乳業メーカー(コネチカット州) 投稿日:2008/10/09(木) 00:46:35.18
・真剣に話を聞いてる振りをして下さい
・途中で口を挟んだり、質問したりしないで下さい
・例え悩んでる風な内容であってもアドバイスしないで下さい
・あなたがどう思おうと関係ありません
とにかく共感して下さい

以上 たくさんあって申し訳ございませんが
少しでも素敵な時を過ごすために、ご協力お願いしますm(__)m




102 名前: 社民工作員(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 00:50:27.84
たまに悩み事聞いてやってる女から、夜中に電話かかってきたから、また何かあったのか
と思って、次の日早いけど電話出たら「大した用事ないんだけど」なんて言いやがったから
速攻電話切ってやった  




104 名前: ワキガ(京都府) 投稿日:2008/10/09(木) 00:51:03.20
         ※
    。         た

  る             だ
 
 限               し

  に             イ

     ン        ケ
         メ




118 名前: 珈琲鑑定士(岩手県) 投稿日:2008/10/09(木) 00:55:21.90
女性は起承転結の結まで行くのに時間を必要とするんだよ。
それを途中でさえぎってしまうといけない。




119 名前: 明日もバイト(関東地方) 投稿日:2008/10/09(木) 00:56:11.93
うるせえオチの無い話なんか聞いてられるか



120 名前: ひよこ鑑定士(東京都) 投稿日:2008/10/09(木) 00:56:14.64
女は男にモテたいのなら、ダイオウイカとか赤色巨星とかホームセンターの工具売り場とかの話を用意しとけよ。



133 名前: 9条教徒(東京都) 投稿日:2008/10/09(木) 00:59:45.37
なんで女って宇宙の始まりとか構造計算とかの神秘に興味持たないんだろう?
不思議だなぁ。3時間は喋っちゃうけどね。途中だいたい寝るね。女は。
本当にアホな生き物だね。




135 名前: 芸術家(東日本) 投稿日:2008/10/09(木) 01:01:28.03
好きな子の話なら、うんうん言って聞いてても楽しいからいいけど、
嫌いな女の話なら早く切り上げたいので邪険に対応してしまう




149 名前: 尿管結石(東京都) 投稿日:2008/10/09(木) 01:05:26.98
男は女が結論を求めてると思って答えてやるんだよ
でも実際女は自分のこと聞いてほしくて喋ってるだけなの
真剣に聞いてやるだけ馬鹿を見るぜ 聞いてるフリだけでいい




166 名前: 国家品質監督検査検疫総局(東日本) 投稿日:2008/10/09(木) 01:15:13.55
男はくだらない話をききたくないんです。女はその辺を理解してほしい



172 名前: 1(東京都) 投稿日:2008/10/09(木) 01:18:07.26
>>166
昔の彼氏の話しとか自分から何でもしゃべった
どんなセックルしてたのかも軽々と
だから今度はコッチが元カノとどんなセックルしてたか言ったら何故かブチぎれてやがったぜ?
「何でそんなこというのッ!」とか言ってよw




186 名前: 初心者(群馬県) 投稿日:2008/10/09(木) 01:28:28.76
前にスタイル良いけど顔はデヴィ夫人の今まで彼氏無22歳処女(他の女から聞いた)と話をした(俺の他に男2人)
そいつの普段の行動見ると、感情やらはすぐ態度と顔に出すし、人の話には興味を示さず自分語りばっか
こんな感じな為、周囲からの評価も低く友達は少ない
話をしていても世間知らず丸出しで、今まで生きてきてそこまで辛い経験もしたことないような奴が
「基本的に男って精神年齢低いから~私はせめて自分より精神年齢高い人と付き合いたい~」
みたいなことぬかした時は俺も男2人も思わず( ゚д゚)みたいな顔になった
他に理想の男について詳しく聞いたら、2chでちらほら画像で見かけるような売れ残り女と同じような内容を結構本気で答えてくれた

もうね、俺童貞だけどこういう女はマジで頭悪いと思った
まあこれとは逆にすげーマトモな人も知ってるけど、圧倒的に上のような奴のが多いだろうな~




196 名前: 四十代(兵庫県) 投稿日:2008/10/09(木) 01:38:34.42
 20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
勢いにのっていってやったんですよ。

「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」

「1000万くらい?つーかブサ男いきなり会話に入ってこないでよキモいんですけどw」

「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?

ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。

「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。全サラリーマン
の5%としかいない訳。これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか同性愛者とか結婚する
気0のやつとかオッサンを引けばキミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」

「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」

「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよ。プギャー!!」

女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、キモ顔で笑いながらその場を立ち去る。




214 名前: 経団連(埼玉県) 投稿日:2008/10/09(木) 01:48:17.27
>・簡単に結論づける
>「要するに、・・・・・・てことでしょ?」
>・話を言い換える
>「っていうより、それは・・・・・・ってことだよ」

これはよく言いそうになる
話に結論がないことが男にはしっくりこないのか、つっこみたくなるのだが
女は話に結論を必要としてないし、そもそも考えもしていないんだろう




218 名前: 女性団体(dion軍) 投稿日:2008/10/09(木) 01:49:43.66
女の中身のない長話を聞かされる事によって
男に発生するストレスとかまったく考えられてないのな。
で、さんざん話しておいて

「ごめん今生理w」とか

金も時間も持っていかれて俺涙目w




229 名前: 不法入国者(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 01:56:57.66
女の話は基本的に相槌打つだけでいい。

「うん」
「そうだね」
「すごいね」
「そうなんだ」
「俺もそう思うよ」

これだけでおk




232 名前: 韓国料理シェフ(関西地方) 投稿日:2008/10/09(木) 01:58:06.82
>>229
ダメだろ・・・
そんな事言うから、女が図に乗る
徹底的に矛盾を突いて、完膚なきまでに叩きのめす




235 名前: 不法入国者(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 01:59:37.03
>>232
そうするとファビョり出すから極めてウザイんだよ
女と韓国人のメンタリティは驚くほどに酷似してるから




236 名前: 韓国料理シェフ(関西地方) 投稿日:2008/10/09(木) 02:01:00.46
>>235
うん・・・
まぁ分かるんだけどね
なんかホストをやらされてる気分で、居心地が悪いような
まぁ彼女居た事無いんですけども




237 名前: 米政府(香川県) 投稿日:2008/10/09(木) 02:01:36.19
成程、ホモが増えるわけだ



239 名前: 不法入国者(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 02:02:30.70
男は会話に起承転結が必要だから、かならず結論を出そうとするけど、
女は話をすること自体が目的で結論だから、内容はわりとどうでもいいんだよな。
だから男同士で話してると気が楽だし、女も女同士で話してるほうが気が楽。

基本的に男と女は気が合わないんだよw
つまり…


アッー!




248 名前: またぎ(関西地方) 投稿日:2008/10/09(木) 02:09:54.16
相談に乗って欲しいって言いながら愚痴吐いてくる女は死ね
氏ねじゃなくて死ね
愚痴聞いてって素直に言えば聞くのに




252 名前: 不法入国者(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 02:11:08.07
なんつーか、下心というか性欲が原動力になってるうちは
多少のわがままみたいなものも別に気にならないんだけどさ、

あれ?セックスしなくても別にオナホでよくね?むしろオナホのほうがフリーダムじゃね?

てなってしまうと、もう女に対して価値を求める要素が一切なくなってしまうのが困るw
恐妻家が家庭円満の秘訣、みたいな言葉があるように、男が折れなくなったら終わりの関係。
そこでゲームクリアだ。




270 名前: 女性団体(長屋) 投稿日:2008/10/09(木) 02:24:51.38
モテる女も聞き上手
意外と話し上手って少ない




284 名前: 尿管結石(兵庫県) 投稿日:2008/10/09(木) 02:35:24.01
なんでこう、恋愛に関しては女があれこれ要望を言うんだろうね
恥ずかしいと思わないのかな
~~してほしい、~~しない男はダメ
女の口から出るのはこんなことばっか。何様だっていう




287 名前: ワキガ(関西地方) 投稿日:2008/10/09(木) 02:37:05.08
相談してきたからアドバイスしてやったらキレられた事あるな
ようするに女って他人に相談する時は既に自分の中で結論は出てて
それと違う事言われるのが嫌なんだろ?




289 名前: 九条マン(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 02:38:30.50
自分本位に作られてるらしいよ、女。
道路でじゃまくせえ動きしたり、携帯しながらチャリのってフラフラしたり
全部「今自分がしたいようにしてる」訳なんだ。

自分本位だから話にオチつけようとかしないしかまってほしい。
赤子が大きくなったまま、スーパーエゴが育ちにくいようだ。

突っ込みよろしく




295 名前: 不法入国者(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 02:40:17.00
自分本位ってのは、要するに「幼稚」ってことだからね。

俺はそこを理解してる大人の女なら付き合ってもいいけど、
自分のことしか頭にないようなバカは一秒たりとも相手にしたくないよ。
そして基本的に現代の女は総じて幼稚。




301 名前: 朝鮮社会民主党(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 02:42:15.82
ようするに女との会話はSEXするための事務手続きなんだよ。
男同士の会話みたいな楽しさや、意味のある情報とか知的刺激なんか期待するほうがムダ。
営業マンのように相づちを打ってればいいんだよ。




326 名前: ベビーカー部隊(コネチカット州) 投稿日:2008/10/09(木) 02:55:30.29
利用する事しか頭になく、すぐセクハラ言う女はもう、関わりたくないわ

セクハラ、ストーカー騒ぐのも、少子高齢化の原因だよ。

自分に都合が悪くなったらセクハラ認定だからね。




327 名前: i 投稿日:2008/10/09(木) 02:56:45.04
男は相手が楽しめる話題を
女は自分が楽しめる話題を
選ぶ事が多い




330 名前: 不法入国者(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 02:59:03.36
もはや手のつけられなくなった獣だな女はw
しかも世界的にわりとそうだから、どうしようもない。

どこまで堕落してゆくのかね、君たちは…
我々人類の片割れとはとても思えないのだが。




339 名前: 不法入国者(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 03:06:17.72
韓国人に虫唾が走るのは、メンタリティが女っぽいからなんだよね。
自分本位で感情的で、それを制御しようとしないところがな。




347 名前: ブランド鑑定士(関西地方) 投稿日:2008/10/09(木) 03:09:43.63
ぶりっ子な女だけは無理だ。同じバイト先に居るが、
ウザくてたまらん。
その子と二人で仕事してて俺がちょっと疲れているから無口になる
         ↓
私のこと嫌いなんですかー?(ぶりっ子口調で
         ↓
そんなことないよー、(などある程度適当に対応する
         ↓
いちいち他のバイトの奴に○○君に嫌われました~ って報告しに行く(ぶりっ子口調で
         ↓
そのバイトの奴も適当に相槌する(正直めんどくさい
         ↓
皆私のこと嫌いなんですかー?(ぶりっ子口調で
         ↓
俺その他(ウザッ

こういう子にはどう接すればいいの?




360 名前: 元組員(catv?) 投稿日:2008/10/09(木) 03:15:04.91
>>347
うざいっいって距離とれば?事務的な会話以外全無視でおkだろ
朝鮮人と同じでニコニコしてるとつけあがるんだよ




356 名前: 不法入国者(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 03:13:40.64
コミュ能力w

こういうレッテル張りも、なんか朝鮮人臭いんだよな。
結局、薀蓄云々じゃなくて、自分の導き出したい話題と、別方向に展開されたのが気に食わないだけだろ?

マジな話、コミュ能力が欠落してるのはどっちなんだよ。
自分の話をしたきゃ、相手の話も聞くのが会話だろ。
好きな話だけしてるのは会話じゃないと思うんだけど。

頭悪ぃなあ…




358 名前: 韓国外相(dion軍) 投稿日:2008/10/09(木) 03:14:03.68
男の会話は整然としてる。議論、情報交換、雑談さえもそう。
女の会話はカオス。いろんな話題が同時に飛び交い、意味をなしてない。
女が主義主張をするときに個人攻撃に走りがちなのは、会話の仕方を分かってないからだと思う




375 名前: ワキガ(北海道) 投稿日:2008/10/09(木) 03:28:51.46
好意ある子→どんな人物か知って欲しいから自分の話しをする
好意ない子→どうでもいいから聞き流す

好意ない子から見た俺→私の話し真面目に聞いてくれる。妊娠しそう!
好意ある子から見た俺→自分語りうぜえ。黙って話し聞いてろ

世の中上手く回らない訳だ




376 名前: 韓国料理シェフ(関西地方) 投稿日:2008/10/09(木) 03:29:55.36
>>375
好意の無い子と結婚しろ
結婚は義務だ
まずいピーマンを食う様なものだ




379 名前: 日本にネチズン(長屋) 投稿日:2008/10/09(木) 03:34:59.26
女は男に、「してほしい」ばっかだな、依存心が抜けてない
女は男になにができるんだ?って話だよ、男女平等なら

だから、重い女ばっかで結婚したくなくなるんだよ、男は




385 名前: 朝鮮社会民主党(新潟県) 投稿日:2008/10/09(木) 03:44:47.51
彼女のエンドレスなおしゃべりをやめさせる方法

・一緒にいるとき
途中でうっかり何かを落とす

・電話で
途中で誰かと話すふりをする
何かにけっつまずいたフリをして大きな音をさせるか叫び声をあげる

要は瞬間的に彼女の集中を削げばいい

物理で習った慣性の法則である
走り出したものは止まらないが、
一度止まるとまた走り出すのには膨大なエネルギーが必要である

女が、一度止められたさっきまでの会話の内容を覚えていることは、ほぼない




397 名前: 韓国農林水産食品省(コネチカット州) 投稿日:2008/10/09(木) 07:16:57.46
面白いこと喋れる奴ならいくらでも話していたいけど、つまらん奴とは必要最低限だけがいいわ
男女関係なくそう思う




399 名前: 主体思想研究会員(アラバマ州) 投稿日:2008/10/09(木) 07:17:03.28
女の話聞くくらいなら、
タクシーの運ちゃんとかコンビニ店員の仕事話聞いて他方がよっぽど面白い
そんなに暇なら壁に向かって話してろ




400 名前: 住居喪失不安定就労者(関西地方) 投稿日:2008/10/09(木) 07:20:58.12
女の陰口ってすさまじいな。
常にヒソヒソ噂話と人の悪口言ってないと死ぬの?
さっき笑顔で会話してた女同士が、
分かれてこっちにきたとき、
延々と悪口言ってる。自分の悪口も自分がいなくなったら言ってることが
容易に想像つく。




413 名前: 給食費未納者(東海) 投稿日:2008/10/09(木) 07:31:35.16
定期的に電話かけてくる女友達がいるが、めちゃ>>1のようでワラタ
1時間も2時間も中身のない話を一方的にされて、同意を求められる。
反論したり、話をまとめたりすると機嫌が悪くなる…。

仕事で疲れてるときは電話に出ないようにしてます。




461 名前: 四日便秘(群馬県) 投稿日:2008/10/09(木) 08:26:38.47
女の子同士って何であんなに仲良いの?みたいな質問すると
近くに女が居ないとボロクソ女同士は仲悪いみたいなこと言ってくるよ
そういうのきっかけで勝手に話させとけば良いんだよ女なんて




467 名前: ソウル警察庁サイバー犯罪捜査隊(コネチカット州) 投稿日:2008/10/09(木) 08:38:14.42
めんどくせえなあオイ
それでいて中身の無い話ときてるから退屈でしかたない
相談とかでもそう
相談なんだから早期解決するように野郎は話すが、
女は愚痴聞いてもらいたいだとか、話してるだけで安心感得られるのか、ぐだぐだ話すだけ




468 名前: IMF(中国四国) 投稿日:2008/10/09(木) 08:39:54.91
相手がイケメンの時

「基本的に女子は男子に話を聞いて欲しいんですよね。」

相手がキモメンの時

「はぁ?勝手に盗み聞きしてんじゃねーよてめぇ…キモすぎ!!」




485 名前: ネットキムチ(関西・北陸) 投稿日:2008/10/09(木) 09:07:15.22
女の話題ってだいたい愚痴か恋バナ(笑) なんだよな

自分のこと面白いと勘違いしてるヤツに男が多いのは事実だが
実際面白い話するのはほとんど男だし




535 名前: 長野県警科学捜査研究所(東京都) 投稿日:2008/10/09(木) 10:35:13.93
話が横道に反れがちでも、無駄な装飾が多くてもいいけど、
こっちが打った相槌を無視して、自分の話したいことだけを言う、
一方的な会話をする女の多さは異常




536 名前: 左利き(神奈川県) 投稿日:2008/10/09(木) 10:36:32.22
「元来、女の子っておしゃべりな生き物」」(31歳OL)
「女の子にとっておしゃべりはストレス解消」(29歳OL)

女の子・・・




554 名前: 民主工作員(長崎県) 投稿日:2008/10/09(木) 10:52:01.24
とめどない愚痴と陰口ばっかりのアレを聞けとか
拷問ですかww




570 名前: 自民党支持者(兵庫県) 投稿日:2008/10/09(木) 11:13:30.28
女って他力本願な奴ばっかだな
そうじゃない人が魅力的でいい女。




関連記事
[ 2008/10/10 19:32 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | TB(0) | CM(61)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




9726
シーマンやってろよ
[ 2008/10/10 19:40 ] [ 編集 ]
9727
壁にでも話してろよ
[ 2008/10/10 20:04 ] [ 編集 ]
9728
うちの嫁もこんな感じです

左から右へ受け流す~♪ってな感じで対処
[ 2008/10/10 20:08 ] [ 編集 ]
9729
右から左だ
[ 2008/10/10 20:19 ] [ 編集 ]
9730
綾波とか長門の人気出る理由がよく分かる
[ 2008/10/10 20:22 ] [ 編集 ]
9731
でもこいつらSEXははしたいんだろ?
これも陰口みたいなもんだしどっちもどっちだろ。
男だろうが女だろうがいいやつはいいやつ。
[ 2008/10/10 20:25 ] [ 編集 ]
9732
ここに書いてるレスが面白いと思えない。愚痴ばっかりでつまらない
[ 2008/10/10 20:57 ] [ 編集 ]
9733
俺は女と話す機会がないから気楽です。
[ 2008/10/10 20:58 ] [ 編集 ]
9734
基本的に男性はわずらわしい無意味なおしゃべりが生理的にだいっ嫌いなんです、女はそんな男女の生物学的違いを理解し性差を認めそれを尊重し男性に無駄な話を延々聴かせて精神を圧迫する事をやめるべきと理解してほしい

男性が不機嫌になって男女間の関係が悪くなる原因の一つとしてもこんな些細な男女の認識の違いからきてると思う、個人的にも女性に限定せず無駄な話はわずらわしく精神的苦痛でしかない、イライラする
[ 2008/10/10 21:05 ] [ 編集 ]
9735
妹あしらう感じで相手したらいい感じだよ
[ 2008/10/10 21:12 ] [ 編集 ]
9736
しかし内容0とはいえ、よく次から次へと文章を組み立てられるものだと感心することもある。
[ 2008/10/10 21:18 ] [ 編集 ]
9737
「もっと要点まとめてよ」って言ったら切れられた
[ 2008/10/10 21:20 ] [ 編集 ]
9738
「女は聞いて欲しいだけ」ってわかってるなら
共感するような相槌を打ってやればいい。
満足してかなり手短に話を切り上げてくれるぞ。

それを頭ごなしに否定したり途中で遮ったりするから
早く終わる話が長くなるんだろう。
女の話が「だらだら無駄話」になるのは
聞き手の男にも問題があるんだよ。
もっとうまくやれ。北風と太陽だ。
[ 2008/10/10 21:21 ] [ 編集 ]
9739
今は無口で無愛想な女の子にも需要があるぞ。
イケメン限定。
[ 2008/10/10 21:23 ] [ 編集 ]
9740
女は黙って微笑んでりゃいいんだよ
[ 2008/10/10 21:32 ] [ 編集 ]
9741
これは気持ちがよく分かる
無意味でも聞いてもらいたい話ってのはあるもんだ
だが本読んでる時にしつこく話しかけてくる女は死ね
[ 2008/10/10 21:36 ] [ 編集 ]
9742
お前らの母ちゃんはどうなってるんだ・・・
[ 2008/10/10 21:40 ] [ 編集 ]
9743
※9742
親父の延々と続く無駄話を適当に聞き流してたよ
[ 2008/10/10 21:44 ] [ 編集 ]
9744
女は女だけでしゃべくってろ
[ 2008/10/10 21:46 ] [ 編集 ]
9745
うんうん、そうだねプロテインだねで問題ない
[ 2008/10/10 21:57 ] [ 編集 ]
9746
男の話を聞かないのになに言ってんだかww
[ 2008/10/10 21:57 ] [ 編集 ]
9747
※9783
おかしいな
共感するような相槌打ってたら全く止まらなかったんだが
女は男にどこまで求めてんだよ
[ 2008/10/10 21:58 ] [ 編集 ]
9748
基本的に男子は女の話は聞きたくないんです。女はそんな男子に対してやさしい気持ちで接して欲しい

…なんてのは絶対に記事にできない件。
「してもらう」ことばっか考えてないか?女って。
[ 2008/10/10 22:00 ] [ 編集 ]
9749
韓国人はよくわかりませんが、
こういう自分本位な女は嫌いです
[ 2008/10/10 22:09 ] [ 編集 ]
9750
やさしい気持ちで接したくなるような女子にはちゃんと接してるよ^^
[ 2008/10/10 22:21 ] [ 編集 ]
9751
かわいいは正義
たまに話してて面白い娘もいるから一概にはいえんと思うが
[ 2008/10/10 22:29 ] [ 編集 ]
9752
>104
遅い、遅すぎる…! 誰か察してやるべきだ。
おかげでマジレスの嵐ではないか!
[ 2008/10/10 22:57 ] [ 編集 ]
9753
たまに男性的な会話のできる子もいるが、そういう子は大抵
過去女の子グループから仲間外れにされた経験を持ってる気がする
あと垢抜けない感じの子が多いな
俺の周りだけかも知れんが。
[ 2008/10/10 23:01 ] [ 編集 ]
9754
ペニスの増大方法を実際に試してうpしてるブログwww

http://zituroku.blog116.fc2.com/
[ 2008/10/10 23:14 ] [ 編集 ]
9755
女は男に望む物が多すぎる。
男はその際のストレスをどこへやれば良いと言うんだ。
[ 2008/10/10 23:22 ] [ 編集 ]
9757
俺はかわいい女の子の話ならいつまででも聞きたいけどな。
要はかわいくて面白い話のできる女の子を探せばいいだけ。
つまらない話しか出来ないような女につかまるお前らが悪い。
[ 2008/10/11 00:07 ] [ 編集 ]
9758

氏ね
[ 2008/10/11 00:36 ] [ 編集 ]
9759
日本は女に権利を与えすぎなんだよ。
なんであんなに合理的に考えられない生物にに媚売らなきゃいけないんだ!
こんなんだったら、毎日メッカに向かって土下座するほうがマシだわ。
[ 2008/10/11 00:45 ] [ 編集 ]
9760
妹がいるとなんとなくわかるw
「ちょっと聞いてよー」っていつも言うから
ただ、宇宙の神秘について熱く語り合えるから退屈はしない
[ 2008/10/11 01:09 ] [ 編集 ]
9765
なんでこんな阿保な女存在するの?死ねよ。
女尊男卑なんて死ね。
女の上から目線も異常だよな。甘やかされて育ってるが故のさ。死ね。
[ 2008/10/11 02:36 ] [ 編集 ]
9766
三十路過ぎて女の子とかpgr
[ 2008/10/11 02:41 ] [ 編集 ]
9767
今さらだけど
※9783に期待
[ 2008/10/11 02:59 ] [ 編集 ]
9768
確かに女の恋愛話は
「○○されたくない」「○○してほしい」
ばっかりだな
[ 2008/10/11 03:10 ] [ 編集 ]
9769
思った事を口にしないと気が済まない?

でも男が、会話中に女の話してる事に対して口出すと切れるよね?


男に対して自分に都合の良い態度求めるのは良いよ?

でも君達はその行為の代償に何してくれるの?
[ 2008/10/11 03:30 ] [ 編集 ]
9770
女の話ってなんで中身が無いんだろうなー
考えてしゃべってないとかじゃなく、そういう以前の問題だと思うわ
不思議で仕方が無い。それこそマグロみたいに、口を開いてないと死んでしまうんだろうか?

男同士だと二言三言ですむようなことを平気で数時間単位に引き伸ばして話すからな
女性の脳の方が言い訳に優れてるとか聞いたことがあるが、その通りだとおもた
[ 2008/10/11 03:46 ] [ 編集 ]
9771
女は自分に関係することしか興味がない。
人に興味を持って質問することがほとんどないな。
[ 2008/10/11 04:42 ] [ 編集 ]
9772
うちの嫁がこんなタイプじゃなくてよかった
てかこんなだったら付き合いもしないだろうけど
[ 2008/10/11 04:55 ] [ 編集 ]
9773
俺自身話つまらんから、話が面白くないのは別にいい。
ただ、それならそれで何時間も束縛しないでくれ。

俺は無口な時間が好きなんだ。
一緒にいても別に会話したいわけじゃないだよ。

そんな俺に対してやさしい気持ちで接して欲しい
[ 2008/10/11 06:33 ] [ 編集 ]
9775
米9773
お前みたいな奴好きだぜ
男だけど

男同士にしかなかなか分からんのかね、無言の信頼とか無言の楽しみってのは
同性の友達ならあんまり会話なくても一緒にいて楽しいし(ホモ的な意味ではなく)

要点と中身の無い話を延々と聞かされるのは拷問です
でも「つまらん、やめろ」と席を蹴って立つことは出来ないのです、悪役になるのは自分(男)だから・・・
[ 2008/10/11 08:18 ] [ 編集 ]
9776
最近は幼稚な女が増えたね
昔の女性はもうちょっと大人っぽかったような気がする
なんか今は男よりも幼稚な女が多すぎる
[ 2008/10/11 08:39 ] [ 編集 ]
9779
話が飛びまくっても、中身が無くても面白ければ良いよ。
しかし、女の話は大抵狭く浅く発想力に乏しい。
[ 2008/10/11 10:09 ] [ 編集 ]
9798
韓国人と女のメンタリティが似ている

うん。間違いないな…
ひどい女は過去を捏造することも厭わないし
[ 2008/10/11 11:41 ] [ 編集 ]
9806
31歳OL

の時点で読むのやめた。説得力ない。
[ 2008/10/11 12:31 ] [ 編集 ]
9807
「女の子にとっておしゃべりはストレス解消。 聞き上手な男の人って絶対マッサージも
うまいと思う」(29歳OL)

>>聞き上手な男の人って絶対マッサージも
うまいと思う

意味不wwww

しかも30にもなって女の子だとよwwwww
バカじゃねぇの?w
[ 2008/10/11 12:33 ] [ 編集 ]
9823
俺は話すの好きじゃないから
好きなだけ話してくれて良い
ただ、うんうん言いながら違うこと考えてるだろうが
[ 2008/10/11 15:13 ] [ 編集 ]
9826
女と話しても大抵面白くない、他人の悪口と愚痴ばっか
[ 2008/10/11 15:38 ] [ 編集 ]
9828
俺の同僚もハタチ過ぎにもなって自分達を女の子とか
言ってるわ…例にもれず誰かの愚痴と要求だけの恋バナと
イケメン芸能人と食い物のことだけを延々と話してるぞ。
それも毎日大声で。男性社員一同は気が狂いそうだよ。
[ 2008/10/11 16:52 ] [ 編集 ]
9839
普段家族以外の女に話しかけられることなんて無いからわかんね。
[ 2008/10/11 18:36 ] [ 編集 ]
9889
女の話って長いんだよ
30分くらいならいいけど
少し話したいで2時間とか取られるから難しいんだよ
[ 2008/10/11 23:37 ] [ 編集 ]
9929
若い可愛い処女の娘の話なら幾らでも聞いてやるさ。
後でやらせてくれるならなwww
だが行き遅れヴぁヴぁあのカレー臭漂う万個から出てくる
腐った愚痴なんざ誰が聞いてやるかヴぉけwww
[ 2008/10/12 09:21 ] [ 編集 ]
9999
女は壊れたラジオってだれか言ってた
[ 2008/10/13 04:05 ] [ 編集 ]
10056
女は内容のない意味のない会話
男は自己満足の為だけの会話

ってのを何かで言われたけどこういうの読むと確かに
内容ない会話読むのも聞くのも疲れるけど
自慢話と自己満の為だけの会話も読むのも聞くのも疲れるな
理論的な話ってどこら辺が
[ 2008/10/13 14:12 ] [ 編集 ]
10304
女って怖いよな…
Aと居る時はBがキモイって言ってて、Bと居る時はAがウザイって言ってるんだぜ…
俺がはなんて言われてるんだろう…
[ 2008/10/16 00:06 ] [ 編集 ]
12524
妹との会話は中身もオチもないが、妹が俺に一生懸命になにかを伝えようと必死な姿を見ると、なんだか
和むし、微笑ましい
[ 2008/11/04 02:25 ] [ 編集 ]
35388
まあ、本当に容姿も年齢も可愛いならそういう話し方や内容でもいいんだけどな

ババァが「女の子」とか恥ずかしいからやめろ
[ 2009/05/04 09:18 ] [ 編集 ]
239199
ちょっとアレなニュース 基本的に女子は男に話を聞いて欲しいんです。男はそんな女子に対してやさしい気持ちで接して欲しい
<a href="http://www.g3799h727beigv0qs56qnt93v2qd49r2s.org/">arsnpriofln</a>
rsnpriofln http://www.g3799h727beigv0qs56qnt93v2qd49r2s.org/
[url=http://www.g3799h727beigv0qs56qnt93v2qd49r2s.org/]ursnpriofln[/url]
[ 2020/09/04 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!