ちょっとアレなニュース 大人が子供に見せてはいけない行動ランキング


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

大人が子供に見せてはいけない行動ランキング 

1 名前: 無防備マン(福島県) 投稿日:2008/10/10(金) 16:48:34.76
sssp://img.2ch.net/ico/chibi_giko.gif
gooランキングに「大人が子どもに見せてはいけないと思う態度・行動ランキング」がありました。

「子は親を映す鏡」ということわざがあるように、子どもは両親をはじめとした周りの大人たちの
言葉や行動を手本に成長します。子どもの汚い言葉遣いやルールに反した行動を注意した時に
「大人だってやってたじゃん!」と反論されて返す言葉に詰まった方もいるはず。子どもたちの
つぶらな瞳に映るあなたの姿は、はたして手本と呼べるものなのでしょうか?

最近は「モンスターペアレント」だけでなく「モンスターチルドレン」という言葉まで聞かれるように
なってしまったのですが、まさに「子は親を映す鏡」なのでしょうね。

大人が子どもに見せてはいけないと思う態度・行動ということですが、子供に見せたくないものは、
大人だってやるべきものではない、ということですよね。

トップ5は以下のように。

1位 ゴミのポイ捨て
2位 お礼や感謝の言葉を述べない
3位 公共のものを大切にしない
4位 約束を守らない
5位 失敗したとき、人のせいにする

どれも当たり前のことですけどね。
子供に「なんで?」と聞かれて答えられないようなことは、やるべきじしゃないな、と常々思っています。
http://netafull.net/child/027692.html

大人が子どもに見せてはいけないと思う態度・行動ランキング - goo ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/prohibition_child/




2 名前: 韓国外相(新潟県) 投稿日:2008/10/10(金) 16:48:58.54
2ちゃんねるしてるとこ



3 名前: ブサイク芸人(長屋) 投稿日:2008/10/10(金) 16:49:05.77
マーキング



5 名前: イケメン(チリ) 投稿日:2008/10/10(金) 16:49:23.28
教師を馬鹿にする



7 名前: ネット弁慶(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 16:49:24.63
セックル中



8 名前: 党代表(アラバマ州) 投稿日:2008/10/10(金) 16:49:25.21
道端で唾吐く奴マジで考え直したほうが良い



9 名前: 珈琲鑑定士(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 16:49:28.71
オナニー



10 名前: 占い師(熊本県) 投稿日:2008/10/10(金) 16:49:28.91
無職な事



13 名前: 家事手伝い(宮崎県) 投稿日:2008/10/10(金) 16:49:36.91
よかった、気にする必要がない



17 名前: 韓国外相(コネチカット州) 投稿日:2008/10/10(金) 16:49:55.68
ヘラチヨ



19 名前: イケメン(大阪府) 投稿日:2008/10/10(金) 16:50:10.84
ν速でスレ建てちゃうこと



22 名前: イケメン(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 16:50:14.90
女装オナニー



25 名前: ニューハーフ美女(アラバマ州) 投稿日:2008/10/10(金) 16:50:39.60
皮オナニー



29 名前: 韓国料理シェフ(鹿児島県) 投稿日:2008/10/10(金) 16:51:15.75
sssp://img.2ch.net/ico/anime_kuma01.gif
昔姪(当時3歳)にスレたてさせてみたなぁ。。。
意味不明の文字の羅列だったけど。




33 名前: 漁師(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 16:51:30.43
ベッドで嫁とプロレスごっこしてるところ



34 名前: 韓国農林水産食品省(岡山県) 投稿日:2008/10/10(金) 16:51:39.78
ニュー速だろ・・・
ここ以上に教育に悪いサイトを俺は知らない




38 名前: +民(愛知県) 投稿日:2008/10/10(金) 16:52:07.96
セックスはやばい
子供のとき見ちまった
おかんが虐待されてると思って、泣きながら親父に飛びかかったのは究極の黒歴史




41 名前: 菓子製造業(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 16:52:30.25
いまのゆとりはゴミのポイ捨てを注意したら
「じゃあお前は他に何にも悪いことしてねえの?」とか余裕で言ってきそうだな




47 名前: 共産工作員(兵庫県) 投稿日:2008/10/10(金) 16:53:06.20
理不尽に切れるのはマジやめたほうがいい。特に母親の場合。
子供が機嫌伺うことに必死になって相談も何もできなくなる




49 名前: 韓国外相(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 16:53:08.43
赤信号を渡ることだけは気をつけている
車いなきゃいいじゃんって思うけど、子供にそんな判断できないだろうからな
真似して死なれたら寝つきが悪い




61 名前: 不法入国者(兵庫県) 投稿日:2008/10/10(金) 16:54:33.07
>>49
ジジババのほうが信号守らない
免許取るときどれだけジジババにイラっとしたことか
子どものほうが「赤だよ~」とか言ってんの
可愛いだろ




56 名前: 毎日新聞配達(中国・四国) 投稿日:2008/10/10(金) 16:53:55.09
2chかな
特にこことVIP




68 名前: ビンボウ(千葉県) 投稿日:2008/10/10(金) 16:55:43.85
【レス抽出】
対象スレ: 大人が子供に見せてはいけない行動ランキング
キーワード: オナニー
抽出レス数:8




72 名前: 韓国農林水産食品省(大阪府) 投稿日:2008/10/10(金) 16:56:08.64
食い意地張ったりパチンコにとち狂ったり他人に嫉妬して中傷したり、卑しい行動は見せたくないわな。
俺も両親のそういう卑しいところ散々みせられてきたから今でも軽蔑した目で見てる一面もあるよ。
子供だからと侮るなかれ、そういうことっていつまでも覚えてるもんだよ。娘にイタズラする親父なんか嫌われて当然だろ。




87 名前: 主婦(静岡県) 投稿日:2008/10/10(金) 16:57:50.05
親父がオナニーしてる姿見たときの衝撃といったらそりゃもう



96 名前: ニューハーフ美女(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 16:58:58.15
親のセックスだけはマジで駄目だな
子供の寝てる横でセックスする親も親だが、トラウマになって親と話さなくなる




97 名前: 日本にネチズン(京都府) 投稿日:2008/10/10(金) 16:59:01.28
キーワード: セックス
抽出レス数:11




98 名前: 尿管結石(コネチカット州) 投稿日:2008/10/10(金) 16:59:16.23
おいおい、やってはいけない事ほとんど韓国人が当てはまるぞ。



100 名前: 自民工作員(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 16:59:44.21
大人が子どもにこんにゃくゼリーを食わせたくせに
作ったメーカーのせいにして訴えて
まんまと金をふんだくったりする様子




102 名前: やわチチ(アラバマ州) 投稿日:2008/10/10(金) 17:00:07.71
>1位 ゴミのポイ捨て
>2位 お礼や感謝の言葉を述べない
>3位 公共のものを大切にしない
>4位 約束を守らない
>5位 失敗したとき、人のせいにする

三国人そのもの




103 名前: 党代表(アラバマ州) 投稿日:2008/10/10(金) 17:00:11.27
うちの娘小2なんだがこの前嫁にフェラされてるとこ見られた。
寝ぼけてたみたいだけど憶えてんのかな・・・怖いわ




131 名前: 家事手伝い(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 17:04:13.96
>>103
このまえ娘が通ってる小学校で、
男子を女子がフェラしてる数人のグループがみつかって大問題なったぞ。
姉のもってるananをもってきた子がいて、
放課後エロページを皆でみてるうちに、試しにやってみようて話になったらしい。
小学生なんて恋愛感情とか関係なく、好奇心だけで性行為するんだよ。
まだ性行為のこと全然おそわってないのに、
メディアが性行為の情報バンバン垂れ流してるから、
性行為を単なる遊びだと思ってる。ジャンケンみたいな感じで。
なんか「5分以内に射精させたら勝ちで、アイスおごる」て会話だったらしい。
まじで恐ろしいわ。
なんでこんな詳しく知ってるかというと、うちの娘も参加してたから。
お父さん泣きたいわ




112 名前: 教職員(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 17:01:02.34
こないだおっさんが道につばはいてるすぐ横でその子供らしきのがつばはいてたわ



117 名前: ブサイク芸人(島根県) 投稿日:2008/10/10(金) 17:01:32.28
何気に舌打ちとか
温厚な父が道路に飛び出してきた老人に対して舌打ちしたときはショックだった




147 名前: 教職員(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 17:06:46.86
こどものころ親父が借金苦でおかしくなって
ある日ゲタ箱の上で正座してうなだれてるのは
俺に見せてはいけないと思った




149 名前: 素振り名人(京都府) 投稿日:2008/10/10(金) 17:06:53.69
子供が信号待ちしてる目の前で信号無視していく奴は何なの?

子供がライト付けて走ってるのに無灯火でスピード出してチャリ走る奴は何なの?

子供がカッパ着てライト付けて雨の中自転車で走ってるのにそれを傘差してライトも付けずに追い越していく馬鹿は何なの?




165 名前: 個人投資家(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 17:11:10.34
案外見せちゃいけないのは信号無視とかだな
子供の死亡事故の三割くらいはこれが原因だろ




169 名前: 菓子製造業(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 17:12:15.13
>>165
でも見せないことは無理だよな
あくまで家族間や親戚レベルが限界




182 名前: 公明党支持者(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 17:15:05.97
>>169
見せたら見せた後にどう言うかでだいぶ違うと思うぞ




194 名前: 菓子製造業(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 17:18:50.59
>>182
いや、そうじゃない
結局一人や友人たちと一緒にいるときに
そういった信号無視とかを見ていると

「ああ、守らなくていいものなんだ。誰も怒ってないし怒られない」ってなっていくパターン結構多いと思うんだよ。
親から教えられたマナーをずっと遵守していくのって案外難しいことだ




205 名前: 公明党支持者(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 17:21:37.53
>>194
なぜ守る必要があるか理解すればいい
逆に、愚直なまでに守り続けるのもそれはそれで危ないよ




170 名前: 九条マン(アラバマ州) 投稿日:2008/10/10(金) 17:12:22.20
「あいさつしない」

これだろ
挨拶は一番大事。俺は、挨拶しない大人は問答無用で切るわ
挨拶しない奴はろくな奴がいない




176 名前: 民主工作員(富山県) 投稿日:2008/10/10(金) 17:13:59.38
sssp://img.2ch.net/ico/file2_02.gif
キーワード: セックス
抽出レス数:15




180 名前: 共産工作員(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 17:14:29.45
1位 ゴミのポイ捨て
2位 お礼や感謝の言葉を述べない
3位 公共のものを大切にしない
4位 約束を守らない
5位 失敗したとき、人のせいにする


なんだ韓国人か。




187 名前: 日本にネチズン(京都府) 投稿日:2008/10/10(金) 17:16:48.76
1位は浮気だと思うな
親が血の繋がっていない第三者の男か女と仲良くしている姿は
子供心にショックが大きいよ
ソースは俺




193 名前: 投稿日:2008/10/10(金) 17:18:44.61
一位は暴力
二位は薬物
三位は変態行為
こうじゃなきゃおかしいだろ




204 名前: ママ(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 17:20:28.76
コンビニやスーパーでパッケージが汚れていると言って値切る。断られると逆ギレ

レンタルビデオ屋で延長してまだ商品持ってるくせにもう返したと言い張る。
いつごろ返したのか?とか核心に迫る事を聞かれるとすぐに逆ギレ

電車が3分遅延しただけなのに駅員に怒鳴る
「お陰で契約が取れなかった。損害賠償請求するぞ」とか言い出す
でも実際はグリーン車や有料特急にタダで乗せてもらいたいだけ


いくらお前らでもこんな脳みそが腐ったような行動はやってないとは思うが
間違ってもこんな大人にはなりたくないし、させちゃ駄目だよな




208 名前: 日本にネチズン(京都府) 投稿日:2008/10/10(金) 17:22:26.16
コンビニで茶髪の女が、
自分の子供(2歳くらい茶髪)が
レジ台にしがみついて上ろうとするのを
頭を蹴って蹴り落としてたな
マジ茶髪は全員死ね




211 名前: 九条信者(新潟・東北) 投稿日:2008/10/10(金) 17:23:04.65
ゴミのポイ捨て
これはマジで後の人格形成に関わるから止めろ




213 名前: 九条マン(アラバマ州) 投稿日:2008/10/10(金) 17:23:47.01
>>193
ちょい悪男ってかっこいい☆




224 名前: 宝石鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/10/10(金) 17:26:32.92
萌えアニメをチンコかきながら見てる姿 かな



249 名前: ママ(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 17:36:44.31
あと、こんにゃくゼリーを凍らせて食べさせて殺したくせに、商品のせいにする
そして販売中止を求める事は絶対に子どもには見せては駄目だと思う。


まぁ亡くなっちゃったから見られてないんだろうけど




253 名前: ベビーカー部隊(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 17:39:02.94
両方見たけどセックスよりオナニーのほうがキツかったよ

割と昔かたぎつーか頑固親父だったから、
あの深夜にシコシコしてる姿は悲しすぎた

これだけは子供に見せてはいけない




258 名前: p 投稿日:2008/10/10(金) 17:43:09.92
日によって態度を変えるのは悪いらしい。
例えば、昨日は食べ物を残しても怒られなかったのに、今日は残して無茶苦茶怒られたとか。

その行為は大人同士でも怒りを覚えるが。




267 名前: 初心者(兵庫県) 投稿日:2008/10/10(金) 17:46:39.95
マジな話、金の貸し借りだな。
俺の親父の弟が金にだらしなくて
うちの親父に泣きついて金借りにきてる光景を見た。
多分5万とかそんなだったと思うけど
あの光景は哀れだったな・・
いや俺とこも貧乏なのにww




273 名前: 初心者(兵庫県) 投稿日:2008/10/10(金) 17:49:31.75
sssp://img.2ch.net/ico/goo_1.gif
近所の祭りでオヤジがチンポ出してたのは引いたな。
思いっきり他人のフリしたけど。




281 名前: 女性団体(福井県) 投稿日:2008/10/10(金) 17:52:19.08
SMプレイだな
まあこういうのは教えなくても遺伝する




284 名前: やわチチ(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 17:59:24.46
以前付き合ってた彼女は、親父のオナヌー姿を見てドン引きしたらしい。
仕事終わった彼女が家に帰ると、親父の靴だけは玄関にあるのに家中の電気が消えていて、
親父が真っ暗な室内でイヤホンを装着し、二次物AVを見ながらシコシコしていたという。

「いい歳してオナニーの時点で気持ち悪いのに、よりによってエロアニメだなんて、死ねばいいのに」
って言ってた。




299 名前: 主婦(奈良県) 投稿日:2008/10/10(金) 18:08:33.54
子供に無理矢理ホラー映画見せる事

泣き叫ぶ俺に無理にチャイルドプレイ見せるな糞親父




406 名前: 五十代(関西地方) 投稿日:2008/10/10(金) 19:54:29.13
>>299
俺もオオカミ男見たときに親父がオオカミの真似するもんだから
「おとうさんはオオカミ男だったんだ!うああああああsdfh」ってなって
おばあちゃんと一緒に寝るようになった。

その後しばらくして弟が二人出来た




304 名前: ネットキムチ(関西・北陸) 投稿日:2008/10/10(金) 18:13:49.84
セックル

幸いみたことない




305 名前: ハイエナ(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/10(金) 18:14:12.65
セックスは仕方ないが騎乗位はやめてくれ



317 名前: 無能教員(千葉県) 投稿日:2008/10/10(金) 18:24:03.26
>>1
セックスだけはまじでやめろ
1歳ぐらいだからと油断して近くでおっぱじめんなよ
俺の一番古い記憶が親のセックスだなんて…




318 名前: ベビーカー部隊(アラバマ州) 投稿日:2008/10/10(金) 18:24:46.81
このスレを見て思い出したのだが、小さい頃お城に
遊びに行っていたと思っていたんだが、母親が不倫相手とホテルに
行った時に、一緒に連れて行かれていたんだな。
不倫はいけないと思います。




343 名前: 日本にネチズン(dion軍) 投稿日:2008/10/10(金) 18:33:10.45
俺がガキの頃、親父が食い物関係の仕事してた
廃棄する食品を車に積んで、荒地みたいなとこに捨てる作業を手伝ってたんだんけど
今思うとあれ不法投棄だな、クソ親父め




348 名前: ベビーカー部隊(コネチカット州) 投稿日:2008/10/10(金) 18:35:16.26
俺の28歳で三歳の娘がいる友達の趣味は女装コスプレ



353 名前: 1(北海道) 投稿日:2008/10/10(金) 18:36:59.09
あ、そういやオヤジがパチンコですって一旦家帰ってきて
母ちゃんに金の無心してまたパチに行ったのは軽くショックだったな




359 名前: 韓国外相(コネチカット州) 投稿日:2008/10/10(金) 18:38:57.72
昨日、スーパーの惣菜コーナーから勝手に摘んで食ってるガキがいたぞ
しかも、親は見て見ぬフリ
躾云々よりも親が腐ってる




368 名前: ワキガ(関東・甲信越) 投稿日:2008/10/10(金) 18:46:17.42
乳母車を畳まずに電車に乗るキチガイ



372 名前: 自民工作員(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 18:50:31.58
>>368
車の影から出てくるとき
ベビーカーを先に出してくるアホ主婦いるよな




381 名前: 主体思想研究会員(関西地方) 投稿日:2008/10/10(金) 19:00:57.90
子供についての喧嘩だろ
他のことならともかく子供の前で本人についての喧嘩はやばい




385 名前: 長野県警科学捜査研究所(アラバマ州) 投稿日:2008/10/10(金) 19:06:01.66
>>381
ほとんどが俺についてだったかな
ちょっと成績が悪いだけでお前の教え方がどうとか揉めてたな
(ほんとちょっと、ただ比較する奴があまりに賢かったから)

理不尽なこと言われたもんだ

あ、でもオヤジの裏ビデオ見たことで
家庭がとんでもなく険悪なムードになったのは悪かったと思ってる




389 名前: 党代表(福岡県) 投稿日:2008/10/10(金) 19:13:28.16
人の悪口、これに尽きる
妻は夫の悪口を、夫は妻の悪口を子供の前で言ってはいけない
人の悪口を聞いて育った子は可哀相過ぎる




391 名前: ブランド鑑定士(福岡県) 投稿日:2008/10/10(金) 19:20:16.30
手錠をかけられるところ



403 名前: IMF(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 19:46:22.43
ドキュンの子はドキュン



411 名前: ブサイク(東日本) 投稿日:2008/10/10(金) 20:07:08.53
電灯のヒモ相手にシャドーボクシングしてるとこ
それも殴ってるとこじゃなくて頭振ってかわしてるとこ




412 名前: ネット弁慶(dion軍) 投稿日:2008/10/10(金) 20:07:31.23
                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




416 名前:たまご ◆EGGMAN.XJI @株主 ★ 投稿日:2008/10/10(金) 20:22:05.28
sssp://img.2ch.net/ico/anime_loop.gif
!vip2:stop:
---
真の勇者のさすがの攻撃
MP253使ってへっぽこの呪文を唱えた。★ミ (スレのダメージ 485)
このスレは5回目のダメージを受けた (635/1000)
こうかは ばつぐんだ!! さらにこのスレは6回目のダメージを受けた (785/1000)
ぼうそうがはじまった!! さらにこのスレは7回目のダメージを受けた (935/1000)
追加攻撃!! さらにこのスレは8回目のダメージを受けた (1020/1000)
1600 sakuった
このスレは・・・

停止しました。




関連記事
[ 2008/10/14 16:51 ]
性機能改善!ED治療薬| ランキング | TB(0) | CM(15)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




10140
>>412wwwwwwwwwwwwww
[ 2008/10/14 17:18 ] [ 編集 ]
10141
他人からの意見に反論できなくなったときの
「世の中そういう物だから」などという思考停止全開の発言。
「相手に解らせる事」でなく「相手を黙らせる事」しか
考えずに話す馬鹿は、親であれ上司であれ人の上に立つ資格はない
[ 2008/10/14 17:28 ] [ 編集 ]
10144
セックスってどうなんだろうな?
今の感覚からしたらアウトだが
それこそ大昔はそれで性的な倫理を子供が学ぶって事もあったらしい
というか寝室が分かれてないからセックスなんかタブーでもなんでもなかったとか
親子の寝室が分かれてからいかがわしい物になった
まあ今更そういう時代に戻れないか
[ 2008/10/14 18:02 ] [ 編集 ]
10145
※10141
うちの親がまんまソレだったわ。
どうにも理解不能、実行不可能なことを強要したり、
親の方に過失があった時とか口論になると、
最終的には「世の中そういうものだから」って言われたわ。

反抗期に一度だけ「理論的に批判できねーんだろ脳無し」って言ったら、
「お前を育ててるのは親だから親の言うことは聞け」とも言われたな。

別に恨んではいないが、こうはなるまいと思った。
おかげで理論主義な性格になってしまったが。
[ 2008/10/14 18:09 ] [ 編集 ]
10146
夫婦喧嘩と愚痴に限る
[ 2008/10/14 18:13 ] [ 編集 ]
10147
>>131
小学校低学年女児のフェラなら20秒と持たないわ。
[ 2008/10/14 18:14 ] [ 編集 ]
10148
みんな結構ヒドい経験しててワロタ

離婚に至る夫婦喧嘩

家族の前でオヤジが堂々と
キャバクラの姉ちゃんと電話でトーク

オカンはオカンでどっかの家族持ちのオッサンとラブホ

俺が17の時だったけど、これらは本当にキツかった…
結婚とかする気まったくなくなってワロスwwww
[ 2008/10/14 19:27 ] [ 編集 ]
10149
親のオナニー。まじではきそうだった
それ以来汚いものを見るような目でみて一切話さなくなったな
小学生のときだから最悪だわ
[ 2008/10/14 19:56 ] [ 編集 ]
10150
スーパーでマナー違反をして逆切れ。
年金減らされて生活苦しいんだよとか言ってるけど、
俺らの世代より遥かにマシだよ、ばあちゃん・・・。
それと家庭内暴力。
「食わせてやってるんだから言う事をきけ。」というのは、
基本的人権を守る事が前提だと思うんだ。
[ 2008/10/14 20:03 ] [ 編集 ]
10151
>>317
宇川直宏の最古の記憶も両親のセックスだっつってたなあ。
[ 2008/10/14 20:48 ] [ 編集 ]
10157
なんで自分の子供をちゃんと教育できないような屑が子供つくんの?
DQNに理性なんてないのは知ってるけど、子供なんて必要ないじゃん。
世の中汚れるだけだから親共々死ねばいいのにな。
俺は将来もし結婚しても子供だけは作らないな。
[ 2008/10/14 21:20 ] [ 編集 ]
10219
子供に見せられる服がない
[ 2008/10/15 08:48 ] [ 編集 ]
10228
親など反面教師に過ぎぬ。
決断するのは自分自身であろう。
[ 2008/10/15 11:16 ] [ 編集 ]
10233
どんなに立派な人に見えても、あるきタバコにポイ捨てすれば、当然白い目で見るさね
[ 2008/10/15 13:05 ] [ 編集 ]
10265
てか、見せなかったらいい方向に行くの?
[ 2008/10/15 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!