ちょっとアレなニュース 女子が「思わずグッとくる彼の行動」ランキング


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

女子が「思わずグッとくる彼の行動」ランキング  

1 名前: かいわれ(東京都) 投稿日:2008/11/21(金) 20:19:20.48
sssp://img.2ch.net/ico/kitawa1.gif
“恋愛スイッチ”ON!? 20代女子が「思わずグッとくる彼の行動」ランキング

ふだんまったく気にしていなかった彼がいきなり恋愛対象に…。
きっかけは、日常で見られる何気ない行動だったりします。
あなたが思わずグッとくる彼の行動ってどんなとき?恋のスイッチが入る瞬間を教えて下さい!

http://news.livedoor.com/article/detail/3909573/

“恋愛スイッチ”ON!? 20代女子が「思わずグッとくる彼の行動」ランキング

●第1位/困っている人に親切にする……39.6%
 ○第2位/重い荷物を軽々と運ぶ……38.8%
 ●第3位/子どもをあやす、または遊ぶ……34.0%
 ○第4位/おもしろいことを言って笑わせてくれる……32.8%
 ●第5位/仕事に没頭している……28.2%
 ○第6位/手際よく料理をする……23.0%
 ●第7位/軽くすねる、またはやきもちを焼く……22.0%
 ○第8位/ついつい居眠り…、無邪気な顔で眠っている……20.0%
 ●第9位/車を運転していて、バックするときの一連の動作……19.2%
 ○第10位/ヘアースタイルをかえる……5.2%

 1位は、「困っている人に親切にする」で、4割近い人が賛同しています。困っている人に目が届くのは、心に余裕があるからこそ。
男を意識させられる行動よりも、人間的な魅力を垣間見た瞬間の方がストレートにハートをつかまれるのかも!
 2位の「重い荷物を軽々と運ぶ」は、よくあるシチュエーションではありますが、「男の人なんだなぁ」なんてしみじみ感じてドキドキしてしまいそう。
やたらと男らしさをアピールされるのはひいてしまいますが、さりげないのはグッときちゃいます。3位は「子どもをあやす」でした。
子どもをあやす無邪気な表情に女の子は弱いもの。彼氏候補をとびこえて、もはや旦那さま候補? 子ども好きな男の子はポイントが高いですよね!
そのほかには「おもしろいことを言って笑わせてくれる」「仕事に没頭している」も3割近い支持を獲得。
グッとくる彼の行動は、人それぞれ違うけど何気ないことばかり。恋は日常に転がっているようです。

http://escala.jp/rank/2008/11/on20.html




4 名前: アピオス(大阪府) 投稿日:2008/11/21(金) 20:19:54.80
※ただしイケメン限定です



6 名前: メロン(アラバマ州) 投稿日:2008/11/21(金) 20:19:57.99




9 名前: 大阪白菜(愛知県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:20:07.03




13 名前: かぼす(東京都) 投稿日:2008/11/21(金) 20:20:38.69
どう考えてもイケメン限定



14 名前: カツオ(埼玉県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:20:40.42
※ただしイケメン限定



18 名前: すいか(コネチカット州) 投稿日:2008/11/21(金) 20:20:59.55
但し



19 名前: アサリ(愛知県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:20:59.72
sssp://img.2ch.net/ico/nida.gif
> ●第1位/困っている人に親切にする……39.6%
>  ○第2位/重い荷物を軽々と運ぶ……38.8%
>  ●第3位/子どもをあやす、または遊ぶ……34.0%
>  ○第4位/おもしろいことを言って笑わせてくれる……32.8%
>  ●第5位/仕事に没頭している……28.2%
>  ○第6位/手際よく料理をする……23.0%
>  ●第7位/軽くすねる、またはやきもちを焼く……22.0%
>  ○第8位/ついつい居眠り…、無邪気な顔で眠っている……20.0%
>  ●第9位/車を運転していて、バックするときの一連の動作……19.2%
>  ○第10位/ヘアースタイルをかえる……5.2%

俺の日常の中ではもう当たり前となっている行動の数々、しかし彼女はいない




26 名前: クルマエビ(東日本) 投稿日:2008/11/21(金) 20:21:20.68
11位・焼酎飲みながらモツ煮をガツガツ食う



29 名前: ガザミ(東京都) 投稿日:2008/11/21(金) 20:21:36.47
ホームレスを見て「あいつらって自殺する根性も無いんだな」とつぶやく



33 名前: くわい(京都府) 投稿日:2008/11/21(金) 20:22:05.27
チンコを両足の太ももにびったんびったん音をたてて叩きつけてるとき



37 名前: さやえんどう(大阪府) 投稿日:2008/11/21(金) 20:22:24.23
●第1位/困っている人に親切にする……39.6%
 ○第2位/重い荷物を軽々と運ぶ……38.8%
 ●第3位/子どもをあやす、または遊ぶ……34.0%
 ○第4位/おもしろいことを言って笑わせてくれる……32.8%
 ●第5位/仕事に没頭している……28.2%
 ○第6位/手際よく料理をする……23.0%
 ●第7位/軽くすねる、またはやきもちを焼く……22.0%
 ○第8位/ついつい居眠り…、無邪気な顔で眠っている……20.0%
 ●第9位/車を運転していて、バックするときの一連の動作……19.2%
 ○第10位/ヘアースタイルをかえる……5.2%


これ全部やればモテるんだな?本当だな!俺はがんばるぞ!




42 名前: アーティチョーク(長屋) 投稿日:2008/11/21(金) 20:22:46.62
3位 へそまで反り返ったちんぽをみたとき



46 名前: キャベツ(神奈川県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:23:03.60
高校三年の大掃除の日俺(ボッチ)が教室のゴミをゴミ捨て場に捨てに言ったら
一年の女の子がゴミ捨て場どこかわかんねーっつーからなら俺が持ってくつってもってったら
帰りにその子が友達数人と「あの先輩がもってってくれたのー!キャー!」とか黄色い声で声援上げてきたんだが
あのとき俺は夢でも見てたんだろうか。




80 名前: しょうが(埼玉県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:26:12.99
>>46
お前人生で3度あるモテ期のうちの3回分そこで使い果たしたぞ




104 名前: ノリ(東京都) 投稿日:2008/11/21(金) 20:28:57.23
>>46
×「あの先輩がもってってくれたのー!キャー!」
○「あの先輩がもってってくれたのー!キャー!キモーイ!」

記憶を改善するな。




49 名前: クルマエビ(東日本) 投稿日:2008/11/21(金) 20:23:11.60
●第1位/困っている人に親切にする……39.6%
表だといい人ね
裏だと誰にでもいい顔する男




52 名前: しょうが(埼玉県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:23:37.38
私男だけどぷよぷよ強いおとこの人になら無条件でついていっちゃう



69 名前: ガザミ(東京都) 投稿日:2008/11/21(金) 20:25:09.64
テレビを見ないことを自慢する



70 名前: エシャロット(熊本県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:25:14.04
要約すると
困ってる人を助けて、重い荷物はヒョイっと持ち運び、子供をあやしつつも
女の子が退屈にならないよう面白い会話をしてあげて、もちろん仕事もキッチリこなし
帰宅後はチャチャッと手料理を作ってくれる
そんな男がモテるわけですね




99 名前: ウニ(北海道) 投稿日:2008/11/21(金) 20:28:25.25
>>70
ちょっと違う。

困ってる人を助けて、重い荷物はヒョイっと持ち運び、子供をあやしつつも
女の子が退屈にならないよう面白い会話をしてあげて、もちろん仕事もキッチリこなし
帰宅後はチャチャッと手料理を作ってくれるイケメンに限られてモテる。
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




72 名前: にら(栃木県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:25:16.63
エロ漫画ソムリエになってる姿



74 名前: マグロ(熊本県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:25:28.65
困っている人に親切にするブサメン
重い荷物を軽々と運ぶブサメン
子どもをあやす、または遊ぶブサメン
おもしろいことを言って笑わせてくれるブサメン
仕事に没頭しているブサメン
手際よく料理をするブサメン
軽くすねる、またはやきもちを焼くブサメン
ついつい居眠り…、無邪気な顔で眠っているブサメン
車を運転していて、バックするときの一連の動作をしているブサメン
ヘアースタイルをかえるブサメン

何ひとつ魅力的ではないな




93 名前: パクチョイ(catv?) 投稿日:2008/11/21(金) 20:27:40.72
●第1位/クレジットカードが上位ランク品……39.6%
 ○第2位/財布に現生がたくさん入ってた……38.8%
 ●第3位/子どもを養える資金がある……34.0%
 ○第4位/運転しておもしろい外車に乗っている……32.8%
 ●第5位/仕事に没頭している……28.2%




96 名前: カキ(岐阜県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:28:00.23
●第1位/顔が良い……100%



101 名前: キンメダイ(catv?) 投稿日:2008/11/21(金) 20:28:37.73
牛丼屋の紅しょうがを持参した袋で持ち帰る



124 名前: だいこん(アラバマ州) 投稿日:2008/11/21(金) 20:31:00.89
おまえらが親切にしたら通報されちゃうんだろうな



125 名前: [―{}@{}@{}-] キンメダイ(アラビア) 投稿日:2008/11/21(金) 20:31:02.38
●第1位/困っている人に親切にする……39.6%
イケメン;やさしい  不細工:目立ちたがり
 ○第2位/重い荷物を軽々と運ぶ……38.8%
  イケメン:頼りになる 不細工:女を馬鹿にした
 ●第3位/子どもをあやす、または遊ぶ……34.0%
  イケメン:良いパパになる 不細工:ロリコン
 ○第4位/おもしろいことを言って笑わせてくれる……32.8%
  イケメン:楽しい  不細工:きもい
 ●第5位/仕事に没頭している……28.2%
  イケメン:できる男 不細工:仕事馬鹿
 ○第6位/手際よく料理をする……23.0%
  イケメン:良い夫になる 不細工;彼女いらないね
 ●第7位/軽くすねる、またはやきもちを焼く……22.0%
  イケメン;かわいい 不細工:言える立場か?
 ○第8位/ついつい居眠り…、無邪気な顔で眠っている……20.0%
  イケメン:お疲れ様  不細工:豚が寝てるw
 ●第9位/車を運転していて、バックするときの一連の動作……19.2%
  イケメン:かっこいい 不細工:顔近いキモイ 
 ○第10位/ヘアースタイルをかえる……5.2%
  イケメン:個性的かっこいい  不細工:不細工は不細工




127 名前: りんご(岡山県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:31:35.00
イケメンとキモメンの絶望的な差
キモメンまじめ:がり勉                     イケメンまじめ:知的
キモメンマッチョ:デブきもい                  イケメンマッチョ:スポーツマン
キモメン暗い:根暗キモイ                    イケメン暗い:クール
キモメン面白い:笑われ者                    イケメン面白い:人気者
キモメン高学歴高収入:金の亡者               イケメン高学歴高収入:エリート
キモメンリーダー:調子に乗るな                イケメンリーダー:頼りがいがある
キモメンおしゃれ:勘違いもいいとこ              イケメンおしゃれ:イケテル
キモメンやさしい:ピエロ                     イケメンやさしい:いい人
キモメン低身長・高身長:キモイ・怖い             イケメン低身長・高身長:カワイイ・カコイイ
キモメンフリーター:さっさと就職しろボケ           イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね
キモメンマニア:おたくキモイ、敬遠される          イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる
キモメン子供好き:ロリコン、犯罪者予備軍         イケメン子供好き:心優しい人
キモメンが告白 : きもっ、ストーカー!!           イケメンが告白 : 嫁にしてクダサイ
キモメン新入社員 : 歓迎会無し                イケメン新入社員 : 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加
キモメンが美容院 : 営業妨害                 イケメン美容院へ : ようこそいらっしゃいました
キモメン、ブスと付き合う : 底辺同士でお似合いね(藁  イケメン、ブスと付き合う : 女性を顔で判断しない、とても純粋な心の持ち主
キモメン、美人と付き合う : ついに援交か・・・落ちたな  イケメン、美人と付き合う : あ~ん、理想のカップルぅ
キモメン独り暮らし : 孤独死確定ね             イケメン独り暮らし : 御飯作りにいってあげる!
キモメンが香水 : 臭っ、勘違い乙              イケメンが香水 : ドキッ 




129 名前: イカ(神奈川県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:31:44.61
>●第9位/車を運転していて、バックするときの一連の動作……19.2%

振り返ってバックするのは下手糞だろ。
両サイドのドアミラーとルームミラーの3つに目を配ってバックしろよ。




150 名前: かぼちゃ(関東地方) 投稿日:2008/11/21(金) 20:35:21.70
ユ二クロ

池面:女「ブランドなんて気にしないんだね~^^」

不細工:女「貧 乏 人」




154 名前: かぼちゃ(関東地方) 投稿日:2008/11/21(金) 20:35:43.01
メアド交換

イケメン:女「はい、これ私の!(携帯アドレス)」

ブサメン:女「はい、これ私の!(フリーメール)」




157 名前: りんご(アラバマ州) 投稿日:2008/11/21(金) 20:35:48.00
●第1位/セレブなイケメンが困っている人に親切にする……39.6%
 ○第2位/セレブなイケメンが重い荷物を軽々と運ぶ……38.8%
 ●第3位/セレブなイケメンが子どもをあやす、または遊ぶ……34.0%
 ○第4位/セレブなイケメンがおもしろいことを言って笑わせてくれる……32.8%
 ●第5位/セレブなイケメンが仕事に没頭している……28.2%
 ○第6位/セレブなイケメンが手際よく料理をする……23.0%
 ●第7位/セレブなイケメンが軽くすねる、またはやきもちを焼く……22.0%
 ○第8位/セレブなイケメンがついつい居眠り…、無邪気な顔で眠っている……20.0%
 ●第9位/セレブなイケメンが車を運転していて、バックするときの一連の動作……19.2%
 ○第10位/セレブなイケメンがヘアースタイルをかえる……5.2%




159 名前: きんかん(神奈川県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:35:51.83
おまいらの行動

 ●第1位/困っている人に追い討ちをかける……39.6%
 ○第2位/重い荷物は見てみぬふりをする……38.8%
 ●第3位/子どもをとゲームでけんかする……34.0%
 ○第4位/おもしろいことを言ったつもりがレスがない……32.8%
 ●第5位/2ちゃんに没頭している……28.2%
 ○第6位/手際よく料理をする(※ただしお湯を注ぐだけ)……23.0%
 ●第7位/軽くすねる、だけでなく嫉妬が続く……22.0%
 ○第8位/ついつい居眠り…、ちんこを握ったまま眠っている……20.0%
 ●第9位/人形に乗って、バックするときの一連の動作……19.2%
 ○第10位/髪の毛がないのでヘアースタイルがかえれない……5.2%




170 名前: かぼちゃ(関東地方) 投稿日:2008/11/21(金) 20:36:49.16
ファッションにハマる

イケメン:女「今風ですごくかっこいい・・・///」

ブサメン:女「勘違いきめぇwwwww」




172 名前: かぼちゃ(関東地方) 投稿日:2008/11/21(金) 20:37:15.02
飲みすぎで潰れる

イケメン:女「男くん、大丈夫? 近くで休んでいこうか?」

ブサメン:女「大丈夫? 気をつけて帰ってね」




184 名前: かぼちゃ(関東地方) 投稿日:2008/11/21(金) 20:38:16.73
手が触れる

イケメン:女「あ…ごめん…ね////」
ブサメン:女「ちょ…おま……ごめんちょっと手洗ってくる」




196 名前: かぼちゃ(関東地方) 投稿日:2008/11/21(金) 20:39:39.26
赤面する

イケメン:女「○○くん照れてる!かわいい!!」
ブサメン:女「何か勘違いしてるでしょ?いやらしいことでも考えてるの?死ねよ。キモイんだよ。
        だから彼女できなくて童貞なんだよ。
        あとお前の息くせえから息すんな。ってかこっちよるな臭いが移る。
        何泣いてんだよ。ホントの事言っただけでしょ。ウザいなあもう。
        っていうか早く帰れよなんで来てんだよお前」




218 名前: ほうれんそう(岡山県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:43:19.09
イケメンは何してもカッコイイ



222 名前: さつまいも(関西・北陸) 投稿日:2008/11/21(金) 20:43:44.82
風呂の鏡では文句のつけようがないくらいイケメンなのに…!



224 名前: なす 投稿日:2008/11/21(金) 20:43:57.73
女は、男がPCの前に猫背で座り、マウスをクリックしてる姿が好きだそうだ

ソースは俺のねえちゃん(32)




234 名前: イカ(神奈川県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:45:09.28
>>224
32歳でいいや、呉




281 名前: なす 投稿日:2008/11/21(金) 20:53:55.80
>>234
レスラーの嫁のほくと似でよければもってけ

※処女率100%




231 名前: いちご(アラバマ州) 投稿日:2008/11/21(金) 20:44:53.17
“恋愛スイッチ”ON!? 20代女子が「思わずグッとくるニュー即民の行動」ランキング

 ●第1位/ペットを蹴り飛ばす
 ○第2位/親を困らせる
 ●第3位/テレビを見ないことを自慢する
 ○第4位/店員を怒鳴りつける
 ●第5位/首を絞める
 ○第6位/焼酎飲みながらモツ煮をガツガツ食う
 ●第7位/2度見する
 ○第8位/ホームレスを見て「あいつらって自殺する根性も無いんだな」とつぶやく
 ●第9位/帰りにコンビニの自動ドアで「便利だな」と小さく言う
 ○第10位/チョキをだす




                                         ニュース速報板
                                      http://dubai.2ch.net/news/




258 名前: エシャロット(熊本県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:49:31.60
思わずイラッとくるニュー速民の行動

●第1位/困っている人をみると笑いが止まらない(死ぬ死ぬ詐欺など)……39.6%
 ○第2位/重い荷物を持つ服がない……38.8%
 ●第3位/幼女を観る、または遊ぶ……34.0%
 ○第4位/事実を話すとみんな笑ってくれる……32.8%
 ●第5位/2chに没頭している……28.2%
 ○第6位/手際よくP2Pをする……23.0%
 ●第7位/違法ファイルも軽々落とす、またはDVDに焼く……22.0%
 ○第8位/ついつい居眠り…、きしょい顔で眠っている……20.0%
 ●第9位/車はMTのみと、AT限定免許所持者を罵倒する……19.2%
 ○第10位/ヘアースタイルをかえる(床屋)……5.2%




272 名前: じゅんさい(兵庫県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:52:06.44
●第1位/2ch初心者にウイルスを踏ませる……39.6%
 ○第2位/重いファイルも黙々と落とす……38.8%
 ●第3位/子どもで興奮する、または勃起する……34.0%
 ○第4位/おもしろい犯罪予告をして笑わせてくれる……32.8%
 ●第5位/仕事をしていない……28.2%
 ○第6位/手際よくモンスターを狩る……23.0%
 ●第7位/軽くリスカ、または陰毛を焼く……22.0%
 ○第8位/ついついオナニー…、下半身丸出しで眠っている……20.0%
 ●第9位/女の運転を叩くときの一連の流れ……19.2%
 ○第10位/着実にハゲが進行している……5.2%




288 名前: アカガイ(catv?) 投稿日:2008/11/21(金) 20:54:57.51
 ●第1位/困っている人に親切にzipを上げる……39.6%
 ○第2位/重いロダを軽々と避ける……38.8%
 ●第3位/ロリものを上げる、またはショタ……34.0%
 ○第4位/おもしろいjpgを貼って笑わせてくれる……32.8%
 ●第5位/zipを上げることに没頭している……28.2%
 ○第6位/手際よく詳細を貼る……23.0%
 ●第7位/軽くねだる、または上げるまで張り付く……22.0%
 ○第8位/ついつい騙される…、寂聴の顔で徳を積む……20.0%
 ●第9位/zipを落とそうとしていて、パスを入力するときの一連の動作……19.2%
 ○第10位/ヘアースタイルをかえる……5.2%




294 名前: カリフラワー(埼玉県) 投稿日:2008/11/21(金) 20:56:12.07
>>288
模範的ニュー速民じゃないか!




313 名前: サケ(栃木県) 投稿日:2008/11/21(金) 21:00:50.16
これが現実だろ?

●第1位/困っている人に親切にする……39.6%
○第2位/重い荷物を軽々と運ぶ……38.8%
イケメン:超カッコイイ!
キモメン:何あの不審者(笑) カッコイイとでも思ってるの?

●第3位/子どもをあやす、または遊ぶ……34.0%
イケメン:子供好きとか、なんて優しい人!結婚して子供を一緒に育てたい!
キモメン:何あのロリコン(笑) 子供から3m以上離れて欲しい。

○第4位/おもしろいことを言って笑わせてくれる……32.8%
イケメン:面白くてカッコイイ!この人なら悲しい私を楽しませてくれる!
キモメン:何、調子に乗ってるの?寒いんですけど(笑)

●第5位/仕事に没頭している……28.2%
イケメン:仕事も出来てカッコイイなんて最高!将来も安心ね!
キモメン:仕事しか生き甲斐ないんでしょ?給料貰ってもオタグッツとか買ってそうでキモイ

○第6位/手際よく料理をする……23.0%
イケメン:カッコイイ人が作ったんだから、不味くてもおいしい!料理の出来る男はやれる男。
キモメン:女にモテようと必死すぎ(笑) 作った人のビジュアルが悪いと料理もまずくなりそう。

●第7位/軽くすねる、またはやきもちを焼く……22.0%
イケメン:私のために一生懸命になってくれる王子様(ハート
キモメン:ストーカーマジキモイ。迷惑だから早く死ね。

○第8位/ついつい居眠り…、無邪気な顔で眠っている……20.0%
イケメン:綺麗な顔を見てると、ついつい看取れちゃう。
キモメン:何あの寝顔(笑)キモーイ




335 名前: つまみ菜(神奈川県) 投稿日:2008/11/21(金) 21:09:39.58
“恋愛スイッチ”ON!? ν速最底辺が「思わずグッとくる彼女の行動」ランキング

 ●第1位/恥らう……93.1%
 ○第2位/北欧少女が振り向いた瞬間……77.7%
 ●第3位/ご奉仕のレベルがプロ級……74.3%
 ○第4位/優しい……71.9%
 ●第5位/他愛無いょぅι゛ょの笑み……66.6%
 ○第6位/一緒にいて楽しい……54.0%
 ●第7位/風紀委員または生徒会長または学級委員として注意してくれる……43.0%
 ○第8位/家事等で喜ばせてくれる……33.8%
 ●第9位/ツンツンする……19.2%
 ○第10位/生理中……5.2%




342 名前: コンブ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/21(金) 21:12:12.42
>●第1位/困っている人に親切にする……39.6%

親切心で迷子届けたら逮捕されるこんな世の中じゃ




346 名前: 大葉(東京都) 投稿日:2008/11/21(金) 21:13:32.58
 >○第8位/ついつい居眠り…、無邪気な顔で眠っている……20.0%
 >●第9位/車を運転していて、バックするときの一連の動作……19.2%

車を運転していて、ついつい居眠り…、無邪気な顔で眠ってしまう俺は
結構いい線行ってるみたいだな




370 名前: エシャロット(長屋) 投稿日:2008/11/21(金) 21:21:45.29
ヘアースタイルを変えながら車を運転し、
なおかつそれでいて半分寝ている感じで彼女に対してSHITする、
そんな状況でも手際よく料理というなの仕事に没頭し、
手を動かしながらも口では面白いことをいって彼女を笑わせ、
子供を軽く足蹴にし、重たい料理を軽々と運び、
親切にすればいい。




379 名前: ライム(大阪府) 投稿日:2008/11/21(金) 21:24:02.89
お前らがグッとくるランキング作れば女のほうもちょっとは努力すると思うぞ



404 名前: ワカメ(鹿児島県) 投稿日:2008/11/21(金) 21:35:09.63
>>379
グッとくる女ランキング

 ●第1位/可愛い上に処女……39.6%
 ○第2位/すぐ怒るが、すぐ甘えてくる……38.8%
 ●第3位/他人には冷酷、恋人にだけ優しい……34.0%
 ○第4位/他人には優しい、恋人にだけ冷酷……32.8%
 ●第5位/何事にもポジティブ……28.2%
 ○第6位/トークがマシンガン……23.0%
 ●第7位/鋭い賢い生真面目、でもどこかボケてる……22.0%
 ○第8位/12歳以下……20.0%
 ●第9位/おっぱい……19.2%
 ○第10位/ツインテール……5.2%




413 名前: アンコウ(長屋) 投稿日:2008/11/21(金) 21:39:36.20
>>404
※ただし二次元に限る
この一文が抜けてるぞ




387 名前: だいこん(北海道) 投稿日:2008/11/21(金) 21:28:09.71
第1位 皮オナニーをする

第2位 精液の量が少ない

第3位 仕事中常時勃起させている

第4位 机上に陰毛が落ちている

第5位 かわいい犬、猫を見ると勃起する




437 名前: ワカメ(鹿児島県) 投稿日:2008/11/21(金) 21:48:55.39
 ●第1位/私に親切にする……39.6%
 ○第2位/私の重い荷物を軽々と運ぶ……38.8%
 ●第3位/私をあやす、または私と遊ぶ……34.0%
 ○第4位/おもしろいことを言って私を笑わせてくれる……32.8%
 ●第5位/私のために仕事に没頭している……28.2%
 ○第6位/手際よく私のために料理をする……23.0%
 




438 名前: ライム(岩手県) 投稿日:2008/11/21(金) 21:49:12.47
 ●第1位/名器……39.6%
 ○第2位/尺八……38.8%
 ●第3位/手コキ……34.0%
 ○第4位/足コキ……32.8%
 ●第5位/言葉攻め……28.2%
 ○第6位/乳首舐め……23.0%
 ●第7位/魔法少女リリカルなのは、始まります……22.0%
 ○第8位/部屋が寒い灯油高い……20.0%
 ●第9位/歯を磨いて寝る……19.2%
 ○第10位/明日はたこ焼きを焼く……5.2%




455 名前: なっとう(神奈川県) 投稿日:2008/11/21(金) 22:02:05.02
実家が資産家で金持ち



460 名前: バナナ(愛知県) 投稿日:2008/11/21(金) 22:15:14.28
転んで骨が見えるほどにパックリと開いた膝小僧の傷を
不思議なヒーリングパワーで元どおりにする




464 名前: にら(静岡県) 投稿日:2008/11/21(金) 22:17:46.52
●第1位/困ってるのは俺だ親切にしてくれ……39.6%
 ○第2位/重い荷物なんか持ちたくない……38.8%
 ●第3位/子どもなど唾棄すべき存在……34.0%
 ○第4位/俺を笑わせてくれよ……32.8%
 ●第5位/仕事なんかしたくねえ……28.2%
 ○第6位/料理なんてカップラでおk……23.0%
 ●第7位/いつでもブチ切れ……22.0%
 ○第8位/明け方寝て夕方起きる、無邪気な顔でな……20.0%
 ●第9位/やっぱりバック最高だろ、童貞だけどな……19.2%
 ○第10位/ハゲをばかにすんな……5.2%




466 名前: エンダイブ(三重県) 投稿日:2008/11/21(金) 22:19:18.02
今日、グッと頭にきた事
不細工スイーツの生理臭




474 名前: つるむらさき(東京都) 投稿日:2008/11/21(金) 22:33:46.77
“恋愛スイッチ”ON!? 20代女子が「思わずグッとくる彼の行動」ランキング

●第1位/(イケメンが)困っている人に親切にする……39.6%
 ○第2位/(イケメンが)重い荷物を軽々と運ぶ……38.8%
 ●第3位/(イケメンが)子どもをあやす、または遊ぶ……34.0%
 ○第4位/(イケメンが)おもしろいことを言って笑わせてくれる……32.8%
 ●第5位/(イケメンが)仕事に没頭している……28.2%
 ○第6位/(イケメンが)手際よく料理をする……23.0%
 ●第7位/(イケメンが)軽くすねる、またはやきもちを焼く……22.0%
 ○第8位/(イケメンが)ついつい居眠り…、無邪気な顔で眠っている……20.0%
 ●第9位/(イケメンが)車を運転していて、バックするときの一連の動作……19.2%
 ○第10位/(イケメンが)ヘアースタイルをかえる……5.2%


(;^ω^) 驚くほどしっくり来るわ・・・・




476 名前: ビーツ(千葉県) 投稿日:2008/11/21(金) 22:37:52.07
>>474
それ全部まとめて『イケメン』だけでよくね?




481 名前: つるむらさき(東京都) 投稿日:2008/11/21(金) 22:44:15.17
>>476

Σ(・∀・)

“恋愛スイッチ”ON!? 20代女子が「思わずグッとくる彼の行動」ランキング

●第1位/イケメン
 ○第2位/イケメン
 ●第3位/イケメン
 ○第4位/イケメン
 ●第5位/イケメン
 ○第6位/イケメン
 ●第7位/イケメン
 ○第8位/イケメン
 ●第9位/イケメン
 ○第10位/イケメン

※ つまりイケメンは何をやっても許されます




493 名前: メロン(アラバマ州) 投稿日:2008/11/21(金) 23:00:14.52
●第1位/困っている人に親切にすると逆に困ったことになるこんな世の中じゃ
 ○第2位/重い荷物を軽々と運ぶと脳筋呼ばわりされるこんな世の中じゃ
 ●第3位/子どもをあやす、または遊ぶと即タイーホされるこんな世の中じゃ
 ○第4位/おもしろいことを言って笑わせようにも空気が凍りつくこんな世の中じゃ
 ●第5位/没頭する仕事がないこんな世の中じゃ
 ○第6位/手際よく料理をするも原材料に猛毒混入されてるこんな世の中じゃ
 ●第7位/軽くすねる、またはやきもちを焼く相手がいないこんな世の中じゃ
 ○第8位/ついつい居眠り…、無邪気な顔で眠るも引き篭りだからだれもわかってくれないこんな世の中じゃ
 ●第9位/車を運転していて、バックするときの一連の動作が3分かかるこんな世の中じゃ
 ○第10位/ヘアースタイルをかえる髪が無いこんな世の中じゃ




511 名前: いちご(中国四国) 投稿日:2008/11/21(金) 23:54:34.93
俺らがやると…

●第1位/困っている人に親切にする……「何かっこつけてんの?バカ?」
○第2位/重い荷物を軽々と運ぶ……「落さないでよ!!」
●第3位/子どもをあやす、または遊ぶ……「…ロリコン?」
○第4位/おもしろいことを言って笑わせてくれる……「チョーウケル、それ面白いと思ってんだ?w」
●第5位/仕事に没頭している……「仕事だけが生き甲斐だよね」
○第6位/手際よく料理をする……「やっぱ料理作ってくれる人とかいないんだー?」
●第7位/軽くすねる、またはやきもちを焼く……「…ストーカー?」
○第8位/ついつい居眠り…、無邪気な顔で眠っている……「寝てないでたまには動けよ!!」
●第9位/車を運転していて、バックするときの一連の動作……「何度後ろ見たら気が済むの?運転下手じゃん?」
○第10位/ヘアースタイルをかえる……「何勘違いしてんのwwwwwwwwww」




522 名前: サワラ(兵庫県) 投稿日:2008/11/22(土) 00:16:48.08
 ●第1位/困っている人に没頭している……39.6%
 ○第2位/重い荷物をバックするときの一連の動作にかえる……38.8%
 ●第3位/子どもを料理をする、または焼く……34.0%
 ○第4位/おもしろいことを言ってやきもちを運ぶ……32.8%
 ●第5位/仕事に親切にする……28.2%
 ○第6位/手際よく無邪気な顔で眠っている……23.0%
 ●第7位/軽くすねる、または軽々とあやす……22.0%
 ○第8位/ついつい居眠り……20.0%
 ●第9位/車を運転していて、遊ぶ……19.2%
 ○第10位/ヘアースタイルを笑わせてくれる……5.2%




549 名前: うど(福岡県) 投稿日:2008/11/22(土) 02:45:15.76
 ●第1位/困っている人にトドメを刺す……39.6%
 ○第2位/重い荷物(水)を軽々と盗む……38.8%
 ●第3位/子どもをさらう、または埋める……34.0%
 ○第4位/おもしろいことを言ってハート様を笑わせる……32.8%
 ●第5位/略奪に没頭している……28.2%
 ○第6位/ザコどもを手際よく料理をする……23.0%
 ●第7位/くすねる、または村を焼く……22.0%
 ○第8位/ついつい居眠り…、ケンシロウに永眠させられる……20.0%
 ●第9位/バギーを運転していて、爆発するときの一連の動作……19.2%
 ○第10位/ヘアースタイルをかえる(モヒカンに)……5.2%




558 名前: スイートコーン(滋賀県) 投稿日:2008/11/22(土) 05:17:11.28
ν即民ランキング
●第1位/困っている人を見てメシウマ……39.6%
 ○第2位/重い悩みを抱えてる奴を見て、それは甘えと言う……38.8%
 ●第3位/子どもに通報される……34.0%
 ○第4位/おもしろいダジャレを言われてやきもちを妬く……32.8%
 ●第5位/自宅警備員に永久就職……28.2%
 ○第6位/手際よく無邪気な顔でやる夫AAを貼る……23.0%
 ●第7位/軽く煽る。または荒らしてみる……22.0%
 ○第8位/ついついふしあなさん……20.0%
 ●第9位/チンコを操縦していて、3コスリで賢者……19.2%
 ○第10位/ヘアースタイルはアルシンド……5.2%




568 名前: 大葉(東京都) 投稿日:2008/11/22(土) 09:41:42.17
2人に1人が、浮気経験アリ!? 20代女性に聞いた「あなたが浮気した原因」ランキング
http://escala.jp/rank/2008/11/2120_1.html

 ○第1位/さみしかったから……13.2%
 ●第2位/彼との関係がマンネリ化してたから……9.4%
 ○第3位/相手がたまらなく魅力的だったから……8.4%
 ●第4位/魔が差したとしか言いようがない……7.8%
 ○第5位/何事も経験、ずばり好奇心から……6.6%
 ●第6位/お酒が入っていたから……3.0%
 ○第7位/彼に浮気されて仕返しのつもりで……2.4%
 ●第7位/浮気は悪いことじゃない、チャンスがあればいつでも…………2.4%
 ○第9位/まわりにそそのかされて……0.2%

 ※「浮気しない」の回答者 …… 46.6%


俺はこっちのほうがショックなんだが。
ホント女はビッチだな、、、、




572 名前: エシャロット(大阪府) 投稿日:2008/11/22(土) 09:55:48.73
●第3位/子どもをあやす、または遊ぶ……34.0%
●第3位/子どもをあやす、または遊ぶ……34.0%
●第3位/子どもをあやす、または遊ぶ……34.0%
●第3位/子どもをあやす、または遊ぶ……34.0%

ふひひひひひ




関連記事
[ 2008/11/23 00:09 ]
性機能改善!ED治療薬| ランキング | TB(0) | CM(27)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




15735
分かってるとはいえなんか悲しくなる
[ 2008/11/23 00:36 ] [ 編集 ]
15736
重要度 主な理由  
イケメン補正2ランク+ 金持ち補正+3ランク
キモメン補正2ランク-  貧乏補正-3ランク
一位 D 私にも優しそうだから
二位 E 一応、私の労力が減るならそれで良い
三位 C 一応言っておかないとね   
四位 A しゃべりって言うか私が会話を楽しむ事が肝要
五位 C 普段は。私がいて欲しいときは絶対駄目だけどね

以下、ランク下がる(偽装、妄想多し) 
[ 2008/11/23 00:53 ] [ 編集 ]
15739
また全て顔のせいにするスイーツ男のかわいそうなスレか

本当のただイケは7位だけだ
[ 2008/11/23 01:05 ] [ 編集 ]
15740
15736は一体何を
[ 2008/11/23 01:08 ] [ 編集 ]
15743
卑屈すぎワロタwww
[ 2008/11/23 01:14 ] [ 編集 ]
15744
誰も気づいてないのかもしれないけど
グッとくる男の行動じゃなくてグッとくる彼の行動だから、これ
[ 2008/11/23 01:17 ] [ 編集 ]
15745
自分はキモイってのは・・

=自分はイケメンではないってことでは・・・・

・・ないんだよ?

(森本レオの声で)
[ 2008/11/23 01:22 ] [ 編集 ]
15747
※15744
>ふだんまったく気にしていなかった彼がいきなり恋愛対象に…。

彼=男ってことでしょ。
スイーツ語では30でも女子って呼ぶんだぜ
[ 2008/11/23 01:29 ] [ 編集 ]
15749
仕事に没頭したら怒るだろ・・・
[ 2008/11/23 01:45 ] [ 編集 ]
15750
この手のスレは
ただイケ禁止にしてくれ・・・
[ 2008/11/23 01:51 ] [ 編集 ]
15754
キモイ奴がする行動なんて誰も見てないからさ
イケメン限定ってのは書かなくてもいいよ
[ 2008/11/23 02:11 ] [ 編集 ]
15755
9位はワキガにやられると二度と会いたくなくなる。
[ 2008/11/23 02:33 ] [ 編集 ]
15756
●第3位/子どもをあやす、または遊ぶ

これはやばいw
君らみたいな不細工がやれば警察に即通報されるw
[ 2008/11/23 02:42 ] [ 編集 ]
15757
フツメンだとどうなるの?
[ 2008/11/23 02:49 ] [ 編集 ]
15762
1-4位は確実に持っているのに
常に「いい人」「空気」で終わる俺が通りますよ
[ 2008/11/23 04:00 ] [ 編集 ]
15763
昔の少女漫画にあったやつで
見かけは不良だが雨の日に捨てられた子犬を拾うってのは
今でも通用するのか
[ 2008/11/23 04:59 ] [ 編集 ]
15767
イケメンってか、あくまで「彼」だからなぁ・・・
[ 2008/11/23 08:10 ] [ 編集 ]
15775
国籍法改正案の廃案・補正の活動まとめ

http://blog.livedoor.jp/to_change/archives/158918.html



今国会で、今ある里親制度を改正して、悪用しようとしてます。

厚生労働省関係審議会議事録等 社会保障審議会 児童部会社会的養護専門委員会

『里親ファミリーホーム』
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%87%8C%E8%A6%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0&lr=&aq=f&oq=

・里親ファミリーホームの全国制度化
・都道府県の業務として里親に対する相談・援助等の支援を行うことを明確化、

 ●その業務を一定の要件を満たす団体などに委託できるようにする。●
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
里親は資格がないとなれないのに、いきなりNPOなどの団体が引き受け先になり、
一度に沢山の子供を預けられるようになった。
その団体のいのままに育てられるとしたら?

日本国籍を持っていても日本人に育てられるわけじゃないですよ。
[ 2008/11/23 11:48 ] [ 編集 ]
15780
私の彼氏は明らかに世間ではブサメンというくくりだろうけど、
このランキングの半分くらいの事をしてて、
かっこいいと思って付き合ったよ。

顔は関係ない。心だ。

少なくとも
2chで女叩きだけして現実には何もしない人は
もてないんじゃないかと思うよ
[ 2008/11/23 13:20 ] [ 編集 ]
15784
>>○第4位/他人には優しい、恋人にだけ冷酷……32.8%
なんか、、グッときたぜ。

>15780
彼氏大事にしたってな。
世に池メンDQNばっか涌いてもつまらんし。
[ 2008/11/23 15:46 ] [ 編集 ]
15785
米15780
二次元へ行こうとする者へ希望を持たせるのはやめなさい
[ 2008/11/23 16:58 ] [ 編集 ]
15793
いいことありますように・・・。
[ 2008/11/23 19:23 ] [ 編集 ]
15829
米15780
俺もちょっと気をつける…
[ 2008/11/23 20:40 ] [ 編集 ]
15847
米15780
いい事言うな
しかし、視野が狭いというか足りないというか
彼氏は大変そうだな
[ 2008/11/23 21:55 ] [ 編集 ]
15853
※15780が美人なら映画が1本作れる
[ 2008/11/23 22:29 ] [ 編集 ]
15922
卑屈だなぁ相変わらず。
[ 2008/11/24 09:29 ] [ 編集 ]
16313
現実っておっかないな・・・
[ 2008/11/26 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!