ちょっとアレなニュース 性格の悪い奴が多いアルバイト


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

性格の悪い奴が多いアルバイト  

3 名前: アスパラガス(大阪府) 投稿日:2008/11/05(水) 11:03:07.20
繁華街のコンビニ



5 名前: たんぽぽ(千葉県) 投稿日:2008/11/05(水) 11:03:35.77
自宅警備員



6 名前: トビウオ(東京都) 投稿日:2008/11/05(水) 11:04:49.75
自宅警備員



8 名前: ピーマン(広島県) 投稿日:2008/11/05(水) 11:05:18.48
自宅警備員



9 名前: ばれいしょ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/05(水) 11:05:40.40
パチンコ



11 名前: サヨリ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/05(水) 11:06:09.33
自宅警備員



13 名前: おくら(東京都) 投稿日:2008/11/05(水) 11:06:32.85
自宅警備員



14 名前: ヒラメ(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/05(水) 11:06:38.32
ニートには優しい奴が多い
ソース俺




17 名前: レモン(三重県) 投稿日:2008/11/05(水) 11:07:21.83
どこのバイトでも眼鏡の男は性格悪い



19 名前: トマト(埼玉県) 投稿日:2008/11/05(水) 11:07:41.37
引越しはマジぱねぇ
しかも忙しい時期じゃないときの引越しは
人が少ないからさらにDQNの濃度も濃くてさらにやべぇ
口より先に足が出る。ってかなんにも教えてくれない。




36 名前: かぶ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/05(水) 11:10:18.73
>>19俺がまえにいた引っ越し屋、忙しい時に派遣社員が数人来たけど社長が「こんな奴等使い物になるか」と暴れたあげく追い返してたわ。



21 名前: 山椒(catv?) 投稿日:2008/11/05(水) 11:07:50.52
工場内で作業するバイトは大抵凄いぞ



22 名前: やまのいも(アラバマ州) 投稿日:2008/11/05(水) 11:07:52.49
自宅警備員
特に自宅に住む者に対してはまさに893




25 名前: だいこん(千葉県) 投稿日:2008/11/05(水) 11:08:10.35
大人しいだけなのに優しいとか勘違いしてる奴が多い
ソ-ス俺




27 名前: そらまめ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/05(水) 11:08:28.42
飲食業
不動産
ブラックあげていけばほぼあてはまるんじゃ




32 名前: ズッキーニ(関東) 投稿日:2008/11/05(水) 11:09:23.08
引越屋が最強だろうな
あいつらは性根が腐りきってる




35 名前: タコ(catv?) 投稿日:2008/11/05(水) 11:09:51.49
工場は性格悪いというか、頭がおかしいのが多いな。
人間終わってる感じの奴ばかり。




38 名前: マンゴー(九州) 投稿日:2008/11/05(水) 11:10:51.78
憶測で物を言うと、アニメショップ店員



42 名前: 唐辛子(アラビア) 投稿日:2008/11/05(水) 11:11:52.95
>>38
友人の話だとそれはマジらしい

俺はゲーム屋でバイトしてたけど、人前に出て話せるゲーム好きに悪い奴はいない




41 名前: ズッキーニ(鹿児島県) 投稿日:2008/11/05(水) 11:11:36.00
ビデオレンタル屋店員

オレ昔やってたけど、お前らの履歴見て爆笑してた




50 名前: マイワシ(東京都) 投稿日:2008/11/05(水) 11:15:28.88
俺の今までの経験から言うと
背が高くて痩せててメガネをかけてるやつはキチガイ




55 名前: アンコウ(東海) 投稿日:2008/11/05(水) 11:16:45.08
プロ市民



59 名前: つる菜(アラバマ州) 投稿日:2008/11/05(水) 11:17:33.70
そもそもバイトに質を求める方がおかしい。



64 名前: 大阪白菜(catv?) 投稿日:2008/11/05(水) 11:18:43.11
客として見ると、深夜のコンビニバイトほど人間の質が低いところは無いな。
すげー態度悪い奴多いし、すぐ舌打ちする。




65 名前: わさび(アラバマ州) 投稿日:2008/11/05(水) 11:18:46.66
配達の弁当屋は凄いらしいぞ
つまみ食いとか当たり前だし食材をワザと床に落としてから詰めたりして遊んでるらしい




84 名前: アナゴ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/05(水) 11:23:44.16
>>65
俺やってたけどそんな事してねーよw
わざわざ手間かけて商品価値落とす意味が分からん
そもそも遊んでる時間的余裕なんてないし




66 名前: レタス(東日本) 投稿日:2008/11/05(水) 11:19:26.55
オタクって見た目でなんとなくおとなしそうとか思いきや性格極悪な奴多くね?



72 名前: りんご(大阪府) 投稿日:2008/11/05(水) 11:20:59.97
>>66
そりゃヲタクバッシングの時代なんだから性格も悪くなるよ。
むしろ何も無いのに性格悪いやつの方が異常




78 名前: マイワシ(東京都) 投稿日:2008/11/05(水) 11:22:32.45
>>72
×叩くから性格が悪くなる
○性格が悪いから叩かれる




67 名前: タラ(愛知県) 投稿日:2008/11/05(水) 11:19:34.11
PC系
自分は特殊能力を持っていると勘違いしている馬鹿が多い
PCいじってる俺かっけーみたいな奴ばかり




75 名前: ブロッコリー(長屋) 投稿日:2008/11/05(水) 11:22:01.07
地元から出たことないヤツが仕切ってる職場。



86 名前: 大阪白菜(catv?) 投稿日:2008/11/05(水) 11:24:14.76
逆に性格がいい奴が多いバイトって何よ?



94 名前: たまねぎ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/05(水) 11:27:22.32
>>86
水族館でバイトした時はみんないい人ばっかだった
めちゃくちゃきつかったけど




90 名前: さつまいも(埼玉県) 投稿日:2008/11/05(水) 11:25:29.49
簡単に1度しか教えてないくせに、「何度教わったらできるんだよ!」とか怒る人ってなんなの?



96 名前: トマト(関西・北陸) 投稿日:2008/11/05(水) 11:27:26.54
オタは性格はいい奴のほうが多いが悪いやつは基地外を越えてる感じがする



98 名前: オリーブ(長屋) 投稿日:2008/11/05(水) 11:27:51.32
B型が多い所全部



103 名前: カワハギ(東京都) 投稿日:2008/11/05(水) 11:31:32.42
ネットカフェだな

高校生バカップルが部屋でセックスしてるところを現行犯で捕まえないといけないし
酔っ払いとケンカして刺されそうになったりろくなもんじゃねえ
だから性格悪くなる




107 名前: サンマ(関西地方) 投稿日:2008/11/05(水) 11:32:53.80
立ち読みして
「ちょっと気まずいから菓子パンでも買うか」と買ったのに
ありがとうございました、と店員が言わなかったときはイラっと来る
オマエの店か




110 名前: かいわれ(西日本) 投稿日:2008/11/05(水) 11:33:45.42
>>107
お前の自意識が過剰なだけ、ビクビクすんな




108 名前: ホタテガイ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/05(水) 11:32:57.20
確かにヲタっぽいヤツの方が性格悪いね
力作業系の元ヤンとかがたい良いヤツの方が、善人だったりする
力の弱いヤツが立場で変に自信持ったりすると、ろくな事にならない




118 名前: さくらんぼ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/05(水) 11:38:29.42
>>108

そんなこたーねーよww
コンビニ店員からイベント設営から土木作業員、ゲーム製作からPG・SEまで
経験した俺に言わせると、肉体労働系が一番クズが多い。

職業に貴賎なしとはいうし、そういう仕事が悪いとは思えないけど
土方とか肉体労働系やってる奴はほぼ8割がた「賎」のほうだ。




120 名前: 桃(埼玉県) 投稿日:2008/11/05(水) 11:40:44.89
天使のようだった甥っ子が一度、日雇いの引越しのバイトに行って、
半日で帰ってきたのには笑った
半べそかいてた




122 名前: 柿(コネチカット州) 投稿日:2008/11/05(水) 11:41:47.03
昔引っ越しやってたとき、しょっちゅう
「ナニやってんだてめボケコラァァァ!!!ふざけてんのかボラァァァァア!!」
みたいに気狂いのように怒鳴るやつがいてその都度泣きそうになってたよ




123 名前: バナナ(西日本) 投稿日:2008/11/05(水) 11:43:25.26
肉体労働系にバイト行ったら
話題がソープと競馬だけだったよ・・・
あいつら、何がそんなに楽しいんだ・・・




125 名前: きゅうり(関西地方) 投稿日:2008/11/05(水) 11:45:03.56
>>123
あとパチンコ




126 名前: キャベツ(神奈川県) 投稿日:2008/11/05(水) 11:45:10.87
俺「あ、あの、ぼくのやることは・・・」
DQN「ああ!?」
俺「ぼくのやること・・・」
DQN「ぼ く の や る こ と は ねぇ~、あっち行ってろ」

仕事したいと言ってるだけなのによ




146 名前: ウニ(catv?) 投稿日:2008/11/05(水) 11:50:47.64
>>126

社員「運べ」


俺、一生懸命運ぶ

社員「なんで言ってることわかんねーんだよごらぁあああああああああ
    運び方がちがうんだよ!!!!」


引越し屋なんだがいい年したおっさんでもこれだぜ
はこべ の三文字にどれほどの思いを込めてんだよ




154 名前: かいわれ(西日本) 投稿日:2008/11/05(水) 11:53:06.79
>>146
一流の忍者は一を聞いて十を知るという・・・つまりそのオッサンは上忍だったんだよ!




187 名前: セロリ(兵庫県) 投稿日:2008/11/05(水) 12:05:49.44
>>146
俺も同じ目にあったな。教えもしてないくせに「持ち方が違うだろ、ボケ」
だからな。言ったのは社員だけどね。1日単位のバイトだったし1日でやめた

大学の時、いろいろなバイトやったけど、性格悪いやつが多いと思ったのは
TSUTAYAぐらいか。忙しくてピリピリ、ぎすぎすした雰囲気のせいも
あったんだろう。




129 名前: トマト(埼玉県) 投稿日:2008/11/05(水) 11:45:46.60
引越しバイトに耐えられる人間なんて10人に1人くらいだろうなw
基本的にトイレや飯すら思い通りの時間にすませられない。
8時-5時で8000円とかで求人だしてる癖に
6時~22時で延長分が時給790円とか最低賃金クラス
さらに飯は10時に食べただけとかざらだからな…
移動時間もDQNの話し相手にならないといけないし…




132 名前: ホタテガイ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/05(水) 11:46:30.30
力作業系は体つきや腕力で、経験者と初心者の差がハッキリ出るじゃん
それに対し手作業系は見た目が非力そうなのや、ヲタ系が多いもんだから
初心者に舐められないようにって、必要以上に口うるさかったりするんだよ




143 名前: からし(和歌山県) 投稿日:2008/11/05(水) 11:50:39.18
>>132
電子部品の工場は地獄だった。
1秒でも遅いと文句言ってくるし、男は立ち仕事、女はぺちゃくちゃしゃべりながら
まったり座って仕事。それで時給670円w




149 名前: しゅんぎく(愛知県) 投稿日:2008/11/05(水) 11:52:13.38
表向き性格がいいヤツのほうが油断ならんぞ
気に入らないと裏で暗躍してクビにする
ソースはオレ




159 名前: ホタテガイ(東日本) 投稿日:2008/11/05(水) 11:55:34.71
なんで何処にでも最低一人は性格悪くて嫌な奴がいるの?
どこに行ってもお前さえいなければって奴が必ずいるよな




169 名前: ブリ(広島県) 投稿日:2008/11/05(水) 11:59:12.30
  求人地雷注意報(主に接客業)

・活気のある職場です→怒号が飛び交っています
・雰囲気の良い職場です→煙草の煙が充満しています
・単純な接客だから心配なし→客はDQNばかりです
・初心者でも大歓迎→離職率が高いので初心者しかいません
・女性も活躍する職場です→男性はいりません
・みんなすぐに仲良くなれます→輪に入れなかったら地獄
・簡単なお仕事です→誰でも出来るのに離職が多いです
・社員が優しくお教えします→一回で覚えなかったら態度激変
・従業員はみんな仲良し→ただの体育会系
・アットホームな職場です→上司が過剰に干渉。ナアナア残業多し
・ノルマ無しです→ノルマ以上の目標を「自主目標」として設定される
・頑張った分だけ報われます→「自主目標」をクリアしないと減給
・仕事帰りには仲間で飲み会へ→仕事のあとも束縛します
・休日にはボーリング大会や野球大会も→休日も束縛します
・社員旅行もあります→長期休暇も束縛します
・最後に笑顔の集合写真→ほーら、DQNばっかり




184 名前: うり(京都府) 投稿日:2008/11/05(水) 12:04:20.35
おまいらが文句言わない職場なんてないしな
よし、引っ越しのバイト応募するか




189 名前: なっとう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/05(水) 12:06:16.26
バイト先の人物で精神的に楽だった順


スーパーのレジ>ゲーセン>日払い派遣>>>>ネカフェ>>>ファミレス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>死亡>>お菓子の工場>ビビンバの店




192 名前: かいわれ(西日本) 投稿日:2008/11/05(水) 12:09:40.51
パートのおばちゃんがいる所は結構気楽じゃね



202 名前: ホタテガイ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/05(水) 12:13:01.59
>>192
パートおばちゃんが多い職場だと、その中で露骨にいじめやってたりするから
それを見るのもしんどいぞ
だいたい可愛い顔した人がはぶられてる




195 名前: チコリ(大阪府) 投稿日:2008/11/05(水) 12:11:04.25
パチンコ屋
ゲーセン
コンビニ
工場


ドキュソにもなりきれなかった中途半端なクズと
リア充になれなかったオタクばっか




199 名前: ぶどう(神奈川県) 投稿日:2008/11/05(水) 12:11:37.32
カラオケ、ホテルの配膳
血の気の多い奴が多すぎる




200 名前: アボガド(兵庫県) 投稿日:2008/11/05(水) 12:12:56.33
ホテルの配膳屋

マジでクズの集まり




201 名前: かぶ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/05(水) 12:12:58.96
だから最強は市民プールの監視員だって言ってるだろ。
民間はダメだぞ




204 名前: グリーンピース(東京都) 投稿日:2008/11/05(水) 12:14:38.60
【レス抽出】
対象スレ: 性格の悪い奴が多いアルバイト
キーワード: 佐川


抽出レス数:0

あれ?




219 名前: モロヘイヤ(群馬県) 投稿日:2008/11/05(水) 12:31:28.53
服買いに行った時店内放送でバイト募集してた
『楽しイ仲間と一緒に働いてみませんか』
みたいな放送だった
その横で店長みたいな人がバイトを怒鳴り散らしまくっててワロタw
数ヵ月後その店の前を通ったら潰れてた




222 名前: バナナ(神奈川県) 投稿日:2008/11/05(水) 12:35:57.01
今、ヤ*トで仕分けのアルバイトやってる。
二度と利用したくないと思った。




224 名前: モロヘイヤ(群馬県) 投稿日:2008/11/05(水) 12:38:51.32
>>222
なんで?
荷物投げまくり?




229 名前: バナナ(神奈川県) 投稿日:2008/11/05(水) 12:48:02.00
>>224 投げるなんか当たり前。叩く蹴る潰すが日常。
旅行カバンの中身が開いて散乱しても放置してるのを見て絶句した。




227 名前: ホタテガイ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/05(水) 12:43:48.59
力作業系のバイトや派遣で社員に睨まれ易いヤツは、今時の若者風のファッション
してて、ほとんど喋らないヤツ
茶髪、ロン毛どころかリーゼントでも、社員に話し掛けて相槌打つのが上手いヤツ
だと、そう睨まれないんだよな

余程世渡り上手で、コミュニケーション能力が高くない限り、社会人らしい
大人しい格好をして行った方が良い
大学生や専門学校生で、そういうのが分かってないヤツが睨まれるんだよ
学校に行くのと同じ髪型、ファッションで来ちゃダメだって




246 名前: モロヘイヤ(神奈川県) 投稿日:2008/11/05(水) 13:00:11.63
女が多いところは止めとけ
あいつら仕事全部押しつけてくるぞ
てめえらはしゃべってるだけのくせに
それに対して不満そうな顔すると団結してクビにさせようとしてくる
何でもハイハイ言うこと聞く奴隷みたいな奴しか勤まらない




251 名前: ごぼう(埼玉県) 投稿日:2008/11/05(水) 13:01:46.45
オープンして1ヶ月ぐらいの飲食店でバイトしたけど、話に入りづらすぎて泣けた
オープンスタッフで固まりやがって。俺が仕事ないか、ちょっと話しかけただけでもよそよそしく接された




258 名前: アピオス(catv?) 投稿日:2008/11/05(水) 13:10:59.25
>>251
オープニングスタッフの仲の良さは異常w
俺も入ったことあるが、最初はこそこそかなり文句言われてたっぽい。
しばらくすると話すようになって遊びに誘ってもらえるようになったが。




252 名前: 梅(愛知県) 投稿日:2008/11/05(水) 13:03:12.50
人間関係最悪は引越しじゃないのか
なんでお前ら社員同士なのにそんなに険悪なんだよ
単発で来た俺の身にもなれ




256 名前: サケ(長屋) 投稿日:2008/11/05(水) 13:09:13.34
仮に俺が上の立場になったら正確悪い奴になってんだろうなぁ
俺普段はおとなしいけど実はドSだから思いっきり怒鳴り散らしてみたいわ
逆に怒られるのはマジ勘弁




関連記事
[ 2008/11/09 19:53 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(41)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




13388
下っ端は
奴隷と一緒なので
上司に性格もとめるな
[ 2008/11/09 20:09 ] [ 編集 ]
13392
女性社会の縮図を知るにはテレアポが一番だな。
普段客に断られるのが仕事だから男をいびったりいじめは当たり前
[ 2008/11/09 20:18 ] [ 編集 ]
13398
サイゼリヤでバイトしてるけどみんないい人ばかりだわ。
[ 2008/11/09 20:36 ] [ 編集 ]
13403
米1みたいな上司がいる職場では絶対働きたくないわ
[ 2008/11/09 20:54 ] [ 編集 ]
13405
引っ越しバイトのDQN巣窟率は異常
[ 2008/11/09 21:00 ] [ 編集 ]
13406
ヤ○トはガチでヤバイ
荷物を潰したり蹴ったりは日常茶飯事だが、要領もわからん一バイトに無理矢理十を教えようとする
怒鳴られてもわからんつーに……
[ 2008/11/09 21:04 ] [ 編集 ]
13407
デリヘルドライバーとホストはガチ
人格障害者と底辺人間の見本市
[ 2008/11/09 21:07 ] [ 編集 ]
13408
ホテルの配膳は両極端だったな。いろんなホテル・式場をまわったが、
良い所はとことん良い人間が多く、悪い所は反吐が出るくらい悪い輩が多い。
[ 2008/11/09 21:07 ] [ 編集 ]
13409
米13403みたいのが性格悪いと言われる
[ 2008/11/09 21:08 ] [ 編集 ]
13413
引っ越しバイトよく行ったけど、そんなにDQN率高くなかったよ
それより社員がひどかった
夏の暑い時期に無理やり荷物運ばせて2、3人倒れたのをボクらのせいにされたり…
[ 2008/11/09 21:17 ] [ 編集 ]
13414
郵便配達が一番だったな、極寒悪天候だったけど人間関係とかほとんど無かったし、コーヒーがうまかった。
今はしらんが・・・
[ 2008/11/09 21:18 ] [ 編集 ]
13418
女が多いところは大抵居心地良かったけどな
仕事ぬるいし、オバちゃん達はしょっちゅう菓子くれた
たまに力仕事にあるけど大した量でもなかった

一番キツいのはニート上がりの多い仕事場
あいつら脳から全部腐ってる
[ 2008/11/09 21:42 ] [ 編集 ]
13422
>ニート上がりの多い仕事場

職種は何よ?
[ 2008/11/09 22:36 ] [ 編集 ]
13424
市民プール監視が一番www

監視しつつ子供と遊んでれば良い。まだ純粋なガキばかりだから癒し効果もあり。
だた野外だと日焼けが酷いので注意。
[ 2008/11/09 22:50 ] [ 編集 ]
13425
自分も同類に見られていると
思わないバカが多いね
[ 2008/11/09 22:52 ] [ 編集 ]
13426
>>256
こいつ並にはなりたくないなぁ
[ 2008/11/09 22:53 ] [ 編集 ]
13427
ヤ○トでバイトやったって言ってる奴居るけどほんとに働いたのか?詐称してる自宅警備員?

俺今そこでやってるけど滅多に怒鳴られたりしないけどな
普通にやれてる・・・ベースによって違うのか?

とりあえず、性格の悪い女は多いが・・・率先して簡単な仕事しかしねぇからしわよせがこっちに来て困る・・・

後は・・・アニオタ、ゲオタよりもスポオタの方が終わってるの多いよ、特に野球関連?トラキチとか普通に終わってる。
話聞かないし、キモい
[ 2008/11/09 22:53 ] [ 編集 ]
13428
背が高くて痩せててメガネをかけてるやつはキチガイ

キチガイの俺が通りますよ
[ 2008/11/09 22:54 ] [ 編集 ]
13429
スレざっと読んだ感じ
引越しが最悪で後は運次第って感じだな
[ 2008/11/09 22:54 ] [ 編集 ]
13430
学生時代に運動部を経験しておけば、引っ越しのバイトとか行っても最初からある程度体力があるからそこまで怒鳴られない&理不尽にはある程度慣れっこ。
でも性格悪い奴の隣にいるだけで気持ちは消耗するけどな、幾分かはマシだと思う。
[ 2008/11/09 22:56 ] [ 編集 ]
13432
ヤ◯トはわからんけど、ア◯トはすごいぞ。
高校生が平気で喫煙している環境だったから。
もちろんDQNばっかり。
[ 2008/11/09 23:02 ] [ 編集 ]
13439
とりあえず、高校がサッカー部だった俺は、サ○イの引っ越しに耐えられる。まあ極力行きたくないが。
ア○トは引っ越しじゃ一番楽だぜ。
[ 2008/11/09 23:30 ] [ 編集 ]
13440
俺はこの夏短期で引っ越しのバイトしたが約一部を除きいい人ばっかりだったぞ、運が良かったようだ
それより今居酒屋のバイトしてるがそっちの方が性格悪いの多いな
[ 2008/11/09 23:34 ] [ 編集 ]
13446
高校の時引越しやったけど、あれこそまさに最下層ってのを体感した
就職前にそういう底辺覗いとくと、就活時に奮起できるなw
[ 2008/11/09 23:38 ] [ 編集 ]
13455
※13440
接客はストレスがたまりやすいからな
極端に忙しい時間帯があったり、DQN客が多かったりすると
「性格が悪い奴が集まる」というより
「働いてるうちに性格が悪くなってくる(すさむ)」
というのが正しいと思う。
まあ接客に限らんと思うけど
[ 2008/11/10 00:00 ] [ 編集 ]
13461
やっぱ塾講師はいわれてないね。俺やってるけど周りいい人ばっかです。DQNもいないしモンペの相手すんのは室長だし生徒と話してればいいんでマジ最高
[ 2008/11/10 00:07 ] [ 編集 ]
13486
無理矢理性格の悪い奴を探して見下したいだけなんだな
[ 2008/11/10 00:37 ] [ 編集 ]
13500
ヤ○トはそんなに悪くないよ。少なくとも俺が今働いてるベースでは。
やっぱどんなバイトも場所によってかなり違うんじゃね?
[ 2008/11/10 00:52 ] [ 編集 ]
13573
無駄にメニューが多くて安い回転寿司屋が最悪
客層も雰囲気も
[ 2008/11/10 03:01 ] [ 編集 ]
13599
当たり前だけど業種に関係なく忙しいとこはヤバい
業務内容ろくに教えてもらえる暇も当然ないし
雰囲気もギスギスピリピリしてて最悪
自分のペースで予習、授業に集中できる塾講がオススメ
時給安いけどな…
[ 2008/11/10 07:21 ] [ 編集 ]
13603
本屋はいい奴多いぞ。
ヌルくて旨いとは言わんが、激務でもない。
何より、DQNが比較的少ない。
[ 2008/11/10 07:39 ] [ 編集 ]
13608
13486
そりゃお前みたいな愚図を見たら見下したくもなるだろうよ
[ 2008/11/10 08:37 ] [ 編集 ]
13615
ホムセンはガチでやめたほうがいい
特にコー○ン、一部店舗以外はパートの派閥対立が酷いぜ


と、社員が言ってみる。
[ 2008/11/10 09:14 ] [ 編集 ]
13616
このスレで得た教訓はとりあえず塾講師のバイトが出来るくらいになっておいたほうが学生時代は平穏に過ごせるということ
[ 2008/11/10 09:21 ] [ 編集 ]
13675
漫喫はひどい
なんで笑顔でいらっしゃいませいわねーのかわからん
仕事してると
「ちょっと、まだ早いよ!」
とかwwww
適当に相槌うって仕事してたけどね
[ 2008/11/10 17:02 ] [ 編集 ]
13823
引越しバイト半月やって原付買ったキモヲタ参上。
12勤やったけどおまいらが言うようなDQNに
あたったことないぞ。
ただ長く続けられる仕事か?と問われると謎ではあるが。
[ 2008/11/10 23:01 ] [ 編集 ]
14328
これ言ったら終わりなんだろうけど
結局どの業種、会社でも場所によるってことなんだな。
ただ確実にDQN率が高いところはある。
[ 2008/11/14 09:46 ] [ 編集 ]
54856
大手レンタルショップ。

アルバイトの男性スタッフと交際を始めたら、
一部の主婦からめっちゃ無視&攻撃された。
独身の若い女の子はみんな優しいけど、
何故か既婚の女性はすっごいいじわる。
Sさん もう辞めて欲しい・・・
仕事は手抜きだし、人の接客に文句ばっかり
いうし、レジでは私語多すぎだし、
有給全部使うし、最悪。
みんな有給なんて捨ててるのに、
1人だけいっつも当たり前みたいに休む。
「女性ホルモンが~」という理由で
すっぐに休まれても困る。。

今日もレジが一緒だったんだけど、
文句ばっかり言われた。
しかも、「すいません」とこっちがいうまで
言い続ける・・・
ちょっと泣いちゃった。

上司は陰で辞めさせたがっているけど、
本人が辞めると言わない限り
辞めさせれないみたいだし。

せめて規則ぐらい守って欲しい。
人に文句ばっか言いながら、自分は
禁止の茶髪だし、制服の上から私服をはおって
仕事するし(冷え性らしい)
みんな寒いのくらい我慢してるんですけど!
っていうか、頑張って仕事してたらみんなちょっと
汗かくもんなんですけど。
だいっ嫌い!!!!
[ 2009/11/20 18:28 ] [ 編集 ]
75078
ホテルの配膳。
人間関係、仕事内容
おわってる
ホテル潰れねーかな
[ 2010/08/06 16:01 ] [ 編集 ]
106417
バイトすらできない俺ってどうすりゃいいの
[ 2011/09/04 16:31 ] [ 編集 ]
143795
バイト先であきらかに嫌味なやつがいて仕事も外出も何もしたくなくてここに流れついた


家から出たくねぇ
人に会いたくねぇ
人と話したくねぇ

自分のこと「リア充ー♪」とか自称してる友達がムカつく。昔は二人ともメンヘラだったくせにやっぱりデキ婚か男作りやがった。

人に関わらなくていい仕事ってなんだ 

てか、人生において最低限人と関わりたくない

何故6連勤なんてしなあかんのやくそがしね
[ 2012/10/05 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!