ちょっとアレなニュース なんで女って茶髪にするの?(;^ω^)


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

なんで女って茶髪にするの?(;^ω^)  

2 名前: ワカメ(関西地方) 投稿日:2008/11/02(日) 13:22:06.71
発情



5 名前: マダイ(関西地方) 投稿日:2008/11/02(日) 13:22:20.40
もう茶髪とかいねーよ



8 名前: にんにく(東京都) 投稿日:2008/11/02(日) 13:22:44.79
スカ好きアピール



11 名前: カマス(catv?) 投稿日:2008/11/02(日) 13:23:02.58
没個性への憧れだろ、ハブられたく無いから



12 名前: キャベツ(千葉県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:23:02.66
自分が馬鹿だと主張したいから



14 名前: ねぎ(福岡県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:23:17.52
染髪が悪いとは言わんが


なんでよりによってウンコ色なんだろうな ふしぎ!




16 名前: ふき(千葉県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:23:31.43
最近茶髪減ってきたと思うんだけどな
あくまで一時期に比べてだけど




17 名前: なす 投稿日:2008/11/02(日) 13:23:27.52
似合ってればいいじゃん
緑とか青の方がきめえっての




25 名前: ねぎ(福岡県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:24:14.67
>>17
おっとプリキュア5の悪口はそこまでだ




18 名前: ハマグリ(福岡県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:23:43.89
ちょい気持ち茶色なら有り。茶色だなぁ・・・ってなってるのは無し。
男で茶髪にしてるのは韓国人か、福山潤くらい。




20 名前: 大阪白菜(岐阜県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:24:00.28
馬鹿が見分けられて良いからこのままで



24 名前: たまねぎ(神奈川県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:24:13.20
おとこが求めてるのは黒髪白ワンピースなのに、逆行してるよね(´・ω・`)
ニーズがわかってないよね。




32 名前: マイワシ(富山県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:24:54.45
髪をうんこ色に染めるなんて考えられない



36 名前: ウニ(dion軍) 投稿日:2008/11/02(日) 13:25:15.16
黒髪の方がそそるってことを分かってないよな



38 名前: そらまめ(神奈川県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:25:26.73
・欧米人風にすればいいと思ってるから。
・流行ってるから。
・周りがやってるから。

いずれにしてもナンセンスだな。




47 名前: ねぎ(福岡県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:26:39.88
>>38
欧米とかいうなら金髪に染めるのが筋じゃね?

なんでウンコ色なの?
俺が知らないだけでウンコを頭に乗せる欧州国があるの?




42 名前: 山椒(東京都) 投稿日:2008/11/02(日) 13:26:00.68
sssp://img.2ch.net/ico/tatu.gif
外国人 「なんで東アジア人特有の綺麗な黒髪ストレートをウンコ色巻き髪にしちゃうの・・・?」

だって




115 名前: ヒラメ(兵庫県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:31:40.87
sssp://img.2ch.net/ico/anime_onigiri04.gif
>>42
外人も金髪やら茶髪やらにそめるのはふつうのことなんだが・・

無知乙。




121 名前: スイートコーン(東京都) 投稿日:2008/11/02(日) 13:32:51.24
>>115
あまりデーブスペクターの悪口を言わないほうがいい・・・




43 名前: ビーツ(群馬県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:26:09.06
不細工がごまかすために染めるんだろ



44 名前: こまつな(関西・北陸) 投稿日:2008/11/02(日) 13:26:12.09
明らかに似合ってないのにやってる奴なんなの



54 名前: 山椒(東京都) 投稿日:2008/11/02(日) 13:27:05.18
sssp://img.2ch.net/ico/tatu.gif
東洋人の顔してるのに西洋人のフリしたって全然魅力的じゃないんだよな。

日本の女性は早く気付いてください




92 名前: 山椒(東京都) 投稿日:2008/11/02(日) 13:30:22.11
sssp://img.2ch.net/ico/tatu.gif
だから外国人の彼氏は日本女と付き合うと、まず 「髪を黒に戻してくれ」 と頼む。
黒髪がチャームポイントなのに、日本女は何故か黒髪を嫌っているのだ。

ちなみにマン毛をモジャモジャに放置しておくのも嫌われるらしく、「頼むから揃えてくれ」
と言われるらしい。




62 名前: オリーブ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/02(日) 13:27:33.43
ブスの茶髪ほど見苦しいものはない



68 名前: しょうが(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/02(日) 13:28:20.59
女の可愛いと男の可愛いは明らかにずれてる



73 名前: しょうが(東京都) 投稿日:2008/11/02(日) 13:28:54.21
ブスやヲタ女ほど茶髪にしたがる不思議



75 名前: クレソン(東京都) 投稿日:2008/11/02(日) 13:28:58.04
最近は女の方も分かってきて、ビッチがあえて黒髪にする場合があるから危険



78 名前: きゅうり(関西・北陸) 投稿日:2008/11/02(日) 13:29:04.68
中学の頃好きだった真面目で運動も勉強もできた子がウンコ色になってたのは萎えた
馬鹿そうに見えるよ




85 名前: うり(新潟県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:29:48.25
髪を軽くすると、心も軽くなったような気がするから



98 名前: カワハギ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/02(日) 13:30:37.19
>>85
そして尻も軽くなるのか




108 名前: サバ(西日本) 投稿日:2008/11/02(日) 13:31:20.24
若い女ならともかく
年甲斐もなく派手な色に染めてるおばはんを見ると
いたたまれない気持ちになる




119 名前: ヒラマサ(栃木県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:32:17.32
黒髪の美しさは異常



157 名前: 梨(dion軍) 投稿日:2008/11/02(日) 13:35:38.17
婚姻色みたいなもんだろ
動物といっしょ




172 名前: 梨(catv?) 投稿日:2008/11/02(日) 13:37:34.18
高校時代夏休みに坊主の奴が青に染めてて
あだ名がロックマンになって3年間いじられてたの思い出した




182 名前: アカガイ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/02(日) 13:39:12.60
黒髪美人>>[越えられない壁]>>茶髪美人>>黒髪不細工>>>>>茶髪不細工



185 名前: だいこん(catv?) 投稿日:2008/11/02(日) 13:39:35.67
国内にいると気づかないけど、アメリカで黄色人種の茶髪見ると違和感を感じる。
「ああやっぱイエローモンキーはダメだな」って思っちゃう。




188 名前: カマス(catv?) 投稿日:2008/11/02(日) 13:39:55.74
茶髪にして軽く見えるのは頭の中と尻だけ、馬鹿さ加減をアピールしたいならとても有効な手段



218 名前: にんにく(dion軍) 投稿日:2008/11/02(日) 13:44:51.84
おまいらバカだな。茶髪の方が不細工が誤魔化せるんだよ。
黒髪は美人と小顔しか似合わない。




228 名前: なっとう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/02(日) 13:46:14.23
>>218
なんでごまかすんだよ、うっとうしい

ブスは何してもブスだ




223 名前: さやいんげん(四国地方) 投稿日:2008/11/02(日) 13:45:30.33
「その色似合わないよ」って言うと
「あたしの勝手でしょ!?つーかこういうのってジコマンだから。」
とか言われた
後日髪型変えた時何も言わなかったら
「何で何も言ってくんないの??」
って言われた
女はほんと意味わからん




255 名前: イカ(愛知県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:53:57.72
いいから茶髪バカはそのまま白人国家行ってみろよ

おまえらなんてしょせん金髪に染めた韓国のサッカー選手と一緒だよ




261 名前: おくら(アラバマ州) 投稿日:2008/11/02(日) 13:54:46.37
ウンコ色に染めて髪が軽くなったとか言ってるバカ女マジで笑えるwww
お前の頭、ウンコだからwww




292 名前: チコリ(山口県) 投稿日:2008/11/02(日) 13:59:30.65
茶髪は1人だと地味だったのがあかぬけてみえたりするけど
集団だと汚い不潔な集団にみえる。




298 名前: 柿(広島県) 投稿日:2008/11/02(日) 14:01:04.91
黒の方が断然いい
もう茶髪は見飽きた
そんな中で黒がいれば自然と目ガ行く
絶対黒のほうがいい
それにもろに茶髪は明らかにダサいし人間が安くみえる
やったとしてもモスブラウンまで




311 名前: はくさい(長屋) 投稿日:2008/11/02(日) 14:04:05.00
黒髪の方が色白に見えてかわいいというのに



327 名前: くわい(東京都) 投稿日:2008/11/02(日) 14:07:03.39
オタクがみんな染め始めればダサイって事になって一般人は染めなくなるんじゃね



334 名前: みつば(コネチカット州) 投稿日:2008/11/02(日) 14:08:20.38
体型、顔が地味目でも、黒髪色白でちゃんとした服装をしてると美人に見える。



337 名前: つまみ菜(アラバマ州) 投稿日:2008/11/02(日) 14:08:38.22
東南アジア系の顔で茶髪だと日本人でも違和感感じるのと同じように
欧米から見たら、アジア系の茶髪は全員似合ってないように見えてる事に気づいた方がいい




364 名前: かいわれ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/02(日) 14:12:25.52
化粧落として髪黒くして鏡に写る姿がブスならあなたはブスです



380 名前: かいわれ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/02(日) 14:15:51.81
茶髪の女だとチンコが反応しない
これ豆知識な




388 名前: かいわれ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/02(日) 14:17:43.98
日本人が茶色に染めるとウンコ色にしかならない
これ豆知識な




403 名前: はくさい(富山県) 投稿日:2008/11/02(日) 14:19:44.69
なんでAV女優に黒髪とか前髪パッツンとかオカッパが少ないんだよ。
どんなマーケティングしてんだよ。金かけるところ間違ってるだろ。
制服着て女子高生モノだけど、パーマで茶髪のおばはんとか最悪だ!




405 名前: すだち(東京都) 投稿日:2008/11/02(日) 14:20:12.85
キモヲタ → 黒髪派
DQN → 染髪派
一般人 → 似合ってればどっちでもいい




407 名前: レタス(神奈川県) 投稿日:2008/11/02(日) 14:20:16.17
黒髪:広末、長澤まさみ、夏帆
茶髪:飯島愛




439 名前: イカ(大阪府) 投稿日:2008/11/02(日) 14:24:04.56
俺は黒髪が多い中国娘に注目してるわ
最近の日本人は糞だな




446 名前: スイートコーン(アラバマ州) 投稿日:2008/11/02(日) 14:25:11.05
>>439
台湾人の娘なんかほんとに美人に見えるよな。




485 名前: ブロッコリー(宮城県) 投稿日:2008/11/02(日) 14:31:01.35
久々に旧友たちと会ったけど女は80%が染めてたぞ
男は40%くらいだったかな
これは男女共通することだけど染め方がうんこみたいでかっこ悪かった
チン毛を染めたみたいなごわごわした感じ




510 名前: しょうが(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/02(日) 14:34:45.71
顔が悪いやつほど
髪でごまかす
これに尽きる




512 名前: そらまめ(東京都) 投稿日:2008/11/02(日) 14:35:20.48
ブスならあきらめて色変えなけりゃまだ痛々しくないのに、
なまじ茶髪とかにして、自分を勘違いしてるように見えるから哀れ。

ブスが茶髪にしようが銀髪にしようが、見苦しいだけ。
髪でなんとか誤魔化そうとしてる姿がマジでキモイ




530 名前: 山椒(東日本) 投稿日:2008/11/02(日) 14:37:40.30
ビッチとは言わないけど茶色脱色がデフォになってることに激しく違和感あり。



556 名前: アサリ(長屋) 投稿日:2008/11/02(日) 14:42:01.54
茶髪にすることで自分はお洒落をしてると思い込んでるんだろ



593 名前: アマダイ(北海道) 投稿日:2008/11/02(日) 14:46:18.00
sssp://img.2ch.net/ico/jisakujien_2.gif
ビッチとか外人コンプ以前にセンスがないよ




610 名前: みつば(コネチカット州) 投稿日:2008/11/02(日) 14:49:37.46
一流大とかだと外見じゃ分かんないけど、中流大ではまともな育ちや性格の奴は総じて黒髪



621 名前: みょうが(愛知県) 投稿日:2008/11/02(日) 14:51:01.67
地方のFラン大学は、茶髪金髪ばっかで違う国のような気分を味わえそう



644 名前: セロリ(関西・北陸) 投稿日:2008/11/02(日) 14:54:40.02
日本人はションベン・うんこカラーがお好み
個性(笑)




645 名前: イカ(愛知県) 投稿日:2008/11/02(日) 14:54:40.89
ブスが髪染めてたら「ブスなのに無理してるなあ」←これが男の多くの正直な意見


「ブスだから頑張ってるのに!」は女の世界でしか通用しない

 なぜか?

【答え】
男はナチュラルにかわいい子にしか興味がないから

茶髪反対派はブスに影響されてかわいい子まで茶髪にする風潮を嘆いているわけで、
ブスが単体でやってるぶんにはどうでもいい




691 名前: なっとう(神奈川県) 投稿日:2008/11/02(日) 15:02:55.48
キモヲタはなぜ茶髪が嫌いなのか


永遠の疑問




708 名前: みつば(コネチカット州) 投稿日:2008/11/02(日) 15:07:36.69
生まれ持った色をオタくせえとか意味わかんねえwwww



714 名前: かいわれ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/02(日) 15:08:38.61
男の茶髪はねーよ
いくらイケメンでも髪の色だけで下品に見える




718 名前: ごぼう(西日本) 投稿日:2008/11/02(日) 15:09:20.66
>>714
男の場合無職か底辺職確定だろ




727 名前: みつば(コネチカット州) 投稿日:2008/11/02(日) 15:10:26.23
キャバクラに喜んで通う馬鹿より黒髪崇拝のオタクの方がマシ



753 名前: きゅうり(九州) 投稿日:2008/11/02(日) 15:16:15.87
茶髪は別にどうでもいいけど巻き髪はマジで理解できない。
おばさん臭い




759 名前: さやいんげん(東日本) 投稿日:2008/11/02(日) 15:17:48.67
巻き髪は完全に主観で見てダサイ

仰向けになった時のデコで萎縮




767 名前: たけのこ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/02(日) 15:20:11.87
欧米人が見たら笑われると言ってるやつが多いが
外人だって髪染めまくり。ヨーロッパ人の地毛はほとんど茶色か黒だし
北欧のブロンドの奴になると今度はほとんど白になるようにいじってるぞ




776 名前: タコ(関西地方) 投稿日:2008/11/02(日) 15:22:11.53
>>767
毛染め率を考えろ
日本女のように8割も染めてないだろ




792 名前: タチウオ(北海道) 投稿日:2008/11/02(日) 15:25:24.49
高校時代凄くかわいかった子が大学行って茶髪のギャルっぽくなってて萎えた



794 名前: たんぽぽ(山口県) 投稿日:2008/11/02(日) 15:26:30.85
茶髪って個性ゼロだよね
オシャレって個性を消すことなんだね




818 名前: マダイ(高知県) 投稿日:2008/11/02(日) 15:35:12.08
髪の色は黒であろうが茶であろうが、いつでも変えられるから問題ない。
若気の至りで安易に入れたタトゥーこそが愚の骨頂。




867 名前: タラ(東京都) 投稿日:2008/11/02(日) 16:10:54.93
調子に乗ったブサイクが増えすぎだよ
80年代みたいなすっぴん至上主義の方がいい




873 名前: かぼちゃ(東京都) 投稿日:2008/11/02(日) 16:31:12.59
黒髪より茶髪の方がなんかヤレそう。
ナチュラルメイクよりケバい方がなんかヤレそう。
ロングスカートよりミニの方がなんかヤレそう。
厚着より肌を露出していた方がなんかヤレそう。

メスがオスにセックスアピールを示すのは動物の本能だ。
しかしそれをあえて指摘するのはヤボである。




893 名前: クルマエビ(大阪府) 投稿日:2008/11/02(日) 16:49:33.93
大学生で黒髪はオタ
社会人で茶髪・金髪はDQN


つか、染めたことない奴は好奇心みたいなのはないの?
染めるのに1000円もしないじゃん




898 名前: なっとう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/02(日) 16:52:08.92
>>893
今時それはないわw




899 名前: サワラ(神奈川県) 投稿日:2008/11/02(日) 16:52:25.89
>>893
別にはやってるわけでもないし




909 名前: じゅんさい(catv?) 投稿日:2008/11/02(日) 16:59:57.47
若い時色々染めまくって酷かった女は今てっぺんが凄い薄い。
アキバヨドバシのエスカレーターの下りで居た女の人河童みたいな感じだった。




917 名前: さつまいも(長崎県) 投稿日:2008/11/02(日) 17:01:27.95
中学からガンガンストパーかけたりヘアスプレー使いまくってた奴も残念なことになってる



987 名前: いちご(福岡県) 投稿日:2008/11/02(日) 17:45:44.98
黒髪いいよな
茶髪とか馬鹿の一つ覚えみたいに一斉に染めやがって




988 名前: かいわれ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/02(日) 17:46:48.00
カレー食ってる時にウンコ髪の話なんかするんじゃねえ



関連記事
[ 2008/11/10 18:26 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(173)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




13686
一枚も黒髪美人の画像がないことに絶望した。
[ 2008/11/10 18:55 ] [ 編集 ]
13687
折角の綺麗な黒髪をうんこ色に染めて傷めて喜んでるんだもんなぁ・・・
似合ってないよって言ってあげたい
[ 2008/11/10 18:57 ] [ 編集 ]
13688
かわいい子はどんな髪の色でもかわいいから別に染めてもいいと思うよ
[ 2008/11/10 18:58 ] [ 編集 ]
13690
将来なりたいもの「外国人」
ってのがネタじゃなくなってきてるしなァ…
[ 2008/11/10 19:01 ] [ 編集 ]
13691
黒髪は最高だが
いちいち人の髪に文句付ける奴は
気持ち悪いな
[ 2008/11/10 19:03 ] [ 編集 ]
13692
黒に限らず地毛の色が一番いいよ
日本人なら黒髪
染めた色は気持ち悪い
特に生え際と染めたところが混ざり合ったところとか最悪w
[ 2008/11/10 19:04 ] [ 編集 ]
13693
何で太ってるの?
何でアニメばっか見てるの?
何で収入少ないの?
何で働いてないの?

コレと同程度の考えだ。
似あってる似合ってない関係なく、本人が好きでやってるんだったら別にいいんじゃない?
無理やり子供の髪を染めてるとかなら別だが。
家族や恋人に言うならともかく、どれほど横暴なんだ。
[ 2008/11/10 19:04 ] [ 編集 ]
13694
なんという童貞会議
ちなみにマジレスすると
黒髪よりも茶髪のほうが服に合わせやすい
[ 2008/11/10 19:07 ] [ 編集 ]
13695

とりあえず、どうでも良いや。
好きにさせてやれよ。

俺も向こうも、相手にしない事には違い無いんだから。

[ 2008/11/10 19:07 ] [ 編集 ]
13696
いいんじゃないの
黒かろうが茶色だろうが可愛ければ
[ 2008/11/10 19:09 ] [ 編集 ]
13697
そんなに議論することか?
黒髪のモッサリ感が嫌だからじゃないの??
ただでさえ女は髪の量が多いし。
[ 2008/11/10 19:09 ] [ 編集 ]
13699
とりあえず、批判してる奴は
自分の髪のキモさを知れ
[ 2008/11/10 19:11 ] [ 編集 ]
13703
マジレス的に・・・暗い人に見える気がする、重苦しい感じに思える茶色にすると髪が軽やかに見える。
さらさらの黒髪を持つ女性っていうのが案外少なかったりする。
茶髪に染めるとハゲとか脱毛症とか見えにくくなる
[ 2008/11/10 19:17 ] [ 編集 ]
13704
せっかく金出して染めてんだから似合う色を追求して欲しいね
コンセプトの無いオシャレなんて脱オタ童貞と同じだぜ
[ 2008/11/10 19:18 ] [ 編集 ]
13705
色白黒髪最高とか言ってる童貞は何なの?
血管透けるほど色白で黒髪だと一般人からは貞子呼ばわりだよwww
肌の色誤魔化すために栗色にしてるが人の勝手だろ批判すんな氏ね
[ 2008/11/10 19:21 ] [ 編集 ]
13706
ミスチルが歌ってたな
西洋人のふりしてるって
[ 2008/11/10 19:21 ] [ 編集 ]
13707
いじめられっ子の腐女子狙えば間違いないと思う。

黒髪だしすっぴんだし彼氏以内歴=年齢だろうし
友達も少ないだろうから独占できるんでは。
[ 2008/11/10 19:22 ] [ 編集 ]
13708
※13705
じゃあ茶髪にしてたらいいじゃん。
茶髪には君みたいにすぐ「氏ね」とかいう人が多い。
見分けやすくていいよ。
[ 2008/11/10 19:24 ] [ 編集 ]
13710
マジレス
黒髪にすると顔の輪郭や堀が浮き出る
カワイイ子の黒髪は最高だが、そうじゃない女は茶髪の方が似合う

黒髪って綺麗だけど、顔も綺麗じゃないと合わんのよ
だからここを見てる女は今すぐ髪染めろ
[ 2008/11/10 19:27 ] [ 編集 ]
13711
黒髪似合う女って案外少ないから困る
[ 2008/11/10 19:29 ] [ 編集 ]
13712
茶髪汚らしい
うんこ色にしか見えない
[ 2008/11/10 19:31 ] [ 編集 ]
13713
どんな顔してるやつがこういう書き込みしてんのか見てみたいわw
[ 2008/11/10 19:32 ] [ 編集 ]
13714
黒髪はよっぽど自前の髪が綺麗でなおかつ時間と
お金をかけてお手入れして保たないと物凄く汚く見える。
黒より茶のほうがコントラストが弱くなるから荒が目立たない。

勿論西洋かぶれの人もいるだろうけど、
髪を多かれ少なかれ脱色することが
定着したのはそっちの理由も大きいと思う。
[ 2008/11/10 19:33 ] [ 編集 ]
13715
いやいや、似合う子は本当に可愛いよ
[ 2008/11/10 19:34 ] [ 編集 ]
13716
綺麗な黒髪には、多大な手間がかかる

黒髪とか持って生まれたものじゃない
作るもんなんだ

オシャレできないデブスは髪染めた方がいい
ぜったいにいい
[ 2008/11/10 19:36 ] [ 編集 ]
13717
キレイな黒髪って意外に手入れ大変なんだよな。
茶髪で枝毛とかあってもそんな目立たないけど
黒髪で枝毛とかあるとすごく汚く見える。
[ 2008/11/10 19:38 ] [ 編集 ]
13719
自由だろ、人の髪に文句つけんな
といいつつ髪に文句つけてるやつにえらそうに文句つけてるやつって何なの?死ぬの?
[ 2008/11/10 19:39 ] [ 編集 ]
13720
>>223
お前にダメ出しされてショックだったんだよ。
プライドがあるからそれを隠した。
で、お前の為に髪型変えてあげたのに
なんで何も言ってくれないの?ってこと
[ 2008/11/10 19:40 ] [ 編集 ]
13721
日本人の女はブスが多いんだから髪染めたほうがいい
綺麗な黒髪は中国人や台湾人にまかせときゃいいんだ
[ 2008/11/10 19:42 ] [ 編集 ]
13722
茶色といえばうんこなのかよwww
もっと他にないの?
[ 2008/11/10 19:43 ] [ 編集 ]
13723
なんだかんだ理由付けたところで、結局
「周りがやってるから」なんだよな、女は。
黒髪が流行りだしたら途端に茶髪なんて絶滅するよ。
[ 2008/11/10 19:44 ] [ 編集 ]
13724
茶髪ってひとくくりにするやつはキモオタだろw
[ 2008/11/10 19:45 ] [ 編集 ]
13725
黒髪のままのケバくない娘が良いなら、国立大学がまだ多くて良いぞ。九大なんかは良い。

私立や短大や専門学校は…少なくとも福岡県はほぼ終わってるな…。高校の時は良かったのに進学後は…って女ばっかだ。
[ 2008/11/10 19:45 ] [ 編集 ]
13726
※13722
その理屈だったら、味噌汁とかカレーはどうなんだって話になるわな
[ 2008/11/10 19:47 ] [ 編集 ]
13727
最後w
[ 2008/11/10 19:47 ] [ 編集 ]
13728
結局はあれか、ブスは茶髪で、可愛い子や綺麗な人は黒髪がいいと。
[ 2008/11/10 19:47 ] [ 編集 ]
13729
何とかして
自分たちの思い通り(理想)の世界に持っていきたい、という熱意を感じるスレだな
多分、こっちが何を言っても聞かんだろう
[ 2008/11/10 19:50 ] [ 編集 ]
13730
女の茶髪は異性には好かれないが、同性には好かれる
女の目指しているものは異性に好かれるためのものじゃない
つまり、お前らに好かれるためにやってるわけじゃねぇんだよ馬鹿
[ 2008/11/10 19:51 ] [ 編集 ]
13731
だからブサイクは染めた方がいいって言ってんだろ
お前に黒髪は無理なんだって
[ 2008/11/10 19:54 ] [ 編集 ]
13732
中高あたりの卒業アルバム引っ張り出せば
ブスの黒髪の悲惨さを思い出せるだろうに…

少し染めてるくらいが一番欠点がカバーされるんだよ。
[ 2008/11/10 19:55 ] [ 編集 ]
13733
なんにせよ、日本人女性に茶髪が似合わないのは事実
[ 2008/11/10 19:55 ] [ 編集 ]
13734
自ら進んで汚物になりたいってんなら好きにすりゃいいがな。
[ 2008/11/10 19:56 ] [ 編集 ]
13735
バカだなw可愛い女の子が髪染めるのは、
スレのキモオタ童貞避けの為だろw
つーかいつも思うがキモオタのセンスって、
自分の母ちゃん世代の流行で止まってるんだよな
[ 2008/11/10 19:56 ] [ 編集 ]
13736
一生縁の無い人間の事に、
何でここまで干渉したがるんだろうな
自分達がダサい服装や小汚い髪型指摘されたら、
顔真っ赤にして個人の自由だのなんだの喚くのに
[ 2008/11/10 19:58 ] [ 編集 ]
13737
スレと米内で支持率に差があるなw
まぁ黒髪崇拝は飽きたしうざい
茶髪でも見惚れるくらい可愛い子いるし
別にビッチに見えない
[ 2008/11/10 19:58 ] [ 編集 ]
13738
自分にとって面白くない意見 = キモオタだけの意見

むなしくね?見えないキモオタと喧嘩するのって
[ 2008/11/10 20:00 ] [ 編集 ]
13739
茶髪がビッチで黒髪は清楚?
こいつら外出た事も女見たことも無いんか?
[ 2008/11/10 20:00 ] [ 編集 ]
13741
そいえば、韓国の人って茶髪の女が大嫌いだよな
あー・・はいはい了解
[ 2008/11/10 20:01 ] [ 編集 ]
13742
スレからキモオタスメルが溢れまくってるなw
いくらキモオタが否定しても、
キモオタの主張って現実からかけ離れすぎてるから丸分かりw
[ 2008/11/10 20:02 ] [ 編集 ]
13744
ここの米はブサイクは髪染めるべし、お前は黒髪にするなって意見なのに、なぜか必死な女が見えないキモオタと喧嘩してるだけ
[ 2008/11/10 20:05 ] [ 編集 ]
13745
13730
ホント女は人間関係大変だよな・・
で、黒髪の可愛い子が男にチヤホヤされると
その子をいじめたりハブにしたりすんだろ?
マジ人間性が腐ってるよな
男はいくらイケメンだからっていじめたりしないぞ・・
[ 2008/11/10 20:06 ] [ 編集 ]
13746
13745
イケメンはいじめる側だろw
[ 2008/11/10 20:11 ] [ 編集 ]
13747
西洋人への憧れとか天然自然でであるべきとかの
個人の好みもあるけど、それは置いといてさー

・美人
・小顔
・肌が綺麗
・色白

の全条件が揃ってる人でない限り、
茶髪のほうがフレームがはっきりしないから本人の
コンプレックスが和らいで見えるから茶髪が多いんじゃないの?
[ 2008/11/10 20:12 ] [ 編集 ]
13748
※13745
いじめたりはせんがネットで訳分からんコピペ貼りまくったり、
何故か女に矛先向けた糞スレ立てて発狂してるよな
キモメンはw
[ 2008/11/10 20:13 ] [ 編集 ]
13749
おまいら人の髪の事言える髪じゃないだろw
まぁ黒髪が一番なのは全力で同意だけどな
[ 2008/11/10 20:14 ] [ 編集 ]
13750
個性がないねってどういうことだ?
周りが茶髪にしてる中、黒髪にしてたら個性あるのか?意味わからん
[ 2008/11/10 20:16 ] [ 編集 ]
13751
海外を引き合いに出す奴に違和感を感じたwww
[ 2008/11/10 20:20 ] [ 編集 ]
13752
でも、たしかに韓国って茶髪はかなり少数派だよね
髪染とか売ってないんだろうか
いや、別にそんな文句言うなら韓国でも中国でも行って暮らせwって意味じゃないぞ
[ 2008/11/10 20:24 ] [ 編集 ]
13753
彼女が言っていたが、卒業後に
高校生に見られたくないから染めるのだそうだ
つまり背伸びだな
[ 2008/11/10 20:24 ] [ 編集 ]
13754
223はフラグブレイカー
[ 2008/11/10 20:25 ] [ 編集 ]
13755
>13752
あんなとこ行くくらいならタイとかベトナムに行くわw
[ 2008/11/10 20:28 ] [ 編集 ]
13756
ヲタの 黒髪好きは異常
[ 2008/11/10 20:32 ] [ 編集 ]
13757
確かに洋服には茶髪の方が合わせやすいのかもね

ただやっぱし茶髪は安っぽいし、黒髪は綺麗

これは俺の中では不変の事実


[ 2008/11/10 20:34 ] [ 編集 ]
13758
逆になんで髪の色なんかにこだわってんだよ
気持ち悪いんだけど
[ 2008/11/10 20:34 ] [ 編集 ]
13759
鈴木啓太とか見てるとやっぱ黒い方が格好いいよ。
[ 2008/11/10 20:37 ] [ 編集 ]
13760
個性(笑)とか言って染める奴は理解できん
染めてる奴がほとんどいない世界ならありだろうが、今周りを見るとそうではないから
個性も何もあったもんじゃあない

似合うかどうかでやるなら別だが……
[ 2008/11/10 20:37 ] [ 編集 ]
13762
憧れとかなんもない
顔が純日本人すぎてさだこっぽい
洋服に合わないという理由だ

姉ちゃんは若白髪隠しだそうだ
[ 2008/11/10 20:40 ] [ 編集 ]
13763
茶髪見るとキャバ嬢ってイメージがあるなあ
[ 2008/11/10 20:41 ] [ 編集 ]
13764
もともと50点の女が茶髪にすると65点ぐらいまでなる
しかし黒髪で90点の女が茶髪にすると75点まで下がる不思議
[ 2008/11/10 20:42 ] [ 編集 ]
13766
確かに 美人は黒髪でも似合うけど 
普通レベルなら 少し染めたほうが明るく見えると思う
[ 2008/11/10 20:43 ] [ 編集 ]
13767
黒髪好きは人格的に優れた人間であることがはっきりしたな。
[ 2008/11/10 20:48 ] [ 編集 ]
13768
※13764
本スレで言いたいことってそこなんだろうな
不細工をマシにするためにやる分は全然構わないが
せめて生粋の美人は変にイジくらずそのまま残しといてくれ、と
[ 2008/11/10 20:49 ] [ 編集 ]
13770
好みは色白黒髪長髪美人だけど
茶髪ってだけでビッチ・ブスって決め付けるのはどうかと思う
女のスイーツと同じ事言ってるじゃん
やれ顔面は内面から出てくるとかイケメン高収入とか
[ 2008/11/10 20:49 ] [ 編集 ]
13771
大学のリア充でオシャレな男友達はみんな、
「黒髪より染めてる方が好き」って言ってるけどな。

黒髪が好きなのはキモヲタだけでしょ。
[ 2008/11/10 20:52 ] [ 編集 ]
13772
奇抜なおしゃれはブスの逃げ道
[ 2008/11/10 20:54 ] [ 編集 ]
13773
>>13768
いやいや適当に抜き出してくるだけでも

>茶髪にして軽く見えるのは頭の中と尻だけ、馬鹿さ加減をアピールしたいならとても有効な手段
>黒髪の美しさは異常
>ウンコ色に染めて髪が軽くなったとか言ってるバカ女マジで笑えるwww

だぞ?明らかに髪を染めることが許せないってことだろ
そんなもん2chで言ってもしょうがないって感じだがw
[ 2008/11/10 20:55 ] [ 編集 ]
13775
貞子大人気だな
あいつがこんなにモテる奴とは思わなかった
[ 2008/11/10 20:57 ] [ 編集 ]
13776
黒髪と茶髪とで、ファッション傾向変わってくるから、同じファッション内で比較しないと意味ない。
そのファッションが嫌いなだけだろ?って話になるから。
バブル時代の黒髪ワンレンボディコン黒太眉毛の女と比べろよ。
黒髪が重いってのはそういうこと。
[ 2008/11/10 20:58 ] [ 編集 ]
13777
似合ってりゃいいよ。
[ 2008/11/10 20:59 ] [ 編集 ]
13778
俺たちが集団で茶髪に染めれば
茶髪がダサく見えて、染める奴いなくなるんじゃね?
[ 2008/11/10 21:02 ] [ 編集 ]
13780
ヤンキーじゃない普通の娘の間で、茶髪が流行り出してから
30年近く経つけど、最近になって黒髪に回帰し始めたのは
一般的にもいわれている様に、明らかにチョン女の悪影響。
似合うんだったらなんでもいいだろ。似合えばの話だけど。

しかしネラは相変わらず女虐めが好きニダねえwwww
[ 2008/11/10 21:07 ] [ 編集 ]
13781
黒髪の良さを活かせない人が染めるんだろ。
手入れ不足とか。
[ 2008/11/10 21:07 ] [ 編集 ]
13784
黒髪にコンプレックスを抱く自分。
変化そのものに好奇心がある自分。
注目されたい美人になりたい自分。

自分自分自分……そう、究極に自分の為の自分という観点だな。相手の為の自分も、自分の為であるという。
向上心と置きかえれるし見栄ともいえる。
視認的な問題を誰よりも気にするのが、ある種の女性らしさともいえるがね。男は以前より進歩したがまだまだ図太く鈍い。
[ 2008/11/10 21:13 ] [ 編集 ]
13785
別に髪にこだわってるわけでもないし
茶髪のやつは内面まで安っぽいと思ってない

ただ見ため的に茶髪は安っぽいし、黒髪は綺麗なんだよやっぱ

ちょっと前、20代の黒髪和服美人みかけたけど、疲れがいっきに吹き飛んだね。癒しってレベルじゃない。

パンチラなんて目じゃねーぞ
[ 2008/11/10 21:15 ] [ 編集 ]
13786
※13785
さっさと二次元に来いよ!
[ 2008/11/10 21:18 ] [ 編集 ]
13787
若いうちはいいけど歳食ったおじさんやおばさんが茶髪なのは見てられないな
まあかといって紫とかに染められても困るがw

白髪染めは認めるけどね
[ 2008/11/10 21:20 ] [ 編集 ]
13788
どーでもいいが日本人でも生まれつき茶髪の人間がいることは理解して欲しい
[ 2008/11/10 21:23 ] [ 編集 ]
13789
黒髪だと、どうも真面目くさく見えちゃうんだよな
近寄りがたい雰囲気を、茶髪で少し解消してるように思える
そのせいか、黒髪と比べればたしかにバカっぽく見えるが
その割りに頭良かったり、気とか使ってくれたりするとギャップでかなり良い子に見えるという不思議
[ 2008/11/10 21:27 ] [ 編集 ]
13790
生まれつき茶髪気味な俺としては黒髪が羨ましいけどな
[ 2008/11/10 21:29 ] [ 編集 ]
13791
イケメンのモテたいなら 茶髪
キモヲタにモテたいなら 黒髪


こうやって 自分のタイプで決めればいいんじゃね?

[ 2008/11/10 21:30 ] [ 編集 ]
13792
極端に明るい色の茶髪は減ったな
あと男の茶髪もかなり減った
[ 2008/11/10 21:36 ] [ 編集 ]
13794
脱色と染髪で頭を軽くしようとしたら、
中身の軽さが露呈したということですね、わかります。
[ 2008/11/10 21:41 ] [ 編集 ]
13795
私Fラン大だけど背が小さいイエローモンキーの餓鬼がほとんど髪の毛うんこ色で再受験を決意した
[ 2008/11/10 21:44 ] [ 編集 ]
13796
いまどき茶髪ってそんなに居るのか?
進学校どころかバカ高でさえ黒髪多い
[ 2008/11/10 21:45 ] [ 編集 ]
13797
もてるとか、もてないとか
的外れのような気がするけどな

そんなん髪以外に要因あるだろ

顔とか顔とか顔とか
[ 2008/11/10 21:47 ] [ 編集 ]
13798
米13795
国立大学へ行くんだ…!最下層であっても相当マシだから。
センターで60%取れれば地方の経済学部とか、入れるところは結構ある。
[ 2008/11/10 21:50 ] [ 編集 ]
13800
髪が傷むのは頂けないな、それも当人の勝手なんだろうけど
[ 2008/11/10 22:00 ] [ 編集 ]
13804
茶髪はいいよ
似合う子なら
でもそれに加えて肌が黒かったりするのはだめだ
どこの土人かと思う
[ 2008/11/10 22:05 ] [ 編集 ]
13805
濃い茶色くらいに染めてみたいけど
禿げてきているので進攻が怖くてできません
[ 2008/11/10 22:08 ] [ 編集 ]
13806
>>13796
なんで高校のはなしなんだよw
[ 2008/11/10 22:08 ] [ 編集 ]
13809
個性のつもりだったのが、皆がやりだすと個性じゃなくなるってのはよくあることだね。

フィクションの中二設定みたいだw
[ 2008/11/10 22:11 ] [ 編集 ]
13810
いや、茶髪=ろくな仕事していない っていう指標だろ。
茶髪okでまともな仕事って何だよ。芸能関係とかならわかるが。。。
[ 2008/11/10 22:19 ] [ 編集 ]
13813
うんこ色でも似合うことが出来ればいいだろ…

日本人の金髪はクソしか見たことないな
[ 2008/11/10 22:28 ] [ 編集 ]
13814
本スレのやつらはキモオタ童貞ばかりなんだからこういう結論に至るのは仕方ないこと
[ 2008/11/10 22:29 ] [ 編集 ]
13815
オレンジとか言われても
茶髪にしか見えない
[ 2008/11/10 22:39 ] [ 編集 ]
13817
本スレは極論なだけで間違えてはない

はず
[ 2008/11/10 22:42 ] [ 編集 ]
13818
マジレスすると狂信的な白人崇拝な
これはもうDNAレベルと言ってもいい
白人の中には連中をバナナと呼ぶのもいる
[ 2008/11/10 22:43 ] [ 編集 ]
13819
ウンコ色発狂中
[ 2008/11/10 22:43 ] [ 編集 ]
13821
今時、白人の劣等感から茶髪にしてる人はいないだろw
[ 2008/11/10 22:51 ] [ 編集 ]
13824
黒髪って手入れ必須だたの?
全く手入れなんてしたこと無いよ。

それほど興味がなかったから28年間 染たことないし、スプレー、ムースも匂いが嫌いだから使わない。
普段ドライヤーも使わないから至って健康な髪のままだよ。
枝毛なんて 一時期ストパーかけた時だけできたけど、それ以外は無い。

髪に余計は負担かけなきゃ毎日のシャンプー・リンスで十分事足りるのに。

>13753
>高校生に見られたくないから染めるのだそうだ
ぁぁ。それはあるかも。自由登校期間中に 地元でプラプラしてたら、ちょうど3つ下の女子中学生にいちゃもん付けられたよ。

まぁ。茶髪にしてても 身長150じゃ18には見えな買っただろうけど
[ 2008/11/10 23:15 ] [ 編集 ]
13825
知り合いが黒髪ロングでせっかく顔にも合ってるのに、
染めようかなと言ってたから必死に止めさせてしまった…。
あの子には栗山千明路線でいてほしいと切に願う。
[ 2008/11/10 23:15 ] [ 編集 ]
13827
茶髪にするだけでも、邪な男が寄ってくる確立を下げれるらしいな
(痴漢されにくくなる・同類だと思って近寄ってくる暗い奴に声をかけられなくなる
大人しい人にみえる黒髪は、色々と損をするとか
あと、彼氏に喧嘩した時に、暗に「君は純粋な奴だと思ってた」って言われて
その日から、チカチカするような金髪に染めてた友達もいた
色々あるんだなーと思った
[ 2008/11/10 23:18 ] [ 編集 ]
13828
記事を韓国にすると在日が凸してきて
記事をスイーツにするとスイーツが凸してきて
記事をウンコにするとウンコが凸してくる・・・
全部同じ人の釣りではなかろうか
[ 2008/11/10 23:20 ] [ 編集 ]
13829
※13828
さすがにスイーツは来ないだろ
mixiに集中してるし
[ 2008/11/10 23:27 ] [ 編集 ]
13830
外人コンプレックスみたいなことさえ何にも考えてない女もいるけどな。えーなにーなんでー、なにがー、理由ー?とか。何も考えてない。何も考えずにウンコ色に染めてる。男に不評なのは当然として、同性内ではどうなんだろう。流行のなんとかんとか、とかかっこいい物として扱われているんだろうか。
[ 2008/11/10 23:39 ] [ 編集 ]
13831
※13828
2ちゃん脳じゃね?


[ 2008/11/10 23:42 ] [ 編集 ]
13832
>>13786
遅レスだが一応言っておこう

俺が住んでいるところは京都だ

和服の女性は街中もそれなりに見かける

20代黒髪和服美人は極レアだけどな
[ 2008/11/10 23:47 ] [ 編集 ]
13833
>>776
日本人より染めまくってんじゃね?という国は普通にある。
あと勘違いしてる人がいるが今の台湾は茶髪だらけ。

13830
茶髪の姉はいつも中国人に間違われるから染めた。
ネラーっぽい反中の人間に喧嘩吹っかけられて我慢ならなかったらしい。
垢抜けて間違われにくくはなったみたいだ。

でも個人的にはオレンジ系の茶髪で短パンが似合う女の子が好きです。
[ 2008/11/10 23:50 ] [ 編集 ]
13834
外人コンプ多すぎて吹いたわ
もっと自信持てばいいのに
[ 2008/11/10 23:53 ] [ 編集 ]
13838
黒髪の拒否、古い言い回しで言えば「ヤマンバ」への変身は、
すなわち「大和撫子」からの脱却、性の対象で見られ続けた
日本女性の真の覚醒なのだよ!

・・・と息巻いていた女教授がいたなあwww
[ 2008/11/11 00:05 ] [ 編集 ]
13839
茶髪=軽いってのは猫背の女の話だからな。

黒髪で背筋を伸ばして首筋が見えるようになっていたら、黒髪の方が圧倒的に軽く見える。

TVドラマの女優を見ろよ。ドラマ大好きだろうに。
[ 2008/11/11 00:14 ] [ 編集 ]
13840
日曜日の昼間から張り付いているような連中にこき下ろされる茶髪たち
[ 2008/11/11 00:17 ] [ 編集 ]
13842
俺キモヲタだけど茶髪の方が好きだ。
スレでも書かれてたが黒髪は似合えば神々しささえ感じるが

普通レベルの女だと地味さが際立つし暗くみえる。
俺は100人に一人いるかいないかの黒髪が似合うレアな女を必死で探すよりも
普通の茶髪女に萌えてる方がよっぽど楽しいよ。
[ 2008/11/11 00:28 ] [ 編集 ]
13843
スイーツたちがネラーのキモさを指摘しても、彼らは全く変わらないように、
ネラーがスイーツを叩いても、スイーツたちは全く変わらない
お互い、見えない敵と戦っているから(個人攻撃なら別だが

不必要に溝だけが深まり、時間だけがただ過ぎてゆく
・・さぁ勉強しよう
[ 2008/11/11 00:30 ] [ 編集 ]
13844
>>黒髪で背筋を伸ばして首筋が見えるようになっていたら、黒髪の方が圧倒的に軽く見える。

なんでだろうな俺はそれすごく重く感じた、

だがソレがいい
[ 2008/11/11 00:34 ] [ 編集 ]
13848
このスレタイって定期的に出てくるよね。
[ 2008/11/11 00:45 ] [ 編集 ]
13849
※13706
日本人はアジア人の枠にいたくないんでしょう。
他のアジアと同じにしてくれるな。白人寄りだ!と
まぁ、こんな考えの人が多いのでは?

ただ男の金髪はない。似合ってるやつほとんど見たことない。
[ 2008/11/11 00:56 ] [ 編集 ]
13850
何が何でも茶髪=欧米人に持っていこうとしてるやつ多すぎワロタw
一度そうだと思い込んだら修正が利かないみたいね
[ 2008/11/11 01:07 ] [ 編集 ]
13852
何で茶髪かって?

こんなところでグチグチ言うような奴らが黒髪主義者だからじゃない?
[ 2008/11/11 01:10 ] [ 編集 ]
13853
とりあえず子供の髪とペットの毛を染める奴は軽蔑するな
ペットも子供も手前のおもちゃじゃないんだな
綺麗な子供の髪傷めてどうするんだよ
ペットの毛染めても害にしかならないだろ・・
[ 2008/11/11 01:12 ] [ 編集 ]
13856
>>13852
正直にノリで茶髪にしましたっていっちゃえよ
誰も怒らないから、な?
[ 2008/11/11 01:20 ] [ 編集 ]
13857
もう結論は出てるじゃねえか。
つまり、茶髪はコンプレックスが具現したうんこで、茶髪女はビッチ。支持する奴も頭悪い。
黒髪や黒髪好きはそのまま心が綺麗と言うことだ。キモオタだけど。
[ 2008/11/11 01:20 ] [ 編集 ]
13859
ずっと黒髪が好きで大事にしてきたけど、他人の髪の色をウンコ色とかいう連中に支持されても嬉しくもなんともねー。
自分は自分他人は他人。もっと違いを認めればいいのに。
男性も黒髪の人が好きだが、ウンコ色とか言わない人限定。
[ 2008/11/11 01:43 ] [ 編集 ]
13860

あのさ、茶髪はさ、白髪が目立たないんだ……。
若白髪とかあるとさ、そういうの黒髪だとさ、すーごく目立つんだ。
そう言うのある人もいるんだ、黒髪の方がいいのはわかるんだけどさ。私だって黒髪でいたかったさ!!

[ 2008/11/11 01:44 ] [ 編集 ]
13861
元々地毛が茶色の俺は一生キモオタとは相容れない存在だという事がわかった。
どこの板の話か知らんがニュー即とかだったら人間的に終わってる人達ばっかりなので当てにならん。
[ 2008/11/11 01:59 ] [ 編集 ]
13862
茶髪は下品
[ 2008/11/11 02:05 ] [ 編集 ]
13863
おまえらよけだよ
[ 2008/11/11 02:15 ] [ 編集 ]
13864
パーソナルカラーってのがあってだね、
[ 2008/11/11 02:19 ] [ 編集 ]
13865
黒髪も金髪も茶髪もいいよ特にピンク色なんていいなげへへへ ぶひぶひひ
[ 2008/11/11 02:33 ] [ 編集 ]
13866
美人が茶色に染めてるのを見た時のガッカリ感は異常
13705
貞子いいじゃないですか
[ 2008/11/11 02:44 ] [ 編集 ]
13867
似合えばいいし、綺麗に染まってればいい。
似合いもしないバサバサの汚いプリンは見てられない。

黒+サラサラだったら何の苦労もないんだろうけど、髪質良くない人もいるんでそういう人には誤魔化しも必要なんだろうよ
[ 2008/11/11 03:10 ] [ 編集 ]
13868
社交>主観 リア充 社交が美を優先する社交的な場面での成功が喜び。オタクはわけがわからない気持ち悪い存在。

主観>社交 オタク 美が社交を優先する。自分自身で感じたことが大事。リア充は周りに合わせているだけの空っぽな人間。

実際はこれらのミックス。

女は「社交>主観」の割合が多く、男は「主観>社交」の割合が多い。
恋愛の地位から関係は女>男なので「社交>主観」の男のほうがモテ、真に男らしい「主観>社交」はモテにくい。

言葉で言えるのは物事の一面のみ。
[ 2008/11/11 04:14 ] [ 編集 ]
13877
騙されるなよ

黒髪は

「ただし美人に限る」

だぞ
[ 2008/11/11 09:04 ] [ 編集 ]
13880
>茶髪okでまともな仕事って何だよ
外出ろよwwwwwww
普通に丸の内のOLども茶髪だぞ
金髪と勘違いしてね?茶髪にも明るさのレベルがあるし
黒髪強要される業界は金融関係が多いがほとんどが女性は茶髪OKだぞ
国家公務員でさえも
[ 2008/11/11 09:10 ] [ 編集 ]
13882
キモオタのリア充批判でFA
[ 2008/11/11 09:42 ] [ 編集 ]
13884
とりあえず「茶髪」とひとくくりにしか言えない時点でアレだ
アニオタと童貞は意見出来ねーよw
2次は赤や青や緑でもっとひどいだろw
[ 2008/11/11 10:19 ] [ 編集 ]
13889
日本人女性はやっぱ黒が一番似合う
[ 2008/11/11 11:05 ] [ 編集 ]
13895
男女問わず似合ってる人もいるけど、ほとんどは
ただ周りがやってるからってだけの人も多いんだろうな。
個性とかいいながら、浮かないように周りに合わせるしかない
日本人の小心さの表れなんじゃない?
[ 2008/11/11 11:42 ] [ 編集 ]
13897
茶髪にしてる奴で、それと一緒に酷いメイクしてる奴ばっかり見てたからいつの間にか髪染めてるだけででも抵抗が出来てしまったんだよ…
そう考えれば茶髪というよりもあのケバい妖怪メイクのせいだな。茶髪自体は別に何の問題もねぇや
[ 2008/11/11 11:51 ] [ 編集 ]
13898
いいじゃん、バカ女ってのが茶髪ですぐ分かるんだからw
見るたびにうんこって叩けるしな
ニートだが
[ 2008/11/11 12:01 ] [ 編集 ]
13899
俺は、可愛い子は黒髪でいてほしいだけの話
だけど、本スレは茶髪自体を嫌ってるみたいだね
おじいちゃん世代か?白人めーってか?
[ 2008/11/11 12:05 ] [ 編集 ]
13901
金髪でも『赤灯エレジー』みたいな金髪の子だったら
どんな黒髪も、ゆうゆうと超える。
[ 2008/11/11 12:32 ] [ 編集 ]
13904
自然の色が一番だとおもう。元から茶色の髪ならいいけどわざわざ染たりした髪は綺麗に思えないな。綺麗になりたい願望あるんだろうけど、過度のメイクとかも気持ち悪い。
[ 2008/11/11 13:18 ] [ 編集 ]
13958
脱色してから染めたりすると、明らかに張りが無くてくすんだ色になる
染めるなら脱色せずに軽く茶色がかるぐらいが良い

せっかく生まれ持った髪なんだから、殺さずに生かしてやって欲しい
生き生きした髪ってのはそれだけで魅力を引き立てる
[ 2008/11/11 20:09 ] [ 編集 ]
13986
ぴーぴーうるせぇぞ!ガキども!
黒でも茶でも              茶でも



俺の初恋の人は茶髪でした。ウェ
[ 2008/11/11 22:52 ] [ 編集 ]
14015
頭を軽くしようとしたら中身も尻も軽くなったんですね
わかります
[ 2008/11/12 02:56 ] [ 編集 ]
14035
若白髪でおじいちゃんみたいな頭になってる俺からしたら
真っ黒の髪ほど羨ましいものはない。ハゲてないのが幸い。
[ 2008/11/12 06:59 ] [ 編集 ]
14040
黒髪娘は供給が少ないが需要が多すぎる
だから茶髪娘が多いと困るんだよ
ちょっとかわいい黒髪娘は数が少ないから取り合いになる
[ 2008/11/12 07:58 ] [ 編集 ]
14064
このスレ定期的
[ 2008/11/12 14:10 ] [ 編集 ]
14115
茶色っぽい人みんなが染めてるわけじゃないと思う。

もとから色が薄い人間もいるんです…。
目の色も薄くてカラコン入れてる?と尋ねられたりする。
一度髪の毛を真っ黒に染めたら、違和感ありまくりでやめた。
[ 2008/11/12 23:34 ] [ 編集 ]
14143
恋愛カーストに参加してますって意思表明なんじゃないかと思っている
[ 2008/11/13 02:59 ] [ 編集 ]
15983
俺のクラスに茶髪の女子いるぞ、外人さんのハーフらしいぞ
[ 2008/11/24 16:56 ] [ 編集 ]
20472
わたし茶髪ですけど髪の毛サラサラですよ。
先生に怒られた。
「小学生のすることじゃない」
て言われた。
[ 2009/01/04 11:36 ] [ 編集 ]
34374
ども^^
Hしたい女の子です←
したい人ゎここにお返事書いてェェェ
[ 2009/04/20 18:59 ] [ 編集 ]
78304
こんな話題どうでもいいねほんと。
自分に娘が出来たら言えば?
[ 2010/09/15 00:27 ] [ 編集 ]
81428
個人の勝手やろこんなもんw
人がつべこべ言うことちゃう^q
[ 2010/10/08 22:18 ] [ 編集 ]
93063
地毛が一番似合うと思う
特に明るい色は日本人には似合わん
[ 2011/03/17 02:29 ] [ 編集 ]
120831
キモオタ避けにちょうどいいし、茶髪の人のがお洒落に気を使ってる人多いから類友見つけるのにもちょうどいい。

外国人から見てー外国人から見てーって外国コンプ脳のがダサい
[ 2012/04/20 08:05 ] [ 編集 ]
142212
黒と茶の中間ぐらい
もしかしたら地毛かも知れないぐらいの色がベストかな
完全に茶色側に行くと清潔感が無いね
[ 2012/09/25 02:04 ] [ 編集 ]
158471
日本の女ってわざと男に嫌われるようにしてるとしか思えない振舞いをするよね
可愛げ・色気が全くない。魅力のかけらもない
[ 2013/03/02 02:38 ] [ 編集 ]
159071
まともな男を萎えさせるもの
・茶髪(金髪)
・化粧
・貞操観念無し
・口に手を当てる仕草
・フェミ
[ 2013/03/09 16:11 ] [ 編集 ]
159072
追加
・電話の時に声変わる
・ヒステリー
[ 2013/03/09 16:13 ] [ 編集 ]
165025
中国人や韓国人の女も日本に来た当初は黒髪なのに、しばらくすると日本の馬鹿ビッチに影響されて茶髪にするよな。
マジで世界に悪影響を与えている。
[ 2013/05/13 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!