ちょっとアレなニュース 女「『いつかは(結婚したい)』と思っている」→「適齢期」ずるずる→「出産上限期」を強く意識する


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

女「『いつかは(結婚したい)』と思っている」→「適齢期」ずるずる→「出産上限期」を強く意識する  

1 名前: バナナ(東京都) 投稿日:2008/11/09(日) 05:17:03.51
sssp://img.2ch.net/ico/marippe_folder.gif
【この現場】第4部・結婚はどこへいく(3)ずるずる晩婚 (1/3ページ)

9月、東京都内のホテルで会社員の奥村洋司さん(42)=仮称=と江美さん(40)=同=が結婚式を挙げた。招かれた新郎新婦と同年代の友人たちは皆、中年の域に達しており、華やかな中にも落ち着いた雰囲気が漂う。「晩婚」を象徴する光景かもしれない。
都会での一人暮らしを満喫しているうちに、予定の年齢はすぐにオーバー。食べるのに困らない収入もあった。とはいえ、仕事に生涯をかける気はなく、何となく日々が過ぎ去っていった。
かつては、世間の目や近所の世話焼きおばさんの存在などが結婚への「圧力」となったものだが、
今はずいぶん弱まった。
結婚が絶対ではないけれど、親子で結婚を考えるきっかけづくりになれば」と話す。

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/081108/sty0811082336006-n1.htm




2 名前: タラ(東京都) 投稿日:2008/11/09(日) 05:17:27.18
今日の介護スレ



3 名前: アロエ(愛知県) 投稿日:2008/11/09(日) 05:17:48.89
初老スレ



5 名前: しゅんぎく(愛知県) 投稿日:2008/11/09(日) 05:18:52.37 
> 新郎新婦と同年代の友人たちは皆、中年の域に達しており、


ワロタ



11 名前: からし(東京都) 投稿日:2008/11/09(日) 05:20:29.20
    /ノ 0ヽ
   _|___|_
   ヽ( # ゚Д゚)ノ  
     | 个 |   日本の我侭なバカ女と結婚するのは訓練が足りない証拠だ!!!
    ノ| ̄ ̄ヽ
     ∪⌒∪



16 名前: くわい(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 05:24:05.03
人生2度目のモテウェーブは40歳でくる 


今月発売の女性誌の表紙に書いてあった




28 名前: サヨリ(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/09(日) 05:31:49.19
>>16
もうそうやって甘やかすのはやめてあげるべきだよな女の為にも。
40になったらもうガタきてるだろうしキツいだろ。




17 名前: コールラビ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/09(日) 05:24:59.95
新人の歓迎会で、部でもちょっと浮き気味のおっさんが
新人の女子社員に「悪いことは言わないから早く結婚したほうがいい
行き遅れて30代後半とかになった女子社員を見てると正直可哀想になるんだよ…」と
切々と語ってたなぁ




21 名前: ブロッコリー(大阪府) 投稿日:2008/11/09(日) 05:27:03.36
sssp://img.2ch.net/ico/anime_iyahoo.gif
どうせ早くに結婚しても離婚するだけ




25 名前: なす 投稿日:2008/11/09(日) 05:30:47.84
女は高校出たらすぐ結婚すればいいのに
時代を経て様々な価値観が一回りすれば結局それが一番幸せであることが分かるはず




38 名前: サケ(宮城県) 投稿日:2008/11/09(日) 05:36:30.26
>>25
若くして結婚して続いてる家庭は周りに無い
16歳で結婚した中学の先輩も5年で離婚した。
綺麗な先輩だったから21歳で子持ちでもモテモテだったんだろうけどさ
20歳で結婚して子供ふたりも居た主婦が24歳のときに俺と浮気した。
旦那がはじめての相手でそのまま結婚したらしいけど
やっぱ他の男もしりたかったようだ。




31 名前: かぼちゃ(東京都) 投稿日:2008/11/09(日) 05:32:22.86
幸田さんの主張は医学的見地からも正しかったのにフェミババアが発狂してかわいそうなことになったよね



32 名前: じゅんさい(アラバマ州) 投稿日:2008/11/09(日) 05:33:29.47
>>31
人は本当のことを言われると怒るんだよ




33 名前: からし(千葉県) 投稿日:2008/11/09(日) 05:34:06.90
若いうちに遊びほうけたのか、無駄に高望みしたのかで
結婚できなかっただけだから自業自得です




34 名前: まつたけ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/09(日) 05:34:45.15
結婚するまでに

①男から告白・求愛しなければいけない。
②男が食事を奢り続けなければいけない。
③男がプレゼントを一方的、また3倍額で贈り続けなければいけない。
④男から電話をかけ続けなければいけない。
⑤男がデートという接待プランを考え続けなければいけない。
⑥実際のデート現場では、女の意見を優先しなければいけない。
⑦男の金やルックスや地位で落とされる。
(①~⑥までの投資が無駄になるリスクを負わなければいけない。)
⑧男の方から先に両親に挨拶にいかなければいけない。
⑨男だけお嬢さんをくださいと土下座し、彼女の父親から殴られなければならない。
⑩男側が結納金を払わなければならない。
⑪男持ちで結婚式を開かなければならない。
⑫男持ちで結婚指輪を贈らなければならない。

結婚したら
⑬男持ちで新婚旅行をしなければいけない。
⑭男持ちで新居を購入し、死ぬまで払い続けなければならない。
⑮男からセックスを拒むと離婚事由になる。女が拒むだ場合は男側のDVとなる。
⑯男からの愛撫は義務だが、男からフェラや顔射を求めるのはAVのマネで心を破壊する行為でこれもDV扱い。
⑰女は仕事をしてもしなくてもいいけど、家事育児は分担しないと女性差別らしい。
⑱⑰を守らないと、離婚時に親権・養育権を総取りされる。
⑲⑰を守っても、離婚時に養育権はほぼ取られ、養育費を払わなければならない。
⑳男が養育権をとっても、女からは養育費は9割が未納である。
○21嫡出否認は出訴期間は、夫が子供の存在を知った時から一年なので、1年騙せば女は他人の男を夫に育てさせることができる。
○22老後は男の方が早く死ぬので妻(老人)の介護を受ける。妻は夫の保険料と子供(若い)による充実した介護を受ける。
○23夫が死んだ後、妻は「夫と一緒の墓には入りたくない」とか言い出す場合がある。
○24熟年離婚ブームとか、流行で離婚を切り出されることがある。
○25定年後家にいるといつのまにか家がローンを払ったはず亭主のものではなく妻のものとという扱いになり、テリトリーを侵す存在として扱われる。在宅ストレス症候群とか病気の原因にされる。




65 名前: バナナ(神奈川県) 投稿日:2008/11/09(日) 06:11:17.52
40のババァと結婚するならデキ婚しかあり得ない。
結婚してから実は子供が出来ない体でしたとかマジ勘弁




66 名前: カワハギ(岡山県) 投稿日:2008/11/09(日) 06:11:52.08
修造「諦めろよ~」



70 名前: サンマ(長野県) 投稿日:2008/11/09(日) 06:16:02.83
世の中おもったより恵まれてないやつなんていっぱいいるから
なんだかんだでもらい手があるよ幸福かどうかは別にして

女は相当ひどいレベルじゃなきゃまず余らない




74 名前: さつまいも(関西・北陸) 投稿日:2008/11/09(日) 06:19:58.77
>>70
めちゃくちゃ可愛いのに男嫌いで引きこもって2次元の世界に言ってるやつなら知っている
まあ俺の妹なんだが




89 名前: スイートコーン(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/09(日) 06:28:48.05
>>74
兄さん、僕の婚約者の悪口をあまり言わんでください。




102 名前: アサリ(dion軍) 投稿日:2008/11/09(日) 06:44:50.46
バカじゃないのか?
売れ残りなんていらねーよ。

そもそも若い頃好き勝手やるのを選択したのは自分自身だろ?
見向きもされなくなったからって誰かの世話になるとかって調子乗りすぎ。




104 名前: コールラビ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 06:48:39.41
30毒おばさん=生ゴミ

日本の女は、男の年収に群がる寄生虫
「私より年収が多い男と結婚したい」「年収○万以上の男と結婚したい」…

次期アメリカ大統領オバマ
奥さんの方が3倍以上年収が多かったらしい
海外ではよくある話




123 名前: サケ(東京都) 投稿日:2008/11/09(日) 07:29:41.08
女って可哀想だよね。

30才独身男性と、30歳独身女性って、
もう文字みただけで印象が全く違ってくるもんね・・・・・

この手の問題に直面すると、女がなぜ小学生の頃から、男と比べて早期に
色恋や所帯に対して並々ならぬ関心があるのかがよく理解できる気がするよ。
もうそんくらいから考え始めないとあっというまに30歳毒女の称号を得てしまうんだな・・・・




131 名前: きゅうり(京都府) 投稿日:2008/11/09(日) 07:38:46.69
どうして雑誌って
女の『自分探し』『自分磨き』『働く女性はカッコイイ』って煽るだけで

30以上高齢女性の出産の危険については警告しなかったんだろうな

特に高齢女性の出産では 障害を持った子供が生まれる確率が高レベルなのにな




132 名前: オレンジ(静岡県) 投稿日:2008/11/09(日) 07:40:01.28
女の理想の高さはすごいな
しかも年々下がるどころか上がってる

で完全に婚期を逃してから一気に無理矢理落とす
だから無理が出て離婚する




138 名前: くわい(長崎県) 投稿日:2008/11/09(日) 07:54:16.67
女が現実志向ってアレ大嘘だよな
目先しか見えてないだけ




144 名前: 桃(岡山県) 投稿日:2008/11/09(日) 08:00:11.20
41歳の彼女が出来た
付き合って1ヶ月位して、彼女に言われた
「私子供が欲しい。年齢的にギリギリだから、付き合うなら真面目に付き合いたい。」
俺は、2ヶ月くらい悩んで、「ごめんなさい。」と謝って、別れることにした
子供とか言われても・・・もっと気楽に恋愛したいよー
年齢が高い女性と付き合うのは相当覚悟しないと駄目だなと思った
いい勉強になった




145 名前: つる菜(関東) 投稿日:2008/11/09(日) 08:00:36.96
お前ら産婦人科行ったことないだろから教えたる

出産日が近い人達で初産講習がある これは父親も参加OK

回り見渡して見たら初産講習にもかかわらずおじさんおばさんばかり

最初は祖父母向け講習かと思うほど

嫁さんは22なんで産婦人科でもママ友できないって嘆いてる

お前らはともかく嫁と畳は新しい方がいいぞ




187 名前: イカ(東日本) 投稿日:2008/11/09(日) 09:41:06.68
>145
嫁は26の時に出産したが、それでも産院は30後半の妊婦ばかりでかなり浮いてたな。
17の妊婦もいたが到底話は合いそうになく、適齢期で産んでるにもかかわらず居心地の悪い場所だった。




153 名前: トリュフ(北海道) 投稿日:2008/11/09(日) 08:20:04.38
本当に女は二十後半になると養ってやろうって気が失せるからな。まず可愛くない。
容姿の問題じゃなくて、高校を卒業してから数年でセックス・酒・風俗のオンパレード。
女が悪いっちゃ言わないが、能力無い女が一人で生きてけるだけ稼ぐ仕事なんて風俗業しかない。
マトモな女は大学行って親元離れたのをいいことにセックス・酒のオンパレード。
高学歴はセックス酒をやらずともプライドばかり高くなる。社会に出る頃には立派な中古。
酸いも甘いも吸い付くした女に可愛げなんて有りやしない。かといって若すぎると捕まるし
セックス解放年齢からオチオチしてると即中古。もうどうしようもねえよ。
恋愛の主導権は女にあっても、結婚の主導権は男にあるのが唯一の救いだな。




171 名前: タチウオ(新潟県) 投稿日:2008/11/09(日) 09:02:22.50
高齢ババアが出産

ダウン症のガキ爆誕


ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww




176 名前: ヒジキ(愛知県) 投稿日:2008/11/09(日) 09:22:06.80
実際30代後半の嫁さんを貰って、なかなか子供が出来なくて
何百万円もかけて不妊治療をした挙句、子供諦めた知り合いが何組も
いるから、そんなことくらいならもう何年か早く結婚してた方が
良かったんじゃないか・・と思うことも多い




195 名前: しょうが(東京都) 投稿日:2008/11/09(日) 10:14:13.48
男でガチで仕事に専念してたら、
30代は本当に面白い時期だからな。
そういう人は結婚する時期を逃してるけど、
付き合うのは若くてかわいい子が多いのです。




196 名前: ニシン(千葉県) 投稿日:2008/11/09(日) 10:14:34.14
結婚して苦しみやプレッシャーを味わうより、
独身で気楽に生きてた方が本当に良いよ。
少ない給料でも余裕で一生保障できるし。

良い女がいれば話は別だが、そんなの
女性人口の1/10くらいしかいない。

何で自ら苦しみを享受していくのか全く理解できない。
結婚したいとか言ってる男ってマゾなの?




204 名前: さやえんどう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 10:39:31.01
>>196
お前はいい男なのかよw
休日の朝に2ちゃんで女叩きしてる人間がイイ男wwwwww
お前には売春婦すら勿体ないよ
死ね死ね




205 名前: タチウオ(新潟県) 投稿日:2008/11/09(日) 10:42:43.06
>>204
羊水腐った人乙




212 名前: とうもろこし(静岡県) 投稿日:2008/11/09(日) 10:48:33.64
男尊女卑社会に戻した方が女は楽なのにね。バカだねw



213 名前: キウイ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 10:50:15.00
>>212
男尊女卑なんて中国から入ってきた後付け制度だろ
バカはお前w




219 名前: もやし(福岡県) 投稿日:2008/11/09(日) 10:55:05.03
>>213
中国は共産圏ですから男女同権ですよ。




239 名前: トリュフ(北海道) 投稿日:2008/11/09(日) 11:08:38.36
結婚に主導権がなかったのは男女共に同じなんだがなんで女は被害者ぶってんだろうな。
男尊女卑ってより親尊子卑だし。男だって会ったことも無いような親父の知り合いの娘のワケわからない
女と結婚させられてた。女が卑しいのは間違いないがね




244 名前: とうもろこし(静岡県) 投稿日:2008/11/09(日) 11:11:04.11
羊水腐るとか、産む機械とか、バカババァどもが騒ぎまくったせいで女をバカにする言葉として
すっかり定着してしまったね。スルーしていればこんな風にはならなかったのにね。バカだねwww




255 名前: とうもろこし(静岡県) 投稿日:2008/11/09(日) 11:17:36.81
男女板にはこんなコピペがある

女が何故成長しないのか。それは、女が子供を産み育てることのみに特化された存在だからだ。
生まれた時から体内に卵細胞を持ち、一定の周期で子宮内膜を新しくする機能を持ち毎月股から
血を流さなければならない。
子を産んで育てる機能だけあればいい。だから深く論理的な思考をする必要も無いし成長する必要も
無い。それが神による女のデザインなのだ。
一方男に課せられた使命は過酷である。女に子種を注入するだけでは人類の種を維持することは
出来ない。種そのものを存続させる使命は男に課せられているのだ。
日々の糧を得るために獲物を捕らねばならない。そのためには男同士チームを組み、さらに脳を使い
いかに効率よく獲物を捕るか、いかに生き残るかを模索し実践し続けなければならない。
敵や病から身を守らねばならない。そのため思考能力は進化し、自然の脅威と戦う術を身につけて来た。
そして上下関係を作り組織を作り、巨大な社会構造を築き上げた。それも全ては種の存続のための
戦いである。男は成長しなければ生き残れない。男が生き残らなければ当然女も生き残れないのだ。
こうやって築き上げた近代社会を女たちは男社会であると批判する。
子供を産んで、群れの中の女同士の平等な人間関係、コミュニケーションをとることしか出来ない脳の
女に巨大な社会構造を作り維持することは出来ない。
男社会。確かに家の外を見ればそのように見えるかもしれない。そこにあるのは国家、科学技術、文明
の世界がある。それは男たちが膨大な犠牲と労力の果てに築き上げたものだ。
その男社会によって女たちは保護され安心して子孫を産み育てることが出来るはずではなかったか。
男と女の役割に逆らい始めた時、人類は滅亡に向かうのだ。




276 名前: メロン(アラバマ州) 投稿日:2008/11/09(日) 12:00:07.93
女性誌で「30代女子」なんて書くのをやめてやればいいのにw
花の命は短いってことを周知徹底させろよ。




277 名前: アボガド(東京都) 投稿日:2008/11/09(日) 12:08:11.03
確かに30代は「女子」ではないな

女性の多い職場にいるけど、魅力を感じる女性が少ない。
20代半ばであっても、結婚を意識できそうなのは少ない。
自分が30代で、年を取ってしまったせいなのだろうか




282 名前: マンゴー(静岡県) 投稿日:2008/11/09(日) 12:30:23.81
男は結婚した瞬間に、30年間の強制労働が約束される。
男は結婚した瞬間にどんなにがんばって稼いでも、
自分で使える金額は1日数百円程度になる。
どうしても買い物がしたければ、妻に頭を下げて「お願い」する。
そして「無い袖は振れません」と、あっさり却下される。

稼ぎのほとんどを、ガキと女が「当たり前のように、何の感謝もなく」吸い尽くす。

昔と比べて家事は極めて軽労働になった。
ご飯=<昔>釜戸で1回1時間を1日3回→<今>電気炊飯器でスイッチひとつ
洗濯=<昔>たらいと洗濯板ですべて手洗い→<今>全自動洗濯機でスイッチひとつ
風呂=<昔>薪で炊くたので常時火加減が必要→<今>ガスまたは電気給湯器でスイッチひとつ
買物=<昔>原則毎日→<今>冷蔵庫の普及でまとめ買い可
にも拘らず、家事を面倒だという女が急増。そんな女の為に汗水垂らして働く男。

こっちは仕事で疲れて帰って来てるのにセックスだけは意欲的に求めて来る妻。
断わると愚痴。
美貌を維持する気ゼロでぶくぶく太るくせにセックスだけは意欲的に求めて来る妻。
断わると愚痴。
そのうち趣味や男に走って「亭主元気で留守がいい♪」とかほざき始め、
生活費だけ要求してくる妻。
こっちの浮気がバレると、待ってましたとばかりに離婚を申し立て、親権を欲し、
慰謝料と財産の一部をふんだくりにかかる女。

昔は男にとって結婚も妻も「必要」だったかもしれない。
でも今は「人生の不良債権」にすぎない。
コンビニやインターネット、風俗関係も充実した今、男達よ、もう結婚しなくていいんだよ。




285 名前: カマス(catv?) 投稿日:2008/11/09(日) 12:36:13.56
>>282
分かってるんだけど、期待しちゃってる自分がいる・・・
ある程度頑張れると思うけど、

>そのうち趣味や男に走って「亭主元気で留守がいい♪」とかほざき始め、生活費だけ要求してくる妻。
これだけは想像するだけで気が狂いそうになる・・・




291 名前: キウイ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 12:45:01.33
>>285
浮気は圧倒的に男が多いだろ




292 名前: そらまめ(宮城県) 投稿日:2008/11/09(日) 12:47:57.00
>>291
そうでもない。
男の場合、単なる性欲処理だったりするが、
女の場合は文字通り身も心も、浮気どころか本気になりやすい。




295 名前: さやえんどう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 12:51:31.66
>>292
つまり、男は妻にすら本気ではない可能性が出てくるな




294 名前: さやえんどう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 12:49:51.23
女に優しくしないと叩かれる風潮はやめて欲しいわ
やってもない女なんかどうでもいいのに




308 名前: ピーマン(長屋) 投稿日:2008/11/09(日) 13:09:22.30
>つまり、男は妻にすら本気ではない可能性が出てくるな

そりゃなあ、男性の場合、射精はほぼ永久機関で無限だが
女性の排卵は有限だし、理論的には、(閉経の年齢-初潮の年齢)x12だろ

男の女への愛情はすぐ冷めてしまうというのは、あるかもな
地球に人間が誕生して以来の性差だよ




314 名前: キウイ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 13:11:48.58
>>308
じゃあ多少扱いが悪くても仕方ないだろうな




347 名前: ばれいしょ(東京都) 投稿日:2008/11/09(日) 14:08:42.12
昔みたいに男が男らしく
傷物の非処女なんか嫁にいけないって
風潮をしっかり醸成すれば
また日本は復活すると思う




358 名前: からし(東京都) 投稿日:2008/11/09(日) 14:24:20.17
つーか、日本の女が馬鹿すぎるから結婚する気も起きないってのが
正直なところだろう。日本はまんこの臭いであふれているのが現状。




360 名前: サケ(東日本) 投稿日:2008/11/09(日) 14:26:08.27
今の女はいちばん美味しい時を自分で食い潰しているからさ



385 名前: ごぼう(長屋) 投稿日:2008/11/09(日) 14:49:22.10
そもそも10才ちょっとで精通や初潮が始まるんだから
動物としてみた場合、25とかで子供作るのも
遅いくらいだろう。
それを30とか40となると絶句するレベルだろ




398 名前: ごぼう(長屋) 投稿日:2008/11/09(日) 14:57:51.95
若い奴の購買威力は強いでも所得がない
        ↓
晩婚化させて可処分所得を増やせば良いニダ
        ↓
結婚するなんていつするか個人のかって女性の権利(笑)運動が乗っかる
        ↓
人気商売のため婚期が遅れる芸能人をみていつの間にか一般人も晩婚化
        ↓
少子化で国の未来がパー
        ↓
物が売れない、結婚できない、羊水が腐った、さてどうしましょう←今ここ
        ↓
人がいないのなら連れてくればいいニダ
        ↓
中国、韓国人大挙入国&日本政府公認エスニッククレンジング開始
        ↓
日本が名実ともに中国、韓国に併合




405 名前: サンマ(神奈川県) 投稿日:2008/11/09(日) 15:03:29.72
俺の勤めてる会社、30代前半~40代前半の独身女性が20人程いるのだが、
精神的に狂ってるのが多い。まぁ、ウチの会社だけだろうけど




406 名前: ごぼう(長屋) 投稿日:2008/11/09(日) 15:07:24.99
>>405
どこもそうじゃね?
うちの会社は女は少ないが30超えて売れ残ってる人は
ちょっともういっちゃってる人が多い。
逆に男で30超えて独身だと偉く責任回避的な人が多い。
昇進させてやるといっても断ったりw
嫁や家族がいないとすぐに辞めるとか言い出すから
使いにくい面あるな。




493 名前: アスパラガス(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 15:40:13.80
自分はもう子供を生めないと悟った高齢未婚女ってどれだけ切ないんだろうな
ガキのころからブラジャーつけて生理に耐えて生きてきたのに自分は一体なんなんだって考えそう
これじゃあ女に生まれてきた意味が無いじゃないかって




544 名前: ヒラメ(東京都) 投稿日:2008/11/09(日) 15:52:18.49
PCを買うことに似ている
あともう少し待てばもっといいスペックで安くなっているだろうから今は買わない
しかし気づくと昔のパーツが対応しなくなっている
あともう少し待てばもっとイケメン金持ちが現れるだろうから今は結婚しない
しかし気づくと昔の肌とスタイルが劣化している今は只のオバサン
てことですね




581 名前: ガザミ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/09(日) 16:03:47.51
なぜ売れ残るのか
これを雑誌で特集すべき
40もてとかマジキチはもうやめようぜ




587 名前: アスパラガス(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 16:06:28.60
30過ぎて子供作ると授業参観で、おばあちゃん来たの?と言われる確率高い


自分の事しか考えらんねーと結婚できねーわな、結婚できても終わる




592 名前: ガザミ(山形県) 投稿日:2008/11/09(日) 16:07:28.82
クリスマスケーキと同じだって話があったよな



736 名前: とうもろこし(中部地方) 投稿日:2008/11/09(日) 18:11:36.24
>>592
16…予約はじまる
22…予約最盛期
23…我慢できない
24…最盛期
25…ロスタイム
26…半額
27…更に半額
28…返品
29…廃棄処分
30…廃棄処分逃れてもカビ

12月のクリスマスケーキ




612 名前: にら(千葉県) 投稿日:2008/11/09(日) 16:16:04.61
  / ̄\   ご飯はできてないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\         |  /V\\\
  | / /||  || |          | //|   || |
  | | |(゚)   (゚)| |          | | (゚)   (゚) /|
 ノ\|\| (_●_) |/          \| (_●_) |/|/\ お風呂もわいてないの
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __ ヽノ   Y ̄) |    ( (/    ヽノ_ |\_>
(___)      Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /   ) )     ( (    ヽ |
      ∪   ( \    / )    ∪
           \_)  (_/


     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))  そのうえ私はせ・い・り☆
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        /



656 名前: キャベツ(熊本県) 投稿日:2008/11/09(日) 16:45:13.52
とにかく付き合う女は年下に限るな。
年上は劣化も激しいし、性格も問題多いのが売れ残っているのが真実。
田舎だと年下の可愛い子と付き合えるよ。
んで、性格に問題のある奴らは売れ残る。




671 名前: アスパラガス(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 16:54:17.36
いまは男が乳幼児時期に死ななくなったから
統計的に行けば確実に男の5%くらいは余る計算なんだよな
それなのに売れ残る女って…




691 名前: らっきょう(茨城県) 投稿日:2008/11/09(日) 17:18:07.37
いずれ、金を持ってる人間にとっては、結婚なんてどうでもいいこと。
女房なんざ、月に100万もやっておけば、俺が外で愛人つくろうが何しようが、
文句は言わない。




717 名前: ぶどう(福島県) 投稿日:2008/11/09(日) 17:54:59.75
40歳の独身女と、30歳のバツイチ子供2人の女
顔・スタイルのレベルは拮抗
性格は共におだやか

どっちかと結婚するなら、オマエラならどーするよ?




722 名前: レモン(長屋) 投稿日:2008/11/09(日) 17:56:53.35
>>717
40歳。連れ子がいなけりゃ30歳。




725 名前: アスパラガス(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 17:58:41.95
>>717
ない




741 名前: カワハギ(福岡県) 投稿日:2008/11/09(日) 18:21:19.28
まじめにレスするんだけど

当方30男
未婚
貯金なし
月収6万
休みなし
実家住まい
長男
酒、タバコなし
インキン持ち

これで結婚したい女とかいないだろ?
こんな男に口説かれても嫌だろ?
じゃあ死ぬしかないよな、なまじ結婚しても赤貧地獄が待ってるだけだし




742 名前: ぶどう(福島県) 投稿日:2008/11/09(日) 18:22:38.75
>>741
※但しイ




744 名前: アボガド(京都府) 投稿日:2008/11/09(日) 18:25:07.23
>>741
価値としては38歳女くらいだな




759 名前: クレソン(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 18:34:28.26
20代半ばまでの女の子はかわいいし、更に比較的簡単に結婚できる

30代の女になると容姿が衰えてる癖に結婚へのハードルが物凄く高くなり結婚することが非常に困難になる不思議

女としての価値は20代のほうが遥かに上なのにな、、、




771 名前: そらまめ(福井県) 投稿日:2008/11/09(日) 18:38:43.98
アメリカで25歳の自信満々の美人女性が、
年収などのハードルの高い条件をあげて、結婚相手をネットで募集したことがあったけど
一人のエリートに、
「僕は君の希望を全部かなえられるし、君は美人だけど、お断りだね。
なぜなら、僕の収入は今後もっと上がっていく可能性が高いが、
君の美しさは、今をピークにどんどん下降していくばかりじゃないか。投資対象としては最低だよ」
と書き込まれて、そのサイトを閉じたという・・・参考までに。




873 名前: エシャロット(東京都) 投稿日:2008/11/09(日) 19:53:48.80
男の場合、嫁とかいなくてツラいのは25~35歳くらいのほんの10年間だ
これさえ乗り越えれば不良資産のない圧倒的勝ち人生を歩めるぜ




893 名前: オレンジ(東日本) 投稿日:2008/11/09(日) 20:04:05.69
いわゆるキャリアウーマン的な、「私は仕事が恋人です」みたいな女性って、
かなり高い割合でヒステリーだよね。路上でキレたりするの。




894 名前: キウイ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 20:05:20.75
そりゃ男性ホルモンが多いからな
路上で人ぶっさすのも男ばっかだし




895 名前: きゅうり(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 20:09:40.28
>>894
カップルの場合、路上で喚き散らすのは女が多いね。
最近もカップルが喧嘩してるの見たけど、女がヒールで男に殴り掛かって男流血




910 名前: ささげ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/09(日) 20:15:10.53
例えは悪いがペットショップの原理だよな
昔ある街のペットショップに売れ残り続け半年たったアメショーの猫がいて、オレはその街へ遊びいく度にそこへ立ち寄って心配してた
成長した犬ネコのほうがまったく手間かからないし、その猫は見た目も立派でキレイなのに
大きくなったらいくら安くしても誰も買わないってことだ
俺は大人の犬猫のほうがかわいいと思うが、やはりみんな小さい時から飼いたい、育てたいんだ
ガキの頃から共に過ごすからこそ愛が生まれる、大人になってから飼うのは嫌だとか思ってるわけだろう

まして結婚なんてペットみたいな畜生との関係とは比べようがない重要な、人生を左右するものだろう?
だがどうして30過ぎた女とはじめて付きあって、そこから絆が生まれるっていうんだ?
ケンカになった時どうやって我慢しろっていうんだろう
その上15~18歳をピークに見た目はどんどん衰え、中身も維持するのがやっと
むしろ乙女心?とか恥じらいとか男からみて魅力ある内面性は衰えまくる、男と遊びまくり合コンしまくり酒?みまくって堕落してく
もし女性の魅力が30にピークになるとしても、ペットショップの法則で18くらいの女と結婚したいと思うだろう
だが魅力のピークはどう考えても15~19ってのが男の本音だろう
だから藤●紀香とかハセキョークラスの超美人すらチビの芸人とかミュージシャンと結婚するって事
「女のセックスは30過ぎが一番エロい」くらいのキモい自慰的な科白がお似合いだよオバサンには




959 名前: きゅうり(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 20:41:17.46
>>910
ペットショップの売れ残りで大人になったペットは、ただ単になかなか懐かないから敬遠されるんだよ
本来なら買われて抱っこされて遊んでもらう時期を、そのペットは檻の中で曝し物にされて過ごす
そこをわかるかわからないか、根気があるかの問題だな
女も軽く悲壮感ある方がカワイイ場合あるかも
美人限定




920 名前: クルマエビ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/09(日) 20:19:18.04
回る寿司でよく干からびた寿司が回っているだろ。
あれが20代後半の女なわけ。わかる?

干からびていてもレーンに乗っているうちはまだ商品だ。
あんまり人気はないし、うっかり屋でおっちょこちょいな客しか取らないけど、
それでも金になる売り物なわけ。わかる?

やがて干からびた寿司は一定時間を過ぎたらいきなりゴミ箱へぽん。
まがりなりにも商品であったものが、ある時いきなりゴミになるんだ。わかってる?

どんな女でも30代になったら、妥協する立場じゃなくて、妥協してもらう立場。
美人でも地位があっても金持ちでも関係ない。”妥協してもらう立場”なんだよ。わかってねーだろw




922 名前: クルマエビ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/09(日) 20:20:28.86
女の夢
「背が高いイケメンで金持ちで強引だけど優しさのある紳士的な野獣で
私だけを愛してくれるプレイボーイに乱暴だけど気持ちいいレイプをされたい」

現実
「DQNにヤリ捨てられてトイレで赤ちゃん生み捨て、または、羊水腐って行き遅れ」




949 名前: さやえんどう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/09(日) 20:35:22.15
とかなんとか言って銀座のババアに金貢いだりハニートラップに情報流したりするのが男だからなw
あいつ何歳だっけ?チリ人妻
ババアに7億wwww
私には考えられません




995 名前: そらまめ(福井県) 投稿日:2008/11/09(日) 20:56:07.79
以上家族愛を知らない汚物ババアでしたー



関連記事
[ 2008/11/12 00:05 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | TB(0) | CM(52)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




14000
一つ言えること

ダウン症はみんな顔いっしょ
[ 2008/11/12 00:33 ] [ 編集 ]
14001
まあ男もあんまし変わらんけどな…
いつのまにやら三十路になったこんちくしょー
[ 2008/11/12 00:38 ] [ 編集 ]
14002
41すぎてもグラビアアイドルやってる人を見習わなくてもいいっか
[ 2008/11/12 00:41 ] [ 編集 ]
14003
また女叩きか云々
[ 2008/11/12 00:50 ] [ 編集 ]
14004
まぁでも正直年下がいいよ
自分より先に劣化されるとかまじなえる
[ 2008/11/12 00:51 ] [ 編集 ]
14005
なんか色々言ってるね・・・  、ン、)
書き込みしてる方も言われてるオバサンも、どっちもどっちな気が。

年下好きな男はイヤだな…。
若い子はどんどん出てくるから、自分が年取ったとき不安になりそう(と、19歳♀がコメしてみた
[ 2008/11/12 00:59 ] [ 編集 ]
14006
※1を業者に取られてるコピペブログって……
[ 2008/11/12 01:02 ] [ 編集 ]
14007
通貨とか国の情勢に帰るとどんな国になるんだ
初期~中期なりたてまでに一気に上がり
中期序盤からいきなりジリ貧
そして中期の中盤ごろに極端に下がり始め
中期の終わりとともに限りなく0に近くなる
そもそも初期~18中期せいぜい25,6終期30~
と終期から長いからな
[ 2008/11/12 01:02 ] [ 編集 ]
14008
女はよく「私は家政婦じゃない!」とか「家庭と結婚したんじゃない!」とか言うが、正直な話、無料の風俗と家政婦が手に入るメリットがあるから、過酷な「収入の半分もってかれる」とかに耐えられるんだろう。うまい汁も出さずに自分だけすする奴を「寄生虫」っていうんだよ。

だいたい、個人と結婚しようが相手の家との人間関係はできるし、お互い個人だけでなく夫とか妻とか父親、母親とか「役割」が出来るのは当たり前だろ。十代前半のガキか。死ななくていいから慰謝料なしで分かれて独身で一人で生きていけよ。料理や家事くらい男でもできるわヴォケ
[ 2008/11/12 01:10 ] [ 編集 ]
14010
20代で結婚して出産した方が体力的にも子育ての面でも良いですよ
て後輩に言われた
分かってる もの凄くわかってます
一人で努力して何とかなるものなら、いくらでも何とかできると思うけども、男性あってのものの状況で 彼氏ができないんだorz 

[ 2008/11/12 01:24 ] [ 編集 ]
14011
まあちょっと冷静に考えれば電化製品&技術の普及で
昔みたいに家事で一日が終了するってことはありえなくなったからな。
自分一人で処理できるんなら当然一人のほうが気楽でいいし、
結婚に対してメリットを考えるのは当然のことだわな。
だが現実的に仕事一本で生きていける男とは違って
女は子供を作りたいとなると年齢問題がある。
そうなると若さをはじめとした魅力を武器にして相手を墜とすか
それ自体を諦めるかの二択しか残らない。
しかも男には元々子供を養うという点では女より興味がないから
子作りには基本消極的で行動起こさなくても平気。
[ 2008/11/12 01:26 ] [ 編集 ]
14012
今の日本がおかしいだけで、もともと人間の寿命は50年とかそんな感じだったわけだろ。
40台で結婚して子供生むのはやっぱりおかしいんだよな。
[ 2008/11/12 01:36 ] [ 編集 ]
14013
キウイって奴が必死に男叩いてて笑ったw
きっと中身は賞味期限切れの貰い手の無い女なんだろうな。
[ 2008/11/12 02:15 ] [ 編集 ]
14016
このスレの醍醐味はキウイ(コネチカット州)にある
[ 2008/11/12 03:04 ] [ 編集 ]
14019
女を題材にしたスレ→女を叩く
男を題材にしたスレ→女を叩く

どこぞのキムチ達と同じですね。
[ 2008/11/12 03:48 ] [ 編集 ]
14020
クリスマスケーキが全て
[ 2008/11/12 03:57 ] [ 編集 ]
14021
なんだか妄想だけで語ってるなぁ
自分の中にあるありもしない男性または女性をひたすら叩いていて気味が悪い
[ 2008/11/12 04:07 ] [ 編集 ]
14029
米14008
壱から十まで完全同意
一杯奢りたいくらいだ
[ 2008/11/12 05:12 ] [ 編集 ]
14038
3人子持ちの母で学校役員や地域の班長etc...色々やったけど
顔見知りで中の↑ぐらいの容姿のお母さん方がほぼ離婚状態なんだよね。
綺麗で言い寄られるままに結婚しちゃって後悔とか
まだ高値でもっといい人見付けられるかもとか思うのかな?
ブチャイクなご夫婦は円満なのか知らないけどちゃんと長続きしてる印象です・・・我が家も含めてw
[ 2008/11/12 07:46 ] [ 編集 ]
14042
私、今大学4年なんだけど
サークル伝いで知り合った既婚者の男に言い寄られて困ってる。
付き合うなんて一言も言ってないし、一度昼食を一緒にしただけなのに
「妻と別れる」「○○ともっと早く出会ってれば」とか言って、別居し出した。

こういう男、絶対に嫌だな…

結局、男は性欲だけの馬鹿でしかない
いつかはみんな浮気するんだなぁと思った。

恋愛はいいけど、結婚なんてしたくないわ…
[ 2008/11/12 08:38 ] [ 編集 ]
14043
>66
わろ他wwwwww
[ 2008/11/12 09:03 ] [ 編集 ]
14047
どっちもどっち云々
[ 2008/11/12 09:33 ] [ 編集 ]
14048
まじめな話

23歳公務員
大卒
酒も飲まない・タバコも吸わない
彼女いない暦=年齢

こんなんで結婚したい女とかいるの?
[ 2008/11/12 09:40 ] [ 編集 ]
14049
こういうスレって皆「女尊男卑」って言うけど、書き込んでるやつの大半は「男尊女卑」な考え方してるよね。
[ 2008/11/12 09:56 ] [ 編集 ]
14050
14048
見事なまでの人間の商品化だよな。こんな所でマーケティングしてないで、いっそその23歳は値札でもぶらさげて町の中練り歩く事を勧めてみたら?
[ 2008/11/12 10:10 ] [ 編集 ]
14052
米14008
乱暴な言い方だけど、その通りだとおもう。
[ 2008/11/12 10:47 ] [ 編集 ]
14053


20代30代処女非処女もあるが
負い目を感じているかどうかにもよるよね

開き直られるのが一番可愛くない


[ 2008/11/12 10:48 ] [ 編集 ]
14055
40代独身女とかは自身が女として旬の時期とバブル期が
重なってるから、価値観がかなりおかしくなってるよ。
浪費癖が染み込んでて意外に金も持ってないやつが多い。
[ 2008/11/12 12:00 ] [ 編集 ]
14059
女の価値観とかいうが
現実として30代独身女があまってれば30の独身男があまり
40代独身女が余れば40の独身男があまり。。。
[ 2008/11/12 13:13 ] [ 編集 ]
14060
14049

その発言が女尊男卑の思想に基づいていることに気付かないほど頭が悪いのか。
[ 2008/11/12 13:13 ] [ 編集 ]
14061
三十路童貞のおっさんが処女の女子高生と結婚したいとか
言ってるのと同レベルだなこのスイーツ
[ 2008/11/12 13:20 ] [ 編集 ]
14063
男尊女卑と女尊男卑って一見対義語だけど実情は全然違う。
男尊女卑は男の権利も強いけど男の責任や義務も重い。
女尊男卑は女の権利だけ強くして男の責任や義務の重さはそのまま。
女尊男卑の方が一方的な不平等思想の面が強くて対義として考えるのには無理がある。
[ 2008/11/12 13:37 ] [ 編集 ]
14068
ボロクソだなwww
[ 2008/11/12 14:44 ] [ 編集 ]
14069
デメリットはまあ一杯あるが、あえて選ぶメリットが何一つないな
特に障害児が生まれるっていうのがね・・・
五体満足にしてやりたいよ
[ 2008/11/12 16:33 ] [ 編集 ]
14073
>>14063

なんか凄い納得した
[ 2008/11/12 18:29 ] [ 編集 ]
14078
お前らの大好きな母ちゃんも非処女の使い古しのババアなわけだが
[ 2008/11/12 19:36 ] [ 編集 ]
14080
日本は、女子供老人尊男卑だぞ。
[ 2008/11/12 19:49 ] [ 編集 ]
14081
女は歳取ると徐々にわがままと言うか我が張るのが多い
30超えたら、その傾向は顕著

※欄にあったブサイクな夫婦が円満なのが多いのは
お互い苦労した人生送ったんだと思う
つまり、お互い譲り合って
でしゃばらない関係なんじゃないかな
[ 2008/11/12 19:53 ] [ 編集 ]
14086
>>14059
俺が結婚しない事で
女が一人結婚できない
俺はそういう事に幸せを感じるんだ
[ 2008/11/12 20:16 ] [ 編集 ]
14098
単なる主観だけど最近はどっかの民族?に見られる特徴を
内側に持ってる女性が多い感じがする。
年齢云々より性質として。
隠したい部分って着飾るほうが見えやすいこともあるよね。
[ 2008/11/12 22:28 ] [ 編集 ]
14100
キウイとさやえんどうが惨めすぎる・・・
やっぱり二次元が一番だな
[ 2008/11/12 22:28 ] [ 編集 ]
14104
※14078
20代で結婚して子供産んで育てた人と廃棄処分品を一緒にするなよ・・・
[ 2008/11/12 22:38 ] [ 編集 ]
14106
米14059
男の場合はあまった方が幸せな可能性が高いな
[ 2008/11/12 22:42 ] [ 編集 ]
14174
本当に男性にここまで不利な条件が揃ってるのに、なんで結婚する男が後を絶たないんだろうな。
騙される人がいるかぎり詐欺はなくならないってアレじゃないか。
そろそろ男性の地位向上のために運動始めたほうがよくね?
[ 2008/11/13 07:55 ] [ 編集 ]
14200
まあでも独身男が本当に幸せな人生を送ってるなら、こんなスレで女叩きしないわけで。

余り者同士仲良くすればいいのにね。それからダウン症児ができる危険性は男の年齢が上がればやはり上がるよ。
[ 2008/11/13 11:03 ] [ 編集 ]
14201
会社のバイトに、34歳、実家暮らし、料理など家事全般特にできず、容姿も特に秀でた所無しの独身女に言い寄られたが、必死すぎて引いたわ…。
異動で別部署になる時も、「ついていこうかなぁ…」てwwwwwwwwwww
ついて来られてもこっちには何のメリットも無いっつーのw
[ 2008/11/13 11:16 ] [ 編集 ]
14248
米14200
女がでしゃばりすぎた結果だ
[ 2008/11/13 17:18 ] [ 編集 ]
14270
収入半分持ってかれるとか書いてるヤツいるけど、専業主婦飼える金のある男スレの何%だよww
[ 2008/11/13 18:48 ] [ 編集 ]
14344
半分持ってかれるのは事実だろ
馬鹿なの?
[ 2008/11/14 16:15 ] [ 編集 ]
14445
米14078
いるんだよねこういう人
反論してるつもりか知らないけど頭悪すぎ
[ 2008/11/14 23:15 ] [ 編集 ]
14775
まじめにレスするんだけど

当方30男
未婚
貯金 1000万
月収30万
休みなし
寮住まい
長男
酒なし、タバコなし、ルイズ萌え
親DQN、親戚無職あり


これで結婚したい女とかいないだろ?
こんな男に口説かれても嫌だろ?
じゃあ死ぬしかないよな、なまじ結婚しても赤貧地獄が待ってるだけだし
[ 2008/11/16 19:13 ] [ 編集 ]
107574
S{J>9l.h, jj.ex-navi.biz, スマス?ヤエヨ、ヒテ貎ミ、キ・ノ・?? http://jj.ex-navi.biz/nakadashi/123.html
[ 2011/09/20 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!