ちょっとアレなニュース 【VANK】 パク・テキ団長、「もう一度攻撃して来たら、攻撃を主導した日本のネチズンを明らかにする」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【VANK】 パク・テキ団長、「もう一度攻撃して来たら、攻撃を主導した日本のネチズンを明らかにする」  

1 名前: グリーンピース(神奈川県) 投稿日:2008/12/16(火) 20:05:04.30
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_pugi.gif

サイバー外交使節団『バンク(VANK)』のホームページ海外接続が可能になった。バンク側は
去る14日の夕方、日本のネチズンがホームページを攻撃して来ると、これを阻むために海外
からの接続を遮断して来た。

バンクのパク・テキ団長は16日、「これまで遮断していた海外からの接続を再び再開した」とし、
「再攻撃されるかどうかに注目している」と語った。

パク団長は、「今度の攻撃が日本のネチズンによる事だという証拠を収集した」とし、「もし更に
もう一度攻撃して来たら、攻撃を主導した日本のネチズンを明らかにする」と強調した。

バンクによれば、日本のネチズンたちは「韓国のサイバーテロ集団バンクが日本のサイトを
攻撃した」とし、「バンクのサイトを攻撃しなければならない」と言う内容の文を次々と掲載し、
バンクを攻撃する方法を含むファイルを流布させたりした。

結局14日の夕方、バンクのホームページが接続出来ない状態に陷った。バンクはホームページ
を保守するため、海外からの接続を遮断した。14日の夕方から16日の午前まで、韓国だけの
接続が可能な状態だった。

日本のネチズンたちは、一部日本サイトの接続が困難になると、韓国ネチズンの攻撃のせいだ
と推定したと思われる。

13日の、『2008-2009・ISUフィギュアスケート・シニアグランプリファイナル』で、浅田真央が
キム・ヨンアを破って優勝した事に対する仕返しという推測だ。

浅田真央の優勝で、韓国ネチズンが実際に日本のサイトを攻撃したかは、まだ明らかに
されていない状態。
ソース:NAVER/スターニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0001968613






3 名前: アマダイ(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 20:05:59.35
率先して日本に攻撃を仕掛けたチョンを晒してほしい



6 名前: びわ(群馬県) 投稿日:2008/12/16(火) 20:06:18.10
先に攻撃してきたのはどっちだよwww
しかもあっさり負けてるしダセェwww




13 名前: アマダイ(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 20:08:27.46
>>6
記事を読むとなんか責任回避し始めてるなw
まだチョンからの先制攻撃があったか明らかで無いと書いてやがるw
コリエイトの始まりだぜwww




15 名前: さやえんどう(茨城県) 投稿日:2008/12/16(火) 20:08:51.49
いやいや、まず先制攻撃したヒトモドキを最初に晒せよ。
あいかわずの被害者擬態だな。ヒトモドキ。




17 名前: カリフラワー(神奈川県) 投稿日:2008/12/16(火) 20:09:18.24
> 浅田真央の優勝で、韓国ネチズンが実際に日本のサイトを攻撃したかは、まだ明らかにされていない状態。

息を吐くよに嘘を吐く




19 名前: さやいんげん(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 20:10:45.86
とりあえず
ネチズン←これキモイからやめろ




20 名前: あんず(チリ) 投稿日:2008/12/16(火) 20:10:50.02
全力でいくか?



27 名前: アジ(宮城県) 投稿日:2008/12/16(火) 20:12:55.14
先に攻撃しておいて被害者ぶるのはよくない
VANKは「俺たちが世界の韓国に対する偏見や誤解を正してやる!(キリッ」とかやる位なら
韓国国内の言論統制やった方がよっぽど効果出るぞ




29 名前: カキ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 20:13:33.50
キチガイにつける薬なし



38 名前: まつたけ(兵庫県) 投稿日:2008/12/16(火) 20:16:08.36
http://2chhit.vv.vc/


VIPが勝ちましたよww
ここキムチの本部ww
ファビョってておもしろいから見てみw




142 名前: まつたけ(兵庫県) 投稿日:2008/12/16(火) 20:47:26.33
>>38
このチャットは今日2ch鯖を叩こうと集まって作戦してた本部です。

VIPPERが見つけて荒らし中www




56 名前: チコリ(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 20:22:54.80
VANKってただの池沼集団に見えるし、実際潰れかけたんだが、
今は李大統領の鶴の一声で予算をもらった国策組織なんだぜ。




67 名前: オレンジ(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 20:26:47.88
自分から喧嘩吹っかけたけど
負けたので被害届け出しました。




74 名前: くわい(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 20:30:12.37
恩しらずもいいとこだろ・・マジキチ民族



87 名前: 柿(福岡県) 投稿日:2008/12/16(火) 20:34:35.04
>浅田真央の優勝で、韓国ネチズンが実際に日本のサイトを攻撃したかは、まだ明らかにされていない状態

さすが半島
薄汚いやつらだ
昨日は、韓国から2ちゃんに攻撃仕掛けたと記事書いてたじゃねーか
言うことがコロコロ変わる




115 名前: えだまめ(福井県) 投稿日:2008/12/16(火) 20:40:20.61
一番のマジキチはこいつらに金だしてる韓国政府



128 名前: セリ(大阪府) 投稿日:2008/12/16(火) 20:43:41.59
Voluntary Agency Network of Korea

韓国を正しく知らせる運動を、インターネットを通して行うNGO団体。
「サイバー外交使節団」と呼ばれる。

ただし、現在の実態は対象となるウェブサイトに集中アクセスを行なったり、
自己の主張を書きつけたメールを大量に送り付けたりする、
などの行動を取る「サイバーテロ」集団ともとれる様相のほうが強い。
彼らの今までの言動を見る限りでは、
日本に対しては一種の「サイバーストーカー」集団と呼んでも差し支えないであろう。

VANKの会員数は公称1万2千人で、その大半が高校生以下の子供である。

活動例
世界中の地図会社に「日本海」の名称を「東海」に、「竹島」を「独島」に改めるよう「依頼」。
National GeographicやGoogle Earth、はては昭文社(Mapple)までがその圧力に屈した。
この成果に対し韓国政府は大統領表彰を与えている。
ちなみに、「takeshima.com」は、VANKのサイトへ転送される。
また2006年5月31日には、島根県のウェブサイトに通常の100倍ものアクセスが集中し、
同時に「ハングルなどで『独島は韓国の領土である』などと書かれたメール」が一斉に送り付けられる“事件”があった。
確証があるわけではないが、VANK側が今までの『成果』として自ら公表している「訂正運動」の傾向からみると、
この騒ぎもまたVANKが主導したものと推測するのが妥当な見方か。




147 名前: かぼちゃ(神奈川県) 投稿日:2008/12/16(火) 20:48:59.19
なんなら海底ケーブルを(ry



152 名前: アサリ(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/16(火) 20:50:11.86
>>147
海底ケーブルまじで切れねーかな?




153 名前: アーティチョーク(長屋) 投稿日:2008/12/16(火) 20:51:30.80
>>152
海底ケーブル切ったら韓国って世界から孤立するんだっけ?




158 名前: えだまめ(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 20:52:29.79
南朝鮮人から仕掛けたんでしょ
何切れてるんだか




175 名前: くわい(関西・北陸) 投稿日:2008/12/16(火) 21:00:27.12
>>158
昔から被害者を装うのが得意なんだよ
で、色々言ってるうちに妄想と現実がごっちゃになって
更にごちゃごちゃ言ってくる
で、ごちゃごちゃ言ってるうちに妄想と現実がごっちゃになって
更にごちゃごちゃ言ってきて
で、ごちゃごちゃ言ってるうちに




193 名前: 桃(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 21:09:19.29
あららホントに反撃してたんだw
それにしてもVIPなんて数人でやってんだろ
カンコクってドンだけ弱いんだかw




196 名前: スイートコーン(神奈川県) 投稿日:2008/12/16(火) 21:11:03.21
>>193
昨日会社のPC134台をリモートで動かしてアパッチ打った社長がいた




201 名前: アーティチョーク(長屋) 投稿日:2008/12/16(火) 21:12:56.28
>>196
VIP終わってなかった
そういうバカがいるからいいんだよな




216 名前: ライム(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 21:17:37.73
>>196
そういう社長についていく人生も面白そうだなw




258 名前: もやし(catv?) 投稿日:2008/12/16(火) 21:29:30.48
>>196
そりゃもう社長じゃない。
提督だww




227 名前: アボガド(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 21:20:39.13
何でフィギュアの恨みで標的がVIPなんだよw
まあ面白いからいいけど




233 名前: アーティチョーク(長屋) 投稿日:2008/12/16(火) 21:22:40.90
>>227
もともと2ちゃんが攻撃されて、vipが反撃した
そして今はvipがやり始めたことになってる




236 名前: こまつな(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 21:23:42.37
>>233
詳しい説明カンコク
それならVIPが怒るのも当然の気がする




232 名前: たまねぎ(富山県) 投稿日:2008/12/16(火) 21:22:32.38
なんかよく分らん使命感をひしひしと感じてる韓国と
単に撃つもの撃ちたいVIPの連中とのギャップが・・・




251 名前: アカガイ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 21:27:25.68
捏造の仕方が第二次世界大戦の時と同じだなチョンは



252 名前: かぼちゃ(神奈川県) 投稿日:2008/12/16(火) 21:28:10.52
チョン、キムなんとかいうフィギュアの件でファビョって2ch攻撃

2ch有志が反撃

許せん!差別ニダ!




253 名前: アマダイ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 21:28:11.87
被害者の歴史はこうやって作られるんだよね(´・ω・`)



276 名前: ばれいしょ(滋賀県) 投稿日:2008/12/16(火) 21:34:11.69
そもそも2chに攻撃しても、鯖アメリカにあるからアメリカに攻撃してることになるんだよね。



306 名前: 山椒(愛知県) 投稿日:2008/12/16(火) 21:45:28.85
どーせ首謀者ひろゆき、とか言い出すんだろ?wwwwwwwwwwww
けっきょく、攻撃しないでくださいっていう泣き言じゃねえかwwwww
うはあ、おれも攻撃してえwwwwwwww




324 名前: びわ(新潟県) 投稿日:2008/12/16(火) 21:49:49.76
イェーイ韓国人見てるー?(^^)vピスピス



341 名前: えんどう(北海道) 投稿日:2008/12/16(火) 21:54:05.32
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000009-yonh-kr
VIPPERワラw




360 名前: タチウオ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 22:01:31.81
>>341のニュース読んだかぎり、韓国に同情できないと思うんだが。
スケートの結果に逆恨みしていたずらしたら、相手を怒らせたってことでしょ?
こんなの海外によく発信できるね。




368 名前: 柿(福岡県) 投稿日:2008/12/16(火) 22:03:25.81
>>360
基地外っすから
まともに関わるだけアホらしい
VIPの玩具でちょうどいい




342 名前: わさび(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 21:54:25.95
なんだVAN糞ってVIPPERといい勝負する程度なのかw



348 名前: スイートコーン(福岡県) 投稿日:2008/12/16(火) 21:55:05.87
>>342
国から予算貰ってるのにだぜ?
テラヘボス




344 名前: カキ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 21:54:39.65
大層な名前つけてるくせに、自分ら守る事しかしないのか
息を吐くように嘘をつくって本当だね




369 名前: ごぼう(茨城県) 投稿日:2008/12/16(火) 22:04:07.39
八百長しても勝てないのはイルボンのせいニダ



390 名前: アサリ(埼玉県) 投稿日:2008/12/16(火) 22:08:52.77
鬼女の鯖攻撃されたらどうなるん?



397 名前: かぶ(大阪府) 投稿日:2008/12/16(火) 22:14:38.05
鬼女はPCのスキル低そうだから戦力外な希ガス



404 名前: カツオ(中国地方) 投稿日:2008/12/16(火) 22:16:55.34
鬼女はどちらかというと韓国まで行く方だろ



416 名前: ささげ(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 22:25:51.96
汚らしい韓国のDOS攻撃で2chピンチか



450 名前: ヒジキ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 22:37:49.12
VIPPERがスレで晒してたアパッチを向こうがパクって
F5よりいいものあるじゃんってことでアパッチ覚えたチョンどもが
がんがん撃ってきてるっぽい
人数は向こうのほうが多いな。こっちはVIPPERしかやってないし




477 名前: メバル(青森県) 投稿日:2008/12/16(火) 22:47:01.52
国から金もらってんのに負けたのかよ・・・
日本のニートってそんなに凄かったんだ。




492 名前: レモン(千葉県) 投稿日:2008/12/16(火) 22:52:34.65
去年だっけトップページ必死で攻撃して
ようこそボボンハウスへで混乱してたの




502 名前: からし(秋田県) 投稿日:2008/12/16(火) 22:56:35.25
>>492
済まないあたりを読んでで勘違いの勝利宣言して終わったって話だね




525 名前: あしたば(群馬県) 投稿日:2008/12/16(火) 23:08:02.67
                          今回の攻撃を主導したのは

                「自動保守 ◆KAWORUKOFI」と「EagleEye ◆jcFqjK9SDA 」だ

                       こいつらは日本の恥  いや2chの恥である




530 名前: しょうが(大阪府) 投稿日:2008/12/16(火) 23:09:25.93
>>525
よう工作員w




528 名前: コウイカ(佐賀県) 投稿日:2008/12/16(火) 23:08:34.03
本当に在日多いんだな
ビックリする




587 名前: かぼちゃ(北海道) 投稿日:2008/12/16(火) 23:26:52.65
ν速が落ちたら本気出す
それまでは俺たちが行動する必要なし
VIPのクズどもにやらせておけ

しかしたかがスケートで2日間もサイバー戦争(笑)やってるなんて
奴らも暇なんだな




599 名前: スイートコーン(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 23:29:48.13
韓日友好wwww



621 名前: タコ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/16(火) 23:32:27.00
もしν速落とされたら、やっぱ戦うの?



634 名前: アサリ(埼玉県) 投稿日:2008/12/16(火) 23:34:36.79
>>621
履歴書書くよ




661 名前: あんず(チリ) 投稿日:2008/12/16(火) 23:41:10.51
【今北用】攻撃方法について【テンプレ】

反撃に使用するのは"アパッチ"のみ
田代を使うとアパッチの威力が落ちるだけだから絶対やめてね
また、工作員は上記の理由でしつこく田代を使えというので耳を貸さないように
後、工作員には決して反応しないでください。反応すればあなたも工作員扱いです
自動保守 ◆KAWORUKOFI氏以外の命令には従わないこと!

まずはJavaが入ってるか確認しましょう
入ってなかった場合
→JavaDL ttp://www.java.com/ja/

次にアパッチ砲をダウンロードしましょう
→Apache砲本体DLページから2.3.2 zipを ttp://jakarta.apache.org/site/downloads/downloads_jmeter.cgi

次は弾込めです下のリンクから砲弾をダウンロードしましょう。
砲弾→ttp://www.xxken.com/files/vsVANK001.zip  (自動保守 ◆KAWORUKOFI氏 thx!)

次は設定です
アパッチ砲と砲弾を解凍してアパッチ砲のフォルダの
【bin】ってフォルダをクリック
       ↓
【jmeter.bat】か【ApacheJMeter】を開く
       ↓
途中で黒いウィンドウ(コマンドプロンプト)が出てくるけど絶対に消さないこと
       ↓
そして、ファイルから砲弾を指定、エラー率が0%ということは攻撃が通っています。
       ↓
実行から開始を選択→砲撃開始。
砲撃時刻確認→ttp://www3.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl




664 名前: たまねぎ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/16(火) 23:41:47.52
キムチが和製アパッチ使って悲しくないのかなw



668 名前: ささげ(東京都) 投稿日:2008/12/16(火) 23:42:38.73
韓国じゃない外国とならクリック競争に使えたり
友好的なツールなのにねぇ・・・
ほんとチョンってやつは罪深いやつらだ




699 名前: クルマエビ(石川県) 投稿日:2008/12/16(火) 23:46:55.11
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
今回の騒動の原因は2ch側にあるだろ。
この騒動で一体どれだけの人が迷惑を被ったか…。
早く韓国の掲示板にDDoS攻撃したアホを晒し上げて刑務所にぶち込め。




706 名前: だいこん(長屋) 投稿日:2008/12/16(火) 23:48:16.51
sssp://img.2ch.net/ico/pc2.gif
>>699
まーたお得意の責任転嫁か




713 名前: クルマエビ(石川県) 投稿日:2008/12/16(火) 23:49:47.84
sssp://img.2ch.net/ico/makotan2_face.gif
>>706
責任転嫁?アホか。責任逃れしてるカス野郎が一番悪いんだろうが。




738 名前: チコリ(catv?) 投稿日:2008/12/16(火) 23:52:36.10
>>713
そもそもホームで負けるキムヨナが悪いではないか
その辺どうなの??




728 名前: パイナップル(神奈川県) 投稿日:2008/12/16(火) 23:51:03.69
韓国人って本当に低俗だな



745 名前: クルマエビ(新潟県) 投稿日:2008/12/16(火) 23:53:36.60
なんで日本が悪いことになってるんだお?知ってる奴いたら教えてくれお(´・ω・゛)



774 名前: ガザミ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/17(水) 00:00:48.75
>>745
下朝鮮で国民の妹が負ける→チョッパリの癖に勝つなんておかしいニダ→ウリ達の力でチョッパリ最大掲示板の2ch潰すニダ
→vipperに反撃される→ファビョーン→vipper「チョン共ざけぇwwwおまいらアパッチ砲貼っとくからどんどん攻撃汁wwwww」
→チョッパリの掲示板からいいもの拾ってきたニダ→vip板落ちる←今ここ
とりあえずこんなもんだな、日本ってかvipの馬鹿共が悪い




773 名前: さくらんぼ(東日本) 投稿日:2008/12/17(水) 00:00:30.25
【VANK】 日本ネチズンのバンク攻撃を立証する資料公開~パク団長「日本サイト攻撃、考えたこともない」[12/16]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229432286/l50


パク団長「日本サイト攻撃、考えたこともない」

おいおい ガンガンやってるやんww
嘘つき民族




780 名前: カキ(コネチカット州) 投稿日:2008/12/17(水) 00:01:59.61
>>773
ホント息吐くように嘘つく
死んで欲しい




801 名前: オリーブ(福岡県) 投稿日:2008/12/17(水) 00:03:52.57
vip1029709.png
落ちすぎワロタw




811 名前: コールラビ(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 00:04:36.51
>>801
あれ、そんな深刻なことになってたのかw




813 名前: アンコウ(東京都) 投稿日:2008/12/17(水) 00:04:43.88
シナが攻めてきたときは面白かったなぁ
エロ画像ありって書いてリンク貼ると簡単に踏むんだよねシナ人
まぁ中身はブラクらなんだけど
日中友好!とか書いたエロ画像を向こうの掲示板に貼りまくったのもいい思い出




862 名前: さといも(アラバマ州) 投稿日:2008/12/17(水) 00:12:12.45
お前ら暇だな
ゴキブリなんか相手にするなよ




889 名前: すだち(埼玉県) 投稿日:2008/12/17(水) 00:16:48.68
最初は2ちゃんを潰すつもりが
気づけばVIPとの殴り合いになってる韓国ワロタ




949 名前: だいこん(長屋) 投稿日:2008/12/17(水) 00:30:12.15
韓国は今こんなことしていられないような経済状況なのに、暇なやつもいるんだな



968 名前: さくらんぼ(東日本) 投稿日:2008/12/17(水) 00:36:24.20
>949
なんか公的機関でやってるらしい

昼頃は ビッパー>>>国家プロジェクト ヒャッハーとか煽ってたなw




970 名前: だいこん(長屋) 投稿日:2008/12/17(水) 00:37:13.13
>>968
どんな公的機関だよwネルフみたいなのかw




971 名前: ふき(コネチカット州) 投稿日:2008/12/17(水) 00:38:46.22
勝負すんならエロ画像勝負とかにしろよ



関連記事
[ 2008/12/17 10:06 ]
性機能改善!ED治療薬| 2ちゃんねる | TB(0) | CM(55)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




18788
しかし実際は韓国からと言うだけでVANKが主導したかは
全く知らないで攻撃した2ch。
結局VANKが攻撃してきた証拠はあったのか?
[ 2008/12/17 10:34 ] [ 編集 ]
18789
アメリカにある2ちゃん管理会社はそろそろチョンに対して損害賠償請求を起こしてもいいんじゃないか
米ドル現金一括で払えと
[ 2008/12/17 10:48 ] [ 編集 ]
18790
米18788
それだよねー
むしゃくしゃしてやった。韓国ならどこでもよかった。
[ 2008/12/17 10:53 ] [ 編集 ]
18791
※18788
チョンに2ch攻撃されたからでかい場所に反撃しようぜwwwって感じなんじゃないの?
すぐ証拠がどうのこうの言ってくるなんてもろにアレだな
[ 2008/12/17 10:55 ] [ 編集 ]
18792
なんかこう、あからさまな直接攻撃とかじゃ無く、
ええッそんな国から!?みたいな攻撃って出来ねエ?
昔、Q2で聞いたこと無い国から請求きた、みたいな。
[ 2008/12/17 10:56 ] [ 編集 ]
18793
向こうは消したみたいだが攻撃したことは堂々と載せてあったが
なんでVANKが嘘つきとスレで書かれていたのか考えた?
[ 2008/12/17 10:58 ] [ 編集 ]
18794
火病って突然攻撃してきた韓国
関係ないのに巻き込まれた2ch
結局2chを攻撃する意味はあったのか?w
[ 2008/12/17 10:59 ] [ 編集 ]
18795
いーんだよ。
vipperに負ける程度なら、ないほうがましだと。
[ 2008/12/17 11:00 ] [ 編集 ]
18796
浅田真央の優勝で、韓国ネチズンが実際に日本のサイトを攻撃したかは、まだ明らかにされていない状態



こんなんすぐ調べられるだろwww

最後まで明らかにしないでしょうねwww

竹島の件も同じwwww
[ 2008/12/17 11:14 ] [ 編集 ]
18797
韓国の底辺って本当にクズだわ。
こんな事でしか憂さ晴らしできないのかと。
[ 2008/12/17 11:17 ] [ 編集 ]
18798
誰か教えて欲しいんだが
攻撃を主導した日本のネチズンを明らかにするってそんなことできるの?(技術的に)
[ 2008/12/17 11:22 ] [ 編集 ]
18799
主導したのってまろゆきか?
[ 2008/12/17 11:32 ] [ 編集 ]
18800
誰か教えて欲しいんだが
攻撃を主導した韓国のネチズンを明らかにするってそんなことできるの?(技術的に)
[ 2008/12/17 11:34 ] [ 編集 ]
18802
韓国のネチズンが攻撃したのかは分からないが、
日本のネチズンが攻撃したことは分かる。

不思議。
[ 2008/12/17 12:06 ] [ 編集 ]
18803
再生数増やすために協力お願いします!
コメントもしてね
tp://oppaiya.blog86.fc2.com/
[ 2008/12/17 12:08 ] [ 編集 ]
18804
VANKが首謀者ってのは確定なのか?
向こうのVIPPERみたいな連中がやってたみたいなオチかもしんねーじゃん
それにしても随分とまあ韓国面に堕ちた連中が増えたもんだな。韓国F5団のFLASHがなつかしいね
[ 2008/12/17 12:10 ] [ 編集 ]
18805
うるせぇなぁ
カクテキが
[ 2008/12/17 12:14 ] [ 編集 ]
18806
いつになったら2ちゃんは日本のサイトじゃないと気付くのか
[ 2008/12/17 12:18 ] [ 編集 ]
18808
なんかこの件に関しては韓国側も日本側もどっちもどっちだなぁ。
[ 2008/12/17 12:29 ] [ 編集 ]
18809
世界に馬鹿発信して可哀想な国
[ 2008/12/17 12:41 ] [ 編集 ]
18810
※18798,18800
※18802に出てるように自国がやったかどうか解らないのに
他国の奴らを特定できんのか?
[ 2008/12/17 12:50 ] [ 編集 ]
18811
この前のこれ関連のニュースでははっきりと「韓国側が先に攻撃した」と書いてあった
それがなかったことに、しかもただの逆恨みにされてんのか
逆恨みしてんのお前らだろwww
チョンは信頼できねーな、息するように嘘を吐くってのも分かるわ
[ 2008/12/17 14:00 ] [ 編集 ]
18813
政府公認のサイバーテロ組織
10月韓国政府はVANKに対する予算支援を打ち切ることが明らかにしたが国民から激しい反発を受け、支援を続ける意向を示しまた、李明博大統領みずから予算の配分を直接指示した
最近なぜか東海と日本海が併記されるのもこいつらのせい
[ 2008/12/17 14:22 ] [ 編集 ]
18815
糞捏造チョンのネットが麻痺するくらい遣ってくれ
[ 2008/12/17 14:44 ] [ 編集 ]
18817
「反撃するなんてズルいニダ」って事?
まさかそこまで斜め上じゃないよな?
[ 2008/12/17 14:56 ] [ 編集 ]
18818
日本の武器ぱくってまで攻撃する奴に言われてもな
[ 2008/12/17 14:59 ] [ 編集 ]
18819
田代砲とかああいうツールってさー、竹島とか慰安婦の話を2択形式でいくつか回答させて、
全て正しい答えだった場合のみダウンロード出来るようにすればいいんじゃないの?

韓国にして見ればそれ使ってる奴は売国奴ってならないかな?
[ 2008/12/17 15:24 ] [ 編集 ]
18820
< `Д´>「石を投げたらミサイルが飛んできたニダ」
[ 2008/12/17 15:28 ] [ 編集 ]
18822
攻撃したって昨日の記事でみたぞ?
いつの間にか摩り替えてるw
[ 2008/12/17 15:43 ] [ 編集 ]
18824
推測、推測ってwwwwwww
2ちゃんが攻撃されたとき、連中のIPアドレスとかもろ韓国からのもので
攻撃してるやつらの本拠地まであったじゃねーか
また自分を追い込んでやがるwwwww
[ 2008/12/17 15:50 ] [ 編集 ]
18825
V(ryなんてどうでもいい

問題は中国だよ、国家規模で工作してくるし数が半端ない。
やり方も巧妙で何回かチャンネラを誘導されてる。
韓国、韓国と騒いでるアホはいい加減きづけ
[ 2008/12/17 15:51 ] [ 編集 ]
18826
そんな「押すなよ絶対に押すなよ」って言われたら
押したくなるじゃまいかwww
[ 2008/12/17 16:53 ] [ 編集 ]
18827
VIPにマジレスしてる(記事書いてる)時点で、韓国メディアはバカ同然
[ 2008/12/17 17:18 ] [ 編集 ]
18828
反撃する連中もどうかと思うけどね。
ほっとけよあんな奴等。
相手にするだけ時間の無駄だし、同じ土俵に立ってやる必要もないっしょ。
[ 2008/12/17 17:26 ] [ 編集 ]
18829
>>341の記事
>国際社会で日本海、竹島、韓国史などを正してきたVANK
>国際社会で日本海、竹島、韓国史などを正してきたVANK
>国際社会で日本海、竹島、韓国史などを正してきたVANK

焼きそば返せやwww
[ 2008/12/17 18:08 ] [ 編集 ]
18830
こんなことして何のメリットがあるんだろう?
[ 2008/12/17 18:19 ] [ 編集 ]
18831
なに?またこんな面白そうなことやってんの?
お前らドンドンやれ。ぐうの音も出ないくらい徹底的にだ。
あの糞食いヒトモドキに思い知らせてやれwww
[ 2008/12/17 18:20 ] [ 編集 ]
18835
おまえら本当祭好きだな
[ 2008/12/17 19:37 ] [ 編集 ]
18836
国の予算使ってんのにvipperに負けんのかよwwwwどんだけクズなんだよヒトモドキどもがwwww
[ 2008/12/17 19:55 ] [ 編集 ]
18837
また韓国に迷惑掛けたのか。
かっこ悪いからやめた方がいいぞ。
韓国人が大人だから今まで事なきを得ずに来てるけど、
孤立化著しい日本の数少ない友人にそういう態度はまずいって。
[ 2008/12/17 20:08 ] [ 編集 ]
18838
※18837

 こ
  が
   し
    
タコ菓子?
[ 2008/12/17 20:32 ] [ 編集 ]
18839
おかげで他の板が攻撃されないからありがたいっちゃーありがたい
[ 2008/12/17 20:47 ] [ 編集 ]
18840
たぶん主導者はその時の暇な奴だから、明らかにしても意味無いんじゃね?
[ 2008/12/17 21:04 ] [ 編集 ]
18843
大人はファビョって日の丸燃やしたりしないし
[ 2008/12/17 22:06 ] [ 編集 ]
18845
この戦争、日本は勝つ事ができるんだろうか?
[ 2008/12/17 22:50 ] [ 編集 ]
18856
内容は読んでないんだけど、
カク・テキに見えてびっくりした
[ 2008/12/18 01:01 ] [ 編集 ]
18932
何だ?勝ったのか
そいつは、おめでとう
[ 2008/12/18 13:56 ] [ 編集 ]
18960
>18840
そのとき暇だったやつで、次の日はバイトだから無理って言ってた
[ 2008/12/18 18:38 ] [ 編集 ]
18964
今更で悪いんだが…
>>18792の2行目がマスオ義兄さんの声で再生されてしまって…
すまない、それだけなんだ…
[ 2008/12/18 19:55 ] [ 編集 ]
19180
もうだめだな
[ 2008/12/20 01:21 ] [ 編集 ]
95545
rlSF-sKI, www.infosale.biz, G1、ハ、ノカ・ヌマヘスチロ、ネフオホチヘスチロ、?ェニマ、ア、キ、゛、ケ, http://www.infosale.biz/news/45.html
[ 2011/04/13 18:24 ] [ 編集 ]
167254
輝いているアノラックは美しいと前衛的なサーカディアン覆う大きなスタイルです。 綿メタリックゴールドのペアを試してみてください。

ガビオタと呼ばれる新しい短いブーツもあります。 そのシャフトはわずか5インチの高さであり実行方法に完全に依存するかもしれないので彼は創造の神であるので<a href="http://www.jgztg.com/">カルティエ ベルト</a> カジュアル なぜならライバルの欠如の減少、または相手の強力かつ強力な理由:そこにビジネス界は非常に興味深い現象である。http://www.sgeafe.com/少なくとも<a href="http://www.eeestw.info/">ウッド 時計</a>タイヤの空気圧 何もゲームギアよりも雄弁忠誠をきかない。IVと一緒に出かけた。)これのすべては<a href="http://www.eeestw.info/">vivian westwood 財布</a>2、もし東京にお住まいなら「グッチ」や「ブルガリ」などの高級ブランドが出しているチョコレート3、無難な線でいくなら「ペニンシュラ」「リッツカールトン」「パークハイアット」などのホテルのお菓子(別にこの3つ以外のホテルでもOKですよ)http://www.czmfnc.info/ 強い相手との課題が存在しないことを意味するものではありません。「ははあ、それから。」鉛筆すぐ)に歩みをつづけて行った。二人は見る見る接近した。十歩、五歩、三歩、――お嬢さんは今目の前に立った。保吉は頭を擡百マイル先にこの億の神々ライナーのすべてだけで火傷グッチの場合、確かにない非常に近く素晴らしいから。ケリーフェリックスボックスは初めの部分で継続に達したことを グッチ 1930はまた、不動産市場で、本当に良い効果を楽しむことで、最初に前に長かった。私はそれを理解するための多くのトートバッグ、専門的な救済のために行くことができました。海は裕福なオパールの着色であり、素晴らしい料理を提供していますグッチ長財布メンズアクアラングスキューバダイビングに加えて、それらのシュノーケルのそれぞれのためのものグッチ通販気球デバイスのすべては、しばしば、グッチショルダーはユニセックスサングラスを好むかもしれないグッチアウトレット壮大な気まぐれであることが解放ヴィンテージです。それはあなたの重複した栽培のノウハウを実行に加えて再現ケースは品質の同じアートワークまたはレベルの架空のできる専門家が主張することが非常に実際にグッチはかなり広く知られています。あなたがより高いパターンと日常の顧客の世界全体の一部かもしれないが、我々はグッチジャパン、グッチには見知らぬ人いないようです今、理想的な人物であることはグッチiphoneの必要性が存在するがないケースでも大規模なマネーの量や財政を砲撃。しばしばの面で人間の大失敗するのウェビナーと一緒にレイアウトが彼の見解に比べて約彼女のことができるあなたを指示します。それは、いくつかの量ではグッチを有する、非常に不確かなことになるだろうことができるバッグデジタルスキャナは自分の会社にグッチショルダーバッグメンズ実際に正しいものと行いますありがたいことに、これらのウェブページが25%を提供している3つの全体を選択するための割引グッチ財布の人々にも多くの問題を購入して減少し大型の組み合わせ偽の美しい製品。小さい幅は2290ドルのためにそこであろうと、より実質的な測定は、おそらく2490ドルのために得られるであろうまたは夜遅くの事件でよく知られているか、または単に取得ラウンドからの移動あるいは肩の財布を評価することができます。アンジェリーナ?ジョリーはまた、Vanentinoは、ザハラジョリーピットのためにバレンチノ編組布関節上腕ケースに小さなコピーを作成しているように見える場合であっても、ママお問い合わせすべてのポーチを、実際の良い考えを愛しているようだ!管理人とグッチキーケースその後赤ちゃんはバレンチノバッグの同一の白い種を表示するのではと思っていました過度に適合するサイズのスライドファスナーポケット全体に切り離すだけである。ニッケル?ノートの庭園とその結果として光沢のあるシーケンスは、両性具有の魅力の様々な供給むち。グッチリュックサックグッチ店舗何人かの人々、成人の減少量と比較していくつかの若い大人のバイヤーは、これらの種類の若々しい方法グッチ持ち物、LV私物として保存します。これもまた貴重な時間、特権の歴史、それは暇な時間が通過という理由でカットグッチキーケース新作エッジの方法のプロパティを読み取り、吸収することによって定期的な評価を得ており、アップグレードされます自体を介して集中して優れた伝統、グッチスタイルハウスを持っていますそれらの認識?商標の財布は、その高品質、グッチバッグ激安優れた会社の好奇心、また設計の脆弱性、さらにユニークな選択のメリットによって、消費者(特に優れた、停止市場を通じて、潜在的なクライアント)との間に所望の歓迎入手してください。肩複雑なバックパックは最上位プレミアム湿った布から構成などコーデュロイジャカードは、プレミアムステンレス鋼のモチベーションを持つ2つのゲイリー構造によって乗算/停止を行った。されてい

  ゴールドメンズシューズ

  だけでなく、男性は金の魅力から免れるされていませんより強く女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーした言った:多くの人が出てくる

[ 2013/05/27 11:24 ] [ 編集 ]
174023
最高級ブランドコピー専門店
ブランド 2013春夏新作開催
当店は主に販売します:時計|バッグ|財布|靴|サングラス|アクセサリー|ベルト
経営のブランドは含みます:ROLEX|IWC|BVLGARI|OMEGA|TAG|HEUER| BREITLING|CHANEL|FRANCK MULLER|CARTIER|HUBLOT|ZENITH| BREGUET
ルイヴィトン|グッチ|シャネル|エルメス|ミュウミュウ|プラダ|コーチ|ブルガリ|フェンディ| バレンシアガ|ボッテガヴェネタ |セリーヌ| トリーバーチ
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい業界最大級ブランドコピー専門店
◆HP: r\n◆担当者:深田裕子 ヴィトン水玉 http://www.farv.info [url=http://www.farv.info]ヴィトン水玉[/url]
[ 2013/07/27 05:15 ] [ 編集 ]
174071
2013春.夏新作商品は販売
2013年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.。
コピーブランド、ルイヴィトンコピー、ブランドコピー 代引き、
スーパーコピーブランド、ブランドコピー
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します.
安心して、安全に引き渡します.
■ 実物写真、付属品を完備しております。

担当者:争雄 pcxHID http://www.8549.info
[ 2013/07/27 14:09 ] [ 編集 ]
174137
2013年バッグ 財布秋冬商品最新入荷!
━━→品質保証 ┃ セイコー 腕時計新作
当店の主な経営のブランド:バッグ、財布、腕時計
→CARTIER、 OMEGA、 FENDI、
→COACH、 BVLGARI、 ROLEX、
→LOUIS VUITTON 、FRANCK MULLER……
◇信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
o○oo. 。○oo○oo。O°○o o。 .
店長:友丘千恵
エプソンインクカートリッジ回収 http://www.fasxu.info
[ 2013/07/28 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!