ちょっとアレなニュース 日本中国「韓流とかもう飽きたよ(´・ω・)(`八´ )アルな」韓国「・・・ 」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

日本中国「韓流とかもう飽きたよ(´・ω・)(`八´ )アルな」韓国「・・・ 」  


1 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/24(水) 13:57:06.41
sssp://img.2ch.net/ico/nono_hakoiri.gif
<韓流>中国や日本でブーム下火に、放送局数は半減―韓国紙

2008 年12月22日、環球時報は、韓流ブームが中国や日本で下火傾向にあると伝えた。韓国紙「朝鮮日報」は22日付で「“韓流”、中国と日本で冷え込み」と題した記事を掲載。同紙は、日本女性の
「韓国ドラマは何本も見たけど、もう見たいとは思わない。新鮮味がないし、日本でも放送されていない」と指摘するコメントを紹介している。

韓流は低迷の一途をたどっている。「冬のソナタ」や「宮廷女官チャングムの誓い」などで大ブームを巻き起こした韓国ドラマだが、その後ヒット作は続いていない。また、近年では海外テレビ局で放送される韓国ドラマ数も減少傾向にある。
日本国内をみると、05年2月には64チャンネルで韓国ドラマが放送されていたが、今年2月には31チャンネルと半分以下に激減している。
「連日のようにワイドショーがペ・ヨンジュンを取り上げていた時期もあったが、最近ではめったに見ない」と東京都八王子市在住の女性は話している。

05年4月時点で、中国が輸入したドラマのうち韓国ドラマが占める割合は31%。しかし、07年には16.6%まで縮小している。
韓国放送映像産業振興院(KBI)によると、今年上半期の韓国のテレビ番組輸出額は5300万ドル。前年同期より若干増加したものの、輸出伸び率は2年連続で減少傾向を示した。ちなみに本年度は4.3ポイント減。毎年60~70%の伸びを示していた全盛期の05年や06年と比べ明らかに韓流は下火傾向にあると記事はまとめている。

http://www.recordchina.co.jp/group/g26956.html




2 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/24(水) 13:58:12.10
'''''─- .....,,,_        
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 r──---   ...___    ) アイゴー!宗主国様だけ
 三 /レi ニ |   ニ ≡ ) チョッパリと仲良くするなんてひどいニダ!
 .ニ ( `ハ´)|  ニ  | _ ) ウ、ウリも、ウリも!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂<Д´;> ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /
----------------------------------------------
                ┌──────────
                | お知り合いですか?
  ┌─────┐└─────‐v────
  │イヤ、全然アル |__________  プァァン…
  └───‐v─┘//. |  //     /  .|
    |    ∧∧    | __Λ∩  /   |
    |  / 支\   |;Д;> ∧_∧」   ガタン
   /   ( `ハ´) .  |  /  (    ) \  ゴトン
  //  (   )二二二二二⊂    | \\
 ||||     八  )~)        (⌒  _ノ   . ||||
 ||||  ./  ̄ U U_____ し    \ ||||
 ||||/   /                .\   \||||
 |||| ̄ ̄||||.                  |||| ̄ ̄||||



3 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/24(水) 13:58:55.47
♪  ∧_∧
   < `∀´ >>>
  (( ( つ ヽ、   ♪ ほすほすほすほす♪
   〉 と/  )))       カネほすほす♪
  (__/^(_)

    ∧,_∧ ♪
  <<<     >
♪   /    ) )) ♪ あばばば♪
 (( (  (  〈        カネほすほす♪
    (_)^ヽ__)

      ((⌒⌒))
  ファビョ━ l|l l|l ━ン!
   (⌒;;..  ∧_,,∧   カネほすほす!!!!!
   (⌒.⊂,ヽ#`Д´>
  (⌒)人 ヽ   ヽ、从
    从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
  人从;;;;... レ' ノ;;;从人



4 名前: ネチズン(愛媛県) 投稿日:2008/12/24(水) 13:59:08.42
ブームなんてあった?



8 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/24(水) 13:59:53.40
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ| /|          ::::::::
        |\:::::           |ミ|/ |         ::::
        |.. \ _______|ミ|  ..|       ::
   ::     |   /              \、    ::
   ::     ,,.-'"_     ...  _        \、 ::
   ::   /    ヾ   ( " ,,.//    /(    \
   ::   i ^\ _ ヽゝ=-'//      ⌒    \ 
   ::   ./ \> ='''"  ̄                 \
  ::   / .    ''"       ヽ           .. \  
  ::   /    i   人_   ノ      /      \
  ::  /'     ' ,_,,ノエエエェェ了     /        /
   /       じエ='='='" ',    /        /  ギギ....チョパー..リ..
   \  \    (___,,..----U            / ::
     \  \    __,,.. --------------i-'"/
      \、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ :: 
                                 _ ..
                ┼ヽ  -|r‐、. レ |  -- /_/
                d⌒) ./| _ノ  __ノ ___   /



285 名前: ネチズン(西日本) 投稿日:2008/12/25(木) 01:26:47.94
【韓流】06年の韓国映画、日本では全て失敗
ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/korean_star/story/20070215jcast200725556/
【韓流】韓流 映画ブーム終焉へ ヒットなく本数も減少
ttp://www.sankei.co.jp/culture/enterme/061209/ent061209000.htm
【韓国】 韓流映画、海外で「寒流」 [01/19]
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1169186955/l50
【文化】冷遇される韓流、韓国ドラマ輸出急落
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182330277/l50
【韓流】 日本市場を失った韓国映画~過去1年の日本輸出実積ゼロ[04/30]
ttp://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200704301139171129
【韓流】 衰退の兆し見せる日本の韓流の未来賭けたペ・ヨンジュン『太王四神記』[05/20]
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179665082/
【韓流】 「ヨンサマ」は残ったがお金は残らない~韓流は冷えたのか、定着したのか[05/22]
ttp://www.hani.co.kr/arti/economy/economy_general/211016.html
【韓流】 フジテレビ「韓流ブーム沈静化、韓国映画市場はバブル崩壊進行中」[11/20]
ttp://www.nownewsnet.com/news/newsView.php?id=20071120601012




304 名前: ネチズン(西日本) 投稿日:2008/12/25(木) 03:26:16.31
■日本の若者「韓流(笑)全く興味ない」
http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=8ba7glXp_Lk

■【韓流】「韓流は最初から存在しない。ゾンビ・ウェーブだ」米芸能記者、「韓流の日」シンポで指摘[07/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185208279/l50

■【韓国】「“メード・イン・コリア”にはアイデンティティーがない」[07/25]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185334776/l50

■【アフガン人質事件】 二人死んでいるのに国際社会の関心低い~韓国の国際的位相の低さ反映という分析も[08/03]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186273513/l50

■Taiwanese high school girls vs. Korean high school girls
http://jp.youtube.com/watch?v=jac7MhMWQoQ



9 名前: ネチズン(長野県) 投稿日:2008/12/24(水) 14:00:00.65
韓流「ブーム」とかいいつつ一過性にするつもりはないんだろうなとは思っていたが
ここまで押し売りされるとは思わなかった




11 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/24(水) 14:00:26.85
NHKのラジオでは未だに狂ったように朝鮮ドラマの曲を流す
洗脳番組が深夜にある




12 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/24(水) 14:00:29.90
そもそも日本における韓流ブームなんて騒いでたのは一部のテレビ局とババア共だけじゃん
ブーム自体電通によって仕掛けられたものだし




13 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/24(水) 14:00:57.71
ブーム作ろうとして失敗して借金だけ残った図



14 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/24(水) 14:00:57.74
テレビで韓国人出てくると即効でチャンネル変える
その同じ速さで中国人出てくるとチャンネル変える




23 名前: ネチズン(宮崎県) 投稿日:2008/12/24(水) 14:02:34.50
>>14
もしかしてオレのお父さんですかw




22 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/24(水) 14:02:33.56
冬ソナみたいな恋愛モノかチャングムみたいな歴史モノしかないんだよな。
それも大体パターンが一緒。不治の病や記憶喪失、交通事故。一作みたら満足する感じでそりゃあ飽きるよ。
その点ではアメリカドラマの方がバラエティーに富んでいて飽きない感じがする。




29 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/24(水) 14:03:10.56
ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!



34 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/24(水) 14:04:16.94
寒流なんか普通の日本人は最初から興味ない
騒いでるのは在日




41 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/24(水) 14:05:55.93
TSUTAYAの韓流コーナーいらないだろ



57 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/24(水) 14:11:02.08
フユソナブームはあったかもしれないけど、寒流ブームってなに?



65 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/24(水) 14:13:36.60
ついに俺のまわりでは韓流ブームはおきなかったな



69 名前: ネチズン(長野県) 投稿日:2008/12/24(水) 14:14:44.83
韓流ブームって在日を見分けるための国家的な政策だろ



78 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/24(水) 14:17:16.58
( `ハ´)「レッドクリフ」→5週連続1位、アジア映画最大のヒット


< `∀´>「宿命」…韓流ツートップ(?)共演、来日時には空港パニック
      →初週13位、2週目から圏外、大コケ

     「D-War」…制作費は韓国史上最高額35億、NYタイムズ読者検索1位!
     →米国で酷評2007最悪映画に選ばれる、日本では「宿命」以上の大コケ




80 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/24(水) 14:18:10.40
チョソの歌手が日本でCDを発売する
 ↓
何故か一日だけヲリコソTop
 ↓
「日本でバカ売れニダ」と誇大広告
 ↓
日本で売れてるならと騙されたアジアのカッペがCDを購入
 ↓
<`Д´>ニダー




82 名前: ネチズン(愛媛県) 投稿日:2008/12/24(水) 14:19:20.60
>>80
東方なんとかの2週目以降の落ち込みはすさまじいらしいな




91 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/24(水) 14:24:33.08
ウォン安で韓国旅行がお得ニダ!っていう報道いい加減やめろや



98 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/24(水) 14:28:56.17
>>91
売春婦なんか円で払えと言ってくるらしいな。
全然お得じゃねーじゃんw




99 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/24(水) 14:30:15.58
>>91
その情報鵜呑みにしてチョン国旅行控えてる奴が3人いる
若干でも宣伝効果あることには間違いないぽい
バカ以外の何者でもないんだけど




92 名前: ネチズン(山陽) 投稿日:2008/12/24(水) 14:24:54.13
飽きる以前の問題だな
まぁ目を覚ますいいきっかけにはなった




95 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/24(水) 14:26:54.33
TSUTAYA行くと韓国ドラマが棚一面にならんでるんだ
それこそ邦画よりスペース取ってるくらい
でも借りてる奴ほとんどいないんだよ
なんなんだろうこれ?ホントに需要あるの?




110 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/24(水) 14:40:05.08
つか、飽きたどころかあまりの在日支配のマスゴミによる
意図的なプッシュに、吐き捨てるくらいのチョンに嫌悪感持つに到ったわけだが。




122 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/24(水) 14:55:08.28
私おばさんだけど韓流ドラマとか流行った時に冬ソナを見たけど
あまりのつまらなさに5分でチャンネル変えた。
いまだに地上波とかBSで韓国ドラマだらけで本当に気持ち悪い。
周りの友達にもアメドラのファンは多いけど韓流ドラマファンなんて全然いない。
NHKはシャーロックホームズとかレッドドワーフの再放送しろや。




125 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/24(水) 14:56:18.61
ってかそもそもメディアが騒いでただけだろ
韓流大失敗でメディア嫌いが進行した気がする




133 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/24(水) 15:13:53.33
×飽きた
○最初から興味ない




135 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/24(水) 15:15:51.27
Girl next door と同じで
「今巷で流行ってますよ」という設定

叶姉妹が超大金持ちという「設定」と同じ




145 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/24(水) 15:23:49.55
実態が知れ去ってしまったブーム



146 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/24(水) 15:25:03.83
親とばあちゃんが還流ドラマにやたらハマってるわ
俺もちょっとだけ見たけどマジでドラマの中でも日本敵視してるのな 気持ち悪い




149 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/24(水) 15:27:45.32
>>146
うちの母ちゃんは友人との付き合いの関係で還流ドラマ見てたけど
子供を全力でひっぱたくのと飯の食い方が汚いのと
子供のころ読んだ少女小説みたいな陳腐なストーリーが嫌だと見なくなった
でもチャングムってのだけは夢中になって見てた




147 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/24(水) 15:25:41.43
せっかくウォン安なのだから、
韓国は一度いってみたいとは思うよ




165 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/24(水) 15:48:04.36
>>147
そんな君におすすめの記事
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20081222-OYT1T00604.htm?from=main1




169 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/24(水) 15:49:58.59
>>165
本当に見せ掛けが好きだな




152 名前: ネチズン(関西) 投稿日:2008/12/24(水) 15:29:23.75
だってほとんど同じような話じゃん



162 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/24(水) 15:42:38.76
>>152
視聴者にアンケート取って希望に添える展開にするって聞いた…そらどれも同じになるわな。




158 名前: ネチズン(宮崎県) 投稿日:2008/12/24(水) 15:37:42.86
在日から騒ぎブーム



164 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/24(水) 15:46:59.01
チョンドラマって三角関係になるのが鉄則なんだってね
だからどれも似たり寄ったりなんだな




166 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/24(水) 15:48:53.11
>>164
顔も逆三角形だからな




174 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/24(水) 16:04:25.57
うちのじーちゃん自衛隊(警察予備隊の頃から)だったからか凄い朝鮮嫌ってた。
小さな頃から「朝鮮人とは話すな!何されるか解らんぞ!」と厳しく育てられ、
その反動で何故かうちの母ちゃんは
「韓国人の方が、日本の男どもより優しいし家族を大切にしてる」とか
訳のわからない想像してて・・・
韓国って世界一のDV大国だよね?
早く目を覚ましてくれないかなー




178 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/24(水) 16:10:32.56
>>174
>「韓国人の方が、日本の男どもより優しいし家族を大切にしてる」とか
>訳のわからない想像してて・・・

男尊女卑と目上に対する敬意の払い方は日本の比じゃないからなw
その情報がどんなに真実であったとしても自分に「日本人」の血が流れてるってだけで
無慈悲にも凶悪犯罪のターゲット・リストに加えられている現実を忘れちゃいけないよね。




181 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/24(水) 16:17:23.94
韓流ブーム……?
下火傾向……?




182 名前: ネチズン(東日本) 投稿日:2008/12/24(水) 16:18:55.04
ツタヤどうするんだろうw



191 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/24(水) 16:48:12.75
まだ韓流がどうこう言ってるババァとか存在すんの?都市伝説だろ
昼にやってる風邪薬のCMにチョンが出てるんだが、どこがかっこいいのかさっぱり分からん。
内一人なんて顔が劇団ひとりにそっくり




198 名前: ネチズン(長崎県) 投稿日:2008/12/24(水) 16:53:50.91
チョーセン人発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



206 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/24(水) 16:57:41.77
フジテレビの余りの偏見報道に、以下のメールをめざまし土曜日に送っておきました。
まさかフジテレビが偏見報道するとは・・・金でも貰ってんのかな。
現地の取材班はイベントに来てた若い女性はほとんど韓国人だとわかっているはずなに・・・

韓国の歌手ビッグバンの報道で若い人にも韓流ブームとありましたが
何故偏見報道をするのでしょうか?確かに若い女性多かったけどほとんどが韓国人の方達でしたよ、私もイベント行ったんですが若い女性の方ほとんど韓国語でしゃべってましたし
一緒に韓国で歌ってました。恐らく日本にいる韓国人留学生がかけつけたのでは。
日本人はやはり年配の方が多かったようです。実際は若い方はほとんどが韓国人なのに
まるで日本人の若い方達ばかりがイベントに来てるかのような思わせぶりな偏見報道は良くないと思います。
社会に多大な影響力をもつテレビメディアがそうゆう誘導報道をするのは
大変良くない思います。TBSやNHKなどがよく偏見報道をしていると言う事をよく聞きますし、
まさかフジテレビが偏見報道をするとは。御社はそうゆう事しないと思っていたのですが正直がっかりしました。
私は韓国ドラマが今でも大好きでよく見ますがそれでも数年前のメディアの行き過ぎた煽るような
過剰な報道で世論を誘導した言わば押し付け韓流は逆に日本の若い方達を反発させ良くないと思ってます。
今回のビッグバンに対する御社の報道もそれと全く同じだと思います。
噂では日本では知名度が余りないので日本にいる韓国人の方達を動員したと言う話も聞いています。
若い世代にも韓流ブーム・・・??実際韓流ファンの私としてはまだそうではないと感じています。
ここまでの偏見報道を御社がする事に何か裏でもあるのかと思ってしまいますし、大変失望しました。

韓流スター?若者 苦顔・・・人気ない顔がキモチ悪い・・・韓国人キレる
動画






212 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/24(水) 17:14:03.04
【韓流】東方神起、オリコンチャートの真実?~「買いつなぎ?順位操作疑惑」[12/13]
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=073&aid=0001980767
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229143360/

一方では、東方神起のこのような成果に汚点があると指摘している。
韓国ではあまり伝わらなかったが、この記録の中で一番問題になった事は、1月の第4週に1位になった『Purple Line』だ。40,033枚販売されて1位に上がった『Purple Line』は、わずか一週間後の2月の第1週にウィークリーチャート集計リストの最後の順位である30位の圏外にはみ出してしまった。
これは、オリコンチャートで1位になった曲の中で歴代最高の下落記録を更新したのだ。既存の記録は『倖田來未』の『feel』が持っていたが、1位から26位に急落した。しかし、理曲は5万枚の限定生産アルバムだったから。結局東方神起の『Purple Line』は、1位から急転直下した最悪の曲と言う不名誉をオリコンチャートに残す事になったのだ。




216 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/24(水) 17:44:35.04
韓流とか広めるのはいいけど、その裏で日本にイヤなことばっかするのはどういう了見じゃ
もう少し大人になれよって思うな。




221 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/24(水) 18:00:37.74
━━━━━━━━━━━ 24時間火病中 ━━━━━━━━━━━━
      ´   ヾ .             ┃ またチョッパリがウソをついてるニダ!
       ゛ (⌒) ヽ             ┃      r ⌒ヽ 
 .      ((、´゛))             ┃     (´ ⌒`) ポッポー!
 .       |||||  ドッカーン !!       ┃.       l|l
   ファビョ━|||||━━ン!         .┃ カタカタ ∧_∧
   〃∧ ∧_∧ . デタラメ書くなニダ!! ┃     <`Д´ #>
   <⌒< # `Д´>             .┃   _| ̄ ̄||_)_
     `ヽ_っ⌒/⌒c          ┃ /旦|――||// /|
        ⌒ ⌒              .┃
━━━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━
|||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i||!|i| |||i|!i| ||!i|| |||ii┃       ∧_,,∧
i| ||!i|||!i!i    ∧  シクシク i|!i| ||!i||ii|||┃       <ヽ`Д´>
       < /ヽ--、___     ..┃      _| ⊃/(___ 
     /<_/____/      ┃    / └-(____/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        .┃     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━
  | ...:::: || |        シクシク・・・全部チョパーリの陰謀ニダ・・
 i |..:::.. ./|  |    /  _ ∧ _∧ -   … /i...
   | / .|   |   /  (_<  ;`Д´>ヽ ):.  /.;|.
  ! /   ⌒⌒  /    / ⌒、  ソ'.')::   / /|
  ノ         /    / ヽ  .,/ :/:::::  /./i _|::::...
ノ         /   ノ   ,\_.ノ::::  ./ /::::
          /   ;_ _ -─ー _::::   / /:::
        . /  /        ヽ  / /:::



234 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/24(水) 20:16:54.28
NHKはチョン流で出した損失を職員の給料で埋め合わせしろよ



241 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/24(水) 22:07:11.12
だってマスコミはもう在日に乗っ取られちゃってるから仕方ないよ

フィギュアだって浅田真央が優勝したのにどこの局もキム・ヨナ特集してるし

日韓W杯のときの不正ジャッジを故人になった飯島愛が必死に「おかしい」って言ってるのに
テリーをはじめ爆笑もオロオロしてるだけで、韓国にマイナスになる話題を必死に避けようとしてるし
寒流もどうせお得意の捏造で、人気あるように見せかけていただけ。




242 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/24(水) 22:13:43.95
ブームつうかマスコミ屋どものマイブームだしな



246 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/24(水) 22:39:39.37
まあ朝鮮人に対する嫌悪感を大幅に高める効果はあったと思う。これは後々大きな利益になるんじゃなかろうか。



253 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/24(水) 23:30:16.02
台湾ドラマには結構かわいい子がでてて、中国語の勉強にもいいのでたまにみてる。
朝鮮ドラマは全く興味がない、むしろ不快感が増すのでみない




255 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/25(木) 00:07:13.21
日本の馬鹿女・・・馬鹿というだけでは形容しきれないほどの低能なクズ女どもは、韓国アイドルのCDを買いまくっているわけ?


日本の女と男が結婚しなくなるのがよくわかるわ。




259 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:26:13.75
>>255
オレの周りの若い女ではまっているという話は、全然聞かないが
日本と欧米にしか興味ないようだが




256 名前: ネチズン(福島県) 投稿日:2008/12/25(木) 00:17:42.79
誰も韓流オバチャンとなんか結婚せんでしょ。



261 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/25(木) 00:31:50.72
つーかさ。ある国の映画がブームになるとか、料理がブームになるとか
特定の「モノ」がブームになるってのは、今までもたまにあった事だけど
その国のもの「全て」がブームになるって何よ?
韓国のものなら何でも全てブームって無理がありすぎ




263 名前: ネチズン(東日本) 投稿日:2008/12/25(木) 00:34:39.55
「NHKだけは、NHKだけは放送してくれるニダ」



271 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/25(木) 01:00:29.77
TSUTAYAの韓国映画・ドラマの棚が異様に広くてウザい
そのわりに常に在庫アリの状態




276 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/25(木) 01:09:20.52
>>271
あれは引くな
層化の戦略として採算度外視でやってんだろうなあ




279 名前: ネチズン(西日本) 投稿日:2008/12/25(木) 01:10:51.54
日本のマスコミは広告会社「電通」が支配している。
この「電通」を支配しているのが成田豊(最高顧問)と俣木盾夫(会長)である。
両名とも言わずと知れた成り済まし在日朝鮮人(田姓とキム姓)である。在日工作
員である。
毎日新聞の第一次倒産騒ぎの時に、在日企業の資金とパチンコ資金を入れ、ソウル
オリンピックの民放の放映権をTBS毎日に独占的に与えるように工作した。それ以
来TBS毎日は在日の工作機関に成り下がった。そして記者と出演者の在日枠を設
け日本を貶める偏向報道することになった。

勿論、NHKも電通が支配している。NHKを支配している構図はNHKが番組制作
を子会社NHKエンタープライズに依頼すると、NHKエンタープライズが番組制
作会社の㈱総合ビジョン(株主はNHKエンタープライズ、電通)に丸投げする。
ここで税金である膨大な制作費が電通に入る。そのうち数パーセントをNHK側関
係者にキックバックして電通の意のままの番組を制作しNHKを支配することにな
る。㈱総合ビジョンの多くの在日コリアンプロデュサーが反日偏向番組を製作し、
それをNHKを通じて日本国民が見て洗脳されることになった。

最近のNHKの反日番組:「韓流映画垂れ流し事件」、「天皇の戦争責任裁判」、「紅白
歌合戦、DGOZMA事件」、「行く年来る年、朝鮮寺事件」、「パール判決歪曲事件」―――――




295 名前: ネチズン(西日本) 投稿日:2008/12/25(木) 02:08:46.57
 視聴率にみる韓流全盛期w
---------------------------
「ロンドンハーツ」(05年)
7/12 15.3% 話題杉田かおる格付け復活”もう私は暴れるよ”
7/19 13.7% 急逝橋本真也さんに捧ぐ…亡くなる直前の収録分
7/26 16.1% 衝撃格付け女バトル新企画
8/02 13.7% 格付けしあう女たちは、医師の西川史子
8/09  8.9% 話題格付け女vsチェ・ジウ                ←ここm9(^Д^)プギャー
8/16 13.1% 衝撃格付け女vs毒舌子役!!
8/23 16.2% 「公約”世界の中心で謝罪”青木さやかvs熊田曜子
8/30 16.3% 爆笑格付け若手芸人SP!!
--------------------------
「発掘!あるある大事典」(05年)
1/23 16.3% 新陳代謝悪化が老け顔&疲れの原因!
1/30 13.1% 月10万円でもできた楽園ハワイ生活!
2/13 16.0% 手で身体の危険度をズバリ診断
2/20 14.5% 体脂肪を減らす救世主αリポ酸
2/27  9.3% あなたのお肌が…韓流美肌のヒミツ           ←ここm9(^Д^)プギャー
3/06 15.0% 筆跡でわかる!本当の自分2
3/13 16.0% 老けない身体をつくる 早期発見シリーズ「腰」
3/20 12.0% 冷え人間は太るし老ける!?




296 名前: ネチズン(西日本) 投稿日:2008/12/25(木) 02:09:23.58
視聴率にみる韓流


2006/07/03(月)
30.9% 21:00-23:18 CX* ドラマスペシャル「HERO」
15.0% 21:00-23:18 NTV 特命記者"激撮"スペシャル害急増!アナタを狙う"悪徳サギ"
13.1% 21:00-21:54 EX__ ビートたけしのTVタックル
*9.5% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
*6.6% 21:00-22:54 TBS 月曜ゴールデン・映画「誰にでも秘密がある」 ←------------韓流映画★地上波初放送

2007/10/22(月)
22.1% 21:00-21:54 CX* ガリレオ
14.1% 21:00-21:54 EX__ ビートたけしのTVタックル
10.1% 21:00-22:24 TX__ 給料いくら?お隣さんの手取り全部みせちゃうぞスペシャル
*9.5% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
*9.0% 21:00-21:54 NTV 今夜はシャンパリーノ
*7.5% 21:00-22:54 TBS 月曜ゴールデン・映画「僕の彼女を紹介します」←-----------韓流映画★地上波初放送


韓流ww




300 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/25(木) 03:11:32.02
韓流とかアホすぎw もともとがTV局のでっち上げなのにw
整形ペ・ヨンジュンの気持ち悪さに気分悪くなったし、
キムヨナ偏向報道とか、、もう無理やり過ぎて吐き気覚えたよ

だいたい、韓国の本質が見えてしまって、飽き飽きしてるんだよね。
やることなすこと・・すべて捏造・偽造。

どんどん自分たちで信用無くしてる事に気づかないのかな・・・・・・
あの整形顔も好きになれないなぁ
整形も流行があるんだろうけど・・・・・センス悪いよ




306 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/25(木) 03:34:07.52
,__
        o' ) `ヽ                  
         (゙ ☆ )                     
        <ヽ`∀´> 願い事を3つまで叶えろ                
         ( ∽)                  
          )ノ         _         
         (_         /~ヽ    
         [il=li]       <('A` 。) えっ俺が叶えんの ?           
          )=(_         (  )>
         (-==-)         <^ヾ_            
          `ー‐''



309 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/25(木) 03:57:10.85
世界中の国で経済が冷え込んでる今、整形と捏造とキムチででっち上げられた
ドラマや俳優なんか見たい奴が居ると思うか?  まあ経済が好転しても多分居ないんだけどね




312 名前: ネチズン(関西・北陸) 投稿日:2008/12/25(木) 04:29:17.28
WOWOWで韓国ドラマ放送するの辞めて欲しいわ
有料チャンネルなのに、見たくないっつーの




313 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/25(木) 04:34:09.96
竹島奪われてんのに韓国人を受け入れる日本国民はどうかしてるよ



316 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/25(木) 05:22:09.07
乗っ取られたが如くのチョンごり押しが始まってからテレビは観てない。
たまに観ても朝鮮人が映ったら即効でチャンネル替えるレベルで嫌。




328 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/25(木) 07:08:55.27
放火みたいなブームだったな



338 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/25(木) 07:58:33.23
夜の10時からNHK全く見なくなった原因がこれだもんな。
ニュース10の頃がよかった・・。




関連記事
[ 2008/12/26 09:20 ]
性機能改善!ED治療薬| 芸能 | TB(0) | CM(61)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




19648
それは一生よろしくという韓国人のプロポーズです
[ 2008/12/26 08:03 ] [ 編集 ]
19651
韓流ブームなんざ正直ヘドが出るんだが、

『シルミド』
『二重スパイ』
『力道山』

だけは許してほしい。
これはガチで良かった。
[ 2008/12/26 09:34 ] [ 編集 ]
19652
残飯問題を言わずに旅行だけ紹介するのはヒドいな
[ 2008/12/26 09:58 ] [ 編集 ]
19653
※19651
確かに韓流ブームは捏造と疑われてもしょうがないくらいだが、韓国のもの全ての質が悪いってわけではないからな。
今回の作為的ブームにおいて一番悪いのはマスコミ(電通含む)。
東方神起のオリコン順位の移行とか、キムヨナ報道問題とか、最近の韓国旅行の激押しとか、不可思議で偏向としか思わざるを得ない。
韓国本土ですら韓流ブームはもはや衰退したと見解しているのに、
まだ日本のマスコミは「韓流は継続中だ」とプッシュしているからな。
[ 2008/12/26 10:06 ] [ 編集 ]
19654
小倉……
歴史ファンタジー(笑)
[ 2008/12/26 10:12 ] [ 編集 ]
19655
飽きたっつか寒流だの騒いでたのは一部のババァとマスゴミだけだろ
他大多数は興味すらもってねぇよ
[ 2008/12/26 10:13 ] [ 編集 ]
19656
どうせ小沢の「マスゴミは民主党を大々的にキャンペーンすべき」の一環だろ、いまだにマスゴミが韓国取り上げてるの。
ゴルフ接待でここまで媚びるマスゴミって一体なんだろうね。

けど、シルミドはよかった。
[ 2008/12/26 10:31 ] [ 編集 ]
19657
糞朝鮮人には消えて欲しいがニダーは可愛いなw
[ 2008/12/26 10:32 ] [ 編集 ]
19660
俳優でも歌手でも姦酷人ってだけで「様」付けて呼ぶのはマジ気持ち悪い。気持ち悪い。
[ 2008/12/26 10:56 ] [ 編集 ]
19661
いい加減マスコミは在日に~ってセリフ聞き飽きたんだけど
で、結局、その電通を潰すにはどうしたらいいワケ?
毎日愛のこもったメッセージをFAXしまくる?電話しまくる?
普段在日がそれやって無理押し通してきたのにじゃ何でそれを俺らはやんないのっていう話
芸能人のブログなんかよりもっと炎上させるべき場所あんでしょーが
朝鮮人に対して自浄作用なんか求めるほうが馬鹿だよ、あいつらどこまでも調子に乗るんだから
なんかやらかしたら早いうちに釘を刺す、それが一番被害が少ないやり方だわ
ほんと、早い方がいいって。百害あって一利なし。
[ 2008/12/26 10:58 ] [ 編集 ]
19662
さっき、テレビでオヅラがチュモン取り上げてて吹いたw
[ 2008/12/26 11:06 ] [ 編集 ]
19664
BSとかチョンドラマ多すぎで萎える
[ 2008/12/26 11:29 ] [ 編集 ]
19665
実際日本だけじゃなく世界中に出た朝鮮人が日本人を貶めて行ってるからね。
海外で日本の歴史を自分達韓国人に良い様に書き換えてるからね。

きっちり外務省仕事してくれ。

そんな反日教育して日本を仮想敵国視しているキムチ民族を、
優遇しているマスコミやTV、特に国民からお金を取っている民放であるNHKとか韓ドラマ放送とか遣ってはいけない位のことだ。

民衆の腐敗は上の方から(政治>マスメディア)始まると言うが、
党に関係無く実際腐敗売国政治家による、
日教組教育の改悪で学力低下、人の不幸を笑うような常識や情緒を持った人間形成が出来てない人が増えた。

正しい事を正しい価値観で報道できるメディア人が少ないという結果も有るんじゃないかな。
[ 2008/12/26 11:37 ] [ 編集 ]
19666
それでも田舎のTSUTAYAでは
平日は韓流コーナー頼みなんだぜ・・・
[ 2008/12/26 11:49 ] [ 編集 ]
19667
》65
そもそも君の回りには誰も居ない件。
[ 2008/12/26 11:50 ] [ 編集 ]
19668
近所のTSUTAYAはこないだ行ったら韓ドラマコーナーが
隅っこに大幅縮小して移動してたぞ。
代わりに女が主人公のアメドラがすげぇ増えてた。
アラフォー(笑)は確実にこっちに流れてるだろ。
[ 2008/12/26 12:24 ] [ 編集 ]
19669
何だかんだで毎回見ているウチの両親は、完全に毒されているのだろうか・・・
今は韓国の風俗もののドラマやってるよなNHK。
[ 2008/12/26 12:25 ] [ 編集 ]
19670
古いドラマやら何やら放送しすぎだろ。
いくらファンでも追いつけねぇよ。

日本のドラマが高度化しすぎて、おばさんたちが付いていけなくなった隙を
数十年前の日本のドラマをぱくった冬ソナが突いただけで、
還流ブームなんてあるわけない。

確かに高年齢層向けのテレビドラマは存在しない。(昼ドラぐらいか?)
数字にして10%以下の層しか居ないのに、何であんなに連発するんだろうか?


[ 2008/12/26 12:27 ] [ 編集 ]
19671
もう在日と日本人で戦争しようぜ
[ 2008/12/26 12:58 ] [ 編集 ]
19672
テレビが何かにつけてあの国のアピールするのがホントうざい。
この間の笑ってこらえてでも、どっかの方言の「~ビョン」ていうのと、ペをかけて「ビョン様」&冬ソナ?のテーマ曲流しやがって。速攻チャンネルかえるのが癖になって、最近まともに見れるテレビがないんだよ、クソマスコミが。
[ 2008/12/26 13:12 ] [ 編集 ]
19676
マスゴミの韓国大プッシュがキモい
一度潰れてから再建すべき
[ 2008/12/26 13:26 ] [ 編集 ]
19677
一応ブームにはなったんじゃないの?
俺なんて今まで韓国のかの字も知らないくらい興味のない国だったけど、今は韓国の韓の字みるだけで胸糞悪くなるくらいにはなったし。
今までその存在すら知らなかった人に自分の国の隣にはこんなに醜い生物が住んでることが少しは知られるようになってよかったんじゃない?
[ 2008/12/26 13:29 ] [ 編集 ]
19678
>>165が何年前の記事かと思ったら今年だった・・・ウエ
[ 2008/12/26 13:36 ] [ 編集 ]
19679
電通電通って言うけど博報堂とか知らないのかな
別に広告代理店は電通の一党独裁な訳では無いだろう
[ 2008/12/26 13:51 ] [ 編集 ]
19680
韓流ドラマ見るくらいなら日本の大河ドラマの方が勉強にもなるしなかなかいいよ
[ 2008/12/26 13:57 ] [ 編集 ]
19681
うちのオカン、チャングム?とか言うのだけは見ているようだ。
んで、俺があれに出てくる料理は現代チョンの空想だよって歴史的事実と一緒に教えてやったらちょっとだけ驚いたけど、チョンがあんな綺麗な喰い方するわけ無いからって笑ってたわ。
[ 2008/12/26 14:02 ] [ 編集 ]
19683
誰だよこれほどまでにマスゴミへの侵入を許したバカは
若い世代に謝罪しろや
[ 2008/12/26 14:16 ] [ 編集 ]
19684
206の動画w
スワップなりでウォン安でも無くなって来たのに
なんで未だに韓国旅行がお得とか言うのか不思議
お得な情報教えるなら旅行薦める前に残飯使いを教えてやれよw
[ 2008/12/26 15:14 ] [ 編集 ]
19687
今まで母ちゃんが韓流にのぼせてるのずっとほっといたが、ウォン安だから友達同士で韓国旅行に行くとまで言い出したので、
「あのな、母ちゃんみたいな人をインターネットの中では情報弱者って呼んでるんだよ」
というところからはじめ、事細かに韓流スター(笑)の反日活動やら韓国人の食い物使いまわしやらつり銭詐欺やら凶悪性犯罪やら反日洗脳教育やらマスコミの偏向報道やら対馬に来て万引きしてゴミを撒き散らす韓国人観光客の姿やら韓国経済がどれだけ日本の援助を受けて成り立ってきたものなのかやらそれがなぜ今破綻しかかってウォン爆安なのかやらなんやらかんやらpc見せながら小一時間も語って聞かせたら、
話し終わる頃には顔真っ赤なの。ぺ様とイビョンホンへの怒りで。
母ちゃん単純すぎ。
[ 2008/12/26 16:10 ] [ 編集 ]
19688
ニダーのAA可愛い
[ 2008/12/26 16:12 ] [ 編集 ]
19690


いや~~「韓流ブーム」!!

実に良かったねえ


「知れば知る程嫌いになる」のコンボに自動で繋がる、最高のイベントだったよ!!


ああ言うのを『自爆』って言うんだろうね!!


[ 2008/12/26 16:24 ] [ 編集 ]
19692
冬ソナやチャングムはそれなりに新鮮だったけど、
追随して似たようなのがあふれ出してから冬ソナ・チャングムすらも嫌いになった
最近やってたペの主演ドラマはファンタジー入りすぎてみてらんない
[ 2008/12/26 16:29 ] [ 編集 ]
19700
※19684
確かに、いくら安いと言っても朝鮮に行くより、少し金貯めてヨーロッパに行った方が面白いわ。

反日がアイデンティティーで歴史がない国よりは、欧州が楽しそう。
その前に東京を見て回りたいわ。俺は田舎在住だから。
[ 2008/12/26 16:59 ] [ 編集 ]
19730
レンタルビデオ屋の寒流コーナーみてみ?それが答えだ。
しっかしあれだけ寂れててもコーナー自体が生き残ってるって何の冗談だ?

寒流コーナー潰してVシネ拡張でもした方がまだ良いだろうに
[ 2008/12/26 18:16 ] [ 編集 ]
19733
あー、でも「南極日誌」は面白かったな。
同じ監督だって事で期待してた「グムエル」はだだ滑りしてたけどw
[ 2008/12/26 18:23 ] [ 編集 ]
19736
義務教育で反日教育を国挙げてやってるような所の制作物は基本的に興味無いです。

賠償賠償言うならすりよって来るんじゃないよ恥知らずが
[ 2008/12/26 18:26 ] [ 編集 ]
19750
レンタルビデオ屋店員だがうちではいまだに寒流大量に入ってくるから困る
邦画ドラマは1シリーズ6巻ほどだがチョンドラは20~40巻平気で続くからそろそろ棚がヤバイ
特定層が1回ずつ借りてくだけだから回転も悪いんだが…

やっぱり何かの力が働いてるのかな
[ 2008/12/26 18:46 ] [ 編集 ]
19755
無理してブーム作ると、本当に良い物すらわからないから、
むしろ文化交流としては逆効果だとおもうんだよなー。
どうせ、後押ししてる人間は、外交の道具としてやってるんだから、物の本質が関係ないんだろうけど。

あと、かといって、今のところ中国と馴れ合う気も無い。
[ 2008/12/26 18:53 ] [ 編集 ]
19771
香港映画はストーリーは安っぽいし制作費も少ないから雰囲気もチープだけどアクションはすごいし出演俳優は格好良かったり可愛かったり面白かったり
とにかくチョン映画より数倍面白い
[ 2008/12/26 20:04 ] [ 編集 ]
19776
>あなたのお肌が…韓流美肌のヒミツ

朝鮮人って肌にゴキブリクリーム塗りたくってんじゃなかったっけ?
ウンコも食ってるみたいだし。早く滅びないかな
[ 2008/12/26 20:52 ] [ 編集 ]
19777
レンタルビデオ屋行くと、ホントに韓国ドラマの棚の占領率高いよなあ。
でも、ほとんど借りられてないのが不思議。

採算とかどうなってんだ?
[ 2008/12/26 21:04 ] [ 編集 ]
19782
グギギギ・・・これでもう何も無いニダ・・・。
[ 2008/12/26 22:06 ] [ 編集 ]
19786
てかやってることが全部逆効果なんだよな韓国って。反日捨てたほうがいいかと。無理?
[ 2008/12/26 22:29 ] [ 編集 ]
19787
どうでもいいが>>206の知性も品格もない文章にワロタ
[ 2008/12/26 22:35 ] [ 編集 ]
19788
最近、近所の韓国専門店(?)がつぶれてたなー
[ 2008/12/26 22:42 ] [ 編集 ]
19797
俺は某レンタル店(ツ○ヤじゃない)で働いてるが
韓ドラでは最近は「朱蒙」ってのだけが人気だったな、他はさっぱりだ
映画はほとんどレンタルされないし、コーヒープリンス~とかいうのも大量に入れたのにほとんど借りられないw

今は洋ドラが熱いな、特にプリズンブレイクとかHEROS辺りは凄まじい
[ 2008/12/26 23:13 ] [ 編集 ]
19799
チャングムの誓いが面白いと思ってた俺はクズ?

というか何げに最近2chでの中国への目が変わってきてるきがする
半島と中国の、度量というか力というか・・・やっぱ違うのかね。
[ 2008/12/26 23:41 ] [ 編集 ]
19830
>40,033枚販売されて1位に上がった『Purple Line』
なるほど…33枚しか売れてなかったのか
[ 2008/12/27 09:01 ] [ 編集 ]
19837
スカパーで未だに韓ドラを多くやってるんだが誰が見るんだ
[ 2008/12/27 10:06 ] [ 編集 ]
19841
復讐三部作シリーズは面白かったな
昔の邦画のような泥臭さと陰惨さがある
[ 2008/12/27 10:24 ] [ 編集 ]
19853
ブーム自体あったのか不明
ブームブーム!って言ってたわりに自分の周りや
友人知人まわりでもブームというか
好きって人が誰一人としていなかったみたいで
あの時は皆「???」状態だったんじゃなかろうか
[ 2008/12/27 12:20 ] [ 編集 ]
19855
TSUTAYAの韓流コーナーは情報弱者が借りるからでかいんだよ。アダルトコーナーみたいなもんだな。
[ 2008/12/27 12:35 ] [ 編集 ]
19874
何をお行儀良くパクり恋愛ドラマ流してんだ。もっと暴力と過激さを絞り出せよ。

韓国は、自己の憤怒と矛盾と汚さをもっともっと映像化するべき。いやマジで。
ストーリーを屈折させるんじゃなく、屈折した感情そのものを描ききった方が
きっと良い映画が出来る。それでこそオリジナルの韓国商品が出来ると思うのに。
[ 2008/12/27 15:08 ] [ 編集 ]
19891
韓流で嫌韓になった俺。
それまでは普通の国だと思ってた。
[ 2008/12/27 19:40 ] [ 編集 ]
19966
確かにあるわTSUTAYAに韓流コーナー。
かなりのスペースなのにいつも誰もいなくて借りられてもいない。
[ 2008/12/28 19:13 ] [ 編集 ]
104782
周りに全くいないって人はちょっと交流が少ないんじゃないか。別に在日じゃなくても寒流好きな人はいるよ。
まあ、40以上のおばさん、ばあちゃんが中心だけどなw

ただ、そういう人は大体火曜サスペンスとかコテコテのドラマ好きな人なんだよな。
ワンパターンな感じが好きなんだろうか?
[ 2011/08/16 06:15 ] [ 編集 ]
106753
本当に「人気があった」と断言できるのは
「冬のソナタ」と「チャングム」
あとは、四天王とか言ったっけ? なんとかドンゴンとかなんとかサンウ、30過ぎたくらいの4人の俳優陣。
そして歌手では、BOAと解散前の東方神起。
そこにあえてプラスするなら、やたら日本語が上手いKとかいう歌手。

この辺り↑が、ゲタを履いてない「ちゃんと売れた」半島出身の芸能人。
で、その後ゲタ履いて大売れしたのが少女時代、KARA。

いまそれ以外のドラマや歌にハマってるのは、上記を経て多少なり韓物に好意を抱いてた(=慣れてた)人らだと思う。
ブームなだけに脱落者もかなり多く、どうゴリ押しされても「祭りの後」って感じは漂う。
[ 2011/09/08 19:45 ] [ 編集 ]
109218
>>133
これだったか
[ 2011/10/11 08:29 ] [ 編集 ]
113825
ブームということで流入量を増やしたり
キー局のゴールデンに持ってこようとしたのが間違い。
輸入娯楽コンテンツは選別して数を絞らないと
ゴミの洪水にさらされてすぐ飽きる。
[ 2011/12/28 16:37 ] [ 編集 ]
119258
>>19651
自分で面白い思ったらそれでいいではないか。俺とは好みが違うようだけど。
[ 2012/03/26 00:36 ] [ 編集 ]
119275
ぺ・ヨンジュン
パク・チソン
は数少ない良識あるチョンだろ。

向こうは反日・偏向教育で国民総白痴化に成功したんだろうな。
まぁコントロールする側も白痴だから滅茶苦茶なんだが。
[ 2012/03/26 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!