ちょっとアレなニュース 「コイツらシメてやりたい」 和田アキ子、PerfumeとGIRL NEXT DOORに激怒


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「コイツらシメてやりたい」 和田アキ子、PerfumeとGIRL NEXT DOORに激怒 

1 名前: すずめちゃん(鹿児島県) 投稿日:2009/01/02(金) 21:36:48.65
sssp://img.2ch.net/ico/kokemomo32.gif
『アッコにおまかせ!』で全53組の出場歌手をおさらいし、注目の「初出場組」を取り上げた後、
話題が「出場辞退組」に移った際、安東弘樹アナが、「竹内まりやさん。(辞退の理由は)生放送での歌唱に難色を示されたということなんです」と紹介したときである。
納得がいかないという表情で首を傾げた和田が、「歌、うまいっスよ」と言いつつ、出場歌手が
列記されたボード全体を指し示すように腕を振り回し、「(この中に)勘弁してくれってのいるんだから」。

さらに首を絞める仕草をしながら、こう続けたのだ。「私ホント許されるなら、締めてやりたい。
歌をナンだと思っているんだと。それと比べるとまりやちゃん、全然いいと思うんだけど」。
これだけではない。コーナーの最後、昨年出場したが今年は出ない歌手6組に注目。あるグループ
(視聴者にはモー娘。と判る)についてNHKが「歌を聴かせたいというコンセプトにそぐわない」ため
落としたと聞かされた和田は、再びボードの前に立って次のように言い放ったのである。「あのさぁ、
私、この中にさ……、ふざけんなッ」「あぁそうですか。そういうコンセプトなんですか」と。
芸能記者は、「オンエアを見て、こりゃ明らかに2組の歌手に怒っているんだなと思った」と言うのである。

「それはPerfumeとGIRL NEXT DOORですよ。初出場の前者を紹介するV(ビデオ)が流れていた時、
ワイプ(小画面)の中でアッコさんは渋い顔をしていたし、後者がデビュー2ヵ月半での初出場と聞いた場面では“私がデビューした時は、どんなにヒットがあってもその年は紅白に出られなかった”と不満そうでしたから」。

芸能ジャーナリストの平林雄一氏が続けるには、「Perfumeの売りは歌よりもダンスパフォーマンスなので、歌唱力に疑問符がつくのは確か。GIRL NEXT DOORは実績度外視の、エイベックス枠での出場ですから、それが面白くないのかもクロムハーツ」

(引用 週刊新潮)
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10179228901.html




3 名前: すずめちゃん(dion軍) 投稿日:2009/01/02(金) 21:38:02.25
面白くないのかもクロムハーツ



5 名前: すずめちゃん(関西地方) 投稿日:2009/01/02(金) 21:38:11.16
私がデビューした時は、どんなにヒットがあってもその年は紅白に出られなかった」

今はなんのヒットもなくシングルの売上げが1000枚も無いのに紅白出てるだろw
取り返しすぎだろw




6 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2009/01/02(金) 21:38:30.49
脅迫罪です



8 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2009/01/02(金) 21:39:03.36
今日のお前が言うなスレ



9 名前: すずめちゃん(dion軍) 投稿日:2009/01/02(金) 21:39:11.74
おまえをしめたい



10 名前: すずめちゃん(埼玉県) 投稿日:2009/01/02(金) 21:39:14.42
いつのソースだよ…



11 名前: すずめちゃん(福井県) 投稿日:2009/01/02(金) 21:39:16.25
まさに老害



18 名前: すずめちゃん(兵庫県) 投稿日:2009/01/02(金) 21:39:53.81
今年の歌で出場してから言えよ・・・



21 名前: すずめちゃん(福岡県) 投稿日:2009/01/02(金) 21:40:41.46
紅白以外で歌を聴くこともない、和田の選考基準のほうが分かりません。
噂の在日枠ですか?




44 名前: すずめちゃん(関西地方) 投稿日:2009/01/02(金) 21:43:23.52
シートベルトしたまま車降りようとしたら車かついじゃったって本当?



54 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2009/01/02(金) 21:44:59.09
朝鮮人って常に誰かに喧嘩売ってないと気が済まないんだな



61 名前: すずめちゃん(チリ) 投稿日:2009/01/02(金) 21:45:31.80
歌とか売り出し方とかじゃなく
アッコに挨拶してなかったとかそんなかんじで切れてんだろ




65 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2009/01/02(金) 21:45:49.32
また実際に会ったら礼儀正しくてスゴくいい娘だったよパターンか



94 名前: すずめちゃん(関東・甲信越) 投稿日:2009/01/02(金) 21:49:56.11
批判と同時に売名行為とは、流石ですね福子さん



102 名前: すずめちゃん(愛知県) 投稿日:2009/01/02(金) 21:50:41.14
今年初のお前が言うなスレと聞いて



108 名前: すずめちゃん(catv?) 投稿日:2009/01/02(金) 21:51:18.09
和田あきこもいらねえクロムハーツ



130 名前: すずめちゃん(福岡県) 投稿日:2009/01/02(金) 21:54:42.24
まったく知名度のない東方神気を責めろやボケが。



137 名前: すずめちゃん(千葉県) 投稿日:2009/01/02(金) 21:55:31.50
金福子ってCDも売れて無い完全なバラエティ番組の芸人なのに、なんで恥ずかしげも無く、毎年紅白でてんの?



141 名前: すずめちゃん(dion軍) 投稿日:2009/01/02(金) 21:55:51.75
幸田とか問題起こすと和田に泣きついて反省してる所をアピール。
和田がアッコにおまかせで擁護してくれるからね。
逆に加護とか自分に媚びてこないやつは番組で滅茶苦茶に言う和田。




154 名前: すずめちゃん(関東・甲信越) 投稿日:2009/01/02(金) 21:57:14.32
ウチのじい様マルクス信者の左派だけど、和田アキ子が歌ってる間中、不快そうに朝鮮人だから出れてるって連呼してたよクロムハーツ



161 名前: すずめちゃん(福井県) 投稿日:2009/01/02(金) 21:57:56.40
ていうか和田が好きな層なんているの?
俺の親世代で好きって聞いたことないし、
爺さんばあさんは知らないだろうし。




167 名前: すずめちゃん(東日本) 投稿日:2009/01/02(金) 21:59:16.29
>それが面白くないのかもクロムハーツ
語尾にクロムハーツ付けんなよクロムハーツ




178 名前: すずめちゃん(埼玉県) 投稿日:2009/01/02(金) 22:00:30.22
負け犬の遠吠え 悔しかったらヒット曲だしてみろや 



180 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2009/01/02(金) 22:01:09.40
なんであんな奴に言われなくちゃいけないんだ
ただ自分が一番偉いと思ってる芸能界の癌だろ。
パヒュームの過去からの苦労もしらないくせに文句ほざくんじゃねぇよ
芸術もわからないくせに口だすなクソババア
ガルネクは消えてもいいと思うゴミ以下
普通だったら審査の対象にもならないはず




185 名前: すずめちゃん(岩手県) 投稿日:2009/01/02(金) 22:01:37.52
>私がデビューした時は、どんなにヒットがあってもその年は紅白に出られなかった

ヒット曲もないのに出られるなんて事もなかったろw




186 名前: すずめちゃん(東京都) 投稿日:2009/01/02(金) 22:01:44.03
アキコの言うことは正論だけど、てめえも他人のこと言えないだろクロムハーツ



207 名前: すずめちゃん(北海道) 投稿日:2009/01/02(金) 22:04:48.29
歌唱力が無いから絞めたい、歌手歴が短いから絞めたい・・・お前が絞められろよ



209 名前: すずめちゃん(新潟県) 投稿日:2009/01/02(金) 22:05:05.43
クロムハーツってなんだよクロムハーツ
つか、いい加減大御所ヅラしてんなよクソ和田クロムハーツ




228 名前: すずめちゃん(長屋) 投稿日:2009/01/02(金) 22:07:02.80
なんならずっとperfumeでもよかった。



229 名前: すずめちゃん(愛知県) 投稿日:2009/01/02(金) 22:07:02.97
パヒュームは一応ちゃんと歌ってなかったかクロムハーツ?



268 名前: すずめちゃん(兵庫県) 投稿日:2009/01/02(金) 22:12:00.73
アキオはスーパーで野菜を買って、その帰りに八百屋で同じものが安かったらスーパーに返品するんだって
その野菜を。ベンツで乗り付けて。ああ、日本人にはできない思考だなって納得したよ。




292 名前: すずめちゃん(関西) 投稿日:2009/01/02(金) 22:16:09.89
クロムハーツ言いたいだけちゃうんかと



294 名前: すずめちゃん(コネチカット州) 投稿日:2009/01/02(金) 22:16:26.51
NHKやエイベックスを批判するならわかるんだがな
和田が出場を拒否すればいいんだよ
選考がおかしいから出ないって




309 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2009/01/02(金) 22:18:42.48
アッコが出てる番組をみんなで視聴ボイコットすりゃいいんだよ



318 名前: すずめちゃん(関西地方) 投稿日:2009/01/02(金) 22:20:09.99
>>309
こいつとマサミは、すでにボイコットしてる。
映った瞬間チャンネルを変える。




324 名前: すずめちゃん(京都府) 投稿日:2009/01/02(金) 22:21:41.45
選んだNHKに文句言えよw 



335 名前: すずめちゃん(埼玉県) 投稿日:2009/01/02(金) 22:24:05.08
>>324
NHKに行ったら紅白出れなくなるだろうがw




関連記事
[ 2009/01/04 16:25 ]
性機能改善!ED治療薬| 芸能 | TB(0) | CM(42)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




20477
来週のアッコにおまかせが楽しみだな
[ 2009/01/04 16:31 ] [ 編集 ]
20479
ひどいイジメですね
[ 2009/01/04 16:54 ] [ 編集 ]
20480
視聴率って専用の機械を取り付けてないと反映されないから、
318みたいなのって意味ないんだろ?
[ 2009/01/04 16:56 ] [ 編集 ]
20481
語尾にクロムハーツつけんなクロムハーツ
[ 2009/01/04 17:03 ] [ 編集 ]
20482
不満があるなら出なければいいじゃない
誰も困らないよ
[ 2009/01/04 17:05 ] [ 編集 ]
20483
テレビが別に嫌いじゃなかった頃
毎週アッコにお任せを見てたら妹に切れられた
お兄ちゃんどいてアッコ見たくないだってクロムハ
[ 2009/01/04 17:09 ] [ 編集 ]
20484
これ年末にスレ立ってなかったか?
[ 2009/01/04 17:11 ] [ 編集 ]
20485
>Perfumeの売りは歌よりもダンスパフォーマンスなので

あのゴミ以下のダンスが売り…?
[ 2009/01/04 17:14 ] [ 編集 ]
20486
アッコのでまかせ

と番組名を改める必要がある
[ 2009/01/04 17:17 ] [ 編集 ]
20487
>>170がキモいです
[ 2009/01/04 17:30 ] [ 編集 ]
20488
おまえらアッコの歌のすごさを知らないのか
人間的には俺もあまり好きじゃないが
[ 2009/01/04 17:30 ] [ 編集 ]
20489
>>44
わろた
[ 2009/01/04 17:32 ] [ 編集 ]
20490
Perfumeをこよなく愛する俺としては絶対ゆるさねぇ!!

と言いたい所だが、口パクから何時までも卒業できない
Perfumeを非難したくなる気持ちはわからんでもない。
ちなみにのっちは全然悪くないからねっ
[ 2009/01/04 17:33 ] [ 編集 ]
20491
大体、NHK紅白の出場者って歌の良し悪しじゃなくて
その年に話題になったかどうかと、NHKへの貢献度で決まってるわけで。
[ 2009/01/04 17:35 ] [ 編集 ]
20492
紅白なんて誰も見てませんよクロムはーつ。
[ 2009/01/04 17:42 ] [ 編集 ]
20494
まだ紅白見ていることに驚いた。
[ 2009/01/04 17:48 ] [ 編集 ]
20495
沢尻エリカの時も締めるとか言って結局締めなかったよね。
所詮口だけなんですね。
[ 2009/01/04 17:49 ] [ 編集 ]
20496
クソゴリラ
[ 2009/01/04 17:50 ] [ 編集 ]
20497
たしかにデビューして2ヶ月程度で紅白出場とか
デビューしてすぐ出られなかった和田の逆鱗に触れるのもわかる、けど時代が変わったんだし、いいんじゃないかクロムハーツ
[ 2009/01/04 17:56 ] [ 編集 ]
20498
すでに歌手としてよりただの芸能人として飯食ってるやつが言うんじゃねえよ
歌だけに専念して地方巡業繰り返して酒タバコやめてから言えや
はっきり言っておまえは自分のクビをしめてるべき
[ 2009/01/04 17:57 ] [ 編集 ]
20499
そいつらよりCD売れてないくせに何ほざいてんの?
[ 2009/01/04 18:01 ] [ 編集 ]
20500
まぁ、紅白の価値が下がりまくってるからねぇ。
[ 2009/01/04 18:04 ] [ 編集 ]
20504
Perfume「明日即効挨拶に行きます!」みたいなこと言ってたけど
その後どうなったんだろ
[ 2009/01/04 18:12 ] [ 編集 ]
20505
Perfumeの歌聞いて興味持ったから「どんな人達が歌ってるんだろ」と
思って紅白見たけど、ダンスが酷すぎてずっと笑ってみてたわ。
やっぱ歌手は名前の通り歌だけでいいな。
[ 2009/01/04 18:14 ] [ 編集 ]
20506
今年の紅白は聞いてて寒気を覚えた。

ガルネクとか下手すぎ。あんなのでよく人前で歌えるもんだ。
[ 2009/01/04 18:14 ] [ 編集 ]
20507
国に帰りな
[ 2009/01/04 18:15 ] [ 編集 ]
20508
また締めるとか言ったのかアッコは・・・
まぁ気持ちも分かるが

ここ数年の紅白は低俗番組に成り下がった
アッコももう出場しないことだ
[ 2009/01/04 18:21 ] [ 編集 ]
20509
Perfume発音しづらい
アッー!並に難しい
[ 2009/01/04 18:24 ] [ 編集 ]
20512
PerfumeとGIRL NEXT DOORは確かに酷いが
(ていうかダンスだろ)
のっちだけは悪くないクロムハーツ
[ 2009/01/04 18:29 ] [ 編集 ]
20516
クロムハーツ吹いたじゃねーかwww
どうしてくれるクロムハーツ
[ 2009/01/04 18:50 ] [ 編集 ]
20518
つかGIRL NEXT DOORて誰だよ
[ 2009/01/04 18:54 ] [ 編集 ]
20523
お前が言うなwww
でも言ってることは正しいな
[ 2009/01/04 19:12 ] [ 編集 ]
20527
perfumeもgirl(ryも和田も嫌いな俺からしてみれば
3組とも出なくていいよ
[ 2009/01/04 19:22 ] [ 編集 ]
20528
いや・・・締めるなら紅白出場をOKした開催者を締めろよ・・・
[ 2009/01/04 19:24 ] [ 編集 ]
20531
perfumeはステージ向けだから歌番組に出るとその良さは半減じゃね?
そういう意味では、和田アキ子、隣のおばさんとは違う意味で出る意味は無かったかも。
[ 2009/01/04 19:33 ] [ 編集 ]
20540
>>154
こいつみたいに政治思想を支那チョンと絡めて語る奴いい加減死んで欲しい
[ 2009/01/04 20:22 ] [ 編集 ]
20543
紅組は大トリを和田氏以外にしないと勝てないと思うクロムハーツ
いい加減そろそろ勝ち星あげないと毎年呼ばれてごくせんネタ
やらされる仲間がちょっと気の毒クロムハーツ
[ 2009/01/04 20:51 ] [ 編集 ]
20555
まあ、和田アキ子も、武道館2日間満員にできる様になってから言うんだな。
アポロシアターに出ても、売れる曲歌ってなければ歌手としては駄目だからね。
m-floにすがりついてやっとの思いで紅白に出たりしてたくせに、偉そうなこと言うなって。 所詮化石だな。
[ 2009/01/04 22:34 ] [ 編集 ]
20558
和田がキレていたのはどうみても羞恥心とPABO。
芸能記者と平林雄一の陰謀がぷんぷんしとるわ。
[ 2009/01/05 00:34 ] [ 編集 ]
20570
さも自分が竹内まりやより上のような言い方だな。がなってるだけの糞ババのくせに。
[ 2009/01/05 04:52 ] [ 編集 ]
20573
もう紅白やめろよ
[ 2009/01/05 12:04 ] [ 編集 ]
95125
和田あきこ自体が紅白出るのは理解できない。
ヒット曲もないし、聞き苦しいビブラート
酷い歌唱力、どれをとっても3流歌唱力
人の悪口だけは一人前、最低の歌手だね
[ 2011/04/09 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!