ちょっとアレなニュース 女性「元彼とのH話をしただけで怒り出したんです。もう器の小さい男はこりごり。」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

女性「元彼とのH話をしただけで怒り出したんです。もう器の小さい男はこりごり。」  

1 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:06:14.60+mlFLzPo BE:27065197-PLT(12021) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/gaku.gif
男性が冷めてしまう瞬間12パターン2009年01月24日22時00分
元カレとのエロ話を聞いたとき。

突然、気になる男性から連絡がなくなったり、デート中に男性のテンションが下がり、
充実したデートができなかった...とお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。もしかしたら、
男性が冷めてしまうような行動を起こしていないでしょうか?このような状況を回避するために、
「男性が冷めてしまう瞬間12パターン」をご紹介させて頂きます。

コミュニケーション編

【1】元カレとのエロ話を聞いたとき。
男性に対して、元カレの話は厳禁です。特にエロ系の話をしてときには、男性の嫉妬や独占欲を通り越し、冷めてしまうキッカケとなります。元カレとのエロ話は漏らさないように徹底しましょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/3988875/




2 名前: すずめちゃん(新潟・東北)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:06:49.99JDdoX80Y
ざまあ死ねスイーツビッチ死ねざまあああああああwwwwwwwww



8 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:07:05.75kDyyK7mr
なんでこう馬鹿なのかな



11 名前: すずめちゃん(千葉県)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:07:17.32eM1KnQNj
彼女に今日何の日だっけ?って聞いたら
前の彼氏の誕生日だって答えたんだけど
そんな話は耳をふさぎたくなるんだよ




16 名前: すずめちゃん(群馬県)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:08:05.24AF5NG8OC
当たり前だろ
他の男とのエロ話とか最低最悪だわ

よく男にデリカシーのなさを指摘する女いるけど
お前の方がデリカシーないんだよ糞女




31 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:08:53.266Zxxz52W
H話も何も、元彼の話をする時点でこの女は馬鹿なんだろう。



32 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:08:53.69Tf+0+CoX
実際にはそういうエロ話聞いたら
ヤリたくなるか、興味なくなるか
50/50だから賭けだよな




34 名前: すずめちゃん(千葉県)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:08:55.49elovc+ol
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814

空が青いな。




444 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:42:22.98vW2S2vUK
>>34
lovehalcaさん

ご主人は遊んだ経験が豊富な人かな?
あまり遊んでいないと、疎外感が大きすぎる、
てか自分が「いわれない損害を被っている」という感情が強くなって、
受け入れることができなくなるかもしれません。

ちなみに、私の彼女は(いま別れを持ち出されて「モトカノ」状態ですが)
かなりの数の男性経験があり、またモトカレと戻りかけているようです。
でも、私も百人以上の女性経験がありますから、そんなことでは、
彼女への愛情はビクともしません。
とはいえ、私の場合は彼女が私を選び直すか否か、が問題ですが・・・

これは、試練と思って下さい。普通の幸せが欲しいか、本当の愛が欲しいか、
ご主人にとっても、分かれ道です。

ご主人があなたを愛しているなら大丈夫ですよ。



こいつも、なんだか・・・・・




459 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:44:23.08MYSjvgjQ
>>34
これはマジで殺人事件に発展してもおかしくないだろ・・・




669 名前: すずめちゃん(関西地方)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:33:15.570wSfJ75X
>>34
上司と穴兄弟ってマジで死ぬしかないな…




39 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:09:04.02L5rDU36x
>>1
その通りとしか言いようがない
嫉妬とか感じる以前に汚物にしか見えなくなる




47 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:09:39.66R1lakVJ5
元カレが俺よりイチモツがでかいと聞いた時は冷めた。
だからガバガバでサイズあわねーんだよ・・orz




51 名前: すずめちゃん(千葉県)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:09:44.68NYamCk99
その割に前の彼女の話をすると不機嫌になるっていう



92 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:14:13.65h8LJFX6q
>>51が全て



54 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:10:10.61W08BFQW2
女って大概元彼の話したがるよな
私はこんなに経験豊富なのよとでも主張したいのか?




79 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:12:47.68ufMJKVzl
非処女と付き合うのが悪い
人間じゃないんだから獣姦と同じ




80 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:12:58.05w/HU51JT
男の器ってなに?
ちゃんとした定義でもあんの?




96 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:14:27.50p4wQlUJH
>>80
私のわがままを何でも聞いてくれる=器の大きい男




91 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:14:09.97MeInDMMf
相手は非処女、25歳。初体験は18ぐらいっぽい。
27にもなって恋愛すると、いろんな現実がわかってしまって結構辛い。
いろんな所でへこむ。

相手は、今まで十分にSEX楽しんでるから、全然初々しくない。
この前初めてラブホ行ったが、相手はなんか慣れた感じ。
車とか詳しいけど、前彼の受け売りなんだろうなと思うと死にたくなる。
自分からエッチな雑誌もビデオも見ないのにフェラがお上手。
前彼に教わったんだろうなと思うと死にたくなる。
社会人になってしまってるので、学生みたいに朝から晩までSEXとか出来ない。
というか、俺が若くないから連続とか無理。
相手は若い頃、別の男と漫画やドラマのような青春を過ごしてきたんだろうな。
こちらは、27年間暗い人生を送ってきた。ネガティブ思考の塊。
若くないからとかの理由でスク水コスプレとかも拒否
浮気はもちろん風俗も許してくれないっぽい。一生で一人としかやれないって嫌だよ。
貧乳以外も試したいよ。
このまえゴムが破れた、出る間に気づいた。過去にも破れたことがあったとか言われた。
たぶん中に出たんだろうな。死にたくなった。

なんかいろいろ悲しくなってきた。

前の男に、おいしい部分を食われ、残りカスを渡された感。
童貞の頃より確実に「処女」って言葉に敏感になってしまった。
結婚しても、こんな考えをずーっと引きずってしまいそう。
かといって、別れても処女な彼女が出来る自信もないし。
童貞のまま何も知らず一生を終えてもよかったかもしれない。

死にたい




94 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:14:17.82Zhbq7dCl
【レス抽出】
対象スレ:女性「元彼とのH話をしただけで怒り出したんです。もう器の小さい男はこりごり。」
キーワード:こっちもこりごりです

抽出レス数:0




102 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:14:57.23n+RWWbtA
二年半男と同棲してた元彼女とやり直す事になった。
俺になんか言えよ屑共。




136 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:17:39.46ufMJKVzl
>>102
他人が使ったオナホール使う気分はどう?




124 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:16:43.90emUEPdJz
何処の馬の骨とも知れない奴と間接キス、間接おちんぽ合体、間接汁飲みをするなんて考えられないって事だよ



125 名前: すずめちゃん(関東)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:16:47.98LqLyNYeF
処女をそのまま嫁にした俺は勝ち組



596 名前: すずめちゃん(西日本)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:14:35.85VogRu/gy
>>125
このご時世だ、女が男1人だけで満足するはずが無い。
多分破綻する。




129 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:17:16.62fozDoOQ6
童貞きもいとか、お話のなかでなくても、時々言う人がいるけど、
裏を返せば、自分はやりまくってるって宣言してるようなもんだよなあ。




131 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:17:24.54oRCs/FSO
中古とかは全く気にしないけどこういうの聞くとかなり萎えるわw
自分がやってる最中一瞬でもよぎったらアウト。




137 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:17:48.14YASGIEqQ
元記事読んだが
これって男女問わずまともな人間は
しないもんだが、こんなことも今の若い子は教えられないと
わからないの?




143 名前: すずめちゃん(山口県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:17:58.71KQ3UGY16
彼女じゃなくても、女の男の話しは苦手。
●●に昔振られたとか言われても、
なんて反応していいかわからん。




154 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:18:36.427swo+jrY
男が前の彼女とのH話して女が怒った場合→男が悪い
女が前の彼氏とのH話して男が怒った場合→男が悪い

……あれ?




159 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:19:22.79lOdi2Pt6
言う方も言う方だけど、怒るのも確かに神経質すぎる。
過去のことなんてどうでもいいだろ




174 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:20:25.81aVi5NftR
>>159過去があるから今がある
気にしないように装ってても実際は気になって仕方がないだろ
器の問題じゃない




188 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:21:20.18GRq5Zb14
デート中に携帯いじる女もパス



194 名前: すずめちゃん(青森県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:21:39.82on7LEHRx
元彼の話とかって自分のH歴を自慢したいんだろ?

フツーに品位ある人間ならそんな話恋人にしねーよ。




196 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:21:50.70t9k9N7MG
でも、今好きになってる子に対しては、そういう過去とか関係なしに愛してあげたい気持ちが芽生えてる



224 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:23:42.30aVi5NftR
>>196
冷めたときにどうなるかだな




220 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:23:33.710/5ar0nS
まぁ男は皆処女がスキなんだよ
処女しか受け入れられないのはキチガイですけど




301 名前: すずめちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:30:13.961wieGdvw
>>220
そうそう。誰も使ってない便器でしか排泄が出来ないのはキチガイですよね。
でも、公衆便所を自宅に設置しようとは思わない。・・・ということ。




258 名前: すずめちゃん(九州)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:26:38.33Jm4XAb0s
こういうこと平気でいうやつは大抵メンヘラ。
スルーしてると過去のヘビーな話をドラマティックに話し出す。
んで怒ると記憶なくなるくらい怯えだす。
関わったら負けだ。




259 名前: すずめちゃん(新潟・東北)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:26:42.19P93FAz8G
なにこれ?
女だって元カノの話したら不機嫌になるぢゃん!
てか前に付き合ってたヤツの話されて楽しいヤツなんているの?
面白い話ならまだしも、別に下の話なんて聞きたくないっつーの!




272 名前: すずめちゃん(関西)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:27:51.492628oOjU
車と同じで女も新車がいい
まあ中古でもいいがワンオーナーぐらいのを
何人も乗り継いでるのは嫌だ
事故車なんてとんでもない




312 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:31:14.871VSoa1sR
完全に論破された馬鹿フェミ女がとるセリフ・行動一覧表

①現実逃避…「あんたたち、何ムキになってんの?馬鹿じゃない?」
②唐突に女の優位性を叫ぶ…「女相手にムキになって恥ずかしくない?」
③被害者意識…「お話したかっただけなのに、なんで叩かれなきゃいけないの?」
④AA・コピペ荒らし…狂ったように男叩きコピペを繰り返す。特にAAの使用を好む。
⑤雑談荒らし…他スレから援軍を呼んで、スレの趣旨とは関係ない雑談を始めてスレを潰す
⑥レッテル貼り…突然、「あんたは童貞だから~」「彼女いない奴は~」という自己妄想で決め付けた個人攻撃を始める。
⑦脳内予定…「これから彼氏とデートだから落ちますw」「あんたらみたいに暇じゃないからw」
⑧自分語り…唐突に長文で自分語りを始め、自分が論破されているという現実から目を逸らす。
⑨強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」→この後⑦へと発展する場合が多い。
⑩脳内ソース…「男は~だから~に決まっている。ソースを出せ?そんなの自分で探しなさいよバカ男!」
⑪閉鎖空間…「私の周りの人間(知人など)は全員、○○と言っていた。だから○○は世界の常識だ」
⑫放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、①へと発展する。
⑬逆ギレ・開き直り…「うるさいバカアホキモイ(ありとあらゆる暴言)私が正しいと言ったら正しいんだ!」




367 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:35:28.40yDKg0nDw
>>312
俺の知ってる女の逆切れ。

どんなに俺が正しくても、自分の感情でこうと決めたら怒り出す。
その怒り方もアホみたいな物で、俺になんの落ち度もなかったりする。
「コーヒーがまだあったっけ?」「沖縄は暑いんだろうねぇ」程度でも突然怒り出す。
そして非難する。
どう考えてもこちらが正しいことを理屈で説明すると、突然
「あたり前じゃなのぉおおおおお~~!!」
と叫ぶ。
なにが当たり前なのかはわからない。
まったく当たり前じゃないことを説明するが、認めない。
そのうち、過去のくっだらねぇ~ーーーーことを引っ張り出して非難してくる。
俺の母親でした。




378 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:36:45.50w/Gqf2rR
>>367
クソワロタ
俺とおかんとそっくりすぎワロタ




430 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:41:05.75gg9NJPCq
>>367
お前には申し訳ないがそれは女ですらないだろ
女にカウントすること自体が誤り




328 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:32:27.76fozDoOQ6
こういう話をするのが小悪魔な戦略だみたいに勘違いしている女がいるような気がするなあ。
普通に考えたらダメなことはすぐ解るわりには、良く聞くよね。




371 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:36:00.06OeXlcgin
どうでもいい女相手だと男は器が大きくなる



385 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:37:16.70xzcqlrx4
>>371
これが真理




382 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:37:08.57RgAHqxdO
これを男女逆にすると「デリカシーの無い馬鹿男」として批判の対象になるわけだ



384 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:37:15.22XIkVYFvc
よく元カレとの情事は聞かされたけど、まったく知りもしないし関わる事もないからスルー出来るだけで
その元カレが同じ会社の糞上司とかだったら引くわ




409 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:38:42.18slZAg7Xc
スイーツの言う「器の大きい男」=「私のすることすべてを認め許してくれる男」



435 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:41:32.66BejaplmJ
元カノと別れる時、俺との事は新しい彼氏には話さないほうがいいぞって言っておいたのに
案の定空気読めず話したらしく喧嘩になっててワロタ




437 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:41:36.67jq84RnMA
女はこういう馬鹿な話を平気でして、こっちが怒るとなんでこんな事で怒るの?とか言うが、
前カノのマンコベロベロしてハメ撮りたくさんして潮吹かせまくってアナルセックス顔射中田氏なんでもありだったとか言うと怒るんだぜ?
女はキチガイじみてるよな。




445 名前: すずめちゃん(西日本)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:42:46.13TtgxRNIV
オレは今の彼女に
「初めて、イカされた…」って言われて
誇らしかったが?




452 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:43:36.91wcD3S2Li
>>445
女は平気で嘘を言う




453 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:43:46.910/5ar0nS
>>445
皆そういいます
ヤリマン糞女ほどそういいます




448 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:43:06.413NDyucn5
逆やったら激怒するのに、何で自分がやられたら嫌な事を平気でするんだろう
都合のいい時だけ男に包容力(笑)求められても




483 名前: すずめちゃん(四国)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:48:18.48PPc4/nwL
聞きたがる女たまにいるよな、エロい子で
俺は聞きたくないって先に言うけど、男の方が嫌がるもんなのかな




496 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/01/25(日) 12:52:20.39Aio1Y29G
女がこういうこと言い出したら
こっちも同じように元カノとのH話をすればいいんだよ
しかもノリノリで。
そしたらそのうち女のほうが嫉妬で発狂してこんな話しだした自分のアホさに気付くから。

童貞はどうすればいいのかって?




519 名前: すずめちゃん(関西地方)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 12:56:56.98+ok/6p5V
俺はむしろ元彼の話どんどん聞きたいけどな。
女は気使って過去の事しゃべらないから面白く無いわ。
で、俺が過去の女とのネタを話すと怒る。アホかと。
ただの思い出でしかも笑い話のネタレベルの内容だろと。
誰が昔の女を本気で愛していたとかそんな話したよ?
昨日、すき焼き食ったレベルの事だっつーの。


で、女の過去を無理に聞いたら円光経験者が発覚。
そりゃ話せんわなwwwww
そっこうでヤリ捨てた。




544 名前: すずめちゃん(関西地方)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:01:14.25+ok/6p5V
過去の事を全く気にしない俺に昔の女が
よくあそこの広場で元彼とデートしてたって言い出した
俺は気にならないからふーん、そうなんだって返したら
私の事好きじゃないの?って泣き出した。アホかと。

そっこうで慰めてヤリ捨てた。




555 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:03:41.084TpsZt/d
>>544
中古だとヤリ捨てされるだけなんだな
新品がいいや




561 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:05:17.66GRq5Zb14
>>555
新品も槍捨てされるけど?




547 名前: すずめちゃん(中国地方)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:02:31.73Xk2uSjCG
残飯処理とか誰が得するの?



549 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:02:51.11JYZXs2j+
NTR属性がある奴がうらやましい
「大学卒業したら処女あげるね」と4年間おあずけされた俺
彼女は卒業旅行先のカナダで、カナダ人にナンパされて処女喪失
帰ってきて初SEXと思った矢先に「日本人は○○が初めてだからね」って処女喪失を語られた俺涙目




554 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:03:40.74ldF+Jc3N
>>549
       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  ウッ・・・p...
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:

       ____
     /-‐  ‐-\
   / ( ⌒) (● )\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     l/⌒ヽ    |  おっと、失礼したお
  \   /   /   /



581 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:11:08.02f9dYgxj3
>>549
そもそも付き合ってるのに4年間おあずけがウソくせー
本当はもっと早く喪失してただけでキープの1人だったんだろ




577 名前: すずめちゃん(関西地方)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:09:04.61KDTMLCGg
卒業旅行に行ったのにカナダ人にナンパされて体許すの!?



583 名前: すずめちゃん(茨城県)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:11:23.39xgQCD51y
>>577
処女からの卒業が旅の目的だったんじゃね?




585 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:12:09.47GRq5Zb14
>>583
処女と思ってる時点で騙され属性




627 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:23:49.51JYZXs2j+
4年間処女だったのは本当らしい
俺が「なんでカナダ人とSEXしたの?」って問い詰めたら「ちゃんとゴムしたよ?」って逆ギレ気味に言われた
今年結婚するんだけどその一点が鬱だ




668 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:33:11.19W4QxR4A8
>>627
外人に汚された
ナンパについていく
約束破った
逆ギレ
どう考えても結婚は無理だろ




663 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:32:14.39GRq5Zb14
>>627
やめた方がいいな
俺も彼女の家で高校時代の理科のノートを見てたら何やら暗号が書いてあって
一生懸命に解読したら、円光、男遊びのメモだったw
タイトルが「夏の総決算」だからおかしいと思ったんだよなw
その後黙って付き合ってよく観察してたら浮気ばっかしてやがった
どこまで行ってもビッチはビッチ




734 名前: すずめちゃん(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:55:56.29pll6aEgZ
>>663
夏の総決算ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も彼女の日記腸を見て真の姿を知って体中が震えてショッワだったよw




591 名前: すすめちゃん[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:13:37.33a6B/tAMB
こういう女が実際にいるから困る
そんな話やめてくれと言っても
「もう終わったことだし別にいいでしょ」で済まされる
あげくの果てには「あんただって昔はいろいろあったんでしょ」と言い出すしまつ
うっかり「ああ」と答えようものなら根掘り葉掘り質問始めて
しまいには機嫌悪くなる
マジなんなの女って




616 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:20:44.35aQ5Ml2iS
女ってのは怖いよぉ。男と違い、精神年齢は子供のまんまだから。
良く言えば無邪気、悪く言えば悪魔。すぐ感情的になるわタダこねるわ
自己中で自分勝手だわで、子供に接するようにしないと痛い目みる。




716 名前: すずめちゃん(西日本)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:48:53.99VogRu/gy
>>616
でも、聞き分けのない子供を叱る様に手を出すと、DVで警察に通報されるから余計にたちが悪い・・・




626 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:23:41.87BcHAKfhF
元カレの話はマジでヘコむ…
しかも話してる時の顔がまた楽しそうなんだよな(ToT)




640 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:26:30.315ig0GOtE
エロ話って言うか
彼氏に浮気したって冗談言ったら振られた
ちゃんと後で冗談だよって言ったのに
引っ込みが付かなくなったのか信じてもらえなかったのか
とにかく器の小さい彼氏だった




653 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:28:53.01rP4iO71U
>>640
たぶん前々から肉便器にしか見てもらえなかったんだろうな
きっかけがあったら別れて別の女を探そうと思っていたはずだぞ
おまえはただのセフレでキープされていただけとかじゃないかな




654 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:28:53.49jQY6nKoG
>>640
冗談でもそんなこと言う女はいらない
バカすぎる




658 名前: すずめちゃん(関西地方)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:30:33.32+ok/6p5V
>>640
お前、ちょっとした喧嘩でも駆け引きや愛情の確認のつもりで
もう別れるとか言うタイプだろ。
面倒臭いだけのウザイタイプ。




678 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:35:25.20RgAHqxdO
>>658
いるよな
いいかげんウザくてじゃぁ別れようって言うと「なんでそんなこと言うの!」とかほざく
てめーが言ったんだろうがアホ
統失かよ
マジウゼェ




641 名前: すずめちゃん(茨城県)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:26:34.97xgQCD51y
元カレの話よりオナニーの話を聞いたときの方が興奮した。
もちろん目の前でいつもやってるようにさせた。




645 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:27:41.19Z73BXv6t
姉と妹の両方がいるが女ってのはマジで恐ろしいな
お前らの彼女も平気なツラしてどんな過去を隠してるか分からんよ




675 名前: すずめちゃん(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:33:50.31pll6aEgZ
>>1
こういうアホ女が多いのは、セックス経験ばかり豊富で、それ以前の段階の異性付き合いがゼロだから起こる。
想像力無いんだよね。それは男にもいえるけど




704 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:45:39.60bOzBSaVk
でもこんなこと言われる元カレにも原因あるんじゃないの?
自分の場合も元カレがめちゃめちゃエッチ上手かったから今カレとのエッチはちょっとものたりないかな。
どうしても元カレに入れたり入れられたりしたこと思い出してしまうよ…まぁあくまでも自分の場合だけどねw




711 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 13:48:08.03GRq5Zb14
>>704
こっちも別の女の顔とおっぱいを想像しながらやってるから気にすんな




717 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:49:04.4932oPC673
糞女に媚び売るくらいなら相手にしない方が断然お得。
女なんて吐いて捨てるほどいるんだから、プライド捨ててまで付き合う価値はない




721 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:50:55.90uKTuyHgJ
中古と妥協してつきあってやってるのに
一番触れちゃいけないことを自慢げに話す馬鹿女ってドンだけ馬鹿なの?




737 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:56:59.14T+P9VaCu
ちょっと遊んでセックスしてるとアホらしく感じるよな
腰動かしながらもこんな糞便器と本気で付き合って身削って結婚するやついんのか・・きったねえ
って思うね
もうこの考えは捨てられない
糞便器は飲みの席のツマミに最適だよ




742 名前: すすめちゃん[] 投稿日:2009/01/25(日) 13:57:57.58a6B/tAMB
元彼との恋愛話くらいなら聞き流せるんだけどね
H話はちょっと勘弁してほしいよ
Mっ気のある人だったらそれも楽しめるんだろうけど
ノーマルな自分の場合はやっぱり冷めるしね
それでがっかりしたこと数知れずだよ
そんな女しか寄ってこない時点で自分も底辺なんだけど
後には悲しみしか残らない




756 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:02:24.62MmjPQNsR
まぁこういう話するオンナはたいてい自分に自信がない女だよね
少し話したりすれば見抜けるよ




778 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:12:31.52JW1USX63
俺は超早漏で、入れると1分持たずに終わっちゃうから
悔しくてあんまやりたくないんだよね
もし、元彼は上手かったとかの話しを聞いたら更にやりたくなくなるだろうな




782 名前: すずめちゃん(関西地方)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 14:13:50.34+ok/6p5V
>>778
早いとか遅いとか愛情があれば関係ないよ!

って言われてもそれはそれで悲しいんだろ。




807 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:23:06.25DM5hwQwS
っていうか昔のセックスの話する時点で最低な女だろ



810 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:23:26.56tF0R8VxR
今つき合ってるのが初彼氏なんですが初デートでラブホに誘われた これは普通ですか?びっくりして断ったんですがかなり強引だったし、機嫌悪いです



813 名前: すずめちゃん(関西地方)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:24:20.618sM9iIaP
>>810
本当なら、完全に舐められてるなwww
大事にする気皆無wwwwwwwwww




818 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 14:26:13.76yTb152+Q
>>810
まぁ、そんな男と付き合っちゃうアンタもその程度ってことで




819 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:26:35.80G8VoaBt4
俺は少なくとも一ヶ月は付き合えないと抱けない。
神経質だから女だろうが他人である以上粘膜にふれたくない。

俺は異常ですか?




826 名前: すずめちゃん(関西地方)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:29:30.578sM9iIaP
けど元彼のとのH話でも怒りはしないよな
「(このクソビッチがwww俺も捨ててやろうwwww)」程度しか思わないと思います




829 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:30:34.97mfZeJ6VL
>>826
俺もそう切り替えてるな。
そんな女と付き合っちゃった自分が悪いんだし。




827 名前: すずめちゃん(広島県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:30:21.51M4kHidA9
彼女が中学生で彼氏と初体験をしていたクリスマス、
僕はTVゲームに夢中だった。
彼女が高校生で、彼氏と毎日のように汗だくで腰を振っていたクリスマス、
僕は受験勉強で必死だった。
彼女が大学生で、同棲中の彼氏と裸で抱き合いながら愛を囁いていたクリスマス、
僕はアルバイトでくたくただった。
彼女が社会人となり、上司と不倫をしていたクリスマス、
僕は残業でノイローゼ気味だった。
そして僕は、そんな過去を知らずに
30半ばを向かえ、すっかり緩みきった彼女の身体に童貞を捧げた。




832 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:32:47.94AIZsNSwY
お前らの中では女って処女かビッチしかいないの?



834 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 14:33:33.29jQY6nKoG
>>832
新品と中古だよ




835 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:33:41.48mfZeJ6VL
>>832
ビッチかビッチ予備軍しかいないよ。
俺程度の男に身持ちの硬い処女なんて回ってこないだろうし。




837 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:34:03.01z9vSlOSC
よく別れた非処女が、
「本当に好きだったから処女を捧げた」
「本当に好きだったからSEXした」
って言うけど

それって
「私は大好きな男が出来ると
 そのたび違う相手に股を開く女です」
って言ってるのと同じじゃない?

恋愛に対しては真面目なのかもしれないけど
貞操に対して真面目という証明にはならないよね。
せめて婚約してからHしろよ、この尻軽女。と言いたい。




838 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:34:09.31pKwY2Ho+
つーかなんでこんな女がやりたい放題してんだよ
女なんかムカついたら殴っていいんだよ
反抗したら殺していいんだよ
何でそんな当たり前のことが通じねえ社会になってんだよ




867 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 14:41:15.06bEsEa0yi
言うのは勝手だが、せめて今はあなたの方が~ぐらいのフォローは
入れてくれ。じゃないと思ったこと口にしてるだけのアホだろう。




888 名前: すずめちゃん(新潟・東北)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:46:13.31afZkwgkQ
処女がめんどくさいとかむしろ童貞の見栄に思えるんだが
遊びならともかく大好きな女のたった一回の処女喪失がめんどくさいなんて
心底好きな女が生涯自分だけを愛してくれるなら介護だろうがなんだろうが死ぬまで喜んで面倒みてやるのに




926 名前: すずめちゃん(西日本)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:56:35.15VogRu/gy
>>888
お前さんはまだ、女と言う生物の本当の姿を知らない。

まず第一に、女に「絶対」とか「永遠」と言う概念は全く存在しないと考えて良い。




917 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:52:34.95Nf1BNCle
身嗜みに構わず自分を磨く事もせずネットで差別や中傷三昧、
さらには二次元の女をとっかえひっかえしてるお前らは何なの?
毎晩脳内ではとんでもなく汚い妄想を繰り広げて女を犯してるわけだろ?
それでいていずれ出会う(笑)現実の女には容姿は普通以上、
心も身体も汚れない処女でいて欲しいってさあ、

少しは自分を省みろよ?????




925 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:56:33.78Aq2EH5Lu
>>917
世の女がビッチばっかだからこうなったんだよ死ね屑マンコ




944 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/01/25(日) 15:01:23.08Nf1BNCle
>>925
そのソースはネットか?
童貞の言い訳を女のせいにして殻に閉じこもって自分に気付けよ
それともお前の母ちゃんはビッチなのか?




956 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/01/25(日) 15:04:01.38Aq2EH5Lu
>>944
いや普通に周りはやりマンばっかだったよw
特に妹が男部屋に連れ込んできたときは本気で腹ぶん殴った
それ以来妹とは話してない




929 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 14:56:55.185twHmTjr
でもさ、お前らは今は社会的な地位はあるんだろ?
アパートの隣がギシアンしてる傍ら勉強してたよな?
正直学生時代モテてた奴より現在地位がある奴の方が勝ち組




933 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/01/25(日) 14:58:51.45Aq2EH5Lu
>>929
美人の処女にはその体重と同じ重さの金と同等の価値があるという
これ豆知識な




939 名前: すずめちゃん(京都府)[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 15:01:11.06nlsrhxdq
>>933
多少征服欲が満たされるくらいで別にそんな大したものじゃ…




966 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/01/25(日) 15:05:38.47MeInDMMf
俺は独身のままでも不自由無いよ。
でも30過ぎの中古とか、どうするの?
もうすぐ子供も生めなくなるし、中古でしょ。
怖がって付き合おうとする男もいないでしょ。
俺は嫌だよ。
どうしても結婚しないと世間体が悪いってんなら、20代前半の中古を選ぶよ。




970 名前: すずめちゃん(熊本県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 15:06:26.02TrDGcEHx
彼女は非処女だがナマでヤったことはない(ゴムあり3回)らしいから,
中田氏でもすれば俺の気も済むかと思うんだがそれやると人生詰みそう




974 名前: すずめちゃん(青森県)[] 投稿日:2009/01/25(日) 15:07:36.39JOd0cC+3
3回で済むわけねーだろあほか



関連記事
[ 2009/02/01 20:56 ]
性機能改善!ED治療薬| 毒男・毒女 | TB(0) | CM(69)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




23867
家畜の分際で生意気なんだよ
[ 2009/02/01 21:28 ] [ 編集 ]
23869
一々リスト化するほどでもない当たり前の事だよな
普通言われなくても自分で気づくと思うけど
[ 2009/02/01 21:29 ] [ 編集 ]
23872
家畜に神はいない!
[ 2009/02/01 21:36 ] [ 編集 ]
23873
一々元彼と比較して愚痴言われたら、当然疲れるだろう。
[ 2009/02/01 21:40 ] [ 編集 ]
23874
独占欲とか嫉妬とか以前に気色悪いわな
あと、何でそんな話をわざわざ?って思う
比べたいのか?=不満があるのか?と
[ 2009/02/01 21:44 ] [ 編集 ]
23875
ラオウってすげえな
[ 2009/02/01 21:45 ] [ 編集 ]
23876
お前ら低レベルな女としか接してないのなww

類は友を呼ぶって言うしねw

俺の周りにはこんなクズ女いないなあ

頭悪そーって思った女は避けてるからね
[ 2009/02/01 21:47 ] [ 編集 ]
23878
だから2次元にしとけとあれほど・・・
[ 2009/02/01 21:49 ] [ 編集 ]
23886
器って語はなんだろな
許すってのは突き詰めれば誰でもいいってことにならないか
[ 2009/02/01 22:07 ] [ 編集 ]
23889
とりあえず女をビッチだとか腐れマンコだとか家畜だとか馬鹿にする奴は
カーチャンにも同じ事を言えばいいのにな
まあ間違いなくPC壊されてネット解約されるだろうけど
[ 2009/02/01 22:13 ] [ 編集 ]
23891
女は男の愛情に幻想を抱きすぎなんだよ。
それがマグマのように熱く、鋼鉄のように頑丈であるのは、瞬きよりも短いほんの一刹那に過ぎないからな。
あとはもう、ゆっくり冷めながら見えないどこかに、少しずつ皹を生じさせていくんだ。
[ 2009/02/01 22:19 ] [ 編集 ]
23893
何より女も男も「処女性」は大事だよな。相手に全力を尽くして
愛しているのなら、元恋人のH話なんてせんだろうよ。

つか、確かにこの手の酷い女は少数派じゃないかな…知り合いでこんな
下品なやつは遭遇したこと無いぞ。上の世代は知らんけど。
[ 2009/02/01 22:21 ] [ 編集 ]
23894
「元カノの締りはよかった」つったらキレるくせに
[ 2009/02/01 22:24 ] [ 編集 ]
23896
あんまり考えるなよ・・・鬱になるぞ。


本当のことなんだろうけどな。
[ 2009/02/01 22:24 ] [ 編集 ]
23897
いやいや、二次元は含まんよ
[ 2009/02/01 22:25 ] [ 編集 ]
23898
「貞操なんて古い、昭和」とか言ってる肉便器がいて新しいのは?って聞いたら自由恋愛、フリーセックスとか言ってた

昭和より古い時代の文明以前の猿も、自由恋愛、フリーセックスだったんだけどって言ってやったら、顔真っ赤にして猿みたいに怒り出した



[ 2009/02/01 22:26 ] [ 編集 ]
23903
わたし男だけどこの女は屑だと思う
だけど便器だとか家畜だとかいってる奴も屑だと思う
[ 2009/02/01 22:37 ] [ 編集 ]
23904
器どうこうの問題じゃないよね。
[ 2009/02/01 22:37 ] [ 編集 ]
23905
なんにせよ、男女共に相手に対する敬意と誠意がないとこういう関係は成り立っていかないわけで。
JFKじゃないけど、お互いに相手に何をしてあげられるかを考えないとね。

しかし元彼の話が駆け引きの一環かぁ。ちょっと背筋が凍ったわ。
そういう匙加減は中高生のうちに覚えるもんだと思うけど、
この人は女子高育ちかなんかだったのかな?
[ 2009/02/01 22:40 ] [ 編集 ]
23906
屑オンナバッシングからいつもの流れになってんな
処女厨キモすぎ
一生モニターの前でゴミ箱妊娠させてればいいと思うよ
[ 2009/02/01 22:43 ] [ 編集 ]
23907
そんなことよりオナニーしようぜ!
[ 2009/02/01 22:44 ] [ 編集 ]
23908
自分がされて嫌な事を他の人にするのをやめましょう
これって子供のときに習ったよな?
[ 2009/02/01 22:45 ] [ 編集 ]
23909
しかし女の貞操はこれほど男に求められるのに
男の貞操は女に全く求められないのも不思議だ。
女から見れば、イケメン童貞より不細工ヤリチンの方が
魅力的らしい。
[ 2009/02/01 22:47 ] [ 編集 ]
23910
で、あんたの「器」はすでに元彼がガバガバにしてた・・・と

そういうオチですか
[ 2009/02/01 22:47 ] [ 編集 ]
23911
23889
ようビッチ
俺の母ちゃんがなんだって?
誰彼かまわずアヘってる生ゴミとカーチャン一緒にすんな。
[ 2009/02/01 22:48 ] [ 編集 ]
23912
カーチャンは女じゃない、カーチャンだ
他人と親を同列に置くんじゃねぇよタコが
クソビッチなんかと一緒にすんな
[ 2009/02/01 22:54 ] [ 編集 ]
23913
実際男が元カノについて喜々として語ってきたらぶん殴りたくもなるだろ?
[ 2009/02/01 22:54 ] [ 編集 ]
23914
※23898
なんかコピペっぽいけど、文明以前の猿はボスの雄が多数の雌を独占してたのでは…
[ 2009/02/01 22:55 ] [ 編集 ]
23915
男と女は別々に隔離するべき。
[ 2009/02/01 22:56 ] [ 編集 ]
23916
ヤリチンヤリマンはとにかく性交回数を経験値か何かと認識していて、
頼みもしないのに嬉しそうに他人に話す
これは男女共通ね
異常殺人鬼が殺した相手の皮剥いで記念に残すのとシステム的には同じ
そして個人の尊厳とか自由意志とか頭から認識していない
つまり動物と同じ
セックス経験の多さで強さが決まると本気で思っている
よって、暴力によって一度半殺しにして、
本当の生物的な強さを教えるのが一番優れた対処法と考えられる
[ 2009/02/01 22:57 ] [ 編集 ]
23917
>>711
突っ込みどころはそこじゃねぇwwwwwwwwwwwww
[ 2009/02/01 22:58 ] [ 編集 ]
23918
23906の方がキモく感じた

すぐにそう言う事言うんだよな偽フェミって
[ 2009/02/01 22:58 ] [ 編集 ]
23920
こういうの見てると貞操観念しっかりしてくるけどさ
付き合った場合に「私クリスチャンだし結婚するまでしたくない」って言ったら
みんな「えー?」って言いそう
[ 2009/02/01 23:00 ] [ 編集 ]
23921
二次元の話をしたら、そんな完璧超人な女なんているかよって言われる。

そんなこと無いよな?
普通に主人公に一途なだけの娘がたくさん出てくる。それがいいんだし。

二次元で完璧超人なのはむしろ主人公だろ?
三次元も二次元を見習えばいいのにね。
[ 2009/02/01 23:10 ] [ 編集 ]
23923
公衆便所にオナホールか。
下品ではあるけど、女は性欲を満たすのみの道具って考えたらこんな風に考えてもおかしくない。
誰かの使用済みでも、とりあえず清潔そうにみえたら気にしないし、新品ならきれいでラッキーってレベルの話だよね~

…でも、もし相手を自分の大切な宝物だと思ってるなら、本当に大切にしたいと思ってるなら、処女かどうかは絶対に気になるよ。男ってバカでデリケートだから。

で、男のその独占欲がキモイっていうならビッチって言われてもしかたないでしょ。それは、女なんて無料肉便器って思ってる男が好きってことだから。貞操感のないもの同士お似合いだとはおもうけどさ。
[ 2009/02/01 23:18 ] [ 編集 ]
23925
ああそうさ!
童貞だよ!!
悪いかちきしょーー!!
[ 2009/02/01 23:22 ] [ 編集 ]
23926
そんなに処女が好きなら喪女とやれよ…
[ 2009/02/01 23:23 ] [ 編集 ]
23931
処女かどうかはどうでもいいから、貞操観とか処女性とかを大事にしてほしいね…
こんな何にも信じられん世の中で、せめてその相手だけは信じていたいんだよ。
スレ>>34みたいな「裏切り」があったら、俺は生きて行けんよ。
[ 2009/02/01 23:33 ] [ 編集 ]
23932
処女だの何だのの議論になった時に必ず便器だの車だのになるのが嫌でたまらない。
古いだの新しいだの言ってるが要は物扱いかよ。
処女がいいとか言ってる奴は実際そんな女性に会えたらどうすんの?
やった処女だ!とか言ってウキウキしちゃうの?
[ 2009/02/01 23:36 ] [ 編集 ]
23933
ところで704のキモは
>どうしても元カレに入れたり入れられたりしたこと
っていうアッーな所じゃないのか?
[ 2009/02/01 23:37 ] [ 編集 ]
23936
※23876
>>312・・・
[ 2009/02/01 23:59 ] [ 編集 ]
23937
相手の立場に立って考えられない女は男女以前に人間として無理です
[ 2009/02/02 00:11 ] [ 編集 ]
23938
※23932
処女なんてめんどくさいとか言ってほしいの?
好きな相手が処女だったら嬉しいに決まってんじゃん
[ 2009/02/02 00:14 ] [ 編集 ]
23939
※23917
俺も誰も>>704にツッコまないから不思議だったんだ…
「入れる」って時点で気づけよって思うよねwwwwwwww
[ 2009/02/02 00:19 ] [ 編集 ]
23940


>>91みたいな男もうざすぎるな
[ 2009/02/02 00:25 ] [ 編集 ]
23941
さすがにこの女を擁護する奴はいなかったか
とりあえず安心した
[ 2009/02/02 00:30 ] [ 編集 ]
23942
要は結婚後の貞操、これに尽き申す。

処女と結婚して狂喜乱舞してた同僚が
性の喜びに目覚めた嫁に出会い系で男漁りという
とんでもないことをされて離婚していた。

その本人の性格しだいと思う。
性格悪くて経験豊富とかだったら最悪中の最悪だろうな…
[ 2009/02/02 00:31 ] [ 編集 ]
23943
期待した反応が返ってこなかった→怒ってる

女の言う「怒ってる」は、基本コレだけだぜ
どうでもよかったとか冷めたとかは考えねぇんだ
[ 2009/02/02 00:33 ] [ 編集 ]
23944
正直言って非処女は処女にとっても害みたいなもんです
いくら貞操観念強い処女でも、経験済みの友人とかに下系の話されるとなんか焦りみたいな感情が湧いてしまうよ
処女の私が言うんだから間違いない

そういや卒業間際のこの時期になって処女喪失する同級生が増えてきました
みんなアホだよ・・・
[ 2009/02/02 00:44 ] [ 編集 ]
23947
要はなんぼヤってても
それを今の彼氏彼女にぺらぺら喋るなってことだろ

最低限の礼儀みたいなもんだし。
[ 2009/02/02 00:57 ] [ 編集 ]
23948
仕事してみろ、結婚してみろ、現実の女がどれだけ歪んだ生き物かよく分かるぞ。

嫉妬深く、執念深く、利己的で打算的、短絡的で感情論に陥りやすく、浪費家で文化を衰退させ、30歳を過ぎても性欲旺盛で・・・救いようがない。

「おなごう」って言葉があるだろ。あれは「女の業」と書く。

男尊女卑の封建制度。あれは女という獣を飼いならすための制度だったんだよ。
大和撫子はどこにいる?
男たちの理想の女は、男たちの心の中にしかいないんだよ。
だから亡き女を想うと書いて「妄想」と・・・
[ 2009/02/02 00:59 ] [ 編集 ]
23949
馬鹿女「あたし恋愛(失敗)経験豊富だからw」

事故りまくりの中古車なんか誰が買うか
[ 2009/02/02 01:01 ] [ 編集 ]
23950
こいつは「器の大きい人」を探してるんではない
「奴隷」を探しているんだろ?

本当に器のでかい人ってのは何でも許す人を言うのではない
時には相手の悪い部分を正す為に動く人間を言うんだよ
本当に器のでかい人と交際したらワガママを正そうとする
いうがままにはならない。
[ 2009/02/02 01:11 ] [ 編集 ]
23975
ゴミを受け入れる器

これをゴミ箱と言う
[ 2009/02/02 06:31 ] [ 編集 ]
23991
前の男についてあなたが思う事
それが、あなたがあなたに思っている事です。

しかし、わざわざモト彼とのエロ話を持ち出すバカと
付き合う理由はありません。
[ 2009/02/02 08:31 ] [ 編集 ]
23998
女性の皆さーん 昭和世代ですかー
男に守られる時代は、いい加減終わったんだよー
目を覚ましなさーい お前たちが望んだ男女平等なんだよー、
相手に対する立場ばっかり求めていい加減、自分を磨かないのーwww

男の器→女の我侭を何でも受け入れる男。理屈は関係ない。
男の優しさ→私に対する優しさ、責任は全部男

まぁ、『男』ってカテゴライズしてる時点で普通にキモイ考え方なのだがな。素晴らしいほど、胸糞悪い自己愛ですね!、
[ 2009/02/02 09:21 ] [ 編集 ]
24047
女の致命的なデリカシーのなさは異常。
噛んでいい所と噛んでいけない所位解ってくれ。
69してて女がイキそうになった時に俺の息子を
噛まれた時の冷や汗っぷりは異常。
…でもちょっと気持ちよかったのは秘密w
[ 2009/02/02 13:32 ] [ 編集 ]
24048
前の彼女とのエロ話する男はどうなんだコレ
やっぱ同じく有罪?
[ 2009/02/02 13:34 ] [ 編集 ]
24075
きのうセックスの最中に昔の性経験についてきかれたよ
ちょっとひいた
[ 2009/02/02 17:26 ] [ 編集 ]
24077
>>23932

ふざけんなよ
おまえら女は年収で結婚相手を判断してるくせに
男はATMか?

愛さえあればいいっつうならフリーターやニートとも
結婚できるんだよな?
[ 2009/02/02 17:46 ] [ 編集 ]
24078
この記事はどう考えてもバカ女が悪い

男が悪いことをした時はさんざん「最低」とか言っておいて
女が悪いことをしたら擁護とかクズだろ

ここで女叩きとか言ってるクズ女は氏ねよ
[ 2009/02/02 17:49 ] [ 編集 ]
24105
※23920

自分はクリスチャンじゃないけど同意。感覚的にはスレ837に似てる。
友人は彼女欲しいとかヤリたいとか言ってて、表面上は話を合わせてるけど理解できない。
実際に元彼女に迫られても断った事があるけど、友人には話せないな。
[ 2009/02/02 20:48 ] [ 編集 ]
24151
さらっとスルーされてるけど>>704アッー!
[ 2009/02/03 06:44 ] [ 編集 ]
24166
馬鹿だ…元彼とのセクロス話とか怒るに決まってるじゃねーか
むしろ怒らなかったら男として脆弱過ぎ
こんな1+1=2より簡単な事も判らないって事は、この女脳の病気を患っているに違いない
人間としてこんなにも知性が低いなど通常ではありえないからな
[ 2009/02/03 13:12 ] [ 編集 ]
24506
そんなバカ女ばっかじゃねーだろ・・・
視野狭すぎ理想高すぎ
現実見れ
[ 2009/02/06 21:41 ] [ 編集 ]
85322
>>437
>女はこういう馬鹿な話を平気でして、こっちが怒るとなんでこんな事で怒るの?とか言うが、
>前カノのマンコベロベロしてハメ撮りたくさんして潮吹かせまくってアナルセックス顔射中田氏なんでもありだったとか言うと怒るんだぜ?
>女はキチガイじみてるよな。

↑こいつ自分を客観的に見れないの?wwwwwwwwwwwお似合いカップルすぎる
[ 2010/11/20 08:22 ] [ 編集 ]
85323
>>437
こいつ自分を客観的に見れないの?wwwwwwwwwwwお似合いカップルすぎる
[ 2010/11/20 08:24 ] [ 編集 ]
109100
私の名前ゎ優香っていうんだけど今日ね。なんと・・・・・
中2のカレシの拓海とHぉしたんだぁ~♪
初めてだったからスゴくハズかったけど、スキ人とだから嬉しかった!
拓海ゎまず、ブラの上から胸をもんでブラぉゆっくりはずしたの。
それですぐ私のアソコゎビチョビチョになっちゃったんだぁ~////////
私ゎちょっとハズいけど見られるのもスキだからみんなにチャンス☆
私たちのHが動画で見たかったら
(                  )←ここ♪
写メだったら
(                  )←ここ♪
これぉ3箇所に張ると見れるよお!
3箇所に張ったら見れるって仕組むの大変だったよぉ^^ 
[ 2011/10/09 17:32 ] [ 編集 ]
114296
私の名前ゎ優香っていうんだけど今日ね。なんと・・・・・
中2のカレシの拓海とHぉしたんだぁ~♪
初めてだったからスゴくハズかったけど、スキ人とだから嬉しかった!
拓海ゎまず、ブラの上から胸をもんでブラぉゆっくりはずしたの。
それですぐ私のアソコゎビチョビチョになっちゃったんだぁ~////////
私ゎちょっとハズいけど見られるのもスキだからみんなにチャンス☆
私たちのHが動画で見たかったら
(                  )←ここ♪
写メだったら
(                  )←ここ♪
これぉ3箇所に張ると見れるよお!
3箇所に張ったら見れるって仕組むの大変だったよぉ^^ 
[ 2012/01/06 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!