ちょっとアレなニュース まさか男女間に「友情」が成立すると思ってる奴なんていないよな?w


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

まさか男女間に「友情」が成立すると思ってる奴なんていないよな?w  

2 名前: ヒジキ(大阪府) 投稿日:2008/11/26(水) 16:08:08.43
※ただしイケメンに限る



6 名前: スプラウト(関西・北陸) 投稿日:2008/11/26(水) 16:08:19.99
ホモならありうるけど何か?



7 名前: メバル(神奈川県) 投稿日:2008/11/26(水) 16:08:32.18
成立するよ



8 名前: アンコウ(長屋) 投稿日:2008/11/26(水) 16:08:34.49
※ただしブスに限る



12 名前: おくら(神奈川県) 投稿日:2008/11/26(水) 16:09:21.19
むしろ女性間の友情の方が成立しないだろ



13 名前: タチウオ(広島県) 投稿日:2008/11/26(水) 16:09:26.42
いままで接してきた女なんてお友達どまりですが何か?



16 名前: コウイカ(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 16:10:14.82
交尾ありという定義なら成立する



19 名前: タコ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/26(水) 16:10:48.54
男→隙があったらヤらせてもらおう
女→そんなの考えられないし

これで何度気まずくなったことか




22 名前: えだまめ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 16:11:29.37
セックスするまでが親友、した後は友達だろ、童貞だけど



28 名前: メバル(コネチカット州) 投稿日:2008/11/26(水) 16:12:17.19
友人のままセックスするほうが興奮する



35 名前: じゅんさい(栃木県) 投稿日:2008/11/26(水) 16:13:46.51
男が徹底的に性欲を押し殺す条件付なら友情は成立する。
それでも男同士のように全裸で風呂に入るという付き合いは無理




38 名前: オリーブ(大阪府) 投稿日:2008/11/26(水) 16:15:39.73
好きだ、やりたい、しゃぶってくれ
そんな想いを隠して接してる
意識しないように、丁寧な言葉遣いにしない




43 名前: カワハギ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 16:17:27.49
今まで何十人もの女友達がいたけれど
仲良くなれば結局セックスしてしまう
誰一人として例外なんてなかった
そんで友情とか言われてもちゃんちゃらおかしいです




47 名前: トマト(神奈川県) 投稿日:2008/11/26(水) 16:20:37.37
10年来の女友達と一線を越えかけて疎遠になった('A`)



48 名前: ヒラマサ(福島県) 投稿日:2008/11/26(水) 16:20:50.91
友情はある、俺だけかもしれんが

顔も性格も好み→もちろん好きになる、友情なんてありえん

顔は好みではない、だが性格は合う→女友達

顔も性格も合わない→関わりを持たない




57 名前: サヨリ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/26(水) 16:22:59.39
>>48
俺、相手がブサイクだろうが女を意識するとやりたくてたまらなくなるわ
俺の前を通った時に香るシャンプーの匂いとか




50 名前: しゅんぎく(コネチカット州) 投稿日:2008/11/26(水) 16:21:15.58
普段は全く女と見てなくても、酔うとだめ。やっちゃう。

成立するのは賢者タイムだけだな。




53 名前: ほうれんそう(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 16:21:40.83
男がただの「いいひと」に徹すれば成立する



62 名前: 大阪白菜(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 16:23:57.58
おっぱいにツッコめるくらい(向こうも気にしない)性的魅力のない親友の女が2人ほどいます
男女の友情って言うか女として見てないなら可能




74 名前: キャベツ(静岡県) 投稿日:2008/11/26(水) 16:28:52.63
どうでもいい女に対して情が発生することは無い



77 名前: あしたば(中国・四国) 投稿日:2008/11/26(水) 16:30:05.42
こっちは性欲押し殺してるのに、
女はまるで女同士の時みたくベタベタしてくるから困る

俺友達居ないけど




80 名前: かぼちゃ(九州) 投稿日:2008/11/26(水) 16:33:29.49
セクロスはないと思ってた仲の良い女友達と酒の勢いでセクロスした
その後の関係はギクシャクだ。

一線を越えたら友情もなにもなくなると思う




86 名前: ノリ(大阪府) 投稿日:2008/11/26(水) 16:35:06.22
いやお前ら男女間の友情以前に、
なんでもないです




95 名前: えんどう(中部地方) 投稿日:2008/11/26(水) 16:38:17.02
友情だと思ってたのに好きとか言われて困るんだよな



102 名前: ガザミ(大阪府) 投稿日:2008/11/26(水) 16:40:34.30
女は心が大事だと奇麗事を思い込む
男は女の性的魅力に誘引される

ねじれ現象が起こるわけだ
これは友情ではない




104 名前: わさび(アラバマ州) 投稿日:2008/11/26(水) 16:40:55.43
従姉妹ともセックスするし、女友達ともセックスするなぁ。
俺にとって大切な人ってことには変わりないし、友情とか関係なくないか?
セックスしたってしなくたって、男だろうと女だろうと、俺は大切な人は大切にしてるよー。
俺に都合よく大切にしてるってことかもしれんけど、まぁイヤなら相手もはなれるだろっと思います。




110 名前: ズッキーニ(関西・北陸) 投稿日:2008/11/26(水) 16:43:36.66
>>104
彼女が友達とSEXしててもおkならお前の意見は正しい




123 名前: わさび(アラバマ州) 投稿日:2008/11/26(水) 16:51:24.41
>>110
べつにいんじゃない?
正直な話、1人としか付き合わないってなんかもったいなくない?
時間は有限だし、女の子もたくさんいるし、むりに1人にしぼりこむこともないと思うな?




127 名前: つるむらさき(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 16:52:33.69
sssp://img.2ch.net/ico/file2_01.gif
>>123
彼女が他の男の子供はらんでも?




130 名前: えだまめ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 16:53:22.30
>>127
そりゃ別れるだろ、でもそういう事態も十分ありえる関係だよな、童貞だけど




112 名前: ヒラメ(愛媛県) 投稿日:2008/11/26(水) 16:45:04.81
ガチホモ×ガチレズ
これなら男×男、女×女に近い友情関係もありえる。
それ以外はなし!

確実にどちらかが異性として見るとこがある。
特に男→女は性欲の対象として見る部分が出てくる。




121 名前: カマス(千葉県) 投稿日:2008/11/26(水) 16:49:45.29
最初の頃はこれはマジの男と女の友情だと思って、堂々とみんなで一緒に遊んだりしてたけど、ちょっとしたキッカケで一気に距離が詰まって結局挿しこんでしまったなあ



141 名前: ゆず(北海道) 投稿日:2008/11/26(水) 16:59:05.97
男友達とセックスしたいとは思わないけど女友達とはセックスしたいと思う。
セックスもしたくならないようなブスにはそもそも関わりたくない。
つまり友情なんてない




142 名前: かぼちゃ(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/26(水) 17:01:08.10
ブスだろうと友達にはなるだろw
余裕がない童貞だからそう考えるんだよ




149 名前: ゆず(北海道) 投稿日:2008/11/26(水) 17:07:31.98
>>142
10段階評価中2まで許容する心優しい俺でもやりたくない女ってのは人外レベルだぞ。
お前はそんな女と外歩けるのか?




153 名前: タコ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/26(水) 17:11:51.33
>>149
外歩かないから問題ねーよ!




145 名前: コウイカ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/26(水) 17:04:47.92
セックスできる女友達がほしい
特定の彼女はいらん




168 名前: コウイカ(大阪府) 投稿日:2008/11/26(水) 17:18:52.32
俺の経験では、女は8割方「友情が成立する」とか思ってるな。
中には「元彼と今は友達だよ」とか言う奴もいる。

あのな、お前らはそう思っているかも知れないけど
男側は違うんだよ。自分視点で考えるなよ。

って言いたいけど嫌われるので我慢してる。




172 名前: タコ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/26(水) 17:20:30.22
>>168
あるある。元カレは隙あらばって思ってるのになw




174 名前: とうもろこし(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 17:20:50.42
男女の友情ってのは
片方がもう片方に恋をしているときにのみ成立すという皮肉な関係なんだよ




175 名前: トビウオ(関東) 投稿日:2008/11/26(水) 17:21:25.47
セックルしてもしなくても友情はあるなぁ…引っ越し手伝い後でHとかパソコントラブル解決あとHとか、失恋慰め飲み会あとHとか色々…全部違う娘だ、人妻もいれば大学生もいる



186 名前: タコ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 17:33:54.76
男女間は同姓の友達関係と違って
そこに予期せぬものが混じるからなあ

たとえるならこちらが純粋に募金をしてるのに
相手方は募金活動より相手から金をいかに巻き上げるかのほうが重要、みたいな。
異性間は友達以上があるからめんどうなのだな。




187 名前: しゅんぎく(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 17:36:00.84
成立しないっていう奴は、性欲を抑えれないガキ
・・・ってことかな?




190 名前: ズッキーニ(関西・北陸) 投稿日:2008/11/26(水) 17:39:00.94
>>187
友達になるくらい仲良いんならどっちかに恋愛感情が生まれそうなもんだが
知り合いとは違うでしょ




191 名前: ぶどう(西日本) 投稿日:2008/11/26(水) 17:39:28.89
無人島に二人っきりで置いてかれたら、そのうちやっちゃうのは目に見えてる。

こういう質問って、環境が平和であることが前提なんだよね。
混沌状況は想定外。




207 名前: さといも(コネチカット州) 投稿日:2008/11/26(水) 17:57:50.46
俺は童貞だけどセフレが3人いたら人生頑張れる気がする



215 名前: 桃(群馬県) 投稿日:2008/11/26(水) 18:06:59.15
仲良くなるとセックスしたくなるだろ常識的に考えて



222 名前: サバ(京都府) 投稿日:2008/11/26(水) 18:13:05.43
成立はするが、難しいし
そもそも本当に友達だったら成立するかどうかなんて話題にならない。

浮気してるやつほど、男女の友情友情と
自己を正当化するためにその言葉を振りかざすからややこしくなる。




227 名前: コウイカ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/26(水) 18:24:24.67
性的にだらしない奴でも同性の友達とヤったりはしないだろうし、
自分の不誠実を言葉のマジックで誤魔化そうとしてるんだろうな
もうヤったセフレとまだヤってないセフレ、
それに男友達を総称した上で「友達」と呼ぶのは気持ち悪い
味噌とカレーを混ぜるのは勝手だけど、
そこにウンコを混ぜた段階で同じ一つの言葉を使って呼ぶ気にならない




231 名前: ほうれんそう(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 18:48:11.65
普段は何の連絡もしてこないくせに彼氏と喧嘩したら電話が来る
飲みに行っても大抵恋愛相談、親身に答えたら「じゃあね」だって orz




232 名前: さやいんげん(西日本) 投稿日:2008/11/26(水) 18:51:14.78
寂しい時だけ電話かけてきて気が済んだら素っ気無くなる女は死ねばいい



239 名前: らっきょう(福島県) 投稿日:2008/11/26(水) 18:58:54.23
めったに出来ないけど、友達と思っていた女とセックスする快感は最高だよ。
まずは、さっきまで友達だった女のパンツのシミを見る、それだけで第一チンポ汁がでる。
そして、女友達が自分のチンポをフェラしてる光景みると、これは夢じゃないよなと
何度も思いながらも快楽にひたる。
手マンしたとき、俺のチンポをフェラしてオマンコ濡らしてる女友達をなんかうれしく思う。
その後クンニしながら、女友達のマンコの匂いを官能して、
最後にバックで入れてて、女友達の肛門を見たときに、何故か勝利した感覚になり
ガッツポーズしながらハてる。
最近自分が変態かもしれないと思うが時があるが、欲望には勝てないよ。




241 名前: うど(九州) 投稿日:2008/11/26(水) 19:02:49.34
>>239
美人だったら燃えるな
でも美人だったら最初から狙いにいくしな




246 名前: ヒラマサ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/26(水) 19:17:09.22
ブスとならアル



252 名前: カマス(鹿児島県) 投稿日:2008/11/26(水) 19:27:29.28
>>246
そう思って遊んでたら「彼女いないんでしょ?誕生日一緒にいてもいいよ」
とか言われて距離置くようになったわ




258 名前: オレンジ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 19:35:45.63
そこそこパンチの利いた奴と友情が芽生えていたけど、ふとした拍子に抱いてしまった
女になりやがったその日から会うのをやめた




264 名前: えだまめ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 19:44:40.70
女の家が遠くてさ、俺の家にも3回ほど泊まったところで(もちろん手は出してない)
このまま友達関係のままずるずる行くのも嫌だし、向こうも満更でもないだろ
って思って告白したら見事振られた




265 名前: カマス(鹿児島県) 投稿日:2008/11/26(水) 19:45:53.86
>>264
そこで手出してたら告白せずとも恋人になれたのにね。




267 名前: 梅(dion軍) 投稿日:2008/11/26(水) 19:46:35.84
ただの友達だと「割り切って」つきあえるのは、外国人とか遠くにいるメル友くらいだろ



273 名前: クレソン(アラバマ州) 投稿日:2008/11/26(水) 19:53:17.12
友情なんてないよ。
あるのは「やりたいか。やりたくないか。」だけ。




279 名前: きんかん(埼玉県) 投稿日:2008/11/26(水) 20:05:19.99
最終的には

男か女のよりブサいほうがそのうち勘違いしだして、
相手を自分のものにしようとしたがるから無理




285 名前: アロエ(関東) 投稿日:2008/11/26(水) 20:10:31.65
「結婚するね」のメールを最後に異性の親友が音信不通になった
電話出ないしお祝いメールも返事が来ない
整理するような相手でないのに整理されてしまった
今月式だったっけか
幸せになれ、そして死ね




293 名前: ニシン(コネチカット州) 投稿日:2008/11/26(水) 20:43:34.61
成立しないでしょ
友達だと思ってた女と、こないだ遊んだけど手つないで夜道散歩してたらムラムラきて抱きしめちゃったからな
この時点で友情じゃない




305 名前: ワカメ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/26(水) 21:18:23.00
女との付き合いはヤルかヤらざるかDED OR ALIVEだ

中間など無い!
今まで「ヤル」も無かったがな




314 名前: 唐辛子(三重県) 投稿日:2008/11/26(水) 21:41:41.21
付き合ってるつもりないのに、いつも遊んでるうちに、
あれ?おまえなんで俺のチンポくわえてるの?
みたいな感じでセックスしはじめて、
でもただの友達みたいなのはあったな。




324 名前: さくらんぼ(兵庫県) 投稿日:2008/11/26(水) 23:09:32.60
男がイケメンなら付き合い出すかセフレになる
男が不細工ならそもそも交流が発生しない




335 名前: ほうれんそう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/26(水) 23:31:45.32
女友達とセクロスしそうになったんだけど
お互い彼氏彼女に悪いって事なんでセクロスはしなかった。
なぜかオナニーするから見てろって事になって
結局相互オナニーになった。

かえってエロい事しちゃったな。




336 名前: レタス(神奈川県) 投稿日:2008/11/26(水) 23:32:37.65
>>335
ひっこみつかなくなっちゃったんだなw




344 名前: クルマエビ(長屋) 投稿日:2008/11/26(水) 23:38:53.25
指入れまで半ば無理やりしたが結局童貞だ
童貞だ・・・




348 名前: らっきょう(福島県) 投稿日:2008/11/26(水) 23:42:25.56
>>344
そこでプライド捨てて、土下座セックスへ持ち込もう。




365 名前: サヨリ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/27(木) 00:01:46.17
みんなエロゲのやりすぎ



371 名前: イサキ(長屋) 投稿日:2008/11/27(木) 00:33:01.84
お互い恋愛感情はない女友達でも不意のスキンシップがあるとついドキッとしちゃうよね
・普段の談笑の中でさりげなく肩に手を添えられる
・「私と○○って手の感触が同じなんだって」とか言って手を触って来る
とかされるとついついその子に女を感じてしまう

女の手ってなんでああも柔らかくて吸い付くような触感なんだろうなぁ




396 名前: ビーツ(岐阜県) 投稿日:2008/11/27(木) 05:12:49.41
>>371
そうそう。なんか手を握ってきたり、下着売り場に連れて行こうとする。
女友達と頻繁にそういうことしてるのかというとそうでもない。
聞いてもいないメアドを教えてきたかと思うと、
電話番号は彼氏じゃないと教えないとか言う。

女として意識させてた上で、彼氏との差別化をしたい。
美人女優がいろんな男性と噂になって「友達ですから」「相手の勘違い」と否定する、
そんな構図にもちこみたいのがアリアリだった。




372 名前: マグロ(dion軍) 投稿日:2008/11/27(木) 00:48:19.55
ある処女(だった)の女が音信不通+メンヘラになってしまった
友情が成立していると数年間信じてた男にレイプされたと、その子の女友達から聞いたとき
ありがたくオナニーのおかずにさせていただいたことはある




375 名前: ブロッコリー(アラバマ州) 投稿日:2008/11/27(木) 01:58:04.47
>>372
メンヘラ女ってレイプされまくるよね。
「友だちだから大丈夫」とかいう訳分からん事言って男の部屋に一人で遊びに行ったりするからな。




373 名前: オリーブ(catv?) 投稿日:2008/11/27(木) 00:51:45.93
>>372
似たような境遇で話聞いてた奴がメンヘラの餌食になってたのを思い出した




374 名前: きゅうり(神奈川県) 投稿日:2008/11/27(木) 01:56:09.56
>>373
なんという負の連鎖




376 名前: ほうれんそう(京都府) 投稿日:2008/11/27(木) 01:58:56.21
男同士の友情と男女間の友情は全く別物だな
後者は頻繁に会ったり二人きりになったりしてるうちに簡単に壊れる
着替えるのにも気を使わなきゃいけないとか…




379 名前: たまねぎ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/27(木) 02:05:47.14
付き合ってる女に
「女友達とミッドタウンにできた新しいレストランに飯食いに行ってくる」 って言って
飛び蹴りを食らった俺が来ましたよ




393 名前: ビーツ(岐阜県) 投稿日:2008/11/27(木) 04:29:09.47
女の言う「友人」って「彼氏」からマイナスした概念でしかなかった。
すきに利用していい、仮面をかぶらなくていい、嫌われてもいい、それだけの関係。
それは女同士の友人関係の多くでもそう。
だから、足の引っ張り合いも絶えず、誰かに彼氏ができると瓦解したりする。

男の言う「友人」は、「知り合い」や「人脈」から
信頼関係や利用しあわないことをプラスした概念。
だから、結婚した後でも学生時代の人間関係が続いてたりする。

かみあうわけない。




395 名前: サヨリ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/27(木) 04:50:44.20
>>393
わかる。
女友達は「迎えにきてぇー」だの「アレ貸してー」だの「連れてってー」だのうざい。
利用することが第一。
小学校からの付き合いだからまあ妥協してる。




416 名前: ごぼう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/27(木) 09:14:43.95
男っぽいサバサバした性格の女が
セックスの時だけ女になる瞬間が好きだ

俺はサバデレと呼んでいる




435 名前: スイートコーン(catv?) 投稿日:2008/11/27(木) 10:44:34.55
>>416
それ凄く解るわ
サバサバしてて口も悪いし性格も少し男っぽいんだけどベットでは超女
前その女のうちに泊まった時おにぎり作ってくれたんだけど、そっけなくハイって渡されるのがまた可愛い




420 名前: 唐辛子(北海道) 投稿日:2008/11/27(木) 10:22:57.44
友情って愛に近くないか?



421 名前: カキ(東京都) 投稿日:2008/11/27(木) 10:23:37.38
>>420
すべての男にゲイの素質があるってことか




422 名前: 唐辛子(北海道) 投稿日:2008/11/27(木) 10:25:19.55
>>421
いや、俺がゲイなだけ。




434 名前: さやえんどう(dion軍) 投稿日:2008/11/27(木) 10:40:50.80
友達の方が、後腐れのないセックスができるから男女ともラクだな!



436 名前: しょうが(catv?) 投稿日:2008/11/27(木) 10:45:09.64
つ【セックスフレンド】



444 名前: れんこん(アラバマ州) 投稿日:2008/11/27(木) 11:42:49.40
男女間じゃなくて女に友情が存在しないだけ



452 名前: 梅(関西) 投稿日:2008/11/27(木) 13:27:14.51
愛情はなかったけどお互いさわやかに性欲処理しあってたのを
俺は友情だと思ってたんだが・・・




456 名前: とうもろこし(栃木県) 投稿日:2008/11/27(木) 13:33:37.51
そもそも友情ってなんだかわからない



457 名前: にんにく(東京都) 投稿日:2008/11/27(木) 13:34:17.71
sssp://img.2ch.net/ico/imanouchi_2.gif
>>456がいいこと言った。




459 名前: とうもろこし(栃木県) 投稿日:2008/11/27(木) 13:37:53.42
友情の定義教えろよ
お互いに利用しあってればそれは友情じゃないのか?
セックスに利用出来るならそれは男と女の友情の一形態だと思うが




461 名前: しょうが(中部地方) 投稿日:2008/11/27(木) 13:39:58.55
ただのフレンドからセックスフレンドへ。

そんなに変わりはないじゃないか。




470 名前: わさび(京都府) 投稿日:2008/11/27(木) 13:45:13.12
嫌いじゃないけど、恋人としてみれない
と5人以上の女性に振られ続けている俺に謝れ!!
振られた翌日に友人として、また一緒に遊びに誘われたりして生殺しなんだよ!くそが!




474 名前: ヒラメ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/27(木) 13:51:34.50
男っぽい女って以外と中身はめっちゃ女してるよな



475 名前: ニシン(catv?) 投稿日:2008/11/27(木) 13:53:26.31
>>474
元ホストの人が、見た目と反対のことを言うと
「この人、(私ですら気づかない)本当の私をわかってくれてる・・・」
となるらしいと言っていた
但しイケ




490 名前: 唐辛子(京都府) 投稿日:2008/11/27(木) 15:01:29.50
sssp://img.2ch.net/ico/aroeri-na_1.gif
遊んだりどっか一緒にいく→友情 でもないだろ。
よく遊ぶ同僚は「友達」か、といえば、「同僚」なんだよ。
だから「女友達」と「友達」はまた違うし、友情とも違う。と思う。




491 名前: アボガド(関西・北陸) 投稿日:2008/11/27(木) 15:02:24.11
極力女との友情は避けたほうがいい
男は友達 女は知り合い未満程度で
このほうが気が楽になる




492 名前: セリ(関西・北陸) 投稿日:2008/11/27(木) 15:06:50.78
>>491
普通女とは、男友達みたいに頻繁に会ったり二人で飲んだりしないもんな
そんなことしてたらどっちかが惚れただの何だのになるだろうし




493 名前: アボガド(関西・北陸) 投稿日:2008/11/27(木) 15:10:31.22
このスレ見てたら彼女作りがますます嫌になるわ
友達じゃなくてヤリ友やんけ




533 名前: あんず(四国) 投稿日:2008/11/28(金) 11:17:18.87
今仲のいい女友達(彼氏有り)に
「恋人は簡単に切れることもあるけど、あなたとは繋がり切りたくないから恋人にはなれない」
って言われた
複雑




534 名前: ブリ(catv?) 投稿日:2008/11/28(金) 11:22:58.97
つまりキープですね、わかります。



544 名前: モロヘイヤ(東京都) 投稿日:2008/11/28(金) 14:25:54.50
恋人いないと結局やっちゃうし
恋人いたらいたで嫉妬するから女友達とあんまし会わなくなるしで
どうやったら成立するのか




546 名前: えんどう(静岡県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:27:20.72
ブスとなら余裕で成立する
いくら酔ってもムラムラしても手ださない自信あるし




549 名前: 山椒(広島県) 投稿日:2008/11/28(金) 14:49:40.73
>>546
不細工な女とは友達になどならない。
男は下心のない女とは友達になろうとしない。




551 名前: ニシン(コネチカット州) 投稿日:2008/11/28(金) 14:59:38.25
不細工には近づかないから友情が成立するなんて有り得ない。



553 名前: カリフラワー(西日本) 投稿日:2008/11/28(金) 17:48:23.84
女友達のほとんどが人妻の俺は今までトラブル無し
もう悟り開いてるから男の気を引こうとする独身女より全然楽w
シモネタも平気で言い合えるし、彼女といるより楽しかったりする

人妻ネットワークが広がったけど、ごくたま~に不倫志望のバカがいる
そういうのと二人っきりになると困る
やっぱり旦那と上手くいってる人が遊んでて楽しい
でもそういう人は家庭を大事にするからあまり遊んでくれないw




関連記事
[ 2008/11/30 23:57 ]
性機能改善!ED治療薬| 毒男・毒女 | TB(0) | CM(46)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




16965
まさかの1?
[ 2008/12/01 00:20 ] [ 編集 ]
16967
俺、セックスは成立しませんが
異性との会話はよくするんだが
いきなり女性に出会った瞬間に犯すのって犯罪の域では?
[ 2008/12/01 00:28 ] [ 編集 ]
16968
童貞が多くて安心した
[ 2008/12/01 00:36 ] [ 編集 ]
16969
やっぱり異性に近づくということは、何かしらの気があるということだな。
[ 2008/12/01 00:37 ] [ 編集 ]
16970
女友達いるわけねぇだろ
[ 2008/12/01 00:45 ] [ 編集 ]
16972
最初から人妻とわかって知り合った人(オタク)なら誘おうとも思わないし、友情できるんじゃないのかなぁ
[ 2008/12/01 00:50 ] [ 編集 ]
16973
モンハン仲間
[ 2008/12/01 00:51 ] [ 編集 ]
16975
最近女性の臭いを嗅いでも何も思わなくなってきた。
せいぜい「ああ、このシャンプー、香水はいいにおいだな」程度。
かといって二次元が俺の嫁、ってわけでもない。「ああ可愛いな」ってのはあるけど性欲には繋がらない。

[ 2008/12/01 01:00 ] [ 編集 ]
16978
・・・・という夢を見たんだ
[ 2008/12/01 01:07 ] [ 編集 ]
16980
お互い彼女・彼氏持ちなら全然ありうるだろ
ああ、ここでコメントしてる連中に彼女(彼氏)持ちがいるわけなかったな
[ 2008/12/01 01:24 ] [ 編集 ]
16981
あたし達だってホントはお前らなんか友達と思ってねーっつーの。
ただ男女間で友情が発生するって言っとかないと、ビッチ or 自意識過剰に思われるから
テキトーに合わせてるだけだっつの。

「あたし達友達だよね」っていうのは、
「妙な勘違いすんな」ってイミだからwww
[ 2008/12/01 01:27 ] [ 編集 ]
16982
そういう目で見るやつばっかなわけがない
[ 2008/12/01 01:30 ] [ 編集 ]
16984
いい人ぶって友達になった女の子を
酔わせて、「もうちょっとうちで話そうよ」
って言って連れ込んではめるの最高ですv^^

あとで酒のせいにして謝ったふりしとけば
全然問題なし
どうせ彼女にはなってくれないしな
[ 2008/12/01 01:34 ] [ 編集 ]
16985
ハハハ、ファック
[ 2008/12/01 01:49 ] [ 編集 ]
16986
>>16969
サークルとか同じコミュニティに属していれば
女としてまったく興味がなくても友達にはなるよ
[ 2008/12/01 01:52 ] [ 編集 ]
16988
>16980
こっちが彼氏持ちなのわかってて仲良くしようとしてくるから
あぁこいつは普通に友達になりたいのかなーとか思ってたら告白してきやがるカスはなんなんですか
[ 2008/12/01 02:11 ] [ 編集 ]
16990
正直同性の友人とも友情はないと思います^o^
[ 2008/12/01 02:59 ] [ 編集 ]
16991
友情維持しようと虹に走ったらドン引きされて後に残ったのは2次オタになった俺だけだった
[ 2008/12/01 03:18 ] [ 編集 ]
16997
男は成立しないと思ってる
女は成立すると思ってる
つまり成立しない
[ 2008/12/01 06:15 ] [ 編集 ]
17005
男がその女を女として見てなけりゃ成立するだろ。
まぁ、女が気になってて男が気にしてないなんてよっぽどのことがなきゃ有り得ないけど。
[ 2008/12/01 09:43 ] [ 編集 ]
17006
幼馴染の女友達がいるけど、俺は恋愛対象外なんだな、だから友達なんだ、納得。
[ 2008/12/01 09:53 ] [ 編集 ]
17007
やりたいやりたくないで判断してるのって
もれなくモテない・女とマトモに接した事ないやつだけだろw

彼女が一番だけど、
ワイワイもりあがったりできる親友の女も何人かいる。
でもやりたいとか思わないし、このままの関係でいたい。
[ 2008/12/01 10:06 ] [ 編集 ]
17008
男女間でも「友情」は成立するぜ!!
[ 2008/12/01 10:49 ] [ 編集 ]
17009
気持ちの悪いスレですね
[ 2008/12/01 10:55 ] [ 編集 ]
17010
友達だよね、とずっと言い言われてきた異性に
手を出さなかったことで、嫌われて疎遠になった(´・ω・`)


意味がわからん・・・
[ 2008/12/01 11:14 ] [ 編集 ]
17013
飢え過ぎで心荒みすぎでゆとりなさすぎ
今までちゃんと人間関係築いてこなかったのか
お互い人間できてたら余裕で成立します
[ 2008/12/01 12:17 ] [ 編集 ]
17014
ある所にはある
無い所には無い
こればっかりはケースバイケース
ただ、同性間の友情を築けない奴には絶対に無い
[ 2008/12/01 12:23 ] [ 編集 ]
17016
貧乳女友達にヌーブラをプレゼントして、その後会ったときに
見たこと無いから見せてって言ったら見せてくれたことはある

特に何もないです。
[ 2008/12/01 13:00 ] [ 編集 ]
17020
性別関係なく友達と呼べる人は少数しかいない。
そもそも友達の定義から他の人とは違うみたいだし。
親友は女。母であり姉であり妹のような大切な人。
そんなやつとHなんてできるわけがない。
恋人は自分と同じだからある意味誰よりも優先される人物。
[ 2008/12/01 14:09 ] [ 編集 ]
17024
どんだけ性的なこと意識して生きてんだこいつら
[ 2008/12/01 15:08 ] [ 編集 ]
17025
>>201とまったく同じ状況だぜ
祖母が民主党支持してて絶望した
自民党の悪口ばかり言うから民主党の不正教えてやったが信じなかったぜ
新聞やテレビ、友人しか情報源がない中高年は危険だよ
見たいもの聞きたいものしか取り入れない
[ 2008/12/01 15:59 ] [ 編集 ]
17026
※する記事間違ったじゃねーか・・・
すまん
[ 2008/12/01 16:00 ] [ 編集 ]
17029
イケメンに限るって言うかリア充に限る な、
顔関係なしに、普通にクラスで仲いい女子と男子いるだろ。
そりゃ同性と比べればそんなに馴れ合ってないけど
要は性格じゃね?
[ 2008/12/01 18:05 ] [ 編集 ]
17031
っていうか何でこのスレには「とりあえずやっちゃえ」系の奴ばっかなのか
そりゃ獣の雄雌には友情は成立せんだろう
本能的に困難なことを理性で抑えるのが人間というもの
[ 2008/12/01 18:31 ] [ 編集 ]
17032
男でも女でも誰でも良いから友達欲しい
[ 2008/12/01 18:44 ] [ 編集 ]
17033
ブスでも性的な行為一切無しでも構わんから声のかわいい女友達ほしい。
男とのカラオケはもう飽きた。
[ 2008/12/01 20:16 ] [ 編集 ]
17035
>>533と同じ事を彼女に言われた。

「あんたとは別れたらそれっきり二度と会わないけど、○○(男友達)とは喧嘩することはあっても一生付き合いは続ける。わたしの人生で今どっちが大事かと言われたら友達の方」


別れようと思ってます。
[ 2008/12/01 20:32 ] [ 編集 ]
17036
男女ともにリア充同士であれば友情もあるよ
お互い愛情に飢えてないから

きっと俺は一生ムリ。
[ 2008/12/01 21:35 ] [ 編集 ]
17038
>>227に感銘を受けました
[ 2008/12/01 21:52 ] [ 編集 ]
17039
米16988
良く分かる。
要するにヤリたいのよ。
こいつはヤれると踏んでるの。
[ 2008/12/01 21:52 ] [ 編集 ]
17136
そんなに性欲ウハウハしてないからなぁ
別になんとも思わない女友達くらい居る
[ 2008/12/02 14:22 ] [ 編集 ]
17285
幼稚園から高校まで一緒だったが友情とかそういうのさえない
[ 2008/12/03 13:05 ] [ 編集 ]
17362
男→あわよくば彼女にしてもいい・性的魅力ある・連れて歩いたらステータスになる女と友達の「ふり」
それ以外の要素を考えると面倒くさい女と友達づきあいするメリット皆無・男友達の方が楽

女→そもそも恋人対象外なので気を使わなくていいから楽・なんやかんやと気を使う必要のある女友達より楽・↑にあるように男には下心あるので甘やかしてくれるので楽
都合のいい時だけ相談に乗ってもらったり構ってもらったりしても良心の痛まない相手


齟齬が生まれるはずだ
[ 2008/12/04 04:55 ] [ 編集 ]
18027
きっとそれぞれ目線が違うんだわな。
恋人いる時、相手や自分に異性の友達とかいるっても
信用する訳がない。自分はそれぞれの相手を知らんし、
知らないから当然信用もできない。
なんか「友情はある。」っていうやつって人の気持ちを
考えてやれん奴か大事に出来る恋人がいない奴だと思う。
そもそも異性と絶対どんなことがあっても「なにもない」ないなんてありえんし。なんかあったときに恋人に切り替わる可能性がある時点で友達とは言わない。何もなくても友情って言う言葉で誤魔化して自分の彼女とかに下心もって接せられる事自体嫌だし、友達とかなんとか言って女性としての危機感がない女も嫌だな。
[ 2008/12/11 11:36 ] [ 編集 ]
112865
軽い奴には軽い奴が寄ってくる。
それだけの話。
だから異性の友人でも、軽い男には軽い女友達しかできなくて結局一線を越えるんだろ。
なんでもかんでも自分の体験基準に決めるとか視野狭すぎ乙
[ 2011/12/09 12:36 ] [ 編集 ]
123831
女側も本気で友情成立すると思ってる奴は少ないよ
ただ、友情は成立するって言っといた方が都合がいいからね

[ 2012/05/22 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!