ちょっとアレなニュース 30歳独女「結婚してぇ・・」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

30歳独女「結婚してぇ・・」  

1 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:24:27.86hDEz4AXo BE:1519356858-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_sofa.gif
・なぜそんなに結婚したいの?

人や友人から「なんでそんなに結婚したいの?」と、よく言われるという二人の独女に話を聞いた。

「私は、昔から結婚願望が強かったんです。幸せ=結婚みたいなイメージがずっとあって。付き合うといつもその人との結婚を願っていました。
でも、現実はなかなかうまくいかないですね・・・」と由香子さん(30歳・医療事務)は言う。彼女は結婚願望が膨らみはじめると歯止めが利かなくなり、それが原因で恋人と喧嘩して別れそうになったこともあるという。

「山本文緒さんのエッセイに『結婚は能力ではなくて人格が選ばれることだ。結婚をしたいほど好かれているなんて、嬉しくないわけがない。』とあるんですが、まさにそんな気持ち。結婚という形で自分の存在価値を認めて欲しくって」
そう語る由香子さんが子供の頃から好きだった少女漫画や恋愛小説の主人公はみんな好きな人に好かれ幸せに暮らすというハッピーエンドを迎える。
だから彼女はそんな物語に憧れ、幸せになれるという安心が欲しくて、ついつい「結婚したい」と口に出してしまうのだそうだ。

「私にとって結婚をするということは、誰かの一番になって一生幸せに暮らす。という物語の結末だったんです。
だからそれにこだわってしまうのだと思います。恋愛って不確実に見えるから結果が欲しくなってしまって」そう言っていた由香子さんだったが、最近は少し考えも変わってきたという。
「周囲に既婚者が増え、彼女たちの話を聞いて結婚という物語には続きがあることを知りました。その先も長いということがようやく現実的に見えてきたんです」
彼女はそう言って「きっと彼の方はもともと結婚がゴールとは思っていないかったんでしょうね」と笑った。

http://news.livedoor.com/article/detail/4041915/




2 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:25:08.136RYXdkLu
賞味期限切れ



3 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:25:26.10nSna20Yz
22くらいのときに言えよ



4 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:25:41.00j7KXyivz
腐りかけてるじゃねーか



7 名前: すずめちゃん(新潟・東北)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 16:26:01.69uzR9CdRP
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;///



8 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 16:26:29.91yX10eR5/
半額になっても売れない見切り品レベル



11 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:26:35.14hZVaAVrE
物語とか言ってる時点で・・



13 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:26:52.20S4OOc/F6
残念ながら手遅れです



15 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:27:04.725hc2Jsqh
結婚してぇ… ×
寄生してぇ… 〇




21 名前: すずめちゃん(栃木県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:28:53.13mqi18493
30歳独女「仕事やめてぇ・・」



26 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:29:15.64XAQ0uOqR
30のババアが結婚がゴールとか言ってんだもんな
こういう世間知らずの奴が結婚して理想と現実のギャップに耐えられなくなって
子どもとか虐待したり、平気で不倫したりすんだろうな




30 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:30:19.78ruygm5XD
30まで遊んだから、そろそろ寄生しようって魂胆だな



42 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:33:54.90t+sydfix
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



47 名前: すずめちゃん(栃木県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:34:49.66djGr/kMT
いい歳して結婚してない女は性格の悪い奴が多い



918 名前: すずめちゃん(静岡県)[] 投稿日:2009/03/06(金) 10:25:34.98UYmBXpQR
>>47
先日11年前に別れた女が突然現れた。
今月で29になるそうだ。

もちろん独身。
俺がその女を嫌いになった時の性格のままだったw




50 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:36:18.79By520Dpj
月の小遣い5万でニートさせてくれるなら結婚してやるよ



67 名前: すずめちゃん(栃木県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:40:46.95b+GrhbJv
昔、女は自立するべき!!!!!!!!!
「働いている、私かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

なんて考えをマスゴミが煽ってたからな・・・


移民も女性も仕事がなくなれば邪魔でしかないと考えられなかったんだろうね




76 名前: すずめちゃん(群馬県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:44:21.96artlleO8
おいおい外に出てみろよ
30過ぎても売り惜しみしてるような女いっぱいいるぞ
内心は焦ってるのかもしれないけどな
自分はきれいだから大丈夫みたいな奴いっぱいいる
よくこのてのスレに張られる冗談みたいな画像あるだろ
年収1500万以上で身長180、イケメン希望みたいな
あれ本人は大まじめだからな




79 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 16:45:08.97JCGfZCu/
>結婚という形で自分の存在価値を認めて欲しくって

結婚生活に少しでもかけ違いがあったら
鬼のようになりそうな予感・・・




88 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 16:47:31.99+YU2DMS4
【男が女に求める条件】

超ブスか激デブでなく、風俗や援交など売春をしたことがなく、
堕胎や性病の経験がなく、二股をかけてなくて、
ギャンブル狂いでなく、ドラッグをやってなくて、
多額の借金がなく、酒や煙草で体を壊してない女。
つまり人間として終わっていない女。

【女が男に求める条件】

イケメンかややイケメンで、スポーツ選手なみの肉体かモデル体型で、
身長170以上か自分より10cm以上高く、常に女を楽しませる努力を怠らず、年収800万以上のホワイトカラーで、養ってくれるが恩着せがましくなく、
自分が暴飲暴食や煙草やギャンブルや借金や浮気や家出や暴力や児童虐待をしても大目に見てくれる男。
つまり人間として終わっている自分を受け入れてくれる男。




99 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:50:57.166bHKL2fc
諦めるのも人生において重要な選択



103 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/04(水) 16:52:19.14hFLz7wC/
女も20代後半になってくると焦るからな
30なんて必死だろう
35過ぎると吹っ切れるババアが多い

ま、よほどの美人じゃない限り価値ないしな




148 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/04(水) 17:14:32.42hFLz7wC/
一概に「結婚しない」と言っても、

「相手もいるしいつでも結婚出来るけどあえてしない」のと、「すぐにでも結婚したいが相手がいないので出来ない」のでは大違い

前者はアリだが、後者は確実に負け組




158 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 17:18:29.62+YU2DMS4
結婚したい国の異性

日本男性13位  日本女性97位

日本男性の眼鏡のサラリーマンのイメージか侍のイメージしかなかったがネットの普及で
イメージが変わり毎年上昇して遂に13位になったようです。
日本女性は観光に来れば電車で化粧すること(海外では娼婦)娼婦の様な服装が多いこと
すぐにSEXさせることなどと日本女性の良さである家庭に入って夫に尽くす女性が減ってきたこと
などで毎年下がりもう少しで100位になります。
日本女性は未だに外人にモテると勘違いしてるみたいですが現実はこれなのです。




165 名前: するめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/03/04(水) 17:19:43.96Rh1hs+Gz
国際結婚数
日本男性 28526
日本女性  7937

国際結婚離婚率
日本人男性 38.5%
日本人女性 82.3%

厚生労働省
ttp://www.mhlw.go.jp/index.html




171 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 17:21:16.75FIicvW9V
サブプライムローンと掛けまして30代の独身女性と解く
その心はry




181 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/03/04(水) 17:24:46.106bHKL2fc
>>171
不良債権




175 名前: するめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/03/04(水) 17:22:03.45Rh1hs+Gz
『国際離婚』 ( 松尾寿子著 集英社刊 ) には、

日本女の甘ったれた、腐った、卑しい根性など、
日本を一歩外に出たら全く通用しない現実がリポートされている。

・米人夫と離婚した女が、離婚訴訟で「無職(=賎業)」を理由に
 子供の親権を取ることを許されなかった。

・米人夫と結婚し、専業主婦になることを目論んでいた女が、
 夫に「働け」と言われて甘い夢はあっさりと破れた。
 夫はいつまでも働こうとしない女に苛立ちを見せている。

・ぐうらた専業主婦生活を満喫していた女が、英人夫に三行半を突きつけられた。
 女は働く意欲もなく、賎業生活にしがみつづけようとする糞女。
 夫の生命保険の死亡時保険金が少ないことに不満を漏らすと、
 その日本国内でしか通用しない腐った根性を露呈したことが決定打になり、
 夫に「日本へ帰れ」と言われる始末。

・一向に働こうとしない女が、北欧夫に愛想を尽かされた。
 てめえは働きもしないくせに、夫に「稼いだ金を全部私によこせ、私に管理させろ」
 などと、これまた日本でしか通用しない低能な要求したところ、夫に一蹴された。

などなど。
日本で女どもが、いかに「女子供」として甘やかされ、過保護にされているかが良く分かる。




182 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 17:25:14.13u2pO8sdY
>>175
実際にロスに住んでる友人が言ってたけど
働かない専業主婦=なにそれ?身体悪いの?そうじゃないからバカなの?
って感じで物凄く恥ずかしいことらしいよ。
よほどの大富豪でも、職を持ってない奥さんなんて
単なる囲われ者、お飾りというイメージだと言ってた。




188 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/04(水) 17:27:40.6015A2CI7U
>>182
素晴らしい価値観
日本の専業主婦はニートの自覚がないから困る




178 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 17:23:19.322BFg/5Wu
お前ら20台前半ぐらいの女はビッチビッチいってて後半ぐらいになるとばばあという
30過ぎると終わってると言い出すし結局どんな女ならいいんだよw




180 名前: すずめちゃん(徳島県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 17:24:45.02o4Yutifu
>>178
マジレスすると20代前半のビッチじゃない女だろうな




189 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 17:27:41.69CyorYpVx
結婚願望つよいとさ、俺が好きってより結婚したいだけだろこいつって
思っちゃうからひくんだよな。セックスしたい臭プンプンさせながら女に近づく男みたいなもんで
普通ひくと思う。いかに理性でそれを隠し抑えるかが大事なのだと思う




196 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 17:31:15.6502wZeX5B
女と結婚できる制度を作って女は女と結婚しろ
男の気持ちがわかるから




197 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 17:31:47.43+YU2DMS4
なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、 30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道・華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く 「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態。
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸しています」と・・・。
女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/33753655.html




200 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 17:34:04.76FIicvW9V
イギリス人「どうして日本ではレディーファーストが普及しないんだい?」
日本人「レディーが居ないんですから普及しようがありませんよ」




221 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/04(水) 17:41:28.76GD+U6Lou
期待 - 30代女のムッチリしたお尻とか、むくんだ足にパンストにムラムラ。

実際 - 変形した乳首、くびれのない体、汚いマンコにガックリ。




226 名前: きんちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/04(水) 17:43:17.51W+EDIaOZ
どっかの禿が、その女のまんこが舐めたいかどうかだって言ってた
確かに三十路越えはキツそう




251 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/03/04(水) 17:54:51.57s65pWTIX
結婚願望あるのに30の中古になる意味が分からない
処女キープして若いうちに探せばいいのに




258 名前: すずめちゃん(栃木県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 17:56:50.76XvIOkY8K
>>251
20までに8割が非処女 30までだと女と言えない生物と宗教絡みを除いて
99%が非処女だから無理なのでは




254 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/04(水) 17:55:51.52rUn5/vPJ
高望みした結果がこれです



304 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/04(水) 18:14:03.08exKtgKDl
【以前は】
若い頃に遊びまくって(下手したら妊娠中絶経験も)体ボロボロ
歳取ってあんまり相手にされなくなってきて焦る
最終手段、童貞を捕まえて結婚

【今は】
若い頃に遊びまくって(下手したら妊娠中絶経験も)体ボロボロ
歳取ってあんまり相手にされなくなってきて焦る
最終手段、童貞を捕まえるも
童貞「死ねビッチ!事故車!」




332 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 18:31:19.22QwgCTvPz
ルックスは勃起できる程度があればいい。どんな美人でも容姿はいずれ衰えるのだから。
それよりも、ずっと一緒にいるわけだから相性とかが大事。
でも美人って相性補正されるから得だよね




342 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 18:38:53.53gWNSonEL
正直30過ぎたら愛してくれるなら誰でも良くなった



351 名前: すずめちゃん(茨城県)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 18:46:27.01hRCSZ5fO
>>342
女なら気付くの遅すぎだしそういう人間は安売りしたところで多分だれも貰わない
意味がわからんな、期限切れの生鮮食品じゃねーのに30で考え方が転回するのが
誰でもいいとか相手に失礼だしますますむかつくわ。男なら別にかまわんけど




353 名前: するめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/03/04(水) 18:46:54.83Rh1hs+Gz
67 名前: 茄子 投稿日: 01/11/14 11:46 ID:jnUO2CC1
   バックで中だしと正常位で中だし

どちらが妊娠しやすいでしょうか??

 いまから、ドクターと飲み会です。酔いつぶして、家にお持ち帰り
します。夜中セックスします。もち中だしさせるつもりです。
早く仕事やめて、医者の妻としてのんびり、ぐうたらしたいもん!!
 気の弱そうな男なので、絶対中だし婚させます!!自信あります。

早く結婚して、ラクしたいよ。 医者と結婚すれば
それなりの暮らしもできるし。気の弱そうな夫をうまく使って
一生縛ってやる。 あたしが茄子になったのも、こうゆう奴隷を
捕まえるためだもん。




372 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/04(水) 18:58:11.759KC2Kifc
>>353
こえええええええ




386 名前: するめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/03/04(水) 19:02:29.38Rh1hs+Gz
日本女性全体を対象として良い印象をもてない。
下に日本女性の世界でも際立って目立っている特徴をあげます。

・中絶経験が6人に一人。
・中絶件数は原爆での死者数より多い 年間30万人
・10代の女性の4人1人以上が性病キャリア
・余暇時間は世界でダントツの一位
・無駄な長寿の世界一
・恋人、夫婦の女性のうち60%以上が浮気、不倫をしている
・貞操観念が世界でただ1つ女性と男性が逆転している国家という異常さ
・東アジア一の国際結婚の少なさなのに世界でもモテルと勘違い
・世界一の男性差別国家として欧州の新聞にすら掲載されたのに男尊女卑と言い張る
・テレビの視聴時間もダントツの1位




392 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/04(水) 19:05:15.16Y0buoarW
このまえ会社の三十路女があまりにも暇そうでかわいそうだからと思って
飯食いに連れて行ってやったら美味いもの食った直後に顔をプルプルさせながら「おいちぃ」とか言われてマジきもかったわ




396 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 19:07:06.53c9N/YM1e
>>392
お前、ロックオンされたぞ。気をつけろ、それが
いつの間にか習慣化するぞ。きっと翌日
「今日はどこいく~?」
とか当たり前のように言うぞ。




405 名前: すずめちゃん(京都府)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 19:12:12.99YjYChX0r
三十路女の悲惨さはやばい。
それで居て自覚が無い。
選んでるだけで選ばなきゃ結婚できると思ってる。

40くらいになった独女ってのを見てみたい。




406 名前: すずめちゃん(青森県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 19:12:52.67jKsjmaXX
子どもは欲しい
しかし結婚というか、女とセックスまで持ち込むのがメンドクサイ

原始時代のアニメで見た気がするが
女気絶させて、足もって引きずって持ってかえる
それぐらい簡単ならいいのに




407 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/04(水) 19:13:12.83exKtgKDl
嫁は要らんけど子供は欲しい
でも子供には両親が必要だし

難しいよね




418 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/04(水) 19:17:30.69X/M250zn
子供が一番要らない
俺らみたいなやつを育てないといけないんだぜ?




422 名前: すずめちゃん(青森県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 19:18:17.06jKsjmaXX
>>418
おまえが育てたらおまえみたいになると思うけど
俺が育てればいい子になるから大丈夫




453 名前: すずめちゃん(群馬県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 19:32:01.13Z+SK/BQv
酔った勢いでガリガリの不細工とやった時に
「イク時は言って」って言うから
「もうそろそろ」って言ったらベアハッグやってきて
「出していいよ」とか言いやがった。
物凄い力で全然離れないし、腰まで使って来て 射精寸前までいったけど
「こんな所で俺の人生終わらしてたまるか!!」って怒鳴って
顔をバンバン殴って死に物狂いで振りほどいた




478 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/04(水) 19:39:04.17DrCWAdfU
女「結婚とかどう考えてる?」
男「結婚してもいいけど大事なものもらってない」

女「大事なものって何?」
男「処女」

口論の末、女発狂包丁で突撃




482 名前: すずめちゃん(関東)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 19:41:03.18JfXTb+ki
>>478

書き込みできるってことは助かったんだ。




552 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/04(水) 20:16:10.66vZJeNqLQ
若くて可愛い頃と付き合って結婚したなら、30過ぎてババァになっても我慢できるが
いきなりババァにと結婚ってどんな罰ゲームだよ




579 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 20:34:50.24ruWZ56cb
まあね、プロポーズされる女とプロポーズされない女には壁があるからね
はっきりいって、彼女(付き合う)という属性には、どんな女もなれるが
妻という属性には、それ相応の品格が必要




582 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 20:35:53.411eYSIGeg
女で30独身は男で言うと40無職くらいやばい



596 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/03/04(水) 20:44:34.980BwrG6E0
ここの奴らは同窓会に行った事無いの?
小中高全部行ったが、美人から売れていってるのは明らかだよ
売れ残るという事は、そういうことだよ
生まれた時から決まってんだよ




599 名前: すずめちゃん(広島県)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 20:46:11.297LzY+/yh
上司が32、結構美人で人当たりはいい。(裏の顔はあれだが・・・)
8つ年下の彼氏がいる。でもケコーンしてねえ。今遠距離。
「2年後には結婚する」とかなんとか言って浮かれてた。
プロポーズされたのかどうかは不明。

俺は遊ばれてると思うんだが、ν速民の意見を聞きたい。




600 名前: [―{}@{}@{}-] すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 20:46:56.922pR+hReB
>>599
セフレ




608 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 20:51:56.00vLMGk8C+
女の場合
親が「結婚は許さんとか言ってるウチが結婚期だな
親が「いい人いないのか?とか言ってきたら
世間から見ると手遅れ状態




635 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/04(水) 21:47:08.75HUaQhq8v
私にとって結婚をするということは、誰かの一番になって一生幸せに暮らす。という物語の結末だったんです。


結婚を物語の結末に据えてる馬鹿が結婚出来たところで、その後の生活上手く行くわけねーわ




636 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/04(水) 21:48:28.47PTxH5L/L
>>635
ほんとそれ思うよ
結婚はゴールじゃなくてスタートなんだよね
婚活じゃなくて、結婚生活を楽しむための活動も流行らせるべき




657 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/04(水) 23:02:11.81IvwPPpYa
気になる30歳女性がいる。

東京出張の時に有名店のチョコレートを土産に買ってって渡したり
クリスマスの時には小さなプレゼントも渡した。

が、最近
「東方神記が好き」「韓国行きたいわー」とか
ちょっと看過できない発言が目立ってきた。

俺は何か夢を見てたんだろうか?徐々に熱は冷めつつある。




743 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/05(木) 11:06:39.85H92MinEc
30歳独女「結婚してぇ・・」
40歳独女は何て言うか教えて下さい。
職場に多いので




745 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/03/05(木) 11:12:08.73Ya1x+A7a
40歳独女「男氏ね」



746 名前: すずめちゃん(和歌山県)[sage] 投稿日:2009/03/05(木) 11:19:29.93tnK3tLXi
>>745 まわりの既婚女性や既婚男性に攻撃的になるのは確かだけど
     独身男性に攻撃的になるのは少ない。

     若い女性(新入社員)への嫌味攻撃は凄まじい

     あまり役に立ってないタイプ(キャリアウーマンじゃないタイプ)は
     自分の仕事を奪われると(覚えられると)立場ないため、仕事教えない
     資料隠す、上司に媚びる、若い男性にも媚びるが凄い。




795 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/03/05(木) 17:02:42.142wQvSMwK
男性が処女にこだわらないと本気で思ってたんだろうなw



801 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/05(木) 19:23:26.38SEde932B
>>795
はあ?処女とか歳にこだわるなんてロリコンのオタクだけでしょ!
現実じゃ聞いた事ないし雑誌やテレビじゃそういう経験増した方が魅力的だって言ってるし、歳を重ねて磨かれてくんだよ!そういうのが嫌なんて自信のない童貞だけ!






なーんて本気で考えてる馬鹿もいるんだろうなw手遅れになってからじゃどうにもならんからほっとくしかない




811 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/03/05(木) 20:48:46.21cD4MFapy
貧乏人こそ結婚するべきだって思うけど、
なんか男も女も理想高くなっちゃっててダメなんだよな

女は金とか安定とか、男は料理とか家事とか、あと男らしい女らしい理想の性格とか
最初から相手に求めすぎてて、育てようって気持ちの余裕がない




812 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/05(木) 21:03:32.13seRmNLqP
料理の下手な女はマジ最悪だ
いくら言っても直らない




839 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/05(木) 22:08:03.96UaNh7DTJ
よく別れた非処女が、「本当に好きだったから処女を捧げた」
「本当に好きだったからSEXした」って言うけど

それって「私は大好きな男が出来ると
そのたびに違う相手に股を開く女です」って言ってるのと同じじゃない?

恋愛に対しては真面目(本能に忠実なだけ)なのかもしれないけど
貞操に対して真面目という証明にはならないよね。
婚約してからHしろよ、は厳しすぎるかもしれないが、
そこまで言うなら簡単に分かれるなよこの尻軽女と言いたい。




856 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/05(木) 23:05:08.08b59+LGSK
>>839

普通の人なら皆そうでしょ。
大好きな男なら股開くでしょ。
好きじゃない男には股は開かないっていう解釈はないのか?




860 名前: すずめちゃん(島根県)[sage] 投稿日:2009/03/05(木) 23:08:31.87hjWy/XIZ
>>856
夫が嫌いで嫌いでたまらないのにATMと割り切って結婚生活続けてる女を何人も知ってる
別れりゃいいと思うのに、生活の安定のほうが優先なのな

金のために股開くのは女の本質だよ
それを「悪いこと」と否定するのはむしろ男性的な感性
男性原理主義に犯されてるね




840 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/05(木) 22:17:56.20byUe7X/q
軽い池沼みたいなもんだろ



848 名前: すずめちゃん(静岡県)[] 投稿日:2009/03/05(木) 22:50:01.09KlyPwkbk
スイーツ(笑)は嫁にするなって
死んだじっちゃんが言ってた




865 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/05(木) 23:55:08.03Rwj+AEPe
30過ぎでも良いんだよ、とにかくがっつく奴は駄目
休日は日がな一日それぞれしたいことして、夕方一緒にスーパーで買い物して
一緒に料理作って一緒に食べるだけで満足する女だったら構わない
たまには一緒に旅行だの映画見るだのしても良いけど
最近の女って待ったりする時間が怖いのか妙にせかせかしていてさ




887 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/03/06(金) 04:45:36.92LCIjxosU
最近まで33歳の超美人と付き合ってたが、さすが今まで独身なだけあるな…と思った。
性格にクセがめちゃくちゃある。まだキレイだから良いけど、美貌衰えたらどうするんだろうな。




995 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/03/06(金) 13:14:25.17ANmpe/R6
たまに浮上するこのスレが
毒女の執念のようで恐ろしい




関連記事
[ 2009/03/08 00:30 ]
性機能改善!ED治療薬| 毒男・毒女 | TB(0) | CM(45)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




28429
本当のところ年齢はあまり関係ない
[ 2009/03/08 00:48 ] [ 編集 ]
28437
結婚がゴールとか言ってちゃ駄目、
これから山ほど苦労するだから…
スイーツ思考は捨てなさい。
[ 2009/03/08 01:19 ] [ 編集 ]
28439
基本は顔で判断される。
オプションとしてそこに価値観や性格や収入といったものが加味されて総合的な判断が下される。
それぞれの要因が占める割合は人によって変わってくるが、基本的な動機付けは顔。
[ 2009/03/08 01:25 ] [ 編集 ]
28440
俺等が売れ残るように歪んでるのは残されるのさ・・・
仕方ねー
[ 2009/03/08 01:27 ] [ 編集 ]
28442
こういう人は「なぜ今まで結婚できなかったのか」を、
少し真剣に考えた方がいい。
[ 2009/03/08 01:40 ] [ 編集 ]
28444
「事務でーす」
「事務でーす」
「医療事務ですっ!」
っていうCMを思い出した
[ 2009/03/08 01:49 ] [ 編集 ]
28445
こう言った手の話を見るたび、若い頃に手ぇ打っておいて良かったと本気で思う。
[ 2009/03/08 01:51 ] [ 編集 ]
28446
>>811
こういう意見はたまに見てもっともだなぁと思いつつ、20代後半にもなって育てるもクソも無いだろ・・・とも思う。
女性も駄目男を育てようなんて思うのは奇特な人間だけだろ。10代後半から20代前半なら育む期間はあると思うよ。
[ 2009/03/08 01:52 ] [ 編集 ]
28447
20台も中盤に入ったし、今30ぐらいなら余裕で結婚できるんだけどナァ
まぁここ何ヶ月も女性と会話もしていない時点でアレですが
[ 2009/03/08 02:22 ] [ 編集 ]
28449
,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..
       /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
       |::::::::::/        ヽヽ
      .|::::::::::ヽ ........    ..... |:| 
       |::::::::/     )  (.  .||
      i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐・=-.|
      |.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |
     /ヽ.     /(_,、_,)ヽ  |
  _,.∠:::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__
. / : ::::::::::::::|                  rニ-─`、
〈::::::::::,.─-┴、  探さないでください      `┬─‐ .j
. | ::/ .-─┬⊃                    |二ニ イ
.レ ヘ.  .ニニ|______________.|`iー"|
〈 :::::\_ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::V::: rー''"|
[ 2009/03/08 02:37 ] [ 編集 ]
28452
処女かどうかを気にするヤツなんて見たことない

大事なのは自分を愛してくれるか否か
[ 2009/03/08 02:55 ] [ 編集 ]
28454
オナニーで十分だ
[ 2009/03/08 02:59 ] [ 編集 ]
28455
参考までに

1978年生まれ
市川実日子麻生久美子遠藤久美子小田茜酒井美紀京野ことみ小西真奈美田丸麻紀白石美帆杉崎美香雛形あきこ矢田亜希子

1979年生まれ
市川寛子蛯原友里奥菜恵押切もえ春日俊彰国仲涼子篠原ともえ高島彩中野美奈子仲間由紀恵ともさかりえ平田弥里吉川ひなの
[ 2009/03/08 03:20 ] [ 編集 ]
28456
ビッチはいらねえが処女厨は社会不適合者。
もしそうなら嬉しい、レベルにとどめとけよカス
[ 2009/03/08 03:39 ] [ 編集 ]
28459
米28456
それが普通だろ。ビッチなんて言葉が出てる時点で
カスの傾向ありありじゃないの、カス。
[ 2009/03/08 04:06 ] [ 編集 ]
28464
》1
なんか読みづらいなぁ
[ 2009/03/08 06:43 ] [ 編集 ]
28465
396みたいなソースのないコピペを真に受けて
踊らされてるおまえら哀れ
[ 2009/03/08 06:51 ] [ 編集 ]
28470
396?
[ 2009/03/08 10:42 ] [ 編集 ]
28473
わかったからまずはその肥大化したシンデレラコンプレックスをなくせと
[ 2009/03/08 11:39 ] [ 編集 ]
28477
30歳毒女もスレの住人も、こいつら何様だよw

ブサイク男とブス女は、お互いに妥協しあわないとダメだろ。
「イケメン高収入」や「かわいい処女」って、そこで需要と供給が完結してるんだから
罵り合ってるだけじゃ、劣等遺伝子は滅ぶだけだぞ。

……ん?その方が良いのかw
[ 2009/03/08 12:49 ] [ 編集 ]
28478
>>28477
互いに傷を舐めあう仲だよ。
勝ち組気取って見栄は張りたくないから他人の粗探しして
楽しんでるの。
とっても楽しいよ!
[ 2009/03/08 13:16 ] [ 編集 ]
28480
>>28455
芸能人は一般人と容姿のレベルが違うからあまり参考にはならんとオモ

っていうかシノラー30かw俺も年をとるわけだ
[ 2009/03/08 14:21 ] [ 編集 ]
28481
まぁ売れ残り女と同じように、こいつらも童貞男なんだから考えてることは一緒だよ
年齢関係なくいい女はいるもんだが、そういう奴が性格良い奴と結婚するって例は沢山見てきた
自分を磨くことすらしない男と結婚しようなんていい女が現れるわけないっての
[ 2009/03/08 14:30 ] [ 編集 ]
28482
この記事の30女はヲタになってたら少し幸せだったかもしれない。
結婚がゴールなんて、まさにヲタの作品の思考だし。
[ 2009/03/08 14:58 ] [ 編集 ]
28483
それにしてもRh1hs+Gzの執念がキモイよー
この手のコピペをすぐ貼れるように貯め込んでるのかと思うと
[ 2009/03/08 15:22 ] [ 編集 ]
28490
妊娠もしていないのに、寿退社とか意味が分からん。
毎日うまいもん量産してるんかと思えば、旦那は昼飯にコンビニ弁当食ってるし。
[ 2009/03/08 16:43 ] [ 編集 ]
28491
だいたいスレの流れなんか見なくても分かってるのに
みんな見ちゃうのって何なんだろうな
ちょっと病的かも
[ 2009/03/08 16:45 ] [ 編集 ]
28493
男の場合、暖かい家庭とかに興味なかったら結婚するメリット
ほとんど無いからな。
家事にしても、家電がかなりの部分肩代わりしてくれるし
性欲もネット、アダルトグッズ、風俗で発散すればいい。
特に趣味多い奴はかなりデメリット多く感じてるんじゃないかな。
[ 2009/03/08 16:51 ] [ 編集 ]
28499
こいつら怖すぎる・・・
なんでオタって処女にこだわるんだ?
実際の処女ってブスばっかじゃねーか
[ 2009/03/08 18:41 ] [ 編集 ]
28500
28499

マンガの世界に生きたいんだよ

自分がジャンプとかに載ってる可愛い処女の女の子と恋愛するラブコメの主人公になりたがってる奴が多い気がする

んなもんねーのにwww
あってもイケメン限定なのにww

それこそお前ら身の程わきまえろよww
[ 2009/03/08 19:00 ] [ 編集 ]
28505
こういうスレで女叩いてるキモヲタが一番タチ悪いな。

キモヲタが女に求める条件は
そこらの30以上独女よりずっと高望みじゃん。
自覚してない点ではどっこいだけどなw
[ 2009/03/08 20:18 ] [ 編集 ]
28523
処女厨ってホント嫌だよねwww
エロゲのエロシーンでも処女ばっかりで
痛そうに股から血を流してばっかwwwwww
僕の息子は血の気が退くけどwwwww
初めてで気持ちいいわけないじゃんwwwwww
もっと非処女のキャラを増やすべきwwwwww
[ 2009/03/08 22:34 ] [ 編集 ]
28540

超ブスか激デブでなく、風俗や援交など売春をしたことがなく、
堕胎や性病の経験がなく、二股をかけてなくて、
ギャンブル狂いでなく、ドラッグをやってなくて、
多額の借金がなく、酒や煙草で体を壊してない女。
つまり人間として終わっていない女。

これはわかる。

自分は、31で結婚したけど・・・・。
処女じゃなかったぞ・・・・。
30過ぎで処女って怖くないか?
同い年のうちの友人、処女なんですが・・・・・。
かえっていやだろ。

非モテがぜいたくぬかすなよ。
[ 2009/03/09 00:26 ] [ 編集 ]
28553
なんか、処女にこだわる=童貞とか処女厨とか顔を真っ赤にしてる人いるけどさ、もし女の人が見てるなら冷静に考えてほしいね。
一般的に自分が好きな人が自分以外の誰かと犯ってたら気分よくないって思うだろ?
まして男はそこら辺が死ぬほどデリケートだからね。
勿論、そんなことって気にしない人もいるし、むしろ非処女大歓迎なんて奴もいる。
けど、自分の好きな人の貞操観念やそれまで歩んだ道を気にしないなんて、よっぽど懐が大きいって解釈したいけどね…現実みればね……用は使い捨てってことだぜ?
まして、大歓迎なんて本気でいってるのは、間違いなく特殊性癖の持ち主だよ。いわゆるNTR属性大好きとかそういったね。俺は男だし、別にいいと思うけど、女性的にはそれってどうなのよ?
つまり、何がいいたいかというと、処女なんて気にしなってのは、大抵の男にとっては少なからずやせ我慢してるってこと。
そして痩せ我慢できるのはマジいい男。
勿論滅多にいないよ?
そりゃ結婚できるカップルも減るよ。
ちなみに俺はやせ我慢も特殊性癖も無理なんで結婚とかマジ無理だもん。
[ 2009/03/09 08:19 ] [ 編集 ]
28556
新卒偏重と同じ
よっぽどその人の能力が高くないと採用されない
経験ではない、あくまで能力
[ 2009/03/09 09:32 ] [ 編集 ]
28557
※28523
価値観が違うとしかいえないが、価値観の違いをびた一文認めそうに無いなw
※28540
価値観がしっかりしていれば男性恐怖症でも無い限り普通なら
めぐり合わせがなかった、って奴だろ
[ 2009/03/09 09:36 ] [ 編集 ]
28562
こいつら>>88のコピペを見て納得納得!とか思ってるんだろうか
だとしたらすげーな
[ 2009/03/09 10:38 ] [ 編集 ]
28570
同じリンゴでもツルツルとシュワシュワどっちを食いたいか
[ 2009/03/09 16:08 ] [ 編集 ]
28663
イケメン高収入でも
せっかく人生勝ってきたのに嫁がウンコだったら笑いものなんだよな、実際
他人の結婚式はいろんな意味で楽しみにしているw
[ 2009/03/09 23:43 ] [ 編集 ]
94560
結婚は終着点
[ 2011/04/04 18:11 ] [ 編集 ]
97591
処女を求めるのは童貞だけって説があるが
やらせてやった奴と何で結婚しないのだろうな
婚活も女ばかりだし

こいつらの理想は自由って言えばそうなんだが
自由に伴う責任は無視してる限り
行き着く現実はナマポになって国営ニート
脅迫して金をせびるなんて右翼団体と同じなんだよ
[ 2011/05/11 10:45 ] [ 編集 ]
138778
>本当のところ年齢はあまり関係ない

と思いたいオバサンでありましたw

子供産めなくなってきてるババアに欲情しないように
本能はうまくできてるんだよw

本能まで否定するババアどもの厚かましさにびっくりw
 
[ 2012/09/05 17:53 ] [ 編集 ]
163866
今の旦那、私と結婚する前に34歳の、私より全然スタイルよくて美人の女性と付き合っていた。でも、結局その人とは別れて、当時27歳の自分と結婚した。
もし同い年だったら、絶対元カノの方を選んでいただろうと、自分でも思うわ。
女って、30がリミットなんだろうね、結局。。
[ 2013/05/07 05:41 ] [ 編集 ]
234302
【高齢出産 ダウン症 後悔】で検索してみろ!

ババアと結婚するのなんか、身の毛のよだつ愚行だと分かるだろう。
[ 2019/02/11 01:57 ] [ 編集 ]
238605
ちょっとアレなニュース 30歳独女「結婚してぇ・・」
<a href="http://www.g50a93pt8pao2gd59d3772jj3z0p9cm1s.org/">avvmmgmdexh</a>
[url=http://www.g50a93pt8pao2gd59d3772jj3z0p9cm1s.org/]uvvmmgmdexh[/url]
vvmmgmdexh http://www.g50a93pt8pao2gd59d3772jj3z0p9cm1s.org/
[ 2020/08/25 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!