ちょっとアレなニュース TV界の崩壊ぶり すでに日本テレビとテレビ東京は赤字


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

TV界の崩壊ぶり すでに日本テレビとテレビ東京は赤字  

1 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:05:57.62FChflX0x BE:523081128-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/marippe_folder.gif
地方局は壊滅状態になり東京キー局も潰れるぞ!

はたして“予言”は現実になるだろうか。
日本テレビの氏家斉一郎取締役会議長(82)が発売中の「東洋経済」で、広告不況にあえぐテレビ界の未来をこう予測している。
「トータルのパイが少なくなってきている中でも、たとえば日本テレビがどこかとくっついて5局体制を4局体制にするということは、マスコミ集中排除原則により、法律的にできない。(中略)そうすると、少なくなったものを5局で分けていかなくてはいけない。しかし、全体を潤すわけにいかないぐらいの需要になってくれば、上位2~3社しか食っていけなくなるだろう」

現在、民放キー局は広告収入が激減している。08年第1四半期(4―6月)の決算では、各局とも
スポットCM収入が10%前後もダウン。さらに、2011年7月からスタートする地上デジタル放送への投資も重くのしかかっていて、経営難に拍車をかけている状況だ。
在京キー局も5社のうち3社が最終減益で、日本テレビとテレビ東京は赤字を計上した。

これまで我が世の春を謳歌(おうか)していたテレビマンだが、倒産や失業が相次ぐ事態になれば、 もはや花形職業とはいえない。「テレビ局員」というだけで飲み屋でチヤホヤされることはなくなり、
痴漢で逮捕されても大々的には報じられなくなるだろう。

就職する学生たちからソッポを向かれる日も確実に近づいている。

http://news.livedoor.com/article/detail/3999204/




3 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:07:12.06waaMwqsH BE:93754875-PLT(15001)
sssp://img.2ch.net/ico/folder2_03.gif
大分前にガイシュツ




8 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:08:42.97kChqOdJB
無駄に給料高すぎるんだろ 死ねよ



9 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:08:52.55dgl/yW0c
ざまあw



10 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:09:03.29y2yBKfgr
だからテレ東は無理しないで新作アニメとアニメ再放送だけでいいのに



11 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 10:09:03.422EE/TzRY
芸のない芸人に金使いすぎ。



13 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:09:17.12RkKGdhGI
>痴漢で逮捕されても大々的には報じられなくなるだろう。
それは報じろ




15 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:09:48.15la6z18Rb
つまりNHKの大勝利か



22 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:11:03.08kChqOdJB
情弱企業どもはまだ広告なんか出してんのかよ 無駄金だということに気付けよ



30 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 10:12:26.74snBXBEsz
最近CMが購入動機になった商品あるかお前ら?
俺は全くないぞ




182 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:41:43.07dLBYtCL0
>>30
発泡酒のんでパチンコ打って、特定の宗教に言いくるめられる
知恵遅れくらいの動機付けにしかならないんじゃないか?




51 名前:へたれの極み ◆oJlmXYegxg [] 投稿日:2009/02/04(水) 10:18:43.20+XyncK+f
>>30
CMはブランド構築とお布施だろ




68 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 10:22:36.11snBXBEsz
>>51
パチンコサラ金創価がっか~い♪に挟まれたCMにブランド構築なんてできるのか
もうCM出してれば消費者は安心って次元じゃない気がするよ




40 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:15:14.15HSfJytgn
VTR見せながらワイプでタレントのリアクション見せて
VTR終わったらタレントの糞みたいなコメントでお茶を濁す

こういうパターンの番組はもういらんと思う
VTRだけ流せばいい




47 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:17:36.88bahd5QWf
給料下げれば問題ないだろ
それでワーキングプアの実態とかいって自分たち取材すれば視聴率取れるよ




58 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 10:20:07.842EE/TzRY
またぎ方がマンネリ化でイラつくだけ。
番組の合間にCMじゃなくて番組の中に積極的に製品取り入れた番組
増やしたほうがいいんじゃね。CMカットや飛ばしが意味成さなくなるし。
いろんな製品を番組に織り込んで番組のクオリティを下げないのは大変だろうが
構成作家の努力次第だろ。




63 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 10:21:38.85e6JNRYiT
今まで特権階級のように振る舞ってたんだから仕方ない



90 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 10:26:36.02twQsPSs2
>>63
元々テレビなんて数百億円規模のもの。
下手すると本業のテレビ部分だけだと数十億円規模でやりくりしてたりする。
そんなものが数兆円規模の企業とかを手玉にとって偉そうに今までしてこれたのが
異常といえば異常。




79 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 10:24:37.91hfrTsnNs
朝から晩まで韓国韓国でうんざり



83 名前: すずめちゃん(沖縄県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:25:50.49KahDI0lC
派遣の品格(笑)とか作ってバカしてたら
いつのまにかテレビ局が赤字になってクビ切られて派遣になってたでござる




86 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:26:09.81G8FMYE7B
やっぱ真っ当な所よりTBSやテレ朝みたいなヤクザなテレビ局の方が生き残るんだなぁ



97 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:27:49.78mBrbfU0s
>>86
TBSはテレビ局じゃないぞ不動産屋




199 名前: すずめちゃん(広島県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 10:44:02.34ahZjOunp
>>86
おまえのしょっぱい国粋主義的考えもうんざりだわ。
フジも日テレも大概だろうが。
テレビ局は全部くそだって。




101 名前: すずめちゃん(関西)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:28:22.87tqp1jOqM
赤字つったって電波利用料は一定な訳だし,一体どうやって赤字化したんだ??



109 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:29:56.87aJ4hscQ6
>>101
老害共への人件費




107 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 10:29:49.51AjMbB/K3
赤字



草加が付け入る



\(^0^)/ オワタ




126 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:33:01.42uVbtrSsq
>>107
実際、創価のCM多くなったよな。




112 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:30:46.500TZN2OWm
給料カットすれば赤字になんかならないだろ。
芸能人のギャラなんて時給2000円くらいでいい。




131 名前: すずめちゃん(熊本県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 10:33:50.12+ohH7G09
>>112
そのテレビ業界人と笑えない芸人、カラオケシンガーを「芸能人」と言うのやめようぜ。
お金払ってでも見たい芸や技を持ってる人こそが「芸能人」と呼ばれテレビ画面に映るべき。




151 名前: すずめちゃん(奈良県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:37:28.96JF5kdoaL
>>112 芸能人のギャラなんて時給2000円くらいでいい。

てか、無名無芸人を公共の電波に出してやってるんだから
逆に金をとってもいいくらいだろ




117 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:31:30.95LOosh96v
韓国と芸人とクイズ番組と雑学番組


誰が観るかよ。相棒も亀山いなくなってぱっとしないし




123 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:32:29.72kChqOdJB
バカにわかりやすく見せる番組作ってるせいで、まともなひとが見なくなったんだろ



127 名前: すずめちゃん(福島県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 10:33:11.51+w+TccC9
芸人が増え杉。さらに安いから芸人に何でもさせる…安っぽくて貧乏臭くなるだけだろ。



139 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:35:14.38V/ZxzZSS
HEYHEYHEYも韓国人が出始めてから明らかに視聴率下がったよな
一時期は毎回韓国人出てた時期もあったな




149 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 10:37:14.0137E6o/ln
こいつら社員の給料やボーナスが減ったって話を一向に聞かないんだがどうなってんだ?
下請けの制作会社が予算カットされてるのは聞くけど、おかしいだろ




206 名前: すずめちゃん(東海)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:44:48.52j1E+GTxO
>>149
局アナはチヤホヤとアイドル扱いな上、
年収めちゃくちゃ高いんだろ。
高島クラスで1500万くらいだとかきいたが本当か?
甘やかしすぎてる。
アナ含め社員の給料下げりゃいいだろ。




164 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:39:17.55y2yBKfgr
山崎邦正レベルで年収6000万円らしいからなあ
どんだけギャラ払ってんだよと




210 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:45:30.420TZN2OWm
>>164

山崎なんてたまにテレビ出てギャーギャー騒いでるだけなんだから、
年収200万でいいだろw




166 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:39:37.360AKwMkEr
この前、ぼけーっと、報道バラエティーを見てたら、生姜がブームだとかやっててさ。

街頭インタビューを受けた若い女が、「ええ、もってますよ、生姜」って
おもむろにコートのポケットから「生姜のチューブ」を取り出すの。
しかも、剥き出しのチューブ。

有り得ないよ。あれが仕込みじゃなくて、なんなんだよ。




172 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:40:11.32No3i0cea
ドラマおもしろいだろ?



238 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:50:02.82LOosh96v
>>172
・司法解剖の奴    なにこれ。お前らの想像通り物事はこぶとか・・
・執事の奴       想像だけで執事を描くなよ。メイド喫茶のメイドと同レベル
・銭ゲバ        当たり屋→当たった車の相手のご令嬢と仲良くなったお  って・・・
・神の雫        ワインのために大げさすぎ。後古過ぎ あとつまらねえ
・渡る世間       いつまでやってんだよこの老害
・相棒          亀山戻せ。これじゃザ・刑事のほうが面白いじゃねえか。
・うたのおにいさん  頭長い人プッシュしすぎ。
・特命係長       金曜深夜にもどれ。そこはお前の住む場所じゃないっていうか韓国人出すなよ。




存在すらしらね




228 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:49:05.42y2yBKfgr
ビックカメラの失態も各局でCMしてたおかげで報道されなかったもんな
除くNHK




247 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:52:46.57mBrbfU0s
NHkの手話ニュースは素晴らしい
あれこそニュース
フルタテやみののコメントうざすぎ




250 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:53:30.35LOosh96v
サラ金のCMでご利用は計画的って言ってるけど
計画的な人は利用しないよね




261 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:55:42.10mBrbfU0s
正直バブル時期のTV時代では目立たなかったけど民放が自然に落ちてきたから
NHKの質の良さが際だってきたな
特アジアからまなければ最上級




271 名前: すずめちゃん(山口県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:59:11.95BOz1nf4C
NHKはニュースドキュメント専門番組にして、
規模縮小しろよ。
国民が困窮してる時代に国民の金つかって韓国ドラマとか放送する意味あんのか。




298 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:07:04.11Z7+X+H6C
テレビとかダサいし



299 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:07:06.52mec+vzYa
つか、世界危機なんだから要らない物から消えて行くのが自然の流れ。



300 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:07:17.509gfe351o
ここ数年でTV見る時間が一日平均1時間が5分くらいに激減しててわろたwww
最近のTVのつまらなさの加速具合は異常

くだらん放送禁止用語だ暴力的だから性的だから自主規制なんざやめればいいものを
大衆は基本低俗なものの方が好きだしな、低俗と呼ばれるものにこそ人の本質がある
クレーマーなんぞ声がでかいだけで実際にはやつらの意見なんぞ受け入れても良い物にならんのに




321 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:11:20.65CNcVCXx8
芸能事務所とつるんで糞つまんねえ芸人ばっか出演させて、ひな壇乗せて
ワイプに映すだけのテレビなんか誰が見るんだよ。




338 名前: すずめちゃん(滋賀県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:14:20.92U7zfmNIP
結局TVが廃れてしまった最大の原因ってなんだろ



350 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:16:09.06/lWdx+a4
>>338
自業自得ってのもあるが、まあ一番の原因はネットだなw
テレビ見てるくらいならネット繋いでたほうが面白いじゃないか。




344 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:15:18.51CNcVCXx8
女向けの番組増やしてから終わったな。



345 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:15:18.36BfyPwPDY
報道バラエティ(笑)



356 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:16:39.36YRMsHaoS
コンテンツ命の業界のクセにまともな番組がないのが
最大の問題だろ。
クイズが流行ればどの局もクイズ。
お笑いが当たればどこもお笑い。
しかも質が上がるわけじゃなくてお茶を濁すだけ。
おまけに自社の不祥事はトップが謝罪するどころか知らんぷり。
だめだろ、これじゃ。




358 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:17:05.57g9L6DTKF
お前らテレビの心配ばかりしてないで自分の心配をしろ



360 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:17:43.270AKwMkEr
大食い番組って、見ててイラつく。
一人の人間に食えないほど食わせるより、失業者に食わせてやれ。




371 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:20:31.61CNcVCXx8
>>360
失業者が普通に食ってるの放送してもスポンサーつかないだろ




378 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:22:47.70mBrbfU0s
>>371
よし俺が良い案を思いついた

大食い番組 失業者とホームレスだけの大食い大会

餓えて死にそうなやつらを集めて大食いバトル
優勝したら就職内定権獲得




383 名前: すずめちゃん(東日本)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:24:34.71qRA607lI
>>378
一昔前のテリー伊藤ならやってただろうけど
今の時代無理だなw




377 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:21:35.34a1pYXgq7
一万円で無人島じゃなくて路上で生活して欲しい



381 名前: すずめちゃん(青森県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:23:52.57/bi3x0NM
テレビ番組は中間搾取して実際は下請け、孫請けそれ以下が少ない予算で
手抜き番組作ってるだけだろう
手抜き工事で耐震偽装してる建築物と一緒で中身はスカスカ




393 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:29:20.30twQsPSs2
>>381
あるある大辞典の捏造で外部から調査に入った
メディア論だかの教授が内情を暴露してたが、
あるあるの1番組には花王は1億円はらってるんだそうだ。
んで、捏造した下請けの下請け、つまり孫受けの製作に
どれだけ金が行くかというと800万円w
9200万円はキー局と電通と一次下請けの日本テレワークが頂いちゃう。
花王が1億円のクオリhチを期待してるのに現場は800万で作る。

  ろくなもん出来ないの当たり前だってのw

ちなみにアニメのワンピースの制作費1000万ですw




418 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:50:27.76tMkvBekq
調子こいて無駄にでかいビル建てて沈んでいく辺りは
まるでヒルズ族のようですね




422 名前: すずめちゃん(東日本)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:52:50.68FTAHIgG0
とりあえず誰も得しないんだから
地デジにすんのマジでやめようぜ




423 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:53:20.18LOosh96v
>>422
巨大な利権が絡んでるので止めません




425 名前: すずめちゃん(千葉県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:54:39.86IaNdpGYP
年収300万で制作会社に就職する奴ってなんなの?
本社の社員はなにもしないで1500万
タレントは一回で50万なのにどんだけマゾなんだよ




566 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/04(水) 13:01:19.91fz6q+wAw
>>425
自分がADとして夜もろくに眠れず、怒鳴られたり蹴られたりしてこき使われまくってる前で、
女子アナがヘラヘラしてるだけで自分の何倍もの給料を貰ってるんだぜ
俺なら絶対耐えられないね




578 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/04(水) 13:08:40.14RaTHsBtN
女子穴はそのまま業界の穴、肉便器だから
高級ソープ嬢と考えればそのくらいの報酬は妥当だ




433 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:58:28.54nCCaql4S
今世紀が始まってまだ数年なのに、
早くも今世紀最大の斜陽産業の呼
び声の高い業界。それがマスコミ業界。




449 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 12:11:33.40imxeBvpQ
テレ東は、、勿体無いなぁ・・・NHKとテレ東だけあれば十分。あとはゴミ。

正直、捏造・偏向報道ばっかりのTVはもう必要ない。気持ち悪いだけ。
韓国人タレントばっかり使って、ばかじゃね?
日本のテレビなのに必死に韓国万歳ばかりじゃ、、だれも見ないわな。
パチンコのCM流してる番組とか絶対見ないし。あほ過ぎ。
カルトタレントばっかり並べたり、吐き気するわ。さらばTV。消えてくれ~。




475 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/04(水) 12:21:20.78qApK9FLS
スタジオにVTR見て感想を言うだけの芸能人を大勢集めといて金が無いとか言うなカス



493 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/04(水) 12:33:39.11fz6q+wAw
何でセットにあんな金かけてるの?
何で誰も必要としてない芸能人をたくさん出して高額のギャラを払ってるの?
馬鹿なんじゃないの?




504 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/04(水) 12:37:32.01q8RZgVBl
TVいらない マジで
10年程前にアンテナひっこ抜いた
何の不便も感じんよ




508 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/04(水) 12:39:21.41K3C4C8H7
体を張らない芸人、番組を潰す層化、ろくに魅力のないどこにでもいそうなアイドル、
都合の悪いことは報道しないマスコミ。

潰れるのも当然ですね。




535 名前: すずめちゃん(山口県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 12:49:37.50DSMT7Iji
最近テレビの中でテレビ見ようって言ってるし
焦ってるんだなあとしみじみ感じる




537 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 12:50:21.950il8hGyM
テレビ観ないことが流行りになっちゃったからテレビは厳しいな



594 名前: すずめちゃん(千葉県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 13:16:48.45IaNdpGYP
テレビ局に知り合いがいるけどまだ自信満々だよ
内心で見下してるんだけどそいつの前でどういう顔すればいいのか、わからないの




635 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 13:34:47.21sb5MXewt
>>594
笑えばいいと思うよ




595 名前: すずめちゃん(青森県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 13:16:52.7650XgjAP3
芸能人は河原で乞食をやればいいとおもうよ



608 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 13:24:40.62Ea5DZtwL
結局どうすりゃテレビ面白くなんの?



623 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/04(水) 13:30:36.14fz6q+wAw
>>608
面白くない芸能人とかアナウンサーを一掃して
動物番組とかニュースとか海外から買った番組をそのまま垂れ流したりしたほうが今よりは
面白くなるだろうな




638 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 13:35:56.58kve4byRL
>>608
もう万人向けの番組を作る時代じゃないんだと思う
昔みたいに国民全員が熱中した娯楽なんて、もう無くなってきてるだろ
これからはターゲットを絞っていった方がいいかと

テレ朝深夜バラエティーが、あの時間帯にしては高視聴率なのは何故か
ゴールデンに持っていったら失敗して打ち切りになるのは何故か
いい加減、それに気づけテレビ局




615 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 13:28:08.98kve4byRL
字幕とテロップとワイプは、使うタイミングを考えて欲しい
ベストハウス123って番組で、世界の絶景ベスト3とかやってて
「それでは、大自然の驚異のパノラマをご覧いただこう」とか言ってんのに
テロップとワイプで、せっかくの映像を隠してるとかアホか

あと、ゲストの顔のアップを止めろ
面白いシーンがあって笑おうとした瞬間に柴田理恵のアップとか死ねよ
AV見ててイキそうになった瞬間に男優の顔アップと同じくらいムカつくわ




618 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 13:28:49.40OFoQgWZr
制作費の9割以上を中間搾取するガチガチの構造が出来上がっちゃってて
自分達でそれを変えるのは不可能なのかもねw




625 名前: すずめちゃん(東日本)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 13:30:57.05RHVYD7VI
ワイプ使う番組の大半は久本が映っているんだよな
どうでもいい三流芸能人多く呼んで
久本から始まって三流芸能人写して、一周したら久本写してランダムで三流写して最初に戻る
久本がそうかとかどうでもいい、あの頬がこけた猿顔見るだけで飯が不味くなるんじゃ




650 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 13:41:49.92oHLZ4uDW
結局残ったのはアニメとNHK(チョンマンセー以外の番組)だけとかw
テレビマン君はこの50年何をやってきたのかね?




676 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/04(水) 13:57:20.90pb3NpYkp
安易に制作費削ろうとしてクイズが増えた
んで飽きられ数字取れなくなり広告費減っていく

不景気不景気テレビで言うので一般人がお金使わない
企業にお金回らないので広告費減っていく




696 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/04(水) 14:08:04.65ArIaacvu
しかし年間50億って、テレビ広告ってそんなに効果出るもんなのか?
とりあえず電通はピンハネしすぎだよな
しね




719 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 14:18:42.24twQsPSs2
>>696
だよな。もし、1億の橋の建設をゼネコンが受注して、
最終的に孫受けに丸投げするにしても、8000万ぐらいは
渡すわけだからな。それでも酷いとか言ってる当の
テレビがそれ以上の過酷な収奪で成り立ってるってのが笑える。
建設とテレビは違うとか言い出すだろうけど、それでも抜きすぎ。
少なくても番組制作責任者の日本テレワークには総額の50%以上
きてなきゃおかしいわけよ。とろこが実際は25%以下。
類推だがタレントには60%は払ってる。残りは940万円。
自分のマージンやらを抜いて孫受けのアジトへ860万円。
孫受けシステムがいいとは言わないが、妥当な数値だろ。
あまりにも電通と関西テレビが抜いてる金額が法外。




699 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 14:09:21.54kve4byRL
本格的にテレビ局がヤバくなったら、公的資金投入とかすんだろうな
んで、マスコミは一切批判しない




705 名前: すずめちゃん(新潟・東北)[] 投稿日:2009/02/04(水) 14:12:54.484ZxTuFcv
とりあえずこのスレでも貼っとくか。

国民的英雄を晒し者にするマスゴミ





712 名前: すずめちゃん(福島県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 14:14:29.23HUJ6nB8/
>>705
コラじゃないのかと疑ってしまうくらい酷いな




729 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 14:23:40.84kve4byRL
>>705
別の番組でも酷かったぜ
なぜか負けたキムヨナを褒めちぎり
浅田とキムの契約してるCM本数を比べて、「キムヨナの方がCM契約が多い」
「キムヨナは知名度の高い優良企業とばかり契約してる」って
浅田と契約してるスポンサーは、ブチ切れていいくらいの酷さだった




741 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 14:29:35.35kve4byRL
番組の観覧席に若い女性しかいない番組は、8割方が糞番組の法則

あれって何なの? 番組観覧の募集で「若い女性のみ」ってなってるの?
そういうのって大丈夫なの? 差別的なアレとか




761 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 14:38:18.38setStQIk
>>741
サクラ使っての同調効果とかそういうのに男はひっかかりにくい
騙しにくいからハナから排除

フェミニズムも浪費傾向があって引っ掛けやすい女を社会進出させたら
楽に儲かるんじゃね?という意図で作られた




753 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 14:33:46.50xu+S5SyC
30年後の世界では間違いなくテレビなんて誰も見なくなってるだろう
たった10年、いや…一般人という意味で考えるとネットが浸透してまだ5年ぐらいしか立ってないはずだ
50年築いた歴史がたった5年で崩れさろうとしているんだから、あと30年ももつわけがない




797 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 14:57:44.98mHaPltJL
給料を500万に下げればそれだけで税前利益が増える。
フジテレビ220億円増える
日本テレビ160億円増える。




806 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 15:03:23.18kve4byRL
昔はテレビでCMをやってる会社ってだけで信頼されたよな
 「テレビで見た事あるから信用できる」
 「CMでよくやってるから安心だ」
冗談抜きでこのくらいの信頼性があった

それが今じゃ、違法ギャンブルに、サラ金に、カルト宗教のCM
テレビCMの価値も地に落ちたわ
信頼性がネット広告と同じくらいになってきてる
そりゃスポンサー離れも加速するっつーの




関連記事
[ 2009/02/05 16:11 ]
性機能改善!ED治療薬| TV | TB(1) | CM(99)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




24281
俺的にまだ一番見れるテレ東が赤字とは・・・100人の日本人とかガイアとか結構見てるのにな
[ 2009/02/05 16:37 ] [ 編集 ]
24282
最近やたら8時だよ全員集合の番組やってるけどあれって惨めだよな。
過去の栄光に浸っててどうすんだよw
[ 2009/02/05 16:38 ] [ 編集 ]
24283
最近のCMはパチンコとサラ金と朝鮮企業が多い。
全部避ける身としてはただウザいだけで、購買に繋がりませんよ。
[ 2009/02/05 16:49 ] [ 編集 ]
24284
これが本当のメシウマタイム

日本の為にならないことしか報道しないのに
無駄に高給取り、韓国中国に付き合っても
いいことないと早く悟れ
[ 2009/02/05 16:51 ] [ 編集 ]
24285
テレ東はアニメとおっぱいをもっと出せっての
[ 2009/02/05 16:51 ] [ 編集 ]
24286
メシウマwwwwwwwwwwww
[ 2009/02/05 16:53 ] [ 編集 ]
24288
結局、声のでかいマイノリティーの意見のみを反映させて、サイレントマジョリティーを無視し続けたからだろうね。
てか、庶民からもっともかけ離れたみのもんたとかが、庶民庶民言ってる時点で視聴者を馬鹿にしてるな。
[ 2009/02/05 17:02 ] [ 編集 ]
24289
生姜のチューブ出すやつは俺も見たw
ひどかったなアレ
[ 2009/02/05 17:07 ] [ 編集 ]
24290
BSニュースいいぞ、海外のニュース番組をそのまま流してくれるし、偏向も少なめ。
CM入らないから見るの楽だし。
[ 2009/02/05 17:08 ] [ 編集 ]
24291
テレ東だけは信じてたのに
[ 2009/02/05 17:08 ] [ 編集 ]
24292
声優TVにだしただけで絶対視聴率とれるだろう
[ 2009/02/05 17:11 ] [ 編集 ]
24293
テレ東は好きだからがんばってほしい

経済とかがんばってる
[ 2009/02/05 17:12 ] [ 編集 ]
24294
早く誰か気付けよ
[ 2009/02/05 17:12 ] [ 編集 ]
24295
不況を煽っていたら自爆したでござるの巻
[ 2009/02/05 17:15 ] [ 編集 ]
24296
[色:990000]日テレとテレ東の赤字ってのは税金対策だったりしてなww
[ 2009/02/05 17:15 ] [ 編集 ]
24297
日本の首相に庶民感覚がないと批判する癖に、首相以上の給料をもらい、モラルなく豪遊しまくり、自分たちが批判されると報道の自由・表現の自由で逃げる

それが      マスゴミ
[ 2009/02/05 17:17 ] [ 編集 ]
24298
わが世の春って
せいぜい90年代後期までだろ
ネットが台頭してきてからは衰退の一方じゃん
[ 2009/02/05 17:20 ] [ 編集 ]
24299
>CMの効果
いいところでCM乱発を繰り返すことでCM商品の印象がちゃんと悪くなってるぞ
[ 2009/02/05 17:32 ] [ 編集 ]
24300
メシウマ、創価サラ金パチンコの出先機関ざまぁwww
このまま滅びるか真っ当な局になるか2択だな
まぁ滅びるんだろうけど
[ 2009/02/05 17:33 ] [ 編集 ]
24301
同じヤラセと知っててもゲームセンターCXは観てしまう
不思議!
[ 2009/02/05 17:37 ] [ 編集 ]
24302
昔のさ、イカ天バンドみたいな素人を使った番組があればなぁ・・・
[ 2009/02/05 17:39 ] [ 編集 ]
24303
ぶっちゃけこんなの景気が全てじゃないかな。
テレ東なんか一昨年の3月に株価が上場来高値つけてたし、
テレ朝にしたってまだ有利子負債0だしさ。

娯楽の多様化に伴うテレビ離れまでは否定しないけど、
今回の赤字だけ見て業界崩壊と断定するのは早計だよ。
[ 2009/02/05 17:41 ] [ 編集 ]
24304
ぶっちゃげテレ朝とTBSが黒字なのが納得いかん。
(たぶん経常偽装してる可能性高いんだけどな)
[ 2009/02/05 17:46 ] [ 編集 ]
24305
在日・創価・同和など本当に知りたい情報はタブー視(笑)して報道しないくせに麻生の漢字読み間違いのようなどうでもいい事を鬼の首取ったかのように連日報道したり、素人と見紛うようなオーラ(笑)もなけりゃ芸もない芸能人に溢れ、経営難なのに自らの給料カットする前に番組の質落としてクイズ番組ばかり流してりゃそりゃ駄目になるわな。日テレで言えばぐるナイのゴチバトルなんか完全に惰性でやってるだろ。思考停止した奴しかみねぇよ
[ 2009/02/05 17:46 ] [ 編集 ]
24306
>>595が何気にすごいw
マスゴミの本質を一言で表わしてる。

>24304
両方とも、不動産がらみの副業のおかげ。
企業としては偉い(事業の多角化)が、報道機関としてはだめだよw
フジテレビが花屋やったりウエディングやったり
やつら結構必死だぜw
[ 2009/02/05 18:02 ] [ 編集 ]
24308
開局50周年記念番組が芸能人集めてクイズとか

お前50年なにやってたんだと
[ 2009/02/05 18:05 ] [ 編集 ]
24309
タモリ倶楽部みたいなのが最後まで生き残るんだろうな
[ 2009/02/05 18:26 ] [ 編集 ]
24310
死ーね死ーーね
[ 2009/02/05 18:30 ] [ 編集 ]
24311
24292
逆に引くわwwww
馬鹿じゃね~のwww
[ 2009/02/05 18:30 ] [ 編集 ]
24312
>>※24303
仰る通りなんだけど、例えばニュース番組の皮を被った情報バラエティ番組なんかで
批判してる政界と同じ位にテレビ業界も腐ってると知れる情報が主にネットで明らかになるようになって、
視聴者≒顧客からの評価は確実に落ちているんじゃないのかな
同様にスポンサーになってる企業なんかも
それこそ「お前らだって十分利権浸りじゃないか、いっそ潰れちまえよ」なんて言われても仕方ないくらいに

自分らも現状と対策をまったく把握できてないような放送の仕方してない?
「ニュース番組」でさ
そこが特にひどいと思うよ、ほんとうに
[ 2009/02/05 18:31 ] [ 編集 ]
24313
これはメシウマ
[ 2009/02/05 18:32 ] [ 編集 ]
24314
テレ東だけが唯一真面目に見てるテレビ局なのに……
[ 2009/02/05 18:32 ] [ 編集 ]
24315
テレ東は助けたくなる
不思議でもなんでもなくWBS面白い
朝日と豚はさっさと潰れておk
[ 2009/02/05 18:35 ] [ 編集 ]
24316
晩飯のカップラーメンが美味しくなると聞いて
[ 2009/02/05 18:40 ] [ 編集 ]
24318
電波利用料の正常化と放送法厳罰化で止めをさそう。
広告税もOKだ。

これが公約にはいってたらそいつに投票する。
[ 2009/02/05 18:41 ] [ 編集 ]
24319
※24312
えーっと、俺にそれを言われても困る。
自分は、コメ欄にいるテレ東ファンの人達の不安を解消するためと、
安心し切っているテレ朝嫌いの人達に警戒を促すためにコメントしたのであって、
それ以外の意図は特に無い。テレビ番組の質について議論していない。
[ 2009/02/05 18:45 ] [ 編集 ]
24321
テレ東とU局とNHK以外はいらないよ
[ 2009/02/05 18:49 ] [ 編集 ]
24322
素人出演番組っていっても、実際ホントの素人は殆ど出てないという状態だからなぁ。
ソースは昔芸能事務所で働いていた俺。
依頼一杯来てたよ、やまだかつて~とか元気が出る~に
「素人」として出演する人いないか、って。
[ 2009/02/05 18:53 ] [ 編集 ]
24323
地デジの利権で得するのってどこよ???
[ 2009/02/05 18:53 ] [ 編集 ]
24324
まぁ、俺らのやるべきことはネガキャンを続けることだな。
[ 2009/02/05 18:54 ] [ 編集 ]
24325
テレ東は田舎では映らん!
くだらんドラマとバラエティーばっかのフジとか
ねつ造報道だらけの朝日いらん
「前原副代表やるやる詐欺だ
  エース級続々登場」
って肯定的にとってるニュースの
見出しなんだよどう考えても失言だろ

日経の方がましテレ東映せ
[ 2009/02/05 18:57 ] [ 編集 ]
24326
倫理性公平性無視・利益最優先の偏向報道、
韓国と創価学会の傀儡状態、
電通を始めとした悪徳企業と組んでの流行の捏造、
・・・擁護の余地は一切無い。

この前のテレ朝のウソバスターの件なんて大変酷いものだった。
「ネットのウソを暴く」ってフレーズは今でも笑えるw
[ 2009/02/05 19:01 ] [ 編集 ]
24327
チャンネル桜見ようぜチャンネル桜
[ 2009/02/05 19:01 ] [ 編集 ]
24328
>>24323
B-CASカード作ってる会社
ちなみに大株主は日本放送協会らしい
[ 2009/02/05 19:02 ] [ 編集 ]
24329
テレビが不況言いつづけたら不況から脱却するのは難しいんだけど、そこんとこ24303はわかってんの?
[ 2009/02/05 19:14 ] [ 編集 ]
24330
※24283

見てる番組が偏ってない?
俺はそういうCMはそんなに見ないけど。
[ 2009/02/05 19:15 ] [ 編集 ]
24332
※24329
お前も何で俺にそんなこと言う訳?
俺がいつ「TV局が何をしても景気に影響は無い」なんて言ったよ?
私生活で何か嫌なことがあったのかは知らんが、人のコメントを曲解して難癖つけないでくれ。
[ 2009/02/05 19:19 ] [ 編集 ]
24333
>24332,24329
ほら、ほら、喧嘩しないの。
仲良くしようぜ。とりあえずお茶飲め。
[ 2009/02/05 19:25 ] [ 編集 ]
24334
>>24330
20代後半のオサーンが答えてみるが
バブルはじける前小坊の頃は
メインは車の宣伝・装飾関係・家の宣伝だったと思う
パチンコ・サラ金・胡散臭い健康食品の宣伝は探すのが難しいくらいだったと思う
それが今では↑な宣伝が多くなっただろ?って>>24283は言いたいんじゃね?

ちなみにいいちこのCMは昔からいいものでした
[ 2009/02/05 19:26 ] [ 編集 ]
24335
いやあ、あまりにもあほなこと言ってるからつい
[ 2009/02/05 19:27 ] [ 編集 ]
24336
ニュースは言うまでも無いけどバラエティがな・・・
漫才ブームとかやっちゃって、ギャラの安い若手芸人使いまくるうちに崩壊したイメージがあるな
[ 2009/02/05 19:36 ] [ 編集 ]
24337
赤字だが、テレ東には頑張ってもらいたい。
地味に質の高い番組あるし。

他はダメダメ。
番組が駄目と言うより、プロとしての仕事がね・・・
フジなんかCSもやってるけど、有料で値上げした挙句、映像破綻しまくってたり、アナウンサーの発音が悪い、噛むと言ったレベルだし・・・
アナウンサーが基本中の基本ができてないくせに、他の業界のことを叩くってどうなんだと言ってやりたい。
[ 2009/02/05 19:37 ] [ 編集 ]
24338
マスゴミがここから、立て直せるか、正念場だ。
ネットの世界も同じ轍を踏まないよう注視して、貴重な経験を活かすべき、と思う。
[ 2009/02/05 19:40 ] [ 編集 ]
24339
>>238がマメにドラマチェックしててなんか和んだ
[ 2009/02/05 19:43 ] [ 編集 ]
24340
面白いお笑い番組って笑点くらいしか無いな
まあ、それもしばらく見てないけど
[ 2009/02/05 19:44 ] [ 編集 ]
24341
CSとかWOWOWのほうが面白い番組多いじゃん
[ 2009/02/05 19:57 ] [ 編集 ]
24342
なんだかんだでゲームのCM効果は侮れないと思う
ゲーム会社はよく分からんムービーに金かけるよりはCMバンバン流すべき
[ 2009/02/05 19:57 ] [ 編集 ]
24343
テレ東は結構好きなのに・・カンブリア宮殿とガイアの夜明けしか見ないけど
[ 2009/02/05 19:58 ] [ 編集 ]
24344
マジで地デジになったらTV終わるんじゃね
つーか終わるな
いや終われ!!
[ 2009/02/05 19:58 ] [ 編集 ]
24346
昔に比べてスタッフも質が低下しているよな。
昔は番組中のミスなんて本当に珍しい位だったのに、
今じゃ毎日のようにテロップの表示ミス等、何らかのミスがあるからな。
[ 2009/02/05 20:04 ] [ 編集 ]
24347
何だかんだでフジは好きだから残って欲しい。
昔の深夜番組はどれも傑作ぞろいだった。
[ 2009/02/05 20:12 ] [ 編集 ]
24348
※24335
アホなこと言ってるのはお前だろ。
日本のテレビ局が世界景気をコントロールできるとでも思ってんの?
[ 2009/02/05 20:16 ] [ 編集 ]
24350
世界景気は日本のテレビ関係ないけど、ある程度日本の個人消費を左右してるじゃん。不況煽れば消費せずに貯蓄に走る人が多いからね。
[ 2009/02/05 20:22 ] [ 編集 ]
24351
あと世界が不況に落ち込む前から日本は不況だ不況だ騒いでるからこう書き込んだんだけど。
[ 2009/02/05 20:23 ] [ 編集 ]
24352
テレ東と日テレは民放の中でも好きなんだけどなぁ
[ 2009/02/05 20:29 ] [ 編集 ]
24353
それでも印象に残るのは

朝鮮と全く関係のない企業のCM
[ 2009/02/05 20:36 ] [ 編集 ]
24354
アニメしかない?
地方なんてそのアニメすら殆どねーよ
[ 2009/02/05 20:47 ] [ 編集 ]
24355
※24350
報道と視聴者の体感景気に関連が無いとまでは言わないけど、
その報道にしたところで実際の景気を無視できるわけじゃないし、
仮に実際の景気を無視した報道が繰り返されたところで、
景気が良ければ国内消費は自然と伸びるよ。
[ 2009/02/05 21:17 ] [ 編集 ]
24356
そろそろ韓国と関係のない独立したTV局でも作れよ。
[ 2009/02/05 21:25 ] [ 編集 ]
24357
>>24355
横槍を入れるようで悪いが

日本人ってのはマイナス思考の人間が多いらしいんだわ
その事は自殺率やうつ病にかかってる人の数
何より他国の人と比べたら明らかに違うだろ?
しかも感化もされやすい
○○がやってたからとかテレビで言ってたから
って理由でモノ買ったりする人間が多いだろ?

それら2つの要因から
景気特に不景気に関しては敏感なんだよ
オイルショックやデフレスパイラルがいい例な
だからあんに不景気を煽ると景気の状況が悪化するわけな

日本はイギリスと並んで今回の不景気では被害が少ない方なのだが
景気回復の希望が持てない人が先進国で断トツで1位らしい
だからあまり不景気不景気と煽るのはよくないと思うんだ
[ 2009/02/05 21:38 ] [ 編集 ]
24358
ハッチポッチとさわやか3組と人形劇を再放送してほしい。
民放でも昔のアニメやればいいのに。
[ 2009/02/05 21:39 ] [ 編集 ]
24359
テレ東は好きだがガイアの夜明けとかカンブリアとかの経営者べったりすぎる番組は嫌い。

アニメと美術関係と木曜洋画劇場のCMが好き
[ 2009/02/05 22:02 ] [ 編集 ]
24361
テレ東は、寒流ドラマやめろよ。
朝からチョン顔見たくもない。
絶対法則発動しちゃってるよ。
アニメ以外は、11時は「WBS」。ねつ造のTBSのニュースよりよっぽどよい。
他「カンブリア宮殿」「ガイアの夜明け」、「ショウービズカウントダウン」
結構見てるな。
[ 2009/02/05 22:21 ] [ 編集 ]
24362
テレ東の世界を変える日本人ってのおもしろいのにな
[ 2009/02/05 22:25 ] [ 編集 ]
24363
>24362
そろそろ方針転換し始めたのかもしれないな。

マスゴミは屑だが、更生できるならばそれもまた良しって事で。
[ 2009/02/05 22:29 ] [ 編集 ]
24365
報道者ヅラすんのもうやめてほしいんだよな
印象操作によく使う総理ぶら下がり取材だけど
べらんめえ日記とかでノーカットの動画見られるし
どんだけテレビや新聞があからさまな偏向報道を行ってるかってのはネットがあればよーくわかるんだよ
[ 2009/02/05 23:01 ] [ 編集 ]
24367
地デジ液晶買ったのに、アンテナつないでないんだよな。俺。
DVDとブルーレイとWiiのモニターになってる。

正直、チューナーはいらん。別売りにして欲しい。
[ 2009/02/05 23:08 ] [ 編集 ]
24369
国会中継を見たんだが、夜や翌朝のニュース番組(笑)は編集が悪意に満ちすぎてたな。
「エース級の論客が麻生首相を厳しく追及」とか。
当のエース級の論客様は実際には軽くあしらわれてたぞw
[ 2009/02/05 23:17 ] [ 編集 ]
24378
※24357

だから曲解はやめてくれよ。
俺は「マスコミはもっと不景気不景気と煽るべき」なんて一言も言ってないし、
報道と体感景気に関連が無いとも言ってない。

日本の景気は国内消費だけで決まる訳じゃないし
マスコミにそれら全てがコントロールできるはずがないと言ってるだけ。
横槍そのものは一向に構わないけど、
人の立ち位置を捏造するのだけはやめてくれ。

ついでに言っておくと、報道が原因の社会混乱は日英以外にもあるぞ。
[ 2009/02/05 23:48 ] [ 編集 ]
24382
実際煽ってるじゃん。どんなに君がマスコミを擁護しようとマスコミは景気回復の足引っ張ってるし、ここでのマスコミの評価は変わらんよ
[ 2009/02/06 00:29 ] [ 編集 ]
24384
この時期に解散煽ったり、定額給付金のことねちねち言ってるのは誰だよ。
[ 2009/02/06 00:31 ] [ 編集 ]
24387
世界不況でその余波が日本にも及んでるのに、それにもかかわらず韓国旅行勧めるマスコミまじすごいよねー
[ 2009/02/06 00:44 ] [ 編集 ]
24388
くだらない放送していないでアニメでも放送すりゃいいのにな。
[ 2009/02/06 00:44 ] [ 編集 ]
24389
地デジに変わったらさらに悪化するんだろうなw

もうゲームやるときと、DVD見るときしかTV点けてないわ
ニュースはNHKとネットで拾うし
[ 2009/02/06 00:46 ] [ 編集 ]
24396
24303←こいつ本当に馬鹿だな。日本はもう内需主導だよ。それなのに不況煽るからアホって言われてるんだよ。一般市民はどうやって景気がよいか悪いかを判断するんだ?言っとくが、普通の企業は景気が少し上向きになってもすぐに社員に還元されることはないぞ。
[ 2009/02/06 05:03 ] [ 編集 ]
24398
テレ東はアニメはアニメでもちゃんとぱんちらをたっぷり
出しまくるアニメ出せよ(#゚Д゚) ゴルァ!!

デジタルTV買ってアニメのぱんちらでせんずりこいて
抜きたいんじゃぁぁぁっ
[ 2009/02/06 05:10 ] [ 編集 ]
24400
渋い洋画でも流してくれ
非西欧圏のもので頼む
[ 2009/02/06 05:24 ] [ 編集 ]
24401
これからが本当のメシウマだ……
[ 2009/02/06 05:40 ] [ 編集 ]
24402
マスゴミ愛用の日本経済分析テンプレート

円高⇒ 輸出企業壊滅で、日本経済はおしまいです。
円安⇒ ドル建てGDP減少で、日本経済はおしまいです。
株価下落⇒ 日本経済はおしまいです。
株価上昇⇒ バブルの上、世界各国の上昇率に比べると、下落しているのも同じです。
         日本経済はおしまいです。
GDP上昇⇒ 実感なき経済成長に過ぎません。日本経済はおしまいです。
GDP減少⇒ 日本経済はおしまいです。
世界経済縮小⇒ 外需依存の日本経済はおしまいです。
世界経済拡大⇒ 日本の存在感がなくなり、日本経済はおしまいです。
物価下落⇒ デフレで日本経済はおしまいです。
物価上昇⇒ インフレで日本経済はおしまいです。
日本が米国債を増やした⇒ 日本はアメリカの飼い犬で、日本経済はおしまいです。
日本が米国債を減らした(現実はこっち)⇒ アメリカへの影響力が薄れ、日本経済はおしまいです。
中国株価下落⇒ 調整です。日本経済はおしまいです。
中国株価六割下落⇒ 調整です。日本経済はおしまいです。
中国不動産バブル崩壊→ 不動産価格が正常化しています。日本経済はおしまいです。
中国貿易黒字激減⇒ 中国が内需を拡大しています。日本経済はおしまいです。
中国人民元上昇⇒ 中国が存在感を高め、日本経済はおしまいです。
中国人民元下落⇒ 中国輸出企業が興隆し、日本経済はおしまいです。
中国が米国債を増やした⇒ 貿易黒字がとどまるところを知りません。
                  輸出大国と言われた日本経済に明日はありません。
中国が米国債を減らした⇒ ドルへの依存度を減らし、自立経済を模索しています。
                  日本経済に明日はありません。
[ 2009/02/06 06:10 ] [ 編集 ]
24404
※24382
マスコミを擁護? お前何言ってんの?
「メシウマ」以外の発言は全部マスコミ擁護とかふざけた解釈は大概にしろ。

※24396
俺がいつ「マスコミは不況を煽ってないしバカにすべきじゃない」なんていったよ?
お前も※24382と一緒で喜びのコメントをしてない奴は全部敵扱いってタイプか?
[ 2009/02/06 08:47 ] [ 編集 ]
24427
705の動画はどこがひどいんだ?
[ 2009/02/06 13:19 ] [ 編集 ]
24440
>>761
そんなV速民みたいな理由じゃなく
単純に女はミーハーが多いからだ。
[ 2009/02/06 16:07 ] [ 編集 ]
24463
電通は社長が半島人だからね。
だから韓国を何かと押し付けてくる。
タレントでも歌手でも、ドラマでも映画でも。

誰が、日本を馬鹿にして韓国万歳するTVなんて
見たいのよ?
見たいのは在日だけでしょうに。

おまけに犬HKは年がら年中放送して、原価よりも
何倍も高い金で韓国ドラマ買ってるしね。

もう日本人を馬鹿にしくさってるよ。
[ 2009/02/06 17:19 ] [ 編集 ]
24498
逆チョコもひどいけど、「バレンタインに本を送ろう」なんて
やってるようじゃ…
[ 2009/02/06 20:36 ] [ 編集 ]
24615
NHKは、アニメチャムングの誓いや4億円だしてウンコリアンの姦酷ドラマをなんで流すのか?
日本人は金払わなくていいですよ別に、罰則も無いですしね
テロ朝日や変態毎日のTBSやマスゴミはマジキチNHKは創価の池田とつるんでるからな
同じようなもんだろう
どのテレビ局も反日ネットワークや創価学会員がいるんだろ?
[ 2009/02/07 22:43 ] [ 編集 ]
24663
あれだけ不景気不景気言ってたら、企業が広告費抑えるのはわかりきったことだろうが
マスコミ関係者って馬鹿なのか?
馬鹿が大金持つからダメなんだよ
[ 2009/02/08 20:01 ] [ 編集 ]
24821
24303様はそんな当たり前のこともわからないようです。日本が外需主導だと思ってんのかね?
[ 2009/02/09 20:53 ] [ 編集 ]
38785
崩壊しようがどうしようが後は朝○人の勝手ですから、
日本人は彼らのために身を引き、離れるだけです。
[ 2009/06/14 23:01 ] [ 編集 ]
38787
TBSや朝日はいいとして。
テレ東だけは個人的に生き残ってくれって思う。
[ 2009/06/14 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1016-fac041c1

CA、女子アナ、モデルなど、男性が憧れる花形職業ってありますよね。彼女たちは、きれいで頭もよく、常にイケメンやお金持ちの男性が周りにいるイメージがあります。仕事やプライベートも充実していて、一般庶民の僕らには見向きしなさそう…。こんな僕らにもチャンスはあ...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!