ちょっとアレなニュース 「もう、ホモドラマにしか見えない(笑)」NHK大河『天地人』に腐女子が興奮


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「もう、ホモドラマにしか見えない(笑)」NHK大河『天地人』に腐女子が興奮  

1 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:29:51.15jCLL3hmu BE:852858-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara04.gif
http://news.livedoor.com/article/detail/4002465/

 2009年1月4日にスタートしたNHK大河ドラマ『天地人』。初回視聴率は、関東24.7%、関西21.8%と大好評だった前作『篤姫』を上回り、好調なすべり出しを見せている。

 実は本作の脚本家・小松江里子は、2007年のNHK朝ドラ『どんど晴れ』において、ネットではかなりの酷評を受け、「おそまつ先生」などとも呼ばれていたほど。それだけに大河の出来を心配する声も多かったのだが、前予想を裏切り、評判は上々。さらに、一般層とは違った意味で、一部女性たちの熱い視線も集めている。

 主人公・直江兼続を演じる妻夫木聡、彼と主従関係を結ぶ上杉景勝役の北村一輝、生涯独身を貫いた上杉謙信役の阿部寛、謙信の養子となる上杉景虎役の玉山鉄二などの顔ぶれのせいもあってか、「ホモドラマ」「腐女子ドラマ」として注目されているのだ。

 たとえば、2ちゃんねるでは「今年の大河はホモ物にしか見えない」というスレッドで「謙信が少年を狙っているとしか」「稚児集めてホモりまくりって図しか浮かびませんでした」「だから謙信が阿部さんなのか」 などの声が続出。

 これについては、ある歴史雑誌の編集者も言う。

 「もう、ホモにしか見えない(笑)。阿部さんが上杉という時点でもうダメでしょう」

 ちなみに、近年、関連史跡を訪れたり、墓参りをする女性が多いそうだが、そのきっかけとして、「コバルト文庫の『炎の蜃気楼(ミラージュ)』という作品のファンが多いそうです」と語っていた。

つづく




2 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:30:11.87jCLL3hmu BE:1342297-PLT(13000)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara04.gif
>>1のつづき

 実は、BL(ボーイズラブ)に詳しいある女性向けマンガ編集者も同様の分析をしている。

 「"BL の三種の神器"と呼ばれている名作に、コバルト文庫の『炎の蜃気楼』という作品があります。 これは、上杉景虎と直江信綱の生まれ変わり的な人物が登場する作品で、完璧なホモ小説なんですよ。このドラマの脚本家の小松先生は、おそらく『炎の蜃気楼』を読んでいるはずです!」

 『炎の蜃気楼』の主人公は、「世に隠れなき美男」「関東一の美少年」「匂うように美しい」などと描かれた上杉景虎。『天地人』では玉山鉄二が演じており、ネット上では「玉山さんの演技が楽しみ」「戦国無双ファンと炎の蜃気楼ファンは必ず見るはず」などという声もあがっている。

 ちなみに、脚本家・小松江里子の過去の作品には、キンキキッズ主演のドラマ『若葉のころ』などがあり、これも腐女子に大変な人気があったようで、前述のマンガ編集者は、今後の展開についてこんな予測をしてくれた。

 「BLの素晴らしい作品は、主役カップルだけでなく、あちこちにカップルがいっぱい存在すること。今は妻夫木くんと北村一輝のカップルがメインですが、個人的には、めったに笑わない謙信(阿部)が養子を溺愛する 『養子萌え』がツボです。そして、今後は、さらに本腰を入れて、1年間でいろんなカップリングを出してくるのでは?
 最終的には『炎の蜃気楼』の景虎・信綱カップルも出るかも」

 ちなみに、景虎は玉山鉄二だが、信綱は山下真司が演じるよう。想像すると、ちょっと......。




10 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:32:39.88CxGwUdJ9
阿部寛だけはガチ



16 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:34:51.990pepG0c0
誰得



21 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:36:24.52vMM0zTlY
        /:::::::::::::::::::::::人::::::::::::::::::::::::\
       /:::::::::::::::::::::::::::/ ..ヽ::::::::::::::::::::::::ヽ
      /::::::::::::::::::::::::::::/   ヾ:::::::::::::::::::::::::丶
      |::::::::::::::::::::::::::::/     ヽ:::::::::::::::::::::::ヽ
      |::::::::::/::::::::::::ノ       ヽ.::::::::::::ヽ:::::|
      |:::::::/ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄|:::::::|
      |::::::|  ヽ-=・=-     -=・=-ノ  |:::::::|
      |::::::|     ノ ノ    ヽ     |:::::::|
      |::::::|       (● ●)       .|:::::::|
      |::::::|*∵∴/   l l  \ ∴∴*|::::::|
      |::::::|  ∵∴\______/∵∴ |::::::|
      |::::::|\     \____/    ./.|::::::|
      |::::::|  \________/  .|:::::::|
        ̄   /`   ゜      \    ̄
          / ,へ    丶   ヽ \
          〈 〈 ( ●  .| ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄|
          \ \|    |同人誌| |    |
            \ \  .|__.m| |____|
              ヽ \| | l|  |ヽ_ノ
              |\ |l| l|.| |l  |
            / ,巛 ~~\ クチュクチュ
           /  /      ヽ ヽ
           〈  〈       〉  〉
           \  \    / /
            (__)  (__)



39 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 10:45:17.39YFKP7jMr
腐女子が紛れ込むと一気に糞になる



48 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:52:31.53F8OVCxX4
腐女子によると、電車の中で遊んでいる男子学生でさえ、
いちゃついているカップルにしか見えないそうです。

基地外です。




50 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/04(水) 10:57:15.730DZVSEy1
>>48
男の方が美しいから仕方なくね?
腐女子はそれがわかってる
逆に女の方が偉いと思い込んでるスイーツの方がうざい




54 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:00:45.41F8OVCxX4
>>50
お前の言っていることがさっぱりわからない。




56 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:02:50.870DZVSEy1
>>54
男同士が電車の中でいちゃついてる>>>>女同士がいちゃついてる>>男女がいちゃついてる

萌え度に越えられない壁があるのがわかるな?これは人間の視床下部にある海馬による生理的認識能力のよるもの
クジャクの羽がオスにしかない、ライオンのたてがみがオスにしかない、カブトムシの角がオスにしかない
現象にも関係している




85 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:44:34.33/sGfdrQL
>>56
気持ち悪いから早く死ねよお前




55 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:01:59.46NketotiX
もう、ホモにしか見えない(笑)。阿部さんが上杉という時点でもうダメでしょう



59 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:04:55.83a79eaTxB
演出糞すぎ
わしはこんな脚本で見とうはなかった




71 名前: すずめちゃん(福島県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:23:40.34hm7vauPi 
imgnews6598.jpg  

 b7119c4d.jpg 1982a461.jpg 2bb39258.jpg 1149942111048.jpg



78 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:36:44.25SSr34q1z
>>71
思った以上にひどい。




73 名前: すずめちゃん(静岡県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:29:48.04rFbLhZn1
ホモの嫌いな腐女子なんていません!



81 名前: きんちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:40:10.21IdYjFfP1
普通に見ると糞ドラマ
楽しみを見出そうとするとホモネタくらいしかない。
腐女子は環境に優しい事をしてるよ




82 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:42:00.70ai8ODZDR
腐女子フィルターを通せば、男二人連れは皆ホモカップルに見える ※ただしフツメン以上に限る



95 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:48:08.27A2vva4tw
謙信がホモってのは間違っちゃいないだろ
戒律で嫁さん持てなかったんだから、そっち行くだろうし




98 名前: すずめちゃん(奈良県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 11:51:08.66hi2zdyib
衆道だからいいじゃん



101 名前: すずめちゃん(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 11:55:23.84Ca9283J+
上杉景虎が美少年だったというのは何かの史料にあるの?



119 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 12:15:52.26/oF591Sp
>>101
三国一の美男子だった、という資料が江戸時代の資料にある

江戸時代の資料、というところがミソだ
あとは想像にまかせる




122 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 12:17:34.42dQpz68eO
>>119
戦国から江戸時代にかけて、美男子と言えばガチムチの事。




113 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 12:10:35.945Cd/txjZ
風林火山みたいにラグビー部的な泥臭い汗臭い男の世界だったらいいんだけど
天地人はキレイに描きすぎ




123 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 12:17:45.07S8c6l3FJ
           _
           /;;;人
        .  /;;/ハヽヽ  わしは こんなとこ
         /;;ノ´・ω・)ゞ  きとうはなかった!
         /////yミミ
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



133 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/04(水) 12:28:47.72IkxXdUMV
もうドラマはスイーツ(笑)と腐女子向けしかないのかよ
もっと男向けのドラマ作ってくれよ
女の子いっぱい出てきてみんな処女のハーレム物でもちろんパンチラ、ポロリありのやつをさぁ




136 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/04(水) 12:32:20.86WqZRcnXH
ただ武将にホモが多かったのも史実な訳で
寧ろ武将を萌え擬人化するなんて史実にカスリもしない事するヲタクも大して変わらん訳で




145 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/04(水) 12:48:13.573YMltTw4
>>136
少しはホモも混じってたかもしれないけど、ほとんどあれはただ女に見立ててやってただけの異性愛者だと思うよ。
ただ文化的に男との接触に抵抗が無い価値観だっただけで。
外国だと男同士手を繋いだりするところもあるし、生まれ育った価値観の問題だと思うんだよね。
それに武家社会で男同士が格式があるみたいになってたから尚一層抵抗感が無かったんじゃないかな。
男なんて抵抗無ければ犬や山羊なんかの動物やエイなんかでもオナホ代わりにしてやるし。
ケツの中の前立腺だって慣れたら物理的に気持ち良くなるんだから抵抗なければ異性愛者でもやる。
違う文化の中では男同士やる、ケツでやるは異性愛者、同性愛者の区別はつけられない。
同性愛者でもケツやらないのは多いし、異性愛者の男でも物理的快感だけでケツに入れてもらいたがるやつも少数だけどいる。
ホモかどうかはあくまで男を性的に見て興奮するかどうか。
今と違う価値観の中で女に見立てて興奮したり、ケツに突っ込まれて快感得てても、男を男として性的に見て興奮していない限りホモじゃない。




137 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 12:33:28.23gQc8szee
【2009】天地人で801 part3【大河】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1232889933/




147 名前: すずめちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 12:51:40.39+L85sqWc
要はガチホモってっことですね



153 名前: きんちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 12:53:49.22BPOzJcQo
史実だとあの頃は衆道っていうバイ文化があったんだよな
武将の嗜みみたいな感じ

唯一衆道に走らなかったというのは秀吉




154 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 12:55:19.98dQpz68eO
>>153
だから秀吉は奇異の目で見られた。よほど肉体的に自信が無かったものと思われる。




157 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 12:56:58.824EtXdsO9
そんなことより吉川の織田信長にツッコミいれるやつはおらんのかw



192 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 13:42:30.86Zrv+rOpA
>もう、ホモにしか見えない(笑)。阿部さんが上杉という時点でもうダメでしょう

阿部という名前だけでここまで妄想できるものか




194 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/04(水) 14:03:03.99hKzy6qah
与六のエロ画像ください!



201 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/04(水) 17:04:48.55goGGv6/t
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ  わしはこんなスレ
 /;;ノ´・ω・)ゞ きとうはなかった!
 /////yミミ
   し─J



220 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 20:49:07.868sJ6A6Eq
よく戦国武将はホモだから、とかいってる奴はなんだよ
雄クセェガチホモと腐臭のするBLを一緒にするんじゃねーよ
現にその腐臭をかぎつけて腐女が湧いてきてるじゃねぇか
これだから女脚本は嫌いなんだよ
あと、戦国武将は正しくは両刀使いだろ




223 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 20:57:57.99/sH27vRz
mixi(笑)ニュースで天地人の信者が

「戦国武将は性処理用の少年を側に置いていたものだ!
それをBLとか腐女子興奮とか、失礼にもほどがある! キィッ!」

とファビョってたけど、過去の戦国モノ大河では
そんな部分を意識した配役やエピソードなどなかったわけで。

なぜ天地人がそういった部分を意識してたかというと、やっぱり(ry




229 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 21:03:44.05CVfb/ZU7
>>223
ドラマ・映画で
お小姓は武将の性処理も勤める
→でも大人になって前髪を落として月代にするとその関係は完全に終わる
→その後も関係を強要するようなのは変態扱い
というのを匂わすだけにしても書いていたのは映画の「ご法度」しか見たことないな
そこはオブラートなんだろうな




224 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 21:00:22.48CVfb/ZU7
腐女子は三角コーナーでもテトリスでもなんでも食いつくからな
ドラマ制作者がノリノリになっていよいよホモ化してくと逆に嫌われる可能性有




225 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 21:01:09.89eiV8GnJf
>>224
今熱いのは鉄道擬人化801w




230 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 21:09:43.388sJ6A6Eq
いまはあらゆるメディアに腐女子が侵食して作品を名実とも腐食させている
まあ商売的には、例えばいままで100人いた客の満足度が90点で
それが満足度50点で100人が50人に減っても、新たにもう100人
マンセーしてくれる腐女子が来てくれた方が儲かるからな
あーもうマジでしんでくれ




233 名前: すずめちゃん(栃木県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 22:13:06.16BPXK5eTQ
>>1
視聴率だけでいいなら腐女子戦略もありだな
商品の売上を狙ったアニメ・ゲーム界は悲惨な結果になったけど

腐女子は金を落とさず大きな声をあげるだけ
ゆめゆめ忘れるな




237 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 22:21:22.73JjcPfCMO
>>233
後半になるともっと腐女子向けになるぜ。
上地雄輔とか城田優まで出てくるし。




234 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/04(水) 22:14:28.28Hbhrvr9t
ホモドラマだったのか次から見てみよう



241 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/04(水) 22:51:49.25M2w/2rQa
夏目友人帳もすごいホモ臭いよ
ってかアレの作者絶対ホモだと思う、それか腐




283 名前: すずめちゃん(西日本)[] 投稿日:2009/02/05(木) 05:01:28.90DZ+Jl8TM
>>241
典型的腐漫画だな




252 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/04(水) 23:55:58.61wMmy3fx2 BE:1259421449-2BP(3385)

           _
           /;;;人
        .  /;;/ハヽヽ  わしは こんなドラマ
         /;;ノ´・ω・)ゞ  でとうはなかった!
         /////yミミ
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



253 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 23:58:27.13JjcPfCMO
何か今年の夏コミは天地人の801本がやたらと出そうだなオイ



276 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 04:39:51.86ILEn3aLa
クラスの女子に、
「俳優の真田広之って、真田幸村の子孫なんだってさ」って言ったら
信じやがった。




284 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/05(木) 05:05:21.26uXoJ21Ee
こういう記事って誰が得すんの?



308 名前: すずめちゃん(九州)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 09:01:29.05rYwZjf5P
衆道を隠れ蓑にして自己正当化する腐女子が堪らなく憎いです



310 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 09:29:45.05DziiGIAa
腐女子叩きになるとすぐに腐女が群がってきて男のふりして擁護はじめやがる
こいつらってなんだかんだで、かまってもらえるのがうれしくて仕方ないんだよ




関連記事
[ 2009/02/05 17:13 ]
性機能改善!ED治療薬| TV | TB(0) | CM(25)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




24368
ところ構わず盛ってんのは男も女も不快でしかないな
[ 2009/02/05 23:14 ] [ 編集 ]
24370
気持ち悪い。
いくら言葉を飾って誤魔化そうが、
「同性愛を第三者視点で覗き見して興奮するキモオタ女」だろ。

『腐女子』はステータスじゃない。『異常性癖』の一カテゴリ。
公の場で堂々と主張するものじゃないだろうが。
[ 2009/02/05 23:19 ] [ 編集 ]
24372
オイラの曽祖父は最後の会津藩主だった
松平容保の小姓だったんよ。
一応曽祖父の代からオイラの代まで容姿で
優越感は持っても劣等感は持った事が無い。
つまり曽祖父は…。
[ 2009/02/05 23:26 ] [ 編集 ]
24374
そんな視点で見たら疲れないだろうか

常盤貴子が可愛い
[ 2009/02/05 23:42 ] [ 編集 ]
24375
鉄道腐女子はマジでやめてほしい
鉄オタに割って入ってきてギャーギャーうるさいのなんのって

鉄道なんにもしらねーのに写真よこせとか
腐女子が入ると腐るはガチ
[ 2009/02/05 23:43 ] [ 編集 ]
24376
米24372

お前すごいな
[ 2009/02/05 23:44 ] [ 編集 ]
24377
ドラマそれほど悪くはないと思うんだけどねぇ
直江が好きだからフィルターかかってるのは自覚してはいるんだけど
[ 2009/02/05 23:45 ] [ 編集 ]
24381
腐女子釣るための映画とかドラマ増えたね
普通のオタ女からしたらどん引きだけど、一般の人から見たら腐女子もオタ女も一緒なんだろうな・・・
[ 2009/02/06 00:28 ] [ 編集 ]
24390
歴史大河ドラマの天地人がホモドラマになってしまった...絶望した!!!
[ 2009/02/06 00:47 ] [ 編集 ]
24391
長澤まさみがすげー可愛い
ああいう悪女っぽい役もっとやればいいのに・・・
[ 2009/02/06 01:14 ] [ 編集 ]
24392
ホモは別にいいんだが、
それが好きでない人の所にまで無理やり割り込んで来ないで欲しい

なんでああ、感情と思考が直結してるんだ
[ 2009/02/06 01:29 ] [ 編集 ]
24393
ヨロク可愛いよヨロク
[ 2009/02/06 01:43 ] [ 編集 ]
24394
見てないがそんなに酷いものなのか?
イギリスドラマやアメリカドラマじゃホモレズが当たり前のように飛び交ってるから
別にいいんじゃね?時代考証なんだろ?としか思えない
[ 2009/02/06 01:45 ] [ 編集 ]
24395
歴史的に同性愛があったことは知ってるが

腐女子は気持ち悪いな もうね、生理的に。
結構男オタクの中でこう思っている人は少なくないよ
[ 2009/02/06 04:12 ] [ 編集 ]
24405
腐女子死ねよ
[ 2009/02/06 08:49 ] [ 編集 ]
24406
昔、腐に「女同士は嫌だけど男同士って良くね?」と云われてコイツとは一生分かり合えないと思ったことがある
[ 2009/02/06 09:05 ] [ 編集 ]
24417
※24395
女だって嫌だよ…。
声のでかい腐女子が女オタ代表みたいな顔してガンガン前に出るから、
普通に楽しんでる女オタまで一括りにして叩かれる。
何で変態趣味がステータスみたいになってんだよ…おかしいよ…。
[ 2009/02/06 11:23 ] [ 編集 ]
24425
あのトンデモテニス漫画が全てを駄目にした
[ 2009/02/06 12:54 ] [ 編集 ]
24439
幽白とかスラダンやってたころもうざかったが今よりだいぶわきまえてたな

テニスはギャグバトルホストテニス漫画というカオスっぷりが好きだったが腐女子を量産させた罪は重いな
[ 2009/02/06 16:03 ] [ 編集 ]
24441
謙信が女性ならまた結果は変わってた
[ 2009/02/06 16:25 ] [ 編集 ]
24459
腐女子がドラマとか見たら、何でもBL風に見えるのはあり得そうだけど、普通の人が見ても天地人ってBLみたいな感じに見えるのかな?
天地人見てないから何ともいえないけど、男がBLって思うって事は、よほど酷い内容なんだろうなって想像は付くけどね。
[ 2009/02/06 17:12 ] [ 編集 ]
24510
>24459
むしろ俺は「忠誠心」やら「信頼関係」とかそういう誠実なものが顕在化してるくらいにしか見てなかったわ。
とてもじゃないが恋愛感情がどうのとかそういう考えには至らんかった。
フラシーボ効果って言うかなんていうか、そういう風にしか考えられない奴は何でもそういう風に見えるって言う。
[ 2009/02/06 22:14 ] [ 編集 ]
24518
わしはこんなドラマ
観とうはなかった!
[ 2009/02/06 23:05 ] [ 編集 ]
24521
>24510
広義のやおい(否BL)には恋愛感情ぬきにした「忠誠心」や「信頼関係」に萌えるってのもあるから
腐が萌えもえ言ってるからといってそこに恋愛めいたものがあるとは限らないものだ
まあ、男が見てBLって思うってことは恋愛っぽさがにおってるのかもしらんが

しかしミラージュは近年と言うにはちょっと古くないか?
[ 2009/02/06 23:36 ] [ 編集 ]
24541
アレでホモに見えるほうがおかしいと思う。
どうみても厚い忠誠心と信頼関係だろ。
[ 2009/02/07 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!