ちょっとアレなニュース 左翼「”あさま山荘”の彼らが居たから、今の若者は戦争に行かずに済んでる。正義の為の小さな犠牲だ」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

左翼「”あさま山荘”の彼らが居たから、今の若者は戦争に行かずに済んでる。正義の為の小さな犠牲だ」  

1 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:00:59.28tzuUhQAd BE:935970757-PLT(17085) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/otiketu48.gif
72年の連合赤軍事件。その時代状況を丹念に説き起こし、当事者の証言を基に山荘内部
の様子を克明に再現した。「事件を知らない若者にウソの歴史を見せちゃいけない」との思いだった。

 連赤メンバーとは今も親交がある。事件への思いは複雑だ。「社会変革の運動を失速させた
のは間違いない。しかし、彼らがいたから、今でも日本には徴兵制がなく、日本人は戦争に
行かずに済んでいるのではないか」

 映画の中には、警察側の見方は一切出てこない。といって、事件の正当化にもくみしない。
「鳥の背中から、右翼にも左翼にも落ちないように」という視点を取った。


http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20090217dde012200005000c.html




只のキチガイ


2 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:01:52.77ZL8CtfRK
内ゲバでリンチしたり殺しあってただけじゃねえか



4 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:02:28.058MUl4PeC
なんで英雄ぶるんだろうね。ただの暴力集団なのに



6 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:02:38.12OKGdBekO
調べればただの基地害



7 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:02:45.97HgVLua5t
などと意味不明なことを言っており・・・



8 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:02:46.45h9iFm1aK
流石のガチサヨでもこいつら支持する奴ってそういないと思う



9 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:03:10.35gmP5jDjb
>>1
スパさん、山岳ベース事件って知ってるかい?




15 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:04:46.95tzuUhQAd BE:1684746397-PLT(17085)
sssp://img.2ch.net/ico/otiketu48.gif
>>9
北田暁大という社会学者の本(『嗤う日本のナショナリズム』)で概要は読んだよ。




60 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:12:55.63gmP5jDjb
>>15
スパさんの大好きなwikipediaから引用してあげるよ。


赤軍派のある女性幹部は美人として有名であったが、永田は彼女を人民裁判にかけるとき、
過去の男性関係を洗いざらい白状させた上、自分の顔を自分で殴ることを命じた。
そのようにした彼女のところに永田洋子は鏡を持って行き、
見分けもつかないほど腫れ上がった顔をわざわざ見させた。女性幹部はその後死亡した。

女性メンバーを「美人でいい気になっている」という理由で総括にかける。
歯が折れ顔が腫れあがるまで殴られて柱に縛られた彼女に対して、
永田は「誰かを総括してないと、みんな退屈してたるんで困るわ」と発言する。
その結果、総括されることを恐れた他のメンバーたちによって彼女は暴行・殺害された。

妊娠8ヶ月の女性メンバーは「お腹の子どもを私物化し、子どもがいるから
何もされることはないと思って安心している」という理由で総括され、
手足を拘束された状態で激しい暴行を受け、極寒の中に放り出された。
彼女が死ぬと、永田は帝王切開して赤ん坊を取り出すことを提案した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E7%94%B0%E6%B4%8B%E5%AD%90




70 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:14:37.95rUb+I1Rf
>>60
正義のための犠牲すなあ




16 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:04:51.07+Ayv2dt+
社会に出たら体制側に飲み込まれたくせになにいってやがる。氏ね。
マスゴミいった奴は反日マスゴミ作りやがって。氏ね。
団塊世代は全員氏ね。




18 名前: すずめちゃん(茨城県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:05:08.442Js2hoXq
ただの暴力集団だろ

こいつらの世代から民主やマスゴミのお花畑が量産されるようになったんだから
こいつらが諸悪の根源といってもおかしくない




19 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:05:09.25rUb+I1Rf
今朝テレ朝のワイドショーで特集やってたけど、救いようのない屑どもとしか見えなかったんだけど
左翼って怖いね




21 名前: すずめちゃん(宮崎県)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:05:35.37kDrpTsLQ
毎日新聞にはこういう「日本を憎んでる」老人たちがいっぱいいるんだろうね



26 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:06:50.62hK3sqwdH
平和主義者って暴力的だからきらい



29 名前: すずめちゃん(長崎県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:07:03.818F6ZQ6ha
奴らが何したよ?
厨二病こじらせて暴走してただけじゃねえか
左翼氏ね




31 名前: すずめちゃん(群馬県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:07:32.43Qc/LkCou
無関係の人間を人質にしといて何言ってんだ



36 名前: すずめちゃん(鳥取県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:08:38.0682RogEhs
キチガイは年をとってもキチガイのままか



37 名前: すずめちゃん(滋賀県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:08:46.34WQxVlJAf BE:1261575959-2BP(6667)
sssp://img.2ch.net/ico/mazu.gif
外国の空港で無関係の係員を爆殺したのも正義のためだったんですね




41 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:09:15.96tzuUhQAd BE:401130735-PLT(17085)
sssp://img.2ch.net/ico/otiketu48.gif
散弾撃ちまくる犯人に警察側は政治的理由で銃が使えず
ラグビータックルで突撃したから、死んだ2人以外に色々不具者も出てると思う




42 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:09:18.197b2qhv2X
>彼らがいたから、今でも日本には徴兵制がなく、日本人は戦争に
>行かずに済んでいるのではないか

ただ単に左翼さん大好きの9条があったからだろ・・・
護憲派の俺でもコレはひくわ




280 名前: すずめちゃん(富山県)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 19:39:24.92vyF4XjEt
>>42
朝鮮半島でいい感じで同族同士が殺しあって
gdgdになったからじゃね?

半島全部が将軍様の領地になってたら
日本もドイツみたいに徴兵してただろ




43 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:09:19.87WMqO1z+J
イスラエルで自動小銃ぶっぱなして人殺しまくったのに?



46 名前: すずめちゃん(福島県)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:09:58.78VnrU2YOu
>>43
それは日本赤軍




45 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:09:56.096jXPVCRc
学生運動も浅間山荘事件も成田闘争もただの乱闘でしょ。どこに美化される要素があるんだよ



50 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:10:37.27zaM0AN5q
平和のためなら殺しも辞さず



52 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:11:10.88g934rfRK
うちゲバで仲間殺して埋めたのは小さな犠牲っすかw



58 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:12:27.67xIEv7PFo
テロリストのやること言うことはやっぱりキチガイじみてるんだな



59 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:12:44.61NBkzcnXk
「俺って世の中の役に立ってる」っていう意識があるから怖いよね こういう奴らは



62 名前: すずめちゃん(福島県)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:13:15.03VnrU2YOu
ttp://www.nhk.or.jp/kdns/hatena/01/0519.html
 今から30年以上前、日本国内には、自分たちの力で無理やり世の中を自分たちが
考える国に変えてしまおうと考えていたグループがいろいろありました。そのグループの
ひとつから分かれてできたのが「赤軍派」です。

 赤軍派の9人が北朝鮮に行った後、日本国内に残った仲間の中には、中東に行った
グループもありました。中東では、イスラエルに土地を追い出されたパレスチナの人たちが
イスラエルと戦っていて、この人たちの味方をしたのです。このグループは、「日本から行った赤軍」と
いう意味で、「日本赤軍」と呼ばれるようになりました。

 こうして日本国内に残った赤軍派のメンバーは少なくなりました。このグループは、
運動をするためにはお金がいると言って、日本各地で銀行や郵便局を襲いました。
また、まったく別に、「日本の警察と戦うためには武器がいる」と言って、銃砲店を襲って
銃を集めているグループもありました。この2つのグループが一緒になってひとつのグループを
作りました。これが「連合赤軍」です。




63 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:13:14.814VnRRU+Q
仲間を死ぬまで集団リンチして「総括」だってよ

ホントに頭悪いだろ




65 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:13:20.67SS8eoeHE
態度が気に入らないからリンチ殺人してる団体のおかげで、
今の若者は戦争に行かずに済んでいる




67 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:13:47.34uckSG4aV
そういう連中が新聞記者を目指したからおかしくなった



68 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:13:53.84/jhjBCwO
筑紫「どんなねつ造も、権力に立ち向かうためのささいな報道ミス」



74 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:15:07.06XglQBhlo
赤軍と憲法9条は何も関係ないだろ
今の日本が戦争できないのは太平洋戦争で負けてGHQの憲法を押しつけられたから
アホ赤軍は国内でテロやって警察に追いつめられたら身内を殺して捕まっただけ




75 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:15:32.13Q2EDLZRx BE:465620328-PLT(12033)
sssp://img.2ch.net/ico/tatu.gif
あの頃の左翼って、右翼と戦うよりも身内同士でドロドロの醜い争いをしてたんでしょ。




76 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:16:13.91JcdwrlSI
>しかし、彼らがいたから、今でも日本には徴兵制がなく、
>日本人は戦争に行かずに済んでいるのではないか
ゆとりより酷い。




77 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:16:22.00GY0MF+il
大体戦争始めたのはどっちかって言うと左よりの連中だよ
朝日なんかがワーワーいって相当盛りあげて世論を作った。
日本じゃもはやぐちゃぐちゃになってるが
大体、右翼左翼の定義では左は急進で右は単なる保守勢力のはずで
左よりの奴らが大体紛争好きなんだけどなあ。軍人は戦争嫌がるし。
大体、戦争反対!って叫びながら一般人に
反対勢力だってレッテル貼って火炎瓶投げて喧嘩し始めるような奴らに
右も左もねえんじゃねえかと思うんだが。
単なるキチガイだよ キチガイの正義に意味なんて無い




78 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:16:47.35+Ayv2dt+
全然レジスタンスでもないし。
ただの、自爆集団w




82 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:17:28.58M61gX+Ab
赤軍だか連合赤軍だか知らないが、昔の日本にはこんなキチガイ暴力集団がいたんだな
今の若者の方がよっぽどいいわ




86 名前: すずめちゃん(滋賀県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:17:59.67WQxVlJAf BE:897120184-2BP(6667)
sssp://img.2ch.net/ico/mazu.gif
今日本が戦争しなくて済んでるのは若くして太平洋に散った人たちのおかげなんじゃないか?
どっかの山荘に籠もってドンパチやったキチガイではないと思う




92 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:19:16.37P92bL5t0
浅間山荘によってサヨ=キチガイカルトの方程式が出来上がった
小さな犠牲とかいって人殺して支持失うなんて馬鹿すぎるわ




96 名前: すずめちゃん(宮城県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:21:46.67KU2W4ylP
>今でも日本には徴兵制がなく、日本人は戦争に行かずに済んでいるのではないか

それをあんたらは若い頃主張してたのか?
今頃になって適当な理屈捏ねてんじゃねーよw

徴兵制は悪法でもなんでもない。
左の人が大好きなスウェーデンやドイツ、スイスは徴兵制ありですけど。
戦争に行かずに済む辺りはキチガイだな。
憲法9条がこいつらのお陰で制定されたとかならともかく、こいつらは
単なるテロリストじゃないか。




97 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:21:53.37ZL8CtfRK
つうか国民主権なら、国家の主人である国民が国家を守ることは当然なんだけどな
国民主権思想と徴兵制は切り離せない




100 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:23:18.51+Ayv2dt+
ていうか、徴兵制のどこが悪いんだ?



105 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:25:17.07M61gX+Ab
確か飛行機をハイジャックして北朝鮮に渡った連中もこの仲間だよな?
こんなキチガイゴミ屑連中はとっとと死ねばいいのに




107 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:26:12.96uoA3J6il
なんだかんだいって左翼ほど戦争が好きな奴はいない。



110 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:27:21.987kyQI2IE
戦争の犠牲になり、今の世の礎となって亡くなっていった先人への冒涜だ
ふざけんじゃねえ




113 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:28:55.46qhDANAL2
こういう老害サヨが早く死んでくれると嬉しいわ
思想の為なら犯罪も正当化されるとかマジキチ




118 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:32:02.66YEB1Obq9
【椿事件】 G7での中川(酒)の功績を時事通信がなぜか削除、全マスゴミが酔拳報道一色に 【再び】
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1234918589/

日本が憎い世代の心情は理解できない。




122 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:33:33.95b9Rebv4b
むしろ徴兵制が無いから愛国心のかけらも無い愚民ばかりになった
国歌もまともに学校で歌わせない国は日本ぐらいでしょwww




125 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:34:29.09ZL8CtfRK
別に9条2項のような条文がない憲法の国だって、
「戦争に行かなかった若者」はいっぱいいるわな




133 名前: すずめちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:38:36.842080X5ES
事件の前の犯人達の行動を紹介してたサイトがあったがあれはマジキチすぎてグロ小説並だった



134 名前: すずめちゃん(栃木県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:40:41.81mitiV2l5
とにかくテロリストはさっさと死刑で



138 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:42:01.27jkzRr35E
マジ基地。金日正と繋がってるくせに。



143 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:45:00.886Oq/7i5n
銃砲店を襲撃したり、拳銃目当てに警官殺したり。とか
戦争の為の破壊は厭わないんだよな。こいつら




144 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:45:36.56YEB1Obq9
そのやるせない恨みというか怨念は同情するが
今の若い世代に日本の負の遺産でぶつけられても困る

自虐やりすぎ




147 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:49:36.574VnRRU+Q
こないだ日テレでやったスペシャルは酷かった
実況スレでも批判されてたけど、見方が籠城してた学生寄りだった




149 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:50:11.10ZL8CtfRK
>>147
製作者が団塊なんだろう




152 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:50:36.42YEB1Obq9
>>147
作ってる側がその世代に近いんだろ
今の自虐マスコミもそういう理由だし
韓流ブームもその世代




153 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 13:50:36.792BsNhyFh
今の日本を救っているのは戦前の若くして散った人。
居残りチョンやこの人たちは自己表現のためにあさま山荘事件とかをしただけ。
ただの迷惑。(実際社会にテレビの中継の時に
当時社会に出た人からは「何をしているんだ」というコメントが
いっぱいのこっているのに一言も彼らは聞かなかった。)
何も残すものがないというより何をしてこれが楽しかったのか
反省してくれ。バブル世代といい後の世代に
何を残そうとしたのかまったくわからない。




163 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:57:19.14ntvRwTGp
そもそも共産主義って暴力革命だろ。
頭おかしい奴しかいない




165 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/18(水) 13:57:55.69DfFnhYGy
左翼って「今の体制を壊すために暴力も許容されるけど
体制側が俺らに暴力振るうのは許せねえ」ってんだろ




173 名前: すずめちゃん(滋賀県)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 14:03:04.03Vm5eIZDK
つまり簡単にまとめると「9条信者=連合赤軍」ということか。



174 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 14:03:11.22al05WSoV
今の歪みを作り出したのが正にこの世代の屑共だろ
なに抜かしてやがる




177 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 14:05:20.01DIl5j1tT
こんな奴らに左翼だなんだつけるのはおかしいだろ
ただの暴力を振るう屑なんだから




180 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 14:06:14.656Oq/7i5n
佐々の『突入せよ!あさま山荘事件』(警察目線)が中ヒット。
プロジェクトXの『白田鉄球兄弟』(一般目線)が長く語られ


サヨ側も焦ってたんだろうか?
近年は犯人側目線な作品が映画に多いよね




183 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/18(水) 14:07:58.01YEB1Obq9
>>180
そりゃ制作側に全共闘世代にシンパシー感じてた世代が多いんだからそうしようとするのは当然




185 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 14:09:50.875A/BlMfo
団塊世代にアカが多かったといっても
ほとんどは高校卒業後に就職してたわけだし
考える暇な大学生ぐらいだろアカだったのは?




202 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 14:16:41.71ZL8CtfRK
>>185
そうだろうね
労働者のため革命とかいうけど、多くの労働者は働くことに精いっぱいで
こんなことやってらんないって
大学に入ってマルクスの本とか読んだり討論会に行ったりオルグされたりした、
世間知らずのインテリ達が革命ごっこを起こしたんだろう




206 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/18(水) 14:19:10.61F3hFLnsU
経済学の教授が言っていたが
「アイツらマルクスの本そのまま暗記していると自慢気に話してたけどマトモに解釈してねぇし
そのバカが人殺しとかやらかしたせいででマルクス経済学に変なレッテル貼られた」
凱旋右翼やらの行動で愛国主義に変なレッテル貼られているのと同じだね




215 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 14:21:21.904VnRRU+Q
>>206

いい教授だな

まあ当時でも奴らを批判してた同世代はたくさんいたんだろうけどね




209 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/18(水) 14:19:42.83ffFbaGIu
団塊が革命ごっこで遊んでるころ
団塊が言う戦前の間違った教育を受けた戦前生まれの当時の大人が必死に働いて戦前以上の生活水準にしていた




211 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/18(水) 14:20:21.02YEB1Obq9
>>209
神世代だな




219 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/18(水) 14:23:09.56nPNkURFQ
>しかし、彼らがいたから、今でも日本には徴兵制がなく、日本人は戦争に
>行かずに済んでいるのではないか

撮った本人が事件の意味わかってねーんだからご苦労なこったwww




222 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/18(水) 14:24:56.12TpuHo2Cg
そういやこの頃の新左翼分裂で、一部のグループはキューバに行ってフィデル・カストロに会って仲間に入れてもらおうとしたが
口先上手で頭でっかちなだけで革命家としての本質を感じられないとかで門前払いされたそうな




227 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 14:27:50.8271ZSAfOV
>>222
てめえらの国で革命運動しろとも言われてたな




228 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/18(水) 14:28:03.15ffFbaGIu
当時の日本は革命起こす必要性ゼロだからな
そりゃ口先野郎になっちゃうよ




237 名前: わかめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/18(水) 14:52:39.39+aPGKyS0
戦争がなくても、総括・死刑と言って仲間同士で殺し合いに走るんだからすげーよ
おそろしい平和主義者です




241 名前: すずめちゃん(関西地方)[] 投稿日:2009/02/18(水) 14:58:12.25FhZnenKp
単なるテロリスト
オウムと変わらん




244 名前: すずめちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 15:01:34.93n895/aVj
アカは警察が何もしなくても勝手に内ゲバで減るから助かる



247 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 15:12:39.54Kr5Z/UF9
>>1
この世の中
常に評価されるのは結果であり、課程じゃない。
連中があの後革命を成功させて、日本が共産化していたならばこの話も頷けるものだが
今も資本主義社会であることから考えて何をどう言おうと


お前らは人殺しのテロリスト以外の何者でもねぇんだよ




254 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 18:31:53.5530KxA7mF
中ニ病の馬鹿とヤリマンが自滅した事件か



259 名前: すずめちゃん(西日本)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 18:37:51.95+48lUh9U
左翼って被害妄想激しい上に行動力あるから気持ち悪い



273 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/18(水) 18:56:32.42H6IOakHY
団塊=チンカス



275 名前: すずめちゃん(チリ)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 19:14:04.09qc/skOGS
産経の記事でよんだけど、団塊闘争やってたおっさん、60過ぎて初めて駐輪場に就職wwww
とかいう記事見て卒倒しそうになったわ。これで子持ちとか何なのよ・・・




276 名前: すずめちゃん(福島県)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 19:21:51.88VnrU2YOu
>>275
塩見孝也さんかな。凄い人生だね。




282 名前: すずめちゃん(西日本)[sage] 投稿日:2009/02/18(水) 19:47:16.51+48lUh9U
赤いヘルメットにグラサンマスクとか
本当にダサくて笑える




【関連エントリー】
- ちょっとアレなニュース 団塊「学生運動とか俺らも昔は随分やんちゃしてたなw」
- ちょっとアレなニュース 団塊は何故クズなのか
generated by 関連エントリーリストジェネレータ
関連記事
[ 2009/02/19 01:59 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(0) | CM(109)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




25976
左翼か、たしかにイカレてるんじゃないかと思う時がしょっちゅうあるな。
ソースは
[ 2009/02/19 02:20 ] [ 編集 ]
25978
あれ、9条のおかげで戦争になってないんじゃなかった?
左翼はころころ意見変えるなぁ、というか正義のために仲間を犠牲にするって…
[ 2009/02/19 02:47 ] [ 編集 ]
25980
正義の反対は悪じゃなく別の正義だ的な言葉があるが
例外も多いんだな、
[ 2009/02/19 02:49 ] [ 編集 ]
25982
年寄りは早く死なないとダメだな
生きてるだけ害悪を垂れ流す
[ 2009/02/19 03:03 ] [ 編集 ]
25983
今さら歪曲美化されたものを見て、誰が浅間山荘事件を肯定するものか。
とはいえ、反体制の精神のようなものは今も受け継がれてはいるかもね。

こいつらの好きな蟹工船で例えるならば、「労働者達」は若者層であり、
搾取する「資本家」は、マスゴミを含めたこの世代という形でだけど。

一番若者に憎まれるのは、他でもない権力側で温々と生きる団塊の世代だ。
団塊世代の奴らは、過去を美化して惚けていると今に寝首をかかれるぞ。
[ 2009/02/19 03:03 ] [ 編集 ]
25984
じゃあ俺、適当に誰か適当に誰か誘拐して立て篭るから三十年たったら英雄にしてねwwww
[ 2009/02/19 03:07 ] [ 編集 ]
25985
ようテロリスト
しんどけ
[ 2009/02/19 03:14 ] [ 編集 ]
25986
志を保ったまま闘い続けられるような人物は、そうそういないよ。
体制批判している自分たちが徒党を組んで体制を作り、
自分たちの欲望を態のいい言葉に置き換えて満足してるだけ。
善い悪いじゃないんだよねぇ。
[ 2009/02/19 03:20 ] [ 編集 ]
25987
赤軍なんて左翼にもなれなかったテロ集団だよ
本物なら思想に関係なく日本国を愛してる
こいつらは端っから日本を愛してない
[ 2009/02/19 03:34 ] [ 編集 ]
25988
反日サヨクが目立つから誤解されがちだけど、本当の左翼は愛国心をちゃんと持ってる。こいつら反体制という言葉に酔った屑ども。そしてそれを美化するマスコミも氏ね
[ 2009/02/19 03:40 ] [ 編集 ]
25989
いわゆる「新左翼」は「自己否定」をモットーとしていた
マルクスをドイツ語で読むことを自慢したが
その内容は人生経験の無さから理解できなかった
彼らの好きな毛沢東は「反米愛国」と言ったが
なぜか彼らは「反米愛中」とした
いくら彼らが中国を愛したところで、彼らは日本人でしかないのに
アラブや北朝鮮は「赤軍派」を受け入れたが
キューバのカストロは丁寧に彼らを日本に送り返した
彼らの中には今でも人々の尊敬を得ている者がいる
その一人が「岡本公三」。アラブの英雄と呼ばれている
テルアビブ空港爆撃事件で唯一生き残った実行犯である
アラブ社会は、彼らにより「自爆テロ」を学んだ
なお、今「自爆テロ」の実行犯は未亡人や未成年者が多いのは周知の通り
驚くほど、彼らは負の遺産しか残さなかった
調べれば調べるほど、彼らの闘争は「唾棄」すべきものでしかない
[ 2009/02/19 03:42 ] [ 編集 ]
25990
戦争に行った爺ちゃん達の世代は尊敬できるけど、
こいつらは年上なのに尊敬出来ない。不思議!!
[ 2009/02/19 03:42 ] [ 編集 ]
25991
そうそう、これこそ真の左翼。
お花畑理論で口先だけ武装した最近の左翼?は変だと思ってたんだよ。
やっぱ平和のためには人類皆殺し、ぐらいするのが真の左翼ってもんだよね。
[ 2009/02/19 03:47 ] [ 編集 ]
25992
それは左翼でも何でもないだろw
[ 2009/02/19 03:52 ] [ 編集 ]
25993
左翼(笑)
基地外と左翼を混同するなよ
屑といっしょにすると、本当の左翼に失礼
[ 2009/02/19 03:53 ] [ 編集 ]
25996
左翼(笑)というかサヨクとブサヨだけどNE!
[ 2009/02/19 04:02 ] [ 編集 ]
25997
赤軍派は警察官だけでなく一般市民も標的にしてた。
ttp://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-439.html

小包爆弾を警官宅に送りつけて受け取った奥さんが爆死。
肩から先が無くなるほどの威力の爆弾で殺された。
一緒にいた中学生の子供も負傷…。

そこにどんな正義があるのか教えて欲しい。
出来れば面と向かって目の前で小一時間説教して欲しい。
そしたら全力で全否定してやるから。
[ 2009/02/19 04:03 ] [ 編集 ]
25998
こいつら極左だろ。極左と左翼は別物。こんな基地外と一緒にすんな。
[ 2009/02/19 04:10 ] [ 編集 ]
25999
極左ともちあうと思うぞ。というかこれは右左関係ないだろ。ただのキチガイだぜ
[ 2009/02/19 04:11 ] [ 編集 ]
26000
まぁ学歴が低い俺が言ったらただの嫉みに取られて普通なんだが、リーダーとか幹部って学歴高いのね。やっぱ勉強できる人って何か抜けてるんだろうね主に常識
[ 2009/02/19 04:16 ] [ 編集 ]
26001
勉強できる奴が何か抜けてるというのはさすがに言い過ぎ。
[ 2009/02/19 04:36 ] [ 編集 ]
26002
勉強できる奴よりも勉強できない奴の方が常識がないだろ。学歴どうこうじゃなくてこいつらが自分たちは選ばれた人間だと思ってるキチガイなだけ。高学歴皆がこんな思想にはまらんだろ?
[ 2009/02/19 04:41 ] [ 編集 ]
26003
ブサヨさんは血の気多いなぁwwwwwww
[ 2009/02/19 04:48 ] [ 編集 ]
26004
つーか山岳ベース事件(総括)で事実上左翼運動に終止符打ったくせになにいってるんだwww
アレ見てみんな引いて、一気に左翼運動鎮静化してただろw
[ 2009/02/19 04:59 ] [ 編集 ]
26006
セクトを持ち上げるなんて気持ち悪い
こいつ等は自分の主張に他人を巻き込むことしか考えちゃいないよ
[ 2009/02/19 05:03 ] [ 編集 ]
26007
ていうか未だにあれを正当化するやつがいるのが驚き
いや心底驚いたわ
まぁマスコミも山岳ベース表ざたになるまではこいつみたいなスタンスだったんだよな
今でこそ元から彼らは悪人だと思ってましたみたいな面して特集組んだりするが
もし山岳ベースがなかったらどうなっていたことか
正当化出来ないとかいいつつ正当化する屑っぷりにも呆気にとられるね
正直こんなんが生き残ってる以上同じようなことやりかねないだろ
総括じゃなくてテロリズムによる革命的な意味で
こいつら自身は実行するような度胸はなくても行動するやつがいたら
こいつみたいなのは間違いなくテロリスト支援者だぜ
[ 2009/02/19 05:10 ] [ 編集 ]
26008
>赤軍だか連合赤軍だか知らないが、昔の日本にはこんなキチガイ暴力集団がいたんだな
>今の若者の方がよっぽどいいわ
革命するする人は、まだ元気があっていいんじゃないですかね。まだ正常に近い

冗談だけどさ
連合赤軍と同じ世代の親父とかマジで思ってそうだよな
今の若者は思想や正義感がないとか
[ 2009/02/19 05:16 ] [ 編集 ]
26009
今の若者は戦争に行かずに済んでる?
自衛隊がイラク行って35人もの犠牲者を出したのに?
ちょっと監督の仰っていることの意味がわかりません・・・
[ 2009/02/19 05:16 ] [ 編集 ]
26012
どうせ不正な手段で入ったんだろうな
[ 2009/02/19 06:08 ] [ 編集 ]
26013
子供の頃から左翼ってどうしようもないキチガイの集まりだと思ってたけど
この記事を読んで改めて確信した。
[ 2009/02/19 06:10 ] [ 編集 ]
26014
自分らで仲間リンチして10数人虐待死させてるのになに言ってんだww
本当に事件知ってるのか?頭のおかしい奴だ。よりによってあれを持ち出すとは
真性のバカだな。自分の仲間まで拷問死させてる馬鹿が平和とか言ってんじゃねーよ
[ 2009/02/19 06:11 ] [ 編集 ]
26015
なるほど、こういう思考回路だから北朝鮮でも余裕で生きていけてたんだな

クズが
[ 2009/02/19 06:13 ] [ 編集 ]
26017
テロリストにも思想家にもなりきれなかった暴力集団が殉教者面すんなよ。
お前らは正義の闘争の果てに思想に準じて死んだわけじゃない。
単に内ゲバで自壊しただけだ、アホが。反吐が出る。
[ 2009/02/19 06:22 ] [ 編集 ]
26022
ホント団塊世代左翼は一刻も早く速やかに死んで欲しい。こいつらのせいでどれだけの日本人が被害にあったことか・・・。
[ 2009/02/19 06:59 ] [ 編集 ]
26023
本当に団塊は屑しかいなかったんだな。
[ 2009/02/19 07:04 ] [ 編集 ]
26024
さすが毎日新聞!

頭おかしいだろ・・・。

これが全国紙とか・・・どんだけ国民は洗脳されてんだよ

日本やばすぎワロタ
[ 2009/02/19 07:09 ] [ 編集 ]
26025
ワイルド7を読み返しているんだけど、連載している時節柄、連合赤軍や学生運動を意識したテロリストが的としてよく登場するのね。そいつらはほぼ例外なく「狂信的なサディスト」として描かれている。当時でも一般層の大半は、苦々しく見ていたということか。
[ 2009/02/19 07:10 ] [ 編集 ]
26026
>ゆとりより酷い。
このセリフに受けた
もちろん同意見だ
こいつらはただの狂信者だね
[ 2009/02/19 07:10 ] [ 編集 ]
26027
団塊も全てがとはいわないが労働者や市民の平和を守るといいながら無関係の人間を殺し、それを資本主義のイヌだ、豚だと罵る

まったく革命主義者ってどうしてこんなに卑しいんだ(ハアト)
[ 2009/02/19 07:13 ] [ 編集 ]
26033
>彼らがいたから、今でも日本には徴兵制がなく、日本人は戦>争に行かずに済んでいるのではないか

ある出来事を細かく調べていると、こういう斜め上に行きや
すいんだよな。社会情勢とかいった広い範囲の事を考えられ
なくなり、当事者の言い分に影響されて、相手と一体化して
しまう。
[ 2009/02/19 07:43 ] [ 編集 ]
26036
「そのまま列強の奴隷になれ→断る。よろしい、ならば戦争だ」第二次世界大戦を戦い抜いた彼らが居たから、今の若者は白人社会の奴隷にならずに済んでる。国家主権と正義の為の大きな大きな犠牲だ」

[ 2009/02/19 08:50 ] [ 編集 ]
26037
徴兵制が良いって言ってるやつどんだけ頭悪いんだ?お隣の国見てよくわかるだろうが。>1にはもちろん同意できんが何も考えずとりあえず左翼が悪いとか言ってるやつが一番有害なんだよな。
太平洋戦争のことまで左翼のせいとかさすがにどうかしてるぞ
[ 2009/02/19 08:53 ] [ 編集 ]
26038
まだシンパがいるのかw
[ 2009/02/19 08:59 ] [ 編集 ]
26039
目的は手段を正当化しない。

それを言うなら、太平洋戦争はアジアを欧米のくびきから解き放つ為の正義の戦争だった。
実際、日本は台湾や韓国や他のアジアのインフラをかなり整備して、彼らの生活の向上化に非常に貢献した。
まあ、負けたから何もかも全て悪かったようにされて、南京みたいに原爆正当化の為に東京裁判で実際以上に誇張されたりしたわけだが。

一応言うが、戦争を美化したんじゃない。
所詮人殺し達の行為ということに変わりは無いから。
繰り返すが「目的は手段を正当化しない」。
[ 2009/02/19 09:02 ] [ 編集 ]
26040
思想自体をとやかくいうつもりは無いが、
正義に溺れ増長、暴走して周囲自滅しただけの集団を評価する事はできんな

こういうのは思想云々自体の是非より扱う側の問題
左翼思想自体を悪とするのは赤軍の連中と同じ低レベルの思考だぞ
[ 2009/02/19 09:14 ] [ 編集 ]
26041
赤軍なんてただのテロリスト未満の強盗殺人集団だろ
罪のない人たちは殺すわ強盗はするわ仲間内で殺しあうわ
奴らは人間じゃねえ
[ 2009/02/19 09:16 ] [ 編集 ]
26042
勘違いしてる奴が結構いるから指摘しておくが右翼は保守、左翼は変革
サヨ=共産、媚中って訳じゃないからな
日本に変なのが多いだけw
[ 2009/02/19 09:20 ] [ 編集 ]
26043
こういう若者の反体制(組織)の流れってのはいつの時代もあるもんだが(今だとネットの反マスゴミが顕著)、この時代は暴走しすぎたな。
色々考えてみたが「度を越すとろくな事にならん」という反面教師としての存在意義しかない。
この記事書いた奴はアホだろjk。

※26025
流行なんて冷めればそんなもんだ。山岳ベースで見方が変わっただけともとれる。
[ 2009/02/19 09:30 ] [ 編集 ]
26044
※25978
左翼っていっても色々ある、一応言っておくと右翼も同様な
そんな事も知らんのか?
[ 2009/02/19 09:33 ] [ 編集 ]
26045
とりあえず反体制の頭悪いいい年して中二の連中は早くお亡くなりになって欲しい
[ 2009/02/19 09:48 ] [ 編集 ]
26047
そう言いたいなら言ってもいい。
ただ、同時に「特攻隊」の意義も肯定するのなら、という条件で。
[ 2009/02/19 10:09 ] [ 編集 ]
26048
フランスとかの左翼は徴兵制撤廃に最後まで反対してたよ。
徴兵制があれば金持ちの子供だろうが貧乏人の子供だろうが、平等に戦場に送れるからだろうけどね
[ 2009/02/19 10:22 ] [ 編集 ]
26049
学生運動を自慢話にする団塊バカwwwwww
見てらんないwwwwwwwww
[ 2009/02/19 11:08 ] [ 編集 ]
26050
昔の日本は今の中国や韓国なみに痛かったことは分かった
[ 2009/02/19 11:09 ] [ 編集 ]
26052
赤軍派。
オーム真理教。
やってることが同じ。
[ 2009/02/19 11:11 ] [ 編集 ]
26053
そんなことより温かいうどんが食べたい
[ 2009/02/19 11:22 ] [ 編集 ]
26056
彼らのおかげでカップヌードルは国民食となった。
この点においてのみ評価に値するであろう。
[ 2009/02/19 11:42 ] [ 編集 ]
26058
アカの手先のおフェラ豚だしなぁ。

※26050
テロリストが暴れまわってたのと、危機管理意識が低かっただけ。
あさま山荘のバカどもが銀行襲撃しまくったて、今の銀行セキュリティのノウハウになったくらいの犯罪者集団。
日本について語るなら、当時から今でもかわらん「現場が苦労して上がgdgd」を嘆くくらい。現場の警察側はフィクション顔負けのヒーロー盛りだくさんですよ。
[ 2009/02/19 11:53 ] [ 編集 ]
26059
もしも日本近辺で戦争になってもアメリカの青年が
日本の青年の代わりに死んでくれる(笑)
日本を守る為にアメリカの青年が死んでくれるんだぜ
なんて憲法九条はすばらしいんだろう(笑)
[ 2009/02/19 11:55 ] [ 編集 ]
26060
妄想:
>彼らがいたから、今でも日本には徴兵制がなく、日本人は戦争に
>行かずに済んでいるのではないか」

現実:
戦略ドクトリンが徴兵制を必要としないだけの話。
赤連中は只の犯罪者。
[ 2009/02/19 11:56 ] [ 編集 ]
26062
一方
支那チョン工作員によって真っ先に死亡した※26059の姿があった
[ 2009/02/19 12:07 ] [ 編集 ]
26063
徴兵制があることで、こんな無惨な死に方をする人が少なくなるなら、兵士になっても構わない。
[ 2009/02/19 12:14 ] [ 編集 ]
26065
極とつく連中は右も左も嫌ですわ。バランス感覚ないとね。
[ 2009/02/19 12:31 ] [ 編集 ]
26066
クジラ教徒と同じですね
[ 2009/02/19 12:41 ] [ 編集 ]
26067
北欧が徴兵制の理由は、職業軍人はバーサーカーと言われて印象が悪いから。
[ 2009/02/19 12:49 ] [ 編集 ]
26068
学生活動なんて格好つけてたけど、本当はただ暴れたいから、読みもしないマルクスだの資本論だのを御旗に掲げてただけだろ?
当時の日本は革命されるべき階級社会なんかじゃ無かったのにね。
[ 2009/02/19 13:05 ] [ 編集 ]
26069
>>26048
ヨーロッパ史の観点だと政治への参加は兵役と表裏一体だったから(WW1あたりで実情から大きく乖離したけど)。
ヨーロッパの左派は「国防に参加してるから政治権は俺たち上位層のものな。兵役義務のない庶民は税金だけ払ってろ」て言う保守の意見に反論するため徴兵廃止反対が多い。
1~2年で退役する非専門兵なんぞイラネーヨて感じで廃止になっていったけどね。
[ 2009/02/19 13:07 ] [ 編集 ]
26070
平和を叫ぶ左翼に血の気が多いのはなぜなんだぜ?
[ 2009/02/19 13:09 ] [ 編集 ]
26071
不況で路頭に迷うアカを見ながら美味しいご飯を食べるのを楽しみにしてます
人の財布で思想活動してきた穀潰し共だからなー
[ 2009/02/19 13:22 ] [ 編集 ]
26073
というか日本に限らず戦争に行ってない若者なんて先進国じゃありふれてるだろw
それから学生運動なんて所詮ただの厨ニ反抗期の延長だろ
赤軍なんてキチガイテロリスト
平和平和と唱えるアホ左翼が信奉してるソ連だの中共だの北チョンは20世紀内でもっとも自国民を虐殺してる国だしな
日本の左翼は決定的におかしい
[ 2009/02/19 13:37 ] [ 編集 ]
26074
ゲバラに直々に革命否定されてワロタ。
「この豊かな国では、起こすべき革命など無い。」
みたいなこと言われてた。
[ 2009/02/19 13:51 ] [ 編集 ]
26075
労働組合のデモとか見ると
かつての学生運動のやつらと同じ格好しているよ。
ヘルメットにマスク、サングラス。

うけるよな。
世代・キチっぷりがバレバレ。
[ 2009/02/19 14:00 ] [ 編集 ]
26076
島耕作の作者が言ってたけど、運動に参加していた学生は
日米安保の意味すら分からずに犯罪を繰り返していたそうだ
当時はそういう運動がおしゃれで、レイプや殺人が手軽に出来ればどうでもよかったてさ
ゲバ棒もって一般人をボコボコにすると、同じ大学の女にスゴイもてたってw

まさにキチガイじゃん

[ 2009/02/19 14:23 ] [ 編集 ]
26077
ただ、徴兵制は近代的軍隊では足手纏いにしかならないっていうのが各先進国軍隊では主流になってるらしい。
装備のハイテク化が進むに連れて、士気のない奴を一から教育するコストが想像以上に高くなってるんだとさ。
むしろ武力に対する啓蒙をもっとすべきだな。
[ 2009/02/19 14:51 ] [ 編集 ]
26078
こいつらのせいで左翼が馬鹿にされる
死ねばいいのに
[ 2009/02/19 14:55 ] [ 編集 ]
26080
流石左翼さんwwwマジパネェッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/02/19 15:12 ] [ 編集 ]
26081
やっぱり「厨二病の延長」って思ってる人多いんだ。
自衛隊や警察勤務の親を持つ生徒をいじめた日教組とか。
最低だよな。

あの事件で得したのは、日清だけだよな。
[ 2009/02/19 15:34 ] [ 編集 ]
26082
ただ、左翼の戦争反対、平和共存、差別撤廃を押し出すお花畑スローガンの方が表面的に見て言いこと言ってるっぽいから余計修正きかないんだよな

唯の悪事より正義の名の下の悪行の方がたちわるいっていう
[ 2009/02/19 15:37 ] [ 編集 ]
26083
実家が朝日新聞で高校生まではバリバリの朝日脳だった俺ですらこいつらはありえん思ったレベルだからな。

それどころか、こいつらのお陰で俺は朝日脳脱却した。
平和だの戦争反対だのを訴えるために武力持つとか本末転倒もいいとこだろ、と
[ 2009/02/19 15:39 ] [ 編集 ]
26084
>>26081
ちょっと前までの小学校教育だな。
当時は親の職業を授業で紹介するとき「自衛官」なんて言おうものならガチでしばかれた上に吊し上げられたからな。
こんな理不尽な虐待を子供が受けてたのに、マスゴミも一切取り上げなかったし。
[ 2009/02/19 15:48 ] [ 編集 ]
26088
右翼も左翼もトップは朝鮮人じゃなかったか?
[ 2009/02/19 16:05 ] [ 編集 ]
26089
頑張って勉強して、行政・司法・立法の中枢に入り込んで
中から変革をもたらす方が明らかに効果があるのに、
それが出来ないから武器もって暴れた奴らが何を偉そうに。


[ 2009/02/19 16:17 ] [ 編集 ]
26090
>>25997
妻も子供も夫である体制側の警官の庇護下にあるからな
警官と同様だと思っていいだろう
体制側と一般市民をそのような分け方をする事がナンセンス
[ 2009/02/19 17:02 ] [ 編集 ]
26091
無関係な人間まで殺しといてよく言うよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/岡山大学

男子寮(北津寮:ほくしんりょう)は1975年5月25日、外部から拠点化を狙って岡山へ来たマルクス主義青年同盟(マル青同)の襲撃を受け、当時理学部1回生の大沢真が殺され、寮生多数が重軽傷を負った。その後、新寮建設の条件をめぐって大学側と寮生側とが折り合わないまま、1982年入寮募集停止。1991年に廃寮となった。
[ 2009/02/19 17:04 ] [ 編集 ]
26092
今の日本の中核をなしているのがこういうキチ○イサヨク(失笑)だからおかしいんだな
マスゴミにしろプロ市民(嘲笑)にしろ年代的にはな
とっとと死んでくれよ、「正義の為の小さな犠牲」だから(笑)
[ 2009/02/19 17:06 ] [ 編集 ]
26093
>>26090
縁座制ですね。わかります。

さすが革命の旗手たる過激派の皆さんの考える社会体制!!
なんと素晴らしい事でしょうか。

まるで封建社会のようだなんて口が裂けて言えないです。
[ 2009/02/19 17:16 ] [ 編集 ]
26094
>経済学の教授が言っていたが
>「アイツらマルクスの本そのまま暗記していると自慢気に話してたけどマトモに解釈してねぇし
>そのバカが人殺しとかやらかしたせいででマルクス経済学に変なレッテル貼られた」
>凱旋右翼やらの行動で愛国主義に変なレッテル貼られているのと同じだね

お前らもまともな左翼とそうでない奴をきちんと見極めろってこった
左翼は全員クズwwwwとか言ってる奴は同レベって意味だぞこれ

>ただ、左翼の戦争反対、平和共存、差別撤廃を押し出すお花畑スローガンの方が表面的に見て言いこと言ってるっぽいから余計修正きかないんだよな
>唯の悪事より正義の名の下の悪行の方がたちわるいっていう

右側にも「国益」とかあるからな、どっちにも注意しろよ
[ 2009/02/19 17:19 ] [ 編集 ]
26095
だいたい、安保闘争とかに参加したほとんどの学生連中の
本音は授業サボる口実になるから、だったし。国を憂いて、
みたいな信念はまるでないよ。
[ 2009/02/19 17:35 ] [ 編集 ]
26096
うちの大学の先生は「女の子にモテるから学生運動してた」って言ってたwwww捕まったりしたけど、そのおかげで憧れの先輩と結婚できたらしい。
[ 2009/02/19 17:37 ] [ 編集 ]
26097
>>26096
俺もちょっと学生運動してくるwwww
社会人6年目だけどw
[ 2009/02/19 17:42 ] [ 編集 ]
26098
日本の国益を破壊したい新聞社が褒める所が無い人間を誉めようとすればこんな記事になるんですね。
マスコミは一度崩壊すればいいと思います。
[ 2009/02/19 17:55 ] [ 編集 ]
26099
チンケなテロリストだろ
[ 2009/02/19 18:03 ] [ 編集 ]
26100
26094
あまり周りに迷惑かけるなよ、基地外
[ 2009/02/19 18:04 ] [ 編集 ]
26101
起こった通りの事を歴史に残してやるから安心して氏ね
[ 2009/02/19 18:30 ] [ 編集 ]
26107
こいつら捕まえるために警察官が犠牲になるなんて間違ってるだろ
[ 2009/02/19 18:58 ] [ 編集 ]
26130
さっきからサヨが騒いでるが・・まともな左翼って奴をつれてこいよ
それが無いから、日本の左翼はみなキチガイって言われてんの
まともな左翼ってなに?外国じゃムーアみたいなものを思い浮かべたんだが、日本じゃ大田光なの?
でもあいつって馬鹿のキチガイじゃん
[ 2009/02/19 20:23 ] [ 編集 ]
26152
太田も反体制気取ったただのばかだぞ。
[ 2009/02/19 21:56 ] [ 編集 ]
26169
26095
それが真実なんだよな。
バカに暇与えるとロクデモナイことになるというかw
[ 2009/02/19 22:35 ] [ 編集 ]
26220
徴兵制がないのは今の日本にとって徴兵が不合理な選択だからだよ。
戦後日本が戦争に行かずに済んだのは、汚れ仕事の一切をアメリカに押し付けたからだよ。

今アメリカが衰退しつつあるから、この手は使いづらくなってるがな。
[ 2009/02/20 07:33 ] [ 編集 ]
26222
あの世代が「搾取をやめろ」と上の世代に吼えて、公共物を破壊しまくったくせに、
自分たちが経歴をごまかして体制側に入ったら、
何の問題も起こさない下の世代に派遣以外の仕事を回さずに搾取して人生を狂わせているのはなぜ?
[ 2009/02/20 09:47 ] [ 編集 ]
26236
キチガイの集団にもキチガイの英雄がいるそれだけの話
まあこっちに見せないでほしいよねそういうのは
俺らが見ても引くだけだから
[ 2009/02/20 18:17 ] [ 編集 ]
26241
こいつらの世代が早く死んでほしいな
日本の癌だよ
[ 2009/02/20 19:29 ] [ 編集 ]
26250
団塊が見たら「俺らの青春が若い世代からこんな風に・・・」っていって倒れそうだなww
[ 2009/02/20 19:45 ] [ 編集 ]
26334
こいつらテロリストだろ、さっさと氏ねよ日本の恥だ、てゆーかテロ起こすんなら韓国かパレスチナにしてくれ。
[ 2009/02/21 15:52 ] [ 編集 ]
26342
>>26634
こいつらの同類がイスラエルのテルアビブ空港で無差別テロをやらかした所為で
日本人のビザ審査がえらく厳しくなったことがあってな。
日本外なら良いっていうもんじゃない。
[ 2009/02/21 20:27 ] [ 編集 ]
26368
スパさんは相変わらずキチガイスレ立てるんだなぁ
[ 2009/02/22 02:26 ] [ 編集 ]
26388
ネトウヨの戦争美化は駄目で赤軍派の美化はOKてどんだけー
[ 2009/02/22 16:18 ] [ 編集 ]
136839
まったく日本のサヨクは、どうみても一般人がキチガイ認定してるやつらを祭ってどうするきなんだ?w
[ 2012/08/25 08:26 ] [ 編集 ]
238697
ちょっとアレなニュース 左翼「”あさま山荘”の彼らが居たから、今の若者は戦争に行かずに済んでる。正義の為の小さな犠牲だ」
[url=http://www.g76kk24polu1fo0031a2b39x3qg9ww39s.org/]uxsinvzxwie[/url]
xsinvzxwie http://www.g76kk24polu1fo0031a2b39x3qg9ww39s.org/
<a href="http://www.g76kk24polu1fo0031a2b39x3qg9ww39s.org/">axsinvzxwie</a>
[ 2020/08/28 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!