ちょっとアレなニュース 麻生首相「日教組と戦う」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

麻生首相「日教組と戦う」  

1 名前: すずめちゃん(京都府)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 21:13:59.88cl4L+K05 BE:605951036-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_iyahoo.gif
麻生首相「いい加減な教科書変えた」「日教組と戦う」
2009年2月22日20時59分

麻生首相は22日、青森市で講演し、民主党批判を展開するなかで
「我々は教育基本法を変え、いい加減な教科書を変えた。
相手の方はご存じ日教組。私どもは断固戦っていく。それが自民党だ」と述べた。
麻生政権発足直後の昨年9月に、中山成彬国土交通相(当時)が
「日教組が強いところは学力が低い」などと発言して閣僚を辞任。
その後、自民党内に日教組批判の議員連盟ができ、中山氏が顧問に就いている。

記述を変更させたという教科書については、首相は「おじいちゃん、おばあちゃんと
一緒の写真、こっちは犬と子どもと一緒の写真。両方家族ですって。
おばあちゃんと犬は同じか。こんなふざけた話がどこにあるんだと言って、
やり合ったことがある」と説明した。

05年度の教科書検定で「ペットを家族の一員と考える人もいる」との表現が
「家族の一員のように親密に思っている人もいる」と変更され、
その前年度の検定では「Aさんの家族(母、父、弟、犬)」が削除された。
同時期の国会質疑で自民党議員がペットを家族に含めることを批判しており、
首相発言はこうした経緯を指したとみられる。

http://www.asahi.com/politics/update/0222/TKY200902220097.html




4 名前:中国住み(四川加油!)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:14:56.11Fk+UPMy8 BE:353187078-PLT(12020)
sssp://img.2ch.net/ico/syobo.gif
日教組粉砕




5 名前: すずめちゃん(千葉県)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 21:15:23.97uZP+36Uz
支持する。



6 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 21:15:36.250dAOS71R
麻生覚醒が遅すぎ



7 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 21:16:01.647ru16mkT
民主党困惑www



12 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:18:02.08YlfqhYqq
麻生、目覚める



13 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:18:09.05jleqG+uE
歴史教科書じゃなくてペットの話かよw



29 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 21:20:08.717MDlz65q
>>13
多分いきなり歴史とか言い出すと食いつく輩がいるからだろ




14 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:18:09.56pQNkWvyL
おせーよ
さっさと叩き潰せ




15 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 21:18:19.13jqILtiyq
でも日教組がいたからこそ平和憲法が守られてきたことも事実



185 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:51:24.292mHWG8RG
>>15
日本人がサラワレてるよ
潜水艦で領海侵入してるよ

どこがヘイワなの?
アタマの中がヘイワなの?




23 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:19:19.03NOD8mMzG
>>15
クソなんの役にもたたん
平和憲法を守るためにどれだけの金が海外に流れた事か




635 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/02/23(月) 04:32:09.72hfc3+fXq
>>15
駐留米軍がいるから
何の意味も持たない空文9条が
存在してるだけなのにまだ気がついてないとは・・・

日教組って池沼なんだねw




37 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 21:20:53.60DPFvxygU
吹っ切れたな麻生
マスゴミとミンスの支持率落としまくり戦略が
裏目に出たな




52 名前: すずめちゃん(静岡県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:23:30.73iok5tcbj
全部タブーをひっくり返せ
日教組
創価学会
マスコミ規制




58 名前: すずめちゃん(千葉県)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 21:24:12.75jmHYSBq7
>>52
順序は
マスコミ規制>創価学会>日教組だな




59 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 21:24:14.18wh2xLvXy
このまま自衛隊の強化とか憲法改正まで全部やったら無敵になれるぜ



74 名前: すずめちゃん(千葉県)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 21:27:02.08WD6ibljA
2ch「麻生覚醒ww」

朝日「麻生総理、日教組について失言」




88 名前: すずめちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 21:28:56.81P0LQoICO
もうこの支持率だから破れかぶれ感はある
でもそういう時でもないとこういう改革は成し遂げられない
頑張れよ、麻生




94 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:31:04.43iyBIh41j
田母神と中山呼び戻して安倍ちゃんと平沼も入閣させて最強メンバー組もうぜ



97 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:32:14.2050ukl6U6
実際、日本国民と日本の政治家で日教組を良しとしてる層なんてどれだけマイノリティなんだよって話しだよ
今の教育現場と日本の実態はかけ離れ過ぎている




130 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:40:31.47iyBIh41j
生で会見開いて戦う姿勢を国民に示してほしいな。



136 名前: すずめちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 21:41:37.06JlYbCvX3
そんなこというお前らは日教組っぽい教師に何されたの?



278 名前: すずめちゃん(長屋)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 22:14:06.60yeRrKYn5
>>136
天皇は税金で養ってるペットって言ってた。
その当時はあんまりピンとこなかったけどな。




600 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/02/23(月) 01:27:55.44r6Xp8wwG
>>136
母校の20周年の式典の時、ブラバンに入って居たので何曲か演奏しなきゃならなかったが
壇上に日の丸があるのが気に入らないと言って日教組の指揮者が本番5分前にバックレた。

自分の思想の為なら常識など通用しないやつらだと言うのを教わったね。




155 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:45:35.63iyBIh41j
>>136
敗戦による負の面ばかり教えられてまともな歴史観を持ってなかった。
本読もうとしないと知り得ない事多すぎでした




164 名前: すずめちゃん(富山県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:47:50.21riXluJ8q
>>155
敗戦は負の面しかないだろ
なんかいいことあったか負けて




202 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 21:53:42.89A9hprX+T
>>164
戦うこと自体に意義があっただろ




229 名前: すずめちゃん(熊本県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:59:42.57//v4zDvS
>>202
勝負をやるからには負けたら意味が無い




244 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 22:03:23.08A9hprX+T
>>229
そんなこと言うこと自体が意味がない
負けたのは負けた、それだけ。先に繋げるよう理解する
やらなきゃよかったじゃないだろ
やらなきゃやられてるのは日清戦争なり東南アジアの植民地化で明らかだったんだから




170 名前: すずめちゃん(愛媛県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:49:12.96tuJ8b1Db
自民、民主問わず日教組はぶっ潰せ



216 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:57:03.09wCvkHfz+
>>170
民主は支持団体だから無理でしょ
日教組出身の議員までいるし




175 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:50:04.87zr79XUtu
これで支持率上がったら大爆笑だな



193 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:52:23.61JpzhENuw
この勢いで公明党と手を切るんだ
そうすれば選挙に勝てる




204 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 21:53:56.20F2gfEvmS
ここで差し違えても日教組を潰しておけば
おかしな教育に洗脳された人間があふれる最悪の未来は回避できる・・かもな。
もう遅いとは思うが、正しい行動だと思うし応援したいね。
・・・そしてマスゴミがどう出るか楽しみだ。




208 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:54:25.03lXobNWK/
もう下がるような支持率なんてほとんど残ってないから注意するのは暗殺ぐらいだな



248 名前: すずめちゃん(北海道)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 22:04:42.28P0LQoICO
橋本がどんな強敵にも負けずに経費削減を断行できたのは
大阪府民の絶大なる支持があったから
おまえらあとは言わなくてもわかるな?




277 名前: すずめちゃん(岡山県)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 22:14:03.44zksmB0eY
背水の陣の戦力はこわいからな~
後ろに下がれないからタブーにも触れてくるだろ
がんばれ~




295 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/22(日) 22:18:16.35a0W8Z+y8
もう今のうちに靖国神社行っちゃえよ



308 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 22:20:44.44e7oxpBIO
日教組でググると893、部落、北朝鮮が上位に出てきてワロタ
さっさと赤い国へ帰れよ




330 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/02/22(日) 22:30:10.60PCSP4U9D
あのな、日教組が悪だかなんだか知らんが、
そういう極端な教師がいたとして、果たしてどれぐらいの影響が生徒にあるんだよ。
中学も高校も授業は「試験の為」に勉強してんのが普通だろーが。

それとも学生は学生時代の教師の話をいちいち覚えてんのか?

いっつもそうだが、拡大解釈しすぎなんだよ。どいつもこいつも。




351 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/22(日) 22:40:08.59j7aYVcdn
>>330
うちの中学じゃ毎日同和問題学習してたぞ
あとグループに分かれて日本軍のした残虐行為をみんなの前で発表
さらに自分のじいちゃんとかの考えを改めさせて、日本はホントにひどいことをした自分はクズでしたと言わせたら高ポイント
みんなの前で僕は部落民ですとカミングアウトすると教師感涙
中学生ながら半分くらいの生徒はどん引き




336 名前: すずめちゃん(新潟県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 22:33:55.26nGiemMxJ
日教組と戦うって保守好みの勇ましい発言だが
なにこのペットとかちっちゃい話




349 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 22:39:08.55F2gfEvmS
>>330
その成績の実権握ってるのは教師だから。逆らうと・・・死ぬよ?
学年1位の成績出しても3しか貰えないとかザラ。

>>336
ペットをバカにするなよ、あの小泉の乱だってペットの恨みじゃねぇかw
・・・というのは冗談として、まぁこれは例の一つに過ぎないから。
他にも変なフェミ入ってる箇所は多々ある。




354 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/02/22(日) 22:42:57.36PCSP4U9D
>>349
いや、だから、教師に逆らうって何をしたわけ?
教師の歴史観に文句を言ったとかそういう事?

で、それは日教組が悪いわけで、日教組を正せばそういう事はなくなる、と。
そういう解釈をしてるのか?
俺の感覚ではあくまで教師個人の資質の問題としか考えられんわ。




367 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/22(日) 22:46:51.7707+gfpoQ
>>354
これ見たら日教組の指導だと思うけどなあ
【社会】「自衛官・警官の子は立ちなさい…皆さん、この子らのお父さんは悪人です」…日教組の実情を、佐々淳行氏が暴露
http://logs.dreamhosters.com/new2ch/datview.php?res_id=all&thread_id=1224641831
> 筆者が「私は一個人の父兄として貴方をクビにするまで闘う」というと、女性教師は突然、
> 床に土下座して「クビになると食べていけない。みんな日教組の指示によるもの」と、泣訴
> 哀願したのだ。




371 名前: すずめちゃん(岡山県)[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 22:48:09.16fCJA/lKI
>>367
この話もソースが怪しいぞ。
佐々はあさま山荘事件の本書いてるが、あれも記憶違いや間違いだらけだったしな。




382 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/22(日) 22:51:22.9807+gfpoQ
>>371
こんなのもあるよ。
日教組支持してる人も 尊敬する人は キムイルソン主席なわけ?

【日教組】元委員長、北朝鮮から【親善勲章第一級】
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1043814181/
>昨年の金正日総書記誕生60年の祝賀メッセージで、金日成主席について「わたしは
>訪朝し以降、『世界の中で尊敬する人はだれですか』と聞かれると、真っ先に
>キムイルソン主席の名前をあげることにしています」と強調。




403 名前: すずめちゃん(関西)[] 投稿日:2009/02/22(日) 22:59:34.49mLhpMDqu
>>382
そういうレッテル貼りして虚しくないの?
変な元委員長もいたんですね。そうですかって話なだけ。
30万の組合員全てがそうとは思わないし、日教組の力を過大評価する気もない。




410 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/22(日) 23:02:38.5407+gfpoQ
>>403
恥ずかしくないですよ。実際変なのが多い。研究会とかもあるしね

【在日】 日本教職員チュチェ思想研究会、朝鮮総連中央を訪問 [09/12]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158150962/




353 名前: すずめちゃん(愛媛県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 22:42:42.38D3J6NFMQ
日教組と戦うのなら自民党に投票しようぜ
売国ミンスと日教組に漏れたちの母国日本を明け渡してはならない!
売国奴から日本を守る、それが漏れたちν速民の義務だと思わないかおまいら




393 名前: すずめちゃん(栃木県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 22:56:37.54u6Yu4FX1
数年前にテレビで日教組特集をしてたんだけど
そのとき日教組の偉いさんの私室にレーニンの胸像が置いてあったのは笑ったわ
あいつらガチで左寄りなんだな




444 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 23:20:22.81AEgVdrkQ
教育問題で政治色の強い教員やその組織を否定するのは必要な事。
教員つかって政治活動させて
「教育の政治的中立などありえない」とか言う組織をあるんだから(笑)。
 教育問題で手をつけられる部分はそのあたりからでもかまわない。

政権交代すれば景気が良くなるとか思っている人たちもいるんだしw。




475 名前: すずめちゃん(長野県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 23:27:36.88LSRvCLek
この発言で支持率が上がってたら笑う

中年・老人・サヨどもの支持率は下がるだろうが




495 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 23:32:59.475m55ATjK
そういや高校のときにやたら中国マンセーの教師がいたな…
中国の子供はすごく頭がいいだの、日本なんてもうすぐ中国人に支配されるだの言ってて
あの頃はフーンって思ってたけど、今思えばやばい教師だったんだろうな
同級生の一人があの教師をやたら嫌ってたのはそういうの知ってたからなんだろうな




515 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/02/22(日) 23:45:07.04zud7snQG
日教組と同じ政党を支持している民主党支持者は
生きてて恥ずかしくないの?




544 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/23(月) 00:28:57.19HN2Rn7vT
ミンス=日教組

これを愚民どもに知らしめる事が出来ればミンスの支持率は飛躍的に下がる


マスゴミはミンスに都合悪い事はスルーだろうけどな
報道せざるを得なくなるまで根気よくやるしかないかな




585 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/23(月) 01:15:33.52kiIxYoJp
>>544
その前提の日教組がキチガイって評判はちゃんと広まってるのかなぁ?
どうも、普通の教育団体と思われている気がしてならない




550 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/23(月) 00:34:06.67gFUBObgt
麻生偉い!!!
支持するぞ!!

今まで以上に。

日教組は日本国民の愚民化を狙う反日組織に他ならない。
誤った論理で日本人の誇りを失わせ、
根拠無き論理で外国人を日本人より優位だと教え込む
将来的に日本を海外に売り飛ばすことを狙った危険な組織。

即座に潰すべし!




555 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/23(月) 00:36:08.42WqSTIo/S
パチンコも解体して諜報機関作れよ
がんばれ




563 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/23(月) 00:50:06.43Dh5EsS+Q
日教組、パチ屋を完全に潰してくれよ



598 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/23(月) 01:27:09.18ZgS2vtvu
ヤケクソで潰したい勢力とか団体とかどんどん潰していけよw
俺ら一般人には関係ないからw




632 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[] 投稿日:2009/02/23(月) 03:04:09.17/QQcygdJ
日本が今までに行ってきた残虐な行為というのが事実であるならば教育の一環として教えるのは良い
ただ、その行為に対して「謝罪しなければならない」とか「不当な要求をされても仕方がない」と教えるのは問題
事実じゃなくて思想を教育するのは政治団体の都合の良い人間を作り出すだけ
そういう意味では日教組はさっさと潰されるべき




652 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/23(月) 06:28:41.39UB5vHNlV
「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」
私は神戸出身です。
中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。
今、麻生内閣の支持率が下がり、次の選挙で民主党が政権を取ろうとしています。
みんな、あの震災のこともう忘れちゃったんですか?
民主党は旧社会党の議員が7割を占める政党です。
名前は民主党に変わりましたが、実態は土井たか子や村山富市がいたあの社会党と変わりません。
あの震災の時、村山内閣が何をやったか、みんなもう忘れちゃったんですか?
その反自衛隊思想から自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせ、多くの人々を死に追いやったこと。
泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に、薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。
自衛隊より先に現地入りした辻元清美等が、私たち被災者に
「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」
と書かれたビラを配っていたこと。
本当にみんな忘れちゃったんですか?
辻元清美は今、民主党議員として活動しています。
知らないなら知ってください。
忘れているなら思い出してください。
社会党にまた政権をとらすのですか?
私はそんなの絶対に嫌です。
どうかお願いです。
このメールを有権者のお友達5人に回してください。
5人がダメなら3人でも1人でも構いません。
どうかお願いします。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9881/sinsai.htm




660 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/23(月) 07:43:56.28UJTPhvS8
 | |l ̄|
 | |l民|
 | |l主|
 | |l党|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



678 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/23(月) 09:03:41.88z+lFAg66
郵政民営化みたいに中山が言ったときに「日教組解体」で戦えばよかったのに
なにもかもおせーんだよタコ




685 名前: すずめちゃん(関西)[] 投稿日:2009/02/23(月) 09:48:47.72+q/lmB2L
じゃなんで中山辞めさたの?



686 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/02/23(月) 09:53:02.633jJdI3Ds
>>685
中山をおいといたらそれをネタに野党が経済対策を先延ばしにするに決まってるだろ




688 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/23(月) 10:28:28.49rzBnV407
2008.10.03 「竹島は固有の領土」とする答弁書を閣議決定
2008.10.12 G7行動計画を支持、日本は外準活用の支援表明=IMFC
2008.10.17 北朝鮮制裁の徹底を中川財務・金融相が指示
2008.10.27 日印安保共同宣言に署名。インドと安保、経済、環境、エネルギーなど幅広い分野で戦略的協調
2008.10.29 朝鮮総連傘下組織を家宅捜索。税理士法違反容疑(無資格で確定申告書作成)
2008.10.31 大陸棚拡張を国連に申請決定。日本国土の倍が新たな海底資源の採掘領域へ
2008.11.01 水産庁、韓国漁船の違法操業の防止強化の方針決める
2008.12.03 国連で日本が提出した「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意」が圧倒的賛成多数で採択
2008.12.09 外務省HPの「竹島は日本の領土」という宣伝資料を10カ国に拡大
2008.12.13 初めて政府主催で拉致問題の集会を開く
2008.12.16 「道徳・情操教育を拡充」「教科書ページ倍増」教育再生懇 第2次報告案
2008.12.17 公益法人から1076億円を国庫に返納させることを決定
2008.12.19 教育再生懇を再開。「理念」より「質」の点から公立学校を学力アップさせ、新たな内需喚起狙う
2008.12.19 改正国家公務員退職手当法が成立。在職中の不祥事発覚で退職金の強制返納が可能に
2008.12.26 社保庁のヤミ専従問題で現役・OB計40人を刑事告発
2009.01.24『日中遺棄化学兵器処理問題終結』(最大60兆円の血税が、中国に毟り取られる可能性のあった 遺棄化学兵器問題が実質終結した)
2009.01.25 日本の排他的経済水域(EEZ)の起点となる「国境離島」を含む無人島などの保全・活用に本格的に取り組む。
2009.02.06 反ダンピング関税 欧米並み 発動迅速化。これにより、不当に安い価格で販売されている輸入品に対して国内産業を迅速に保護できるように。

本当に麻生はクズだよなw
たったコレだけしか仕事して無いとかもうどうしようもねぇわ




690 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/23(月) 10:37:12.61gypiOaiP
>>688
すごいなw
こりゃ特亜に嫌われるわけだ




692 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/23(月) 10:43:20.03UNAHxa8g
日教組の教師にひどいことされたけど
今はあの人が悪いんじゃない、日教組が悪いんだと思うようにしてる。




693 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/23(月) 10:44:04.955VRcqXE7
なんだよ酷い事って



696 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/23(月) 10:47:47.19UNAHxa8g
>>693
俺の従姉妹が自衛官で、市ヶ谷駐屯だったんだが
身内限定で防空壕とか東京裁判が行われた場所の見学会があった。
それを夏の自由研究にして発表した(東京裁判については従姉妹の説明どおりに書いた)ら
「いまの発表は全て誤りです。正しくは、卑劣な戦犯が公正に裁かれた歴史的場所です」
と言われ、全ての発表も全否定された。三島の自殺した場所の写真と説明も全否定された。
俺、涙目になっていると、「その従姉妹の方にも教えてあげなさい!わかった?」と脅された。




710 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/23(月) 11:07:05.69GiAV/9E0
大阪府や周囲の市では各市民団体、各左翼団体、各労働団体、
反戦平和人権団体、在日と学校教師、人権行政、同和が一体化してしまってる、
おそらく公的にも裏でも思想的にもずぶずぶで不可分になってる、
社会に知られると活動や団体への風当たりが
さらに悪くなるくらいな事を互いに掴まれてるんでしょう、
特に在日と同和がその中心にいるのは間違いがない
彼らのつながりはもっとも深いですから、
そこへ近年は他の外国人や日系人、障害者団体や沖縄民族主義独立運動家や
沖縄の反日団体、アイヌが参加して各々本来の
目的外で権利や特権利益を得るために共闘わけがわからない状態になってますね
今回の麻生さんの発言がどこまで本気かわかりませんが
日教組と対峙する事は彼ら全部と対峙する事を意味します、
非常に困難な事だと思いますが逆にそこに綻びがあると思います




729 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/23(月) 11:28:15.70N/KgIyrS
日凶組



768 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/23(月) 12:07:28.45skvdZRQp
民主政権でゆとり教育復活



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1235304839/
関連記事
[ 2009/02/23 20:05 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(1) | CM(106)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




26456
すげえw断固支持するぞw
[ 2009/02/23 20:38 ] [ 編集 ]
26457
何しても支持率上がらないから
ネトウヨの人気取りに出たってわけか。
ナチスみたいに、敵を祭り上げるつもりだな。
その内、収容所を作りはじめそうだ。
まあまぎれもない暴言だから
辞職間近だな。あとはゆり子か、升か
与っさんか石か・・・・・・・・・・
[ 2009/02/23 20:40 ] [ 編集 ]
26458
ネトウヨミリオタ最大のタブー
牟田口蓮也
[ 2009/02/23 20:44 ] [ 編集 ]
26459
おまえが末期だよw
[ 2009/02/23 20:45 ] [ 編集 ]
26460
都合が悪くなってネトウヨと言う謎の言葉を使い出してるのが沸いたww
[ 2009/02/23 20:46 ] [ 編集 ]
26461
ネトウヨの人気を取るつもりが
ペットを家族と思う愛好者の
票まで、自ら、放棄して
ほんとに太郎ちゃん、
歌詞コインだから~。
さすが学終隠!
[ 2009/02/23 20:48 ] [ 編集 ]
26462
キメぇレスだなw
[ 2009/02/23 20:49 ] [ 編集 ]
26463
※2
どうも先生、明日は生徒になに吹き込むんスか?^^
[ 2009/02/23 20:49 ] [ 編集 ]
26464
※26457

何を言ってるんだお前は・・・
まぁ、自分も日教組嫌いだからこの事に関しては麻生を支持する
[ 2009/02/23 20:51 ] [ 編集 ]
26465
26464:何がわからん? 逆ギレ首相は
もうすぐほんとにプッツンしそうだと
言ってるのだよ。やることなすこと
うまく行かず、大親友の昭チャンを
失った悲しさでナイフを振り回し
はじめただけではないの?!
[ 2009/02/23 21:02 ] [ 編集 ]
26466
>>さすが学終隠!
何を言っているのか本格的に分からない。
[ 2009/02/23 21:03 ] [ 編集 ]
26467
一方マスコミは中川辞任をいまだに報道中
[ 2009/02/23 21:04 ] [ 編集 ]
26468
確かに日教組はイラン。

ttp://www.geocities.jp/chittakasp/archive/su-pu.html

国語の教科書に
   「かつての日本の独善的な民族主義や国家主         義は謙虚に反省しなければならない」
          って書いてあるんだよな。
[ 2009/02/23 21:06 ] [ 編集 ]
26469
日の丸掲げたら悪いのですか?
君が代歌わせない、教えてない教師はずっと何様だと
思ってました…。
日教組と戦う麻生さんなら支持したい。
[ 2009/02/23 21:14 ] [ 編集 ]
26470
麻生はもっと暴言を吐け。
今まで隠してた本音を吐け!

これが戦前なら
憲兵隊と特高とで
日教組を
ぶち殺してくれるのにと
本音では思ってるんだろう?

※※人も、△△人も、
じいちゃんの炭坑の用心棒が
ぶち殺してくれるのにと思ってるんだろう?

言ってしまいな。
しかし、責任取って
やめたりするなよ。

解散総選挙まで見苦しく
のさばり続けろよ!!!

そうでなくては
ここでののしってる
本当の売国奴を
一掃できないからなあ
[ 2009/02/23 21:14 ] [ 編集 ]
26471
これで麻生をまた一層支持せざるを得なくなった。
[ 2009/02/23 21:15 ] [ 編集 ]
26472
完全に麻生おわったな
どうせなら中山みたいに明らかに圧力で辞めさせられたみたいになればもう少し注目がいっただろうにね
このタイミングじゃ他のことを口実につぶされるよ
[ 2009/02/23 21:17 ] [ 編集 ]
26474
民主はどう出る?
少し前に合ったアンケートじゃ日教組への不信感は結構なものだった気が
[ 2009/02/23 21:20 ] [ 編集 ]
26475
日本のタブーに触れた阿呆総理の明日はどっちだ!?
頑張って膿を搾り出してくれるといいけど、逆に押しつぶされる可能性のほうが高そうだな
[ 2009/02/23 21:24 ] [ 編集 ]
26476
26466 君もAHOU総理と一緒ですか。
賢く立ち回るつもりがどんどん
支持率減らし、ついに1桁に
突入してるAHOU総理の
出身校はどこですか?

漢字の読み方は教えない代わりに
中国のお客さんに「マイネーム イズ ASou」と
答えるように教育した学校のことだよーー。

逆ギレ
ぬれぎぬ
八つ当たりでもいい、
誰かを血祭りにあげたら
支持率が回復するかなあなんて
ほんとに、お*:さん

[ 2009/02/23 21:24 ] [ 編集 ]
26477
そういえばボクも授業の途中に突然
「日本なんて全然先進国じゃない!
こんな国に生まれて恥ずかしい!」
とか言い出す先生に遭ったことがある、あれ日教組だったのか?

ともかく麻生さん背水の陣、支持したいんだけど今後どうなるのか…
[ 2009/02/23 21:25 ] [ 編集 ]
26478
ここの掲示板で一気に支持率
上昇してござる。
総理!
今すぐ解散です。明日にでも解散です。
お味方大勝利、間違いなしですぞ。

今を逃してはなりません!

ここの君たち、総理に
あらゆるチャンネルを駆使して
上記、ご注進せられたし。

[ 2009/02/23 21:30 ] [ 編集 ]
26479
米欄に早速日教組が紛れこんどるがな
気持ち悪い
[ 2009/02/23 21:36 ] [ 編集 ]
26479
総理は実は小学校から学終隠にいたるまで
日教組の先生に教えてもらっていたのではないか?

だから漢字も経済も、時を見る目も
「まるでダメ夫」なのでは?

恥ずかしからずに
正直におっしゃい!
[ 2009/02/23 21:36 ] [ 編集 ]
26479
漢字が云々支持率云々中川さんが云々で叩かれすぎて首相が切れたか?
あまり隙を見せないように頑張ってほしい
[ 2009/02/23 21:36 ] [ 編集 ]
26480
経済のところ、かなり麻生はやり手だぞ
[ 2009/02/23 21:37 ] [ 編集 ]
26481
日教組は害虫でしかないからがんばってほしいが
今の状態で戦えるんだろうか・・・
国民が目覚めなければ始まらない
[ 2009/02/23 21:39 ] [ 編集 ]
26482
コメ欄に日教組だか朝鮮人だかワカランのが
ウヨウヨ沸いて出てるのにワロタwwwwww
[ 2009/02/23 21:44 ] [ 編集 ]
26483
とにもかくにも、日教組は跡形もなく叩き潰して欲しい
嬉々として、イっちゃった目つきで、日本を、じいちゃんたちの世代を貶める話を授業そっちのけでやっていた社会科の教師の顔、20年経っても未だに夢に出てくるわい
[ 2009/02/23 21:44 ] [ 編集 ]
26484
左右に関わらず
教育に思想を盛り込まないで欲しいわ
[ 2009/02/23 21:44 ] [ 編集 ]
26485
>国民が目覚めなければ始まらない
自称国士様のおまいら以外は総愚民だから無理じゃね?
[ 2009/02/23 21:45 ] [ 編集 ]
26486
コメント欄、日本語おかしい奴おるな
[ 2009/02/23 21:46 ] [ 編集 ]
26487
とっくの前から、赤やチョン含んだマスゴミ連中全部敵に回してるからな。
このぐらい強行に行って日本人の目を覚まして欲しい。

というか、日教組マジ死ね。
奴らの教育真面目に取って、日本人は恥かしいと本気で信じた昔の俺を思い返すと本気ではらわたが煮えくり返る。
[ 2009/02/23 21:51 ] [ 編集 ]
26488
どう見ても支離滅裂なコメがあったから立て読み斜め読みかと思って見てみたが、そんな事なかったぜ!

[ 2009/02/23 21:53 ] [ 編集 ]
26489
まぁ俺も日教組は嫌いだ
この姿勢は悪くない
[ 2009/02/23 21:58 ] [ 編集 ]
26490
○○が悪い、○○と戦う

とか言ってるうちは自民も民主も日教組もマスゴミも変わらんよ。

結局組織なんて何割ががん細胞で何割が正常かというのが正しい見方で、
同じ社会主義者でも単なる革命論者と普通に社会の改善を目的として競争社会の暗部を指摘する人が居るし、
同じ日教組でも組織の方向性は都道府県で相当差があって、極左派的なところから本当に普通の教育の改善を志す教職員団体まで。

こういうのはレッテル張りというよりも、健全な認識に欠けると言ったほうがいい。

戦うべきは「社会の害悪」で日教組だけではないし、日教組全体でもない。
ここを履き違えてもらっては困る。
[ 2009/02/23 22:02 ] [ 編集 ]
26491
日本が嫌いな日本人を生み出す戦後の教育現場は異常すぎる。

むしろ50年遅い。
[ 2009/02/23 22:04 ] [ 編集 ]
26492
天意を操作して、拉致解決のために反日左翼の運気を拡散させ、日本を良くしていきたいです。
日教組などGHQも無くなった今でも一人歩きをして周りに迷惑をかけてる状況を理解すればいいのにと思います。
[ 2009/02/23 22:05 ] [ 編集 ]
26493
日教組って名前から日本の右翼系の人かと昔は思ってたよ。
どうせ通名とか出生調べたら在日なんだろ?日本の子供くらい日本人だけでそだてるべき。
[ 2009/02/23 22:05 ] [ 編集 ]
26494
※26490
日教組の多数派がアレだから、小数のまともな人は何も言えずに従ってる。
一回、解体しないと治らないよ。
[ 2009/02/23 22:07 ] [ 編集 ]
26495
民主は日教組の会合で教育の政治的中立ありえぬとか言ってたよね。
[ 2009/02/23 22:07 ] [ 編集 ]
26496
※26494
日本語・日本人の悪い癖だよな。
マジョリティ・マイノリティってのは数の問題じゃないんだよ。
権力・権威の強いほうがマジョリティなんだよ。
結局、権力を握って組織全体を動かすのはごく少数だし、それに付き従うからといって心から賛同しているわけでもない。
組織の方向性=マジョリティだが、
そのマジョリティ=日教組に関わる人間の真の多数派とは限らん。
[ 2009/02/23 22:11 ] [ 編集 ]
26497
正直今の日教祖に麻生の一敵国として張り合って、支持率に影響を及ぼすような力はないよ
[ 2009/02/23 22:15 ] [ 編集 ]
26498
中川の件で完全にキレたな

「麻生、お前もすぐ下ろしてやるよ、あの酔っ払いみたいにね」
麻生「中川のことか――――――――――!!!!!!!!」

麻 生 覚 醒 
[ 2009/02/23 22:19 ] [ 編集 ]
26499
asahi.comの書いた文章だけあって
ここだけ読むと麻生氏が何を言いたいのかわからないように
誘導されている
いつもながら汚いな
[ 2009/02/23 22:44 ] [ 編集 ]
26500
俺も釣りを書きこんだことがあるが凄まじい釣りレスがあるなw もう少しまとも王そうな
釣りの方が食い付きがいいと思うが。麻生さんがんばってくれるのはいいけど、
売国派の多くと戦うとさすがに潰されるから、全てを相手にはしないでほしいな
安倍さんみたいに多くと、そして一気にやろうとし過ぎると潰される
在日韓・韓国・中国・日教組・公務員・経団連・創価・公明・総連・パチンコ
マスコミ、全てはまずい。このうち3つ程度を潰してほしい。少なくともここ1年
くらいは。一度にやろうとすれば団結して潰される。各個なら足の引っ張り合いを
して潰しあってくれる。10月だったか?の選挙で安定政権を作れさえすれば
今後も優位にいける。そこでやれるかどうかは国民に託すしかない。焦り過ぎれば
安倍さんのようになる。じれったいが、1つ1つ確実に歩みを進めていってほしい
[ 2009/02/23 22:44 ] [ 編集 ]
26501
もの凄くタイミング悪いと思うんだ
中川の報道しか流されてないし
[ 2009/02/23 22:49 ] [ 編集 ]
26502
支持する
[ 2009/02/23 22:49 ] [ 編集 ]
26503
少しは安倍の失敗を参考にしろよ。
マスゴミ・ヤクザ・サヨク・チョーセンジンetcこの国は癌だらけだけど、敵は一つに絞って他の癌とは当面手を組んどけよ。
[ 2009/02/23 22:53 ] [ 編集 ]
26504
支持率ねえことになってんなら、もう刺し違える覚悟でやってくれ!
[ 2009/02/23 22:59 ] [ 編集 ]
26505
>その前提の日教組がキチガイって評判はちゃんと広まってるのかなぁ?
>どうも、普通の教育団体と思われている気がしてならない

普通に「自分の学生時代に学校サボってる先生のことを覚えてない?」って話せばいい。
社会人になって会社に行ってる人間が相手なら、会社はそうそうサボれないこと、組合活動は時間外にしか認められないことを知っているし、自分の仕事をサボって政治活動をしてるヤツって何?組織って何?って話につながる。
評判を広めるんじゃなくて、忘れてることを思い出させるんだ。
そもそも日教組はいらないってアンケート80%以上が支持だったしなぁ(笑)



……それにしてもキモいのが沸いてるな。
頭がいいつもりかもしれないけど、相手を論破できると思ってる人間はAHOUとかそういう代名詞は使わない。ずらしたぶんだけ相手に伝わる部分が減るからね。。
分からないんだろうね。
[ 2009/02/23 23:00 ] [ 編集 ]
26506
昔初めて日教組って聞いたときなんかの宗教団体かと思った
字面がそれっぽくないか?w
[ 2009/02/23 23:01 ] [ 編集 ]
26507
最近の麻生、民主に政権任せられない発言といい、本気出し過ぎww
[ 2009/02/23 23:02 ] [ 編集 ]
26508
麻生は就任時の所信表明の時から日本の暗部と戦うことをほのめかすような発言をしてたからな(日本の、とか、日本人が、とか何度も強調して言ってたところ)
麻生批判するならちゃんとそれぐらい調べとけ、無知をさらけ出して恥をかくだけ
『敵を知り己を知れば~』ってのは日教組の大好きな中国さまの偉人の言葉ですよw

軸がぶれてる、とか叩いてる人も見るが、ちゃんとこの人は宣言どおり筋の通ったことしかしていない
反日本な勢力と、マスコミに踊らされた考えない一般人と、はたまた欲に目がくらんだ売国奴と
はてさて誰が一番愚かで醜いやら・・・
[ 2009/02/23 23:03 ] [ 編集 ]
26509
麻生、お前を支持する!














民主・公明・社民・共産党なんか大嫌いっ!!!
[ 2009/02/23 23:03 ] [ 編集 ]
26510
国旗国家はアメリカなんぞ小学生の頃から忠誠を誓わせる
それは他民族国家だからこそ同じ国家に属し共に生きていると認識させる必要があるからだ
然るに日本においてもこれが必要である事は革新だろうが保守だろうがまともなアタマの持ち主なら首肯せざるをえないだろう

ということがまるで分ってない集団ははっきりいって排除されてしかるべきだろう
[ 2009/02/23 23:04 ] [ 編集 ]
26511
戦うことはいいことだ、
[ 2009/02/23 23:06 ] [ 編集 ]
26512
※26490

言いたいことはよく分かるがまだ青いといわざるおえない。

腐った人間が一部いるために組織が腐っていく。
腐った組織は新しく入ってきた人間を腐らせる。
これが末期症状で、この状態になる組織というのは自浄作用がない。つまりは外圧でしか改善できない。

日教組、カスゴミ、在日、ブラク。
組織が腐ったんだから外圧でつぶすしかないんだよ。

同じ理由で現在腐ってしまったのが民主党。スレ内にあるように旧社会党連中が腐らせて、おかげで新たに入ってくる議員も全部腐ってる。で、自浄作用もない。
同じく腐ってる日教組、カスゴミが支持してるんだから次の選挙で民主はありえない。日教組、カスゴミがまともな組織になった後の民主はあり。腐った政党を叩き潰す外圧ってのは国民しか持ってないからな……
[ 2009/02/23 23:07 ] [ 編集 ]
26513
どうせ頑張っても報道されないし
ずっと悪い所ばかり取り上げられるから支持率は落ちる
[ 2009/02/23 23:09 ] [ 編集 ]
26515
9月までに連中にとって毒々しい法案可決させればいいんでしょ、
できるんじゃね
[ 2009/02/23 23:14 ] [ 編集 ]
26517
報道ステーションはスルーしたな
[ 2009/02/23 23:17 ] [ 編集 ]
26518
ペットは家族ではない???

こんなもんで批判されたら日教組も困惑するだろwww
[ 2009/02/23 23:21 ] [ 編集 ]
26519
マスコミは支持率低下と騒いでるがどこの調べなんだ?
一度、国が公式に調べてみてほしいもんだな
全世帯に書類を配布するとか
[ 2009/02/23 23:21 ] [ 編集 ]
26521
さすが朝日だ、書き方がうまいな
[ 2009/02/23 23:28 ] [ 編集 ]
26522
朝日:麻生首相「いい加減な教科書変えた」「日教組と戦う」

読売:首相、また失言?“教科書変えさせ発言”の圧力否定

おいおい、朝日の方が好意的だぞwww
[ 2009/02/23 23:37 ] [ 編集 ]
26523
民主の誰かさんは教育基本法違反の発言をしましたがマスゴミはスルー
[ 2009/02/23 23:46 ] [ 編集 ]
26524
教育現場にスパイがいるのは、まずいよね。
北朝鮮を崇拝している組織は、まじヤバイよね。
麻生がんばれ!
[ 2009/02/23 23:51 ] [ 編集 ]
26525
歴史問題を出したら相手は日教組だけで済まなくなるからね。相手が大きいと小さいことから問題にしてかないと、民主,マスコミも黙ってないだろうし。
[ 2009/02/24 00:02 ] [ 編集 ]
26526
民主党が細かい問題を指摘「いつまで揚げ足を取っているんだ。政局より政策」
自民党が細かい問題を指摘「相手が大きいと小さい事から問題にしないと」

政権与党と一労働組合とどっちが大きいんだよwww
[ 2009/02/24 00:07 ] [ 編集 ]
26527
がんばれ麻生総理
俺は支持するぞ
[ 2009/02/24 00:17 ] [ 編集 ]
26528
おいおい、このニュース今始めて知ったよ。
やるじゃねーか麻生首相。応援するぜ。
[ 2009/02/24 00:20 ] [ 編集 ]
26530
米欄、明らかに日本語が不自由なヤツが居るじゃないかw
祖国に帰れよw朝鮮土人www
[ 2009/02/24 00:27 ] [ 編集 ]
26531
日教組と刺し違えるなら、麻生の名は歴史に残るな。
[ 2009/02/24 00:38 ] [ 編集 ]
26532
国民の味方とやらの民主と一部の自民様は
早く補正予算通して景気対策進めてほしいものです。

麻生さんはあの支持率信じてるのかな。
正直麻生の味方少ないから無理したら完全に潰されるぞ。
上手くかわして頑張れよ

中川辞めたのはかなり痛いなあ・・・
景気対策早く進めろと叫ぶぐらいして欲しかった。
[ 2009/02/24 00:58 ] [ 編集 ]
26534
>>26457

入院しろwww
[ 2009/02/24 01:05 ] [ 編集 ]
26535
今日本は、麻生総理で良かったんですよ

代替考えてみな、ぜーんぶ、どっか寄りの人達

そう、売国w 悲しいよね日本、今、助かっている人達ですら、何も考えず、戦後1.2を争う程の首相を叩いているこの御時世…情報操作って感じてるよね、分かる人は…(俺は今しかないと思ってるよ、ニダ問題との縁切りはwww)
それでも世論だからな、ココ日本は

色々有ったよね。でも、考えてくれよ、最高の勝利が無ければ、本当の政権交代は起きないんだよ
故に今野党は必死なんだ、それこそマスコミなみにね、と言うか、マスコミと足並みをそろえてるのか
何となく気にしていた人にしてみれば、気持ち悪い状態だよね?マインドコントロール?なのか??って

まずは、公明つまり創価学会を片付けしなければ、このマスコミ政治は終わらないよね…民主もすっかり染まって

野党側で問題発生すれば、他の問題で生贄捧げてクビすかwあんたら、叩けば埃しかでねーじゃんかwww

同じ日本人として情け無い 暇と金の有る人間しか政治家になれない世の中変えたいよなー
[ 2009/02/24 01:14 ] [ 編集 ]
26536
麻生ガンバレ!超ガンバレ!
日教組、同和・在日特権、パチンカス全部潰してくれ!!
[ 2009/02/24 01:18 ] [ 編集 ]
26537
麻生って結構色んなことしてるんだ、テレビで全く報道されてなかったから知らなかったよ。
[ 2009/02/24 01:30 ] [ 編集 ]
26538
見た目死亡フラグだが、日本のためにがんばってるんだよなぁ
がんばれ麻生!
[ 2009/02/24 01:30 ] [ 編集 ]
26540
コメでわかるな、日本の膿がいかに酷いか
麻生さん支持しますよ
[ 2009/02/24 01:36 ] [ 編集 ]
26543
ゆとり教育復活だけはやめてくれ。
[ 2009/02/24 01:50 ] [ 編集 ]
26544
日教組から枝分かれした全教組ってのもある。
全教組は「教師という立場が思想教育をやるのはいかがなものか」という立場で日教組から枝分かれした組織。つまり、少なくとも日教組は「思想教育をやっている」という見方は教員内部からもあるという事は確かだな。
……なぜこの辺に対する問題提起がテレビ側で一切行われないのかが謎ですが。
[ 2009/02/24 01:50 ] [ 編集 ]
26545
麻生頑張ってくれ。
[ 2009/02/24 03:34 ] [ 編集 ]
26547
この調子で次は在日追い返してくれよ、麻生総理。
[ 2009/02/24 04:25 ] [ 編集 ]
26552
頑張っては欲しいけど、敵作りすぎだろ
大丈夫かよ
[ 2009/02/24 05:49 ] [ 編集 ]
26553
日教組潰そうと思うなら教師に一々働きかけて離反させるのが効果的。
[ 2009/02/24 05:54 ] [ 編集 ]
26554
麻生さんには思い切ったことを進めてほしい。
支持率低下しても首相は首相。
国民はいつでも行動次第で味方にも敵にも簡単になり得るよ。

テレビは首相の話題になると途端に下品な言葉を使いたがるよな。
子供に悪い影響を与えるニュースは狂ってる。
[ 2009/02/24 06:22 ] [ 編集 ]
26558
全面的に支持する。
[ 2009/02/24 10:57 ] [ 編集 ]
26559
この状態で敵を増やせる覚悟は凄いな
[ 2009/02/24 12:26 ] [ 編集 ]
26560
「アジアの国では日の丸は侵略の象徴であり
 忌み嫌われるものである。
 なのにこの国はいまだにそれを変えていない。」

歴史の授業でこう言い放った教師を
ぶんなぐりに行きたい
[ 2009/02/24 13:01 ] [ 編集 ]
26561
俺は支持率一桁になっても麻生についてくぜ!!
日教組潰してくれ!!!!!!
敵を増やし続ける麻生最高wwwww
[ 2009/02/24 13:17 ] [ 編集 ]
26562
わざわざ敵を増やす行為、これは日本を思っているからこそだろ。
自分が総理の間に出来ることをぎりぎりまでやり通そうとするその心意気に惚れた
[ 2009/02/24 13:53 ] [ 編集 ]
26563
内輪向けのリップサービスなんだから、取り上げてやるなよw
[ 2009/02/24 14:44 ] [ 編集 ]
26565
麻生支持する

日教組(笑)

[ 2009/02/24 15:19 ] [ 編集 ]
26567
麻生支持する。

マスゴミもミンスも朝鮮人も倒してくれ
[ 2009/02/24 16:39 ] [ 編集 ]
26568
麻生さんを支持するけど、
戦争起こす様な動きになったら許さない
[ 2009/02/24 16:41 ] [ 編集 ]
26569
麻生支持する
がんばってください
[ 2009/02/24 17:26 ] [ 編集 ]
26583
外野から足を引っ張る俺様ちゃんが最強wwww
お前らバカ見てるんだよ!タヒね!
[ 2009/02/24 20:38 ] [ 編集 ]
26600
どうせグダグダになって終了だろ
あんまり期待すると後が辛いぞw
[ 2009/02/24 21:43 ] [ 編集 ]
26750
米欄に日教組のカスどもがウヨウヨ湧いてきてるな
当時の本スレもこんな感じだったんだろう
[ 2009/02/25 10:12 ] [ 編集 ]
26774
あんな池沼暴力団早いとこ潰してくれ
[ 2009/02/25 16:37 ] [ 編集 ]
26853
俺は麻生を支持するよ
最近ネトウヨ氏ねってわめいてるやつ切れが悪いなww
なんか全員工作員みたいに見えてきた。
[ 2009/02/25 21:14 ] [ 編集 ]
26872
安倍に加えて中川酒がつぶれたので
民主より麻生自民の方が良いかなと思ってる
[ 2009/02/25 22:03 ] [ 編集 ]
27048
関係ないけど
ネットをあまりしない親ですらマスゴミ麻生叩きにおかしく感じはじめた…

自分が嫌韓になった理由はマンガ嫌韓流を読んだきっかけ。
今までワールドカップは普通に見てて、普通に韓国のサッカー選手とか米軍とかある意味親韓だったけど、あのマンガを読んで嫌韓になった。
でも、まともな韓国人もいるってことも忘れない。

[ 2009/02/26 18:00 ] [ 編集 ]
27054
郵政のことで多少日和見なこと言ってたけど、
もうそんなの関係無しに断固支持だな。
[ 2009/02/26 19:11 ] [ 編集 ]
27204
俺も麻生さんを支持する、憎い日教組を一刻も早く潰してほしい、麻生さん期待していますよ。
[ 2009/02/27 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1063-977c9978

未定なブログ 麻生首相が正論「いい加減な教科書変えた」「日教組と戦う」 ちょっとアレなニュース 麻生首相「日教組と戦う」 asahi.com(朝日...
[2009/02/24 12:57] 柔らかNEWS

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!