ちょっとアレなニュース 【韓国】 「車イスに乗ってアメリカに行こう」~障害者のふりして米国に入国、風俗店で働く韓国女性


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】 「車イスに乗ってアメリカに行こう」~障害者のふりして米国に入国、風俗店で働く韓国女性  

1 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/21(土) 00:14:27.81c314XACd BE:348630427-BRZ(10000)
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_pugi.gif
韓・米ノービザ施行以後20代女性のアメリカ遠征風俗店でのバイトが現実化する中、風俗店就業を 目的にする20台女性たちが最近はアメリカで入国拒否にあわないために車イスまで動員していて懸念を呼んでいる。

ビザ免除プログラム(VWP)は通名「ノービザ」と呼ばれているが実は電子査証システムに変わっただけで、アメリカを短期訪問するためには前もって各種情報を米大使館ホームページに入力して承認を受けなければならない。大使館から承認を受ける過程も過程だが、はっきりした職がなく、アメリカにバイトに行く20代女性が世界で一番厳しいという米空港の入国審査場をパスするのは容易ではない。
ノービザでアメリカ入国が易しくなると思った若い女性たちには最後の入国審査という障壁があるという事実を知らない場合が多い。実際に頻繁というほどではないが、アメリカまで行って入国審査をパスできずに帰って来る場合が時たま発生するという。

このようにノービザとして無条件にアメリカ訪問が可能ではないという事実が知られると、一部の女性らが車イスに乗って入国する便法を使っている。韓国で直前に手術を受けたり治療を受けたという医療証明書を添付して車イスに乗りさえすれば、入国審査場を簡単にパスできるからだ。障害者に最大の便宜を提供するアメリカ社会の特性上、入国審査もやはり障害者の場合、厳しくなくてさっさと通してくれる場合が多い。

それに障害者に便宜を提供するために、手荷物も一番先に見つけられるよう配慮までしてくれる。最近、アメリカに入国したユ某(29・女・会社員)さんは「偶然に車イスに乗っている20代初めの女子大生と一緒にロサンゼルス空港に入国することになり、このような話を聞いた。彼女は入国審査場をパスして外に出るやいなや出迎えにきた友達と一緒に悠々と歩いて出ていった。(中略)

つづく

ソース:国民日報クッキーニュース(韓国語) ナガヨガール「車イス乗ってアメリカ出てください」
http://www.kukinews.com/news2/article/view.asp?page=1&gCode=soc&arcid=0921197468&code=41121111




2 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/21(土) 00:14:39.24c314XACd
問題はこのようにアメリカに入国する女性たちが大部分、韓人タウンの風俗店に流れて行っている点だ。現地の韓人たちは韓国式遊興文化の拡散によって韓人タウンの治安と雰囲気が曇ることを懸念している。LA韓人メディア会社のイ・キョンジュン記者は「ノービザ施行以後、LA韓人タウンの風俗店に女性ホステスがあふれているという話があるほど。こちらでは車イスに乗って入って来る女性たちを‘車イスお姉さん部隊’と呼んでいる」と言った。



5 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/02/21(土) 00:15:54.65lNKK31qR
見事なまでに糞だな



6 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/21(土) 00:17:19.84hzBLStjl
韓国人って、日本にだけ無理矢理入国して寄生してる害虫かと思ってたけど、
アメリカにも迷惑かけてるのか。糞国民だな。




8 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/21(土) 00:17:49.153KuQUsgW
さすがクズ民族wwwww
ふりをしなくても障害者に見えるから平気ですよw




13 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/21(土) 00:19:46.05IenZqw4R
30年後、売春を強要させたとして訴えられるアメリカの姿が



16 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/21(土) 00:20:43.905mkC4thZ
そこまでして海外に出ていきたいという思いはどこから来てるんだ??



21 名前: ◆65537KeAAA [] 投稿日:2009/02/21(土) 00:24:05.75aGMnDL+R BE:117418649-2BP(2087)
>>16
韓国人の7割が「生まれ変われるなら韓国以外で」って考える人が7割




19 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/21(土) 00:23:33.66MN1cPBG8 BE:963014988-PLT(12190)
sssp://img.2ch.net/ico/kappappa1.gif
さすが善意を全力で踏みにじるキチガイミンジョク




23 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/21(土) 00:24:36.561Qq2qcAX
アメリカでこの状態なんだから
もっと楽な日本はニュースに出さないだけで悲惨だろ




31 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/21(土) 02:11:05.035m/GfN4C
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> クククク
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ




32 名前: すずめちゃん(九州・沖縄)[] 投稿日:2009/02/21(土) 02:12:41.50NHyDimal
アグリーコリアンwww



34 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[] 投稿日:2009/02/21(土) 02:15:22.98OHdk5z0T
韓国に常識を求めるほうがおかしい



45 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/21(土) 03:04:22.391HmwBv0T
朝鮮人は一体何がしたいの?



46 名前: すずめちゃん(九州)[] 投稿日:2009/02/21(土) 03:29:25.00G9e45Sqq
売春だろ



57 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/21(土) 05:03:18.43fp7e5+Ro
流石一流のクズ民族だな



61 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/21(土) 05:10:56.744sXjMHoD
周りの迷惑も考えない民族だな。
本当に障害者が行った時にコイツらのせいで入国に
手間取ったらどうすんだよ




62 名前: すずめちゃん(千葉県)[sage] 投稿日:2009/02/21(土) 05:14:18.00pT1vVSiD
風俗譲が韓国人だらけでワロタ



74 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/02/21(土) 13:44:22.768yX1/Jp9
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> クククク
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ




90 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/21(土) 14:13:30.17e6k5HJZe
これによって、本物の障害者まで審査に時間がかかるようになる。韓国人て本当にクズだわ。



108 名前: すずめちゃん(USA)[] 投稿日:2009/02/21(土) 18:38:50.17r2WihDVm
確かに、人口比率からして韓国系違法風俗は多すぎるって言う話は聞くな・・・
中国系移民とかの方が圧倒的に多いのに、なぜかアメリカ風俗では韓国人が多いらしい。
そんなに割のいい商売なのかね?




109 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/21(土) 18:44:28.21qGZ8YFfp
売春のためなら何でもやるんだな。



111 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/21(土) 18:50:44.69xsOnDOY0
元々教養が無い上、卑しい性格で
レイプが横行している韓国では、
女性の程度も知れている




112 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/21(土) 18:53:03.38uOX1W6wI
チョンさんぱねっす



115 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/21(土) 19:09:24.24mEzS1+ln
日本人女として営業してるからタチわりーよ。
何度も問題になってんさ。




117 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/21(土) 19:11:40.27tNG7P2mQ
>>115
ホント汚い奴らだな




116 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/21(土) 19:09:53.38WiQnSl6C
日本の韓国人留学生の女もヤリマンが多いらしいなw
困ったもんですな・・・・




120 名前: すずめちゃん(佐賀県)[] 投稿日:2009/02/21(土) 19:13:59.52hfYj21lC
自称先進国は不法入国も先進的だな



121 名前: すずめちゃん(島根県)[] 投稿日:2009/02/21(土) 19:16:52.238KQwW3HE
アメリカに行きたいんじゃないんだ
韓国に居たくないだけなんだ




123 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/21(土) 19:21:00.120vmPNMzg
売春は、韓国、朝鮮において伝統国技だ。3~40年前まで国営売春
キーセンハウスで日本人旅行客(農協、漁協等)が殺到、年間数十万人
政府主導で外貨獲得の手段としていた。従軍売春婦が今頃、拉致強姦された
性奴隷にされた・・・よく言うよ!!チャンチャラ可笑しい!!ヘソが茶を沸かす!!




126 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/21(土) 19:44:37.23B1PKUC6C
朝鮮女は何処でも売春をやってるな

抵抗感を感じないのだろうか




関連記事
[ 2009/02/22 02:06 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(10)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




26389
死ねよチョン
[ 2009/02/22 17:37 ] [ 編集 ]
26391
すごいな
[ 2009/02/22 18:14 ] [ 編集 ]
26392
ホント恥知らずな民族だな。
滅んでくれ。
[ 2009/02/22 18:15 ] [ 編集 ]
26397
日本人を名乗るな
さっさと滅べ
[ 2009/02/22 18:51 ] [ 編集 ]
26402
是非地球の為に消えてください
[ 2009/02/22 19:07 ] [ 編集 ]
26408
慰安婦も強制ではなく、自分から志願していたというのも納得できるわホント。
その上「アイムザパニーズ」と日本人の振りして印象下げるし、地球から滅びて欲しい民族だ。
[ 2009/02/22 19:24 ] [ 編集 ]
26410
半島から出てこないでくれ
[ 2009/02/22 19:30 ] [ 編集 ]
26411
死んでくんねーかな
頼むから死んでくんねーかな
すごく苦しい死に方して欲しい
[ 2009/02/22 19:49 ] [ 編集 ]
26412
頭おかしいんだろうな
いつも発狂して泣き喚いているんだから
韓国人はキチガイ民族なんだな
世界中の人が見ても
こいつ等頭おかしいって認識だし
何であんなに喚くし
自己チューなの?
[ 2009/02/22 19:54 ] [ 編集 ]
26803
なぜそこまでして、売春したがるのだろうか。
[ 2009/02/25 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!