ちょっとアレなニュース 中国の歴史の授業「日本は第三次世界大戦を起こす。日本は徹底的に憎め」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中国の歴史の授業「日本は第三次世界大戦を起こす。日本は徹底的に憎め」 

1 名前: すずめちゃん(青森県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:20:33.72vdbRdjnZ BE:491882764-PLT(24327) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/yel.gif
中国における反日感情は根強いものがある。日本では中国で反日教育が行われているのではないかとの批判もあるが、実際はどうなのだろうか。
このブログは歴史の授業で取り上げられた日本の姿と自らの意見を綴ったものである。以下はそのブログより。
---------------------------------------------------------
  以下は私の個人的意見であり、不必要な議論は望んでいないことは理解して欲しい。

関連写真:そのほかの中国で報道されている日本に関する写真

  ここ数日の歴史の授業の内容は第二次世界大戦中の日本に関するものであった。
先生は「日本人はとても残忍で、良心のかけらもない」と言っていたが、当時の日本人の行為は明治天皇が強制したものだとも言っていた。

  多くの日本軍人は戦争を望んでいなかったが、それを口に出すと自分の家族に害が及ぶため、日本軍人たちは上に従わざるを得なかったのだそうである。
彼らの中には日本帰国後にうつ病にかかり、自殺をした人もいたそうだ。

  毎年、南京大虐殺があった場所を訪れる日本の老人がいる。老人は南京で被害を受けた全ての人に頭を下げ続けている。老人が言うには、当時、自分が一体何人の人間を殺したか覚えていないが、三人の子供を抱えた家庭のことは覚えているという。一人目の子供に手をかけると、二人目の子供が地に跪いて許しを請うたそうだ。
彼は耐えられない気持ちに襲われたが、自分の家族に害が及ぶことを恐れ、手を下したのだという・・・・

  歴史の先生は「皆はこれでも哈日(日本に親しみをもつ、親日の意)になるのか?」と私達に迫ったが、まるで日本に親しみを持ってはいけないと迫られているかのようであり、教師がこのように迫ってはいけないと思う。

  過去の日本についての授業が終了し、先生は現在の日本について語りだした。
先生が言うところによると、現在の日本は第三次世界大戦を引き起こす可能性があるという。
日本の敵はイスラムと中国だそうである。

  私は日本が第三次世界大戦を引き起こす可能性があると聞いてとても悲しくなった。
私は日本が好きだし、日本が戦争の元凶になって欲しくないのである。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0226&f=column_0226_001.shtml




4 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 11:22:12.83q4Q4P8no
戦争に負けるってこういうことだよね



11 名前: すずめちゃん(山陽)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:23:35.51bgse6u4U
イスラムは関係ないだろ



13 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:23:56.886Q1DjAIr
主観を交えて教えちゃいかんわな。
古代史ならともかく。




16 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 11:24:30.70R7VcwhD2
起こしそうなのは中国とロシア



18 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:24:54.60QoHQv0pZ
こんな教育をしても1番嫌われるのは韓国



24 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:26:15.66h3z3Zyw6
中国人ってのは自分の国があっちこっちで戦争やってることをどう思ってるの?
馬鹿なの?




29 名前: すずめちゃん(九州)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 11:27:04.03N/yLUPOJ
第3次まで日本が国体を保っているかどうかも怪しいのに…



30 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 11:27:19.91ALvVb8WY BE:1464777959-2BP(2291)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_okashi02.gif
牙を抜かれて洗脳されているのに
どうやって起こすのかと
どう考えても中国が発端になりそうな気がするがw




36 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:28:09.40ZH+ufT8Q
>日本の敵はイスラムと中国だそうである。

意訳:(丶`ハ´)<日本とイスラムが邪魔アル…双方で潰し合えばいいアル




48 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:29:55.16EZIWvw+o
自国の政策を正当化するために近隣国を悪とみなすのは
発展途上国の常套手段です




50 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 11:30:27.61gNVSnp0s
もう外敵を作らないと国内をまとめきれないんでしょうなぁ
追い詰められてるのは中国首脳だろう




53 名前: わかめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:31:30.2894zpHHkF
>日本軍人たちは上に従わざるを得なかったのだそうである。

軍人が上に従うのはあったりめーだろ。てかシナ共産党もそうだろうと。
何ほざいてるんだ、こいつは。

そう、江沢民は氏ねということだ。こいつが反日政策の今のところの元凶。
少なくともシナ狂惨党政府なんぞと友好なんてありえないんだな。




72 名前: すずめちゃん(dion軍)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:36:35.26LwkBaDRZ
言論統制されてる国に何を言っても無駄



78 名前: つばめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:37:50.94VGOusHbt
そのうち中国が侵略してきても、日本が先に手を出した事にするんだろうな



79 名前: すずめちゃん(徳島県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:39:10.21nYwxhuZh
まー、だけど中国も近頃、日本に対して領海侵犯してきたり、油田掘ったり
侵略行為を続けているわけだが、中国もいつまでもこういうことを続けていると
日本も対抗措置を取ってくると思ってるんじゃないのか?
だから中国は戦争が起こると言っていると、俺は思っている。

普通に考えて戦争起こって当たり前。




84 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:41:02.91M6rV/lg4
今の日本がどうやって世界大戦を起こすんだよ
それに大国が皆核持ったこのご時世世界大戦なんて起きるわけないだろ
こんなヤツが教師やってるのか中国は




100 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:45:38.51iQFUzWeB
>>84
教師がキチガイなのはどこの国もデフォルトだろ




114 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:50:47.29foSzVgAx
>>84
教師が悪いとかどうこうじゃなく、反日教育が国策だからだよ
共産党が倒れない限り世論を纏めるために反日教育を続けるだろうな




127 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:57:17.19foSzVgAx
>>84
まぁ、つまりコイツは分かって書いてるんだよ
反日教育が行われてるのを理解してるけど、わざととぼけた事を書いてる。愛国教育受けた人間は怖いな




92 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:43:07.25lDPTVOOW
働いてる世代の俺達は戦争なぞしてない。
少なくともこの六十年、戦争で一人も殺してない。
だからこれからも謝らない。
そしてこれからも誤らない。

日本は対話と支援金で世界的に貢献してきた。

現在進行形で侵略者なのは中国。
犯罪者をまき散らし、金を持っても貢献せず、
むしり取ることばかりを考え、増殖し続ける世界の癌。




98 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:44:03.76foSzVgAx
>>1
軍拡して現在もチベットを侵略してる中国様の言う事は違うな
どうみても洗脳教育




119 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:51:56.527/skR2wU
中国の歴史の授業「中国は第三次世界大戦を起こす。世界は徹底的に憎め」!!!

↑↑↑↑


これが 正確な表現である。




122 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 11:54:36.51c10nko6p
北京の航空大学とかなんとかいうガッコに居た王丹ちゃん元気かな。
私は山口百恵が好きだけど南京大虐殺は忘れないって手紙に書いてきたっけ。死ねよw




123 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:54:39.34liqDP/TM
まともに歴史を知ってれば通州事件とか知ってるだろ
どの面下げて日本が残虐とか言ってるんだw




126 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:57:13.18liqDP/TM
毛沢東の悪政(大躍進、文革)による死者 5000万人
スターリンの粛清の犠牲者 2000万~4000万人
ナチスのユダヤ虐殺 600万人
ポルポトのカンボジア人虐殺 200万人

圧倒的過ぎるだろ中国




129 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 11:58:52.07ewXeEMAq
なんで中国や韓国はこんな教育してのに、
日本は教科書のことで他国の連中に騒がれんの?




135 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/02/26(木) 12:05:13.65bmC2pxdQ
>>129
日本が意見いわないから
好き勝手言われてる状態




139 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 12:07:42.09azijoujY
歴史の授業なのに未来を語るとなwww
もし第三次があるとしたらお前らの国が80%くらいで引き金になるよ




145 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 12:14:38.33wmPxHCfZ
>>139
中国・韓国・新興宗教 この辺がグルになって引き起こすんだろうなw 地球オワタ\(^o^)/




149 名前: すずめちゃん(三重県)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 12:15:51.67lAD8TmXN
職場の中国人も言ってたが、シナ人はマジで自分たちはイスラムにだけは恨まれてないと
本気で思ってるんだよww
ウイグル自治区のこととかよく知らないみたいなんだよなwww




155 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 12:18:33.35h3z3Zyw6
>>149
インドネシアはイスラム教徒いっぱいいるのにな
自分の国が東シナでなにやってきたかも知らないのかな




170 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 12:27:30.42xbSlXKqY
少数民族の虐殺やら世界中で増殖しまくってトラブル起こしてる中華が一番危険だろ。



171 名前: すずめちゃん(大分県)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 12:27:48.64wCJcohl7
中国の敵はイスラムと日本だそうである。

しっくりきた




172 名前: すずめちゃん(中部地方)[] 投稿日:2009/02/26(木) 12:28:16.54LxDTtE5h
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーた自己紹介か
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\



206 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/02/26(木) 12:59:00.77RBj99KQx
イスラムとは割と仲良し
受け入れはしないけど排除もしない
尊重してるよ


中国は受け入れてるけど
尊重できんな




220 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/02/26(木) 13:18:10.897pNWPCCv
日本を憎むよりも
イギリスとフランスを憎めよ

100年前には
租界と租借地で
自国を植民地扱いされて

連合国といいながら
ポツダム宣言を一緒に出したけど
香港は1997年までイギリスの植民地で

ベトナム戦争は
結局フランスが植民地を
手放したくなかったのが原因だし

それと
中国の日本に対する恐怖は異常だ
中国人は日本人を本当に怖がってる

そして
中国はイギリスとフランスに
文句を言えないから

反日教育はその裏返し




256 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 15:50:35.11Ax5PD8mx
>日本の敵はイスラムと中国だそうである

なんでイスラム?
日本ほど宗教に寛容なところもねーだろ




259 名前: つばめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/26(木) 15:59:26.78unCbXnXo
>>256
そう言っておけば中国のウイグル人(イスラム)を手なづけておけるから。
ちなみに、楼蘭周辺は中国の核実験場なので、
ウイグルはすでに核を何発も落とされたも同然なのれす




266 名前: すずめちゃん(関西)[] 投稿日:2009/02/26(木) 16:06:34.34UyhRydC4
大学に居た中国人講師が「毛沢東先生は凄い人、文革犠牲者200万人は必要な犠牲!」
となんの疑問も持たず絶賛してて吹いた




275 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 16:13:57.98Uq5E0U8J
中国の歴史は、外国の排斥運動→民衆暴動→王朝や政権崩壊→軍閥による割拠→内戦

の繰り返しだから。むしろ中国におけうr反日をどんどん煽って民衆を暴発させ
その余勢で中国共産党政府を崩壊させるというのが上策




293 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 16:37:58.01FS7XIyXk
中韓と仲良くしろ謝罪しろと教えてる日本
日本憎しと反日狂育の中韓

現代の日本人があまりにも可哀そうなんだが…
中韓に何の警戒もしなけりゃ犯罪の被害者になるのも当たり前だろ




294 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/02/26(木) 16:42:22.0592ItqtBn
相変わらず反日洗脳教育に熱心だな、きちがいアカ国家は。
近頃の軍備増強の加速具合も含めて、
支那畜は戦争がしたくてウズウズしてるとしか思えんな。




301 名前: すずめちゃん(和歌山県)[] 投稿日:2009/02/26(木) 16:48:37.75X7w27Iou
中国韓国とそれ以外のアジアの反日感情は別種

中国韓国は自分等の方が日本より上と感じているので、下の日本にやられて怒り心頭

それ以外のアジアは日本のほうが自分らより上と信じているのであまり腹が立たない




306 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 16:56:41.93ewXeEMAq
>>301
ていうか反日のアジア国家って中韓くらいなんだが・・・
少なくとも国全体で国家批判してるのはな
他の国は戦時中の日本の統治=欧米諸国の植民地からの開放って認識が強い
今現在の日本はともかく戦争に関して文句言ってるのは中韓だけ




322 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 17:12:38.302q3oR9fL
もうさ 日本も武力持てよ
9条の幻想を捨てて、真の国家築こうよ。
このままじゃ 言いたいことも言えないじゃん




325 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 17:15:36.02kiaYzqb0
言いたい事も言えないこんな世の中はwwwwwwww



328 名前: すずめちゃん(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 17:38:40.70ewXeEMAq
けど9条廃止になったら韓国は竹島から逃げ出すし海犬も駆除できるんだよね
ソマリアにも堂々と対策できるし武力行使をちらつかせながらの外交もできる

まぁデメリットも多いからそう簡単にはいかないんだけどさ




関連記事
[ 2009/02/27 18:01 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(1) | CM(59)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




27159
憲法九条によると日本はいかなる戦力も持たずとあるから
自衛隊は違憲で日本なんて独立国は存在しない
[ 2009/02/27 18:52 ] [ 編集 ]
27160
か~アホくさ
海を越えて見えない敵と戦えってことか
[ 2009/02/27 18:56 ] [ 編集 ]
27161
次に戦争をするのは支那vs印度、支那vsロシア(可能性は低い)だろう。中東では年中紛争だし、驚きもしない。

要するに支那人は日本が羨ましくて仕方がないというわけだね。ああ、見苦しい妬み根性。
[ 2009/02/27 19:00 ] [ 編集 ]
27162
なんで日本vsイスラムになるんだろう…
日本の背後にアメがいるからなのか?
[ 2009/02/27 19:09 ] [ 編集 ]
27163
何か重大事でも起きないと この程度の記事はどうでもいいと感じてしまう 平和ボケなのか耐性なのかわからんが
[ 2009/02/27 19:11 ] [ 編集 ]
27165
戦勝国は中華民国だろ。
[ 2009/02/27 19:28 ] [ 編集 ]
27166
※27162
それは中国がイスラムと事を構えた時に、敵の敵は見方とか言って日本に擦り寄る事を正当化する為じゃね
まあ中韓の教師が言うことは理解できん。日本でも教師の中に一部理解できない奴はいるが・・・
[ 2009/02/27 19:31 ] [ 編集 ]
27167
多くの日本軍人は戦争を望んでいなかったが、それを口に出すと自分の家族に害が及ぶため、日本軍人たちは上に従わざるを得なかったのだそうである。
彼らの中には日本帰国後にうつ病にかかり、自殺をした人もいたそうだ。

日教組はこういう事を一切教えません。
日本政府による『非国民の弾圧』『強制集団自殺』の歴史を隠蔽する日教組と政治家の勝利だな
[ 2009/02/27 19:51 ] [ 編集 ]
27168
また特アか
[ 2009/02/27 20:03 ] [ 編集 ]
27169
なるほど最初から日本のせいだと教えておけば自分達が戦争を起こした時に日本のせいにしやすいですね。
[ 2009/02/27 20:08 ] [ 編集 ]
27170
私中華だけど、日本は第三次世界大戦の元凶だと思うヨ。

正常な国なら自国力踏まえて穏便な対応を他国に対して行うのに、日本は米軍を嵩にきてるのか、身の程しらずに挑発的な態度をとる奴ばかりじゃん。どうせまた周辺国に動乱起こしてメシウマ狙ってんのがみえみえだヨ。賢しいつもりがはたから見てるとせこくてウゼェーだけ。

そういうマネやってる限りいずれは糞ジャップどもを叩き潰さざるをえない。自業自得だネ。
[ 2009/02/27 20:14 ] [ 編集 ]
27171
私中華だけど、日本は第三次世界大戦の元凶だと思うヨ。

正常な国なら自国力踏まえて穏便な対応を他国に対して行うのに、日本は米軍を嵩にきてるのか、身の程しらずに挑発的な態度をとる奴ばかりじゃん。どうせまた周辺国に動乱起こしてメシウマ狙ってんのがみえみえだヨ。賢しいつもりがはたから見てるとせこくてウゼェーだけ。

そういうマネやってる限りいずれは糞ジャップどもを叩き潰さざるをえない。自業自得だネ。
[ 2009/02/27 20:14 ] [ 編集 ]
27172
>当時の日本人の行為は[明治天皇]が強制したものだとも言っていた。

誰も指摘してないが、第二次大戦中で何故明治天皇なんだ?
中国の歴史の授業はファンタジーなのかw
[ 2009/02/27 20:15 ] [ 編集 ]
27173
もうすでに中国全土の“農民工”が反発を起こし始めているじゃんか。
中国瓦解のカウントダウンは始まっている。
日本は静観していましょう。
[ 2009/02/27 20:15 ] [ 編集 ]
27174
中国人と韓国人は死ね
[ 2009/02/27 20:18 ] [ 編集 ]
27175
歴史が無い国の歴史教科書なんざ、仮想中国人のサクセスストーリに毛の生えた程度のものでしかないだろw
そんなのを読んでテストで良い点取ったらエリートなんだろうね、この国は
[ 2009/02/27 20:22 ] [ 編集 ]
27176
>日本軍人たちは上に従わざるを得なかったのだそうである。
上に従わなかったら組織として成り立たないだろうにwww
なんで売国サヨってアホばっかりなんだよwww
[ 2009/02/27 20:23 ] [ 編集 ]
27178
×日本政府による『非国民の弾圧』『強制集団自殺』の歴史を隠蔽する日教組と政治家の勝利だな
○日本政府による『非国民の弾圧』『強制集団自殺』があったことのように捏造して広める日教組と売国政治家の勝利だな

※軍令としても一切の証拠が無い捏造
※非国民やら英語禁止は日本特有の「民間が勝手にエスカレートする」いつものパターン。特に無責任なマスゴミは戦中…戦前から煽りまくって焚きつけた。
[ 2009/02/27 20:27 ] [ 編集 ]
27179
隣がグアテマラとアルゼンチンだったらよかったのに
[ 2009/02/27 20:29 ] [ 編集 ]
27181
何で日本がイスラムとケンカしなきゃいけないんだ?
油田以外で良くも悪くも関係なんて殆ど無いだろ…
[ 2009/02/27 20:32 ] [ 編集 ]
27182
お国のための教育であり、人民のための教育ではないそうです。
[ 2009/02/27 20:34 ] [ 編集 ]
27185
早くインドとやらないかねぇ。ついでにロシアも動けばな。厨国やられたら姦国も大人しくなると思うが
[ 2009/02/27 20:58 ] [ 編集 ]
27186
こういうニュース見ると悲しくなる

俺は個人レベルでは日本人だとか中国人だとか韓国人なんて概念ないけど、国家レベルで見ると仲良くできそうにない
周囲にどれだけいい人がいても、霞んでしまう気がする

俺も焼きが回ったのかなぁ
[ 2009/02/27 21:07 ] [ 編集 ]
27187
上の24にマジレスすると、自国が売った喧嘩を知らないのが殆ど。
文革の際に亡命した人とか、国外に脱出した人とか、一部のインテリくらいしか天安門事件を知らない。
チベットも教科書では“中国”となっている。

俺の友人が文革の時に亡命した人だけど、天安門は知っていてもチベットの事を知らなかった。
石平氏は最初中国共産党の本性を知らなかった。
[ 2009/02/27 21:08 ] [ 編集 ]
27188
何で歴史の授業なのに未来のことを語るんだよwwwwwwww
[ 2009/02/27 21:12 ] [ 編集 ]
27189
山賊まがいが日本の敗戦で権力を握れたのが今の中国なんで、人を殺して金や食料を奪えしか言えない馬鹿の子孫が国家運営してる訳です。
おっと当時のアメリカは国民党と共産党のどちらを支援してたのでしょう?
昔を言われて困るのは日本と他国のどちらかを冷静に判断出来る教育を子供たちにして貰いたいものです。
[ 2009/02/27 21:16 ] [ 編集 ]
27191
※27167
日教組は日本兵が全員モヒカンみたく
「汚物は消毒だ~!」と言わんばかりに原住民虐殺したとしか言わんからな。
[ 2009/02/27 21:31 ] [ 編集 ]
27192
インドと中国はいずれドンパチしだすな
[ 2009/02/27 21:38 ] [ 編集 ]
27194
そんな期待されても、遺憾の意しか・・・
[ 2009/02/27 21:44 ] [ 編集 ]
27196
日本の敵になりそうなのは、韓国,朝鮮,中国,オーストラリア,オランダ。
他になんかある?
[ 2009/02/27 22:03 ] [ 編集 ]
27197
端から喧嘩腰の連中に言われたくないよ。
[ 2009/02/27 22:13 ] [ 編集 ]
27199
米27196
その調子で並べていくと、世界各国全部が敵になるような希ガス。
[ 2009/02/27 22:20 ] [ 編集 ]
27200
ある意味、その教師が共産党に家族を人質にとられてるんだがな
[ 2009/02/27 22:24 ] [ 編集 ]
27201
領海問題辺りが原因で、中国が日本を攻撃目標にして、
周辺各国と世界の警察が続々参戦して第三次世界大戦が起こっても、
クソ中国様は「日本が第三次大戦を起こした」って言うんだろ?
ふざけんな。
[ 2009/02/27 22:48 ] [ 編集 ]
27205
日本が憎いっていうより、日本を憎むことで半強制的に意思の統一を図ろうとしているんじゃないの?もしそうなら現在の中国はもはや末期症状だから近いうちに日本に喰われるのは必至だな。

よその国の不幸を期待するなんてことを、国の教育機関がしたらだめだろう。久しぶりに大笑いしたよ。
[ 2009/02/27 22:59 ] [ 編集 ]
27207
日本よりも中国の方が
第3次世界大戦を起こす確率が
数千倍くらい高いと思う
[ 2009/02/27 23:02 ] [ 編集 ]
27213
可哀想に。
[ 2009/02/27 23:12 ] [ 編集 ]
27215
「どの国がWW3を起こすか」に限れば中国が文句なしにトップだろww
イギリス辺りじゃオッズ出してる会社もあるかもな。
[ 2009/02/27 23:13 ] [ 編集 ]
27216
日本国は憲法9条によって戦争放棄しています。馬鹿じゃねーのシナ共は?インドに核落とされてほろんじまえ下等生物共が、少しは勉強しろ!。
[ 2009/02/27 23:17 ] [ 編集 ]
27217
本>>305
そういうのは他所の国に言ってもらうものだろう
日本は日本の都合で戦っていただけだ
まあ、シナチョンのように合わせ鏡の向こうの自分を見て
鬼だ悪魔だと騒ぐ馬鹿意見には断固抗議すべきだと思うが

東南アジア方面には本気で「五族協和」を信じた司令官がいて
「インドネシア・ラヤ」(現インドネシアの国歌)のレコードを
配りまくったりしていた
(欧米支配下のインドネシアではその歌自体が発禁処分)
まあ、日本軍が好意的に見られるのは今村さんのおかげだよ
あれが牟田口だったら目も当てられん…
[ 2009/02/27 23:20 ] [ 編集 ]
27218
国を攻め落とすなら外からではなく中からってのはよく言ったもんだな
日本は外国の嫌がらせではなく売国奴と各国の在日のお陰で虫の息なんだし
[ 2009/02/27 23:22 ] [ 編集 ]
27219
こういう馬鹿な教育止めさせるように抗議するべきだな。
[ 2009/02/27 23:35 ] [ 編集 ]
27221
>27167
PTSDやシェルショック、解離性障害によるものだということですね。
日教組は、
戦争の被害者である、民間人の悲しみや苦しみだけでなく
戦争の加害者である、兵士達の悲しみや苦しみ、心の傷をしっかり伝えていくべきだ。
日本人は戦争で民間人が大空襲や、核爆弾で被害者として多くの犠牲をこうむったために戦争の恐怖を知っているので戦争をすることは絶対ないだろう。
でも、兵士達の苦しみや恐怖、悲しみを知らなければ、戦争を止めることはできないだろう。
したがって資源問題で多くのトラブルを引き起こしている中国が他の国にけんかを売って戦争が始まったら日本の力ではどうにもならない。
[ 2009/02/27 23:54 ] [ 編集 ]
27222
世界遺産クラスに誇るべき9条があるってのにこの言われ様w
[ 2009/02/27 23:55 ] [ 編集 ]
27224
自分の歩いて来た道をちゃんと振り返ることができないから
今も昔も中国なんだよね
きっと未来も中国だね
[ 2009/02/28 00:36 ] [ 編集 ]
27225
※27171
相変わらず口だけなのな、支那畜は
核持ってんだろ?さっさと攻めて来いよ
出来るもんならなw
[ 2009/02/28 00:40 ] [ 編集 ]
27228
きっと「日本が攻めてくる」とか言いながら、
在中日本人を皆殺しにするんだろうな。
それが第三次世界大戦の始まり。
[ 2009/02/28 01:37 ] [ 編集 ]
27229
軍区越えしてる人民解放軍のほうがやばくねぇか?
[ 2009/02/28 02:09 ] [ 編集 ]
27235
日本に核ミサイルの照準を合わせてる国が
「日本は軍国主義で怖ろしい」とか言ってるんだぜ
笑えないよな
[ 2009/02/28 03:36 ] [ 編集 ]
27246
もう歴史というジャンルじゃねーよ
[ 2009/02/28 06:29 ] [ 編集 ]
27251
お前の国は人民解放軍の手綱を共産党が完全掌握できてない
じゃねえかよwww。それが原因で第三次世界大戦が起こりかねないって危惧されてるのに、他国にそんな戯言言ってんじゃねえよwww。
[ 2009/02/28 07:50 ] [ 編集 ]
27260
日中戦争だって中国軍側の発砲が原因だろうが。
千回万回死ね。
[ 2009/02/28 09:38 ] [ 編集 ]
27270
濃厚なコマンドースレかと思ったのに
[ 2009/02/28 12:53 ] [ 編集 ]
27272
憎しみは第三次世界大戦を起こす。日本は徹底的に日本

でOK
[ 2009/02/28 14:51 ] [ 編集 ]
27275
日本が媚中・媚韓なのは、団塊世代が親(戦争で戦った)世代を悪役に仕立てて自己正当化してきたからだよ。

「自分は正しい」「自分は騙されない」と固く信じていて、自分の信念を間違いとしるような知識は拒否するし、そもそも間違いを認める勇気もないからどうしようもない。
[ 2009/02/28 15:28 ] [ 編集 ]
27278
中国-朝鮮-オーストラリア-オランダ連合VS見えない敵
[ 2009/02/28 16:29 ] [ 編集 ]
27461
お前らそんなに詳しいんなら社会科の教師になれよww
[ 2009/03/01 14:34 ] [ 編集 ]
28980
団塊の世代の間違いについて、俺も納得できるな。

結局あの世代が日本を駄目にしてるんだが、絶対認めないだろうな・・・。
[ 2009/03/12 03:35 ] [ 編集 ]
85576

カザール人が解るとアメリカが見えてくる、講演会開催日1989年
http://video.google.com/videoplay?docid=3247105649894468507

失われたアークと十支族の探索に、ロスチャイルド家来日する
http://video.google.com/videoplay?docid=3191043469565067131&hl=ja&emb=1
[ 2010/11/22 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1071-acb3cba6

ギネス「史上最高のゲーム」ランキング…10位中6つが日本製 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1220170.html お知らせ 「黒い手帳」発売 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52179023.html 大手新聞社の記事は偏向ばかり http://blog....

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!