ちょっとアレなニュース 好きだった女が今何してるか気になるよな? 知ったら知ったで鬱になるんですけど


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

好きだった女が今何してるか気になるよな? 知ったら知ったで鬱になるんですけど  

2 名前: すずめちゃん(静岡県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:21:03.129rXHfCGd
秒速スレ



28 名前: [―{}@{}@{}-] すずめちゃん(アラビア)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:25:04.63ojOCdI79
>>2 
vip1133847.jpg  


27 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:24:31.75ZMr84z6M




3 名前: すずめちゃん(香川県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:21:29.72pf2c8s8W
超絶ビッチになってた



4 名前: すずめちゃん(群馬県)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 15:21:32.85s8bN1M4k
AVに出てた
もちろんぬきまくった




8 名前: すずめちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 15:22:16.68OL4pkUkF
小学校のときのクラスメートは男女関係無しにたまにググる



10 名前: すずめちゃん(熊本県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:22:28.26Qjid7Apm
>>8
きめぇ




12 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 15:22:36.57Oq0RuDrs
赤ん坊抱いてた



13 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:22:40.88X5Q9Pb7k
高校の時の彼女とか昔好きだった人が出てくる夢を見て
朝起きた時のせつなさは異常




16 名前: すずめちゃん(北陸地方)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 15:23:03.07PLRbJgmz
正月かえったら
好きだった子とバスの中で偶然あって子供だいてた
見た目もろドキュンの夫がいた




18 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 15:23:10.63JnhH1It6
mixiで検索して鬱になる



31 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 15:25:40.00zLtCYEEZ
こんな俺でも、高校時代は周りに女子高生が一杯いたんだよな



33 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:26:03.636qLnvA/U
民主党の工作員になってた



36 名前: すずめちゃん(京都府)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:26:19.75mflRNbTE
俺の童貞を奪った女 → アナウンサーになってた
大学の時の彼女    → ブログ発見、上場企業の専務秘書になってた
一昨年別れた彼女   → mixi発見、サッカー選手の彼女になってた

俺ってどんだけアゲチンだよ




38 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:26:31.68Yj6tHsSN
なぁ~に、俺達の名前が検索でヒットするのは犯罪を犯したときだけだ



40 名前: すずめちゃん(茨城県)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 15:26:49.30SSu+ukp6
幸せならそれでいいんだけどバツイチとかになってたら嫌だなぁ



45 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:27:28.85faiMq1E6
もうどうでもよくなった
俺には関係ないし




56 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:31:32.86QBLxGMYI
好きだった女の名前でぐぐるのは基本
なんかITベンチャーの社長になってた




59 名前: いなごちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:32:54.75OHABibYF
もう31になるのに、今だに大学で研究を続けてるらしい。
研究資金が無くなったらバイトしてなんとか食い繋いでるとか。
地元のお母さんが嘆いてたよ…




65 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:34:36.37s7mVsTpv
おれが作ってやったホームページを名前を変えてまだやってた
赤ちゃんとペットの写真だらけ
死にたい




66 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:35:13.48jzFTg+SB
この前電車でみかけた時金髪にしてて目が死んでた
金払えばやらせてくれそうだった




76 名前: すずめちゃん(山口県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:38:12.67ut2oGoet
逆に、好きじゃなかったのに、今の時代の自分の感覚で
振り返ってみると、あの地味な子、可愛かったなってのがよくある。




97 名前: すずめちゃん(関東)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 15:47:35.59sGezf7rZ
>>76

あるねえ。
ガキの審美眼なんてないに等しいからな。
小学6年生の頃に告られて振った女の子の写真を今見るとめっちゃ美人顔。。




90 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 15:45:51.86CEac/eqn
小学生の頃好きだった人がmixiで女装男子好きの
コスプレイヤーになっていたのを最近見つけた




92 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:46:00.16l0enAJYy
小学校の頃好きだった子、10数年ぶりに再会したら超絶美人になってた。
しかも英語ぺらぺらでアイシン精機に勤めるキャリアウーマンになってた。彼氏持ちだしたまにゴルフ行くくらいの仲だけど充分満足している。

しかし10数年ぶりに再会したときのドキドキ感といったらたまらなかったぜ。




94 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:46:37.16+RZjFWMa
(1) いつのことだか 思い出してごらん      あんなこと こんなこと あったでしょう
  嬉しかったこと 面白(オモシロ)かったこと   いつになっても 忘れない

(2) 春のことです 思い出してごらん        あんなこと こんなこと あったでしょう
  ポカポカお庭で 仲良く遊んだ        きれいな花も 咲いていた

(3) 夏のことです 思い出してごらん      あんなこと こんなこと あったでしょう
  麦藁(ムギワラ)帽子で みんな裸んぼ    お船も見たよ 砂山も

(4) 秋のことです 思い出してごらん      あんなこと こんなこと あったでしょう
  どんぐり山の ハイキング ラララ     赤い葉っぱも 飛んでいた

(5) 冬のことです 思い出してごらん      あんなこと こんなこと あったでしょう
  樅(モミ)の木飾って メリークリスマス    サンタのおじいさん 笑ってた

(6) 冬のことです 思い出してごらん      あんなこと こんなこと あったでしょう
  寒い雪の日 暖(アッタ)かい部屋で     楽しい話 聞きました

(7) 一年中(ヂュウ)を 思い出してごらん     あんなこと こんなこと あったでしょう
  桃のお花も きれいに咲いて        もうすぐみんなは 一年生

                . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                  . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
                 ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
             /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




115 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:53:38.814Fb33u5s
このスレみて初めてやってみた
見つからないと思ったら以外にあっさり見つかった


お前ら死ね




124 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[] 投稿日:2009/03/03(火) 15:57:30.203AaH4Hpj
昔俺の事を好きでいてくれて俺も良いなって思ってた女の子がいたんだが、この前会った時には完全にビッチ化してた
あの頃は純粋で清楚な感じだったのに……
底辺校に進むと大体の女はビッチになる




131 名前: いなごちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/03(火) 16:01:08.85CwTHr08l
小学生の時にいつも鼻水垂らして、なんかいつも汚くて臭くていじめられてた女がいたんだけど
mixiの学校コミュで偶然見かけたら、開業医と結婚して
「パリで買ったDiorのワンピース☆」とか、神田うのみたいな生活してた

一方、クラス委員もしてバスケ部で後輩からラブレター貰ったりしてた自分はダイソー大好き薄給の未婚




165 名前: いなごちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/03(火) 16:19:18.3617aW8wyW
高嶺の花で、遠くからみてるだけで話しもしたことなかった初恋の女性と
十数年ぶりに、たまたま飲み会で会い、意気投合して付き合った。


付き合い出すと予想を遥かに越えるキツイ性格であっという間に別れた


初恋は綺麗な思い出のままのほうがいいかもな




176 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 16:23:55.09ofXZXpS0
俺26だが本当に最近は晩婚化してるというか結婚しないやつが増えたっつうか
同窓会でも半分どころか結婚してるのは10人もいなかった
こんなもんかね




183 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 16:29:54.95908Ly0Vj
なんか訳も無く結婚のハードルがあがり過ぎたと思う。
親の世代は今より大変でもちゃんと繁殖してたのに。




190 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 16:31:53.53UvykW/rB
>>183
言い訳がましいが学生の時の彼女とでも結婚しない限り
かなりハードル高いね

特に男性は




228 名前:開帳 ◆X9lAMMsI0I [] 投稿日:2009/03/03(火) 16:44:42.87l25z4aw9
鬼畜系企画モノAVで、そこそこ可愛い女の子がウンゲロな事やってるのを観ると
「この娘達にもひっそり片思いしてた男子がいたんだろうなぁ・・・」と、どうでもいい事を考えて涙ぐんでしまう。




247 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/03(火) 16:58:40.29g8m1viSw
ググったら三年前に練炭自殺してたわ
通りで年賀状が来なかったわけだ




263 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 17:19:01.29TgDNyWef
mixi見てたら高校の時の彼女が外人と結婚してた・・・
なんか、俺のせいなのかなと切なくなった・・・・




270 名前: いなごちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/03(火) 17:25:43.2419awxrSd
高校時代クラス同じで、よくオカズにしてた女が、情報誌の表紙になってた
しかも表紙開けば、隣のクラスにいたチャラ男と一緒に写ってた、彼氏らしい。
コンビニで一人声をあげそうになった20前半ニートの俺




306 名前: すずめちゃん(富山県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 20:00:37.64Ythnil/p
去年の3月、次の日引っ越しで離ればなれになる時に
一緒にいれる最後の日ぐらい明るく居たいから泣かないでおこうって決めたけど
布団で反対側向いて声出さずに泣いてる彼女に気づいて俺も大泣き
二人で寝るまで泣いたけど、夏に浮気されて振られた

それからずっと引っ越し前夜のやりとりを小説風にして彼女にメールで送りまくってたけど
年明けとともに送ったメールが晴れて宛先不明で戻ってきました\(^o^)/
これからどうすりゃいいの…




310 名前: すずめちゃん(長野県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 20:09:10.885howTAcV BE:172506454-2BP(4811)
sssp://img.2ch.net/ico/onigirimona.gif
mixiで「前彼が・・・」って俺のことボロクソに書いててワロタ




311 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/03/03(火) 20:09:21.49f0QIEzsz
中学、高校と一番仲のよかった女友達に高校3年の時告白されてでも
他に凄い好きな人が居たから正直にそれを言って付き合わなかった。
彼女は「キスとかそういうこと本当に好きな人と初めてしたいから
・・・」て言われたけど変に純粋だったから断った。
でも、結局凄い好きだった人には告白できなくて高校卒業してから
引っ越して合わなくなった。
久々に地元に戻り街を歩いていて告白された女友達に会ったら男と手をつないで
歩いていた。彼女は昔の面影があったがびっくりするくらい美人になってた。
自分が今片思いしている女の子より数倍美人になってた。
彼女を見たその夜10年振り位号泣した。

今高校とか中学の奴がいたら言いたい。
一番好きな子とかと付き合えるなんて考えないで告白されたら
相当に嫌でない限り断るな。

マジで一生後悔するから。




333 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 21:59:51.95e4qYRhCm
名前検索か…全然考えた事なかった
ちょっくらやってみよう




334 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/03(火) 22:01:14.17BUZplwwf
好きだった女なら隣で寝てるよ
今は好きじゃない




関連記事
[ 2009/03/12 00:50 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(34)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




28956
好きだった女がいない

もう21なのに未だに初恋がないとか何なんだよ
[ 2009/03/12 00:52 ] [ 編集 ]
28957
ググっても同姓同名の人しか掛からない
[ 2009/03/12 00:54 ] [ 編集 ]
28960
>36は興味深い
[ 2009/03/12 01:11 ] [ 編集 ]
28961
別に好きではなかったが
かなり可愛い部類に入ってた人をちとググッてみた

…実名プロフが一番上に掛かったよ…
明らかに本人な内容…
[ 2009/03/12 01:15 ] [ 編集 ]
28962
高校の最後に告白したが駄目だった
だがまぁそれはそれでいい思い出

好きじゃない奴でもそいつがどんな思いで告白してきたのかちゃんと考えてやれよリア充ども
[ 2009/03/12 01:16 ] [ 編集 ]
28964
BSの映画見逃した・・・(;ω;)
[ 2009/03/12 01:36 ] [ 編集 ]
28965
311のあまりのクズっぷりに泣いた
[ 2009/03/12 01:59 ] [ 編集 ]
28966
見てもググる気にならんな。
未だひとつ屋根の下だからな。

ごめん同じマンションってなだけですた。
何やってるかまでは知らんけど。
[ 2009/03/12 02:09 ] [ 編集 ]
28967
てか、ぐぐっても出なくないか?
やっぱミクシィじゃなきゃ無理かな?
[ 2009/03/12 02:20 ] [ 編集 ]
28968
高校の頃、卒業式だったかな。
卒業だし告白しようと学校中歩いて好きな女子探してたら、その子は校舎裏でクラスでも性格も成績もいいイケメン男子に告白してた\(^o^)/
そのときになってようやく、誰かを好きになったら負けかな、って思いながらずっと見てた。それから家に帰って泣いた。


それから自動車学校で仲良くカップルで受けに来てて、死にそうになった。
[ 2009/03/12 02:27 ] [ 編集 ]
28969
秒速は2章が好き。
3章は小説読まないとわかんないだろ。
[ 2009/03/12 02:30 ] [ 編集 ]
28972
鬱スレですね
[ 2009/03/12 02:51 ] [ 編集 ]
28973
鬱スレですね
[ 2009/03/12 02:51 ] [ 編集 ]
28974
好きだった女をググっても出て来ないのは
結婚して苗字が変わったからだろうか
[ 2009/03/12 02:52 ] [ 編集 ]
28979
やべえ
好きだった女の名前が思い出せない
[ 2009/03/12 03:35 ] [ 編集 ]
28984
スキだった子が立派になってると
ああ、すごいなあと祝福したくもなるし、
なんかおいていかれたなあとさびしくもなる
[ 2009/03/12 04:32 ] [ 編集 ]
28985
そんなホイホイでねーだろ
名前覚えてる男女数名ぐぐってみたがヒットしたのひとつもねぇ
[ 2009/03/12 05:09 ] [ 編集 ]
28986
ババァに興味無いから
今更どうなってようが気にならない
[ 2009/03/12 05:16 ] [ 編集 ]
28987
誰からもmixiに招待してもらえない俺。
俺もmixiとやらをやってみたいんだけどな…。
[ 2009/03/12 05:17 ] [ 編集 ]
28988
10人ぐらいやったけど誰もヒットしないぞ
[ 2009/03/12 05:54 ] [ 編集 ]
28989
本名で出てくるとかよっぽどだろ
[ 2009/03/12 06:12 ] [ 編集 ]
28990
ララァ私を導いてくれ。
[ 2009/03/12 06:39 ] [ 編集 ]
28991
片思いとかしたことないからなー
好きな男なんてできたことないわ
[ 2009/03/12 08:31 ] [ 編集 ]
29010
学生時代に好きだった子をmixiで発見した
自分の顔晒してた
あと結婚してた
茶髪で目が死んでて老けてた

本人は幸せそうだったけど
プライベートをネット上に晒すその神経が理解できない
[ 2009/03/12 10:55 ] [ 編集 ]
29013
好きだった子と仲の良かった同級生をmixiで発見した。
その子と飲みに行く機会があったので、
好きだった子の事を聞いたら
中華料理屋のオヤジと結婚して子供が3人いると言ってた。


凹んだ
[ 2009/03/12 11:23 ] [ 編集 ]
29049
皆いつかは死ぬんだよ
気にすることないよ
[ 2009/03/12 12:59 ] [ 編集 ]
29056
名字どころか性別まで変わってた
[ 2009/03/12 13:27 ] [ 編集 ]
29067
最近会ったらニートと結婚する事になってたぜ

[ 2009/03/12 14:29 ] [ 編集 ]
29076
ヤリマン化したあいつが前略プロフにもミクシィにもどっちにも登録してた
友達がいるかどうかより、活動的かどうかが重要だな。ネットで探すのは
[ 2009/03/12 14:49 ] [ 編集 ]
29087
自分の名前でググったら
丁度同世代に同姓同名の超エリートがいたwww
俺の名前でググった同窓生の奴らが勘違いしてくれることを祈ろうw
[ 2009/03/12 16:00 ] [ 編集 ]
29096
旧司法試験にうかって弁護士になっていた……
[ 2009/03/12 16:39 ] [ 編集 ]
29115
コンパニオン?^q^
しかも年齢微妙にサバよんでたw

ふざけんなwwwwwwww
[ 2009/03/12 19:08 ] [ 編集 ]
29134
犯罪者になってた
これだから男は
[ 2009/03/12 21:41 ] [ 編集 ]
29432
中学のときに社会学習で同じグループだった子、控え目で地味な顔立ちで可愛かったな。
あのころから俺は格好つけの臆病者で、あまり他人と深く付き合おうとしなかったから、あの子とほとんど知り合えないままだった。
あんないい子と話す機会が沢山あったのに勿体ないことをした。
元気かな。あまり性格変わらないでくれてるといいな。
今あの子に会うとしたら怖いけど、また会えるといいな。
[ 2009/03/14 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!