ちょっとアレなニュース 自動販売機のボタンに隠しコマンド! 120円でジュースを2本取り出せる?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

自動販売機のボタンに隠しコマンド! 120円でジュースを2本取り出せる? 

1 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 20:53:29.21+l63HiyR BE:51122636-PLT(12001) ポイント特典 株主優待
sssp://img.2ch.net/ico/2mona2.gif
テレビゲーム以外にも隠しコマンドがあるのをご存じだろうか? そう、街中どこにでもある
ジュースの自動販売機である! なんと、自動販売機にも隠しコマンドが存在し、ある一定の
順番や法則にしたがってボタンを押すと、ジュースが多く出てきたり、お金が戻ってくること
もあるらしいのだ!

このことについて、世の中のおもしろマニアック雑誌『ラジオライフ』編集部に取材をして話
をうかがった。実際のところ、自動販売機に隠しコマンドは存在するのだろうか?

「はい、確かにボタンを同時に押すなど、特定のボタン操作をした場合にジュースが多く出て
くる自動販売機は存在します。隠しコマンドともいえますが、開発者が意図的に仕込んだもの
ではなく、偶発的にそうなってしまったバグのようなものですね」。

http://getnews.jp/archives/6228

依頼392




2 名前: すずめちゃん(中部地方)[] 投稿日:2009/03/02(月) 20:53:45.51fHGWN5rg
                           ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                          d⌒) ./| _ノ  __ノ




4 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 20:54:24.53FXz6FxyU BE:2344474188-2BP(9001)
sssp://img.2ch.net/ico/button2_01.gif
エレベーターコマンド

・三菱 キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
    キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける
・フジテック キャンセルしたい[階数ボタン]を5連打
・OTIS キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
      扉が開いているときに[開ボタン]を押したままキャンセル
      したい[階数ボタン]をダブルクリック
・松下 キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
・東芝 キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
    キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける(3~5秒)
・日立 キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける
・不明 [階数ボタン]すべてを押す
    最上階層から順に素早くすべての[階数ボタン]を押す

→停止不可の階に停止
・フジテック [開ボタン] + [閉ボタン] + 目的の[階数ボタン]

→上下方向のキャンセル
・日立 乗り込んだ[階数ボタン]をダブル




445 名前: すずめちゃん(静岡県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 22:50:15.41DORirBfL
>>4

マジレスすると、最近エレベーターの事故が多発しているのはこのコピペのせい




7 名前: すずめちゃん(岡山県)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 20:56:24.62LSJkKFtI BE:1413204858-2BP(8383)
sssp://img.2ch.net/ico/kitawa1.gif
>>4
これマジなのか




16 名前: すずめちゃん(山口県)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 20:58:08.786Ou1/mqp BE:876614494-PLT(22223)
sssp://img.2ch.net/ico/02oushi.gif
>>7
キャンセル系はマジだよ
停止しない階に止まるのはまだやったことない




8 名前: すすめちゃん[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 20:56:35.61+foXVtKe
昔、ドクターペッパーが一番左上にある自販機のボタンをテープで固定した。

翌日、ドクターペッパーが売り切れになっていた。




230 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:39:44.94u/c98VXn
>>8
アレはおまえの仕業か!




343 名前: すずめちゃん(岩手県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 22:10:11.52hFji+S+Z
>>8
プルタブが取れた時代に、取ったプルタブを
ボタンの隙間に差し込んでボタン固定してたなあ




371 名前: すずめちゃん(宮崎県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 22:19:11.07lO5Ug8HY
>>343
犯人はお前かっ!硬貨投入して即、飲みたくも無いジュースが出てきて悲しい気持ちになった子供の頃を思い出した




32 名前: いなごちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:00:12.05U0So8A19
これは覚えてる
昔ラジオライフにあった奴は
・コカ・コーラの縦長の自販機限定
・十円玉四枚、五十円玉一枚、十円玉二枚の順番で入れる
・上の段の一番左と、下の段の一番右の商品ボタンを同時に押す
・テストモード突入。ボタン押せば好きな物がいくらでも出てくる
・返却レバーでテスト解除

こんなかんじだった




42 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:02:05.6079ixejgM
>>32
パチンコの直撃大当たり手順みたいだな




36 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:00:57.60jl/m/6Hj
裏技
ダイドーのスポエネのビンサイズを買う
落ちてくる時に割れる




50 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:04:10.21MGaKDkqo
上司のショートホープ頼まれて
買いにいったら二個出てきて慌てた
タバコ吸わないから知らんかったわ




53 名前: つばめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:04:45.77X7KqQl0R
サントリーのデカビタCが出始めた頃は
自販機側がガラス瓶の重さに耐えきれない作りだったのか
一本買ったら十数本が大放出だったコトがあったなぁ




73 名前: すずめちゃん(沖縄県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:08:07.72p+stnna/
昔、近所の酒屋の販売機は空欄で値段の書いてないボタンは
ビールが出るように偽装されてたな
近所の人間にしかわからない隠れコマンドみたいな感じだった




80 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:09:20.86kKO7edtd
昔のカップラーメンの自販機はボタン2個同時押しで2個出てきた
お湯は10円で2個分出るし良心的な自販機だったな




82 名前: すずめちゃん(熊本県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:10:12.413t5lfX4H
先月のラジオライフひどかったなぁ、ガチャガチャで無限にカプセル出てくるとか
金券の偽造、トバシ携帯やらキセル乗車方法・・・
いい加減に裏物系特集は他の系列雑誌にやらせて、元のラジオ・無線雑誌に戻してくれよ
P2P特集とかも誰も期待してないから




98 名前: すずめちゃん(関西地方)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:15:35.26/PZjhvQr
硬貨の返却口に蛙を入れるってのはやった



101 名前: すずめちゃん(栃木県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:15:58.81JaBm8iDd
紙コップ式の自販機で先にジュースが出て後から空の紙コップが出てきた事なら2、3回ほどある



103 名前: すずめちゃん(中部地方)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:16:20.50ek/OmFX2
コイン落とし系ゲームに体当たりでブザーモードに突入。



109 名前: すずめちゃん(茨城県)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:18:54.29b86DBLTu
取り出し口に小便をすると怒られるってのもあったな



112 名前: すずめちゃん(長野県)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:19:11.87+h3ScwdN
次の人が僕の好きなおいしいおしるこが飲めるようにボタンにシール貼っておいた事はある



127 名前: すすめちゃん[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:22:20.8695+XUYkl
500円入れてコーラ買ったら釣りが1550円出て来たことがあった
その500円を入れてコーラを押すとまた1550円出てくる
3回やって恐くなって逃げた




136 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:23:44.370G9LrT16
韓国の自販機ではおもちゃのお札でも認識する



146 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:25:03.33ldEPLf9p
コカコーラの自販機の場合

ファンタオレンジを2回押す
リアルゴールドを4回押す
ファンタグレープを1回押す
コーラを10回押す
返金レバーをゆっくりと下げる(3秒くらいが目安)

120円投入

好きな商品を押す




174 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:30:26.79RDsyZNK3
>>146
早速試してみた
ジョージアが出てきた
ありがとう、ちょうど飲みたかったんだ




158 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:26:51.54EftPLCZt
3ヶ月前秋葉のツクモ本店近くに出来た喫煙所の自販機で
コーヒーが取り出し口のところに10本くらい積み重なってた。
故障してるんだなぁと周りの人は皆思って手出ししてなかったけど
親子連れがわーいとか言って全部持ってた。




170 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:29:39.081pvpMjCn
ダイドーの自販機は両替機にもなる
10円玉10枚入れて返却レバーを押せば100円玉1枚になる




173 名前: すずめちゃん(新潟県)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:30:12.810H9mgGkd
>>170
いいこと聞いたアルニダ。




194 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:33:32.16sfqxvcfg
ゲーセンのコインゲームのポーカーで
コンセントを抜いてすぐさすと


オバチャンに怒られる。




218 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:36:42.14Tu/onioK
カップ式の自販機だけど厨房のころダチと駅のホームに置いてある
販売機でボタンを4つ同時に押してえらいことになった

コーラとホットコーヒーとCCレモンとなっちゃんが混じったとんでもないものができました
かなり溢れててちょっとビビった




233 名前: すずめちゃん(東日本)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:40:12.01emEyqGA7
うちにあるVHSデッキにサービスマンモード打ち込んだら
ヘッドの累積使用時間が表示されてたまげた




504 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/03/02(月) 23:18:29.10bIv2/WOx
>>233
デッキじゃないけどビデオカメラのヘッドが壊れたんで保証期間内に持ち込んだら
累積時間が2000時間とか超えててサービスマンが電話の向こうでひっくり返ってた。
「実は調べるモードがあるんですよ…2? 2000?? えぁっ…はっはっはぁ! いったい、
何を録画したらこうなるんすか?」




254 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:43:15.84bpCLItIz
キヤノンインクジェット複合機サービスモード

(1)リセット/ストップ押しながら電源ボタンを押す
(2)ボタンを押しながら5秒待つ
(3)リセット/ストップから手を離す(電源ボタン押したまま)
(4)リセット/ストップを2回押す
(5)電源ボタンから手を離す

液晶画面にConon idleと表示されたら成功
そのまま起動を待つ

レポート1の出力
リセット/ストップを1回押してから電源ボタン1回押す
レポート2の出力
リセット/ストップを2回押してから電源ボタン1回押す
廃インクリセット
リセット/ストップを3回押してから電源ボタン1回押す

電源断でサービスモード終了




256 名前: するめちゃん(宮城県)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:43:42.36ICsiwo2f
そういや、自販機撮り続けてるブログあったなー。と思ったらまだやってた
ttp://jihan.sblo.jp/ 継続は力なり。か




263 名前: すずめちゃん(静岡県)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:44:27.31E4jCoObK
あったかいポカリがある近所の自販機は時々壊したくなる



287 名前: すずめちゃん(和歌山県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:49:27.79MpMUqWyq
女子児童の右ちくびを2回押した後、
左ちくびを押しっぱなしにしながらクリトリスを舐める。

成功するとパトカーのサイレンの音が鳴って逮捕されるのだ!




292 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:50:12.33/1bJloPf
10年くらい前、自販機で買うつもりのジュースのボタンと隣のボタンと同時押ししてたら、毎回2、3本出てきたから、よく買ってたら、その自販機で売れ筋と勘違いしたのか上の段全てそれになってたことあった。さすがに申し訳なかった。



294 名前: すずめちゃん(岡山県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:50:56.72+lj9p3aK
ヤンマーのコンバインで4条以上のマルチモニター搭載機は
ブザー停止と表示切替を同時押ししながらキーオンで設定モード




306 名前: すずめちゃん(福島県)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:55:56.61PbCQTQgc
>>294
まさに誰得




298 名前: きんちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:52:25.32/NYDa0eK
昔ボタンが4回押せて超得した!と思ったら500円入れてたことを思い出した



303 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 21:54:15.33ftkx49yP
>>298
当たりつきの自販機で連続で当たったと思って何本も買ったりしたな
少ない小遣いが全部無くなって泣いたよ




305 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:54:58.85LrxJyT5H
ボタン押すとき「コーラ!」とか「オレンジ!」とか言う中学生を見て、
コンゴからやってきた留学生がお金も入れずに「コーラ!」「ジュース!」
そう叫んで、ボタンを押しても、何も出てきませんですた…




323 名前: すずめちゃん(関東)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 22:00:38.22INcud7+R
>>305
> コンゴからやってきた留学生がお金も入れずに「コーラ!」「ジュース!」

今後が楽しみだな。




335 名前: すずめちゃん(関西地方)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 22:05:17.90/PZjhvQr
PSPの隠しコマンド
△+□+Select+Start押しながら起動




368 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 22:17:57.73XQFkPeyu
公衆電話に電話がかかってくるとかもあったよな。番号忘れたけど



375 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 22:21:15.897S2jFhDh
>>368
昔、会社の帰り道の暗い路地で公衆電話が突然なって
すげーーーービビッタことあるよ。
恐る恐る電話にでたら「おいコラ!金返せ。逃げられると思うのか!!」
とか言ってたから「うるせー、ホモ野郎。返してほしかったら俺のケツのアナをなめるんだな!!」
とアメリカンに言い返して切った。




376 名前: すずめちゃん(奈良県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 22:21:32.09bsEl1NiG
姉ちゃんと2人で、家から少し離れた自販機まで行って
ジュース勝ったら、5連続の大当たり

大喜びで家に帰って両親に報告したら
「へえ~すごいやん、んで・・・おつりは?」




386 名前: すずめちゃん(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/03/02(月) 22:23:40.0381Wm/hO3
ドコモの携帯電話は「1111」に電話すると着信試験で電話がかかってくるよね



480 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/02(月) 23:11:26.39z7js/Yxo
>>386
すげえええええええええええええ




399 名前: すずめちゃん(九州)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 22:27:35.46HFSV3n9B
隠しコマンドってなんか聞くだけでわくわくする単語だなぁ。
嘘も混じってるがそれもまた魅力




411 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 22:31:49.51RqkRIP16
コーラの自販機に500円入れて、
ドクタペッパーがあるボタンを押しながら、
手を離すといいことがあるよ




426 名前: すずめちゃん(長野県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 22:39:43.62QuGOPtPm
6回チェンジするとヤクザモード



435 名前: きんちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 22:45:21.61Mi2gbUY1
「閉押しちゃった」って言ったら白い目で見られた



546 名前: すずめちゃん(茨城県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 23:35:01.987B0QCgz2
>>435
「屁をしちゃった」と聞こえたんだろ




512 名前: すずめちゃん(長屋)[] 投稿日:2009/03/02(月) 23:21:41.12dmT8UBXP
昭和のラジオライフかよとスレ開いてみたら記事中にラジオライフが出てきてワロタ



441 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/02(月) 22:47:50.87t1aQDYVR
オレがガキの頃、ビンの引き抜くタイプの販売機があったんだが
家から離れたところに裏技使える販売機があったな
お金入れる→返却する→何故かビンが引き抜ける
噂が広まってすぐに無くなったけど




465 名前: すずめちゃん(長野県)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 23:01:52.53UARNXnAu
>>441
お金入れないで栓抜きとストロー持っていって飲んでた。




488 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/03/02(月) 23:13:47.12SevW1ug7
むかーし、ヤクルトの自動販売機でヤクルト タフマン のボタンを
プルタブで固定して遠くから見てたらお婆ちゃんが自販機に500円玉入れた。
そしたら、ガチャン ガチャン ガチャン ってタフマンが一杯出てきた。

おばあちゃん、ごめんなさい




558 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/02(月) 23:39:45.20Eo+TK76V
500ウォンを入れて返却レバーを押すと
500円に変わる超裏技。




656 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/02(月) 23:57:59.57t1aQDYVR
昔、エロ本の自販機で取り出さずに2冊続けて買ったら
中で変な具合に詰まって機械が本を押し出そうとして
同じ本が4冊出てきたことあった
なんか死にたくなった




801 名前: すずめちゃん(熊本県)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 00:27:16.21mGvBvQMf
0850237974って電話番号に掛けると怖い話が聞けると聞いて
電話したけど、凄く怖くなって、とりあえず夕飯食べたら味噌汁こぼして
これは幽霊の呪いなんじゃないかと怯えた小3の夏。




846 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 00:44:12.08vuqhJbHc
コカコーラーの自販機
左上のボタン押す→右上のボタン押す→バールのような物で扉あける
→金取る→警察来る




849 名前: すずめちゃん(群馬県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 00:44:45.54kdEbbWDh
韓国での自販機の裏ワザ
ただの紙切れだろうと何でも使える






858 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 00:47:17.54im0kcs20
>>849
見てくれだけ朴るからこうなるんだよ、キムチョン




873 名前: すずめちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 00:52:09.133T2mfIAs
昔のジャンケンおまけ付の自販機は50回周期で当りが決まっていた
だから夏休みに人通りの多い自販機横でずっと数えてた
当時缶ジュース100円だったから、300円で6本買えた
この為に一日中自販機横に張り付いていた事を夏休みの宿題の作文に書いたら、校長先生賞をもらった




883 名前: すずめちゃん(和歌山県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 00:58:05.889bxrAGIK
はてなに実践した結果がいくつか載ってるね。

http://q.hatena.ne.jp/1091003934
連打とか疲れそうだな・・・




894 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 01:04:05.44im0kcs20
貞子 090-4444-4444
リカちゃん 07-2633-5566
リカちゃん2 03-3604-2000
宇宙のパワー 06-6309-0177
宇宙のパワー2 092-451-1809
お経 0178-45-8228
テスト 03-5617-6698
ドッペルゲンガー 090-1199-1563
死後の世界 03-5617-6695
モーニングコール 03-5617-6695
おやすみコール 03-5617-6692
ドラえもん 08-6224-8899
宇宙人 090-2451-1809
織田無道 017-7845-8228
なぐさめテレフォン 083-521-1100
エロイの 03-3338-3333
090-4444-4444 貞子 無料
083-521-1100 なぐさめテレフォン
03-3604-2000 りかちゃん (東京)
092-451-1809 宇宙のパワー(多分海外)
0178-45-8228 お経

参考サイトURL
http://s.freepe.com/std.cgi?id=337733&pn=02




912 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/03(火) 01:15:38.85UPhf+eOf
そういや自販機のボタンにカンタブねじ込んで固定する悪戯があったな。
こないだ、特に寒い日にホットミルクティ買おうとしたら冷たいプリンシェイクが出てきた氏ね




929 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/03(火) 01:26:13.93VqiZueYU
俺の玉袋を右に2、左に1叩くと快速モードに突入



933 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 01:28:08.45RS76TIEh
ラジオライフは金のエンゼルサーチ方法とかやってたのが面白かったな



934 名前: すずめちゃん(富山県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 01:28:29.90SBN1Zxgv BE:436780883-2BP(2401)
sssp://img.2ch.net/ico/chahan1.gif
ラジオライフはどうして毎回チョコボールとか駄菓子のグミの当たり判別法とか、アルコール度数対策しか載せないんだよ




963 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/03(火) 01:57:39.45vm6q1C6Q
ラジオライフ読んでる奴って何が目的?



974 名前: すずめちゃん(富山県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 02:11:27.65SBN1Zxgv BE:327585863-2BP(2401)
sssp://img.2ch.net/ico/chahan1.gif
>>963
ラジオライフは僕をいじめないから友達なだけであって。




984 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/03/03(火) 02:59:46.40E41MY8P4
タダで冷暖房完備!3食昼寝付き、仕事無し!の施設に入る方法!!



関連記事
[ 2009/03/05 01:38 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(17)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




28011
そういえばソウルハッカーズの同人誌で、
かなり古いタイプのタバコ自販機で
タバコが取り出し口に縦に重なるように連続で買うと、
6つ目を買ったときに6つめの代金がエラーで返却されるが
タバコはしっかり6つ出てくるってやつがあったな。
[ 2009/03/05 02:04 ] [ 編集 ]
28012
ダレカ電話番号かけてクレYO
[ 2009/03/05 02:14 ] [ 編集 ]
28013
↑↑↓↓←→←→BA
ゆとりは知らない地球温暖化解除コマンドだ
[ 2009/03/05 02:23 ] [ 編集 ]
28015
なんかいいレスばっかでワロタ
編集GJ
[ 2009/03/05 02:35 ] [ 編集 ]
28016
ガキのころ手持ちの汚い⑩円をぴかぴかの新品の⑩円にしたくて
ひたすら自販機に⑩円入れて返却を繰り返していたなぁ
まぁトイレ掃除のときに必ずサンポールかけて綺麗にしていたけどw
[ 2009/03/05 02:47 ] [ 編集 ]
28023
駄菓子屋とかにあるちょい古のメダルゲームはオーストラリラセントでも100円として反応する。
[ 2009/03/05 05:01 ] [ 編集 ]
28030
去年の夏、Suicaタイプのコインロッカーの閉じ込みをやっちまったんだけど、
サービススイッチ解除する方法が結構面白くてある意味特をした気分になった
[ 2009/03/05 07:23 ] [ 編集 ]
28039
学生の頃、近所のゲーセンの自販機で一本分のお金を入れて
ボタンを押すとき、ふざけて「二重の極み」とか言って軽く
「ゴゴッ」って二回連続でボタン押したら
BOSSのカフェオレが二個出てきた。
二重の極みスゲーってなって友達もやってみたがならず
俺にしか出来なかった。

その後も何回か成功したが押すタイミングなのか
単に中の機械が壊れていただけなのか
今思うと謎の現象だった。
[ 2009/03/05 10:58 ] [ 編集 ]
28046
ABBAAB→→←!発射!
[ 2009/03/05 13:57 ] [ 編集 ]
28049
電話番号あったな
なつかしい
[ 2009/03/05 16:02 ] [ 編集 ]
28051
そういえば散歩してたら
少年が自販機に150円入れて何かしてたら500円が出てきてたなぁ・・・、
確か返却レバーを・・・・。
[ 2009/03/05 16:11 ] [ 編集 ]
28054
PSPのコマンドは今入れてるUMDのデータ読み込んでUMDなしでゲームができるようになる裏ワザ
解除方法は電源切る

ロード早くなるからお勧め
[ 2009/03/05 17:28 ] [ 編集 ]
28182
相当古い型の奴なら取り出し口から手つっこんで手前に配置してある奴なら取れるぞ。
そこがコーヒーみたいな小さい缶なら出口を太缶サイズに指先でちょいと変えれば全部落ちてくる。
昔手の細いガキ共にやられまくって被害多発だったらしい。
最近の型は出口も調整いらずだし無理だけどね。
[ 2009/03/06 01:13 ] [ 編集 ]
28210
オレは友達に今からマジックをします!とかいって自販機に10円玉投下して、返却レバーで10円玉の年代を変えようと思ってやったら0が一個増えてて銀色に輝くものに変わっていた。友達とそこから黙々と銀から銅を生産しては錬金術でまた銀に変える作業に没頭wwww100円→1000円 10倍wwwwおいしすぎた、まだあるのかなぁ?あの自販機は・・・
[ 2009/03/06 11:53 ] [ 編集 ]
74463
めんドイことになった!

[ 2010/07/25 17:55 ] [ 編集 ]
113025
zI/#2kQl, heartdesire.org/sp, ・ケ・゛・ロ、ヌ・ニ・?ィ・テ・チ, http://heartdesire.org/sp/
[ 2011/12/12 00:47 ] [ 編集 ]
165258
環境にある。

重要なスコアよりも健康。 結果は過去だけを表しプレイヤーが自分の靴の選択肢が話されているNBAの考え方とコービー·ブライアントは
夜具綿(やぐわたの守り本尊を礼拝(らいはいインドの貧困の中で暮らす子どもたちのためのマジックバスと呼ばれるプランを提供し成功の高いIQスコアのチャンスを得ることができ Mは膝ほどある水の中に幾分(いくぶん)か腰をかがめたなり、日に焼けた笑顔(わらいがお)をふり向けて見せた。 インビクタメンズ専門スカルアーティストシリーズ·ウォッチはこれまで生産最も前衛的な時計のひとつです。 インビクタのアダム·デニスによって設計され、これらの創造的な仕掛けは前に時計には見られなかったラインや画像を提供します。 シルバートーンケースは、高度に洗練されて、バック展示を備え、複雑なスイスETA 6497機械式ムーブメントの不思議な眺めを提供しています。 デニス '芸術頭骨の設計は、金と黒のトーンで明らかにし、動きの上に座って、この時計は極めてレアアイテム作っている。 方向が間違っている、あなたがなりたい人のようなものになるためにハードもハードもう一度、やり直してください、と

ウィリアムズは、好ましいテニスシューズ軽量シューズで上位ネットワーク層であるエアマックスミラベラ2、ですが、ヒールマックスエアユニットは、中程度の地震に対するサポートを提供しますまたた)く内に、濛々展開しています。セレブリティのためのデザイナーの服

校長ファッションは靴男性あなたのナイキのダンクは あなたがあきらめて、持続的な成功のあなたのチャンスを高めるために情熱を持ってそれに燃料を供給するために許可されません重量を失うための動機を見つけてくださいシャープネスおしっこはコンサートの前とか、ドキドキしている時は特に必需品!腕に最近お気に入りのヴェルサーチの「ブルージーンズ」っていう香水をつけて、ずっと顔に近づけて香りを嗅いでます。そうすると緊張をほぐれて、落ち着くんですよ香りで落ち着つくのって大好き。入浴剤とかアロマとか、たくさん持ってますよ。フルーツとかの種が錬り込んである石けんも使ってます。使っていると、種がボロボロって出てくるヤツ。すごくいい香りなんですよ。香水は本当にたっくさん持ってるんです。部屋には香水ラックもあるくらい香水の瓶ってすごく可愛くって、コレクションしたくなっちゃうんですよね。すごく好き。部屋には大きなラックがあって、フルサイズの香水瓶をたっくさん飾ってます。香水は使い切らないで、ちょっとだけ残してるんです(笑)。それと、小さいラックもあって、そこにはミニ香水を並べてます!?Exciteエキサイトエンタメ黒を手に穴のあいていない。

[OK]を

[ 2013/05/14 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!