ちょっとアレなニュース 「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキング 1位「一緒に帰ろっ」と言われる


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキング 1位「一緒に帰ろっ」と言われる  

1 名前: PAC-3(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:14:58.57s9iNNafj BE:758529656-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/32_1.gif
思わず「オレ、いけそうな気がする~」と思ってしまうときランキング

誰が最初に言ったのか不明ですが、「男とは悲しい生き物である」や「男とは単純な生き物である」という言葉をよく目にします。男性からすれば「そんなのは人それぞれでしょ」と文句のひとつも言いたいところですが、こと恋愛において男性というのはやはり悲しくも単純な生き物であるようです――。


異性との関係において「ひょっとしてオレのこと好きなのかな?」「これ、いけちゃうんじゃない?」
と思うときを聞いた今回のランキング。1位に選ばれたのは《「一緒に帰ろっ」と言われる》でした。
声をかけた女性にしてみれば「帰る方向がいっしょだし、途中まで……」程度なのかもしれませんが、声をかけられた男性は、「この時間に席が取れるレストランはあったかな」と食事の予定を考えはじめたり、「靴下に穴が開いていたら彼女の家にお邪魔した時にマズいな」とあらぬ方向に妄想を膨らませたりと大忙しです。


《自分の飲み物を「飲んでいい?」といわれる(間接キス)》や《隣に座って「もー」のボディタッチ》、
《家に遊びにいって「そこ座っていいよ」とベッドを指差される》なども、男性の妄想が激しく膨らむケース。
こうした行動は男性との友だちづきあいになれた女性に時折見られますが、女性とのつきあいになれていない男性にとっては、少々刺激が強すぎるようです。


このほか、《自分だけ下の名前で呼ばれる》や《他の人で済む用事をわざわざ頼まれる》なども、
「自分だけ特別扱いされてる!」と男性が勘違いしやすいケースと言えますが、これはさすがに男性がその気になるのもしかたがないように思えます。女性の皆さん、いかがでしょうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/4092882/
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/expect_success_male/




2 名前: 浄水セット(福岡県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:15:35.73S13BUUZg




4 名前: SSN-777 ノースカロライナ(青森県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:15:58.14S32ee3sK
>>2
やっぱりそうか




164 名前: SM-3(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:34:21.42nWcpn3Vj
>>2
なんだ、いつものν速民か




359 名前: 市民団体(静岡県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 13:06:53.142JRSydGZ
>>2
あぶねぇ部屋の外に出るところだったぜ




7 名前: SM-3(大阪府)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:16:21.43NikbV19V
同じ空間に居た時



17 名前: 陸奥(兵庫県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:17:11.19Mm5LTzsP
専用ルートに入った時



18 名前: YS-11EB 電子情報収集(栃木県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:17:10.937Ykv7VZF
男2女2でカラオケに誘われブスな方が俺の横に座ってハイテンションだったときの絶望感をおまえらは知るまい



19 名前: ジョンSマケイン(静岡県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:17:23.24/gARlfOR
基本的に全員俺に気がある



30 名前: 第105輸送業務隊(長屋)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:18:03.95UY81Ej9W
それ以上近づくなと言われると、ああ照れてるんだなと思う



45 名前: SM-3(山形県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:19:49.11+Fa1POK0
君が彼女とよく目が合うのは
彼女が君を見ているからで無く
君が彼女を見ているからだ。




52 名前: スパルタン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:21:04.53FxHGoFdx
俺を見て
顔をそむけたり、舌打ちしなかった時




53 名前: 第302輸送隊(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:21:10.58nWZWKbgE
半径2メートル以内に入ってきた時



61 名前: PAC-3(東日本)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:22:29.00tlrxep/B
《自分の飲み物を「飲んでいい?」といわれる(間接キス)》

会社で就業時間後、缶チューハイ飲んでたら女が来て上と同じこと言われたよ
そしたら一気に全部飲まれて、女はそのまま去っていった




67 名前: 炊事車(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:23:00.52qy1qy3kv
コンビニで商品選んでると、なぜか注文端末持ってわざとらしく横にかけつけてきて発注する仕事しだしたとき
  ↑
判定頼む




71 名前: PAC-3(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:23:36.44uWL7JiA4
>>67
林先生行き




82 名前: CVN-74 ジョン・C・ステニス(滋賀県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:24:37.93gXlJ4ytA
>>67
万引きに用心している




88 名前: 炊事車(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:25:42.64qy1qy3kv
>>71
なにそれ?恋愛の先生とか?

>>82
えぇぇぇっぇえぇっぇ、そんなキョロキョロしてねぇよ俺




177 名前: 三菱 F-2(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:35:42.48TBY7cvAM
>>88
まさかとは思いますが、その「女性店員」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

 あるいは、「女性店員」は実在して、しかしそこに書かれているような
異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。
この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。




73 名前: PAC-3(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:23:45.19Ijoex14w
「お兄さん、寄っていかない?」って言われたとき。
「絵画に興味あるんですか?」って言われたとき。




78 名前: せとぎり(新潟・東北)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:24:10.76f7/TvDw1
昼休み寝てたら
「あいつ白目むいてるwキモいw」
って笑われた時
ほんとはみとれてたくせに




89 名前: F-15 イーグル(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:25:59.36bORySm59
「〇〇さんだけにしか話せなくて…お金貸して」と言われた時。



すべてが崩壊するよね




106 名前: 第105輸送業務隊(長屋)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:27:43.69UY81Ej9W
すみません、もうれんらくしないでください
きもちわるいです

という縦読みのメールが来たとき




113 名前: 炊事車(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:28:42.08qy1qy3kv
「○○くん、実験のプリントコピーさせて」
  ↑
これは?




119 名前: ゆうべつ(京都府)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:29:09.559Tk1U+XW
>>113
便利君




149 名前: 見張り(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:32:56.89df6Qmwr9
つり銭ちゃんと渡してもらったら、ヤレる。



158 名前: あさゆき(関東)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:33:43.53/vyoL7SL
泊まり来てって言われた時



179 名前: 野外入浴セット2型(石川県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:35:51.10536Axh1M
制汗スプレーでシューっと吹きかけられたんだけど、コレって脈あり?



205 名前: 伊勢(福岡県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:38:09.19GdUiu+Bm
>>179
本当に制汗スプレー?これじゃなかった? 
bb7426-item300.jpg 



187 名前: ひゅうが(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:36:17.824EgZ9IP4
頼んでもないのに朝起こしにくるときかな
すずめしかこないけど




233 名前: 飛龍(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:42:36.59fwXKwpdY
放課後に話あるから・・・

彼氏らしき奴にボコられた^^




241 名前: SM-3(関西・北陸)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:43:24.70rbJQAfrH
ごく普通の同僚が生理だからしんどい、とか言ってくるのだが、
気がある云々より生理ってそんなに恥ずかしい事じゃないの?




251 名前: YS-11EA 電子妨害(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:44:58.21KgI2HoXW
>>241
訳:
「まあこいつは男の中に入らないしいいかwwwwうぇww」




245 名前: PAC-3(東日本)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:44:23.24Ln7WEXhd
女が自分にやたら話しかけてきたりタッチしてくるのは
彼女にとってお前が気持ち悪くないだけで好きな訳じゃない
自分が高学歴とかイケメンとか話し上手とかの他人には無いスペックを持っている
などの条件に当てはまらない奴は下手に勘違いしないこと




277 名前: SM-3(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:49:25.56eNa52cwO
高校の時好きだった子の行動パターン分析して帰りがけに
「あ、偶然だね・・・一緒帰ろうよ」って言って3日くらいやったら
担任に呼び出されて怒られた




289 名前: SM-3(青森県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:51:20.57BNr5MTYJ
こないだ久しぶりに会って
『A(俺)って髪切るとカッコいいよね』
俺「またまた~w」
『ホントだよ!昔から思ってたもんw』

後日告白したら、意味わかんないwww
ってふられました\(^o^)/




309 名前: 話し合い(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:55:02.5567JBvcXd
帰りが一緒のバスになるブスの先輩から「一緒に帰ろ」と言われて断ったら何を言われるかわからないので、何回か一緒に帰った事がある。
その間中、メールが来たりしたら「誰からなんだよぅ!」と覗きこんできたり体を触ってきたりした。
そんなある日、ブスから「〇〇くんって私の事が好きなんでしょっ?」って言われて目眩がした。
まわりに何を言われてるか怖くなり避け出したら、人伝にブスの事好きなら正直にならないとと言われて限界だった。




336 名前: PAC-3(関西地方)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:01:35.93q35jQxm8
高2の頃、他のクラスの名前も知らない子が教室の前で待ってて
「あの、一緒に帰りませんか?」って何度かあったけど、
知らない人間と話すなんて苦痛でしかなかったので教室の前に現われる前にダッシュで逃げ帰ってた。
結局告白されたけど謝りながら断った。当時イケメンだった俺は毎日辛かったよほんとに。ほんとに。




349 名前: 九条(京都府)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:04:26.768H5OpbXp
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←>>336
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll



358 名前: 電測員(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:06:38.44vgoSxYUh
>>349
          oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



367 名前: SS-594 いそしお(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:08:44.44iAtu9Ze7
↓ひょっとして俺のこと好きだろ?



368 名前: むらさめ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:09:13.12DnPuNamJ
↑は?



399 名前: SM-3(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:16:10.71KanLrrE6
三年前に辞めた、女が七割の職場にて
「一緒に帰ろ」彼氏あり
(無いおっぱいをあてられながら)「どけよー、えへへ」彼氏無し
「○○君って人に興味ないよねー…」彼氏無し
「○○君ならセフレになってあげてもいいよー」彼氏あり

現在31歳真性童貞
全部ガチ




412 名前: ネバダ(dion軍)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:19:50.51Zsgk/hyS
>>399
宝箱開けてアイテム拾わないとか何の縛りで人生やってんの?




429 名前: 第305基地通信中隊(catv?)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:21:22.75P12tMjKD
>>412
全部ミミックだったんだよ




422 名前: SM-3(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:20:57.56OVT74pxx
女。oO(食費浮かせたいなぁ…奢ってくれそうな人は…)

女「ねぇ、一緒に帰ろっ!」

男「え?あ、はい、いいですよ。」

女。oO(ふふふ、あっさり釣れたw)




440 名前: 市民団体(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:23:56.01wZmrAvw5
家のドアがあいたので、嫁さんが帰ってきたと思ったんだ。
「うーん、うーん、さびしかったよー」と言いながら、抱きついて胸に顔をうずめてフリフリした。
おとなしかったので顔をよーくみたら、嫁さんの妹だった。
「うわー、ごめん」とすぐに離れたんだが、妹さんは「いえ…」と言いながら顔を真っ赤にしてた。

「そんなシチュエーションどう?」と俺が言ったら、
「いい!いい!」と友達。
冷たい視線を送る女子高生。そんな夕方のマクドナルド




450 名前: SAM-4 03式中距離地対空誘導弾(福岡県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:27:42.20bQ930Tb5
コンビニ店員がお釣り渡してくれる時手添えてくれるけど絶対俺に惚れてる



456 名前: ゆうべつ(京都府)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 13:30:02.109Tk1U+XW
>>450
マニュアルです




486 名前: 長征2号(愛知県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 13:34:56.21ZODg1Roa
行くたびに笑顔で微笑みかけてくれるウェイトレスのお姉さんに
「いつもの」って言ったら「何でしたっけ?」と言われた。
脈どころか顔すら覚えられてなかったんだなあ。。。




510 名前: キーロフ(香川県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:39:41.99f1HiWRpK
お前らの半分は勘違いで出来てるのかと思うくらい伸びるな



515 名前: 市民団体(catv?)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:40:59.86KTUoNV12
俺にだけネチネチ嫌みとか言ってくる女がいる。

単に俺のことが嫌いなだけだったらしい




523 名前: 長門(関東)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:42:18.70PdIPii+T
俺の飲み物をゴクゴク飲む子が居て、気があるのかと思ったけど俺の飲み物だって気づいたら他の女子誘ってトイレに駆け込んだ



560 名前: PAC-3(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:48:12.93eR8i2oy9
研究室の女子がコアタイムを過ぎて
「まだ帰らないんですか」とか「今日は帰りが遅いんですか」とか
「今日はこのあと実験あるんですか」とか「おなか空きましたね」とか
やたらと言ってくるから、「じゃあご飯でも食べにいく?」って言ったら、
「あ、私、習い事があるんで無理です」って言われて、ビックリした。
一瞬なにが起きたのかわからなかった。
横断歩道で青信号だと思って渡ろうとしたらトラックにはねられた人の気持ちになったわ。




572 名前: PAC-3(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 13:50:11.41eR8i2oy9
「この子、俺と2人きりの時に限って話しかけてくるよな。もしかして俺に気があるのかも」

これ大間違い。お前以外の人がいるなら、そいつと話してる。
2人の時はお前しかいないから話しているだけ。
リア充女にとって暇を潰せるなら、どんな相手でも話し相手に成り得る。




642 名前: さわぎり(新潟・東北)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:00:22.09XNcb6ifI
職場にいるメッチャ可愛い子に最近彼氏が出来て落ち込んだ
更に、その彼氏が33歳で生え際が絶賛後退中のオッサンで、フィギュア集めが趣味のヲタだと知ってリアルに泣いた
更に、23年間で初めての彼氏で「昔からの夢だった、彼氏と旅行ってヤツを実現してきました~(*^o^*)」って話を聞いた時には、リアルに窓から飛び降りたくなった




699 名前: PAC-3(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:08:04.11eR8i2oy9
バイト先に彼氏いない歴25年らしい大人しい子がいた。
局の子にお昼おごらされたり、派遣社員の子から高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。
皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と
学生のイジメのようにバカにして嫌な事押し付けたりしていた。
もともとその子を優しくて良い女だと好感を抱いていた上に
この子なら断らないかもと思った俺は彼女を休日に食事に誘ってみた。
生まれて初めて女性からOKをもらい、嬉しくて店を色々調べて下準備し、
当日は思いきりお洒落してピカピカに洗った車で迎えに行き、
頑張って話を盛り上げてご飯を御馳走し、家まで送り届けた。
とても楽しくて何度も誘った。彼女も楽しんでくれていると思った。
段々好きになって今度告白しようと決心して食事に誘った時、
「本当はずっと嫌だった。もう誘わないで欲しい」と言われた。
彼女の顔は気の毒になる位必死だった。きっと決死の思いで言ったのだろう。
「ほら~!麻衣、ちゃんと断れるじゃないですか!今度から嫌な事
頼まれたら、今みたいにビシッと言えよ!俺、ずっと麻衣が
何言っても断れないの、心配したよ!」
と、俺は泣き出しそうなのをこらえて出来るだけ明るく元気に取り繕った。
彼女はとてもホッとしたような顔をして何度も俺にお礼を言った。
俺から好かれている訳じゃない事がわかって、そんなに嬉しかったのかな。

昨日の話です。もう色恋は諦めますた。一生童貞でかまいません。




745 名前: SM-3(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:17:56.52KanLrrE6
いいかお前ら
モテないのは思い込みでもなんでもなく、単なる事実なんだ
フツメン以上が「臭い」とか「キモい」とかを、笑いながらでなく蔑みのガチの目で言われたことがあると思うか?




770 名前: 霧島(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:23:42.25tSt8Jytp
パチンコ屋のトイレでしょんべんしてたら、いきなり掃除のオバチャンが入って来て掃除を始めた時。
あれは間違いなく俺に気がある




775 名前: K-322 Kashalot(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 14:24:29.80mNraJVTP
お前ら一回ヌいてこい。どうでもよくなるから。



783 名前: ひゅうが(群馬県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:25:37.12no8L9l79
どうでもいいが,セフレ相手にエッチしてるとき「好きだよ」って連呼して
いつの間にか彼女ヅラされてアパート勝手に入って飯つくって待たれたことあるわ
雰囲気で安易に好きって言っちゃいけないな




799 名前: DDG-174 きりしま(岐阜県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 14:27:37.980eZfhUEq
今年に入ってから週一でご飯食べに行かないって誘われて行ってる
これは確実に何かの罠なきがする




932 名前: SM-3(catv?)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:47:02.47XJrL+AOM
>>799
それについていって後ろ振り返ると同僚とかが大勢のぞいてて
勝っただの負けただのって言葉が耳に入る羽目になるんだぞ

全力で断り続けろ




804 名前: ちくま(石川県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 14:29:10.96JURG5avo
格差社会だな、ここ



843 名前: ひゅうが(長野県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:35:03.22wdrbjJ0P
┏どうぐ━━━┓
┃ .デヴヲタ. .┃
┃┏━すてる━━━━━━━┓
┃┃  E ポスターサーベル . ┃
┃┃  E そふまっぷのたて.. ...┃
┗┃  E ぶあついしぼう   ...┃
  ┃  E えろげー  ....       ┃
  ┃  18きんのどうじんし .┏━━━━━━━━━━━━┓
  ┃  DVDボックス..     ┃童貞 をすてますか?.      ┃
  ┃→E 童貞.        ┃→  はい               ┃
  ┗━━━━━━━━━ ┃   いいえ           ┃
                 ┗━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ それをすてるなんて、とんでもない!             ┃
┃                                 ┃
┃                                 ┃
┃                                 ┃
┃                  . .        ▼        ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

俺のゲームいつもこの表示が出てくるんだが



871 名前: AIM-4 ファルコン(岐阜県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:38:35.71Iyt9jIEr
先日、先輩に連れて行ってもらった店の女の子(けっこう可愛い)
帰るとき
「もう帰っちゃうんですか~」
って、すっごく寂しそうな顔して
エレベータまで見送りに来てくれて
「また来るよ!」
って、言ったら
「待ってるからね、絶対だよ~」
ってすっごいうれしそうにして見送ってくれた

今日、1人で行こうと思うだけど

判定頼む




880 名前: SM-3(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:40:21.06sttOkBtR
>>871
キャバ嬢なら諦めろ




886 名前: PAC-3(チリ)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 14:40:36.19BesItMzb
>>871
キャバだろ
ただの営業じゃん




907 名前: AIM-4 ファルコン(岐阜県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:43:46.73Iyt9jIEr
>>880
>>886
キャバじゃないよ
女の子が横についてくれる普通のクラブ

帰るとき、すっごく悲しそうだだったし、
エレベータまでついてきてくれたんだぞw




911 名前: アリゾナ(新潟県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:44:39.049lfvyWVF
>>907
ああ・・・うん・・・




898 名前: あぶくま(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:43:15.14JiPTsxfX
会社の帰りに駅まで歩いてたら
受付嬢がチャリできて
嬢「乗ってく?」
俺「おう!ありがと、俺漕ぐわ」
嬢「うん」
俺「いつもチャリだけど家近いの?」
嬢「うん駅からすぐ」
俺「へー」
嬢「一人暮らししてるんだ」俺「へー、じゃ料理とかも結構するのかね?」
嬢「得意だよー」
俺「マジスカぜひ食べてみたいね」
俺「あ、駅着いた、ありがとね」
嬢「うん」
俺「昨日カレー作りすぎちゃったんだカレー好き?」
俺「めちゃくちゃ好物やがな」
俺「じゃ食べに来る?」
俺「えっ!?いいの?」
俺「いいよー」
俺「




923 名前: 九条(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:45:57.99r6G6XxfI
>>898
(´;ω;`)ブアッ




997 名前: 市民団体(長屋)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:53:56.98mssyk6TH
結論:顔
お疲れ様でした

-おわり-




関連記事
[ 2009/04/03 18:47 ]
性機能改善!ED治療薬| ランキング | TB(0) | CM(26)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




31916
優しくしてくれるのは、嫌いではないから。(好きなわけでもない)
親しくしてくれるのは、友達として好きだから。(男としてではない)

女の「好き」は女の言う「かわいい」と同じくらい幅広い意味を持ってるから気をつけろ。


[ 2009/04/03 19:02 ] [ 編集 ]
31918
※には世話になりっぱなしだな
[ 2009/04/03 19:46 ] [ 編集 ]
31920
いや、マジでお前らかわいいなぁ
興味無い振りして実は脳内テンパリ状態って事でしょ?
[ 2009/04/03 19:50 ] [ 編集 ]
31921
逆を教えてくれ
[ 2009/04/03 20:07 ] [ 編集 ]
31922
おいおい、おわりってなんだよ
[ 2009/04/03 20:11 ] [ 編集 ]
31923
帰る家がない
[ 2009/04/03 20:12 ] [ 編集 ]
31925
女「ねぇ、一緒に帰ろっ!」

男「いーけど、高いよ。」

男女「らららむ○んくん♪ららら♪」
[ 2009/04/03 20:40 ] [ 編集 ]
31926
すげーな。

女なんてクソとかめちゃくちゃに言うくせに、
どいつもこいつもこんな中学生みたいな事言ってるよ。
[ 2009/04/03 20:52 ] [ 編集 ]
31932
いや、これ少しは自惚れていいと思う
まるで嫌いな人にはこんなことできないし
少なくともある程度の好意は抱いてるわけだから
ちょっとずつ距離縮めていけばいいじゃないかな
[ 2009/04/03 21:32 ] [ 編集 ]
31933
米699で鬱になった・・・
がんばれ!!お前は幸せになるべきだ
[ 2009/04/03 21:35 ] [ 編集 ]
31934
871がガチすぎて泣いた
[ 2009/04/03 21:36 ] [ 編集 ]
31935
>>926
あいつらの頭の中の花畑度合いは異常
普段は貶しまくるけど、ちょっと声かけりゃ擦り寄ってくるバカ
[ 2009/04/03 21:51 ] [ 編集 ]
31937
男の大半はこんなもん
[ 2009/04/03 21:59 ] [ 編集 ]
31939
高校の時マネージャーと毎日帰ってたが何も起こらなかった。
俺が悪いのかもしれんが。
せいぜいお昼作ってもらったり、手作りのクッキー貰ったりかな。
[ 2009/04/03 22:40 ] [ 編集 ]
31942
だから三次はクソなんだとあれほど
[ 2009/04/03 22:59 ] [ 編集 ]
31944
>>最後
はい
どうもお疲れ様でした
[ 2009/04/03 23:15 ] [ 編集 ]
31946
898ってどういうこと?わからん…
[ 2009/04/03 23:20 ] [ 編集 ]
31947
単純で何が悪い!?お前ら皆、かわいいじゃないか!
[ 2009/04/03 23:34 ] [ 編集 ]
31948
よく読め
途中から妄想の一人劇だ
[ 2009/04/03 23:38 ] [ 編集 ]
31951
不細工なやつほど思ったりするよねw
俺みたいにw
[ 2009/04/03 23:54 ] [ 編集 ]
31965
※31942
それでも我々は三次元に生きてる以上三次元の女に翻弄されるんだ・・・
[ 2009/04/04 01:19 ] [ 編集 ]
31977
こういうのも人生の楽しさの一つなんだよ
[ 2009/04/04 02:45 ] [ 編集 ]
31992
惚れられてると勘違いする奴の多い反面、
31939のような逆勘違いフラグバキバキ君も少数存在する。
[ 2009/04/04 09:20 ] [ 編集 ]
31994
思わん思わん
[ 2009/04/04 10:02 ] [ 編集 ]
32177
>31920
女に興味が無くなったら、全くテンパらなくなった
今は毎日結構楽しい
[ 2009/04/05 01:45 ] [ 編集 ]
32215
この手のスレは>>2で結論出るよな。
[ 2009/04/05 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!