ちょっとアレなニュース 韓国で最も素晴らしいことベスト10 第1位は「通りが安全」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国で最も素晴らしいことベスト10 第1位は「通りが安全」  

1 名前: 市民団体(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:22:18.81/e0WzuEC BE:533018063-PLT(12000) ポイント特典 
viploader961692.jpg  
「韓国、50の不思議(Fifty Wonders of Korea)」。これは「Korean Spirit and Culture Promotion
Project」という奇妙な名前の事務所から最近発行された作品の一つだ。

この「50の不思議」はおそらく韓国の最も輝かしい業績を示しており、「可動金属活字の発明」
「鉛製活字の発明」「世界最古の版画」などをあげる。下ってリストの10番には「新羅の黄金
冠」があり「新羅の黄金耳飾り」「感恩寺の舎利殿」とその他が続き、さらに韓国の過去の文化
(例えば「朝鮮磁器」)が続く。

私は韓国の観光旅行を救うことを心に決めて、「韓国最大の驚き」を考え始めた。他の国が妬ん
で我が国にもあったらなぁと思うものだ。それは簡単だった。僕らがなぜこの国での生活を好
むのかを挙げていけばいいのだから。ドラマにちなんで10個を選んだ。まず最初に選んだの
は「通りが安全」だ。

韓国に住む米国人、特に子供づれの旅行客から最も深く感じられたコメントの1つは、韓国が
犯罪や非行からどれほど安全かについてある。旅行者は世界のほとんどの場所が危険な犯罪か
ら本当には安全ではないことを知っており、韓国の安全に対する評価を高めている。これは、
お金でも権力でも得られない韓国の最もすばらしい国宝の1つである。

韓国をタイや香港のイメージと比べてみよう。両方とも観光旅行のメッカであり、韓国はその
点では対抗できない。しかし、韓国は通りの安全性に関してどちらよりもはるかに優れている。
シンガポールや日本は安全性に関して韓国と対抗できるが、両方とも非常に抑圧された社会で
ある。シンガポールでは、あらゆる違反はひどく罰されるか、政府によって抑えつけられてい
る。そして、日本は非常に閉ざされた社会であり、国家の安全を維持するために、外国人を排
斥する国家主義が今も働いている。

政府による抑圧なしで、罰の絶え間ない脅威なしで、国家の外国人嫌いなしで、それでも、ダ
イナミックな社会と豊かな文化で、韓国の安全な環境と心理学は本当に世界で最も大きな驚き
のうちの1つである。
http://www.koreatimes.co.kr/www/news/nation/2009/03/117_42251.html




6 名前: 市民団体(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:23:21.76/e0WzuEC BE:1184484285-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/bat.gif
>>1の続き

2)60才以上の韓国女性の愛らしさと寛容な性格。

3)韓国の田舎に住む人々の外国人に対する独特の態度。韓国の田舎に行けば、外国人は本当の
韓国と韓国人を見つけることができる。

4)有名な韓国のファイティング・スピリットは彼らの最も大きな特徴の一つで、運命または不
可能を受け入れることを拒否する。韓国人の心は、自分が不正と考えるもので沸騰する。

5)自発性は、韓国の最も愛すべき文化的特徴の1つで、それには形式も礼儀もない。韓国人は、
いつでもどこでも沿道でパーティーを始める。彼らはマットを投げ落として食べ物を広げ、食べて飲んで踊る。

6)韓国最大の宝の1つは「Lyrical Songs of Korea」と呼ばれる一群の歌。ほとんどは日本の植
民地支配期に作られた。人気の「鳳仙花(Bongseonhwa)」「Gago-pa」「Bahwi-gohgae」
「Yet-dong-san」が含まれる。

7)韓国人はそのユーモアセンスと快活さのための「東洋のアイルランド人」と呼ばれたことが
ある。韓国人のユーモアセンスは、民族への最大の贈り物の一つであり、気がきいているとか
洗練された種類でない。それは全く粗野で下品で低俗ある。洗練されず低俗なことによって、
韓国のユーモアは、おそらく韓国の本当の魂を見せる最も貴重な窓である。

8)「伝統的な韓国の物語歌」または「古典的一人劇オペラ」と言われるパンソリまたは、その
短縮型ソリは、韓国最大の民俗音楽の宝と考えられる。

9)下層階級に対する態度は、社会学的に見れば、韓国で最も独特で興味深い。韓国人の新たな
側面に光を当てるものだ。韓国人は自分より幸運でない人々に対してとても寛大である。

10)韓国の大部分の英語教師は同意しないかもしれないが、英語の純粋な概念に反して、新しい
英単語と概念をつくりだす韓国の能力は韓国の注目すべき業績の1つである。




8 名前: SM-3(関西地方)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:23:35.35SdKnk4NO
必死すぎてキモイよ



9 名前: 榛名(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:24:04.122mWPmsc6
通りは(路地裏より)安全
通りは(ソマリア沖より)安全
通りは(通らなければ)安全

いろいろ考えられる




15 名前: PAC-3(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:24:33.76NjBKPBAz
数年前出張した時、
歩道を車が50km/h以上でビュンビュン走ってて、すげーと思ったけどな




16 名前: 防人(愛知県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 00:24:49.28+MjYwcgz
大通りの交差点に横断歩道がないんだよ
全部地下道。
横断歩道に人が歩いてると普通に跳ねられるからだそうだ。




17 名前: CVN-73 ジョージ・ワシントン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:25:04.034XPULa2z
ソースがKOREA TIMESwwwwwwwwwww

自分で自分の国褒めてるのかよコイツラwwwwwww




149 名前: 東北方面音楽隊(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 01:33:01.65E7AA2Pwb
>>17
でなきゃ誰も誉めてくれないだろ




26 名前: 話し合い(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:26:45.13X2JIJaqg
思いついたウソを書き並べて、何したいんだ?



31 名前: 水測員(dion軍)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 00:27:19.02UW1R5LqR
国としては最悪だけどジョークは良いセンスだ



32 名前: いそゆき(北海道)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 00:27:24.3413t5/QVC
アンケートとか統計じゃなくてチョンが自分で決めただけかよ



41 名前: ダニロフ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 00:28:41.31TMZJ8iD4
そりゃアメリカよりは治安はマシだろうが、場所によるだろw

さらっと捏造してんじゃねーぞw




48 名前: ホッパー(西日本)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:29:32.72rGno8sy3
     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |   まだエイプリルフールやってるのか
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



59 名前: うみぎり(三重県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:32:03.16fBlEcUbx
誰も褒めてくれないからね
自分で褒めなきゃしょうがないんだろうな




88 名前: せとぎり(中国・四国)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:40:58.286GyYsohR
韓国のイメージ
レイプ、火病、歴史捏造、キムチ、整形、ネトゲ、カムサハムニダ




91 名前: SM-3(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 00:41:23.24VQaVZiaC
対馬に漂着しているごみのことは無視ですか?www

対馬で横行している魚釣りの餌の散乱や無銭飲食は無視ですか?

韓国人ほどわがままでキモイ人種はいないだろw

あ、そういえば、韓国で多発するレイプ犯罪や連続殺人事件とかは・・・・




92 名前: 見張り(北海道)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:42:04.66GWxkle1j
自分に都合の悪いことをスルーする能力は世界一だと思うよ



98 名前: 第309輸送中隊(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:43:14.12SH5lxHiG
完全に精神疾患だな
韓国でいう安全って、レイプされたけど殺されなかったから安全ニダ、とか
妻が殺されたけどウリは無事だったニダ、とか
そういう次元




104 名前: 見張り(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 00:46:10.06UD32J17C
高校の修学旅行で罵声浴びせられたり卵なげつけられた



117 名前: 三菱 F-2(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:50:39.96GR90bNDf
>>104
俺の時は唾を顔に吐かれたよ。




106 名前: CVN-74 ジョン・C・ステニス(長屋)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:46:16.59B3P/ENjz
通り魔が安全、だろ。



110 名前: SS-594 いそしお(大阪府)[] 投稿日:2009/04/03(金) 00:47:08.16iNWi3NAy
通りもスリだらけだろ



113 名前: 市民団体(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 00:48:40.776shqt/Qr
親日罪で自国民の財産没収するような超国家主義の国にだけは国家主義とか言われたくない



137 名前: SM-3(空)[] 投稿日:2009/04/03(金) 01:11:16.194wqTEwN+
俺も韓国人ぐらい自信家になりたい
そしたら就職できるような気がする




167 名前: SM-3(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 02:08:48.80rNEHXqZ8
>>1
>そして、日本は非常に閉ざされた社会であり、国家の安全を維持するために、
>外国人を排斥する国家主義が今も働いている。
さすがにワロタ




175 名前: 九条(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/03(金) 02:40:38.73whd+/mEU
俺が初めて旅行した三日間だけで5回喧嘩見たぞ。
しかも夜の歓楽街で酔っ払い同士じゃなく、真昼間にだ。

三十年生きてきているけど、日本での昼間のストリートファイトなんて
一度しか見たことねえや。




177 名前: 市民団体(東日本)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 02:44:14.24+yEsfAin
1) 通り魔が安全
2) 60歳以上の女性はレイプされる
3) 田舎の人の外国人に対する独特の態度
4) 運命の受け入れを拒否し、自分が不正と考えるもので火病る
5) いつでもどこでもパーティを始める
6) 歌が宝
7) 東洋のアイルランド人と呼ばれたことがある
8) 音楽が宝
9) 自分より下級と判断したものに対し損害と賠償を請求する
10) 勝手に新しい英単語を作り出す




188 名前: 第9師団(dion軍)[] 投稿日:2009/04/03(金) 03:38:25.89vaJcHEUi
>しかし、韓国は通りの安全性に関してどちらよりもはるかに優れている。

>シンガポールでは、あらゆる違反はひどく罰されるか、政府によって抑えつけられてい
>る。そして、日本は非常に閉ざされた社会であり、国家の安全を維持するために、外国人を排
>斥する国家主義が今も働いている。

どうしてこう他人の悪い部分をあげつらって相対的に自分を高めようとするのかな?
ていうかそれすらどれも主観の域から出てない件




192 名前: PAC-3(新潟県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 03:53:07.377JHrdFeC
人種差別や障害者差別もかなり醜いらしいな
ソウルオリンピックの後のパラリンピックも障害者は見たくないとかで唯一行われていないだろ




194 名前: ネバダ(茨城県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 04:02:53.67eVHWtdhD
>>192
車椅子で世界中を旅をした人が、どこの国でもみんな親切に助けてくれたが
韓国では「邪魔な障害者は表に出るな」と罵られたって話を聞いたことがある。




201 名前: PAC-3(長屋)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 04:45:37.67R5zlQNeD
> 外国人を排斥する国家主義

お前が言うなって感じだな
つい最近まで日本の映画も上映できなかったんだろ




213 名前: 市民団体(兵庫県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 08:46:36.06V/ktBfIe
>日本は非常に閉ざされた社会であり、国家の安全を維持するために、外国人を排
>斥する国家主義が今も働いている。

外国人をしっかり排斥出来ていれば在日がこんなにのさばってねえよ




217 名前: 陸奥(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 09:34:46.519CWs4wBw
朝鮮人を見たらレイプ魔と思え。
ただし、親切な朝鮮人を見たらレイプ魔と思え。




219 名前: あぶくま(島根県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 09:50:15.50JsnLR/j8
韓国ではレイプは握手みたいなもんだからな
レイプが多いからといって治安が悪いとは言えない




230 名前: むらさめ(東京都)[] 投稿日:2009/04/03(金) 10:02:33.43Pr9oCBbK
韓国の外国人排斥はすごいんだけどね。
世界中で唯一、中華街が成り立たなかった国だろ。




248 名前: PAC-3(catv?)[] 投稿日:2009/04/03(金) 10:22:06.84CyoenLeE
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> クククク 
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ



264 名前: PAC-3(長野県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 11:42:56.25/IEOlzan
レイプなんて普通にありすぎて「危険」の範疇に入らないんだろう



267 名前: 見張り(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/03(金) 11:52:00.61I9UEV7R1
>>264
挨拶は犯罪にカウントされないからな




280 名前: 市民団体(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/03(金) 12:15:58.903tB/o/rt
本当面白い
韓国はいつまでもこうあってほしい
俺も死ぬまで笑って過ごしたいからな




300 名前: おおよど(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:40:25.73Dug2C8Jo
え?これって韓国が他国に対して羨ましいこと。の間違いじゃね?



308 名前: 三菱 F-2(愛知県)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 12:50:59.75zZUpsbV+
 自 画 自 賛



329 名前: 九条(関西地方)[] 投稿日:2009/04/03(金) 14:09:07.70lzJ2iwGT
ゾンビだらけの町はゾンビにとって安全って事だろ



346 名前: SS-594 いそしお(群馬県)[] 投稿日:2009/04/03(金) 19:21:08.87Dc+a8HnS
2)60才以上の韓国女性の愛らしさと寛容な性格

だから60以上の女性もレイプするのね・・・




351 名前: 応急工作員(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 20:10:45.87YPIMyUEY
確か、礼儀正しさで韓国人の右に出る者はいないんだっけか
おめでてーな




関連記事
[ 2009/04/03 23:05 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(40)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




31945
韓国の通りは
家よりも
学校よりも
官公庁よりも
安全
[ 2009/04/03 23:18 ] [ 編集 ]
31950
> 挨拶は犯罪にカウントされないからな

「普通」の挨拶が犯罪にカウントされる国もあるけどな。日本とか。
[ 2009/04/03 23:41 ] [ 編集 ]
31952
俺には「日本が近い事」ぐらいしか思いつかないが
まー死んでも言うわけないか
っていうかあれ、キムチは?
[ 2009/04/03 23:55 ] [ 編集 ]
31953
>東洋のアイルランド人

:;' /:/ `メ、 i: ハ: i: : ii:i ヽ: i: :ii; : : : :iヽ: :
i: :i: i: i/,ィ=ミヽi: iヽNi:i_`iL:H---i:i: ヽ
i: :i :i / {.iトgj:i ヽ! lルィ丁゙)‐ミ「!: :ii/: : i
;':/ヾム⊂つ'´     i:.;{iil1:ソ i:i:::i !: : i:
: i: /: iト        、,,ミニっ /i/゚: o i .
: i:/: : i    、`_      ̄/.:/: : : i: :
: /: .::ハ   ゙llllllル `ヽ    //. : :/! i: .   あやまれ!
/: .::/:::/`、  lll/: : : : :} /〃:./: /i iハ!   アイルランド人に
i. ::/i::/::::::i::ヽ`三ー 'ノ , イ/: /: /.::i i::::::   あやまれ!
::::///::::::::i:::i:..ヽ---<::::/:::/: :/: : i iヽ::
[ 2009/04/03 23:55 ] [ 編集 ]
31954
韓国前いったけどけっこういい人もいたぞw
[ 2009/04/04 00:19 ] [ 編集 ]
31956
アイルランド人って短気の代名詞じゃなかった?
[ 2009/04/04 00:40 ] [ 編集 ]
31957
31954
そりゃ当たり前。日本人にだって悪い奴はいるさw
[ 2009/04/04 00:41 ] [ 編集 ]
31958
↑韓国の結構良い人なんて、外国では当たり前レベルの奴
[ 2009/04/04 00:48 ] [ 編集 ]
31959
04/04 00:40

そうだ。
エスニックジョークではアイルランド人は短気とされる。
後、ケチともされる
[ 2009/04/04 00:58 ] [ 編集 ]
31960
「東洋のアイスランド人」の間違いだろ・・・
経済的に考えて・・・
[ 2009/04/04 00:58 ] [ 編集 ]
31961
東洋のイタリアだろ
[ 2009/04/04 01:01 ] [ 編集 ]
31962
あいつらの書き英語はロクなもんじゃねぇぞ。

オンゲで韓国人を名乗るやつと英語で話したがスペルがんがん間違えるの。
初めは俺の知識不足かと思って電子辞書片手にやってたがやっぱり間違えてんの。
同音で違うスペルの単語にすると意味が通るから話し英語はできるんだろうが…

あと地名のスペリングがとにかく気持ち悪い。
これはしかたないがな。
[ 2009/04/04 01:05 ] [ 編集 ]
31963
俺も4回行ったけど良い人は確かにいたわ。

でも悪い人も確かにいる上に前述の良い人が常に良い人でいてくれなかったおかげで大損害を被ったよ。

今じゃ韓国のこと死ぬほど嫌いになっちったな。
[ 2009/04/04 01:14 ] [ 編集 ]
31966
ざっと見て

3)韓国の田舎に住む人々の外国人に対する独特の態度。韓国の田舎に行けば、外国人は本当の
韓国と韓国人を見つけることができる。

ほんとの村八分が分かる

4)有名な韓国のファイティング・スピリットは彼らの最も大きな特徴の一つで、運命または不
可能を受け入れることを拒否する。韓国人の心は、自分が不正と考えるもので沸騰する。

歴史捏造とそれを指摘されたときの対応で
シャベツニダとか愛が無いとか
で他国に自分がするときはケンチャナヨ

5)自発性は、韓国の最も愛すべき文化的特徴の1つで、それには形式も礼儀もない。韓国人は、
いつでもどこでも沿道でパーティーを始める。彼らはマットを投げ落として食べ物を広げ、食べて飲んで踊る

自発的に猿と同じレベルの行動をするホモサピエンスwwwww

10)韓国の大部分の英語教師は同意しないかもしれないが、英語の純粋な概念に反して、新しい
英単語と概念をつくりだす韓国の能力は韓国の注目すべき業績の1つである。

和製英語の韓国版?
あ、ウリジナル英語ですね分かりました
でも概念を作り出すとは取り込むんじゃないし和製英語とは大違いだわ
[ 2009/04/04 01:25 ] [ 編集 ]
31967
これは皮肉じゃないのか?
文章読んでてても、いいところを挙げているようには見えないんだけど……
[ 2009/04/04 01:26 ] [ 編集 ]
31969
幼女に挨拶をする男が居る日本より
挨拶が盛んな韓国の方が安全に決まってるだろ。

前者なんか通報されてるしなw
[ 2009/04/04 01:47 ] [ 編集 ]
31970
意外と、まともな記事じゃないか
裏を解せばかなり辛らつなランキングに成りかねないところが正直で良い
[ 2009/04/04 01:50 ] [ 編集 ]
31973
人は、自分にない物を必死に求めようとするってばっちゃが言ってた。

欧州は手づかみや食材加工技術が低いから、厳格なテーブルマナーが制定された。
礼儀作法が無いから、中国では儒教が徹底的に流行った。
日本人は体格が小さいから、武道が異様に増えた

韓国が繰り返し自画自賛する理由も分かるってもんだ
[ 2009/04/04 01:54 ] [ 編集 ]
31974
こういうのは他国に言ってもらってなんぼだよなぁ・・・
まぁ言ってくれる国なんかないですもんねwww
[ 2009/04/04 02:00 ] [ 編集 ]
31976
>シンガポールでは、あらゆる違反はひどく罰されるか、
>政府によって抑えつけられている。

なんか突っこみ所多すぎて見落としてたけど、
これってむしろいいことなんじゃないのか。
これが困るってのは犯罪する気満々の奴だろw
[ 2009/04/04 02:28 ] [ 編集 ]
31978
なんか読んでると、むしろジョークと皮肉ばかりで秀逸な記事に見えて来るぞ。
>60才以上の韓国女性の愛らしさと寛容な性格
とか、韓国での高齢者レイプ率の高さに対しての密かな皮肉とも読み取れる。

ま、たぶん深読みのし過ぎだろうけど。とりあえず笑った。
[ 2009/04/04 02:52 ] [ 編集 ]
31979
いくらなんでも皮肉じゃない?
もっと他に褒めるとこあるだろうに、他の国のほうが高そうな事ばかり
褒めてる気がする。全然知名度ない事ばっかだし

そもそも治安の安全なんてのを1番にあげるあたり
それ当然の事じゃん、って日本としては思うんだけど
[ 2009/04/04 03:09 ] [ 編集 ]
31981
韓国が日本より外人に寛大たあ初耳だねえwww
[ 2009/04/04 04:15 ] [ 編集 ]
31983
なんか褒めてるふりして貶してる様にも見えるww
[ 2009/04/04 05:13 ] [ 編集 ]
31984
ファイティングスピリットには同意
[ 2009/04/04 05:27 ] [ 編集 ]
31985
アイルランド人で真っ先に思いついたのが鉄拳の過激な姉妹
なるほど、あんな感じか…
[ 2009/04/04 05:50 ] [ 編集 ]
31986
はぁ、・・・そうですか




あっはっはっはっはっwwwwwwwww
やべぇwwwwコリアンジョークは後から来るなwwwwwwww
[ 2009/04/04 05:51 ] [ 編集 ]
31990
×ファイティングスピリット
○持病 の「火病」

ここまで、自分マンセーができる、この糞民度がすげ~


犬韓民国.<*`∀´>おらが国のキチガイ自慢ニダ
[ 2009/04/04 08:35 ] [ 編集 ]
31991
単に他の国を正しく知らないんだろ。
韓国のマスゴミのせいで本気でこう信じてると思う。
[ 2009/04/04 09:13 ] [ 編集 ]
31993
2)60才以上の韓国女性の愛らしさと寛容な性格

コレって暗に日本統治時代は良かったって言ってる様な…
[ 2009/04/04 09:48 ] [ 編集 ]
31997
ゴキブリは安全
[ 2009/04/04 10:06 ] [ 編集 ]
32002
2)韓国女性

3)韓国の田舎の外国人に対する独特の態度。

4)自分が不正と考えるもので火病る。

5)形式も礼儀もない。

6)韓国最大の宝の1つは日本の植民地支配期に作られた歌。

7)洗練されず低俗なユーモア

8)韓国最大の民俗音楽は「一人劇」

9)下層階級に対する態度はとても寛大である。韓国人の新たな側面に光を当てるものだ。

10)新しい英単語と概念を捏造
[ 2009/04/04 10:29 ] [ 編集 ]
32006
>東洋のアイルランド人
多分皮肉だと思うんだけど、どうだろう。
[ 2009/04/04 10:58 ] [ 編集 ]
32007
ドラマのLOSTでも黒人が「韓国人は黒人を嫌ってる」って言ってたもんな

ロス暴動とかで韓国人の過剰人種差別はもう世界常識だよ
[ 2009/04/04 11:04 ] [ 編集 ]
32009
素晴らしいこと…?
4月1日はもう過ぎたんだが
[ 2009/04/04 11:15 ] [ 編集 ]
32021
   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /


[ 2009/04/04 12:13 ] [ 編集 ]
32022
   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /
[ 2009/04/04 12:28 ] [ 編集 ]
32025
韓国きめぇ

自画自賛すんなよ
[ 2009/04/04 13:09 ] [ 編集 ]
32078
アイルランドよりフランスかイタリアの方じゃないの!?
[ 2009/04/04 17:55 ] [ 編集 ]
32159
※31960
※31961
※32078
アイスランドとフランスとイタリアの方角向いて便器にど頭擦り付けて謝ってこいお前ら
いくらイタリア人やフランス人相手でも侮辱が過ぎるわ
[ 2009/04/04 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!