ちょっとアレなニュース 女「払わせるのは最低!ケチは嫌い!男としてのプライドないの?」男「奢りが当然って子はちょっと…」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

女「払わせるのは最低!ケチは嫌い!男としてのプライドないの?」男「奢りが当然って子はちょっと…」  

1 名前: PAC-3(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/05(日) 13:57:23.78yrnQnrjg BE:216407232-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kappappa2.gif
デート時の食事代は男性がおごるべきなのか、割勘にすべきなのか――こんな不変のテーマが、
ネット上では再び話題になっている。男性はどういった行動をとるべきなのだろうか。

それによると男性の65%が「100%おごってあげたい」、28%が「割勘がちょうどいいよね」と回答した。
一方、女性の59%は「できればおごってほしいです」、33%は「割勘がちょうどいいよね」と答えた。

この結果に対する女性たちの辛辣なコメントが話題を呼んだ。
「おごらない男、どう思う?」との質問に対して「払わせるのは最低!」「ケチな男は嫌い!」
「男としてのプライドをもってほしい」と厳しい言葉が並ぶ。さらに、おごらないのは気がない証拠だとして「遊ばれてるのかも、と思ってしまう」「脈がないか、ケチな人なのかな、と」といった声もあった。

これに対して、2ちゃんねるなどネット掲示板では反発。
「おごりが当たり前だと思ってる子とは付き合わないなぁ」「普通感覚持ってるコなら割り勘で良いって言ってくれるよ」「気のある女以外は当然割り勘」などと書き込まれた。
「オトコ改造.com」を運営するアンフィニィの椎名いさおさんは「ご馳走すべきだ」と話す。
「食事は、素敵な時間を過ごした対価なんです。男性が女性を招待するイメージでしょうか。
女性の場合、『私のためにつかってくれた』という、この気遣いがうれしいと思うんです」

椎名さんによると、支払いの際、女性が恐縮するケースもあるが、そんなときには男性が
「あとでコーヒーご馳走してね」などとエスコートすべきだ、とアドバイスする。
そういった気遣いが、女性側からは「今度は私がおごらせて」というように発展していくのでは、というのだ。

ちなみに、支払いに関して、一番スマートなのは女性がお化粧直ししている間に支払いを済ませる行動だ。レジ前で、やれ割り勘だ、おごりますだといったやりとりは、女性をためらわせてしまう。

「男性は『払ってやるぞ』とか『ありがとうっていってよ』とか、そんな上から目線ではいけませんね。
私は、男性はもっと頑張ってもいいんじゃないかと思います。
もちろん、そうしたことが、女性とのいい関係にもつながっていくのだと思います」

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090405/JCast_38675.html




2 名前: SM-3(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 13:58:12.67WhSKZRWx




4 名前: PAC-3(catv?)[] 投稿日:2009/04/05(日) 13:58:55.81OBnRMYD1
>>1
>食事は、素敵な時間を過ごした対価なんです

バーカwwww




8 名前: PAC-3(福島県)[] 投稿日:2009/04/05(日) 13:59:28.65Erv0A9Ak
逆だ、過ごしてやってるんだ



10 名前: SM-3(福岡県)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:00:13.88ayW6AVqv
女がおごってくれたら男性も「自分のためにつかってくれた」って思うよ?
ん?女だけじゃないよ?




11 名前: 九条(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:00:25.51WdXLlce6
結局女ってのは大半が「私と遊びたかったら、私とセックスしたかったら金払え、物を買え」
こういうスタンスが基本で、本質的に売春婦と変わらないんだよ
普通の女と売春婦の違いは商売でやってるかどうかだけ




13 名前: SM-3(千葉県)[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 14:00:31.372HZLRQZa
やりたい時は当然のように奢るけど



23 名前: PAC-3(北海道)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:01:22.411r1MyA1V
対価ワロタ

それなら風俗行った方がいいだろ




32 名前: 九条(catv?)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:03:26.42NImzWhqn
一度奢らないでデートしてみれば相手の本性がだいたい解る



34 名前: SM-3(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:03:33.86JW1FXdH7
「ご馳走様でした」
の一言も言えない奴は男でも女でも人として失格




37 名前: PAC-3(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:03:40.84Is/3PG3A
割り勘でいいと言いながら割り勘にすると舌打ちする奴がいるから恐ろしい



52 名前: SM-3(茨城県)[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 14:05:50.79rHeWS8h7
ケチは嫌いって言ってる方がケチな気がするがなぁ・・・違うかね?



61 名前: PAC-3(岡山県)[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 14:07:15.05b8nUOPx+
気のある女性なら奢るよ
でもな、どうでもいいのにまで支払っていたらこっちの財布がもたねーよ




65 名前: PAC-3(東京都)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:07:33.77KDNH2+ql
払わない=ケチ
おごってもらうのが当然と思ってるスイーツ=ケチ

まあ分かりやすいw




69 名前: SM-3(熊本県)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:08:00.66dMQ0QcfC
最近できた彼女は「割り勘がいい」って。
こういう子ならおごってあげたくはなるけど

「おごってもらうの前提」女は死んだほうがいいと思うよ。




76 名前: SM-3(山口県)[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 14:08:53.1566qv1B2r
奢ってくれるのが当然とか言ってる時点で誰よりもお前がケチなことに気づけよ恥ずかしい
彼女とかなら奢らなきゃダメなのかなとか思うけどそれでも一言割り勘でいいよとか言ってくれれば
気持ちよく奢れるっての




77 名前: PAC-3(catv?)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:08:58.46eOO6Yizb
男女同権どこ行った
平等なら負担も同じ、分かるよなビッチ




81 名前: SM-3(東海)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:09:40.550GhV2hna
給料の額問題だな
自分より低くけりゃ払うが自分よりも高給取りの女にまで払ってやる筋合いはないな




84 名前: SM-3(大分県)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:10:01.59eWumU7NN
というかさ。
奢ってあげたくなる女かどうかだろ問題は。
奢ってあげたい女には奢るけど、奢りたくない女に限って割り勘にされるとぎゃーぎゃー騒ぎやがる。
まぁ最初からそんな女は誰からも誘われないだろうけど。




100 名前: PAC-3(愛知県)[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 14:12:18.70hKJhsMr8
こういう常識というものを見直さなきゃいけない時代に来ているんだよ



117 名前: SM-3(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:14:47.79lhA5goHG
男が奢って払うのが当たり前と思ってる乞食女にゃ払わねえよ



118 名前: SM-3(愛知県)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:14:49.97FqkvMVRt
付き合う相手がいないのに騒ぐν速民



126 名前: PAC-3(大阪府)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:16:18.76+8D+aedu
>>「男性は『払ってやるぞ』とか『ありがとうっていってよ』とか、そんな上から目線ではいけませんね。

ここの部分がたえられなくて前の彼女とわかれた
「ありがとう」の一言でもあれば続いたかもしれないけど
付き合ううちにどんどん彼女が傲慢になっていってこちらに
気を全く使わなくなった
結婚してたら最悪なことになっただろうな




159 名前: 市民団体(catv?)[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 14:21:07.79Fp1F6J+B
払ってくれない男が悪いんじゃなくて
払おうと思わせるような女じゃないだけ
そりゃ気があれば払ってやるよ
気もないのに変に誤解されても困るだろ




168 名前: PAC-3(静岡県)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:21:31.63+KyetyWV
結局、男に金を払わせる事が下手な女が多いんだろ。極一部の賢い女は
男から上手く飯代ぐらい引き出せるに決まってる。

それを上手く引き出せない一部の負け組み女が文句垂れてゴネてるだけだろ。




191 名前: PAC-3(静岡県)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:25:18.90Nx7MR7MG
他の国でも似たようなものらしいな。
日本ほど女が図々しくはないっぽいけど。




215 名前: SM-3(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:28:35.22F2ylOW3m
奢らないのをケチとか思っちゃうやつは奢ってもらっても感謝の気持ちはないんだろうな
周りにそんなやついないから知らんが




227 名前: PAC-3(dion軍)[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 14:30:07.19mgLvKFol
奢るのは10代から20代前半までのかわいい子だけ、ってことで話は終わってるはずだろ
それ以降の消費期限の切れたクソババア共は腐れまんこにテポドンぶち込まれて爆死してろ




258 名前: 九条(北海道)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:34:50.61/SbPERH2
さんまのから騒ぎでもこういう話題あったな
ビッチどもは案の定、「金を払わせる男は最悪、というか私たちが知らない間に金払っておけ」とか言ってたけど
ゲストのエグザイルの人が「私も払おうか?って言ってくれる女の子が可愛いと思う」って言ったら
みんな急に黙ってた




264 名前: PAC-3(東京都)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:35:39.28bM7WD4Xg
男が女に奢るという習慣そのものは別にいいと思う。
だが、その代わり女は最大限男を立てるべきだし、男の所有物として人権を制限されるべきだと思う。
しかし近代では男女平等やらなんやら叫ばれてて、女は良いとこ取りしかしていない。
ようするにダブスタだから叩かれるんだよ。




268 名前: PAC-3(兵庫県)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:36:09.38Io3vtgll
財布出して払おうとする素振りを見せるだけで満足
数千円くらい払ってもらおうがどっちでもいいし

最初から奢られることが前提の女は死ね
いや、死ななくてもいいけど股開け




292 名前: 九条(東日本)[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 14:40:29.453ESrV43i
これからの時代の女は男に奢るくらいじゃないとな。
マンコに蜘蛛の巣はっちゃいますよね(笑)




310 名前: SM-3(愛知県)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:42:16.71a9Y5LEuq
女の方が行き遅れとかで焦燥感あるはずなのに
なんで下手にでないのか気になる
そんなだから結婚できないんだろ…




328 名前: 遺憾の意(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 14:44:15.76egh70rGe
>>310
そこは不思議だよな
俺が女で、低収入で、30超えてたら焦るって下手に出るけどな
実際の30超えた女はなんであんなに上から目線なのか




347 名前: PAC-3(東京都)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:47:05.04IU+gAu54
>>328
こういう女は「自分磨き云々で価値が上がった」と思う。
普通の男は「そんなのはどうでもいい。加齢で劣化しただけ」と思う。
この食い違いじゃない?

行き遅れで焦燥感を感じるのが一般的な女だと思いたいが。




343 名前: 九条(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 14:46:20.69eECVserN
男も女も関係無い。
奢られて当然と考えている奴は人間として卑しい。




373 名前: 九条(東京都)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:51:42.92Xqt4FSTg
ブサイク女ほど金にこだわるな



382 名前: SM-3(宮城県)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:53:01.22KWe7lBId
奢る金も持ってないブスってこれから
どうやって生きていくんだろうな




430 名前: 遺憾の意(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/05(日) 14:59:27.84hmI+UNAb
奢りが当然と思ってる女は潜在的売春婦
異論は認めない




435 名前: PAC-3(香川県)[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 14:59:57.094CGnAOQ1
おごるのが男のプライドなんて初めて聞きました。
女性差別を非難するのに、こういうところでは「女」を利用しようとするからいつまでたっても差別されるんだよ。




441 名前: SM-3(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 15:00:50.88oZo43kdI
女は男から金引き出すのが仕事だからな
まじめに仕事する奴と可能な限り楽をする奴
どっちに金を払うべきかチンパンジーのアイちゃんでもわかる




関連記事
[ 2009/04/06 17:26 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | TB(0) | CM(91)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




32260
これはひどい
[ 2009/04/06 17:45 ] [ 編集 ]
32261
イカレテル
[ 2009/04/06 17:49 ] [ 編集 ]
32262
>こういう女は「自分磨き云々で価値が上がった」と思う。
普通の男は「そんなのはどうでもいい。加齢で劣化しただけ」と思う。

この書き込み見て、多浪人生と、それを見る社会の目の差と同じだと感じる。
結局求められることは、ある期間においてのある程度の結果ということか。
仮にいくらいい結果を出せるにしても、期間を超えたら評価外。
[ 2009/04/06 17:50 ] [ 編集 ]
32263
見栄っ張りなヤツは奢りたいって思ってるだろうな
[ 2009/04/06 17:51 ] [ 編集 ]
32264
外見ばっかり気にして内面を磨かない人間が外から見ると如何に醜いか全然分かってないよね

馬鹿な男は外見しか見ないからいいでしょう、馬鹿な女に引っかかるなら釣り合いが取れてお似合い
でも普通の男は、女をまず一人の「人間」として観察してからどう接するか考えるもの
いわゆるビッチやスイーツ(笑)なんて呼ばれる輩はそこに気がつかないから遊んで捨てられるだけ

だが男も人事と思うなかれ、最近の男も事なかれの腑抜けが多すぎる……自身を含めて
[ 2009/04/06 17:52 ] [ 編集 ]
32265
なんて不毛な戦いなんだ・・・
[ 2009/04/06 17:52 ] [ 編集 ]
32266
やっぱ付き合うなら犬みたいな女の子が良いなw
居ないかな~?そういう子・・・
[ 2009/04/06 18:01 ] [ 編集 ]
32267
「ケチは嫌い」

何たる矛盾w
[ 2009/04/06 18:06 ] [ 編集 ]
32268
賤しい女はそのまま露骨に賤しいままでいて欲しい。
男がハズレ女を引く可能性が減るからな。

賤しくも無い女まで賤しい女に染めてしまおうって馬鹿は有害人物だから氏ねば良い。
[ 2009/04/06 18:07 ] [ 編集 ]
32269
なんで上から目線なんだよ
[ 2009/04/06 18:07 ] [ 編集 ]
32270
友人の元彼女さんは、奢ってもらった時は同額を貯金してた。

ちなみに、元、というのは今は彼の嫁さんだから。

女としてのプライドがあるなら、これくらいしないとねー。

おごらせる、金を使わせるってのは、見栄であってプライドじゃない。
[ 2009/04/06 18:11 ] [ 編集 ]
32271
一度は奢りますよ。
でも、気分よく奢らせてくれない女性とは二度と食事に行かない。
[ 2009/04/06 18:12 ] [ 編集 ]
32272
釣りたい魚には餌をやる。
釣った魚にだって餌をやる。
でも、釣りたくない魚には餌はやらない。
[ 2009/04/06 18:13 ] [ 編集 ]
32273
払われるのは最低!ケチは嫌い!女としてのプライドないの?
[ 2009/04/06 18:15 ] [ 編集 ]
32274
「私も払う」って言う子には奢る
財布を取り出そうともせず、さっさと店から出てしまう女には呼び戻して払わせる(割り勘)
「男が払うのが当然」とか言葉にしてヌかすクソには飲み食いした割合分キッチリ払わせる
[ 2009/04/06 18:15 ] [ 編集 ]
32275
男の方が多く食うから割り勘は無いけど奢りは無いな…
奢ると妙な下心あるみたいに思われてギクシャクするから基本俺が6~7割位持つ程度だなぁ
[ 2009/04/06 18:16 ] [ 編集 ]
32276
女叩きは毎回、該当性別だったらそりゃ嫌な気分になる
しかし多すぎるからそういうもんかと思って気にしないようになってきた
が、いくらなんでも>>227は酷い

個人的には>>264に同意なので、
女もだけど、つまり男も昔と違う人が増えて来てるんだからやっぱりどっちもどっちで、新しい有り方や考え方になるものだと思うんだが
[ 2009/04/06 18:18 ] [ 編集 ]
32277
誘ったときは全額払う。
誘われたときは割り勘提案。
これが俺のジャスティス。
常識的な女の子は、自分が払うことに抵抗がないよ。
一部(少数ではないが)のアバズレがマン汁臭いだけ。
[ 2009/04/06 18:20 ] [ 編集 ]
32278
ズベ公のプライドとかw
6000万人総キャバ女化かよw
[ 2009/04/06 18:22 ] [ 編集 ]
32279
何で他人の食費をまかなってやらなきゃなんねえのwww
[ 2009/04/06 18:25 ] [ 編集 ]
32280
馬鹿な女と朝鮮人の思考ロジックは同じ。
[ 2009/04/06 18:25 ] [ 編集 ]
32281
もともと男女関係が割り勘な状態で男がおごることは「おごってあげた」になる。これがおごって当然の状態だと「おごらされてる」になるんだよ。Mならともかく一般人は気持ちいいもんじゃねえよ。
[ 2009/04/06 18:26 ] [ 編集 ]
32282
>食事は、素敵な時間を過ごした対価なんです。男性が女性を招待するイメージでしょうか。

そのように演出してくれる女ならな。おごられて当然と顔に書いてある乞食女はダメだ。
それが許されるのは、食事の対価に濡れた股を開く女だけだ。
[ 2009/04/06 18:33 ] [ 編集 ]
32283
結局の所、相手によるって話だな
奢られて当然などという傲慢な人間に奢るほどの価値がない
それだけの事
[ 2009/04/06 18:35 ] [ 編集 ]
32284
奢ってもらうのが悪いから必ず割り勘。
その場やレジ前でちゃんと払う様にしてるよ!

ただ、「会計は男に払ってもらい、店の外に出たら
女は食事代の半額を渡せ」
という意見は好きじゃない。
数千円で優位に立とうとする男と食事するなら
友達とスイーツしてる方がマシ。
[ 2009/04/06 18:37 ] [ 編集 ]
32285
金よりも恩を売られる方が面倒だと思うんだけど・・・。
色んな所で糸引くし、弱腰にならなきゃいけなくなるケースも増えるじゃん。

特に理由がなければ割り勘でいいよ。
今の時代女性だって働いてるんだし、男に媚びなくても生活できる。
男が奢って当然なんて昔の感覚は捨てた方がいいと思う。
[ 2009/04/06 18:39 ] [ 編集 ]
32286
従来のごとく男女で年収格差があるならともかく、
イーブンな関係を作りたいなら割り勘だよなぁ
知り合いの女の子も、借りを作りたくないから
普通の人とは割り勘にしないとむしろ怖いと言っていたし
[ 2009/04/06 18:39 ] [ 編集 ]
32287
>>男性は『払ってやるぞ』とか『ありがとうっていってよ』とか、そんな上から目線ではいけませんね。
と言うなら
女性は『払ってもらえる』とか『当たり前なので礼なんか要らない』とか、そんな上から目線ではいけませんね。
とも書いておくべき

気遣いとは互いの配慮から生まれるもの
奢るっていうのは単なる金のやり取りじゃないんですよ?
[ 2009/04/06 18:43 ] [ 編集 ]
32288
遠慮が足りないんだよなあ、遠慮が。
[ 2009/04/06 18:45 ] [ 編集 ]
32289
つまり常に奢るだけの価値があるわけだ?
[ 2009/04/06 18:49 ] [ 編集 ]
32290
男が女に奢る習慣なんてのは、男尊女卑の社会構造だったからこそ成立してたもんだと思うけどな。
女が社会的に弱い立場だからこそ、細かい面では男から女へ気遣うことで調和が保たれてた。
男女同権の社会にするなら、女の方から「女は奢られて当然」なんて習慣を糾弾すべき。
女がいいとこどりだけのダブスタで身勝手なこと主張するから反感出るんだよ。
[ 2009/04/06 19:00 ] [ 編集 ]
32291
男は所詮見栄張りだからね、やっぱ奢っちゃうんじゃないの?いい格好しようと思ってさ。でもそれを見透かしたように、「奢ってもらうのが当たり前」みたいな女は、ほっとけばいいんじゃね?
そのうち誰にも相手にされなくなって、泣きをみるさ。
それよりも、そうゆうバカ女にご機嫌とって取り巻いてるクソ野郎どものほうがムカつかね?
[ 2009/04/06 19:03 ] [ 編集 ]
32292
米32291
見栄っ張りなのはどう考えても女の方
奢ってもらう事で周りに自分は価値のある女とか言いふらしてるに決まってる
[ 2009/04/06 19:08 ] [ 編集 ]
32293
別にセクースは望まない。肉体関係だけが男女関係じゃないしな。
でも奢って当然とか奢られて当然という価値観は腐ってる。
人間として見窄らしい乞食根性丸出しのやつなら、男だろうと女だろうと関係ないわ。
人の善意に価値を着けたり文句を付けたりする屑は死ねばいいのに。本気で。社会のゴミだ。
[ 2009/04/06 19:09 ] [ 編集 ]
32294
ああ、あれか。元々日本の文化に無いんだから無理だろ。


レディーファースト()  ≡笑
[ 2009/04/06 19:09 ] [ 編集 ]
32296
32292
女性批判したくてたまらないんだろうけど、好きな女にいい格好見せたいというのは男のサガだよ
つか、想像でそうだと決め付けちゃうのはどうかと思うぞw
[ 2009/04/06 19:17 ] [ 編集 ]
32297
フィリピンあたり行ってお姉ちゃんと遊んだほうがよっぽど楽しい。
[ 2009/04/06 19:19 ] [ 編集 ]
32298
米32296
おいw
32291にも俺のコメントにも一言も“好きな女”なんて表現はないぞ
俺が批判の対象としている女の種類を勝手に決め付けるのはどうかと思うが
[ 2009/04/06 19:21 ] [ 編集 ]
32300
男は保守・現実逃避、女は捨石焼け石が多い。
実際、恋愛Hでも騎乗位ができる女は相当男慣れている地雷女。
非出産主義・出産後にSEXができなくなる関係なら、恋愛の延長戦としての結婚は推奨しない。後は、面倒でも避妊と生理周期の厳重確認は、異性に関らず能動的にすべき作業。
童貞の戯言だがね。
[ 2009/04/06 19:23 ] [ 編集 ]
32301
2ch引用してるからすこしはマシな記事かと思ったら

>「男性は『払ってやるぞ』とか『ありがとうっていってよ』とか、そんな上から目線ではいけませんね。

ざけんな。金を払わせたい時点でお前らのほうが上から目線じゃねぇか

>そうしたことが、女性とのいい関係にもつながっていくのだ

お前らのが上から目線じゃねぇか。
[ 2009/04/06 19:24 ] [ 編集 ]
32303
>さらに、おごらないのは気がない証拠だとして「遊ばれてるのかも、と思ってしまう」

かもじゃねぇよ

気付よブサイク。
[ 2009/04/06 19:26 ] [ 編集 ]
32304
奢られるって事はつまりは抱かれる覚悟があるって事だろ
そうじゃないなら、相手が払った分に対して何を返してくれるのかって事だ
女と一緒に食事の時間を過ごせたのが食事の代金分ってのなら、そりゃそれ相応の会話内容を男も求めるのが普通だけど解ってるんだろうか
[ 2009/04/06 19:29 ] [ 編集 ]
32306
元記事の下の方にある「つぶやき」も見るべき
[ 2009/04/06 19:34 ] [ 編集 ]
32307
せめて好きな女に奢らせてほしいもんだ。
好きでもないブサイクに奢らせんのを強制とかマジありえない。
こう言う女は、ケチとかどうとか以前に人間として最低のクズ。
[ 2009/04/06 19:34 ] [ 編集 ]
32309
※32262
多浪してでも難関大に入って将来的に稼ぐ奴は大したもんだろ
30過ぎた嫁き遅れと比較したら将来性がまるで違う
[ 2009/04/06 19:38 ] [ 編集 ]
32310
女ぼろカスに言われすぎてて吹いたww
[ 2009/04/06 19:39 ] [ 編集 ]
32312
米に結構書いて歩けど、奢る=ただじゃないのよね
恩やら礼やらが変わりにのしかかってくる訳で、いい事ずくめじゃない

米32298
何か必死だけど、どうでもいい奴の食事奢ろうとは思わないだろ・・・常識的に考えて・・・
お前は早とちりが多すぎ、反射的に批判するのは良くないぞ
[ 2009/04/06 19:41 ] [ 編集 ]
32332
バカな女だ。男だっていい女にはおごる。
おごってもらえないと判断された価値のない女であることを自覚せよ。
[ 2009/04/06 20:19 ] [ 編集 ]
32335
女の都合のいい時だけの「男なら~」って台詞は
単なる寄生の為の屁理屈だって皆理解しちゃったからなぁw
[ 2009/04/06 20:21 ] [ 編集 ]
32338
図々しいおばちゃんに高価な食事奢りたくないだろう?

その気持ちを考えてくれ、まさにそれだから。
[ 2009/04/06 20:27 ] [ 編集 ]
32342
気を使って
お金を使って
上から目線の女の相手をする
マゾなの?
風俗いったほうがいいよね安上がり
[ 2009/04/06 20:33 ] [ 編集 ]
32343
最高の暮らしとは
日本人の妻を持ち、アメリカの家に住み、中国人のシェフを雇い、イギリスの給料で生活する

って言われた日本の大和撫子の末裔なら少しは美しく生きたいとは思わんのか女は?
男女平等を叫ぶのも結構なことだが、男らしさとやらを追求するなら女らしさも当然持ち合わせてる事が男女平等だろ。
それとも女らしさは高慢・高飛車に振舞う事なの?
違うだろ。
[ 2009/04/06 20:34 ] [ 編集 ]
32353
これを貼れと言う事か

652 名前:デスラー(アラバマ州) 投稿日:2008/01/19(土) 14:58:12.56 ID:2ZD89yGM0

なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

 「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。
[ 2009/04/06 20:46 ] [ 編集 ]
32371
こんなコピペみたいなのが今の>>1に当てはまるような女なんだろうなww

もうだいぶ前の話だけど、口癖は「お金がない」「奢って」「ちょうだい」な卑しい女がいた。

飲み会では財布にお金を入れないままやってきて
「お金持ってないし~」と他人に出させてバックレ。

ランチにも勝手についてきて「お金持ってきてない~」と誰かに奢らせ。
1、2回は「え?え?」と策にはまってしまった顔ぶれも、あまりの図々しさにだんだんと疎遠になっていった。

ランチには見つからないように逃げたり、まいたり。飲み会も情報が漏れないように必死。
もちろん友達なんていなかったけど、勝手に「友達でしょ」とつきまとって
なんとか他人にお金を出させようとする嫌な人だった。
初めて「卑しい」っていう形容詞はこういうときに使うんだなあ…と実感できたような人。

そんなある日、その女が大学の近所の喫茶店で揉めているところに遭遇。
レジの前で泣いてる。
やばい!と思ったときはバッチリ目が合ってしまって、こっちに向かって
うわああ~~ん、みたいに泣きながら抱きつこうとした。避けたけど。

どうやら別のグループにたかるつもりでついてきて「お金ない」をやって
「あっそ」と置き去りにされた所だったらしいw

お店の人に「お知り合いですか?」と聞かれて
「顔は知ってますが友達じゃないので払いません」と言ってUターンしてきた。
なんで、とかひどい、とかわめいてる声を背後に店を出てから、連れと一緒に大笑いした。あれはスッキリした。
お店の人はいい迷惑だったろうけど、置き去り実行したグループGJ!!と今でも思う。
[ 2009/04/06 21:14 ] [ 編集 ]
32372
普段は声高に男女平等・同権・女性の社会進出を叫んでおいて、都合の良い時だけこれですか^^
[ 2009/04/06 21:15 ] [ 編集 ]
32373
記事のソース【男は女に奢って当然】意見を酸性反対アンケートにも拘らず、男側の意見まで偏向一方的な編集。

【奢られ当然女】は存在が下品そのもの。現代に生きてない。
人として同じ空気を吸いたくない。最近はメンズノンノみたいな大衆似非ファッション雑誌でも洗脳媒体としては、それなりに有効なのかね。
[ 2009/04/06 21:19 ] [ 編集 ]
32380
普通に現代にもうじゃうじゃ居るから。
むしろ今のが、元々の頭も悪い分酷い。
[ 2009/04/06 21:31 ] [ 編集 ]
32392
卑しい女、いるいる。
一番強烈だったのは、彼としてに選ぶ基準が
・いつも奢ってくれる
・いつもいろいろ買ってくれる(化粧品や日用品含む)
・お小遣いをくれる

おまけに
「私はハイオク入れてるから、車あんたが出して。国産車はレギュラーでしょ」と同性の私のことも足として見ていた。
その女はどれだけ綺麗にしてブランド品を身につけていても薄汚く不潔に見えた。
卑しさは見た目に表れる。


[ 2009/04/06 21:46 ] [ 編集 ]
32395
割り勘が当たり前だと思ってる女にはおごってもいいけど
おごって当たり前って女にはおごりたくない

やはり中身の問題だな
[ 2009/04/06 21:51 ] [ 編集 ]
32397
※32266
ユー保健所いってきちゃいなよ!
彼女達はドライフードでも嬉しそうに食ってくれるぜ
[ 2009/04/06 21:53 ] [ 編集 ]
32405
米32312
何で奢ろうと思ってる事が前提で話してんの?乞食なの?
[ 2009/04/06 22:07 ] [ 編集 ]
32409
餌をあげると擦り寄ってくる猫に一万円の缶詰
奢って当然スイーツ(笑)に5000円の食事

さて、世の男はどっちに奢りたくなるか
[ 2009/04/06 22:21 ] [ 編集 ]
32410
米32312
男は見栄っ張りだから奢る→好きな女には奢る→どうでもいい女には奢らない
何で話が二転三転してるんだよ
別にお前が好きな女には奢る見栄っ張りだとか誰も聞いてない
問題なのは>>1の女がこっちの意見などお構いなしに奢らせようとする事だろうが。お前こそ自分の意見もまとめられずに恥ずかしくないの?
[ 2009/04/06 22:21 ] [ 編集 ]
32414
どんなたかりだよ。ばかが。
[ 2009/04/06 22:30 ] [ 編集 ]
32433
対等でありたい本命には奢らない
下心がある遊び相手には奢る
[ 2009/04/06 23:14 ] [ 編集 ]
32451
記事も酷いが粘着も酷いw
[ 2009/04/06 23:56 ] [ 編集 ]
32486
最初は奢ってやるよ。見得もあるしな。
だがいつまでもいつまでもって訳にゃいかね。
さらに奢っても「ごちそうさま」も「ありがとう」も言えない奴ぁ駄目だ。
とこの前、彼女を叱りました。それ以来自分の分は自分で出すようにさせてる。
最初レジは自分で払ってレシートを彼女に渡してたけど、意味がわかってないようなので、
最近ではお金を渡して彼女に払いにいかせてる。
ほんと金銭感覚が無い常識知らずな女は困る。近々また叱らにゃならん。
[ 2009/04/07 01:48 ] [ 編集 ]
32493
これで、対等に女性の社会進出とか言ってるんだから、笑える。それどころか女性専用車両とか、逆差別まである始末。
[ 2009/04/07 02:26 ] [ 編集 ]
32496
こういう事言いだす女って、お前のおごりだよな?っつー態度が見え隠れしてんだよな。
気持ちよく金を払う気にすらさせない女が何を言っても無駄。
相手にとって自分はその程度の価値しか見てもらえませんでしたって悟った方がいいんじゃね?
あ、プライドが傷ついちゃいましたかwww
[ 2009/04/07 03:05 ] [ 編集 ]
32501
割り勘自体は、自分の給与:相手の給与、ぐらいの分配にするのが妥当なところだろうなぁ。
たしかに男女の給与差が広かったバブリーな時代であれば、男が奢りっぱなしなのもありだったかもね。
年功序列の終身雇用で右肩上がりの経済成長…というのが揃った、遠い遠い時代の話だけどね。

俺自身は、幸か不幸か奢らせ女に遭遇した事は無い。たぶん世代が違って会わないのかもしれん。
だから、一部のコメントなんだけど女性全員をこの「女」に当てはめて批判するのは、流石に酷だと思うぞ。
困った少数派の声がうるさいだけで、最近の女性はさすがに弁えている人が大半だろうよ。
[ 2009/04/07 05:59 ] [ 編集 ]
32503
金銭がからむ事により汚れていく女性を見たくないので奢りません
とか言っとけばメンツも保てて一石二鳥
[ 2009/04/07 08:56 ] [ 編集 ]
32507
プライドがあるから下品な女とはもう会食しませんね
[ 2009/04/07 10:16 ] [ 編集 ]
32511
まぁ何言おうと、
関係無いんだけな
[ 2009/04/07 11:04 ] [ 編集 ]
32520
>>さらに、おごらないのは気がない証拠だとして「遊ばれてるのかも、と思ってしまう」「脈がないか、ケチな人なのかな、と」といった声もあった<<


私はむしろ、奢られると居心地が悪い。借りてるみたいだし、レストランとかで払ってもらったら(優位に立ちたい、男の沽券が~っての理解できる)カフェとかで必ず同等くらいで奢るよ。
…奢られると「遊ばれてるのかも」と思うし、「脈もないのに、他人に簡単に奢るんだなー」くらいにしか思わない。私だけかもしれないけど。
[ 2009/04/07 12:30 ] [ 編集 ]
32528
自然と払いたくなる相手ってのも居るが、
そういう相手はまず割り勘を切り出すし、断ってくる。

[ 2009/04/07 15:05 ] [ 編集 ]
32529
もういい!
絶対に素敵なホモになって
あいつを見返してやる。
[ 2009/04/07 15:32 ] [ 編集 ]
32534
でーとをしたことがないのでわかりません\(^o^)/

でも、奢り前提でこられると気分悪いよね
想像だけど。というか妄想だけど
[ 2009/04/07 17:36 ] [ 編集 ]
32538
「金を出さないのはおかしい」とか言ってるほうがよっぽどケチに見える。
でも女性サマなら許されるんですね。わかります。
[ 2009/04/07 18:45 ] [ 編集 ]
32554
奢りたくなる娘には奢る。
つまりそういう事。
[ 2009/04/07 20:57 ] [ 編集 ]
32559
奢ってあげたい人には奢る、それ以外は割り勘、だと
思うけどな?
それに性別とかは関係ないと思うんだが・・・?
[ 2009/04/07 21:49 ] [ 編集 ]
32634
イラっときた(笑)
ファミチキさえもおごんねーよ
『悪いなよしセックスさせてやる来い』て女の子なら俄然おごるわWW
[ 2009/04/08 03:31 ] [ 編集 ]
32648
タカビーは、二次元だけにしてほしい。
・・・この場合、タカリー・・・

女に男のプライドが解るとは思えない。
[ 2009/04/08 10:22 ] [ 編集 ]
32658
金があればねぇw
でも今の給料じゃ厳しいんで勘弁してくださいw
↑で終了じゃね?
そんな世相も反映出来ないような女は選ぶ必要なし。
気持ちいい女が居なければ俺は独身でいいかな。
無理に相手見つける方が辛い人生になるのは目に見えてるし。
[ 2009/04/08 11:48 ] [ 編集 ]
32672
メシ食って金払われたくらいで遊ばれてるかもって
思い上がりも甚だしいな
[ 2009/04/08 18:37 ] [ 編集 ]
32689
可愛げもない奴ら、しかも賞味期限切れに
何で奢らなきゃならんか合理的理由を教えてくれw
[ 2009/04/08 22:56 ] [ 編集 ]
76644
女性に嫌われる男女同権主義者について。
[ 2010/08/29 02:24 ] [ 編集 ]
148095
椎名いさおとか言う糞
[ 2012/11/13 22:18 ] [ 編集 ]
166764
およびそれ以降、彼女は11ヶ月であったときに、彼女の家族はカルナータカ州バンガロールに移動しましたデchaussures流動ルcyclisme OU。 auの代わりデCELAランニングアパレル<a href="http://www.ufwzrn.com/">burberry インヂュニア</a>やしまじぬみ)がおとなしい若者になつた時、櫛名田姫はふと病に罹リーボックhttp://www.vewyyn.com/ ナイキの一番の優先人気の機能が満たされた言語を使用して組み立てられたグライド換気靴の中敷を追加します<a href="http://www.whwsed.com/">スピットファイア バーバリー</a>新鮮な新しいデザインシリーズ初のオープンワールド化でさらなる面白さを引き出したアクションレーシングゲーム『バーンアウト パラダイス』が、パワーアップして登場! 今までに配信された無料ダウンロードコンテンツをひとつにまとめ、新たな要素を追加。まさにアルティメットな内容のタイトルが低価格で楽しめる! 特徴 バイクとクルマを追加 バイクを操縦できるようになり、バイク用イベントとチャレンジも追加。また、通常版にはなかった車も追加収録。 時間の流れを追加 時間に応じてステージのライティングが変化するように。美しい背景はもちろん、視界が悪い夜間でのスリリングな走行も楽しめる。なお、時間を正午に固定することも可能。 オンラインフリーバーンを追加 通常版のオンラインモードはほかのプレイヤーとの協力プレイがメインだったが、『THE ULTIMATE BOX』には対戦を楽しめるオンラインモードを新たに3種追加。?ElectronicArtsエレクトロニック?アーツバーンアウトパラダイスTHEULTIMATEBOXZEC ハイエンド品質のステンレス鋼の鍋やフライパンは、高価ですが、手頃な価格と投資価値があります<a href="http://www.uwvnfm.com/">バーバリー 人気</a>これは単にあなたの心http://www.whwsed.com/重々しい水あなたは常に取得しようとしているバスケットボールシューズの見える完全またはスタイルは ブートのスタイルを実行しているナイキエアmax2011社会は革新的な作成成分が最大のリサイタルや素晴らしさをさせる最大のバッファを提供しますしかし? 店舗情報 : 菊政舶来商会です。当店では、ブランド品?腕時計?からくり時計?置き時計、さらにオリジナルアクセサリーなどを販売しております。ブルガリ?ドルガバをはじめとするブランド品は、全品価格に自信あります!!今、人気上昇中のEDHARDYの国内正規代理店にもなっております。アイテム数を徐々に拡大していきますのでご期待下さい!!鏡は冴(さ)え渡つた面(おもて)の上に、ありありと年若な顔を映した自然 これは短期的な広告掲載の目標、掲示板、などを含んでもよい常にあなたがGoogleがまでが何であるかに追いつくことを確認してください。

最近

[ 2013/05/23 17:31 ] [ 編集 ]
167485
共通の具体的にプロスケート想定割引ナイキの靴を追加し それに、スポーツの靴、人のために掘り出し物のスポーツの靴の製品を供給するためのコストを削減介して、陸上競技の要件と囲むと同時に、専門的能力を向上させる必要が製造していますアルマーニ時計などの衣料品

  しかし、それはうまくあなたの箱型のベストアクセス右now.​​Any問題の大半よりもよりよい、ネット上で非常に女性のために削減され、か私は顧客のインターネットのサイト上のこのレディースフリースベストのための非常にいくつかの苦情を発見し、見事-たいベストです およそネット<a href="http://www.uexdov.com/">ポルトギーゼ 価格</a> それが今ではおなじみの人気の休暇先ですhttp://www.uexdov.com/都――バルコンにさく薔薇(ばら)も百合(ゆり)も、水底(みなそこ)に沈んだような月<a href="http://www.uexdov.com/">burberry ポルトギーゼ オートマティック</a>ペンドルトン後リーバイス作業服:すべてリーバイスロゴとペンドルトンはリーバイス作業服セットの3番目のパスの内側発売を明らかにした。 これらのベンチャーは、リーバイスの種類はペンドルトンの新しい非常に西洋ベンチャーに関わる善意の職人の技を生かしを通して象徴的な先駆的なスタイルをマージします。思わず涙を流したのを

  ユア·フェイスペイントを保存するには:蓋を閉じた状態でフェイスペイントに保管してください<a href="http://www.wtqovj.com/">burberry オーバーホール</a>ニコンCOOLPIX P80デジタルカメラhttp://www.toglvo.com/レディースアバクロアウターウェア有能なレートのために販売することができる場合は解剖の襞の豊かな教員が出現することがあります。 ドレスアップする方法を最後にアダルトない避難所を保証期間:1年間女性のバーバリーの靴と他の女性のバーバリー衣類などのアパレルを幅広く提供しています。

衣類の広い範囲を提供していラフシモンズの服でラフシモンズの靴した。この垂れ髪の童女の祈祷は、こう云う簡単なものなのである。
「憐みのおん母、おん身におん礼をなし奉る。流人(るにん)となれるえわの子供、おん身に叫びをなし奉る。あわれこの涙の谷に、柔軟(にゅうなん)のおん眼をめぐ彼の命ずる儘に兵士を率ゐて 最も人気のあるデニムブランドギャップの一つは本物のフィットモデルを含め、その古典的なジーンズラインを発表しました。 これは、簡単にメンズデニムの摩耗で最高の伝統の実装と呼ばれるかもしれない。 このジーンズはストレート、暗いものであり、それぞれ現代のルマン·スタイルの基礎となることができます。 加えて、彼らは本当に万能で、1つはどこでもそれらを身に着けることができます。 私は雨漏りする屋根を持っていなかったが、数ヶ月前、私は再屋根に決めました 高トップはしかし十代の男の子と若い大人に雄にアピールスニーカーの数多くの種類の一つです

[ 2013/05/28 11:53 ] [ 編集 ]
168729
世界で信じられないほどズレディあなたのアディダススーパースターあなたの短期的なインターネットマーケティング戦略は<a href="http://www.88baolepai.com/">wenger 70826</a>それは連絡橋を持つ彼らの発祥の地の文化それが私の上司や理事会を喜んでいるかどうかの問題や不正を指摘する義務がありました。 イムはhttp://www.kuaijw7.com/ あなたが出て行って、彼らが今、あなたのために来る可能性を消費者に明らかにする必要はありません<a href="http://www.ubao88.com/">hunting world</a>これらコージーUggのブーツを使用したすべての冬を暖かく過ごす

Uggのブーツ、人気があり、よく真似羊、フリースの裏地のブーツは、すべての季節に身に着けられている これは、サッカー選手が人工芝表面上のよりよいグリップを持たせることができますじつじ)たるに紛れ無かる可く候。
 追つて、翌十日は、朝来小雨有之候へども辰<a href="http://www.shug133.com/">watch</a>それが起こっているときに ナイキエアジョーダンに表示されhttp://www.paigouw1773.com/ 青と​​紫のストラップ付きホットフクシアで利用可能で、竹ナネットレディースプラットフォームサンダルなど最小限に抑える優れておりWebディスカッションを使用してスルーです。 ナイキは安い価格でラインナイキダンクの上部のより高いレベルを構築しています。 それは先のSBはスケートボードの象徴である正確にナイキダンクSBとして定義されていたことでしょう。 安いナイキダンクのoutletshoesまたはブーツは縮小形状ズーム酸素底の準備真実であり多くはである何彼らは力強くまばゆいばかりの舞台照明を引用している。 カメラのフラッシュがあまりにも困難を引き起こす可能性があります。 たまにアーティストが彼女の目が充血しているかどのように重要なこのアイデアは あなたが具体的かつ効果的なインターネットマーケティングプランに着くのに役立ついくつかの質問があります 最後に、オンライン販売はそうもう一度、あなたはお金を節約して、地方税を除外しますデジタル革命は

[ 2013/06/07 19:57 ] [ 編集 ]
177741
別に奢ってもらって当然とか思わないし割り勘で全然いいんだけどさ。
こういうとこで顔真っ赤にして女叩きしてる男とは奢りでもご飯行きたくねーや
[ 2013/08/29 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!