ちょっとアレなニュース 人をイライラさせる女の行動とゆったら・・・


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

人をイライラさせる女の行動とゆったら・・・  

475 名前: モクレン(大阪府)[] 投稿日:2009/08/03(月) 11:15:35.74HSO64HIM
  / ̄\   ご飯はできてないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\          |  /V\\\ 
 | / /||  || |           | //|   || |
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ お風呂もわいてないの
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_>
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   そのうえ私はせ・い・り☆
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ )



3 名前: パキスタキス(三重県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:07:03.72fZOWmFEF
・よくわからないの
・変な○○が~
・だから、私が言いたいのは…
・ねぇ、聞いてる?




8 名前: アッツザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:07:40.06IvWpPUxu
同意を求めてくる



10 名前: ヤマブキ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:07:56.665jUypJIf
飯は全部食え
今日1日にあったことをすべて話すな




11 名前: レンギョウ(静岡県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:08:05.00MXBasQ7e
言うをゆうと表記する奴



12 名前: トベラ(広島県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:08:41.66WMo+QqIh
改札で財布を探し始める
レジで財布を探し始める

これは凶悪




13 名前: ガザニア(関西地方)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:08:48.89feJuqf/P
スレタイがイラッとした



14 名前: ねこやなぎ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:08:55.91rlRQamEc
歩くスピードがナメクジ並みの女
人をよけて歩こうとしない女




18 名前: パキスタキス(関西地方)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:09:17.26kuXz+fQA
ハッキリ物事を言わない女
まだクレクレ言う女のほうが相手しやすいよ




19 名前: シンフィアンドラ・ザンゼグラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:09:18.68XExx/fri
ぶりっ子は自分が年齢を重ねると許せるようになる
しかし女の車運転は一生イライラするんだろう危ないし




20 名前: フモトスミレ(京都府)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:09:31.23r33VGvld
「仕事より恋愛」

オスゴリラ探しにジャングルにでもいけ。
そもそも、お前は何も仕事していないだろ。




27 名前: ヤマシャクヤク(東日本)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:10:20.902sZnNuTE
集団で狭い場所とかでトロトロ並んで歩く女

自転車だと抜かせないし、ベルならすと陰口叩かれる
自分が世界の全て




411 名前: ポロニア・ヘテロフィア(岡山県)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 23:35:11.81xVT7FoID
>>27
それは小学校低学年の餓鬼女でもいるね
「あのおじさんこっち見てる~」って言ってて撥ねようかと思った
たぶんこういうのがスイーツになるんだろうね




29 名前: フサアカシア(熊本県)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:10:31.21M5+1ag8Y
ブス「恋愛体質だし~」
蹴り殺すぞボケが




32 名前: ジシバリ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:10:46.97ddSSUKCs
生理なの。。。はいつどの場面に言われても血液が沸騰する



39 名前: パンジー(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:12:33.97WJQ29Dtt
「一緒に××しょ」

いやです




43 名前: キクザキイチゲ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:13:17.07ap8/couP
「出かけるぞ」と言ってから小一時間…
いつ迄支度に時間かかってんだよ…




52 名前: カキツバタ(catv?)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:15:00.9395Mce+fX
自分の事名前で呼ぶな、子供かよ



56 名前: クワガタソウ(長屋)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:15:45.15pRnFDLJI
冗談が通じない



62 名前: ムラサキサギゴケ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:16:36.97dMcrq1E9
やっぱり ヒステリー だな。
どんな女でも絶対ヒステリーだけはやらかす。
どうにもならん。




64 名前: パンジー(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:17:18.19y8OdOB1L
話の前置きなげえええええ
買い物買わねえならいつまでも見てるなカス




65 名前: パンジー(関西地方)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:17:27.56A4gcQ8Xo
狭い道なのに横一列に並んでゆっくり歩きながらお喋り
邪魔そうに周りの人たちが避けてるのに何故気が付かないんだ




189 名前: クンシラン(西日本)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:12:53.58xpaZt2+0
>>65
ああいうの轢き殺してもいいようにするべき




194 名前: マーガレット(東京都)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:15:03.08dCuTIUrp
>>65
住宅街の道路で、若妻4人が全員ベビーカーを押しながら横一列でちんたら歩いてるのに遭遇したことがあるわ




90 名前: バイカカラマツ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:23:09.5843oFyef+
俺「何食べたい?」
女「何でもいい」
俺「○○はどう?」
女「ちょっと今は○○って気分じゃない…」
俺「じゃあ何系の料理食べたい?」
女「何でもいい」
俺「死ね」

同棲してて二人共純粋に腹減ってる時の話だから俺の
企画・プレゼン能力とか愛情度の見定めとか関係ないはず




96 名前: ツルハナシノブ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:24:16.099oHOZXMF
何でまっすぐ歩けないの?



113 名前: フクシア(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:28:44.30UMBIFQZj
>>96
O脚で骨盤が後傾した状態でヒールを履いて歩いているからだと思う




102 名前: サンシュ(東京都)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:27:04.14n2Y4JB30
愛のあるSEXしかしたくない!とか言ってるから
「じゃあお父さんやおじいちゃんとやれんの?」って聞いたら黙ってた。




103 名前: セキショウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:27:05.39r6kSi9wm
偏食厨は死ぬべき
好き嫌いがあるのはどうでもいいが、いちいちそれを口に出すんじゃねえよ

え~、トマトとか不味いじゃん、よくあんなの食べられるね
うわ~、ゴーヤとかまじないから、あれは食べ物じゃないよ

死に腐れ




118 名前: ショウジョウバカマ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:29:28.97hAZ/eyeR
訳のわからないキャラクターものを無数に携帯にぶら下げてるだけでイラつくが、薄汚く汚れてたりするとさらにイラつく



128 名前: フサアカシア(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:32:26.20lh6Mrkc5 BE:148122427-PLT(14567)
sssp://img.2ch.net/ico/gikoneko_4.gif
そのときの自分の気分によって
子供を怒る基準がかわるんだよ。
子供を怒ってもいいけど
号泣してる子供に背中むけて無視すんなよ。
そのあいだに子供がなにかやってケガしたら
おれはおまえをぶっころすぞ




142 名前: シザンサス(愛知県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:38:28.51gWvFBY+B
知らない。分からない。嫌なものは嫌だ。
これ言う女はたいてい糞




147 名前: ニリンソウ(北海道)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:43:35.41G+RbHVhT
「この前●●で○○してたでしょ」
「してないよ」
「うそだ、絶対してた」
「してないってば・・・」
     ・
     ・
     ・
「でも、●●じゃないにしろ○○はしたことあるでしょ?」



ごっつ腹立つわ




149 名前: タチイヌノフグリ(岡山県)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:44:30.29Yi/MYp6v
男のイライラする所
・すぐに女叩きを始める
・エッチな事しか考えていない




151 名前: ハナカイドウ(山陽)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:44:48.41gbVdNE1x
話をしている間ずっと携帯をいじる
なんか虚しくなるからやめて




157 名前: シュッコン・バーベナ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:50:17.95pvBgqgmF
結論に収束する事なくいつまでもダラダラとループする女同士の会話
だから地図読めねえんだな




163 名前: ペチュニア(長野県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:53:48.81pwDj2JNM
オマエを食べないのは僕が草食だからではなくオマエがマズそうだから



167 名前: スズメノヤリ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/02(日) 19:56:25.58/Vw9orZg
やっぱ車かな。いきなり発進するし、
いきなり停まるし、いきなり曲がるし、
流れに乗らないし……

チャリ乗ってて、引かれそうになったこと数知れず。


あと、大勢で道をゆっくり歩いて抜かせないときとか、
ドロドロ歩くな。




168 名前: シバザクラ・フロッグストラモンティ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 19:57:29.66r0l/iqQ5
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』




172 名前: ハナビシソウ(関東)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:00:36.75dWoztTm7
>>168
何度見てもイライラくるwwwwwwww




199 名前: プリムラ・ダリアリカ(関東)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:18:06.39t1n2OaKc
ヒールをカツカツ鳴らしながら歩くブス
ガムをクチャクチャ音立てて噛むブス
道に広がって歩くブス
左側通行を守らないブス
公共の場で化粧するブス


全員チョンにレイプされて自殺しろや




208 名前: プリムラ・ダリアリカ(関東)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:23:39.18t1n2OaKc
デブや胴長短足の女がピタピタのデニム履いてるの見ると殺意がわく。
後ろから頸椎をへし折りたくなる。




212 名前: シバザクラ(鹿児島県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:26:48.12cYZg77zr
オチの無い話をさも鉄板のように話す。
これに限る。




230 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:38:15.86H6e8hz1Z
胸押さえながらかがむ動作
見ねーから心配すんなペチャパイw




233 名前: チャボトウジュロ(西日本)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 20:42:56.92Mr1/XESR
>>230
ただ、ペチャパイだから見えるんだけどな
豊満な胸してたら隙間はできんから、見えない




242 名前: シバザクラ(鳥取県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 20:54:54.31pQTMw2WB
料理できない女はほんとにイライラする。
今日はわしが肉じゃが作るつって、買い物出かけたけど
糸こんにゃくが売ってなかったからやっぱり作れないとか
ぬかした時はあほかと思った。




249 名前: ショウジョウバカマ(東日本)[] 投稿日:2009/08/02(日) 21:01:54.21HwKeFb1r
パンツを見てほしいのほしくないのか、ちゃんと服で分かるようにしとけ



254 名前: ボロニア・ピンナタ(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 21:08:53.59TQ6Nj06H
関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる

たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいといわれる

話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる

待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる

墓に供え物をすると 君は無視する
僕は泣いているのに 君は安らかに笑っている



馬鹿女が絶賛するイライラするコピペ




262 名前: マンサク(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 21:18:38.7391e46LMT
彼女でもなんでもないただの同僚が飯行く度に「おごり?おごり?」うるさい
あんまりうるさいから全く行かなくなった
向こうからはしょっちゅう誘ってくるがメッシーかよ




276 名前: キクザキイチゲ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 21:26:05.33Qx2XDMdc
すれ違いざまに「うわっキモ」
苦しい事があると「女にそんなことやらせないでよ」
これだけで1ヶ月はイライラできる




284 名前: アメリカフウロ(山陰地方)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 21:28:35.73RfwF21EE
デブのくせに持参する弁当がやたら小さい



287 名前: パンジー(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 21:29:10.41GnCXyc/j BE:349223055-PLT(12112)
sssp://img.2ch.net/ico/zuri.gif
>>284
しかも母親が作ってる




292 名前: スズナ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/02(日) 21:31:37.03U/HJ4Cnj
|  ●|↓
|    |
|    |
|    |
|    |
|○  |↑

このまますれ違えばいいのに

|    |↓
|    |
|    |
|●  |
|    |
|○  |↑

わざわざこっちに寄ってくる奴は大抵女




303 名前: ハナイバナ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/08/02(日) 21:35:41.642t5xOocU
自分の話したことはそれが何ヶ月前に言ったことでも
覚えていて当然だと考えてること




316 名前: シラー・カンパヌラータ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 21:50:20.233kmQTQGi
車で遠方までデートした時のこと

指定時間に迎えに行く
「準備がまだ 待って~」

出発してから
「忘れ物があった~」

いきなり目的地以外の場所に行きたいという。
運転しながらナビを変更するのは難しいので俺が教えるから入力してと言っているのに
「(やる前から)使いかたがわからない」

渋滞していたので迂回しようと思い地図を見せても
「見方がわからない」

案内を間違えて変な所に出ると
「だって~(以下いいわけで反省なし)」

女ってこういう奴多いよな




317 名前: コブシ(東京都)[] 投稿日:2009/08/02(日) 21:52:04.38PWPE3ns/
>>316
その行動は女に多い行動パターンじゃなくて馬鹿に多い行動パターン




326 名前: ハイドランジア(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/02(日) 22:02:14.47OADLrIUs
俺の嫁、嫁いできてから一言も喋ってくれない。一応、愛の営みはするが、真っ直ぐ上を見たまま口を開けてる。イライラする。



337 名前: ねこやなぎ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/02(日) 22:12:40.34XcqKKHS1
他人任せのクセに後からごちゃごちゃ言う奴が一番腹立つ



346 名前: シラー・カンパヌラータ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 22:21:13.013kmQTQGi
>>337
職場の上司にいるぜ
任せるといいながら絶対にケチつける女
コネだけで出世した最低な女が。
自分の対案を出さずに他人の批評ばかりしている。

俺がトラぶって困っているところを必至で対処していると
「だから言ったでしょ」
と他人事のように責任転嫁しようとする

この前、頭にきて「課長は何も言ってなかったですよね」って言い返したら
「そんな言い方ないでしょ」
って泣いて逃げた




347 名前: 藤(千葉県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 22:22:02.35DhdN7b1x
>>346
女の上司ってこんなんばっかだなw




341 名前: タンポポ(静岡県)[age] 投稿日:2009/08/02(日) 22:18:53.40PYKzLWDy
お前らは普段気づいてないだろうけど、女は本当に8割がた人の陰口だぞ
イケメンだろうがなんだろうが何様だてくらい言ってるぜw




355 名前: ハナムグラ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 22:26:25.92EoQsbbsZ
車のコピペのことよくあるわ

俺:バス何時にあるか調べてくれる?
女:大丈夫
俺:大丈夫じゃなくて、何時にあるかが知りたいんだけど・・。
女:これなら間に合うよ
俺:いやだから・・・話聞いてくれ。何時にあるの?
女:話聞いてるよ?
俺:・・・




358 名前: ハナムグラ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 22:33:05.84EoQsbbsZ
女:どうしたの?
俺:自分で調べるわ・・
女:ねぇ、怒らないで。私悪いことした?
俺:怒ってないから待ってて
女:嫌われたらどうしよう・・。怖い・・
俺:大丈夫だから。あ、6時半にあるみたいだね。これ乗ろうか
女:ねぇ、(俺)は私の何処が好きなの?自信ないよ・・


リアルにこんな感じ




382 名前: フデリンドウ(長屋)[] 投稿日:2009/08/02(日) 23:02:25.31mzFC/Mny
・自分が不利になると泣く
・話が無駄に長い、要点をまとめて話せない
・暑いだの寒いだの臭いだの文句が多い




386 名前: シャクナゲ(栃木県)[] 投稿日:2009/08/02(日) 23:05:48.78ovFPb8+l
【レス抽出】
対象スレ:人をイライラさせる女の行動とゆったら・・・
キーワード:ゆったら

抽出レス数:31

みんながイライラするスレだな




408 名前: ハボタン(関西地方)[sage] 投稿日:2009/08/02(日) 23:30:18.026K8tPZFY
彼女にイラっとくるとこって
オカンにイライラさせられる部分と結局同じ




416 名前: プリムラ・オーリキュラ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/02(日) 23:38:05.804ihjDdWL
女というだけでイライラする

場合によってはムラムラする




417 名前: ユリノキ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/08/02(日) 23:38:34.78kO5XGdYN
喧嘩

論理立った話が通じない

めんどくせえから適当に謝る

女がつけ上がる

めんどくせえから別れる
これを30回ほど繰り返してるごめんなさい




446 名前: ビオラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 09:54:54.19/7PEegsg
俺の嫁ちょっと出かけるのにも服選びやら化粧で最低1時間以上
準備ができてやっと出かけられると思って玄関へ向かうと
「ねぇこの格好に合う靴どれだと思う?」←これが一番イラッとする




451 名前: ハンショウヅル(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 10:17:05.69zMIfpcYT BE:1131481499-PLT(12112)
sssp://img.2ch.net/ico/zuri.gif
>>446
いいじゃん
女の子が出かける前の準備に時間をかけなかったら
女の子の人生はひどくつまらないものになる
女の子は女の子であることが趣味なのだから
出かける前にその趣味をやってると思い
出発するのにそれなりの時間を要すると思わなきゃ駄目
そしてその半ば強制的にやらされている女の子であるということ趣味や負担を考えて
金銭的労働的に我々が助けてやらなければならない




453 名前: キバナスミレ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/03(月) 10:22:53.333z0dDv07
>>446
「ねぇこの格好に合う靴どれだと思う?」
↑自分の中ですでに答えは出ているんだけどな




472 名前: シンフィアンドラ・ワンネリ(沖縄県)[] 投稿日:2009/08/03(月) 11:03:04.47cYwBAod1
原付のライト切れを直さずに、タッチライト付けてる女がいたww



486 名前: マムシグサ(東京都)[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 12:49:47.67P4L0QC30
わたしゎ


可愛いと思ってんの?




487 名前: オオジシバリ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/03(月) 12:53:40.79Cbp8zMcq
>>486
何τ〃?ヵヮィイU〃ゃω




505 名前: レウイシア(愛知県)[] 投稿日:2009/08/03(月) 22:02:47.259WlY4n0b
こういうスレだと女が女を叩いてそうだな



関連記事
[ 2009/08/06 15:21 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | TB(0) | CM(96)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




43503
>こういうスレだと女が女を叩いてそうだな

むしろそれが当たり前
一緒にいる時間が長いぶん嫌な思いをすることが多い
[ 2009/08/06 15:45 ] [ 編集 ]
43504
家の中は洗濯物・洗い物・ゴミで散らかし放題

そのくせ、外の芝生・雑草・生け垣が伸びすぎてるから今すぐ手入れして!! と、ヒスりながら怒鳴る

やたら金づかい荒い、服・家具買いまくり増築しまくり
飯は出来合いの品ばかり、朝からパック寿司やピザ
義母が見かねて飯差し入れすると「余計なお世話」

もう疲れたよ……
[ 2009/08/06 15:57 ] [ 編集 ]
43505
なんだかんだ女のが苦労するよ
[ 2009/08/06 16:11 ] [ 編集 ]
43506
てっきり「ゆったら」釣りスレだろうと思って開いたら・・・
[ 2009/08/06 16:16 ] [ 編集 ]
43507
生理なの・・・は
チョン「俺は日本人ニダ!」並に最低
あいつらのせいで生理で本当に辛い人もやりづらいだろうな
しねばいいのに
[ 2009/08/06 16:17 ] [ 編集 ]
43508
>>451がもし男なら尊敬する。達観しすぎ。
でも女なら氏ね。
[ 2009/08/06 16:21 ] [ 編集 ]
43509
正直>>102の切り返しは意味がわからん
[ 2009/08/06 16:24 ] [ 編集 ]
43513
女全般、と言うよりおばちゃんが多い気がするが、交差点で曲がると同時にウィンカーだす事かな。
危なっかしいんでやめてくれ。
[ 2009/08/06 16:39 ] [ 編集 ]
43514
※43509
あまりの馬鹿な質問に絶句したって事かな?
これ男と女どっちが言ってるんだろう?
[ 2009/08/06 16:52 ] [ 編集 ]
43515
やりたいのは分かる、
だから、ついやってしまうのも分かる
が、しかしだ
やりたいだけで選んだ女に
それ以上を求めるのが間違い。

空腹で牛丼屋で牛丼食い始めて
ひとまず空腹が納まったら
「所詮牛丼、牛丼のここが嫌だ」
とか言わない 言わない。

それなら最初から店をちゃんと選べ。
[ 2009/08/06 16:55 ] [ 編集 ]
43516
「ちょっと、聞いて聞いて」
小学生までなら許すが、それ以上は駄目だ。
[ 2009/08/06 16:58 ] [ 編集 ]
43517
しょうがないよ
女だって男を似たような目で見てんだろうし
[ 2009/08/06 17:01 ] [ 編集 ]
43518
「ぁのさ」←こんな感じなメールの小文字
[ 2009/08/06 17:02 ] [ 編集 ]
43519
ゆったら!ゆったら!
[ 2009/08/06 17:03 ] [ 編集 ]
43520
>>326
ダッチかよwwwwww
[ 2009/08/06 17:07 ] [ 編集 ]
43521
彼女はいいのだが、妹がダメだなぁ
テレビ情報を受け売りにするタイプとは会話が合わん…
せめてその情報から、自分で考えたコトを話してくれ
[ 2009/08/06 17:16 ] [ 編集 ]
43522
いったら を ゆったら とか言っちゃう

そう、このスレタイのように
[ 2009/08/06 17:18 ] [ 編集 ]
43524
>326
空気嫁
[ 2009/08/06 17:30 ] [ 編集 ]
43525
男は論理、女は感情で動く生き物と脳みそのつくりの時点で決まっている。
どっちがいい悪いでなくそういうもの

良くも悪くも
[ 2009/08/06 17:35 ] [ 編集 ]
43526
心が小さい
[ 2009/08/06 17:35 ] [ 編集 ]
43527
ギャル文字使う女とは付き合えない
[ 2009/08/06 17:35 ] [ 編集 ]
43528
女「ねえ、なんか今日怒ってるよね?」

男「え、怒ってないよ?」

女「でも顔が怒ってるじゃん」

男「いや、怒ってないって」

女「絶対怒ってる…」

男「怒ってないって言ってるだろ!」

女「ほらやっぱり怒ってる!やだ…なんか怖い…」
[ 2009/08/06 17:44 ] [ 編集 ]
43529
ゆったらに対してのツッコミの荒らしかと思ったのに・・・
[ 2009/08/06 17:44 ] [ 編集 ]
43530
男はいつまでたっても子供なのよ
とか言っちゃう奴
愚痴ばっか言ってる奴の何処が大人なのかよくわからないw
[ 2009/08/06 17:45 ] [ 編集 ]
43531
たまに的を射ているのがあるけどほとんどのやつが「器小さいだろ!!」ってのが多い
そんなに嫌なら何で付き合ってんの?彼女に直してもらえば?
[ 2009/08/06 17:57 ] [ 編集 ]
43532
「ゆったら」に対するツッコミもあったので一応安心した
[ 2009/08/06 17:59 ] [ 編集 ]
43533
※43530
口にする内容に発言者は含まれてはいけないなんて必然性はないと思う、そんなこと言われたらムカつくような人間もいるけど

血液型で性格が変わるのを信じてるみたいな、とはいえ根拠の有無にかかわらずではあるが、ある事実から言えるであろうことを自身にあてはめてさらに適用させてる人は、聞いててイライラするな
[ 2009/08/06 18:05 ] [ 編集 ]
43534
※43531
男「君のこういうところは、直して欲しい。
  俺の悪いところも言ってくれれば直す努力するよ。」

女「私たち合わないのかも…」
[ 2009/08/06 18:05 ] [ 編集 ]
43535
※43534
そうなんだよな、なんで女は自分が間違えているって前提を考えない人が多いんだろうなw
[ 2009/08/06 18:12 ] [ 編集 ]
43536
必ずしもそうではないと信じてる
[ 2009/08/06 18:13 ] [ 編集 ]
43537
>男のイライラする所
>・すぐに女叩きを始める
>・エッチな事しか考えていない

自爆もここまで来ると清々しい。
[ 2009/08/06 18:13 ] [ 編集 ]
43538
※43534
じゃあ別れればそれが本当に我慢できない癖で彼女が直す努力をしようとしないなら別れたほうがいいよ本当にあなたたちはあわないから
[ 2009/08/06 18:18 ] [ 編集 ]
43539
男は論理で、女は感情だから仕方ないとか言うケース多いけどさ。
男が感情で物事言い出したら、女は間違いなく発狂するぞ。
[ 2009/08/06 18:22 ] [ 編集 ]
43540
自分は悪くないアピールが実にイライラする
[ 2009/08/06 18:23 ] [ 編集 ]
43541
チョ→ヵヮィィ→
[ 2009/08/06 18:32 ] [ 編集 ]
43542
気づかないだけで自分もこんな行動してるのかと思ったら凹んだ。
[ 2009/08/06 18:35 ] [ 編集 ]
43543
※43534
男「確かに俺たち合わないのかもね。もう別れよう。」

女「何で急にそんなこと言い出すの!?信じらんない。
  ああ、私のこと振るんだ? …わかった。別れましょ。」

-翌日-

女「やっぱり考え直さない?
  昨日はお互い冷静じゃなかったと思うし…」
[ 2009/08/06 18:39 ] [ 編集 ]
43544
ミス
※43543は※43538宛です。
ちなみに昔付き合ってた子。
[ 2009/08/06 18:42 ] [ 編集 ]
43545
「ゆう」じゃなくて「いう」な。頼むから女を叩く前に少しは学を身に付けてくれ。
そんなんだから女の駄目な奴にすらに馬鹿にされるんだよ。
[ 2009/08/06 18:46 ] [ 編集 ]
43546
※43543
だったらさその時こそこっちの要求を伝える時だろ、より戻してもいいけどそれには約束してほしいことがあるって
そうなったらどっちに転んでもおいしいのはおまえだろ
[ 2009/08/06 18:49 ] [ 編集 ]
43547
安心して
そんな駄目な女じゃなくて
悪口も全然言わない女の子もいるよ
ただ割合が偏っているだけで
[ 2009/08/06 18:49 ] [ 編集 ]
43548
>284
デブの弁当小さくていいじゃん
食べる量抑えて普通体型になろうとしてるんだろ?
弁当大きかったらデブなんだから小さいのにしろよwとか思うんだろうね
[ 2009/08/06 19:05 ] [ 編集 ]
43549
※43546
男「せめて待ち合わせすっぽかすのはやめて欲しい。
  時間は君の都合に合わせて決めておいて良いから。」

女「わかった。絶対守るからこれからもよろしくね。」

-待ち合わせ1回目-

女「遅れなかったよ!すごくない?」

男「うんうん。」

-待ち合わせ2回目-

男「来ないな…」

女(電話)「家まで迎えに来て欲しい…
      あと、やっぱりこういう条件付けるのってフェアじゃなくない?」

これは単にその子がダメ過ぎただけだとは思いたいけど。
[ 2009/08/06 19:22 ] [ 編集 ]
43550
メールとかで「ぁぃぅぇぉ」とか糞みてぇな絵文字使ってメールを寝ていても送ってくるやつ。もちろんメアド削除余裕でしたwww
[ 2009/08/06 19:29 ] [ 編集 ]
43551
大抵のことはしょうがないと思ってるけど女の買い物のイライラは異常

買う気も無いのに何店も見て回る
女性物ばかりでコッチは手持ち無沙汰なのに気付かずブラブラ
散々見てまわったあげく、決めてる店があるとそこで購入。最初からそこ行けよ…
「どっちがいい?」「コッチかな」「ん~なんかちょっと違う気がするんだけど…」じゃあ聞くな
イライラが表に出てくると「疲れたの?はいはいカフェで一休みしてあげるよ」上から目線…
一人で行ってと言うとブチギレ…

お前は俺との買い物に何を見出してるんだよ
[ 2009/08/06 19:32 ] [ 編集 ]
43552
※43549
…だけじゃなくて全員に言えそうだが、本文>>317が多くを占めるよな

いや、最近女々しい野郎が増えただけか?
[ 2009/08/06 19:32 ] [ 編集 ]
43553
※43549
人に言われて直せる人は男女限らず少数だけど
自分で気付いたのにもかかわらず直せないのなら
流石にダメな子なのかもねぇ

それをどこまで認めて受け入れることができるかだな、できないからって器が小さいとは基本的には思わないが
[ 2009/08/06 19:34 ] [ 編集 ]
43554
※43549
それこそ「フェアじゃないって思うんなら俺の悪いところを言ってくれ直すようにするからそうすれば平等だろ」とか言えばいいだろ
確かにお前の言うとうりその子は出来た子じゃ無いけど話を聞いてるとお前も関係を良くしようと努力してないようにも聞こえてくるぞ
[ 2009/08/06 19:37 ] [ 編集 ]
43555
俺くらい達観すると全部許しちゃう
慈悲の精神が肝要です
合掌。
[ 2009/08/06 19:50 ] [ 編集 ]
43556
「ゆったら」にイラっときたのは俺だけじゃないようだな
[ 2009/08/06 19:57 ] [ 編集 ]
43557
もう、付き合う気すらおきない。終了。
[ 2009/08/06 20:00 ] [ 編集 ]
43558
二次元こそ至高だな

あとメールで小文字使うような奴はもれなく交通事故で両手骨折して二度とメール打てなくなってくれ
[ 2009/08/06 20:09 ] [ 編集 ]
43559
結局自分の悪いとこ直そうとしてないのはお前らも一緒じゃないか
[ 2009/08/06 20:13 ] [ 編集 ]
43560
スイーツ女は滅びるべき
クソうぜぇ
[ 2009/08/06 20:13 ] [ 編集 ]
43561
ろくなコミュニティに属してないか妄想かのどちらか
[ 2009/08/06 20:49 ] [ 編集 ]
43562
女が一生のうち服を選ぶのに使う時間は
2.5年だそうな。やはり、長すぎる服選び・化粧・買物だな。
[ 2009/08/06 21:01 ] [ 編集 ]
43563
これだから日本の男はレベルが低いんだよな…はぁ。
可哀そうに。
[ 2009/08/06 21:13 ] [ 編集 ]
43564
自分の悪いとこ直そうともしないのにあなたの癖はイライラするから直してって言われても直すわけないだろ
1回だけでも直そうとした彼女の方がまだまし
[ 2009/08/06 21:13 ] [ 編集 ]
43565
1.前を向いて歩け

2.方向転換してから危険確認するな。危険確認してから方向転換しろ。
[ 2009/08/06 21:16 ] [ 編集 ]
43567
メールで ぁたしわ というような文字打つ奴
ブスからのメールがこんなだとむかつきが倍増

[ 2009/08/06 21:31 ] [ 編集 ]
43568
車で曲がる時に片側しか見ない女
何度轢かれそうになったか・・・
[ 2009/08/06 21:45 ] [ 編集 ]
43569
スルーせずに引かない
自分が一番と媚びない
男もそうでしょ?と省みない
[ 2009/08/06 21:50 ] [ 編集 ]
43570
反論出来なくなると※43563みたいに適当言って逃げる低脳はイラッとくる
[ 2009/08/06 22:00 ] [ 編集 ]
43571
まてまて/生理中なのにセッ*スに応じ、なおかつ「生理中は中田氏しても平気だよー!」という女の方が嫌じゃないか?!
お前は病気と堕胎に無頓着なビッ*かと。
[ 2009/08/06 22:01 ] [ 編集 ]
43573
※43569
>スルーせずに引かない
>男もそうでしょ?と省みない

真理過ぎて感心した
要はここなんだよな、一番の違いは

自らを省みないのが多過ぎるんだよ
だからこういうスレ見つけて「男だって~」としか反論出来ない
[ 2009/08/06 22:16 ] [ 編集 ]
43574
女たたきをしてるやつの性別を見抜く方法
素行、思考をたたく→高確率で男
容姿、男性への一般的な態度をたたく→高確率で女
[ 2009/08/06 22:20 ] [ 編集 ]
43575
女叩き、とよく女性は口にするが
ただ単に事実を挙げて男同士で溜息つきながら
落胆してるだけだから別に悪意はないのよ。本当に

まぁそういうの嫌なら普段の素行を正せばいい話
躍起になって食って掛かるのは論外だけどね
[ 2009/08/06 22:38 ] [ 編集 ]
43578
女子高校生が地上に降りた天使達とかおかしいだろ…JK
[ 2009/08/06 23:36 ] [ 編集 ]
43580
いろいろな価値観があるので、性の別だけで十把一絡げに論じられない。
自分の理解できない価値観だからといって否定などできない。
それでも感情的には社会的優位にある一部別性に対してルサンチマンを感じざるをえない。
[ 2009/08/06 23:46 ] [ 編集 ]
43582
誘い受け
[ 2009/08/07 00:04 ] [ 編集 ]
43583
実体験からくる女叩きが悪いとは思わない
むしろ女である自分への戒めとして積極的にこういうスレ見てるよ

仲良い友達はさばさばした気持ちのいい人ばかりだから嫌な思いすることはないけど
たいして仲良くない人なんかは愚痴ばかりで疲れる
愚痴とか陰口を言いだしたらキリがない
だからこそ話題作りにはぴったりなんだろうね

なぜそこまでして話そうとするのか不思議・・・そんなに沈黙が嫌かな
[ 2009/08/07 00:04 ] [ 編集 ]
43584
横一列はマジで轢き殺されても文句言えないレベル
近所にFラン大学があるが
女だけでなく男もチンタラ横一列に歩いてる
[ 2009/08/07 00:18 ] [ 編集 ]
43585
別に女に限った話ではない
最近は、男でも論理立てて話が出来ない莫迦は増えて来ている

女のが確かに昔から莫迦は多いが、男にもそんなやつはいた

ただ全体的に割合は増加していて、女の半数くらいは本当に使い物にならなくなった

男の莫迦は勝手に潰れて消えるからまだ良いが、女は無理矢理にでも会社に居座る
邪魔で仕方がない

俺の母ちゃんや近所のおばちゃん達は、あんなに軽くはなかったぞ
[ 2009/08/07 00:25 ] [ 編集 ]
43586
>スルーせずに引かない
>男もそうでしょ?と省みない
>自らを省みないのが多過ぎるんだよ
>だからこういうスレ見つけて「男だって~」としか反論出来ない
じゃあ、お前は省みているのか?
米で言ってた彼女はそうだねって1回だけでも省みてただろ?
本当に省みていないのはお前らじゃないのか?
[ 2009/08/07 00:57 ] [ 編集 ]
43587
女って対象が男でも女でも陰口ばっかりするのに男がする女への陰口には敏感だよな
俺への陰口が悪化した原因だろうなぁ
「私のもの触らないで!」って言うのに俺の筆箱投げないでほしいなぁ
[ 2009/08/07 00:58 ] [ 編集 ]
43588
くだらね
[ 2009/08/07 00:58 ] [ 編集 ]
43589
女子校に通ってた頃の6年間の悪夢が蘇ってきた…
[ 2009/08/07 01:01 ] [ 編集 ]
43590
まさにスレ168
[ 2009/08/07 01:11 ] [ 編集 ]
43591
※43589
一つでいいからなにか例をkwsk
[ 2009/08/07 01:12 ] [ 編集 ]
43600
女の運転する車に事故られたアルシャビンってサッカー選手が
「全ての女から運転免許取り上げたい」
みたいなこと言ってたのにはワロタな
[ 2009/08/07 02:38 ] [ 編集 ]
43609
これ系のスレで毎回『日本人の男は…』ってレス見るが、

海外、欧米の男が紳士的だと勘違いしている?
仕事でいろんな国に行ってるけど、白人の潜在的な男尊女卑は
今の日本人男性とは比べ物にならんほど酷いぞ。
マスメディアの情報操作に騙されてるんだろうが、実情知ったら『やっぱり日本人がいい』と考え直すだろうな。

中国人韓国人と比べて日本人の男がマシっていう意味なら
言う事は何もないけどさw
[ 2009/08/07 06:29 ] [ 編集 ]
43616
マジレスすると、スレタイのゆったらは女への皮肉
[ 2009/08/07 10:00 ] [ 編集 ]
43621
ふ、言い合いまでして・・・
やはり男ばっかりなんだなと実感させてもらっているよ
いろいろと莫迦女に対する傾向と対策そして自省なんぞを話しあっているが・・・いやあまったくもって男らしいw 何ぉそんなに無駄な会話をするのか、男ってそんなんばっかだ
女はそんな事やって欲しいと思ってい無いしだから改めたりしない、大体君らの言ってるよおうな事をずらずら並べても、そんなねじまがった論理っつか哲学?を理解できるわけが無い
つまり何が言いたいかと言うと秋​山​澪は俺の嫁つか俺自身が秋山澪!悪かったな俺が秋山で
[ 2009/08/07 11:53 ] [ 編集 ]
43633
>346

それなんて民主党ww
[ 2009/08/07 16:45 ] [ 編集 ]
43636
>>102は屁理屈
[ 2009/08/07 17:52 ] [ 編集 ]
43637
自分は毎度毎度遅れてくるが
こちらが5分遅れた時には一日機嫌が直らない。
[ 2009/08/07 18:07 ] [ 編集 ]
43642
43528がありすぎる
つうか女はこのスレ見てどう思うのか
リアクション無しで困るんだろうな
[ 2009/08/08 01:19 ] [ 編集 ]
43666
横並び歩きはマジで勘弁してくれ
道路、駅、店内他あらゆる所でやるから
その度にイライラさせられる

しかも意地でもどかないし
[ 2009/08/08 11:57 ] [ 編集 ]
43688
女って男見下してる奴多いよな、というか自己中心的なのが・・・


姉が欲しいとかいってる妄想バカに俺の姉を見せてやりたいよ
言い方悪いかもしれないけどキチガイ、早く夢の東京(笑)に言って帰ってくんなって思う
[ 2009/08/09 00:36 ] [ 編集 ]
43725
わたしゎ

…アレは引くよな
[ 2009/08/09 17:38 ] [ 編集 ]
43829
結婚相手は年収700万以上の人じゃないと。

とか抜かす女。
お前の収入はなんぼあるんや!
[ 2009/08/10 00:03 ] [ 編集 ]
44740
知らない、わからない といわれてイライラする っていうのは理解できない。

よく勉強について質問されるんだが自信ない、知らないときに
「知らない」って答えるんだけど
「なんで知らないんだよーw」って言われたときは
お前も知らないから聞いてきたんだろw って言ってやろうかと思った。
笑ってたから別にいいけどねw

だけど女の子の陰口はもっと理解できない。
[ 2009/08/19 06:11 ] [ 編集 ]
96666
飯食ってる時に足ブラブラしてる女
視界に入ってきてうぜえ
[ 2011/04/28 18:15 ] [ 編集 ]
114248
このスレに挙げられてるような女もクソうざいが、メンヘラ女ほどうざいものはないよな
あいつら一方的に敵作って悲劇のヒロイン演じてないと生きていけないみたいだし
やってらんねー
[ 2012/01/05 04:55 ] [ 編集 ]
128687
道をふさぐように並ぶアホ女にはちゃんと
「道ふさいでんじゃねーよ、糞野郎」
って叱れよ、女は何時までもガキなんだから叱らないと
[ 2012/06/25 05:38 ] [ 編集 ]
137656

裏で陰口いってそいつと仲良くするとこを目撃して
女が信用できん
[ 2012/08/29 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!