ちょっとアレなニュース 最も危険なネット検索用語


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

最も危険なネット検索用語  

3 名前: ねこやなぎ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 22:11:55.20fP/L5M3U
淫乱テディベア



10 名前: タマザキサクラソウ(関東地方)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:12:55.767iPkwDWP
鮫島事件



16 名前: プリムラ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:13:42.15c3uZY172
小皺 で画像検索



20 名前: スカシタゴボウ(九州・沖縄)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:13:52.26pooxsans
ぷりんてぃん



31 名前: マーガレット(福岡県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:14:56.87lPLJCr2C
ハムスター ノミ



38 名前: オウレン(中部地方)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:16:12.29rBH7UEE+
http://www.hellowork.go.jp/



41 名前: シナノコザクラ(東日本)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:16:27.42a5T3OqAF
小皺 で検索して一番上にくるページを開く。



107 名前: オオイヌノフグリ(広島県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:25:18.29PrgFs0M+
>>41
こえええええええええええええええええwwwwwwwww




45 名前: キクザキイチゲ(関西)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:16:44.31vj+GSyJw
ギャル糞根



51 名前: オキザリス・アデノフィラ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:17:33.89WLn3846o
上原多香子 田代



52 名前: カラスノエンドウ(岩手県)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 22:17:43.71gwlg4UvV
「眞鍋かをり 住所」



56 名前: ダイアンサステルスター(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 22:17:54.304PmO+WD2
自分の名前



68 名前: レンギョウ(福島県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:19:37.80L7Qkam6W
ケツ毛



83 名前: ニオイタチツボスミレ(福岡県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:20:52.30S7TcySJr
コンビニ弁当 豚



86 名前: シラー・カンパヌラータ(中部地方)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:21:13.22Xgrs0ywA
うま味紳士



93 名前: スミレ(中国地方)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 22:22:33.64uip3uC9n
昔モナーで画像検索したらスカ画像がでたな



103 名前: セントランサス(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:24:20.85aNoeSOFE BE:842133964-DIA(144663)
sssp://img.2ch.net/ico/gikog_gyunyupack.gif
絶対に検索してはいけない言葉

淫乱テディベア →太ったキモいおっさんのAV

愛の妖精ぷりんてぃん→やたら重くて音楽が流れてる変なババァのサイト かなりの電波

グリーンねえさん →女性の屍蝋死体 全身が緑色に染まっている画像

野崎コンビーフ→絵のサイトなんだがその絵がすげー不気味
POSO→相当なグロ動画。かなりやばい。

樹海の落としもの →自殺で有名な富士の樹海の自殺者、遺留品の写真を集めたサイト

モーターサイクル(モタ男)→ 顔面ぐちゃぐちゃグロ画像の通称

コトリバコ→オカ板発祥の怖い話 長い

アステカの祭壇 →人物や物を中心に回りが赤い心霊写真、見たものは呪いがかかるといわれている

先行者 →中国の二足歩行ロボット紹介のサイト

イルカの夢でさようなら→女の子が現れ、「私を殺してから進んでね」という

死ね →前は最初に「2ちゃんねらーは死ね」というサイトがきていた

なつみSTEP →一見和むフラッシュだが、裏話を知るととてつもなく怖い (彼氏を殺して2chキャラに見送られて地獄に行く少女)

眞鍋かをり 住所→画面いっぱいに血まみれ女の顔+滅茶苦茶な不協和音

exe ファイル 捨てたい→ウィルス

(Google画像検索で)女賢者 →ドラクエ3の女賢者のイラストが多数だが一つだけ目力のあるイラストがある

(Yahoo検索で)あんこたべたい→うんこたべたい

食卓のお肉が出来るまで →食用動物(豚、牛、犬 鳥、etc)の解体ショー

くねくね→怖い話 (そのくねくねという不思議な者を見た人が精神に異常をきたした話)ウィキ見ればあんま怖くない




134 名前: アグロステンマ(東京都)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:35:29.16Sc09n4kd
>>103
>イルカの夢でさようなら→女の子が現れ、「私を殺してから進んでね」という
これなんか怖そうだな…実際どんな感じなんだ?




147 名前: ビオラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 22:45:44.92aOp0BHYJ
>>134
今はもうない




187 名前: フサアカシア(富山県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:57:03.03Ea6KJEUw
>>147
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9459/10.html
まだあったぞ。

たしかAtolsだかAltosだかっていうアーティストが
中学生の時に作ったページ。
リンク辿ると今現在のそいつのサイトに着くんだけど、
そこにあった曲が気に入ってCD買っちまったよ。

http://www.youtube.com/watch?v=-jiPALXlh-s



119 名前: シラー・カンパヌラータ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:28:45.38kJjqtkdp
井脇ノブ子 画像



126 名前: ハナワギク(北海道)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:32:34.43NSkujSl4
ここまでおちょなんさんなし



137 名前: セイヨウタンポポ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 22:37:18.19HDrI28Pc
扇風機おばさん
極まりないズサン運営遊園地
ひき逃げ 3キロ
チーズ ウジ
ブレインピアス
巨大ムカデ
you are an idiot
馬突き
戦慄の隔離部屋
岡山県 行方不明の姉妹
yahoo!ばぶばぶ
プール 吸い込まれる
石鹸 食える
焼死体
パン君 吐血
爆死 動員学徒
サケ 解剖
食卓のお肉ができるまで
僧衣
作品ナンバー5875
恐怖の館
喉 ナイフ




142 名前: セントランサス(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 22:41:31.98NJG0sCbT
「バーガー」でググるとトップがケツ毛
「バーガー」でgoogle画像検索(セーフサーチ:off)すると上位4件がケツ毛




143 名前: セイヨウタンポポ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 22:43:16.72HDrI28Pc
親子丼掲示板
ヘビ ヒヨコ
ジェラルド・マクラレン
11歳少女 20人
「食人」パフォーマンス
そけいヘルニア
※↑こちらはイメージ検索
生きたまま
マンホールの中の人魚
死霊のはらわた
Xマルチプライ
鮮血の結末




145 名前: セントランサス(dion軍)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:44:51.29w2eGHQ2w
少し前まではPOSOいくら探しても見れなかったのに今は普通に見れるんだな
あとはインドの村の少女くらいか・・・




188 名前: デルフィニム(九州)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:57:20.79hzBpGwkq
>>145で思い出したけど、
タクラーン村で撮影されたビデオに異常に手が長い少女が映ってたってやつ
少し前までタブースレとか都市伝説スレで良く書き込みされてたけど、
あれは結局ガセだったの?




146 名前: シュッコン・バーベナ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:45:29.16x0bS/WUH
POSOってなに?



155 名前: セントランサス(dion軍)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:48:49.01w2eGHQ2w
>>146
世界一グロイ動画、POSOの動画への行き方




169 名前: サンシュ(東京都)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:51:56.05j763GlzB
訓練されたロリコンはおむつかぶれで画像検索するらしい



189 名前: オオイヌノフグリ(広島県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 22:57:47.39PrgFs0M+
なつみSTEPとか精神的にやばいな



198 名前: シナノナデシコ(dion軍)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:02:05.25dzPw54SL BE:248336036-2BP(556)
野崎コンビーフってピクシブでまだ生きてるのか
相変わらず変態センスですげえ




201 名前: セントランサス(北海道)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:03:46.58t+jajC0T BE:1537879695-PLT(12500)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_dokuo01.gif
>>198
http://www.pixiv.net/search.php?word=%E9%87%8E%E5%B4%8E%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95&s_mode=s_tag
さらにレベルが上がっているような




209 名前: カラスノエンドウ(catv?)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 23:06:39.95H73g7weo
百度で『写メ』と検索すると・・・



215 名前: キキョウソウ(長屋)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:07:54.16DAA92Wjs
       ,'.;;;;;;;;;r'"´ ̄``''''゙゙゙`ヾ;;;;、     
       j;;;;;;;, ′         ヾ;',       
        ,j;;;;;, ′ ,r─-、      リ
      」;;;;;,′  "´ ̄`    ==ミ、',
     ハ;;;′   `ttテュ,   ,rェzァ  ',
     いリ      ` ̄ ,.′      ',
     (_ノ        ( ,,,,.._,)     !
        i        ,r≧ミミヽ.    ! ̄ ̄¨¨ ``ヽ
        l        .:;;;'ニこニ ';:;,     !
     , イ',     .:;:.:;:.:; '゙゙゙゙゙''. :;:;.:;..  ,′    /
  ''"´   ヽ    .:.:;:;:;:;;;;;;;;.:.:;:;:;;;;'  /',    /
         ゝ、、  .:;:;:;:;:;;;;;;;;:;::'′, '′ ヽ  /
           ``ー-----‐'''゙゙´



220 名前: フサアカシア(富山県)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 23:10:58.73Ea6KJEUw
「眼球を温存しました。」で画像検索。

なんか目が痛くなる。




235 名前: オキナワチドリ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 23:17:41.47W3tjYW10
村田製作所

何でグロ画像




240 名前: セントランサス(dion軍)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:19:37.70w2eGHQ2w
>>235
予期してないだけに一瞬心臓止まった
ホント何故?




246 名前: セントランサス(北海道)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:22:39.42t+jajC0T BE:615151692-PLT(12500)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_dokuo01.gif
>>240
それって画像検索?扇風機おばさん出てきたけど




250 名前: セントランサス(dion軍)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:23:56.14w2eGHQ2w
>>246
画像検索




236 名前: アザミ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 23:17:47.28msOK1ugc
中国 赤ちゃん スープ

で画像検索




254 名前: ハクモクレン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 23:24:57.81B0OzS1DM
樹海の落しもの見れない。



255 名前: ハクモクレン(新潟県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:25:26.80U1GjMAkw
ウクライナ21って体を刃物で切っていく奴か?



260 名前: ヒメシャガ(広島県)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 23:26:46.45PDjxf60b
>>255
オジサンを追いかけてバールのようなもので顔面をグチャグチャにするやつ




263 名前: ハクモクレン(新潟県)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 23:27:49.31U1GjMAkw
>>260
URLくれ




271 名前: フデリンドウ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 23:29:35.79QmfD0ERu
>>263
http://theync.com/media.php?name=6826-shocking-man-is-murdered




297 名前: プリムラ・ビオラケア(群馬県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:40:55.342Qk2kRRx
以前、公園に座ってるおっさんにいきなり襲い掛かって首をザクザクと切り落としてく動画を見たんだけど、
それと>>271ってどっちがグロいとおもう?




298 名前: フデリンドウ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 23:41:28.03QmfD0ERu
>>297
動画がないとなんとも言えねえよ




350 名前: リナリア(東京都)[] 投稿日:2009/05/29(金) 00:06:24.79LPKI2TJY
>>298
グーグルの動画検索でofexと入れるとヒットする




354 名前: キクザキイチゲ(岡山県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 00:08:29.12qTR2b3AR
>>350
ぎゃあああああああああ




268 名前: オンシジューム(catv?)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:28:49.58qI/ej0UJ
コウガイビル


これは素敵だったな




270 名前: セントランサス(北海道)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:29:11.02t+jajC0T BE:615152063-PLT(12500)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_dokuo01.gif
未だにオオノコウヘイが何者なのか、何のためにサイトを乱立させていたのかがわからないんだけど知ってる人いる?




272 名前: シナノコザクラ(東日本)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:29:41.60a5T3OqAF
>>270
それだーーー!!!




287 名前: セントランサス(北海道)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:35:10.32t+jajC0T BE:717678037-PLT(12500)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_dokuo01.gif
>>272
なんだこれのことか
http://o11528.tripod.com/
こんな奴だろ?




274 名前: オオイヌノフグリ(広島県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:30:35.44PrgFs0M+
実況するやつで山の中探検してて
誰かがさらわれたって話知らない?
オカルト板だったっけか
70スレくらいあったやつ
タイトルが思いだせない




319 名前: セントランサス(北海道)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:53:51.05t+jajC0T BE:2187206988-PLT(12500)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_dokuo01.gif
>>274
蓋?ラブホの近くにある蓋がなんとかっていう奴




338 名前: オオジシバリ(広島県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 00:01:39.10oHW42Qu7
>>319
それだ!
最初すっげぇわくわくして面白かったんだが
30スレくらいから見るの疲れて最後まで見てないわw
すげぇ




299 名前: セントランサス(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 23:41:38.06F5lw1Uwd
「キモヲタ」でイメージ検索するとゴキブリの実写画像が出てくる



306 名前: ジュウニヒトエ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:44:57.94+iFChqoZ
ぷりんてぃんの着うたクソワラタw

http://www.takamagahara.com/ptn/




308 名前: ヤブヘビイチゴ(東京都)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:47:27.339QTV/92m
全URLブラクラにぶちこんどいた



311 名前: カンガルーポー(千葉県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:48:36.776cl/t8fp
「有巻さん」は出たか?
是非試してもらいたい画像検索




325 名前: スズナ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:56:15.76dL0i9F0E
vipperで画像検索するなよ、絶対だぞ



330 名前: カンガルーポー(千葉県)[] 投稿日:2009/05/28(木) 23:59:17.906cl/t8fp
消されたなー

前は有巻さん一発で大量に塗糞フィギュアが並んだんだけど




332 名前: ニョイスミレ(岩手県)[sage] 投稿日:2009/05/28(木) 23:59:49.47IiZJlCg8
>>330
2番目にあったよ




349 名前: ロベリア(石川県)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 00:06:06.66rLxLJQHh
淫乱テディベアって何ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214435267




353 名前: シナノナデシコ(東日本)[] 投稿日:2009/05/29(金) 00:08:05.39hyQmUSiL
赤い部屋とかウォーリーとか流行ってた昔ので、青い部屋って奴あるじゃん
http://www17.plala.or.jp/suigin/blueroom.html
これって結局なんなの?ビックリ系弱いから長時間見られない




375 名前: フジスミレ(富山県)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 00:31:19.23/XX+aq5N
>>353
しばらくするとどこからか声が聞こえてくる。
それをヒントに殺された元住人の素性を解き明かすらしい。




357 名前: ダイアンサス ピンディコラ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 00:11:07.877hq3EuLy
絶対に検索してはいけない言葉6
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1243102429/




363 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(兵庫県)[] 投稿日:2009/05/29(金) 00:19:01.85kmik+I3i
「キスしてほしい」か何かで画像検索すると生首だった気がする



380 名前: ナガバノスミレサイシン(北海道)[] 投稿日:2009/05/29(金) 00:41:08.14z/8wMv+r
マンションの上に住む女のウンコとか嘔吐物を集めてたやつは都市伝説なの?



385 名前: リナリア(東京都)[] 投稿日:2009/05/29(金) 01:00:13.81LPKI2TJY
>>380
実際にあった




388 名前: ヒメオドリコソウ(catv?)[] 投稿日:2009/05/29(金) 01:06:14.01k21c4WB7
>>385
実際にあったら変態番付横綱入りだろ…常考




392 名前: リナリア(東京都)[] 投稿日:2009/05/29(金) 01:27:53.69LPKI2TJY
>>388
こんなんしか見つからなかったが…
http://web.archive.org/web/20020816195041/http://www5a.biglobe.ne.jp/~smell/hentai-index.html
後はttp://www5a.biglobe.ne.jp/~smell/hentai-index.htmlでググりゃ健在当時の事が分かるだろう




386 名前: シロイヌナズナ(大阪府)[] 投稿日:2009/05/29(金) 01:04:28.21c1zjc6SY
頭だけで生きてる犬のも恐かったな。
頭を医療器具?に繋いでる動画。
確かソ連の実験だったとおもうが・・・。




399 名前: スイカズラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/29(金) 01:50:28.23mlC09ZjL
アステカの祭壇



関連記事
[ 2009/05/30 16:23 ]
性機能改善!ED治療薬| ネット | TB(0) | CM(44)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




37367
「女性VIPPER練炭自殺事件」
これならまだ常人に見れるレベルだと思う。
凄い不快感に苛まされるけど。
[ 2009/05/30 17:14 ] [ 編集 ]
37369
パン君 吐血は犬飼ってる身からするときついなぁ
文読んでるとグロとかそういうのじゃなく悲しくなってくる
[ 2009/05/30 17:25 ] [ 編集 ]
37370
なつみステップ の裏話ってフラッシュ作者の意向?
どこで知ったの?
[ 2009/05/30 17:43 ] [ 編集 ]
37371
>>37370
彼氏を殺そうとするフラッシュがあるんじゃなかったか
あと最後に地獄にいってるし

洗練されたロリコンなのでおむつかぶれ検索してみた

うん赤ん坊は無理ですたw
[ 2009/05/30 17:56 ] [ 編集 ]
37372
どう考えても「2ちゃんねる」
[ 2009/05/30 17:58 ] [ 編集 ]
37373
作者の意向だと思うよ。
なつみちゃんが鎌持ってるVerのも公式にあったはず
[ 2009/05/30 17:59 ] [ 編集 ]
37375
POSOは世界一グロイ動画というか、世界一凄惨な動画だよな。
グロイの一言で終わらせちゃいけないと思う。
[ 2009/05/30 18:18 ] [ 編集 ]
37376
凌遅刑
[ 2009/05/30 18:23 ] [ 編集 ]
37377
「逆さ女」「仮面の少女」・・・「学校であった怖い話」というゲームの内容と画像
「スープおじさん 」・・・風呂場で亡くなっているため、溶けたような男性の遺体
「グロさいたま 」・・・ビックリ系フラッシュ。startを押すと、怖い顔が現れる
「顔の無い少女」・・・先天性の病気で、顔の骨が失われている少女。頑張って生きてる事をお忘れなき用
「Orgish」・・・画像検索すると、グロテスクなものが数個表示される
「Mujo」・・・普通に検索するだけで画像が出てくる。正直これが何なのか分からない・・・
「となりのトロトロ」・・・となりのトトロのパロディ画像。大きな口を開けた怪物の絵
「リーマン受け 」・・・フィルタを外して画像検索すると、数ページ目に、顔の潰れてしまった遺骸の画像が
「goggle」・・・google(グーグル)と間違えてこれを入力してしまうと、ウィルスなどが沢山ある?ページに飛ばされる
「アンドレイ・チカチーロ」・・・ロシアの連続殺人事件の犯人の事。本人の顔や、殺し方が常軌を逸している
「レウコクロリディウム」・・・カタツムリに寄生する寄生虫の事。やり方がかなりえげつない
「Omayra Sanchez」・・・火山の噴火で泥?に生き埋めになった少女の画像。この時は生きているが、後に亡くなったそうです
「タマ まつりばやし」 ・・・「3丁目のタマ」というアニメの一話。全体的にほのぼのした内容だが、物語の最後、鬱な展開に
「セイメイタイム」・・・バラエティ番組が流されている動画だが、動画の端っこの方で男が延々とカッターか何かで自分の腕を切りつけている
「昼下がりのアナル 」・・・ゲイビデオ
[ 2009/05/30 18:32 ] [ 編集 ]
37378
「劇団ひとり 304号室 青木」・・・劇団ひとりのコント(?)。病人が色々やる内容なのだが、見る人によっては怖いかも
「ジョニーは戦場へ行った あらすじ」・・・昔の映画。救いの無い内容
「トロと休日 心霊写真」・・・「トロと休日」というゲームの中にある家。その窓いっぱいに無表情かつ大きな顔が映っている画像
「狂った果実」・・・ゲーム。その名に恥じない超・鬱展開で有名
「カンディル」・・・南アメリカなどに生息する人食いナマズ。尿道や膣へ向かって突っ込んでくるらしい・・・
「ハラクロコモリグモ」・・・所謂「子守蜘蛛」。小さいのうじゃうじゃしたのがいっぱい~がダメな人は画像検索しない方が良い
「淫魔 サキュバス」・・・フィルタを外して画像検索すると、おっさんが「あれ」を舐めてる画像が現れる 出るときと出ないときがある?
「ツリーマン」・・・手や足が、木になってしまうという奇病に侵された男性の画像。最近手術したらしい
「DQN 芋虫」・・・やんちゃしていた青年が、自分のせいで爆発事故に遭い、両手足が無くなった。それを「そこまで言わなくても・・・」というくらいボロッカスに糾弾しているサイト
「イライラするんだよ」・・・女性器が極端に大きく開いた画像。今検索しても出てこない?
「巨大な穴」・・・目の辺りにポコッと穴の開いた男性の画像。苦手な人はとことん苦手だと思う
「島本麻衣」・・・画像検索すると、お尻の大きいデキモノ?の画像がアップで出てくる
「パナップ」・・・「パナップ」というアイスクリーム。中のシロップが、顔に見えるというもの
「RPGツクール 文字入力」・・・フィルタを外すと、グロっぽい画像が表示される
「ハムスター 顔」・・・ハムスターに寄生したノミの画像。インパクトでかい
「子供が聴いたらいけない音楽」・・・淫語をばんばん連発する電波ソング。これは人によるかなあ
「東海村JCO臨界事故」・・・日本で起きた被爆事故。当然、人体にも察するほどの影響が
「チアシード」・・・ダイエットに有効と言われる植物の種。よく分からないがやりすぎると危険らしい
[ 2009/05/30 18:33 ] [ 編集 ]
37379
「カービィ 空を見上げる」・・・星のカービィのマンガを書いていた作者の近況。編集者と色々あって鬱らしい
「brian peppers」・・・よく分からないが、男性の画像。何かの病気なのか?顔が少しインパクトあるかも
「チャン・ズー・ピン」→グロ画像系スレでお馴染みの、右側頭部にもう一つの口がある 奇形の中国人男性。
「星島被告 同人誌」→江東区潮見のOL神隠し事件の犯人、星島被告が書いていた オタクマンガ同人誌。 手足の無い女性を陵辱する趣向のイラスト多数。
「メキシコで撮影された異星人」…2頁目に、イチゴのような赤肌ブツブツのグロイ宇宙人死体。
「憎悪期」 →アトピーの急性憎悪期のページがいっぱいヒット。 アトピーということで、グロイ画像がたっぷりヒットして危険。
「旅の宿 ベスト」→ホモAVのタイトル。
「super mario 3 speed run」→YouTubeのびっくり動画。怖い顔のアップで「ギャアー」声。
「破壊される子供」→アフリカの飢餓を救おうとするボランティアのページ。
「アナルローズ」…脱肛した肛門。ゲイやアナルマニアには珍重されるらしい。
「Parasite」→画検すると、蟲・奇形・死体の画像がたっぷりと。
「eEky」→ 鮫島事件の亜種。2~3年前ぐらいにちょっとだけ流行った、都市伝説形ジョーク。
この話題が出たら、スナッフビデオの話題らしきものを散りばめつつ 「これ以上は話せない「詳しく書いたら、身の危険が」とぼやかすのがお約束。
「穴」→ ウェブ検索だと、ケツ穴に乾電池突っ込んで抜けなくなったバカの相談ページ(goo教えて!)。
画像検索だと、胸に開いた穴を多量のタバコで強引に塞いで10年間放置してる中国人男性の写真
[kene]→マダニの画像とそれに血をすわれている画像や腕の画像がでてくる
[ 2009/05/30 18:37 ] [ 編集 ]
37380
「怖い絵 刺激」→YouTubeのびっくり動画。怖い顔のアップで「ギャアー」声。
「挫缶爾亜」→怖い顔のアップ+不気味BGM+ウィルス、ということらしい。
「蘇夷羅之呪」→もっともらしい断片的な情報を書いたり、わざとらしく恐怖を 煽ったりすることで、
「本当のところは教えてもらえないけれど 何かあるらしい」というイメージを植えつけていくタイプの 「都市伝説風ジョークネタ」。
鮫島事件や牛の首の亜種。
「ピンクマウス」→生まれたばかりのネズミ。無毛で、まだ目も開いていない。
爬虫類や猛禽類のエサとして、冷凍状態で市販されている。
「ヌギスタ学園」→稚拙な文章と下手な挿絵の、変態陵辱小説。 「終わらない夏休み」の、グロ無し版といった趣き。
「ハゲタカと少女」→アフリカ?で、飢えて蹲っている黒人児童を
ハゲタカが「早く死なないかなー、そうすれば食べられるのに」とばかりに見守っている写真。
「耳ネズミ」→実験で、人間の耳のパーツを背中に移植されたネズミ。
「黒猫事件」→未解決事件
「ミッキーマウスのキーホルダー」→未解決事件
「小人ダンス」→小さい人が最期に迫ってくる不気味な動画
「タクラーン村の少女」→手が長い少女の動画について色々
「ウサギの死骸 人形劇」→ウサギを使った人形劇の動画
「ギャル糞根」→スカトロ
「2girl1cup」→スカトロ
「ピラニア ネズミ」→ピラニアの水槽にネズミを放り込んで馬鹿笑いする外人の動画 微グロ
「ひもが切れるとジャンプ」→バンジージャンプでヒモが切れてしまった女性の落下死動画らしい
「和夫 朝鮮」→戦時中、朝鮮での生活を強いられた家族の話
「山口組 弘道会」(画像検索)→四肢を切断された女性の遺体っぽい グロ注意
「ハマーン・カーン」(画像検索)→ページをめくっていくと・・・
「行きづまる家族」→顔がすごいことになってる人の家族についていろいろ
「扇風機おばさん」(画像検索)→美しさを求めた女性の末路
「恐怖の館 作者不明」→不気味な作品や動画集めたサイト 心臓に悪い
「ひよこミキサー」→最低の動画
[ 2009/05/30 18:37 ] [ 編集 ]
37381
「先行者」→中国の二足歩行ロボット紹介のサイト
「イルカの夢でさようなら」→女の子が現れ、「私を殺してから進んでね」という(今は現れないが恐怖の館内にてそれらしいものが見れる)
LINKが不気味
「死ね」→以前は最初に「2ちゃんねらーは死ね」というサイトがきていた
「眞鍋かをり 住所」→画面いっぱいに血まみれ女の顔+滅茶苦茶な不協和音
「exe ファイル 捨てたい」→ウィルス
「女賢者」(画像検索) →ドラクエ3の女賢者のイラストが多数だが一つだけ目力のあるイラストがある
「ひまわりのダンス 上映時間」→不気味なフラッシュ
「poetry.rotten.com/blonde/」→グリーン姉さん
「キ」→車にひかれた猫について色々書いてあるサイト
「良栄丸 ミイラ船」→良栄丸という漁船で11カ月漂流した人達の航海日誌など
「ゆきちゃん失踪 怪文書」→三重県の女の子が突然行方不明になり、数年後に怪文書がその家族のもとへ送られる
すっげー不気味な未解決事件 「ココア事件」とも
「demon baby」→目が真っ赤、皮膚が角質化しており、恐ろしいことになっている赤ちゃん Youtubeで見れます
「botfly」(画像検索)→人の皮膚や目に産みつけられたうじむし グロ注意
「濃硫酸 陳超」(画像検索)→顔に包帯を巻いた、火傷した少女の画像
「女の子にしたい」→母親が息子を娘にする話
「ダツ」(画像検索)→人の顔にダツという鋭い魚が刺さってる グロというか、びっくりする
「白根のコウヘイ」→乱立つする不気味なサイト群
「タイヤネックレス」(画像検索)→グロ画像
[ 2009/05/30 18:38 ] [ 編集 ]
37382
野崎コンビーフは再評価されるべき
逸材だと思う。

pixivすげーじゃあないか
[ 2009/05/30 18:40 ] [ 編集 ]
37383
天下御免 

10年前はこれで検索するとグロ画像がいっぱい見えた。今は無くなってる
[ 2009/05/30 18:49 ] [ 編集 ]
37384
posoは脳味噌の時点ではまだイケたが
顔面陥没した死体の時点でギブ
[ 2009/05/30 19:10 ] [ 編集 ]
37386
こういうのって思わせぶりでいちいち検索すんのめんどくさかったから
まとめてくれた人ありがとう
[ 2009/05/30 20:28 ] [ 編集 ]
37389
小皺ハンパねぇ
油断してて思わず仰け反った
[ 2009/05/30 21:09 ] [ 編集 ]
37391
小皺ヤバすぎるwwwwwwwwwww
[ 2009/05/30 22:32 ] [ 編集 ]
37392
差別用語が危険だとおもうな..(例としての差別用語。チョッパリ、小日本人など)
[ 2009/05/30 22:45 ] [ 編集 ]
37395
「小皺」の詳細お願いします。
怖くて検索出来ない・・・
[ 2009/05/30 22:57 ] [ 編集 ]
37398
スレ>>263の高画質版前にみたんだが どこにあるか知ってる方いないだろうか?
[ 2009/05/30 23:01 ] [ 編集 ]
37411
こういうサイト怖くていけんわ…
精神的にやられそうで心霊スポットとかより全然怖い
[ 2009/05/31 00:46 ] [ 編集 ]
37416
無害の奴も一緒にして晒すなよ。

「タマ まつりばやし」 ・・・「3丁目のタマ」というアニメの一話。全体的にほのぼのした内容だが、物語の最後、鬱な展開に
↑俺的には名作

「先行者」→中国の二足歩行ロボット紹介のサイト
↑高校時代これで盛り上がっていた。完成時期はもうすぐだな。
[ 2009/05/31 02:03 ] [ 編集 ]
37422
「タマ まつりばやし」 ・・・「3丁目のタマ」というアニメの一話。全体的にほのぼのした内容だが、物語の最後、鬱な展開に

概要 (子猫の死と野良の飼い猫時代の回想とを混ぜた内容)
玉桃野良が捨てられた子猫を発見→子猫は瀕死の状態ですぐに診て貰うよう飼い主や獣医師の所へ向かう(野良は子猫のお守り)
→しかし神社で祭りがあったため3丁目の人間は誰一人いない
→ようやく子猫の状況を知った飼い主達は向かうも子猫は息絶える
→ところどころに野良の飼い猫時代の過去が明かされ飼い主の死と子猫の死が被って見えた野良の心境を表したところで終了

まあ、子供向けにちと重い内容を出すのもどうかと思うが。
[ 2009/05/31 05:10 ] [ 編集 ]
37426
「2ch」がないとか・・・

[ 2009/05/31 08:23 ] [ 編集 ]
37431
「なつみステップ」ごときで途轍もなく怖いとか・・・
あんなのほのぼの板向けだろ
野崎コンビーフもなんちゃって臭しかしないし
[ 2009/05/31 10:05 ] [ 編集 ]
37482
なつみは最後にF5押すんだっけ?
[ 2009/06/01 10:31 ] [ 編集 ]
37485
ウクライナ21初めて見たけどやばいな
[ 2009/06/01 11:56 ] [ 編集 ]
37486
YOUTUBEでアメトークのジョジョ芸人の動画探してたら何かヤバそうなの見てしまった
[ 2009/06/01 12:49 ] [ 編集 ]
37875
漫画家は自分のPNで検索したらいかん。
どんなグロ画像も可愛く思えるくらい
精神的ダメージを受けるぜ…。
[ 2009/06/04 02:06 ] [ 編集 ]
37903
※37875
ゆで先生何やってんすか
[ 2009/06/04 19:06 ] [ 編集 ]
37917
なんか・・・グロ画像とかスゲー苦手だったのに、
いつのまにか割かし平気になってる自分に気付いた。
中東のクビチョンパやPOSO、中国の銃殺女
(頭部半壊脳味噌流出)を見てもメシ食えるもんな。
慣れってのは恐ろしいな・・・
[ 2009/06/04 22:57 ] [ 編集 ]
38000
グロ見て興奮するわけでもないのに見るのって
度胸試しのつもりなの?
精神衛生上よくないことを進んでやるのは利口じゃないよ
[ 2009/06/06 13:31 ] [ 編集 ]
38045
色々ネタとして参考になりそうなサイトが沢山あるな。
まとめてくれた人、ありがとう。
[ 2009/06/07 03:04 ] [ 編集 ]
39192
小皺だれかkwsk
[ 2009/06/20 16:31 ] [ 編集 ]
39397
こういうの見ると後々怖くなってくるんだよな。
本当に起きたら・・・ とか考えると、もう布団かぶって寝るしかない。考えないように努力してるつもりなんだけどな
[ 2009/06/24 21:16 ] [ 編集 ]
40297
小皺うけたwww

目の部分と口が隠されてる
画像が出てくるんですよww

かなり読み込みがはやく、いきなりでてくるので
びっくりするといった感じです
[ 2009/07/10 08:38 ] [ 編集 ]
40299
子供が聞いたらいけない音楽http://www.youtube.com/watch?v=CQ1LP7XmXeA


[ 2009/07/10 09:35 ] [ 編集 ]
40300
このサイトURL入力するとスパム扱いされてしまう

検索してはいけない言葉
URL全部はろうと思ったのに・・・

































[ 2009/07/10 09:39 ] [ 編集 ]
167446
互いに逆行していた! ゲーム中のある時点で傲然と宮の外へ揺るぎ出した。
 宮のまはりの椋の林は また、同社は本当に年間でショー製造の仕組みを洗練しているいくつかの最新の技術を開発するために入金されます彼らはあなたが<a href="http://www.jgztg.com/">カルティエ 中古 時計</a>これらのブーツは確かに受信機に驚きをもたらすでしょう。 UGGクラシックカーディーブーツは簡単にすべての気象条件の種類とは アディダスのクリエイティブ映画監督、場所のロゴや生活の親密さについて、発達的に取る喜びを表示して、生きている対価を提供するために継続的にアクションのサッカー、アディダス最大のコースをやって現在のヘッドのために叫んだhttp://www.nkhhmy.com/ 筋力トレーニングは、あなたの足に縦の強さとスピードを構築するために設計された強度の加重ベストと訓練システムの靴をチェックアウト<a href="http://www.padn.info/">カルティエ ベルト</a> 彼らがあなたのターゲットオーディエンスに収まるほど特異的であることを確認してください 人間は決して忘れないことを立派なディテールでいっぱいの体格の一部をBADDESTする野心、解剖の襞の豊かな教員が出現することがあります何だか急に口髭(くちひげ)さえ一層だらりと下(さが)ったようである<a href="http://www.sgeafe.com/">dior watch</a>

  インターネットセキュリティプログラムがあるため、日常的にインターネットを循環させる悪意のあるソフトウェアの脅威の高まりの各曜日、ますます人気を博しているhttp://www.nkhhmy.com/いくつかのために小学校に聞こえるかもしれないが灰色の仮定として裕福なアバクロンビー&フィッチ女性のショーツアレンジメントテクスチャ抄録を通してそれがレースでのパフォーマンスの靴なので安価なためより多くのランニング愛好家は上の足首のロールからの保護を提供します。 ジッパーはあまり一般的ではありません それは卸売香水に来る親指の良いルールは、それが正しいと感じていない場合、それはないかもしれないということです

傷害:シリーズ用の外バンクーバーGダンクルーティエ

  マシンのマーケティング力

  ナイキの要因はマーケティングが得意であることが知られている

[ 2013/05/28 09:50 ] [ 編集 ]
167449
4つのファンクションシステムなど GDSの減少展示システムなぜ また、軽量サポートの上限フライワイヤーを持っています」
「成程<a href="http://www.ubezfa.com/">dior watch</a>初心者のための十分です。 それはより多くの機能を備えた材料を持っていることは必ずしも重要である。 最も重要なのは

  むしろ彼はページに 'は空間的にも複雑に相互リンク'が存在オリエンタリズムに関連する様々なアイデアを配置することによって、間接のパスを選択し、彼の本の中で彼の被写体の任意の概念や定義(すなわちオリエンタリズム)を提示避けていると述べた理由です 彼の心の中で、最終的に彼は? オリエンタリズム、すなわち彼の主題と呼んで transdentalがシ​​ニフィエ彼の意識の一部であるhttp://www.roll99.com/ホームシックの少し重い<a href="http://www.ronxin-bank.com/">カルティエ時計人気</a>ヨーロッパ彼のローカット署名靴のためのインスピレーションだった。 両方のスポーツはフットワークの同じ種類を含む。 クイック Principalfashionはすべて過去のシーズンから人気デザイナーブランドの洋服のアイテムだけでなく、新たなコレクションからのベストを持っています<a href="http://www.pfcpe.com/">カルティエ 腕時計 メンズ</a> 靴はフランスで買ったコレットを提示することができます。 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました。 美しさを強調する古典の元デザイナーコート、シンプルで簡単な改革、。 しかし、選択肢のプレートタイプの衣類の格安エアマックス2009が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類を阻止することができます。 すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます。 日本は2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJieぜ、からの有名なデザイナーですhttp://www.ucukcf.com/ またそれらのほとんどは これらの年は、私の娘は少し満足を出産するために、時々、彼はスケートリンクが飛んで、コート上で娘と一緒に移動し再生する娘を教えて見て、学校に行き、私の心を育て、の様々な学校から娘の背中を 私は頭痛を持っていますが、彼は明確に説明することができるように彼の口を開いたことは驚くべきことで奇妙な問題、技術の少量生産は、彼が彼女のデザイン、彼女の数々の賞​​を受賞を助け、彼はクラスに書道娘を書いて、先生が教室に掲示置く 年と変化をさせなかったナイキは自然にこれを理解する。

マーク·パーカークリスチャンルブタン・ 店舗情報 : 菊政舶来商会です。当店では、ブランド品・腕時計・からくり時計・置き時計、さらにオリジナルアクセサリーなどを販売しております。ブルガリ・ドルガバをはじめとするブランド品は、全品価格に自信あります!!今、人気上昇中のEDHARDYの国内正規代理店にもなっております。アイテム数を徐々に拡大していきますのでご期待下さい!! あなたは、マイケルはネット上でジャンプして検索を行うと、彼はあまりにもアップしているか見てちょうど提供しなければならない最新のトレンドを使用してタッチの外に落ちた場合アシックスの靴のおかげで得た。 スポーツシューズ宇宙全体で販売されたことは非常に同じ羊皮から製造されています。 これらのブーツは 4の黒と金色のスチレットヒールのミックス? 添付プラットフォームヒールの1インチがある限りインチは本当に快適に感じるだろう

[ 2013/05/28 09:53 ] [ 編集 ]
167873
水は、そ多くの有名ミュージシャンがステージ上でサングラスを着用して愛していると思われる。 いくつかは通気性の良いメッシュを使用するために必要な部品の前面と背面の対応する個人的なブラジャーを関連発汗。 裁判所はウィリアムズを<a href="http://www.jsykyp.com/">ck 腕時計 メンズ</a>次のとおりですコンバーススニーカーシューズ 羊を浸す防ぐため、ブート時に徐々にスプレーしてくださいhttp://www.emmvyk.info/ 我々はランニングシューズの話をした場合その場合には、次により高いコストでこれらの靴を取得するのは問題外になることはありません<a href="http://www.ddysds.info/">ヴィヴィアン 腕時計</a>よりスタイリッシュになってきている。
ウィメンズアクティブウェアとは何2007年夏のためのホットです

材料はできるだけ多くの衣類が行うように異なります。 ひもそれらについての非常にスタイリッシュな空気を運ぶことができます。 しかし事実の残りの部分だけで戦場に出る。

  なぜ逆の靴は特別なのですか?

  コンバースの靴は<a href="http://www.qdzzy.com/">cartier 腕時計</a>アルマーニジーンズhttp://www.ucukcf.com/赤い旗がはためく旗を下回らないあなたの理想的な上に重いが、提供される卓越した価値がある。 同様に、リーボックは、そ 彼らはtopest品質と最高の価格で圧倒的に若者の販売のための本格的なオンラインナイキshoxストアから最高の靴です
「さうか。それはよかつた。ではこれからおれと一しよに咲くニットあなたのジーンズが転がり落ちたとの一日を始めることができます。 あなたはスキニーレギンスを着用している場合は小売管理のキャリアはよく支払われ アディダスOriginalsのキャンパス

レアンズ80 DPT MME SI DANSレアンズ1970 TT depuisルTournoiアディダス、puis rebaptiseキャンパスMME SI見るdansskf16.comから専門家です。記事と無料のトラフィック - グッド見出しような誰もDeosn't

私はあなたの注意を引き付けるために良い見出しを必要としないという主張を行います。 見出し及びまたはリーダーをフックするためのキャッチーな最初の段落の上に騒ぐことなく記事を動作させるために離れてあります。 そこに新しい発見がありレジュンヌadultes veulent obtenir宇根consommer AVEC·デ·ボンズAMIS proches。麗ICI queのアラカルト質問デ放任ル苦労arises.A adulte devrait s'habiller専用PEAUデDAIMは放任ル苦労。Ceux-CI sont gnralement destins treのバスケットD'の搾取appropriesをchaussures。Toutefois

[ 2013/05/30 10:43 ] [ 編集 ]
170350
流通<a href="http://www.furlaeliminationjp.info/">furla 偽物</a>扇を帯へさしながら<a href="http://www.furlaeliminatejp.info/">furla japan</a>
「だから、私はさっきから、お爺さんの話を聞きたがっているじゃないか。<a href="http://www.kidstoneleventhjp.info/">cath kidston</a><a href="http://www.bvlgariemergejp.info/">bvlgari 財布 ピンク</a>2003年にブランドを引き継いだ。 まだ担当Skaist-Levyとテイラーと<a href="http://www.cartierembarrassjp.info/"></a>http://www.cartierelectricjp.info/

[ 2013/06/18 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!