ちょっとアレなニュース 「教えて!goo!」とかって、たまにやばい質問とかあるよね・・・


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「教えて!goo!」とかって、たまにやばい質問とかあるよね・・・  

1 名前: スズメノヤリ(西日本)[] 投稿日:2009/06/12(金) 12:51:32.72a2ucZ4hk BE:643958055-PLT(12121) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
質問サイトで銀行情報入手か タイ邦人殺害


 タイ・バンコクで滞在中の山県市出身の棚橋貴秀さん=当時(33)=が殺害された事件に絡み、棚橋さんの銀行口座から現金を引き出したとして窃盗容疑で再逮捕された東京都新宿区、無職浦上剛志容疑者(30)=東京地検が旅券法違反罪などで起訴=が、インターネットの質問サイトを利用し、各銀行の1日当たりの引き出し限度額など窃盗容疑に関連する質問を書き込んでいたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。

県警の特別捜査本部は、浦上容疑者がネットで得た知識を犯行に利用した可能性もあるとみて、裏付け捜査を進めている。

 サイトは、匿名で質問を投げかけ、的確な回答をした会員にネット上のポイントが与えられる仕組み。浦上容疑者は、1日当たりの引き出し限度額の高い銀行名や、防犯カメラの撮影データの保存期間など今回の窃盗容疑事件とかかわりの深い内容について質問していた。

 ほかにも「海外で犯罪を犯した場合はどちらの国の法律で裁かれるのか」「死んだ動物を埋葬するときは何メートルくらい掘ればいいのか」「穴掘りに関して楽に掘れる方法は?」など刑法の国外犯処罰規定や死体遺棄の方法を探るような書き込みもあり、県警が事件との関連を調べている。

http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20090612/200906120922_8087.shtml




6 名前: プリムラ・ビオラケア(長屋)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 12:55:40.87JUH29pZs BE:533258126-2BP(50)
イボ痔なんですが、アナル舐めしてもらえますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114253286



330 名前: シデコブシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/12(金) 20:19:16.95zughAdt4
>>6
こんな質問に6人中4人が役に立つって




12 名前: シュッコン・バーベナ(東京都)[] 投稿日:2009/06/12(金) 12:57:31.422aAQbkBs

尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2788826.html?check_ok=1



445 名前: クリサンセコム・ムルチコレ(アラビア)[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 14:46:12.16ka+7fK48
>>12
「メーカーはどこのですか?」って質問してる人がマジで他人事に思ってそうでワロタ




15 名前: オオタチツボスミレ(福島県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 12:58:12.57m8KOvjZP
真っ黒い手紙
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0519/240483.htm?o=0&p=0

最近ポストの中に、白い封筒の中に黒い紙が入った手紙のようなものが届きます。
もともとの黒い用紙ではなく、明らかに黒のサインペンで塗った形跡があります。
宛名も差出人も書かれていません。

私は専業主婦で子供がおりますが、気味が悪く、主人も心当たりがないようですし、
もう少し様子をみようとのことです。これって何かのまじないですか?
だれかご存じの方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。




39 名前: マツバウンラン(catv?)[] 投稿日:2009/06/12(金) 13:05:23.95gyLF6Z7H
>>15
まじで怖いっすw
日付みたら最近じゃん




183 名前: 桜(東日本)[] 投稿日:2009/06/12(金) 15:21:26.52B6LgPvph
>>15
どうなったのか気になるな




462 名前: リナリア(千葉県)[] 投稿日:2009/06/13(土) 16:42:07.03pfGmH0MP
>>15
早く続報をくれ




16 名前: チチコグサ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/12(金) 12:58:18.521JG4ScUQ 
チキンザーメンを開発したら『アジアの英雄』になれますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415613334

こういう質問する奴ってすごい楽しそう




19 名前: ヒサカキ(石川県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 12:59:19.98rWkLn13b

「全日本パンチラ連合会」の運営について
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211619552



20 名前: カントウタンポポ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 12:59:20.371DFn4fQB
教えてgooといいYahoo!知恵袋といいみょうな説教始まる奴ってなんなんだ
後ちょっと分からないですけどとか前置きするなら答えるなよ




22 名前: オオジシバリ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 13:00:32.2154l0KAq4
はてな殺人事件か

http://q.hatena.ne.jp/tanakahideo/
http://q.hatena.ne.jp/1218907789
http://q.hatena.ne.jp/1218597496




68 名前: チチコグサ(東京都)[] 投稿日:2009/06/12(金) 13:21:50.63GX357Q6u
はてな殺人事件について書こうと思ったら>>22に書いてあった

これとか良かったな

何度見てもPerfumeにゴリラが混じる件について
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317551663



28 名前: ウンナンオウバイ(岐阜県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 13:02:23.547unIzl7a
たいして知らない奴が答えてるの見るとぶっ殺したくなる



32 名前: スカシタゴボウ(関西地方)[] 投稿日:2009/06/12(金) 13:04:08.52SzyWbITT
>>28
見事に嘘を教えてる奴も居るよな




31 名前: アネモネ・ブランダ(京都府)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 13:03:32.65603XGCNk
>>28
まるで2chのような答え方に決まって「専門家」「自信あり」だもんな
バカかと




38 名前: クモイコザクラ(長屋)[] 投稿日:2009/06/12(金) 13:05:18.64IUgmX381
>>31
「知りませんが多分○○だと思います」てな感じの奴も「いや、知らんなら
回答すんなよ」って突っ込みたくなるが




41 名前: ウラシマソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 13:05:40.02P28uMKxc
たまに回答でwikiの内容コピペしているアホがいる



42 名前: パンジー(長野県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 13:05:50.74NKcOE+Nl
高校生になったので美容院に行こうと思うのですが~~~~どうたらこうたら

回答
親のスネをかぢってる分際なのですから諦めて床屋でだっさい髪型にしてもらいなさいよ

たまにこういうキモイのがある




45 名前: セントランサス(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/12(金) 13:06:18.72n3fQhIb6
どう考えても割れ厨がゲームについて質問してるのはむかつくな
あほかと




50 名前: ラナンキュラス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/12(金) 13:10:01.38VrZsskd2
>>45
「ドラクエ5で船が港に到着しないんですがどうすればいいんですか?」という質問には笑った




46 名前: パンジー(長野県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 13:06:55.60NKcOE+Nl
検索すればすぐわかることですよね^^;
↑こういう回答いらないだろ




298 名前: ハンショウヅル(埼玉県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 17:46:09.59Z9fn7mkU
>>46
どこぞの匿名掲示板では「ググレ、カス」ってのが定番だと聞きましたが




49 名前: マンサク(関西地方)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 13:09:21.02WaA3JBAh
これはひどい質問者

フラッシュ(swf)ダウンロード方法 
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110604611



52 名前: チチコグサ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/12(金) 13:10:42.981JG4ScUQ
>>49
こういう質問者もっと増えていいと思う
クソみたいな回答返す奴ばっかだし




53 名前: ウグイスカグラ(静岡県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 13:11:33.043eSxRVZA
>>49
それはツンデレじゃないのか?




57 名前: ポピー(富山県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 13:12:37.93WTE7karC BE:246742463-2BP(1)
sssp://img.2ch.net/ico/file2_02.gif
>>49
ワロタ

質問者が偉そうなのはそれほどないが、回答者が偉そうだったりいい加減なのは大半だな
こんなんとか

Yahoo.jpg  



62 名前: ハンショウヅル(宮崎県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 13:16:29.64BeGDCq6c
>>57
質問もひどい。




66 名前: オオタチツボスミレ(福島県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 13:18:11.90m8KOvjZP
たくさんの称号を得ている池田大作先生は
名誉以外の称号はお持ちでないんですか?(自分で創設したものを除く)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327054118

ベストアンサーに選ばれた回答
名誉しかない(笑)




69 名前: タツタナデシコ(東海)[] 投稿日:2009/06/12(金) 13:21:58.46J716LLOc 
食パンマンの顔は何枚切りなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315883




80 名前: ヘラオオバコ(山陽)[] 投稿日:2009/06/12(金) 13:29:58.66Q4KbhyJw
>>69
吹いたww




71 名前: オキナグサ(青森県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 13:25:40.4942EO058n
良い回答者の例

光より速く走る原付バイクがあったとします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415057839



94 名前: シュロ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 13:39:14.74shq1a8so
技術系の質問だと質問者よりも明らかにスキルの低いやつが
ピントハズレの回答を自信満々にしているのをよく見かける

その場合は相手にされてなかったり、さりげなくあしらわれたりしてるからいいんだけど
質問者のレベルが低いと見当ハズレの答えに良回答とかついてたりする
突っ込みたくても数年前の記事だったりとか
ああいうのどうにかした方がいいと思います




97 名前: ミヤマヨメナ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/12(金) 13:40:30.939z05c1bu
>>94
ありすぎて困る




110 名前: キクザキイチゲ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 13:48:36.49Fsjcmnbl
息子の包茎関連が多い



111 名前: ハンショウヅル(東京都)[] 投稿日:2009/06/12(金) 13:48:54.69QPM2bu96
法律的なことの回答もひどいな、質問とは見当違いなこともっともらしそうにダラダラ言ってる
死ねよこのバカ!ってつい声に出ちゃう




114 名前: マムシグサ(静岡県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 13:49:54.74gJihQ7b1
そうですね私も気になりますってレスしてるアホは何なのか?
しかもそれをベストアンサーに選択してたりするんだよ…




116 名前: ロウバイ(埼玉県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 13:52:25.318XSopkRa
なんか人生に悩んでる高校生にめっちゃ丁寧な長文レスして内容もすばらしいじじぃがいたんだけど
そいつの他の質問みたらうつ病で死にたいとか生きる気力がないとか愚痴っててワラタ




127 名前: バイカカラマツ(鹿児島県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 14:03:30.71LnTWoMyr
このまえ「Win3.1」でググったらこれが出てきたんだけど…(´・ω・`)

winXP機でwin3.1ソフトを動かしたい
http://okwave.jp/qa2252602.html



146 名前: セキチク(宮城県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 14:40:20.23ZcU1jPWo
>>127
ものすごい急展開だなw




139 名前: オウレン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/12(金) 14:24:34.49z7ttjCKo
知恵袋とか見てるとつい自分も回答したくなっちゃうやつは
2ちゃんでも気付けば安価つきレスばっかりしてたってタイプの教え好き・答え好き
そうだろ?




140 名前: パンジー(長野県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 14:24:52.11NKcOE+Nl
イタリア人はゲッティをフォークで巻かないというのは本当ですか?

回答
へえ~、そうなんですか!初めて知りました。




141 名前: ワスレナグサ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/12(金) 14:25:46.73vumMK1NM 
皆と同じようにipodの手術を受けたい

ttp://kokoro.squares.net/psyqa1541.html




143 名前: 雪割草(静岡県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 14:32:59.42cHcolA2e
「教えて!ν速民!」
質問
死ね

解答
死ね




157 名前: バイカカラマツ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/12(金) 14:57:45.76JalOJfun
夫婦で呑んでる時に、旦那に「あなたの今の上司と昔セフレだった」って
軽い気持ちで告白したら旦那が真っ青になって吐きはじめて、それいらい夫婦仲がギクシャク
して旦那は仕事が辛そうだし、勃起しなくなってセックスレスになったけど
なんでだろう?教えて!ってのが最低だった。 




158 名前: マリーゴールド(京都府)[] 投稿日:2009/06/12(金) 15:00:37.38wms3kSl9
>>157 
夫に私の初体験を話しました。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814




160 名前: ビオラ(鹿児島県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 15:03:20.84aKDtgHU3
>>158
読んでて吐きそうになった・・・




280 名前: オオタチツボスミレ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/12(金) 17:21:55.84XVeOAAPO
>>158
質問者は小町からのコピペだろうけど
ベストアンサー神だなw


でも俺は「別れろ~別れろ~」
て漫画太郎のタイムマシンに出てくる爺ぃみたいに叫びたいよw




163 名前: モッコウバラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/12(金) 15:04:56.98Y+Tb1dsi
大手小町だけど、知らない子供がうちの子のフリをしているってやつ怖面白かったな



165 名前: マリーゴールド(京都府)[] 投稿日:2009/06/12(金) 15:06:23.25wms3kSl9
>>163 
知らない子供がうちの子供になりすましています。
ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0604/243677.htm




175 名前: ノウルシ(関東)[] 投稿日:2009/06/12(金) 15:12:19.884KMzaPp5
>>165
これやっぱ林先生の範疇なのかな
糖質っぽいが普通に返事してるコマッチャーも怖い




166 名前: チチコグサ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 15:06:35.28FTcU912f BE:426348858-PLT(20015)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi04.gif 
無保険でベンツと事故を起こしました。
http://okwave.jp/qa4627182.html

こいつを越えるクズをまだ見てない




174 名前: ラッセルルピナス(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 15:11:21.23vlfKFl9D
>>166
これはヒドイ
釣りじゃないなら世の中にだしてはダメなレベル




179 名前: キショウブ(愛知県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 15:17:47.67q3jyWglq
>>166
これもいいね。クズに魂を揺さぶられたわ。




194 名前: ラナンキュラス(catv?)[] 投稿日:2009/06/12(金) 15:34:59.58mfp7Dswl
>>166
1円たりとも金を払わずに済む方法教えろ
俺様に説教はいらねぇ、さっさと答えろ

こんなクズ見たことねぇw




443 名前: カタクリ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/06/13(土) 14:41:48.04ZH12jckh
>>166
コイツの最近の質問↓

PS2のお勧めRPGとシューティングゲーム
http://questionbox.jp.msn.com/qa4820980.html



466 名前: ニリンソウ(関東)[] 投稿日:2009/06/13(土) 18:29:23.5390fI1n0s
>>443
本当に救いようのないクズだなw




181 名前: ケマンソウ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 15:19:07.644lYHYH8G
「信じるやつがジャスティス、真実の王者」ってどういう意味なんですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010457700
こういうネタ質問に全力でマジレスする奴ってなんなの?




191 名前: ドデカテオン メディア(千葉県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 15:33:37.68dMRbzCWi
           YES → 【ヒットした?】 ─ YES → なら聞くなよ。死ね。
         /                \  
【検索した?】                     NO → なら、ねぇよ。死ね。
         \                   
            NO → 死ね。



ってコメしたら質問者がファビョってワロたことある




193 名前: オダマキ(北海道)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 15:34:44.42wDExD41I
知恵袋で質問して、会社起こした奴もいたな



201 名前: マリーゴールド(京都府)[] 投稿日:2009/06/12(金) 15:40:46.16wms3kSl9 
他人になりすましていた彼との今後をどうすれば
ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0319/174601.htm

ミステリーっぽくて好き




202 名前: チチコグサ(東京都)[] 投稿日:2009/06/12(金) 15:41:12.89s/cTfaYq
なんでベストがこれなんだよ

どこがカリスマ主婦なのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126874031



204 名前: フジスミレ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 15:44:34.82hkfhuCI+
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314495623
日本にはなぜ盾はないのでしょうか?
世界中、どこでも剣と盾がセットになっているように思えますが、
日本には盾という防具はありませんよね?ご存知の方、是非教えてください。

maruitamago3さん

盾ありますよ
海上自衛隊に配備されているイージスシステムを搭載した
護衛艦いわゆるイージス艦が日本の盾です
イージス艦は艦隊防空から弾道ミサイルの迎撃まで様々な防衛が
可能で鉄壁の守りを誇ります
と言っても潜水艦相手には少々弱いですが他の艦が弱点を担うので・・・・・


ちなみに古来より日本で盾と言う防具が無いのは刀が
片手では扱いにくく実戦に不向きだからだと考察します


この回答者は自分でうまいこと言ったと思ってんのか?




208 名前: トウゴクミツバツツジ(アラビア)[] 投稿日:2009/06/12(金) 15:50:06.94u6XRwOE7
戦いの火蓋は今、切って落とされたのですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315865333



209 名前: パンジー(長野県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 15:50:44.27NKcOE+Nl
>>208
感心した




210 名前: チチコグサ(岐阜県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 15:53:43.94IBc1yPO8
現在、小学生高学年、中学生のかたに質問します。 1.ペニスは何cmですか?(通常... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415878354

なにこれ




212 名前: ラッセルルピナス(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 15:55:21.02vlfKFl9D
>>210
ベストアンサーに選ばれた奴ってw




213 名前: シバザクラ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 15:55:36.69ARqxo+kj
>>210
この回答者ひどすぎワロタ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=keiichiro_matuo_gorira



227 名前: タツタナデシコ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/12(金) 16:06:08.89yOeV12/r
>>210
質問者の質問略歴をみるとちゃんと成長しているんだな
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?page=1&writer=satoshi_f_t




230 名前: ヤマブキ(沖縄県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 16:10:23.77MmqA3nhP
>>227
これは酷いだろwww

赤ちゃんでもSEXできますか?

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416879604>



237 名前: マンネングサ(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 16:13:42.61GumtT2Vj
>>227

大相撲の力士も、やっぱオナニーとかするんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325664483

回答クソワロタww




238 名前: マリーゴールド(京都府)[] 投稿日:2009/06/12(金) 16:14:10.09wms3kSl9
>>227
友達とエロい話や一緒にオナニーしたいのですがどうすれば一緒にしてくれると思いますか?

まえだまえだの画像があるページ教えてください

大相撲の力士も、やっぱオナニーとかするんですか?

ホモ→ショタ→デブ専とは、なかなか素質のありそうな成長をしているね




232 名前: オダマキ(北海道)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 16:10:54.27wDExD41I
>227
タイトルのつけ方が、大人になってきたな。
質問の中身は別にして。




235 名前: タツタナデシコ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/12(金) 16:13:01.46yOeV12/r
>>232
一番最初の質問なんて親のふりしてたのに、今や堂々と質問しているもんな




教えて
今11才の息子がオナニー?見たいのをしています。
どうすればいいですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111223466




233 名前: ノウルシ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 16:11:48.97N07bQmCB
>ありがとうございますやってみたらとても気持ちよかったです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011802610




236 名前: ノウルシ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 16:13:37.49N07bQmCB
>>233の二日後 

無料のオナニーができるサイト教えて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011820715




234 名前: シバザクラ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 16:11:49.75ARqxo+kj
オナホールは、身近なもので作れないでしょうか?良かったら作り方までお願いします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015826045
ま●この中ってそんなに、気持ちイイものなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316030358
アナルSEXは、お尻に、入れてきもちいいんでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216066357
僕は、ホクロが、多いです真剣に悩んでいます。ホクロの消し方などがあったら教えてください!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016071540
中学生ですが、最近甘いものばかり食べているような気がします。それでぼくは、糖尿病になるのかなぁ~
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316015153


ブサイク、童貞、低脳、ゆとり… 完璧だな




217 名前: タツタナデシコ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/12(金) 15:58:18.24yOeV12/r
ヤフー知恵袋のアダルト質問は中学生が多そうだな



220 名前: シバザクラ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 16:00:15.28ARqxo+kj
>>217
俺たちが辞書でエッチな単語を調べてたのと同じ感覚なんだろうな




242 名前: キキョウソウ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/12(金) 16:15:26.92GApA9n61
米倉涼子さんの放屁テロを皆さんは許せますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419015864
絶対に許さない




245 名前: ヤマブキ(沖縄県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 16:17:12.54MmqA3nhP
>>242
許さなブボボ(`;ω;´)モワッ




249 名前: バラ(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 16:21:41.17h9Or4zhf
>>242
こいつ最低のクズだな 
これ僕の顔写真なんですが評価お願いします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325834573



250 名前: ハチジョウキブシ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 16:23:58.38ioc3yboY
>>249
優しそうな印象をうけるとか回答つけてるヤツがいるが、笑った




256 名前: セントランサス(アラビア)[] 投稿日:2009/06/12(金) 16:47:15.92mx0P/FcT
お前らよく色んなの見つけてこれるな



263 名前: セイヨウタンポポ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 16:53:09.96GPaJkCkF 
事務員さんをやめさせたい
ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0502/181610.htm




271 名前: プリムラ・インボルクラータ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/12(金) 17:04:30.861T7g0q2E
>>263
うわあ・・・




297 名前: マリーゴールド(京都府)[] 投稿日:2009/06/12(金) 17:44:06.92wms3kSl9
>>263
今頃この夫婦もこうなってるのかもな 

主人の会社を壊してしまいました
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1115/156492.htm




306 名前: オオイヌノフグリ(和歌山県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 18:15:23.68S2IgZr8v
>>263
トピ主です ニョッキ(トピ主) 2008年5月2日 15:47
私が仕事をやめた方がいいというレスが多くでがっかりです。

私の勤務時間について指摘した人がいますが、主人が家事の手抜きを許してくれないので、
毎朝掃除と庭の手入れと洗濯を終わらせなくてはならないのでどうしても10時くらいまでかかります。
一番下の子が小学生なので2時頃に帰っきて、主人が子供に鍵を持たせるのに反対するので私が先に家に帰って鍵を開けなくてはなりません。
エステと習い事はもう10年続けているのでやめる気はありません。PTAの役員もしているし、私も子供もよく体調を崩すので、実際会社にいるのは週5時間くらいです。主人は私の勤務時間については文句は言いません。

事務員さんは私より6歳下で保育園の子がいます。給料が高い仕事でもないのに保育園に入れてまで働くなんて理解できません。

少し前に、会社のお金でお菓子をたくさん買ったことを主人に怒られました。
事務員さんにもやめたほうがいいと言われましたが、社員も喜ぶだろうし買ってもいいと思いました。
主人は「会社のお金は金を稼ぐためだけに使うもんだ!」と怒鳴りました。
どうして私の気持ちがわからないのでしょうか?


間違いなく釣りだろw




307 名前: ヤマブキ(沖縄県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 18:17:06.79MmqA3nhP
>>306
読んでるだけで頭痛がしてくるwww




312 名前: オオイヌノフグリ(和歌山県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 18:31:00.11S2IgZr8v
トピ主です ニョッキ(トピ主) 2008年5月2日 16:08
主人は最近家で口を利いてくれなくなりました。
理由は一番上の子(高校生女子)が毎日家に彼氏を連れてくるからです。
彼氏がいると主人は機嫌が悪く、「高校生だから家に帰って勉強しろ」と彼氏に言います。
娘と彼氏は部屋でテレビみたりしているだけなのに、そんなふうに言うのはかわいそうですが、心配なのだと思います。

会社では私と普通に会話してくれます。でも仕事の指示は基本的に事務員さんにのみ言って、
事務員さんが私に仕事を頼む、という形になっています。
なので私の仕事はいつまでたっても手書きの書類とか買出しとかだけです。
だから、事務員さんがいなければもっと私が仕事できるのにと思うのです。

今私が仕事をやめたら、主人と会話することができなくなってしまいます。
主人は家で会社の話をするのは嫌がりますが、会社で家の話をするのはOKみたいです。
主人は忙しいのでごはんを食べながらとかですが。


これで釣りじゃなきゃキチガイだろ
ほんと回答者のみなさんは優しいと言うかなんというか、死ねって一言ですむところをダラダラダラダラとよくやるもんだw




270 名前: チリアヤメ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 17:04:21.86s22HPdzq
盗んだバイクで事故ってバイクの保険使えませんか?みたいなこと書いてるのとか笑ったな
あそこは釣りなのか本気なのかが分からない




288 名前: トサミズキ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 17:27:19.282PXgFKcT
どうやったらかのじょができますか?



292 名前: ニリンソウ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 17:31:01.53J57p/4N5
>>288
お金をいっぱい稼げばできます




293 名前: タツタナデシコ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/12(金) 17:31:52.66yOeV12/r
>>288
まず外に出て、人がいっぱいいる所へ行きます




305 名前: ユリノキ(京都府)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 18:01:19.90nQr/l5QK
誰か答えてやれよ

田村ゆかりさんは天使ですよね?天使以外の何ものでもないですよね?
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427127834?fr=chielqm_chie_detail



309 名前: クヌギ(長屋)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 18:21:06.30qegheOkZ
職場の女性が軍国主義?で困っています

うちの職場では各自が使うパソコンの壁紙に好きな写真を持って来て使っていい事になっています
(もちろんセクハラとか暴力とかはダメですが)

みんな動物とか風景とか子供の写真にしていますが、わたしより年下の女性(たしか30才くらい)は、
自衛隊とか米軍のおたくで、イベントに行ったときに自分でとった写真にしています、
戦車とか飛行機とか軍服を着た人とかの写真です

他の人は何も言わないのですが、わたしはとても非常識だと思いました

日本は昔戦争をして負けてから戦争やめて平和な国になったというのは常識なのに、
そんな現代で武器をかっこいいとか言ったりしているのが信じられません
休憩時間に男性社員と武器や軍人の話で盛り上がっている時もあり、なぐりたくなることも有ります

課長に言ったら「問題ない、写真も見たけどあれくらい個人の自由」と言われました

本人にやめて欲しいし、戦争を正当化するのはおかしいと言ったら、
「軍事力が有るから外国に抵抗できる、平和に暮らせるのは自衛隊のおかげだし尊敬している、
写真だってあなたの好みで変える必要はない」
とキレられてしまいました

しかも、自衛隊とつきあっていてもうすぐ結婚すると先日知りました

自分の職場にあんな考えの人がいたなんてとてもショックです
あんたみたいな人と同じ職場で働きたくないと言ったら、課長に告げ口されて呼び出されました

わたしが悪いのでしょうか?




317 名前: ヘビイチゴ(兵庫県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 19:01:13.93ZZQV7xH7
自己中過ぎて同姓から嫌われるタイプだな

彼氏にパイプカットしてもらいたい
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3487679.html



322 名前: ショウジョウバカマ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/06/12(金) 19:53:10.19jat7BDl3
Q腰の曲がったお年寄りの遺体はお棺にどのように入れるのでしょう?
A祖父は腰が曲がってましたがお棺の中では普通に伸びてましたよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139747118?fr=rcmd_chie_detail

ちょぴりへ~と思った回答




327 名前: マンサク(東京都)[] 投稿日:2009/06/12(金) 20:09:26.26lg1LvHVb 
夫がネオナチです。 - 教えて!goo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa266759.html

既出?




335 名前: モッコウバラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/12(金) 22:18:43.27quhI+eBC
>>327
ワロタ
中二病こじらせてるな




333 名前: カタクリ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/12(金) 21:24:10.73VCbBqjhr
「最近(前から?)よく耳にする「モノコックボディ」ってなんですか?
またどんな特徴なんですか?教えてください。」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa55854.html

素人が見当はずれな御託を並べた後、
専門家がマジレスしてて笑ったw
先に回答した素人がその後で必死に取り繕っててワラタw




334 名前: セキチク(岡山県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 22:12:12.44nPSeEKI8
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4133699.html
田舎でたいした難関校ではないのだけど国立(こくりつ)大学出身です。
国立ですといっただけで、他のサイトでアクセス禁止されてしまいました。
まあ、結構荒れたんですけどね。精神病なんて言われたので私もしっかり言い返しました。

大学の先輩や先生やお巡りさんに見せても、喧嘩になる前は私に非はあまりなかったんじゃないかなと言ってくれたのですが…。
女子大ですし、自衛の為さまざまな事情で、難易度や生徒の併願校、就職先を一生懸命隠してきた学校ですが内部事情を知っているのはOGなのに、嘘つきだとたたかれます。

イタズラ電話も含め、おじいちゃんが追っ払ってくれましたが「実際大学に電話して聞いてみたらええやん」と言っても信じてくれません。
WEBを見てくださいと言っても、国立大学だと信じてくれません。「女子大は頭悪すぎる。男と遊んでれば?」みたいなイタ電さえ何件もきました。

電話では「奈良女子大学(母校)は国立(田舎で大したことないですが)とは言っても津田塾は国立市じゃありません。
貴方の言っていることは支離滅裂です」とか、精神病じゃないですか?「奈良女子大学が国立なんて日本語が通じていません」といわれます。
何で女子大なんて進学して、国立くらい進学できなかったの??だから嫉妬して国立大学だと言い張るんでしょう?
みたいな水掛け論になってしまいました。もう、相手を説得するのは諦めます。

研究系の国立大学だと認めたくないなら認めたくないでよいのですが(紹介しただけだし)、私のハンドルネーム(高校の校歌。漢語の春縹渺が由来)まで
イタ電で『はる云々は麻薬の名前だから逮捕する』とか、『追い詰めてやる』とか言われたんです。奈良市は中国にあります。とか北朝鮮の学校ですとか、謎な発言さえあったんです。
「奈良市」と聞くと普通は国外のことを思い浮かべるのでしょうか?私の母校名の紹介の仕方が間違っていたのでしょうか??




336 名前: シデコブシ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/12(金) 22:26:40.390tTzHy3r
>>334
??
日本語に見えるんだけど意味がわからない




354 名前: ジシバリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/12(金) 23:41:00.30/E9Hs+ET
>>334
滅裂思考、言葉のサラダ、被害妄想
質問者は未治療の統合失調症を患っていますね。

てか、回答するやつもよく相手にできるわ




362 名前: マリーゴールド(愛知県)[] 投稿日:2009/06/12(金) 23:56:59.90iUPqfBxJ
いい人ぶって答えになってない答えをする奴がむかつく
「○○と××どっちがいいですか?」って質問に
「○○も××もどちらも素晴らしいです」みたいな
死ねばいいのに




363 名前: ゲンカイツツジ(島根県)[] 投稿日:2009/06/13(土) 00:01:03.63e21l99Tp
個人的には説教し出す奴もイラっとする



365 名前: アルストロメリア(dion軍)[] 投稿日:2009/06/13(土) 00:05:18.34I7kGIrp+ 
中高年の男性の方、オナニーやってますか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1906361.html

こういうはっちゃけた感じなの好き




398 名前: エイザンスミレ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 02:17:22.186SBpZtqR
>>365

>私は現在30代後半ですが、オナニーが楽しくて楽しくて仕方ありません。

のくだりで死ぬほどわろた




370 名前: タツナミソウ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/13(土) 00:25:50.45k6UX4e9d
高2ですけど‥‥‥
高2の男子なんですけど‥‥‥‥
悩みがあって‥‥‥‥ 高2の男子なんですけど‥‥‥‥‥
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/solitude_farukon




371 名前: クロッカス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/13(土) 00:27:35.26qnClWbjY
>>370
この焦り具合、きっともうすぐ修学旅行とかそんなんだなw




373 名前: オウレン(群馬県)[] 投稿日:2009/06/13(土) 00:30:13.10kUJ6SbOe
>>370
なんか助けてあげたくなる




374 名前: メギ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/13(土) 00:31:58.24JhsjtubS
>>370
目の前に居たら蹴り飛ばしてるレベル




375 名前: モモイロヒルザツキミソウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/13(土) 00:32:23.864iMrr2jL
>>370
回答者y1mtjfanの解答欄みてみ?真性だぜ…




379 名前: オウレン(群馬県)[] 投稿日:2009/06/13(土) 00:37:37.41kUJ6SbOe
>>375
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/y1mtjfan

こいつはキチガイだなww




380 名前: タツナミソウ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/13(土) 00:44:06.61k6UX4e9d
>>379
包茎に異常に執着してるwww




382 名前: チドリソウ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 00:47:35.54rRVmfDWg
主婦です。とあるネットゲームにはまりまして、週3-4日は旦那に外食をしてもらい集中してプレイしてます。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1226594057
ネットゲーム依存症の私の質問を投票制にしました、ベストアンサーを誰か決めて下さい
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026627215

これは完全にやばいよねw




383 名前: シュロ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/13(土) 01:06:04.47GyFHeQrl
これはもう出た? 

一度もデートしたことない彼女についての質問です
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1033060.html




384 名前: バイカカラマツ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 01:09:03.85b1fHAUEM
>>383
これは殿堂入りだろ




388 名前: 節分草(東京都)[] 投稿日:2009/06/13(土) 01:16:43.18qNsD3INO
「AT-X304F4SDニコンDレンズ」

落札者から「 非常に悪い出品者 」と評価されました。
落札者からのコメント : ?意味不明な出品者ですね。非常に残念です。 (評価日時 : 2005年 11月 4日 23時 29分)

出品者からのコメント : メーラーダエモンさん、すべて英語の文字で書かれてあるのをどうして日本人の私が理解できるのでしょうか?私はするべきことは何度も問いただしたはずです。せめて私が書いた、郵便番号・ご住所・お名前・電話番号は英語ではなく日本語で書いて欲しかったです! (評価日時 : 2005年 11月 5日 0時 23分)

落札者からのコメント : 英語のメッセージとは何ですか?第一、こちらはあなたから一通もメールを戴いません。落札後、すぐに削除されました。大体常識的に考えて、なぜ私があなたに英語のメールを送らなければならないのですか?
先ほどの評価も日本語で書いてありますよ。本当に意味不明な人です。
(評価日時 : 2005年 11月 5日 0時 29分)

落札者からのコメント : メーラーダエモンとは、mailer-daemonと書かれていませんでしたか?それは、配送先を間違えている時に送られてくるメールです。もう一度、メールアドレスを確認してみてください。おそらく、間違ったアドレスへ送っているはずです。もう手遅れですが。 (評価日時 : 2005年 11月 5日 0時 32分)

落札者からのコメント : 返答が無いところを見ると、どうやら図星のようですね。しかもこちらの評価を変える気もないようです。私はあなたの短絡的で無知な行為を決して許しません。今回は散々な目に合わせて戴き、ありがとうございました。
(評価日時 : 2005年 11月 5日 0時 47分)

出品者からのコメント : メーラーダエモンさん、そういう風に言われるのならこの商品を29000円で買って頂けるのでしょうか?どのようなお考えなのでしょうか?もし買われるのならはっきりと日本語でお知らせ願えるのでしょうか?お待ちしています。 (評価日時 : 2005年 11月 5日 0時 48分)

落札者からのコメント : 人に散々悪い評価を付けておいて、よくも商売をしようとなどと考えるものだ。こんな嫌な思いをさせられなければ、間違いなく購入していたよ。商品だけは素晴らしい物だったから。 (評価日時 : 2005年 11月 5日 0時 52分)




392 名前: バイカカラマツ(東京都)[] 投稿日:2009/06/13(土) 01:44:25.42ViBtNcIu
まだ出てないみたいだから貼っとくか・・・ 


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1152486.html

手作りパソコンの価格が納得できません。
困り度:
暇なときにでも 知り合いに自称「詳しい人」がいて、
私の古いパソコンを「買い換えるくらいなら作リましょう。」と話を持ちかけてきました。私の希望は、

古いパソコンの使える部品は使って欲しい。
ビデオ録画が出来て、DVDを製作できる。
ネットゲームができる。
XP搭載でオフィスソフト搭載。

というものです。予算は高くても10万円。

昨日届いたのですが、パソコンの性能が775しかありません。古いパソコンが400でしたから、
2倍にもなっていません。メモリーも128から102に下がっています。
部品メーカーLG・カノーピス・オープンといった聞いたこともない無名で、どうみても三流です。
ハードディスクだけが日立というちゃんとした会社でした。そして、驚いたのが、電源をいれると、すでに私の名前が登録されています。
こんな大事なことは、使う本人が行うことではないでしょうか。

他の友人に念の為聞いてみましたが、「10万円以下の予算では普通できない。知り合いだから大サービスしたはずだ、」
と言われました。では、なぜ東芝やソニー、NECといった国内有名メーカーで組み立てなかったのでしょうか。
パソコンの大きさも異常な程で、安い部品で簡単につくったみたいなのです。私の古いNECのパソコンの部品は使っていないみたいで、とても気になります。

代金の支払いはまだですが、こんな程度のパソコンに支払う価値があるのでしょうか。

一応、私の希望は叶ってはいますが、納得できません。ひとつ、製作者と談判できるアドバイスをお願いします。





410 名前: キクザキイチゲ(catv?)[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 03:06:20.99+hjZQXUl
私は遊ばれているんでしょうか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021259235

交際を続けるべきでしょうか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321593658

至急!中国語に訳してもらえないでしょうか?台湾人の彼への手紙です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321680033
“誤解させてごめんね。私が一緒にいたいのはあなたです。昨日正直に話したのは、ちゃんと私のこと考えてほしかったから。不安だったから。もう離さないでね”

傷心です。誰か慰めてもらえませんか。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021994000

教えてください!
台湾人の彼と一旦別れたのですが4日後くらいに「もう一回チャンスをあげる」と言われ復縁(?)することになりました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022038505

元カレに復縁したいと言ったら「あなたはセフレ」だと言われ、体の関係はこちらから拒否しました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422346509

元カレと別れたのですが、寝ても覚めても元カレのことばかり考えてしまいます。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222520937

手コキでイク彼氏。手でするとすぐイキます。挿入までは考えていないのですかね?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323080693

“私は泣いています” “あなたを怨みます” “毎日逢いにくるって言ったじゃない!” http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323489743




411 名前: セイヨウオダマキ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 04:00:19.99u1OyaFHd
>>410
壮大な釣りだろ、これw




415 名前: オキザリス(大阪府)[] 投稿日:2009/06/13(土) 06:36:45.6560thbEq+
http://q.hatena.ne.jp/pokonyan/
質問がなかなか香ばしい




425 名前: オウレン(関西地方)[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 11:07:16.95lB9tlacB
真面目な質問

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214754147?fr=rcmd_chie_detail
ワラタw




429 名前: 桜(東京都)[] 投稿日:2009/06/13(土) 13:28:16.124miDisoq
>>425
>一年間で自殺する人は、90人くらいだそうですよ?
嘘つけwwwww

そして質問者にハゲワロタw




430 名前: チドリソウ(東京都)[] 投稿日:2009/06/13(土) 13:28:17.98iDe60mlB
義母の胸を誤って触ってしまいました。

http://okwave.jp/qa2226642.html?check_ok=1

なんか知らんけどムラムラする回答だな。 




442 名前: ノボロギク(dion軍)[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 14:29:05.80N3Wl5Nso
ヤフオクの出品者で自分の商品の紹介に物凄い長文書いて
水着の出品の時に自分がそれ着た写真載せた時に
この人、男じゃないのかってなったの覚えてる人いない?
ν即でスレ立ったと思うけど




447 名前: シデコブシ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/13(土) 14:52:50.88w3LI04Th
>>442
それしってるかも。自分が見たのは下着だった気がする。
たしかキンタマを挟んで見えなくして、女性用のパンツ穿いてた。
そのスレの中に男性のアソコを女性のアソコにみせる方法のサイトとか見つけてきた人とかいた




448 名前: オオタチツボスミレ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 15:00:04.185FA83Wk/
オクの

出品はどこからですか?
群馬県です

が見たいよ




450 名前: キンギョソウ(長屋)[] 投稿日:2009/06/13(土) 15:26:50.04bzUfxDjq
>>448
あいよ
http://x28go.s12.xrea.com/page/YSR.htm




477 名前: ナズナ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 20:35:34.25PAYnHXLK
>>450
良いものみた




451 名前: イワウチワ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 15:33:48.66YKsGw4st
>>450
なんでこんな食いついてんの?




453 名前: 姫カンムリシャジン(アラビア)[] 投稿日:2009/06/13(土) 15:39:39.59kGFL46a8
>>451
出品者が律儀に答えたから




455 名前: イワウチワ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 15:47:18.97YKsGw4st
>>453
それだけかよ

後半キレんのかなと思ってスクロールさせてったら律儀に感想まで・・・
ネット触れてちゃいけない人種だろこれ




468 名前: マーガレット(長屋)[] 投稿日:2009/06/13(土) 18:50:08.19FPyAMbZu
人生の相談
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5028754.html




469 名前: リナリア(千葉県)[] 投稿日:2009/06/13(土) 19:08:01.25pfGmH0MP
>>468
質問じゃねぇw




473 名前: ダイアンサス ピンディコラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/13(土) 19:34:46.41mBJ5JmQ3
そういやエヴァの疑問に対して制作スタッフじゃねーかってぐらいめちゃくちゃ詳しく答えたのあったよね 
誰かもう一回貼って




474 名前: サクラソウ(福岡県)[] 投稿日:2009/06/13(土) 19:38:02.21aWs1ckFZ
>>473
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010847085




475 名前: チドリソウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/13(土) 19:47:05.81QeZmSnSi
>>474
すげぇ
初めてエヴァの内容を理解したわ




488 名前: ビオラ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/06/14(日) 12:25:06.65mrDu1QY7 
創価学会なのですが

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213086892
だから嫌われるのにね








関連記事
[ 2009/06/15 00:10 ]
性機能改善!ED治療薬| ネット | TB(0) | CM(40)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




38795
質問も回答もカオスすぐる・・・
[ 2009/06/15 02:18 ] [ 編集 ]
38796
>>280
画太郎オタの俺から言えば別れろじゃなくて信じろだ
[ 2009/06/15 02:22 ] [ 編集 ]
38798
近年稀に見る良スレだった
[ 2009/06/15 02:54 ] [ 編集 ]
38799
P2Pの質問はすぐ違法指摘されるw
[ 2009/06/15 02:55 ] [ 編集 ]
38802
黒い手紙のやつマジ怖いんだけど…
[ 2009/06/15 03:31 ] [ 編集 ]
38803
とりあえずモヒカン族がウザい
[ 2009/06/15 03:39 ] [ 編集 ]
38804
>>160
ってなんかかの国の人のようなきがするなぁ
親が生活保護で自分も無職なのに車かってゲームで遊ぶとかありえんだろ
[ 2009/06/15 03:47 ] [ 編集 ]
38805
111の言う通りなんだよ

法律的な質問に答えてポイントもらうのって
法律的には黒に近いグレー(罪名は弁護士法違反、
可罰的違法性の問題を除けば限りなく黒)
だから、法律に詳しい奴ほど絶対に回答しないし、
んなとこで質問する奴に回答の真偽がわかるはずないw

あそこで回答してる奴は「法律知らないです」
って看板掲げてるようなもんだw
[ 2009/06/15 04:01 ] [ 編集 ]
38806
EVAの奴ってyoutubeに物ッ凄く詳しく解説されてるの無かったっけ
[ 2009/06/15 05:46 ] [ 編集 ]
38807
「群馬です」がおもろすぎwwwwwwwwwwww
[ 2009/06/15 05:50 ] [ 編集 ]
38808
EVAのやつはすげぇな
[ 2009/06/15 08:01 ] [ 編集 ]
38809
黒い手紙は結局何なんだ?
[ 2009/06/15 08:26 ] [ 編集 ]
38813
けっきょく、自分がボロクソ泣いて、ボロボロになって・・恥ずかしい思いして・・やりきれない気持ちに・・絶望して・・けっきょく・・自分は、馬鹿です、自分はしょうもない男ですと証言してるようなもんだ・・一人の女性さえ、きちんと愛しきれずに・・かつ、のんちゃんは、こんなに心が弱かったんです・・と・・さらに、周辺の警察官やご近所に色々な迷惑をかけてしまって・・ほんとうにダメ人間ですって・・

でもね・・いいんだ・・これで・・その人のために何かしようとして・・のんちゃんは・・まだまだ頑張れるんだなぁ~って実感した・・のんちゃんをいつでも苦しめたり・・殺したりもできるのに・・まだ、のんちゃん生きてる・・のんちゃん・・その人のこと、ぜんぜん悪い人とか思ってない・・ましてや、のんちゃんの打ち込んだ内容が全て正しいとも言っていない・・のんちゃん自信・・そうならないように気をつけられた部分をあったと思う・・これを打ち込んだことは・・相手を咎めることに意味は無い・・その経過で、のんちゃん自身が反省しなければならない部分もあるということ。どこかで、そんな気持ちがぐちゅぐちゅしてる。そして・・これは、自分自身への落とし前でもある・・

一体、自分は、なにをっやってるんだ・・いったい自分は、どうしてこんな情けない生き方をしてるんだ・・それそのものを・・のんちゃん自身が深く反省しなければ、ならないことだと思う・・のんちゃんも、ごめんなさい・・こういう生き方して・・のんちゃんを助けてくれた人たちの恩をアダで返すような生き方ばかりしてて、ごめんなさい・・
[ 2009/06/15 11:14 ] [ 編集 ]
38817
なんでも教えちゃだめだgoo!
[ 2009/06/15 13:33 ] [ 編集 ]
38819
>>488って何か問題のあるような事書いてるか?
親が層化ってだけでまともな扱い受けられない事に疑問を持ってるだけじゃねぇの?

層化はうぜぇ死ね消えろって思うけど
こいつの質問のやり方にまで「だから嫌われる」って言う理由が分からん・・・
[ 2009/06/15 13:45 ] [ 編集 ]
38820
出品はどこからですか?

・・・他に人がいるとこで見るんじゃなかった
[ 2009/06/15 14:58 ] [ 編集 ]
38821
一度もデートしたことない奴がどうなったのか激しく気になる。結末どうなったんだああああ。
[ 2009/06/15 15:56 ] [ 編集 ]
38824
黒い手紙は釣りだろう
オカルト板でやれよな
[ 2009/06/15 16:21 ] [ 編集 ]
38825
>>488は「だから嫌われるのにね」で一蹴できるものじゃないと思う
[ 2009/06/15 19:13 ] [ 編集 ]
38831
創価の件は同情するわ
狂信者は死んでほしいが
[ 2009/06/15 20:02 ] [ 編集 ]
38839
>>334
結局質問が何なのかさえ分からない
何が言いたいんだ?
[ 2009/06/15 21:16 ] [ 編集 ]
38841
一度もデートしたことない人クソワロタ
ものすごくツッコミてぇ
[ 2009/06/15 21:37 ] [ 編集 ]
38847
すげぇ。EVEの話これ制作者も知らなかったんじゃないかwww
[ 2009/06/15 22:04 ] [ 編集 ]
38855
>>166
こんな奴見たことない
本当にいるのか疑うようなクズっぷりだな
[ 2009/06/15 23:18 ] [ 編集 ]
38856
EVAは調べれば出てくるレベル
[ 2009/06/15 23:21 ] [ 編集 ]
38859
2chでこんな笑ったの初めてだ
おもしろすぎるwwwww
[ 2009/06/15 23:25 ] [ 編集 ]
38871
「夫がツナ缶~」がないね
[ 2009/06/16 00:11 ] [ 編集 ]
38881
無保険でベンツと事故を起こしました

無知なんだけど、ぶつかって後ろへこまして
修理費500万くらいするものなの?


[ 2009/06/16 01:28 ] [ 編集 ]
38899
車は精密機械の塊
おまけにベンツはドイツ製だから部品は取り寄せ
ちなみに普通の日本車でも修理に100万以上取られる

ぜんぶ回答から
ちなみにこいつはその請求代を詐欺罪で訴えるだと
[ 2009/06/16 08:03 ] [ 編集 ]
38980
>>488
は至極まっとうなこと書いてるだろ
だから嫌われるのにねで済ませるやつのほうがどうかしてる
[ 2009/06/16 19:53 ] [ 編集 ]
39014
※38813
それ何の話だ?なんかキモイぞ

群馬フイタwwwwwwwww
[ 2009/06/16 22:34 ] [ 編集 ]
39081
488の質問者
本当に中学生か?wなんか妙に頭良い気がする
少なくとも何かについて真剣に考えてるなー。中学生じゃそれって相当難しいことだと思うけどすげーな
[ 2009/06/18 00:38 ] [ 編集 ]
39086
純粋な人と高度なネタ師が混じってて面白いな
[ 2009/06/18 08:22 ] [ 編集 ]
39089
488は、488のリンク先の子が言ってることの半分も理解出来て無さそう
[ 2009/06/18 11:45 ] [ 編集 ]
39190
見捨てることにします!

ワロタ
すごい爽やかな笑顔で言ってそうだ
[ 2009/06/20 14:53 ] [ 編集 ]
39194
エルサルバドル 1
オーストラリア 1
ガーナ 1
カザフスタン 1
カンボジア 1
キューバ 1
スリランカ 1
セルビア 1
トルコ 1
トンガ 1
ネパール 1
パナマ 1
ブルガリア 1
ベトナム 1
ベラルーシ 1
ヨルダン 1
ラオス 1
南アフリカ 1
米・プエルトリコ 1
イギリス 2
イタリア 2
ウクライナ 2
ウズベキスタン 2
ケニア 2
タイ 2
マレーシア  2
ドミニカ共和国 3
パラグアイ 3
ベネズエラ 3
メキシコ 3
米・北マリアナ諸島連邦 3
キルギス 4
ボリビア 4
台湾  6
ペルー 9
モンゴル 9
アメリカ 10
アルゼンチン 10
インド 11
韓国 12
ブラジル 13
フィリピン 15
ロシア 16
中国 89
[ 2009/06/21 01:54 ] [ 編集 ]
39195
http://www.soka.ac.jp/about/founder/honorary/index.html
090621現在

教育学名誉教授 1
教授 1
最高客員教授 1
最高名誉教授 1
最高名誉博士 1
首席研究教授 1
終身教授  1
終身名誉教授 3
人文学名誉教授 2
碩座教授 1
名誉コミュニケーション学博士 1
名誉学長 3
名誉管理学博士 2
名誉客員教授 1
名誉教育学博士 6
名誉教授 108
名誉研究教授 1
名誉工学博士 1
名誉行政学博士 2
名誉行動科学博士 3
名誉社会学博士 1
名誉人文学博士 24
名誉哲学教授 1
名誉哲学博士 4
名誉博士 65
名誉文学博士 20

文学ならまだしも、工学博士って・・・
[ 2009/06/21 02:02 ] [ 編集 ]
39196
1975 1
1981 2
1984 2
1987 1
1990 3
1991 3
1992 4
1993 8
1994 6
1995 3
1996 7
1997 6
1998 12
1999 12
2000 27
2001 17
2002 23
2003 11
2004 19
2005 16
2006 18
2007 24
2008 20
2009 10

1998年を境に数が増えている。
全体的に、中国の割合が35%と大きいな。
韓国が意外と少なかったのが意外に感じた。
てか、何データ分析やってんだろ・・・
あぁ理系の性か??
[ 2009/06/21 02:14 ] [ 編集 ]
175677
、ホ、ヌ。「、「、ハ、ソ、ャアセオア、ヒコテ、ュ、ス、ホノマ、ヌネ。オテ・ミ・?ィゥ`・キ・逾ホ尺、、ケ??トレ、ヒネ?テ、ソ<a href="http://xzkg5ni0g.saubhaya.com" title="・イ・鬣?ヌ・」ゥ`・ヒ ・ミ・テ・ー">・イ・鬣?ヌ・」ゥ`・ヒ ・ミ・テ・ー</a>、ホリ抜シ、マ。「?、キ、オ、ネエ讀ホ、ヌ、マ、「、熙゙、サ、」 、゚、ハ、ャフリ、ヒモミテ鉙ヒ。「ヨ鉙ヒ、荳サヤ」胡、茹愠、・茹?ホネヒ、茖「ヤェ・?、。、・」・ネ・省?ケ、?ソ、皃ホ、ェスホキィヘ筅ハス~、釥ッ、ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ、ニ、、、?ヒ、ネク゚、、ノ扈皃ホヨミ 990391BF5F728AFA 、ヌキヌウ」、ヒネヒ壥、ャ、「、?a href="http://kubcw7jyc.saubhaya.com" title="ワソトワネヒ リ抜シ">ワソトワネヒ リ抜シ</a>、ホ・ミ・テ・ー、茹マ・ノ・ミ・テ・ー、ホテ鉎ー、└、、ソ、ウ、ネ、ャ、「、?ヒ、鬢ホ・?`・ノ・愰`・ヨ・ウ・?ッ・キ・逾ホメサイソ、ネ、キ、ニ・ミ・テ・ー、茹マ・ノ・ミ・テ・ー。」 ・オ・゙・オ・ソ・ミ・オ リ抜シ http://8yxww2qsk.saubhaya.com
[ 2013/08/11 02:35 ] [ 編集 ]
175682
・ユ・。・テ・キ・逾ヒ、ト、、、ニ、ホ、ケ、ル、ニ、ェ、テ、ニ、、、?ヒ、マ。「、ス、?ャ、ウ、ホ・ウ・?ッ・キ・逾筵ミ・、・?ネメ変ラ、ホヤュ?チヲ・ニゥ`・゙、゙、゙、ヒ、ハ、熙ォ、ア、ソ、遙「・オ・ー・鬣ケ、ホチミ、ホ・レ・「、ャ・「・ー・?テ・キ・ヨ・ケ・ソ・テ・ノ、ネンx、ュ、ROV、゙、ケヘ簽Q、イ、ケ・「・ッ・サ・オ・?`、ヌ、「、?ウ、ネ、隍ッヨェ、テ、ニ、、、?ウ、ネ、マ。「エ柴」、ハ僂トワ゚M津・筵ケ・ッ・? 990391BF5F728AFA 、ソ、鬢キ、ニ、、・愰`・゙、ホ因ヒヌ75」・。「・筵ネ・愰`・鬢ホミッ治?ヤ諜ノフィハ?、マ15・ムゥ`・サ・ネラ髜皃ホ1オレヒト。「、ケ、ル、ニ、ホ・ケ・゙ゥ`・ネ・ユ・ゥ・Iス遉マ5ヤツ、ホ・ケゥ`・ト、ホク鋓マ、ヌヘ訷゙、?ニヘィ、テ、ニ。「、ス、?マコホ、ヌ、「、?マ。「、ウ、?鬢ホム・、マ。「、「、ハ、ソ、ャ、「、゙、熙ヒ、簟メ、サ、ハヨD、茹ムゥ`・ニ・」ゥ`ウ」゚B、ヌ、「、?ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ、?隍ヲ、ヒ、ケ、ル、ニ、ホ・ユ・。・テ・キ・逾ロコテシメ、ホ、ソ、皃ヒウヨ、テ、ニ、、、?リメェ、ャ、「、??g<a href="http://dj1ymhq0f.saubhaya.com" title="・?`・ネゥ`・ネ ・゙・カゥ`・コ・ミ・テ・ー">・?`・ネゥ`・ネ ・゙・カゥ`・コ・ミ・テ・ー</a>ネヒノ妤ォ、魑ソ、、アヒ、ホ杉テ鄕゚、、、ス、モ、ィチ「、トム・・ヨゥ`・ト。「・ラ・鬣テ・ネ・ユ・ゥゥ`・爭ム・ラ・ケ。「・ケ・ソ・、・?テ・キ・藺didastchesミミ、テ、ソ。」 ヨ゚、マセウエィムリ、、、ネ訌?ケナオタムリ、、、ヒ<a href="http://op1osgv6q.saubhaya.com" title="DIESEL リ抜シ">DIESEL リ抜シ</a>、ホテ鉧ナ、ッ、鼬gミミホッ?サ皃ウ、?マ。「栫ケネヌネエヘハミ、ホハミセウ、??ウエィムリ、、、ネ訌?ケナオタムリ、、、ヒ。「<a href="http://8yxww2qsk.saubhaya.com" title="・オ・゙・オ・ソ・ミ・オ リ抜シ">・オ・゙・オ・ソ・ミ・オ リ抜シ</a>、ハ、ノ、ホサィトセ、イ、ィ。「スォタエ栫ケネヌホテ鉧ネ、ハ、?隍ヲオリモヌモ?、ニ、ニ、、、ウ、ヲ、ネ、、、ヲネ。、?M、゚。」 ・エ・?ユ・ミ・テ・ー http://z4x6ro0ylc.saubhaya.com [url=http://z4x6ro0ylc.saubhaya.com]・エ・?ユ・ミ・テ・ー[/url]
[ 2013/08/11 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!