ちょっとアレなニュース 世界3大ハッカーのホン・ミンピョ氏「北のF5アタックは新型田代砲作りに向けたテストか」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

世界3大ハッカーのホン・ミンピョ氏「北のF5アタックは新型田代砲作りに向けたテストか」 

1 名前: キュウリグサ(福島県)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:07:15.89G4ymPlBH BE:395715773-2BP(3001) 株主優待
sssp://img.2ch.net/ico/kitawa2.gif
ホン・ミンピョさん(31)はハッカーの間で「世界3大ハッカー」の1人と呼ばれる。
17年の経歴を持つベテランで、DDoSの専門家だ。彼が率いるハッカーグループ「ワウハッカー」は現在、知識経済部が3億ウォン(約2200万円)を投じて進めているDDoS攻撃対応技術開発プロジェクトに参加している。

ホンさんは悪性コードを逆に追跡する「リバースエンジニアリング」の技術を利用し、2度にわたるDDoS攻撃を分析した。
ホンさんは、「今回の攻撃は北朝鮮によるものと推定される」という国家情報院の発表に対し、「北朝鮮が今回の事件に介入したとみられる状況的可能性はある」と述べた。
ハッカーの間では北朝鮮が情報戦に備え着実にサイバー兵器を作ってきたとされている。

しかし、「いまの状況では根拠が不足している」と指摘した。IP(インターネットプロトコル)、サーバーの位置など、北朝鮮だと推定するだけの端緒がほとんどないためだ。
ホンさんは「サーバー追跡結果、むしろ米国に本拠を置いた個人や集団の可能性がある」と慎重に話した。

サイバーテロの意図と関連しては、「今回は本格的な攻撃ではなく、強力なサイバー兵器を作るのに必要な情報を得るための試験的な攻撃と見ることができる」と説明した。「サイバー兵器を作るためには攻撃対象サーバーのトラフィックを知らなくてはならない」としている。戦車(サイバー兵器)を何台送り込むかを決定するためにはあらかじめ道路の幅(トラフィック)を知らなければならないという原理だ。

>>2以降に続く

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=117763&servcode=400§code=400




2 名前: キュウリグサ(福島県)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:07:24.63G4ymPlBH
>>1の続き

ホンさんはまた、「今回の攻撃は集団的に行われたものではない可能性もある。とても実力のあるハッカー2~3人程度の仕業かもしれない」という分析を出した。今回使われたDDoS手法は韓国では十数年前から広く使われるなど、それほど複雑ではないものだ。簡単な技術で単独ハッキングに主に使われるという。
ホンさんは「今回の方法の場合、核心部分が暗号化されている上、重ねて証拠をなくそうという痕跡が見られた。
後処理担当を含め2~3人程度で可能だ」と指摘した。「後処理」とはログ(サーバーアクセス記録)を削除するなど、ハッカーが自分の痕跡を消すことを意味する。

今回のDDoS攻撃には内外2万5000台のコンピューターが動員されたという政府の集計についても、「この程度の被害を生むには動員台数ははるかに多いだろう」とする。海外の事例を見ても最低20万台、普通は100万台以上が必要だという。ホンさんは今回のDDoS攻撃に対する専用対策ソフト「Vガード」を作り、8日から無料で配布している。ワウハッカーのホームページ(www.wowhacker.com)から現在10万人以上がダウンロードしている。




172 名前: ナニワズ(西日本)[] 投稿日:2009/07/10(金) 12:02:16.44E9xuT8ss 
koreakeyboard.jpg 



177 名前: 桜(関東地方)[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 12:04:19.80cNgdTNnM
>>172
韓国人が作ったテクスチャファイル開いて見たら何故か余白に韓国旗が描いてあった
凄まじい愛国心だよ




185 名前: スイカズラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/10(金) 12:07:25.87dT0vbiFT
>>177
愛国心・民族愛が強い割には海外で悪事を働いた時は「平気で日本人を名乗る」なw
祖国を愛するなら通名を使うなとも言いたい。




3 名前: コメツブツメクサ(大阪府)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:08:10.81VoYfjGQ5
あと2人は誰だよ



10 名前: アメリカヤマボウシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:09:53.37wh5XA4T6
>>1
>ホン・ミンピョさん(31)はハッカーの間で「世界3大ハッカー」の1人と呼ばれる

呼ばれてねーよwww
この朝鮮新聞が




13 名前: ウンナンオウバイ(関西)[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 11:11:36.62xPDZnAXn
>>10
嫌韓厨は動物すなぁw




36 名前: アメリカヤマボウシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:17:23.37wh5XA4T6
>>13
2ちゃんねるでの不思議な現象

◆アメリカが叩かれる◆
( ´_ゝ`)フーン

◆イギリスが叩かれる◆
(´・∀・`)ヘー

◆朝鮮が叩かれる◆<;丶`皿´><嫌韓厨うざい!! 右翼化傾向!! スレ違いニダ空気よめ!!
<;丶`Д´><ネットウヨクうざい!! リアルじゃなにも出来ない引きこもりが!!
<;丶`Д´><同じ日本人として恥ずかしい!!
<;丶`∀´><それっておまえらが嫌ってる韓国人と同じだなギャハ!!!
<;丶`∀´><在日認定ですか?認定厨乙!
<;丶`∀´><俺は韓国とか興味ないよ。
<;丶`∀´><右翼必死だな韓国にビビルなよ。・・・・・・・・・・。うは!釣れまくりwww




170 名前: スイカズラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/10(金) 12:01:06.93dT0vbiFT
>>36のコピペ通りの展開になるから韓国関連スレは笑える。
中国叩きスレにはファビョッて中国擁護や反中叩きをする奴はあんまり見かけないのになw




41 名前: ウンナンオウバイ(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 11:19:16.35YwpuENBE
>>36
嫌韓厨が多すぎてウザいのは紛れも無い事実
アニオタどもとなにも変わらねぇ




83 名前: スイカズラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:29:19.40dT0vbiFT
>>41
韓国の理不尽な超反日ぶりを知れば、普通誰でも朝鮮人嫌いになる。




112 名前: ウンナンオウバイ(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 11:35:56.55YwpuENBE
>>83
たたき方がチョンのそれと何もかわらねぇからウザいっつってんの
俺もチョンの反日行為自体は嫌いだけど自分が見えてない嫌韓厨も同じくらい嫌いってだけ




136 名前: スイカズラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:44:52.71dT0vbiFT
>>112
韓国嫌いの日本人に成りすまして、韓国批判レスを叩く在日朝鮮人が存在する事は、
既に常識とされている。




14 名前: ヒメシャガ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:11:37.49yAX7oeGv
世界三大バカの間違いだろ



20 名前: チリアヤメ(宮城県)[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 11:14:03.13settp9JU
3億と見ると結構金かけてるなと思えるけど、
2200万円なのねw




24 名前: オオバクロモジ(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 11:14:23.32IWoeQzWE
"世界3大ハッカー" に一致する日本語のページ 6 件中 1 - 6 件目 (0.60 秒)
うち3件はこの記事




31 名前: プリムラ・オーリキュラ(宮崎県)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:16:28.83ynkZVrEt
※注記)ここでいう”ハッカー”とはF5ボタン連打の達人のことを指す



33 名前: トベラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:16:59.95lKHV0dQE
世界三大ハッカーの一人がいるのに簡単にハッキングされる韓国って…



74 名前: ワスレナグサ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:25:47.34lKHV0dQE
世界ハッカー協同組合とかあってコンテストで毎年ベスト3にでも入ってるの?



76 名前: ラッセルルピナス(catv?)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:26:32.75a2Ju9o+a
ぼくのアナルもハッキングされそうです<>



81 名前: チューリップ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:28:32.694LBvW8ov
>>1の記事を笑いそうになるのを堪えながら読んだw
世界3大ハッカーのDDoS専門家ってw

ハッカーでDDoSてww




82 名前: ウグイスカグラ(宮城県)[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 11:28:56.61yXemo2yD
>ホン・ミンピョさん(31)はハッカーの間で「世界3大ハッカー」の1人と呼ばれる。

自国で呼んでるだけじゃねえの




90 名前: チューリップ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:31:08.074LBvW8ov
>>82

そういうオチか




102 名前: オニタビラコ(石川県)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:33:51.23sqvbb89O
DDoSの専門家って何



107 名前: ユキヤナギ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 11:34:49.08XNvg9vft
>>102
F5




113 名前: キショウブ(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 11:35:58.20H/b2EHUB
ハッカーって名乗ってる時点で
誰にもばれないようにするのがハッカーなんじゃねえの




131 名前: マーガレット(東京都)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:42:19.28j1OZ48S8
F5攻撃がサイバーテロとかwww
そしたら田代祭りは日本人によるサイバーテロになるじゃねーかwwwww




133 名前: ナズナ(新潟・東北)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:42:53.85L8l3PZ5l
このスレにガチ在日大杉だろ
隣の芝生が炎上してるなら噛みつかずにはいられないが
200K先の高原が燃えてるのに必死なのは関係者
つまりそういう事




138 名前: レブンコザクラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:45:29.93a0HZEo90
サイバーテロなのに妙にアナログでかっこいいな



150 名前: レブンコザクラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/10(金) 11:50:11.04s9vgtTDJ
韓国のネカフェのパソコンはF5ボタンが壊れて外れてるらしいね



163 名前: タネツケバナ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 11:58:23.410H5Ytpco
DDos攻撃って、サービス停めるだけだろ。
そんなんに必死になってどうすんのよ。




190 名前: ネメシア(京都府)[] 投稿日:2009/07/10(金) 12:11:31.770c+yx7Kk
どうせお前ら想像上の韓国人と戦ってるんだろ?
実物と触れ合ったことないんだろ?
死ぬまで自分で作り出した敵と戦ってりゃいいよ




208 名前: スイカズラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/10(金) 12:21:18.29dT0vbiFT
>>190
我が故郷のS県H市では、戦後のドサクサで朝鮮人に土地や財産を不法に奪われた者が多くてなぁ、
傍若無人に暴れまわる朝鮮人と地元の任侠の、「伝説の集団銃撃戦」が在ったりして、
韓国人・朝鮮人嫌いが水や空気の様に馴染んでいる土地柄なんだ。
他にも同じ苦難に遭った都市は数多いと聞く。
決して実体の無いものではないんだよ。




207 名前: ビオラ(catv?)[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 12:21:00.68pl4V5y6L
韓国人が反射的にキレるのはきっとキムチのせいだなキムチ規制しろ



231 名前: カエノリヌム・オリガニフォリウム(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/10(金) 12:32:54.51etla4LlW
ホン氏の言うハッカーの定義がF5連打ならば
世界三大ハッカーの中に高橋名人が含まれるのは間違いない




246 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(九州)[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 12:48:29.28lDof79Wr
世界3大バカの間違いだろ?



251 名前: 福寿草(中部地方)[] 投稿日:2009/07/10(金) 12:51:56.64clYFGFGU
顔と名前が割れてるのにハッカーなんて・・・



287 名前: ムラサキケマン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/10(金) 14:29:57.820Usx+3FJ
ハッカーって単語は多分英語と朝鮮語では違う意味なんだろう



290 名前: トサミズキ(関東)[] 投稿日:2009/07/10(金) 14:36:00.02bXXPpiSy
>>287
奴らは発火してるからな




304 名前: カンガルーポー(東京都)[] 投稿日:2009/07/10(金) 17:25:29.598ofUGare
×「世界3大ハッカー」

◎「韓国3大ハッカー」




関連記事
[ 2009/07/11 17:01 ]
性機能改善!ED治療薬| ネット | TB(0) | CM(55)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




40472
3大発火ー(もっとも偉大な火病3人衆が一人)?
[ 2009/07/11 17:08 ] [ 編集 ]
40474
そういえば日本と中国のネットで猛攻撃されて敗北したっけ?
[ 2009/07/11 17:12 ] [ 編集 ]
40475
韓国のハッカーってアレだろ、一秒間に何回F5を押せるとか何とかっていう
高橋名人みたいな
[ 2009/07/11 17:17 ] [ 編集 ]
40476
氏名、年齢、職業までバレているハッカーって…
[ 2009/07/11 17:32 ] [ 編集 ]
40477
世界3大バッカーの間違いだろwwww
ミンピョはとっとと北をハッキングして田代砲止めてこい
[ 2009/07/11 17:38 ] [ 編集 ]
40479
こいつ逮捕したほうがいいんじゃね?
なんか犯罪の履歴もってるはずだから
[ 2009/07/11 17:45 ] [ 編集 ]
40480
ウチの大学の在日講師は自分の教科書を買わせるんだが、その内容が・・・・・
戦後の動乱期に起きた衝突を台湾人のせいにしてやがる
朝鮮人もあったが~とか具体的な数字出さずほとんどが台湾人だったと印象操作
すぐに教科書捨てたよ
[ 2009/07/11 18:02 ] [ 編集 ]
40481
40474
敗北どころが瞬殺されてました
40480
よくやった
[ 2009/07/11 18:09 ] [ 編集 ]
40482
要するにどれだけF5連打が早いかってことだろ?じゃあ全盛期の高橋名人はハッカーってことか?w
[ 2009/07/11 18:11 ] [ 編集 ]
40483
身元が割れてるハッカーかっけぇっす!

なんか日本のドラマでもそんな設定の奴あったよな
高校生天才ハッカーを警察が協力を要請する奴
バレてる時点でハッキング失敗してっからw
[ 2009/07/11 18:11 ] [ 編集 ]
40484
世界「四大」提督と同じニオイがするぜw
[ 2009/07/11 18:21 ] [ 編集 ]
40485
最近はまたハッカーって言葉の意味を知らないやつが増えてるんだな。
[ 2009/07/11 18:22 ] [ 編集 ]
40486
「世界~大」とかいうフレーズがものすっっっごい昭和くせぇwwww

しかもF5アタックってwwwwwアタック25ですかwwwww
[ 2009/07/11 18:23 ] [ 編集 ]
40487
ハッカーとかヨン・ヨハンセンしか知らない
[ 2009/07/11 18:25 ] [ 編集 ]
40489
> 悪性コードを逆に追跡する「リバースエンジニアリング」の技術

リバエンは別にそれに偏った概念ではない
[ 2009/07/11 18:41 ] [ 編集 ]
40490
>>40485
もうみんな一々呼び方にこだわってないだけじゃ?
[ 2009/07/11 18:46 ] [ 編集 ]
40491
こういう場合はクラッカーと呼ぶんじゃねーの?
ハッカーならFBIにもいるし。
[ 2009/07/11 18:46 ] [ 編集 ]
40492
天才ハカー×
ヴァンダル○
[ 2009/07/11 18:50 ] [ 編集 ]
40493
世界3大ハッカーとか、アメリカの国防とかのシステムに侵入してから名乗るべきだろ。
[ 2009/07/11 18:56 ] [ 編集 ]
40494
世界~大なんたらはチョーセン人が好んで使うよね
[ 2009/07/11 18:56 ] [ 編集 ]
40495
原文見てないから分からんけど、ハッカーじゃなくてクラッカーじゃねーの?
[ 2009/07/11 18:59 ] [ 編集 ]
40496
112 名前: ウンナンオウバイ(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 11:35:56.55YwpuENBE
>>83
たたき方がチョンのそれと何もかわらねぇからウザいっつってんの
俺もチョンの反日行為自体は嫌いだけど自分が見えてない嫌韓厨も同じくらい嫌いってだけ

↑こういう馬鹿はいつになったら消えてくれるの?
[ 2009/07/11 19:01 ] [ 編集 ]
40498
>>40480
うんこ以下だねその先生。
いや先生じゃないな、ただのクズ。
[ 2009/07/11 19:15 ] [ 編集 ]
40499
>>190は現実を知らない阿呆
これだからひきこもりニートは…
[ 2009/07/11 19:18 ] [ 編集 ]
40501
得意顔の※1が総スルーで俺涙目
[ 2009/07/11 19:25 ] [ 編集 ]
40502
世界○大なんとか
これは見栄っ張りの韓国が取っておきたい称号です

つーかF5がハッキングならプログラムが分かんない
俺もハッカージャマイカwww
[ 2009/07/11 19:30 ] [ 編集 ]
40504
F5連打がはやい朝鮮人だろこいつ
じゃぁもう1人は高橋名人だな
[ 2009/07/11 19:54 ] [ 編集 ]
40505
韓国嫌いの日本人に成りすまして、韓国批判レスを叩く在日朝鮮人が存在する事は、
既に常識とされている(キリッ

在日かどうかじゃなくてチョンぐらい陰湿なのがウザいって言ってんだろ。
[ 2009/07/11 20:05 ] [ 編集 ]
40506
だからDDoSとF5はちげーから
[ 2009/07/11 20:06 ] [ 編集 ]
40508
本スレの136を見てると「もう駄目だ」と思う
つまり、如何な理由であれ朝鮮を叩く主張に反対的な意見を
示す者は朝鮮の工作員またはそれに準じる者である。
と言ってるようなものじゃねーか……。
マジで考え方が韓国じみてきてるぞ。
[ 2009/07/11 20:24 ] [ 編集 ]
40510
>>290
なかなかうまいことを言うじゃない
[ 2009/07/11 20:53 ] [ 編集 ]
40511
世界三大ハッカーとも呼ばれお方がVAIO使っていらっしゃるのな

SONYはもっとVAIOの性能を世界に誇るべきだな
おれはVAIO嫌いだけど
[ 2009/07/11 20:57 ] [ 編集 ]
40512
スレ内にも※欄にも、この記事に使われているハッカーの意味を取り違えてるのがいるな。

ハッカーってのは、もともとはプログラムとかにものすごく詳しい人って感じの意味だから、身元がばれてもなんら問題はない。この記事でもこの意味で使われてる。
多くの人が言うハッカー(企業とかのコンピュータに侵入したりとかする方)は、正確にはクラッカーと呼ばれる。

あとまぁ、韓国ってだけで条件反射的に叩くのが沸いてるけど、少なくとも韓国ってだけでたたくような輩よりは使える人材だろ。多分。
韓国全体の国民性と、個人の能力を一緒にして考えるのはいけない。ま、世界三大ハッカーってのはどうかと思うが。
[ 2009/07/11 21:07 ] [ 編集 ]
40514
放火が国技だから「 発火ー 」じゃねーの?
[ 2009/07/11 21:11 ] [ 編集 ]
40515
>40508
韓国面にだけは落ちたくないよね…
[ 2009/07/11 21:32 ] [ 編集 ]
40519
F5専門家って…
[ 2009/07/11 22:48 ] [ 編集 ]
40520
>>136
は流石に末期。被害妄想レベル。
[ 2009/07/11 23:05 ] [ 編集 ]
40521
ハッカーは情報技術に関して天才レベルの人たちの敬称
クラッカーは攻撃やらいたずらする人
でもハッカーが使われてるししょうがない気もする
[ 2009/07/11 23:17 ] [ 編集 ]
40522
ホン・ミンピョさん(31)はバカの間で「世界3大バカ」の1人と呼ばれる。

これならしっくりくるな。
[ 2009/07/11 23:34 ] [ 編集 ]
40523
※40508
嫌韓厨に触らない関わらないそれが最も正しい選択
彼らは精神を毒されすぎてもう宗教じみてる
[ 2009/07/12 00:01 ] [ 編集 ]
40524
>>83
たたき方がチョンのそれと何もかわらねぇからウザいっつってんの
俺もチョンの反日行為自体は嫌いだけど自分が見えてない嫌韓厨も同じくらい嫌いってだけ

これは・・・分からんでもない。
嫌韓厨の中には韓国面に落ちてしまった奴らが居るからな。
同レベルになるなと言いたい。

感情論ばっかの上から目線な奴<丶`Д´>と、冷静かつ事実に基づいた文章と、上手い言葉選びで説得している奴(`・ω・´)と。

残念ながら最近は前者が結構居るんだよな・・・。
相手を叩くために同レベルになるなよ(´・ω・`)
知識だけは半端ないだけに、すごくもったいないと思う。
[ 2009/07/12 00:18 ] [ 編集 ]
40526
三大ハッカーを否定したら嫌韓厨とかwww
ウリ達以外みんな嫌韓ですか?w
[ 2009/07/12 00:47 ] [ 編集 ]
40528
ネットの中の態度では日本人も韓国人もそう変わらんがな
問題は、現実にやるかやらないか
って勝手に認識してるんだけどどうかな?
[ 2009/07/12 00:53 ] [ 編集 ]
40547
世界3大ハッカーって検索したらこの記事しかでてこなかった
[ 2009/07/12 02:17 ] [ 編集 ]
40559
>>112
後になって取り繕ってるけどこの人だって程度の低い中傷してるだろw
人のことを言う前に自分のことにも目を向けてもらいたいね
[ 2009/07/12 03:17 ] [ 編集 ]
40565
※40528
言いたいことは3つ

一つ目。
ネットは相手の顔が見えないだけで現実。
ネット≠物理世界だが、ネット≠現実ではない。
脅迫や中傷が起きて、それの逮捕まで成り立っている現実世界なのに
ネットは現実とは別物なんて考えているといつか痛い目見るよ?
手紙や電話以上に予期せぬ他者の目に付き易い場所だし。

二つ目。
少し前までは韓国でも理由ありきで叩かれることが多かった。
だが最近は韓国であることを理由に叩く者が増えた。
確実に変化は起きている。以前はそこまで韓国っぽくなかった。

三つ目。
あちらの諺の「嘘も百回言えば本当になる」ではないが、
同じ言を繰り返せば、それに引っ張られて動も似たようになる。
そしてもし韓国を理由に叩くような者の言が動に変じれば……。
自分の言動を絶えず振り返ってみることが大切だよ。
[ 2009/07/12 03:52 ] [ 編集 ]
40568
チョンは皆殺しにしろ!なんてことを言ってる人を試しに逮捕してみて欲しい
中の人に興味がある
[ 2009/07/12 04:24 ] [ 編集 ]
40590
田代砲祭りはどう考えてもサイバーテロ
[ 2009/07/12 09:03 ] [ 編集 ]
40596
普通に考えてハッカーが自分から名乗るわけないだろ・・・
国によっちゃやった事が原因で逮捕される事もあるのに
[ 2009/07/12 10:16 ] [ 編集 ]
40602
ハッカーとクラッカーの違いがわからない奴、多すぎ。
いくらハッキングの技術が高くても犯罪ではないし身元がバレても関係ねえよ

元々、国策でITを重視する韓国はゲームの世界大会をはじめ、
暗号キーの解析のハッキングコンテストとかに国内で才能があるやつに
さらに専門教育を施した奴を国費で送り込んでくるのがここ十年ぐらいの韓国のマイブームだっての

少なくとも日本のお前らより天才は多いわ

まぁ、個では優秀でも集団になるとメールボムぐらいしか出来ないのは悲しい現実だけどねw
[ 2009/07/12 11:40 ] [ 編集 ]
40605
(`Д´≡`Д´)??天才どこ
[ 2009/07/12 11:59 ] [ 編集 ]
40616
世界三大最速F5叩き人で、16連射もお手の物、というところではないだろうか。
[ 2009/07/12 16:03 ] [ 編集 ]
40617

『北朝鮮と台湾の関係』 核廃棄物

核開発などで何かと話題に上る北朝鮮と台湾の以外な関係をまとめてみましたので
ご参考まで。

http://www.taiwanembassy.org/ct.asp?xItem=62266&ctNode=3591&mp=202&nowPage=83&pagesize=50

 台湾週報
 中華週報1970号(2000.9.14)

  陳水扁総統第二回記者会見全文 ㊦
  七月三十一日(総統府大礼堂にて) 

  〔質疑応答〕

  問:最近、台湾電力公司は北朝鮮に低濃度の核廃棄物処理施設を設立すると発表した。
  旧政権はこうした計画を一つの通常の商業取引と見なしていた。

  《台北『中国時報』8月26・27日》

   著作権:行政院新聞局


 それ以外の情報は、
  http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/history2/1190982455/
   ミャンマー情勢
    13.~ 15.
[ 2009/07/12 16:05 ] [ 編集 ]
40630
朝鮮族は地球のガン
[ 2009/07/12 19:45 ] [ 編集 ]
164725
自分はここから女性のハンドバッグとブランドの靴を購入することで、よりスマートでスタイリッシュに見えるようにする あなたが意味をフルでソウルフルな生活を送りたい場合はしかし、あなたはあなたの人生の次元の異なるレベルを達成し、統合すべきである「ではすぐにも私と一しよに、この島を逃げてくれますか?」そのような完全なまたはアタッシュケースは<a href="http://www.neweraonindiajp.org/">ニューエラ キャップ</a> ブートのスタイルを実行しているナイキエアmax2011社会は革新的な作成成分が最大のリサイタルや素晴らしさをさせる最大のバッファを提供します彼はナイキのジョーダンブランドを作る助けた。

その時以来http://www.neweraonindependentjp.org/株式会社小松ストアー<a href="http://www.acneonindignantjp.org/">acne パリ</a>

  これらは、ソバの最終製品、果物や種子を作成草本植物です

リソースボックス:WholesaleSoccerCleats.comインターネットサイトでは、世界トップクラスのサッカー関係者やグループが採用しトップのラインサッカー商品の広い範囲を提供しています



  流行と機能コンバース靴のもう一つの例は、海のスターオックスです<a href="http://www.neweraonindirectjp.org/">newera サイズ</a>この時計は極めてレアアイテム作っている。

ほぼ175年間にわたりhttp://www.annasuioninfluencejp.org/明るい色の様々なコートにあなたを行いますが特に目立っているのためにプレーするために快適です。

オフラインエージェントアディダス?

間違いなくあなたはアディダスギルバートアリナスが所有するエージェントを述べたと思うしマドンナンストレ名前を変えた。 Youphres彼はズボンを売っているかどうかを顧客が彼を尋ねられた際にジーンズを作るというアイデアを得る。 彼バーバリープローサム柑橘類タンゴストライプは達成2012バウンスと夏のスタイルを実現。

サテンシルク これはあなたのタイヤの側壁にまたは手動で確認することができますしていますが、その研究は後方に大量のに苦しむあなたは、同様に見直しに沿ってあなたと同じ長さに彼らの5遠足を取るされていないことを言っても 。

ワンズ5、より高い、より効果的にあなたのジョギングスニーカーアール

ご覧の靴、組織を実行している間違いな難解な東洋の魅力が追加されました。

アバクロンビー&フィッチ販売英国誰ブロー安心アクセス---少しatramentousドレスせてきたドレスのようにペアを使用すると、スキニーやストレートジーンズでセクシーな、長い、赤身トルコ語勉強トリニティカレッジオックスフォードともCaius Collegeケンブリッジに出席した。 彼は1910年から1913年にコンスタンティノープル(イスタンブール)

[ 2013/05/11 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!