ちょっとアレなニュース 恋愛にオクテな男性でも 素敵な女子とフォーリンラブする 3つの裏ワザ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

恋愛にオクテな男性でも 素敵な女子とフォーリンラブする 3つの裏ワザ 

1 名前: 藤(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 02:56:25.11o4Wsel3k● BE:361608067-PLT(12347) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_hoshi.gif
恋愛下手なんて気にしない!
1. とりあえず、女性の誰とでも話すようにしてみる。
いきなり、ハードルが高すぎると思うかもしれませんが「話す」と言っても、「おはようございます」に
「おはようございます」を、「お疲れ様でした」に「お疲れ様です」を返すだけ、アイサツをするだけで
じゅうぶんOKです。職場や学校に、女性が少ないのでしたら「誰とでも」のハードルも低くなるはず。
まずは、自分の好みではないタイプの女性とでも、あいさつをかわせる仲になる、そんなところから
はじめてみましょう。

2. 小さなことでクヨクヨしない。
これもむずかしいことかもしれませんが、大事なことです。恋愛上手な人を見ていると、異性に声をかけて冷たい対応をされても、ランチや飲み会に誘って「No」の返事をもらっても「ま、そういうときもあるよ」「じゃ、しょうがないね」とサラリと水に流せる強さがあります。
3. 恋愛は「つらい」「面倒」と思わないようにする。
これも、とってもむずかしい問題なのですが、恋愛はつらい……と思っていると、恋愛に対するハードルはどんどん、どんどん高くなってしまいます。
正直に言うと、私も「恋愛ってつらい」「面倒くさい」と思ってしまうタイプなので、つらいことに
対してはどうしても逃げ腰になってしまう気持ちもわかります。
ですから、恋愛でつらいことがあっても「いやー、いい勉強になった」「つらかったことも、
後から思い出すと笑い話になるはず」と考えるようにしてみるのです。イメージトレーニングが必要、 というわけです。

最後になりますが、自分は恋愛下手だ! と思っていると、だんだん「ほら、うまくいかなかった」
「やっぱり苦手だ」という結果が重なってしまいますので、
「今は下手かもしれないけれど、そのうち慣れてくるだろう」「下手からフツウになった」
と、この点に関してもイメージトレーニングをして、自分は恋愛下手だから……という思い込みから、 いつか脱出してほしいものです。そのためにも、まずは、女性と話すことに慣れ、最終的には女性ってそれぞれにかわいいところがあるな、と思えるようになってほしい。そういう気持ちは、女性にきっと伝わりますので。がんばってみてください。
(全文)http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/323/index.html




2 名前: クサノオウ(東日本)[] 投稿日:2009/05/30(土) 02:57:14.77LpdA+gNL




4 名前: ジギタリス(USA)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 02:57:56.31eox1XzGv
>>2
おおおお!!!  あぶねーー。、、  >>2よ、、アリガトウ!




19 名前: ハチジョウキブシ(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 03:08:28.89VocBRis/
>>2
俺の言いたいことを全部言ってくれた




228 名前: トベラ(大阪府)[] 投稿日:2009/05/30(土) 11:37:05.76AF8xLsOk
>>2
遅せえ0で書いとけ




7 名前: サルトリイバラ(千葉県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 02:58:25.83UU0OcWvG
なめやがって



20 名前: スカシタゴボウ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 03:08:34.72Z4NuMzCt


┣肉食系男子
┣草食系男子
┣恋愛に奥手な男性
┗イケメン

俺ら

┗キモオタ(うんこ製造機)



俺らから見て喪女が女として認識できないのと同じで、普通の人間から見ても俺らは男として最初から認識されないから安心しろよ
リア充とリア充の恋愛ネタに無関係の人間が横から首つっこんでギャーギャー言うのはババアと同じだ




22 名前: デージー(アラバマ州)[] 投稿日:2009/05/30(土) 03:09:16.87biuxgQbv
なんだ、まったくダメじゃねえか俺ら



44 名前: カンガルーポー(山形県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 03:39:12.92l9KrH9y6
なんで女が歩み寄ろうとしないの?かまってちゃんはしねよ



47 名前: スカシタゴボウ(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 03:43:26.89Z4NuMzCt
>>44
30女共が歩み寄ろうとしてるみたいだしお前受け止めてやれよw




50 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(兵庫県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 03:46:37.26LWdgMl2I
>>47
去年のクリスマス前にチャリンコで信号待ちしてたら30女に逆ナンされそうになったわ
あいつら何でもいいのかよw




338 名前: オキナグサ(香川県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 15:57:16.859AcPitn+
>>50
たぶん道聞いたかなんかの勧誘なのにw

おまえら童貞はナイーブのくせに自意識過剰すぎる
もてるわけねえ

きもすぎ(lllω・`) 




48 名前: 福寿草(兵庫県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 03:44:21.97FIMwT0x3
           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|   <この記事あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!__ 
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|



112 名前: ベゴニア・センパフローレンス(北海道)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 04:32:13.77jYyY5rdI
ハードルどころか高い壁に見える



113 名前: ラフレシア(千葉県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 04:32:32.69Ep+9EDtE
ってか彼女作るなんて簡単だろ
俺の彼女なんかある日いきなり告白してきたぞ
唐突だったから驚いたけどタイプだったから即OK、それからはもうラブラブだ
出かける時も一緒、飯食うのも一緒、風呂も寝る時も一緒だ
まさかこんなに気の合う相手がいるなんて思って無かったよ
「女なんて金かかるしめんどくせーだけじゃん」って思ってた時期が俺にもあったね
容姿端麗で性格も最高、それでいて俺にベタボレ
まぁ家事は俺が担当してるけどこんな素晴らしい彼女なんだから文句は言えないな
ただ強いて直して欲しい部分を挙げると脳内から出てきてくれないって事かな




114 名前: スィートアリッサム(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/30(土) 04:32:44.32iz4zT6Jm
こういうスレは開いたら負けだと思っている



116 名前: ダイセノダマキ(dion軍)[] 投稿日:2009/05/30(土) 04:35:17.61QYLRm6MO
好きな子にアタックし続けたら、ついに先日着拒までいった
3年待つ覚悟ぐらいないと付き合う事無いわとその子が言ったのを知り合いから伝え聞いたんだが、
これは3年後に結婚しましょうって事でいいんだよね?




129 名前: ダイアンサステルスター(東京都)[] 投稿日:2009/05/30(土) 05:00:10.79FOxdT27s
>>1
恋愛下手なんて気にしない!
1. とりあえず、女性の誰とでも話すようにしてみる。

最初の2行からぶっとばしてんな!
オクテな男子へのアドバイスじゃねーのかよw




154 名前: オオイヌノフグリ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 06:52:59.98+Q/wMVXn
>正直に言うと、私も「恋愛ってつらい」「面倒くさい」と思ってしまうタイプなので、つらいことに
>対してはどうしても逃げ腰になってしまう気持ちもわかります。
つらい面倒くさいならやらなきゃいいじゃん
仕事じゃねーんだぞ




155 名前: シラン(東京都)[] 投稿日:2009/05/30(土) 06:54:02.73TdO7iZ8M
>>154
> 仕事じゃねーんだぞ

生物としてはお仕事なんだろうけどねー。




156 名前: フサアカシア(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 06:55:50.35o8trq59H
>>155
そんなことないでしょ。
生物としてのお仕事はセックスであって恋愛ではない。




158 名前: ハハコグサ(千葉県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 07:00:10.725sSAj3n0
>>156
野生生物だって恋愛みたいなことするぜ




159 名前: サイネリア(東京都)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 07:00:53.21QkxB5zGe
まあイマドキはネットで飲み会募集なんて
そこらでやってるから、出会いそのもののハードルは
下がってるよな。問題はその環境にズッポリハマると
一回一回の出会いが大切に出来なくなるってことだな。




166 名前: ムラサキナズナ(栃木県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 07:47:51.78uPQRr/FT
自分のちんぽを 自分の尻にいれて 妊娠できたらいいなあ
そしたら母乳も出てきて 子供がグングン育つんだ
育つんだ!!




167 名前: 西洋オダマキ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 07:56:54.872cyXNe6D
炊事洗濯掃除も一人で出来る。 友達も居る。
射精した後も一緒にいたいと思える女が居ない。




169 名前: ユキワリコザクラ(宮城県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 08:24:01.03RuxovKV6
オナホールスレの人間が楽しそうで困る



178 名前: ユキノシタ(関西地方)[] 投稿日:2009/05/30(土) 10:37:11.91rWyHqRC+
最近会社の気に入ったことよく話すんだけど、相手が自分のこといっぱい
しゃべってくれるのは脈あるの?
住んでいるところとか家族構成とか。




180 名前: アグロステンマ アゲラタム(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 10:38:59.59MVzEMNaP BE:158701853-PLT(13457)
sssp://img.2ch.net/ico/gikoneko_4.gif
>>178
女はいつも自分のことしかしゃべらねーよ




179 名前: フリージア(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 10:37:33.74BDjYajaF
私、君みたいな男の人知ってる。私の研究室のM1の人なんだけど
実験で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
「パソコン買いたいな」って言ったら、
お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。
だからお礼にコーヒー入れたり、お菓子をあげたり
くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

もちろん彼氏も優しい。でも、それだけじゃない。
一緒にいると幸せな気持ちになるし、
ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
それを褒められるとホントに嬉しい。
全然違う。君と。いったい何が違うんだろう。

誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。




182 名前: シュッコン・バーベナ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 10:40:48.23jmtjNemT
今日もまた>>2に助けられた。
俺はいつになったら勘違いしない強い心を持てるようになるんだろう・・・




193 名前: ヤブテマリ(dion軍)[] 投稿日:2009/05/30(土) 10:54:51.61Z72FkoTh
※とかお前らの逃げ道にすぎないぜ?
現実見ろよ、問題なのはその性格だ
ちなみに私の元彼の顔はゴキブリ並みだ、しかし凄く優しかった




198 名前: プリムラ・オーリキュラ(北海道)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 10:56:56.246tYZ+M6B
>>193
アッー!




196 名前: シャクヤク(西日本)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 10:56:34.14n1ZGDC+q
対象の女の子とデートしたら選択肢が三択で出てくるんですよね?



197 名前: フリージア(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 10:56:54.41BDjYajaF
研究室の女子がコアタイムを過ぎて
「まだ帰らないんですか」とか「今日は帰りが遅いんですか」とか
「今日はこのあと実験あるんですか」とか「おなか空きましたね」とか
やたらと言ってくるから、「じゃあご飯でも食べにいく?」って言ったら、
「あ、私、習い事があるんで無理です」って言われて、ビックリした。
一瞬なにが起きたのかわからなかった。
横断歩道で青信号だと思って渡ろうとしたらトラックにはねられた人の気持ちになったわ。




215 名前: フリージア(埼玉県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 11:09:20.52BDjYajaF
「この子、俺と2人きりの時に限って話しかけてくるよな。もしかして俺に気があるのかも」

これ大間違い。お前以外の人がいるなら、そいつと話してる。
2人の時はお前しかいないから話しているだけ。
リア充女にとって暇を潰せるなら、どんな相手でも話し相手に成り得る。




225 名前: ミツマタ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/30(土) 11:25:59.19f99DBLVX
DQNで超絶ブサメンで彼女がいつもいる奴がいる。
そいつを見る限りで言えるアドバイス。
●性格が明るい
●押しが強い(一人暮しか気が弱そうな女を狙う)
●女をおとすまでマメで優しく振る舞う

こんな感じかな?




231 名前: 西洋オダマキ(滋賀県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 11:44:22.07Vfmfya2q
っていうか押しが全て。周りの女みんな言ってるわ。
自分に置き換えてもそうじゃないか?
自分に興味なさそうな女よりも、ニコニコ話しかけてきてくれたりする女のほうがいいでしょ。
興味なさそうにしてても向こうから好きになってくれるなんて
都合のいい展開がありえるのは超イケメンだけだよ。 鏡見ろ。




232 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/30(土) 11:46:27.221k8KO6vL
女の子に誘われて、地元小学校のバレーボール教室に入ったら、
オレへのママさんボディタッチがテラ凄す。

女は対面を気にしなくなると、ヤバい。練習してんのに、「見っけ」とかって、カリの位置まで性格につかんでくる。




238 名前: ノゲシ(熊本県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 11:51:09.61Tw6DODcT
>>2
やっぱりか。騙される所だったぜ・・・




247 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/30(土) 11:57:39.731k8KO6vL
 「素敵な恋がしたい~」って女は言うだろ。その時点で男と考え方が違う。

 恋はするな!してはダメ!

 スレタイにもあるように、恋は!おちろ


 やりて~!!!と思った時が 落ちた瞬間。




254 名前: ペラルゴニウム(dion軍)[] 投稿日:2009/05/30(土) 12:03:28.078+ZQIWOg
人とあんまり話したことがなくて
話しかけようとすると顔が引きつって
キモイ笑みになってしまう俺はどうすればいいの?




255 名前: シラン(東京都)[] 投稿日:2009/05/30(土) 12:04:24.76TdO7iZ8M
>>254
とりあえず1000円カットじゃなくて
3000円以上の床屋か美容院に行くw




256 名前: ヤマシャクヤク(アラバマ州)[] 投稿日:2009/05/30(土) 12:04:35.45YFNKyb/3
>>254
笑えばいいと思うよ




258 名前: ペラルゴニウム(dion軍)[] 投稿日:2009/05/30(土) 12:06:51.138+ZQIWOg
>>255
3500円の美容室に行ってますよ

>>256
鏡見て笑う練習してるけど…
やっぱり鏡に向かって笑うのと人に向かって笑うのとではわけが違う




260 名前: ねこやなぎ(長屋)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 12:08:12.20YjjS7MLL
>>258
笑わなきゃいい
デューク東郷のように常に眉間にしわを寄せていろ




284 名前: クモマグサ(愛知県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 12:30:38.67huElZWyC
田嶋陽子とかフェミがTVに頻繁に出てきて
ほめただけでセクハラとかセクハラ旋風吹き過ぎたんだよ




298 名前: フクシア(関西地方)[] 投稿日:2009/05/30(土) 12:49:08.94POTp5exg
恋愛にオナテクな男性に見えた



318 名前: センダイハギ(dion軍)[] 投稿日:2009/05/30(土) 13:51:14.963Qzxcacy
そもそも草食とか言われる男は不特定の素敵な女子に興味はない
特定の女と恋愛したいんだから相手によって取るべき行動は違うだろ




319 名前: シラン(東京都)[] 投稿日:2009/05/30(土) 13:54:32.33TdO7iZ8M
>>318
それが失敗の元なんだよ。

女の情報網ってどんだけ凄いと思っているんだよ。
あいつはどーゆー奴だなんて情報は、絶対グループで共有しているから。

逆に言えば、恋愛対象と見てない女でも良いから
一定の信頼をゲットすれば、そのグループの信頼は勝ち取れる。




329 名前: トキワハゼ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/30(土) 14:21:56.21MtS5cgLo
とにかく場数踏むのが一番だよ
何人何十人何百人の女と話してれば一つの結論に達する
基本的にはみんな同じだと




334 名前: ダイアンサステルスター(宮城県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 15:13:32.00yCek8/82
好きな子に告白したら顔きもすぎて直視できないって言われてから俺は引きこもってます



335 名前: ロウバイ(京都府)[] 投稿日:2009/05/30(土) 15:45:57.112FZ+owkY
>>334
あるある。
俺は普通に商店街歩いてたらキモスギwwwwとか言われます
友人と飯食ってただけなのに隣のテーブルの女にホモっぽいキモwwwとか言われます
それ以来心の中は引きこもりです。
もう生きてるだけでしんどい




341 名前: キクザキイチゲ(静岡県)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 18:43:43.52RFZNu0jJ
イケメンじゃなくても努力次第でどうにでもなるだろ
ただしフツメン以上

さて死ぬか。




346 名前: オキザリス(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 21:33:54.01LuAZPP7s
>>341
い㌔。




343 名前: ムシトリナデシコ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 19:09:03.96Ie0QNUDO
>>341
化けモンみたいな顔なんだったらスマンと謝るが、
多少のブサメンなら、痩せたり髪型変えたり眉毛を
整える(これは美容室でやってもらえる)で、そこらの
手入れして無いフツメンなら勝てるようになるぞ。

つーか、女だってモテよう、可愛くなろうと思って、毎日
涙ぐましい努力をしてるもんなんだよ。※とかって努力
したくない、努力して報われないのが嫌ってだけの泣き言だろ。




368 名前: スィートアリッサム(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/30(土) 22:55:25.49Z4Yk7a1L
街中で歩いているカップルがみんな美男美女でもあるめえ。
※で逃げるのは止めて戦ってみたらどうよ




370 名前: オウギカズラ(福岡県)[] 投稿日:2009/05/30(土) 22:58:13.75AxttbZzZ
>>368
美男=イケメン、じゃないぞ?
容姿の良し悪しを指してるんじゃない>イケメンキモメン




382 名前: フリージア(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/05/31(日) 00:44:08.61LHfik8CD
周りに女性が少ないどころかいないんだ!



383 名前: ヤブツバキ(catv?)[] 投稿日:2009/05/31(日) 01:29:37.83Xw938pEi
>>382
なら男でもいいんじゃね?




392 名前: ナニワズ(長野県)[] 投稿日:2009/05/31(日) 09:25:49.14LN8nGAEc
【草食男子が増えた原因を理解できない女達】
バブルの頃に女達は自分の価値を過大評価し過ぎて実態の無い価値を生み出して敷居を高くした。
恋愛の新規参入を行い難くした事で男達の間では恋愛は衰退した。

新規参入が減れば「なにが良いんだ?あんなもの?」と価値を感じない者が増えるのは当たり前の事。
ましてや恋愛は、中高生の時点で経験しなければその後は利害関係でしか恋愛しなくなる。
男達は社会に出て働いて仕事を覚える迄は恋愛に感ける暇など無いのが実情だろう。
男達が純粋に恋愛に没頭出来る期間は僅か4年間「中1~中2と高1~高2」だけです。
(文系に進学しても更に二回生迄の2年間を追加しても合計6年間)

社会に出て数年経って経済的に余裕が出る頃の男達は「女に労力と金を費やしても良い結果は出ない」という事に気付く。
既にその頃には性欲も減退する頃なので「恋愛にも結婚にもメリットを感じなくなる」
なのに女達は社会人の恋愛では更にハードルを上げたのである。

女達は男達が恋愛にメリットを感じなくなっても「○○しないやつは馬鹿」とか言い出して男達を煽って詰って貶す事しか出来ない。
男達を見下して選民思想でいる自分達のナルシスト振りで自分で慰め始める始末だ。
それを見て「馬鹿らしい」と感じた男達が更に女達から逃げ出していく。(これはサイレントクレーマーの挙動と同じ原理)
恋愛は良いという事を中高生の男達(特にモテない方の男達)に徹底的に仕込まなければ女の需要価値はもう上がらない。
数的に一番多い底辺層や一般層の求める意識が高くなければ恋愛も結婚も衰退するだけ。

結果、女達に失望して自分から狩りをする事をやめた「草食男子」達の誕生である。

人は思春期に影響を受けたものに長く影響される。
中高生の時代に恋愛の影響を受けない男が増えれば恋愛をしない男性達が増えるのは当然の結果だ。
だけど女は「周りの女に自慢できる男」にしか目が行かないので一部の恋愛強者の男と恋愛部外者の男だけを
作りだした結果、恋愛からあぶれる者が激増した結果が現在の男女関係の基本構造だ。

女達は自省が出来ないマスコミ同様「なぜ男が恋愛に消極的なのか」を全く理解すらしない様だ。
女バブルの終了時代到来だけど、当事者には許せないんだろうね。




396 名前: スノーフレーク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/31(日) 10:21:38.79bpMoA/Cf
ブス女だけはよってくる。おかしな話だけど俺ならイケると思われているんだろうな。
でもちんこが反応しない女とは付き合えないよね。




398 名前: スズナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/05/31(日) 11:22:30.056OdDKyxa
>>396
若いうちはなんでも食っとけって誰かが言ってた
まあ気持ちは分かるけどな
たぶんお前はイケメンなんだろ




406 名前: ドデカテオン メディア(関東)[] 投稿日:2009/05/31(日) 14:31:25.53/Rh8xk90
20も後半になると女のほうから寄ってくる
俺は結婚する気ないんだ放っておいてくれ




408 名前: シラネアオイ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/05/31(日) 14:35:53.60gUd7j9E/
>>406
お前の金と結婚したいんだな




409 名前: ドデカテオン メディア(関東)[] 投稿日:2009/05/31(日) 14:48:21.10/Rh8xk90
>>408
んなことわかってるんだよ。だからしたくない。




417 名前: オステオスペルマム(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/05/31(日) 16:12:42.89PhyIz4Qo
下らない
適当に生きてたらいつの間にか隣にいた、くらいがちょうど良い。




418 名前: プリムラ・ヒルスタ(神奈川県)[] 投稿日:2009/05/31(日) 16:27:24.31N69uPbnO
マスゴミ「今までならこの程度の情報操作でも簡単に誘導できたのになあ…」



関連記事
[ 2009/06/06 09:31 ]
性機能改善!ED治療薬| 雑談 | TB(0) | CM(31)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




37991
現実ミロ・・・
*ただしイケメンに限る
ではなく
*ただしキモオタは除く
だ。
[ 2009/06/06 10:26 ] [ 編集 ]
37992
>>417は何気にレベル高いw

つーか、挨拶とか簡単な会話くらい普通にするがなんも起こらんぞ、俺。
[ 2009/06/06 10:31 ] [ 編集 ]
37993
同性にも好かれない奴が異性に好かれるわけがない。
[ 2009/06/06 10:39 ] [ 編集 ]
37994
レスにあるとおり恋愛に積極的ならいくらでも道はある。
俺は恋愛をするつもりが無いから道は無い。
10万人余るらしいからその10万人でいいよ。


若い人は好きなだけ頑張ってくれ。
疲れたら10万人の余り物の仲間入りをしよう。
[ 2009/06/06 10:41 ] [ 編集 ]
37995
お前らがあんまり※を書くから、信じられないブサイクと付き合ってる奴が自分をイケメンだと思い込んでるぞ
[ 2009/06/06 10:56 ] [ 編集 ]
37996
挨拶すらされません
[ 2009/06/06 10:59 ] [ 編集 ]
37997
いつも一人の子、おとなしい子を狙うってのはやめてやれ。
それでむちゃ可愛いのにキモメンに異常に迫られる子がいてつらそうだ。
[ 2009/06/06 11:43 ] [ 編集 ]
37998
*37995
お察し通り、
※=『自称』素敵な女子に限る の意でもある

[ 2009/06/06 12:05 ] [ 編集 ]
37999
>>343
その化けモン以上のキモい顔の持ち主しか
こんなスレに来ませんよ。
どんなに努力しても一般人クラスの
ブサメンにすら勝てません。

そして二次元へ・・・
[ 2009/06/06 12:25 ] [ 編集 ]
38001
最低限やることやってから言い訳しろとは思うな。
オタクならやり始めたらとことんやるタイプばっかりだろ?

あとは>>1の積み重ねだ
何が決め手になるかなんてわからん
ビッチと仲良くしてたら処女が手に入ったりすることもある
[ 2009/06/06 13:43 ] [ 編集 ]
38002
フォーリンラブする3つの裏技
1.金 惜しげもなくアピール
2.肩書き さりげなくアピール
3.家 盛大にアピール

女性って顔よりこっちに関心がいくんだってな
[ 2009/06/06 13:54 ] [ 編集 ]
38004
こうすればモテるわよ!えっへん!

じゃなくて、男からすれば恋愛自体がめんどくせーって人が多いんでないの
それなのにいまだに上から目線で受け身って、それこそ馬鹿じゃん
フォーリンラブ(笑)
その勢いでアラサー(笑)まで貫けばいいよ
[ 2009/06/06 14:36 ] [ 編集 ]
38005
書いてること初歩すぎるだろう・・・裏技でもなんでもない。
どうにせよ、相手にかっこいいと思わせる行動や言動をしたり、見せたもの勝ちだと思うよ。
[ 2009/06/06 15:13 ] [ 編集 ]
38006
挨拶したら、無視されるか、「キモイから喋るな」って言われた俺はどうすればいいのだろうか。
今では軽く会釈だけして、人との接触はなるべく避けてます。
[ 2009/06/06 15:36 ] [ 編集 ]
38007
身も蓋もない事をよくいうな
書いた奴友達少ないだろ
[ 2009/06/06 15:37 ] [ 編集 ]
38009

草喰系否定したら、ジャニーズの半分以上は・・・・・
[ 2009/06/06 16:56 ] [ 編集 ]
38010
いい世の中になったよね
結婚して家督をつぐことが人生の目的だった時代からは脱しつつある。
恋愛なんてしたくない奴はしなくていいんですよ。
[ 2009/06/06 16:58 ] [ 編集 ]
38012
イエス、
[ 2009/06/06 17:41 ] [ 編集 ]
38013
普通前後以上なら努力次第でいくらでも恋愛できるさ。
高校生や大学生のうちにできるだけ頑張るといいと思う。

大学なら早稲田と慶應がなんだかんだオススメかな、人数多いから出会い多いし、それなりに可愛いの多い。頭もそれなり以上はあるはずだから。
[ 2009/06/06 17:57 ] [ 編集 ]
38014
まぁ俺は恋愛したくてもできないんですけどね!アハハハハハハハハハ
[ 2009/06/06 17:58 ] [ 編集 ]
38015
誰にでも股開きすぎだっつの
つらいって思わないならそれ恋愛じゃなくて遊びだからw
[ 2009/06/06 18:06 ] [ 編集 ]
38021
>>392
正論なんだけど世の中のマスゴミと女性は到底受け入れられないだろうな・・・
これからの子供らはまだ価値観を変えられるかもしれんが
今20後半の女性は手遅れすぎるな
[ 2009/06/06 18:49 ] [ 編集 ]
38032
マスコミはお金を動かす方向にしか動かないからなぁ

前にテレビで、久米弘が司会の「新日本人」とかという
現代の若者をテーマにしたスペシャル番組で、
「こういう内容の番組にはスポンサーが付きにくい」
と言っていたのが印象的だった

消耗消費浪費社会なんて糞食らえ、が若者の本音なのにね
[ 2009/06/06 23:32 ] [ 編集 ]
38033
奥手だし異性に免疫ないけど
努力までして恋愛しようとは思わないな…。
そもそも恋すらしたことがないから良さが分からないってのが原因なんだろうけど
正直1人だったら1人でどうにでもなる気がする。
むしろちょっと寂しいのに慣れちゃえば1人のが気楽で良さそうなもんだけど。
[ 2009/06/06 23:38 ] [ 編集 ]
38044
フォーリンラブと言えば、個人的にエウレカセブンを
思い出すんだがなんか汚された気がするわ・・・
[ 2009/06/07 02:56 ] [ 編集 ]
38048
女子って事は18歳以下だよな
[ 2009/06/07 12:02 ] [ 編集 ]
38049
まず弾を避けろみたいなできる人向けの意見じゃなくてさ
[ 2009/06/07 12:04 ] [ 編集 ]
38108
そもそもこの記事は恋愛する為の必要最低条件の話で、これができれば幸せな恋愛ができますって話じゃなくね?
根本的な、恋愛がしたい、したくないとは別の話。

さすがに、ちょっと過敏すぎ&ヒネクレ過ぎだと思う。
いつものお前ららしくねーぞ。
[ 2009/06/08 00:13 ] [ 編集 ]
38143
※ただし貧乏人のキモメンは除く
[ 2009/06/08 14:18 ] [ 編集 ]
38174
>>2
遅すぎる……
[ 2009/06/08 20:06 ] [ 編集 ]
38878
ここ見てたらそりゃモテんわなと確かに思う

※ みたいな言い訳が大杉でうざい

劣等感の固まりすぎて画面越しに匂ってくるもんな
[ 2009/06/16 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!