ちょっとアレなニュース なんと韓国女性の5人に1人は整形と判明


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

なんと韓国女性の5人に1人は整形と判明 

1 名前: ダイアンサス ピンディコラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/02(火) 10:19:11.97Sr2ehnIr BE:112506067-PLT(12345) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/folder2_03.gif

韓国人女性5人に1人「顔を整形した」

 首都圏の女性の20%が整形手術をしていることが分かった。
市場調査専門会社トレンドモニターとリサーチ専門機関エムブレーンが首都圏に住む19-49歳の 女性822人、男性352人を対象に「整形手術に対する認識変化」に関する調査をした結果だ。
女性回答者のうち19.7%が「整形手術を受けたことがある」と答えた。
男性も5.3%にのぼった。
身体部位のうち整形手術が最も多いのは「目」(58.6%、複数回答)で、次いで「鼻」(21.5%)、
「皮膚剥皮」(16.6%)、「ニキビ跡の除去」(15.5%)、「色素・染み除去」(15.5%)などの順となった。

平均手術費用は「目」の整形が109万ウォン(約8万円)、「鼻」は188万ウォンだった。 整形手術の経験者はこれまで平均2回(1.93回)ほど整形手術を受けている。
整形手術をする理由は「美しくなりたいから」(59.7%)、「自信を持つため」(16.6%)、「治療のため」(12.7%)などの順だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/4181194/




2 名前: タチツボスミレ(茨城県)[] 投稿日:2009/06/02(火) 10:19:46.15s6UwVgNA
5人に4人だろ



6 名前: ウィオラ・ソロリア(catv?)[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 10:21:11.27+Utf22nk
全員整形済みだとしても美人なんかいないよね
47氏(仮)以外




7 名前: セキショウ(茨城県)[] 投稿日:2009/06/02(火) 10:22:33.30L9O7+CAW
韓国の女子高生の集合写真とか、大勢写ってるのに可愛い子が一人もいないもんな
あの打率の低さは驚異的なのにw 大人になると美人が増えるんだろwww




25 名前: パンジー(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 10:33:40.57j5zUNLvH
18歳から35歳あたりまでに限定すると何割になるかだな



28 名前: シロウマアサツキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/02(火) 10:35:09.48VaaMxf/2
進学祝や就職祝いで美容整形する国なのに
たった20%とは思えん




30 名前: オキナワチドリ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 10:35:32.65F88S4tLW
留学生は4割くらいって言ってたぞ



33 名前: キエビネ(長崎県)[] 投稿日:2009/06/02(火) 10:36:39.82JTddWoyk
>>30
最近の別の調査だと5割いってたが




39 名前: センダイハギ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 10:38:58.69NEgTyBdg
ようするに、整形しないと潜在的に見るに耐えない顔ってことだろ?
整形が蔓延してる事実が、韓国人自らが韓国人をブサイクだと考えてることを
よく表してるな。




43 名前: プリムラ・オーリキュラ(北海道)[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 10:42:06.56vSDgMheW
韓国の女優ってチュジウ・ボア型の顔ばっかなんだが。全く区別つかん。なんで?



48 名前: コハコベ(兵庫県)[] 投稿日:2009/06/02(火) 10:47:08.08tKCe757e
どんどん整形すればよい
ブスが減って美人が増えるんだろ?
何も悪いことはない




49 名前: キエビネ(長崎県)[] 投稿日:2009/06/02(火) 10:47:41.93JTddWoyk
>>48
ブスが美人になって、結果ブスの遺伝子が増加する可能性がある


悪いことじゃないか




51 名前: カンパニュラ・ベリディフォーリア(沖縄県)[] 投稿日:2009/06/02(火) 10:48:23.75FcrpmcaX
はいどうぞ 

デリヘル 
2161ba0b.jpg



55 名前: コバノランタナ(catv?)[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 10:50:14.49Io5ijUHH
>>51
全員眼力ありすぎだろ
震えてきたぞ




56 名前: プリムラ・ヒルスタ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/02(火) 10:52:33.17lGtX5iLb
>>51
気持ち悪くなってきた




65 名前: ムラサキケマン(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/02(火) 10:56:39.18kSyyUcqA
>>51
ダッチワイフかとオモタ




61 名前: タチツボスミレ(岡山県)[] 投稿日:2009/06/02(火) 10:54:59.32KW4oHsSB
ソウルに行ったらマジビビるよ
女は美人だけど男は片っ端から典型的な朝鮮顔
すげぇ違和感あった




70 名前: オキナワチドリ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 10:59:57.94F88S4tLW
>>61
男もしてるらしいが
留学生にすげー変な目してる奴いる




76 名前: プリムラ・オーリキュラ(北海道)[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 11:04:18.07vSDgMheW
>>70
WBCの韓国代表も結構いたろ。
3番だか4番のあの顔の骨格であの二重はありえない。
整形したあげく礼二かよwww




75 名前: ジロボウエンゴサク(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/02(火) 11:03:57.38Q3dF3Rhs
整形ばっかしてる韓国は不細工が淘汰されにくいから
DNAレベルで不細工が多いままになるんじゃないかな




77 名前: クレマチス・モンタナ(東京都)[] 投稿日:2009/06/02(火) 11:05:29.05PU81qgmu
この調査でわかったことは、5人に4人は嘘つきだということだ



78 名前: ヤマシャクヤク(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/02(火) 11:06:25.86YKZ1/zrL
問1
朝鮮人の80%は嘘つきです。
首都圏の女性の20%が整形手術をしていると答えました。
整形手術をしている女性のほんとのパーセンテージは何%でしょうか。




87 名前: キエビネ(長崎県)[] 投稿日:2009/06/02(火) 11:17:18.35JTddWoyk
俺の朝鮮人の知り合いはしてないって言ってたぞ!

してる顔だったけど




104 名前: ポロニア・ヘテロフィア(山陰地方)[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 11:30:36.21LzhzjhcG
5人に1人だなんて絶対にありえない
2人に1人だろ、ただ整形してもブスには変わりないって人が残り4人




105 名前: イベリス・ウンベラタ(長野県)[] 投稿日:2009/06/02(火) 11:33:40.77r9753dwQ
>>104
だよね。5人に1人なんて少なすぎ
「韓国美人」って不自然な二重と人工的な鼻筋を持った
オカマ顔のクローンのイメージだ。当然エラも削ってあるだろうな




113 名前: プリムラ・オーリキュラ(北海道)[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 11:39:58.37vSDgMheW
そういや中国人って観光客の女とかでたまにやたらスタイルいいのいるな



120 名前: プリムラ・ヒルスタ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/02(火) 11:49:11.40el5LJZpM
>>113
中国にはいろんな民族がいるからな
血が混ざりあってたまに凄いのが出来る


てか、7割以上が整形してるって
韓国人のメル友が言ってたんだがな




121 名前: シキミ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 11:49:57.22SC5uoNKm
あのおかっぱ頭の女子高生を見ると成人女性は100%成型じゃないかと思う。
仕事で会うあっちの国のキャリア女とか事務のOLとか
絶対に成型してると感じる。
なんていうか第6感的に感じるんだよな。
またそれで色仕掛けで情報を聞き出そうとしやがる。
女と車は国産品愛用と決めてる。




133 名前: ガーベラ(関西地方)[] 投稿日:2009/06/02(火) 14:26:52.52EPCjwsiY
天然でも十分可愛いだろ 

15101805484_61000040.jpg  15101542671_61000040.jpg
15102647390_61000040.jpg 15103013843_61000040.jpg
15101140890_61000040.jpg 15102404296_61000040.jpg

PYH2009051501230001300_P2.jpg  PYH2009051501220001300_P2.jpg
PYH2009051501270001300_P2.jpg PYH2009051501260001300_P2.jpg
135 名前: ペラルゴニウム(catv?)[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 14:38:33.73pOH9fsNk
>>133
まるで不細工のバーゲンセールだな




134 名前: コハコベ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 14:30:09.33plwCYs2+
ブサイク→結婚できない→遺伝子終了
整形→結婚できる→ブサイク遺伝子継承

韓国はこのせいでブサイクが多いわけだ




137 名前: ヤエザクラ(東京都)[] 投稿日:2009/06/02(火) 15:05:51.13lQRRyabz
まあ韓国だし



関連記事
[ 2009/06/05 17:50 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(60)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




37938
87%程度だろ
前に何かの調査でそのぐらいだったし、感覚的にもそのぐらいが妥当
20%は流石にありえない
[ 2009/06/05 18:17 ] [ 編集 ]
37938
整形は非難されてしかるべきだが、
素顔は仕方ないんだし馬鹿にするなよ。
[ 2009/06/05 18:17 ] [ 編集 ]
37939
5人中4人が整形
考えられん
韓国人の女優みてたら
吐き気がしてきたし
[ 2009/06/05 18:19 ] [ 編集 ]
37940
これが世界に誇れる韓国ブランドですか?
[ 2009/06/05 18:21 ] [ 編集 ]
37941
37938が良いこと言った。
[ 2009/06/05 18:26 ] [ 編集 ]
37942
意外に少ないな
[ 2009/06/05 18:36 ] [ 編集 ]
37943
本スレ>>51の気持ち悪い写真ってチョンの店なの?
日本語で書いてあるけど

[ 2009/06/05 18:39 ] [ 編集 ]
37944
>78
問1
朝鮮人の80%は嘘つきです。
首都圏の女性の20%が整形手術をしていると答えました。
整形手術をしている女性のほんとのパーセンテージは何%でしょうか。


整形している人が嘘をついてしていないと答えたのが80%
金銭的か何らかの理由で整形していないと答えた人が見栄で整形したと答え20 %

A 整形した人80% 整形してない人20% 嘘つきは80%ではなく100% 
[ 2009/06/05 18:40 ] [ 編集 ]
37945
以下、チョンが※欄にやってきます
お茶などを用意して待ちましょう
[ 2009/06/05 18:43 ] [ 編集 ]
37946
上の画像凄いな
昭和のお笑い芸人(男)見たいな顔してる奴がいるぞ
[ 2009/06/05 18:46 ] [ 編集 ]
37947
韓流ドラマの女優みんな同じ顔でワロタww
[ 2009/06/05 18:49 ] [ 編集 ]
37948
よく集合写真の画像あるけど
マジで可愛い子一人もいないしな

普通クラスに数人は可愛い子いるだろ
異常だよ、半島は
[ 2009/06/05 18:55 ] [ 編集 ]
37949
米37943
日本にある韓国デリ。
その不自然さは医者の力よりもフォトショ職人の力によるものが大きいw
どこの韓国デリでもフォトショ効かせすぎてるから、検索してみ?
当然のことだが、利用した経験者の話では写真と実物は大きく違ってたとさ。
[ 2009/06/05 18:56 ] [ 編集 ]
37951
デリでもキャバクラでもホストクラブでも
写真と実物が違うのは常識。
韓国は…うん、ちょっと飛びぬけているな(´・ω・`)

整形を忌むのは日本人の気質。
自信をもち胸をはって「整形大国ニダ<丶`∀´>」
といえるようになってはじめて
日帝の呪縛から抜け出られるんだろうな
[ 2009/06/05 19:04 ] [ 編集 ]
37952
そんなに少ないのか…って思ったら反応が総ツッコミとなw
[ 2009/06/05 19:09 ] [ 編集 ]
37953
※37949
サンクス。
いろんな意味ですげぇな
[ 2009/06/05 19:09 ] [ 編集 ]
37954
6枚目の写真の右下2番目の子ならなんとかいける
それ以外は残念だが無理
[ 2009/06/05 19:16 ] [ 編集 ]
37955
俺は抵抗あるけど整形自体が悪いとは思わん
色々事情があるしな

しかし整形した事実を隠すのが気に入らん
恋人はともかく夫婦なら知る権利あるだろ
「昔のことはどうだっていいじゃない!!」
「結局は顔なの!?」
とかヒスってる女を知ってるが、・・もうね・・・
[ 2009/06/05 19:23 ] [ 編集 ]
37956
親近相姦ばっかしてた民族だから皆同じ顔
日本に今の韓国人の血を混ぜるのは危険だ
死ねよスイーツ(笑)
ね?そう思うだろ

[ 2009/06/05 19:39 ] [ 編集 ]
37957
マジレスすると朝鮮では男尊女卑がシャレになってない。
女は男を喜ばせる以外に存在意義を全く認められておらず、男を喜ばせられない女(つまりブス)は女どころか人間扱いさえされない。
そのため、美容整形の件数も医者の数も、世界でぶっちぎりのダントツトップ。
だからこの数字は驚くには値しないし、むしろ1/5なんて少な過ぎる。

また韓国男には根強い「処女信仰」が根付いており、処女膜に対して異常な執着を示す。
処女であることも「女の価値」の一つであり、結婚相手が非処女であることを理由に離婚するのは当たり前。
高いレイプ率と相まって「処女膜再生手術」の件数もダントツトップを誇る。

女を「男の欲求を満たすための肉人形」としか見ない。それが韓国と言う国。
まあ実情に関しては呉 善花(オ・ソンファ)の「スカートの風」でも読んでみてくれ。
[ 2009/06/05 19:42 ] [ 編集 ]
37958
韓国いったけど綺麗な人がいた記憶ない
韓国人留学生は整形ばっかだけどなあ
[ 2009/06/05 19:43 ] [ 編集 ]
37959
ここで修正無しの韓国風俗が見れるぞ。整形しまくりだと思うが俺はありだな。
http://www.in-fuzoku.com/index_pc.html
[ 2009/06/05 19:46 ] [ 編集 ]
37960
整形に抵抗感が無く皆やる国

ブスでも整形すると遺伝子を残せる確率UP

子供のブス率UP

整形の需要UP

整形に対する抵抗感DOWN
[ 2009/06/05 19:56 ] [ 編集 ]
37961
韓国の女優さんのチョン・ジヒョンとかハン・ヒョジュは可愛くて好きだぜ
[ 2009/06/05 19:59 ] [ 編集 ]
37963
日本には整形ストリートなんてないよ
韓国はしょうがない
[ 2009/06/05 20:18 ] [ 編集 ]
37964
整形したら遺伝子が変わるのか?
[ 2009/06/05 20:19 ] [ 編集 ]
37965
スレ>>134は惜しい
正確にはこうだ

美人がいる→「ウリよりキレイなんて許せないニダファビョーン!!」→美人、引きこもりor自殺or放火、遺伝子途絶える
→「そうか、成形すればいいニダ!」→ブスが見た目だけ美人に→ブスの遺伝子が残る

見事な自然淘汰、間違いなくかの国は滅びる
[ 2009/06/05 20:39 ] [ 編集 ]
37966
>「皮膚剥皮」
なにコレ怖い
[ 2009/06/05 20:54 ] [ 編集 ]
37967
整形後の顔皆一緒やん
整形する前も同じ顔ばっかやん
[ 2009/06/05 21:09 ] [ 編集 ]
37968
>>133はなんで韓国人の画像をいっぱいもってるの??wwwwwwwwww
[ 2009/06/05 21:19 ] [ 編集 ]
37969
顔よりも性格を整形して欲しい…

見た目がブスでも性格が良けりゃあ、大丈夫だぁ…




ムリか┐(´~`;)┌
[ 2009/06/05 21:33 ] [ 編集 ]
37969
顔よりも性格を整形して欲しい…

見た目がブスでも性格が良けりゃあ、大丈夫だぁ…




ムリか┐(´~`;)┌
[ 2009/06/05 21:33 ] [ 編集 ]
37970
いや、意外と整形してない人いるぞ
というか、整形しても元がブサイクすぎて変わらない人がいる
が正しいかもしれない
[ 2009/06/05 21:52 ] [ 編集 ]
37971
いいじゃん、整形くらいさせてやれよ
元がアレなら誰だってしたくなるよ
日本と国交断絶して在日引き取ってくれたら、
俺は文句なんて言わないね
[ 2009/06/05 22:42 ] [ 編集 ]
37972
チョンは息を吸うように嘘をつく。
つまり、5人中1人ではなく、4人が正解。
[ 2009/06/05 22:49 ] [ 編集 ]
37973
5人に1人?そんなに少ないわけない。
[ 2009/06/05 22:50 ] [ 編集 ]
37974
上で出ていたチョン・ジヒョンはシリコン鼻w
ハン・ヒョジュはたぶんノーマル。
鼻以外はわかんね
[ 2009/06/05 22:57 ] [ 編集 ]
37975
五人に一人とかwwww
変な見栄張って逆に笑われる
それが韓国クオリティ
[ 2009/06/05 23:07 ] [ 編集 ]
37976
5人に4人か、まぁ妥当だなwww
基本嘘吐き村だからイエスノーを反対にとらえればいいんろ
[ 2009/06/05 23:10 ] [ 編集 ]
37977
おまいら先天的な物を笑うなんて失礼だろwww
[ 2009/06/05 23:26 ] [ 編集 ]
37978
78 名前: ヤマシャクヤク(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/02(火) 11:06:25.86YKZ1/zrL
問1
朝鮮人の80%は嘘つきです。
首都圏の女性の20%が整形手術をしていると答えました。
整形手術をしている女性のほんとのパーセンテージは何%でしょうか。

答え:
1/5(整形していると自己申告)*1/5(本当のことをいう確率)+4/5(整形していないと自己申告)*4/5(嘘を言っている確率)
=1/25+16/25
=17/25
=68%

と数学的には、68%だが
少しまってほしい。
本当は整形していないのに、整形していると言う人が、16%いる計算になるが
そんなやつはいない。
ということは、68/100ではなく
68/(100-16)=68/84
=約81%
が本当の答えであろう。
[ 2009/06/05 23:36 ] [ 編集 ]
37979
80%の嘘吐き補正
整形20%→16%が嘘⇒4%が整形
未整形80%→65%が嘘⇒65%が整形
合計69%が整形経験者
でいいのかな?
[ 2009/06/05 23:38 ] [ 編集 ]
37980
5人に1人どころか4人じゃねーの
[ 2009/06/05 23:55 ] [ 編集 ]
37982
高校生ぐらいの写真出して、ブス認定するのはな・・・。
あっちの国って半端無い学歴社会なんだろ?
大学入るまで全員ガリ勉学生って感じなんだし、オシャレにかまってられんのだろ。

整形せんでも、女は磨けば脱皮したんかってくらい変わる。
と、地方の女子進学校出身者が言ってみる。
[ 2009/06/06 02:05 ] [ 編集 ]
37983
そもそも韓国だけじゃないだろ
日本はこんな性格の民族だから整形する人はまだ少ないし、整形しても隠す風潮なだけで
そりゃ男が美人を求めたり、求めるだけならともかく、ブスを馬鹿にしてればこうなる

整形するか、ブスのまま捻くれて「男なんて糞」と言い出すかって感じじゃねえの? 逆ver.が即民って言えばわかりやすいか
男に気に入られないとろくなことがないっていう、
未発展且つ男社会の国であればあるほど尚更だと思うんだが
[ 2009/06/06 02:32 ] [ 編集 ]
37984
ま、まぁ整形前も愛嬌のある顔してていいんじゃないか?
[ 2009/06/06 03:18 ] [ 編集 ]
37985
セックスするなら韓国人ということだな
結婚するなら何人だ?
[ 2009/06/06 03:53 ] [ 編集 ]
37986
>セックスするなら韓国人ということだな
やめとけ。
商売女とヤル場合は、とにかくカネカネとすげー五月蠅い。
で、カネ渡すと時間だから時間だからといって今度は延長料金を取ろうとする。
入って10分もしてないのにだぜ。
商売女じゃない場合は、もっと悲惨になるのは言うまでもないだろ。
経験者のオレが言う。 「どんなにかわいくても連中には関わるな」
[ 2009/06/06 04:22 ] [ 編集 ]
37987
おなかの子供は整形されて生まれないから大変だよね
[ 2009/06/06 05:35 ] [ 編集 ]
37988
みんな分かってないなぁ
この調査は韓国人女性の20%が正直者だと伝えてるんだよ
[ 2009/06/06 06:54 ] [ 編集 ]
37990
整形してても国民性がアレじゃな・・・
[ 2009/06/06 08:48 ] [ 編集 ]
38003
デリヘルの画像はどちかというと
フォトショレタッチだろw
肌つやありまくりだし

つーか整形する奴なんて劣等感の塊
性格が良いやつがいるとは思えん
[ 2009/06/06 14:18 ] [ 編集 ]
38008
この前テレビで韓国には日本にはいない黒髪美女が大勢いるとか言ってたな
そもそも日本人は今黒髪多いし、美人と言われる女優もほとんど黒髪だ
[ 2009/06/06 16:50 ] [ 編集 ]
38022
失礼な言い方になるけど、整形率が高いということは
要整形の遺伝が残り続けるということだね。
[ 2009/06/06 19:09 ] [ 編集 ]
38029
>>133

なにこれきたない
[ 2009/06/06 22:55 ] [ 編集 ]
38032
別に整形くらいいいと思うが
むしろ性格の不細工を直すべき
(直せるわけねーかw)
[ 2009/06/06 23:32 ] [ 編集 ]
38046
38029
お前のほうが汚いよ
[ 2009/06/07 04:41 ] [ 編集 ]
38114
2ちゃん脳と言われても仕方がないくらい朝鮮大嫌いな俺だが容姿をネタにするのは最悪だと思う。
容姿は関係ないだろ
[ 2009/06/08 00:44 ] [ 編集 ]
52539
日本でも整形女はいるけどな。
つか大体が飲み屋の女だけど。浜崎あゆみみたいなキモい感じのが。(羊水の人は圏外)
日本の飲み屋は整形しないと働けないっていうところもあるのも問題だな。
まあ、ぶっちゃけ美人って才能だよ。
韓国人は整形しないとその才能なかったってだけ。
中身火病だけどな!
[ 2009/10/31 15:15 ] [ 編集 ]
239287
ちょっとアレなニュース なんと韓国女性の5人に1人は整形と判明
fsemcfgwft http://www.g8g1qcyoewq33w2682314o0x81ir8uo3s.org/
<a href="http://www.g8g1qcyoewq33w2682314o0x81ir8uo3s.org/">afsemcfgwft</a>
[url=http://www.g8g1qcyoewq33w2682314o0x81ir8uo3s.org/]ufsemcfgwft[/url]
[ 2020/09/07 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!