ちょっとアレなニュース 俺たちの正男ピンチ!側近相次いで連行


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

俺たちの正男ピンチ!側近相次いで連行 

1 名前: タツナミソウ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/05(金) 03:40:37.04jfXjJ24h BE:825000454-PLT(12151) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_buun02.gif
正男氏の側近相次いで連行=金総書記の後継者争い激化か-反北市民団体

北朝鮮の金正日総書記の長男、金正男氏(38)の側近らが平壌で治安当局に連行される事件が相次ぎ、正男氏が滞在先のマカオから帰国できないでいることが、4日分かった。

同国の人権改善などに取り組んでいる非政府組織(NGO)「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク(RENK)」が同氏と家族のやりとりの内容を情報筋から入手し、確認した。

 北朝鮮情勢をめぐっては、最近になって、金総書記が後継者に三男の正雲氏(25)を指名したとの説が強まっている。
正男氏の側近らが連行されているとすれば、政権内部で後継者をめぐる権力闘争が激化している可能性もある。

 RENKによれば、正男氏は4月4日、マカオから北京の家族に対し、平壌で同3日夜に「わたしの同級生が連行された」と連絡。
同7日には国外の腹心に「最近、周辺の人間が国家安全保衛部に連行されている。尋常な事態ではなく、(しばらく)平壌に戻らない」と訴えた。 

 正男氏は金総書記の夫人だった故成恵琳氏の息子だが、正雲氏は故高英姫氏との間に生まれており、二人は異母兄弟。
かつて金総書記も1974年に後継者に内定した後、異母弟らを排除するため「枝を切り払え」と指示し、異母弟の金平一氏を海外に事実上追放した経緯がある。

正男氏はこれまで、金総書記の義弟で実力者の張成沢国防委員(60)と近いと伝えられていた。
しかし、RENK代表の李英和・関西大教授は「張氏も次期政権で生き残るために正雲氏を支持した。
後見人としての主導権争いをしており、正男氏を守る余裕はない」と指摘している。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009060400998




249 名前: タツナミソウ(東京都)[] 投稿日:2009/06/05(金) 05:01:39.81RYmxJW2w 
 
10mai145278.jpg    tdon.jpg
img3571_090401-15timing.jpeg  img3222_090204-03masao.jpeg
masao.jpg 
まさおは傍観者らしさが楽しい




484 名前: アグロステンマ(関西)[] 投稿日:2009/06/05(金) 09:09:45.52xV8Ynfj6
>>249
まさおおおぉぉ




3 名前: 節分草(岐阜県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 03:41:36.1974HnFU2D
Jリーグカレーの刑だな



9 名前: セイヨウオダマキ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/06/05(金) 03:43:01.1383ijR8d4
世間知らずの馬鹿ほど操りやすいからまだまともな正男は邪魔なんだろうな



28 名前: ダイアンサステルスター(千葉県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 03:47:01.26jTuRgUng 
正男は良いヤツって言ってるけど、どの辺が評判いいんだ?



46 名前: セキチク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 03:50:26.358mLElWYJ
>>28 
平均的ν速民の姿そのものだからだよ 
デブ、ハゲ、顔面凶器、インテリ、ボンボン、臭そう、センス×、チビ 
まさに理想型だよね



765 名前: 節分草(茨城県)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 02:34:18.485l4BiquX
>>46 
自己紹介乙



31 名前: ショウジョウバカマ(catv?)[] 投稿日:2009/06/05(金) 03:47:22.62KYD5ZJ3R
正男は俺の横で寝ているよ



52 名前: ニリンソウ(福岡県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 03:51:53.77v+dgB0nK
なぜだろう、正男が実権を握ったら北もましになるんじゃないかと思える。



73 名前: ノボロギク(独)[] 投稿日:2009/06/05(金) 03:55:39.03IAD8oHqV
>>52
正男はバカな振りしてるが まともな事たまに言うだろ
あと外界もよく見てるしな 外遊するのが一番の勉強だろ
おれもそう思う




59 名前: タツナミソウ(静岡県)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 03:53:35.55XHRiopxO
何故か正男には親日親米のイメージがあるな
実際はそんな訳ないんだろうが




105 名前: チャボトウジュロ(福岡県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:02:16.26JFPBlrZU
>>59
特に親日親米というわけではないよ
他の北朝鮮の人間に比べ常識的な考え方をしているというだけ




63 名前: タツナミソウ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 03:54:18.86yrZJNd0G
粛正の後に続く狂気が吹き荒れる平壌
恐れおののき家に閉じこもって耐えていた北朝鮮人民の前に白馬に跨った正男が
次回急展開!みたいなのキボンヌ




67 名前: ミヤマヨメナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 03:54:35.13rd+uswjz
正男っていつも海外にいるな
そりゃ国内での力もなくなるだろ




79 名前: タツナミソウ(東京都)[] 投稿日:2009/06/05(金) 03:57:10.285juWDYGD
正男は英語や仏語も喋れるんだよな



83 名前: ヤブツバキ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 03:58:06.48R6SLl30u
>>79
そう
正男ちゃんああみえて頭いいんだぜ




89 名前: 藤(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 03:59:34.47EGLnOnsH
どんだけあのキモデブに幻想抱いてんだてめーらは
金正日だって完全な独裁じゃないからな
軍部とか共産党を抱き込まなきゃいけないんだから
敵の韓国や日本と仲良くする分けない




102 名前: シンフィアンドラ・ザンゼグラ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 04:01:53.57QxUIIzdx
正男のことだから粛清される粛清される詐欺でうまいことやりそうな気がする。



107 名前: タツナミソウ(埼玉県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:02:40.81cz+BUOXq
まさおが一番世界の事情を把握してるだろうにな



117 名前: シンフィアンドラ・ザンゼグラ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 04:04:46.66QxUIIzdx
>>107
国民のほとんどは世界の事情を何も知らんだろうから、北的には
厄介なんだろうな。




108 名前: タツナミソウ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:02:54.44yrZJNd0G
ディズニーランド行きたかったのときはバカ息子扱いだったのに
男上げたよな
今や南北北朝鮮の皇帝を名乗っても、ニュー速では文句も出ないだろ




114 名前: ショウジョウバカマ(catv?)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:04:03.70KYD5ZJ3R
悪そうな顔 
20070422114405.jpg 



123 名前: 藤(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:05:40.41EGLnOnsH
>>114
次男は普通のサラサラヘアーのデブだったぞ
日本でもその辺歩いてそうな普通の奴




767 名前: コハコベ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/06(土) 03:11:40.07FJ0afVyI
>>114
スネオがリアルの世界にいたら
こういう顔になりそうだなw




128 名前: ジョウシュウアズマギク(dion軍)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:07:24.97VRtenMjw
正男は父の悪政を正すため、アホのフリをして世界中で戦士を集めてる



131 名前: ノボロギク(独)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:08:35.95IAD8oHqV
>>128 本当そうで ワロスwww



147 名前: ショウジョウバカマ(catv?)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:13:37.72KYD5ZJ3R
かわいい 
jonun.jpeg 



150 名前: オダマキ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:14:30.69VGxXWOGX
>>147
なんか子供向け食品のCMとかに出てきそうな顔だ




152 名前: ショウジョウバカマ(catv?)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:15:13.50KYD5ZJ3R 
順調に行けばイケメンに育ちそうでしたが、君たちみたいに・・・ 
48318_1637909_3.jpg 



171 名前: コデマリ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:21:05.19bHnMp/wk
マサオは女とネズミーランドに遊びに行ってソッコー捕まった道楽息子
早くも粛清かもな




180 名前: アクイレギア・スコプロラム(長野県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:24:21.971+IHqc1M
>>171
これが世間一般の評価だよな

でも6ヶ国語をかなりのレベルで話せて学歴も高くて洒落たこと言えて
考え方もしっかりしてて朝日の記者を叩き潰したブサメンなんだよな




185 名前: ジョウシュウアズマギク(鳥取県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:26:31.55DfH+Bdkg
>>180
そうだよ。まさに能ある鷹は爪を隠す。




191 名前: タツナミソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 04:28:35.32RYmxJW2w
161 : 女性団体(コネチカット州):2008/10/29(水) 14:12:06.98 ID:drnV8Q7i
『お腹が空きました』
それまで黙秘を続けていた金正男は、流暢な日本語で取調の係官に訴えた。
何か買って来ましょうか?との問い掛けに、金正男は財布を取り出し皺ひとつない一万円札を係官に差し出した―後に、財布の中には裕に3cmはある束があった。と調書に添えられる事になる―
係官は空港内のコンビニで、弁当と飲料を4つ買ってきた。
警護の女性と子供には唐揚げ弁当。妻には焼肉弁当。正男には鮭幕の内弁当が配られた。
係官が数千円のおつりを返そうとするが、正男はそれを無言で手で遮る。
『チップだ。取っておけ』とでも言いたげな表情が満ちていたという
(麻生幾「情報、官邸に達せず」 新潮文庫刊)




209 名前: イワザクラ(独)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:35:01.41nTad7jgj
>>191
係官センスねーな。カツ丼じゃないのかよ




204 名前: アクイレギア・スコプロラム(長野県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:33:47.481+IHqc1M
正男「今日もν速民はやさしいな」



224 名前: モリシマアカシア(大阪府)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 04:45:20.38dS5Kw4Nm
俺は関係ないと後継者争いに背を向け各国を廻りIT技術を学んでいたまさお
ある時後継者は三男に決まったと平壌から連絡が入る。
正雲は経験は少ないが、賢い奴だ。これで争いに巻き込まれることもないだろうと思っていたまさおに三男から刺客が放たれる
「兄さん、北朝鮮の暗部を知る権力者が自由などと笑わせるわ」

まさおが自分の身を守るため戦ったら、勝っちゃいそうだよな




231 名前: ミヤマヨメナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:50:25.44DEhRh+MB
>>224
そして1年後、そこには赤マフラーを巻いた正男の姿が日本海上にあった。




225 名前: ウシハコベ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:46:43.11C/g+84cl
正男くん、おれんちに来いよ。
100億円で命の保証はしてあげるよ。




227 名前: ジロボウエンゴサク(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:48:19.00HcCIavs3
>>225
自宅警備からSPに格上げだな




228 名前: ラフレシア(長屋)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:48:34.009fqno6wD
>>225
リアルに日本に亡命してほしい。
内部情報が手に入るし、何より居るだけで外交カードになりそう。




233 名前: フイリゲンジスミレ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 04:51:51.48sCzshDci
>>228
粛清されたらただのデブなんだけどね。




241 名前: タツナミソウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 04:58:18.70c2cpCG2N
金日成の孫 
kimkim.jpg 360896.jpg 

蒋介石のひ孫
(兄) biyibi4.jpg (弟)  biyibi5.jpg


毛沢東の孫
biyibi6.jpg biyibi8.jpgbiyibi7.jpg 

正男の顔には知性を感じるよな。ただのデブじゃない
パパイヤとかグッチ雄三みたいなものを感じる
問題はシナだな
はっきり言って台湾は独立して中共は滅ぶと思う




247 名前: ユリノキ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/05(金) 05:00:23.99auFKqL+o
正男は良識がある。
だからあんな体制の国になんか継ぐ気もなく、
道楽バカ息子を装って国が滅ぶまで外に逃げてる。

今の国の崩壊時の責任者になる難を避け、その後の国作り時に立ち上がるだろう。
だから今は後継者争いを戦う気はない。




255 名前: ハナワギク(埼玉県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 05:08:16.102/lI9fnA
>>247
朝鮮萌え王国誕生前夜のことである
新しい国の国是は「かわいいは正義!」




257 名前: プリムラ・マルギナータ(アラバマ州)[まんこ] 投稿日:2009/06/05(金) 05:09:42.85TrJsZtkM
正男の太り具合俺の弟に似ているから憎めんわ。



278 名前: シロウマアサツキ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/05(金) 05:24:25.48Cnqjd+fm
まあヤーサンだよな
麻薬とか裏社会に秀でてたんだろ
そういうのは、まじやばい




288 名前: アクイレギア・スコプロラム(関西)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 05:37:01.06L8SJ3io5
>>278
米国を揺るがした大量の偽米ドル札や、最近出回りはじめた
巧妙な偽一万円札の流通への関与も疑われてるそうな
日本に来た時だって、わざわざ偽造パスポート使っちゃって
あれで、ネズミーランドだけが目的なわけないわな




320 名前: ラフレシア(長屋)[] 投稿日:2009/06/05(金) 05:59:31.229fqno6wD
>>288
なるほどな。馬鹿な振りをしていたのも、未だに暗殺されないのも説明できるな。
正男は外貨を稼ぐやり手なのか。偽札、麻薬の闇のフィクサーかww




332 名前: アグロステンマ アゲラタム(福岡県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 06:14:50.24mSv18Iaf
北はタバコも日本タバコの偽物生産してるんだよな 安く買えるなら北の
セブンスター吸ってみたい JTのよりも無骨で自然の味で美味しいかも




282 名前: ジョウシュウアズマギク(青森県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 05:30:54.60orP0qbXH
北のトップなんて韓国で大統領やるよりキツイ罰ゲームだろ



286 名前: ミヤマヨメナ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 05:33:46.04DEhRh+MB
>>282
世間知らずの坊ちゃんにはちょうど良いんじゃね。
正男は世の中を知り過ぎた。




284 名前: 姫カンムリシャジン(USA)[] 投稿日:2009/06/05(金) 05:32:25.21TNP57sQg
まあ本人の適正はともかくとして、一応長男だからな。
ここまで冷遇される覚えはないだろう。

せめて北朝鮮内部で要職につかないとかっこ悪いわ。




301 名前: アグロステンマ アゲラタム(福岡県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 05:43:00.73mSv18Iaf
>>284
三男の命令で動く長男とかやってられないだろ




294 名前: ミヤマアズマギク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 05:39:57.2643LfU4YG
まさお、悪いことしないんだったら、日本に来ても良いと思うよ。



304 名前: レブンコザクラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 05:46:39.07C6pGmDmR
儒教国家だから長男が嗣ぐのが当然なんだけど、
何でこんな流れになったんだろうな、無能ってわけでもないのに。
むしろマサオって無茶苦茶優秀なんだよな
まだ情報が無さ過ぎてわからんわ。




306 名前: コハコベ(東海・関東)[] 投稿日:2009/06/05(金) 05:48:36.94kkV8viMy
あたし女だけどもし正男がイケメンだったらニュー速民はこんなに応援してなかったと思う



326 名前: アグロステンマ アゲラタム(福岡県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 06:10:54.66mSv18Iaf
朝鮮戦争で北とアメリカは休戦状態だし 北がドルや円の偽札作って
当然だろうよ 敵国の偽札だからこれは敵混乱の作戦的にも価値がある




368 名前: シロウマアサツキ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/05(金) 06:55:10.40MFTo4X00
後継が決まると他の兄弟の勢力は粛清されるって本当だったんだ…
何時代だよ




372 名前: タツナミソウ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 07:01:29.12EgupVrmL
>>1に出てくるジョンイルの弟・金平一は命こそ奪われていないものの去勢されてる
跡継ぎさえ作らせないっていうんだから恐ろしい
何が民主主義人民共和国だよw




377 名前: ジャーマンアイリス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 07:07:33.51Tu3/pEzC
仮に後継者が正雲になったら現体制と全く変わらないどころか更に
強行になる恐れがあると半島問題に詳しい在日のジャーナリストが
言ってた。彼らは強烈な反日教育を受けているので「憎い日本」という
教えが刷り込まれている。そのため日本が今抱えている問題はそう簡単には
解決出来ないらしい。正男は見た目はアレだが数ヶ国語が堪能でコンピューターにも
精通してるし西側の文化も知っている。それ故後継者にはなれないのかも
知れないがいずれにしても北の体制は極端に変わることはないんじゃないのか。




393 名前: ヒメオドリコソウ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/05(金) 07:24:56.11u3dvcnRC
でも、まさくもは糖尿に高血圧で、一時、ものすごく悪かったんだろ?豚将軍はその心配のせいで
脳卒中になったとか。
次男は麻薬中毒だから論外らしいし。

やっぱまさおだなw




394 名前: タツナミソウ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 07:25:38.20Di8LQdMT
>>393
三男も豚か




405 名前: オキザリス(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 07:34:20.56nZQdylwi
正男は日本に亡命しる



407 名前: ニリンソウ(catv?)[] 投稿日:2009/06/05(金) 07:35:46.83iGKFktZV
>>405
正男は偽札の専門家で流通に関してはあいつが大本という話があるぞ
例の一万円もそうだし、ドル札の件にも関わってるらしい




456 名前: ボケ(関西地方)[] 投稿日:2009/06/05(金) 08:35:16.167xXmd1TE
>>407
つまり(ぶさいくな)カリオストロ伯爵なんだな




430 名前: モモイロヒルザツキミソウ(静岡県)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 08:03:26.19vYNYfjUG
後継者争い敗れたら殺される運命とか
21世紀の時代にどんな神話だよ。




431 名前: ミツマタ(長屋)[] 投稿日:2009/06/05(金) 08:06:45.58NAtp6NVV
正男=側室の子だからもともと王位継承権はない
正哲=正室の子だがオカマだからアウト

そこで三男の正雲が金氏朝鮮の次期国王なんでしょ




432 名前: スノーフレーク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 08:07:07.51BaTsJgKs
金さえ潤沢にあればマカオは飲む打つ買うが高次元で揃った
まさに地上の楽園だぜ
ずっとそこに居ればいいじゃん




435 名前: ムラサキナズナ(福岡県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 08:13:13.99h6dYBSoh
正男けっこうマカオじゃそこらへんの飯屋や風俗で普通にボディーガード
もつけずにいるところを目撃されてるらしいな。
自由気ままでいれていいんじゃね。




438 名前: レブンコザクラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 08:14:24.05/dsRXXnC
長男、次男は外国の文化にも興味を示してたらしいが
三男はがちがちの愛国主義者だと聞いたが
今以上に軍国主義になるのかな




441 名前: ナノハナ(長屋)[] 投稿日:2009/06/05(金) 08:16:39.85oDhpJkF5
>>438
最近の北みてると視野が狭すぎるな
終わったな北
まさおなら拉致問題もさくっと解決して経済制裁なんて1年で解かれる
核の代わりにエンタテイメントで勝負だ




486 名前: センダイハギ(東海)[] 投稿日:2009/06/05(金) 09:16:13.41owYMvfxa
何でお前ら正男好きなの?
まるで2007年の麻生を見ているようだ




487 名前: ガザニア(長屋)[] 投稿日:2009/06/05(金) 09:17:18.27JedffDTk
>>486
俺にそっくりなんだよねー




501 名前: ハンショウヅル(栃木県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 09:31:11.83MMbb3q7H
容姿だけお前らに似てるからってwww
他は全て正反対なのにwww




506 名前: ノウルシ(山陽)[] 投稿日:2009/06/05(金) 09:41:26.087URnQEcZ
>>501
容姿はブサメン中身はリア充のギャップ萌えだろ




515 名前: バイカカラマツ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 10:03:48.85yQ9bSqdC
既に三男は軍部の傀儡なんじゃね



520 名前: キクザキイチゲ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/05(金) 10:07:33.65rF6xO/SD
>>515
三男は根っからの遊び人(酒と女か?)で
軍部の傀儡だよ

軍部が必死に正男派の芽を摘んでる状況だね

RENKのオッサンが言うには
軍部・三男の路線は一年以内に行き詰るから
そうすれば中華の力を背景に改革派の正男が巻き返す
正男も正哲も本当はやりたくないけど、中国がそれは許さない




529 名前: ノウルシ(山陽)[] 投稿日:2009/06/05(金) 10:14:19.927URnQEcZ
正男はテレビで杉作J太郎と共演するべき



540 名前: ナニワズ(愛知県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 10:22:16.07zIx13ePk
おまえら俺の名前連呼しすぎだ
恥ずかしいわ




546 名前: プリムラ・ダリアリカ(北海道)[] 投稿日:2009/06/05(金) 10:29:26.77Tc9umRuD
メディアに対する受け答えとネズミーランド好きなのを考えると
正男はいい奴だと思う




551 名前: キクザキイチゲ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/05(金) 10:31:42.51rF6xO/SD
>>546
ネズミーランドに一人でいったんじゃなくて
日本人(在日?国籍は日本?)の家族と行ったんだよ
それも何度も日本に正男は来てる

その家族をマスコミや酷使さん達から守るために
機密になってるけどな




571 名前: ダイアンサス ピンディコラ(北海道)[] 投稿日:2009/06/05(金) 10:53:09.17k2KgRhrw
>>551
もしかしてまさおがネズミーランドを好きなんじゃなくて子供の為に…
良いパパって事か?





惚れた




573 名前: マンネングサ(関東地方)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 10:56:35.14vUcphKYL
>>571
いや、第三か第四夫人だろ
お前等の大好きな真面目な日本人女性もあのキモデブのカキタレになってる




610 名前: 桜(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 11:45:36.84WvYDZZ9p
まさおは北朝鮮を見限っていたからずっと海外をうろついていたのだろうか。
最高指導者の長男とは言え母国から逃げ出さないといけないのは可哀想だ。




612 名前: シナノコザクラ(滋賀県)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 11:51:47.20zujdqbDW
>>610
別に祖国を見限って海外にいるワケじゃないよ
外貨稼ぐ為の不法ビジネスで飛び回ってるんだし




614 名前: スイカズラ(catv?)[] 投稿日:2009/06/05(金) 11:55:02.10FVx+qVqN
まさおは亡命政府を樹立すべき。



620 名前: レブンコザクラ(長屋)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 11:58:22.76JYM+H1WO
>>614
シンデレラ城のテラスから正当政府樹立を高らかに宣言するまさおかぁ・・・・




631 名前: シバザクラ・フロッグストラモンティ(九州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 12:46:38.95SokfpERy
長男 六カ国語のできる実力者
次男 病気でダウン
三男 後継者

なんという北斗の拳




662 名前: クモイコザクラ(長野県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 13:56:33.79mx9Gehct
まさおはお前らの大好きなスーパーハカーだぞw
北朝鮮が途上国に似つかないインターネット発展してるのも
まさおのおかげ




691 名前: タツナミソウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 16:11:51.28k35KHU39
正男は、国際感覚を身につけてるから放置しとくとヤバイだろ
北朝鮮にとっては




696 名前: ヤエヤマブキ(茨城県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 16:19:54.64kDZweYUu BE:491021748-2BP(1112)
sssp://img.2ch.net/ico/u.gif
>>691
暗殺が怖いよね
体制派はなんとしてでもほかの王子二人は殺したいだろうし
なおのこと、まっとうなまさおは目の上のたんこぶだろうね




700 名前: レンギョウ(関西地方)[] 投稿日:2009/06/05(金) 17:07:35.328bD7IDaa
まさおがいくらバカのふりしても、長男で母は北朝鮮一の女優だったわけで、
三男wで母が日本帰りの踊り子wだった正雲はどうやったってかなわない。
だからこそ正男が危険だ…




736 名前: シバザクラ(秋田県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:00:07.30VxgR46kt
http://sankei.jp.msn.com/photos/world/korea/090605/kor0906050737001-p3.htm

どう見ても独裁者になれる顔つきではないな。
裏庭で野良猫にエサをやってそうなイメージ。




764 名前: ウバメガシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/06(土) 02:30:56.443iapyCw8
       __.............__
    , .':::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::、
   ;';;;;;;;         ':.
   ';;;;;;;;         i
   |;;;;;    =、  ,= l
  (∂;; ──( 三 )-(三 )
   (       /・・ヽ  i
    ヽ :.: .._. /::::3::|.._丿  < 俺日本行っていい~?
     > .:::;;;;;;;;.三;;;;ノ
  /::) ヽ:::L:\/:」ヾヽ
  i::::::Y乂乂\:::::|」::::::i乂i
  |二_|.乂乂乂|:::::::::::::|乂|
  |  / 乂乂乂|:::::::::::::|乂|
 (_r).___|コ[□]|.__.|)
   \:::::::::::::::::::::::::::::/
     |:::::::::::::::::T:::::::|



766 名前: コハコベ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/06(土) 03:09:52.05FJ0afVyI
正男、アキバならお前でも目立たないぞ。
早く逃げて来るんだ!




783 名前: ニリンソウ(東海・関東)[] 投稿日:2009/06/06(土) 05:32:04.21NbS1afDP
どうせ中国で待機だもんな
日本に亡命しねーかなー
まさお祖国追われちゃうのかね?




784 名前: タニウズキ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/06(土) 05:33:47.523E2jQ0C5
チョンはマトモな人間を嫌う。だから正男は無理。
日本国籍やって、夕張市長にでもさせとけ。




789 名前: ニリンソウ(東海・関東)[] 投稿日:2009/06/06(土) 05:39:14.77NbS1afDP
良識派は駆逐されるのが世の常なのか
まさおよ答えておくれまさお




803 名前: ショウジョウバカマ(北海道)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 08:48:14.95X1NVFz9E
米国も欧州も日本もマサオに関しては触れたがらないだろ。
中国・ロシアの北朝鮮に対する影響を考慮して、ノータッチ路線。
ミサイル乱射や、やっちゃいました核実験で、北朝鮮=中国&ロシアの
バックグラウンドがイラン・パキスタン方面を含め多様化シフトしているから
マサオの取扱には相当の覚悟と注意が必要になる。

母親系の従兄弟が亡命後・韓国で殺されちゃったから
マサオ自身も覚悟して




813 名前: ニガナ(関東)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 15:05:56.08tUFwBQP9
正男は早くデズニーのキャスト求人に応募してこっちへくるんだ


http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1244140837/
関連記事
[ 2009/06/06 16:33 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(25)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




38011
朝鮮半島以外の場所でなら、非凡な一般人として生きていけただろうに。
[ 2009/06/06 17:22 ] [ 編集 ]
38016
ラオウとケンシロウみたいな関係??
正男がんばれ!
[ 2009/06/06 18:24 ] [ 編集 ]
38017
これ以上ないぐらい判りやすい粛正わらた
[ 2009/06/06 18:29 ] [ 編集 ]
38018
反逆のマサオ (完)

どっかの大国がクーデター煽って傀儡政権ぶち建てるとしたら親欧のマサオしかないからな
今の内に攫っとくのは当然ちゃ当然
[ 2009/06/06 18:33 ] [ 編集 ]
38019
>ラオウとケンシロウみたいな関係??
トリューニヒトとヤンウェンリ-みたいな関係
結果として目指す物は同じでも拠って立つ物が違う
[ 2009/06/06 18:35 ] [ 編集 ]
38020
持ち上げ過ぎててキモイ
[ 2009/06/06 18:40 ] [ 編集 ]
38023
お前ら自分と似てる人間ならバカみたいに持ち上げるのな(笑)
[ 2009/06/06 19:21 ] [ 編集 ]
38024
38020
嫉妬乙  おまえのようなオタの方がきもい
[ 2009/06/06 19:42 ] [ 編集 ]
38025
常識的な朝鮮人が偉くなると、日本の不利益になる!ふしぎ!
[ 2009/06/06 20:01 ] [ 編集 ]
38026
戒名は「千葉鼠楽園ハタ皇子」
[ 2009/06/06 20:08 ] [ 編集 ]
38027
非凡な一般人って想像できない。
[ 2009/06/06 21:09 ] [ 編集 ]
38028
俺の兄ちゃんに似ていてなんか憎めない
[ 2009/06/06 22:01 ] [ 編集 ]
38034
蒋介石のひ孫イケメンすぎワロタwww
>>247
それなんて鷲巣様
[ 2009/06/07 00:00 ] [ 編集 ]
38035
なんかとんでもないことになったな..
[ 2009/06/07 00:03 ] [ 編集 ]
38036
まあ馬鹿な三男にトップやって貰えば、北は一瞬で消滅する


実に素晴らしい


次は南朝鮮だな
[ 2009/06/07 00:04 ] [ 編集 ]
38037
ゴミが流れてきそうでいやなんだけどね>消滅
[ 2009/06/07 00:21 ] [ 編集 ]
38039
まさおはいいキャラだよ。

Jリーグカレーのラモスを思い出した
[ 2009/06/07 00:36 ] [ 編集 ]
38040
マジレスすると、正男のようにキレ者だと軍部が操りにくい。
そこで適当に愛国者でアホな三男が継いだという事だ。




実際は、「北朝鮮にインターネットが無いからだお^^」
って正男に聞いた。
[ 2009/06/07 00:36 ] [ 編集 ]
38041
蒋介石の子孫は途中で欧米人の血でも混ざってるのかね?
[ 2009/06/07 01:23 ] [ 編集 ]
38047
正男と友達になりたい
[ 2009/06/07 09:48 ] [ 編集 ]
38050
まさお、負けちゃだめだぞ。
[ 2009/06/07 13:39 ] [ 編集 ]
38051
インテリとは言えやってる事はヤクザな事ばかりだし、
亡命するとしても自由主義圏には来ないんじゃないか。
[ 2009/06/07 17:26 ] [ 編集 ]
38053
まあ兵頭の息子のような気持ちよさはあるよな
[ 2009/06/07 18:36 ] [ 編集 ]
38054
あ、兵藤だった。カイジのね。
[ 2009/06/07 18:37 ] [ 編集 ]
38084
日本に亡命しろって言っている奴平和ボケし過ぎて逆になんか怖いよ・・・
[ 2009/06/07 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!