ちょっとアレなニュース 【アホ】 視聴率低迷で崖っぷちのTBSが番組改編 水戸黄門や韓流ドラマの再放送垂れ流しで一発逆転勝負


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【アホ】 視聴率低迷で崖っぷちのTBSが番組改編 水戸黄門や韓流ドラマの再放送垂れ流しで一発逆転勝負  

1 名前: セキチク(西日本)[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:09:07.36GkMnrmRY BE:901540875-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
TBSが7月に番組改編、水戸黄門頼み?


 TBSが7月20日から月~木曜日の午後の番組を再編成することが18日、分かった。
4、10月の改編月以外で着手するのは異例。
4月以降の同時間帯は、視聴率低迷に苦しんでいた。

 最大の課題は、フリーに転身した小林麻耶キャスター(29)を起用して午後6時前から放送する2時間ニュース番組「総力報道!THE NEWS」の苦戦だ。
17日も平均視聴率4・3%と振るわなかった。
 そこで視聴者獲得の秘策として高年齢層に人気の「水戸黄門」に頼った。
再放送でも視聴率8%以上が見込める同ドラマを直前の午後5時台に配置、視聴者をそのまま「THE NEWS」に取り込む作戦だ。

 さらに、午後3時から「渡る世間は鬼ばかり」の再放送、NHKで放送した韓流ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」を配置。
約3時間に及ぶ“再放送固め”に同局関係者は「主婦層もそのまま夕方のニュースまで引っ張りたい」と期待している。

 同局は「水曜ノンフィクション・関口宏モトをたどれば」を今月3日の放送翌日、次回予告を放送したにもかかわらず視聴率2・8%の結果から急きょ打ち切りにした。
「TBSは変わる」のキャッチフレーズで行われたこの4月の改編だったが、さらに変えなくてはならない状況だ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090619/Nikkan_p-et-tp0-090619-0006.html


ご臨終 チーンΩ\ζ゜)




17 名前: ヤマブキ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 10:17:48.51bY27uhfj
「TBSの赤は~」




47 名前: ダイアンサステルスター(長屋)[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:36:04.28JUTGUp63
>>17
うわっ本当にTBSの赤はキムチの赤!って言ってるよ
キモチわりぃー馬鹿じゃねーの?




367 名前: ユッカ(東京都)[] 投稿日:2009/06/20(土) 00:06:56.84WGIYU1yW
>>17
もはやこの放送局のチョン汚染は放送法違反になりかねないレベルだな




62 名前: ノボロギク(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 10:41:54.93quG1fRvd
キムチの赤…
どんだけ侵食されてんだ




65 名前: コバノランタナ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 10:43:18.047PW02jGp
>>62

http://www35.atwiki.jp/kolia/m/plugin/ref/?guid=on&serial=37



4 名前: レブンコザクラ(中国地方)[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:10:33.265k3KODLL
風雲たけし城流せよ



5 名前: ツメクサ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 10:11:52.77/0hDD6BO
もうアニメチャンネルにしちゃえよ



7 名前: スズナ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:14:12.15sms0LU5R
個人的には水戸黄門より大岡越前きぼん



9 名前: キュウリグサ(アラビア)[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:15:05.54Ra37HiVN
× 「TBSは変わる」
○ 「TBSは終わる」

あと何年もつかな




96 名前: シャクナゲ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:54:02.99yxY7o1av
>>9
TBSは既に本業が不動産屋。
本業が痛くなければ潰れない。




127 名前: ダンコウバイ(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/19(金) 12:31:32.04OSq+zJcC
>>96
本業もやばくなってるような話聞いた気もする




139 名前: コバノランタナ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 12:37:52.957PW02jGp
>>127
それに楽天ミキダニからTBS株の買い取り請求来てるしな
今のTBSに500億円払う余力なんて無いだろw

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/01/news014.html




19 名前: ムレスズメ(東海)[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:19:08.23mHhsZ+Xl
月ウルトラマン
火ウルトラセブン
水帰ってきたウルトラマン
木ウルトラマンエース
金ウルトラマンタロウ

土ウルトラマンレオ
日怪奇大作戦

これでOK




28 名前: ニリンソウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 10:21:49.58m8BP71ah
TBSはラジオだけやってろ



41 名前: ポロニア・ヘテロフィア(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:28:25.589ADkzdAL
>視聴者をそのまま「THE NEWS」に取り込む作戦だ

チャンネル変える




60 名前: デージー(東京都)[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:41:37.620vr+DTA8
NO TV!とか自分で言っちゃった結果がこれだよ!!

惰性で視聴習慣あった固定客のいた人気番組まで時間帯ズラしちゃって
何なの?マゾなの?




70 名前: ボタン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/19(金) 10:49:30.58ISX8IBRu
オウムに弁護士一家を売った時点で終わりは始まってたんだね
その後は韓国・朝鮮系資本への過度な依存
ダメだこりぁ




91 名前: バーベナ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/19(金) 11:11:29.47WWnfyL69
どうすんの小林麻なんちゃら



95 名前: ショウジョウバカマ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 11:50:02.74tjUqqulW
小林麻耶を常に水着で出しとけw
ろくにニュース分かりやしないんだから




154 名前: ハナモモ(長野県)[] 投稿日:2009/06/19(金) 12:58:14.75qBlBSQdi
昨日のニュース23もひどかったな・・
トップニュースが臓器移植ではなく、自民党の内乱だとwww




155 名前: ハナモモ(長野県)[] 投稿日:2009/06/19(金) 12:58:55.04qBlBSQdi
つけたし。。

北朝鮮のW杯出場も本当にうれしそうに報道していたなwwww




156 名前: アメリカヤマボウシ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/19(金) 12:59:28.74Si6z2UPM
今日のひるおびは
北朝鮮、在日マンセーで1時間使い切りました




185 名前: ツメクサ(東京都)[] 投稿日:2009/06/19(金) 14:24:38.16QaKL7Qdo
反日放送局必死だなw



192 名前: フジスミレ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 14:52:53.19LbeKk1qb
朝鮮ドラマやるようになったら終わりだな 創意工夫を放棄したようなモンだ



193 名前: キランソウ(愛知県)[] 投稿日:2009/06/19(金) 14:57:36.05wprQLv9N
どうせやるなら韓国じゃない海外ドラマやればいいのに
なんでやらないんだ
Dr.HOUSEなんて今やれば視聴率取れそうだけど




221 名前: ヘビイチゴ(北海道)[] 投稿日:2009/06/19(金) 17:32:19.40BiEP9DZp
これから先TBSが復活するようなことはないな
この糞局は落ちていくだけ




255 名前: シャクナゲ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/19(金) 19:19:50.09DyZMM4ZW
エロゲ規制の報道の時からTBSを見なくなった


視聴者を一人失ったな




263 名前: シナノコザクラ(兵庫県)[] 投稿日:2009/06/19(金) 19:33:52.52aO+SndBQ
NHK ニュース7

 事実を淡々とわかりやすく述べている

TBS The news

 劣化ブスの小林の不快な声と
 キモい顔したオッサンがクソみたいなプロパガンダを垂れ流す



勝負以前の問題だろ




271 名前: ツルハナシノブ(北海道)[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 19:48:13.59G4AKD7oK
ホントだめだめだなTBSは



309 名前: ムラサキナズナ(三重県)[] 投稿日:2009/06/19(金) 22:39:50.93pZCP+QnP
韓流ドラマ平均視聴率

*「レディ・ゴー!」        2004.09.07~09.20(全8話)  平均1.938%
*「ホテリアー」          2004.09.22~10.28(全20話)  平均4.645%
*「真実」              2004.11.01~11.29(全16話) 平均4.681
*「パパ」              2004.11.30~12.29(全18話) 平均3.967%
*「星に願いを」          2005.01.04~02.01(全16話) 平均3.5%
*「サンドゥ、学校へ行こう!」  2005.02.02~03.01(全16話) 平均3.513%
*「パリの恋人」          2005.03.02~04.05(全21話) 平均3.743%
*「秋の童話」           2005.04.07~05.10(全18話) 平均3.75%
*「屋根部屋のネコ」       2005.05.11~06.08(全19話) 平均3.325%




315 名前: 福寿草(東京都)[] 投稿日:2009/06/19(金) 22:52:04.92cYq73p/c
>>309
今のTBSにはお似合いの数字じゃないか




312 名前: ユリオプスデージー(大阪府)[] 投稿日:2009/06/19(金) 22:48:11.42wl7iWlQC
視聴率低いのに高い広告料取られてる企業がかわいそうだな



332 名前: ナツグミ(東京都)[] 投稿日:2009/06/19(金) 23:15:44.76sW6ALaQg
韓国なんかどうでもいいよきめえし飽きた
どうせなら北朝鮮のドラマもってこいよ使えねーな売国テレビ




358 名前: シャクナゲ(長屋)[] 投稿日:2009/06/19(金) 23:53:52.504afIZ43y
視聴者を見下すTBSが崩壊するのを楽しみに待っているよ



386 名前: ユキノシタ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/20(土) 01:04:47.13BZiogFRk
おまいら、信じられんかもしれんけど
30年前くらいまでは本当にいい局だったんだぞ。
ドラマなんか一時代を築いたと言ってもいい。
もう戻れないのかね・・・




400 名前: シハイスミレ(奈良県)[sage] 投稿日:2009/06/20(土) 01:32:59.42YQzAnmfk
昔は、「民放の雄」「報道のTBS」「ドラマのTBS」などと言われたんだよね
落ちるところまで落ちたね
ただこのままだと浮上することもなさそうなんだよね




409 名前: オオバコ(大阪府)[] 投稿日:2009/06/20(土) 01:52:56.63dmOECb/Y
これがキムチに乗っ取られた企業の末路か…



412 名前: ムラサキサギゴケ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/20(土) 01:55:47.15Y5sK1sbf
マジでアドバイスするとチョンドラマは流さない方が絶対いい
昔の古いTBSドラマを再放送するだけで相当数字は稼げると思う
Gメンとかそんな頃のやつ




441 名前: 菜の花(埼玉県)[] 投稿日:2009/06/20(土) 03:01:20.985imBfgHx
まー見せしめとして死んでくれTBS
ちょうどイイ局だろ?

既得権益にぶら下っても、この結果だろwwwwww
どんだけ無能なんだろ




446 名前: シロイヌナズナ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/20(土) 06:17:59.13CD6oUJGK
坂本弁護士殺害事件の頃から、TBSの転落が始まったな。
自分と主義主張が違っていても、昔の報道は安心して見られた。
畜死は論外だが、料治直矢とか硬派な感じがして結構好きだった。




449 名前: イカリソウ(福岡県)[] 投稿日:2009/06/20(土) 06:25:07.26eEBMGWfK
落ち目の韓流れwww



453 名前: トベラ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/06/20(土) 06:32:54.99EElXMZ6T
韓流の頃からメディア離れが顕著になって来たのに、韓国ドラマとか終わってるだろw



495 名前: バーベナ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/20(土) 06:53:17.94FoyfwTVH
T…とても
B…馬鹿で
S…すいません




511 名前: オオニワゼキショウ(北海道)[] 投稿日:2009/06/20(土) 07:06:17.87oogye/o2
水戸肛門しか数字とれる番組ないなら
TBSから肛門放送に改名すればいいのにw




536 名前: タツナミソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/20(土) 08:15:13.95NrVKJ/EZ
水戸黄門より麻耶の肛門が見たい



541 名前: プリムラ・ヒルスタ(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/20(土) 08:37:15.78eSP/po6J
完全に朝鮮テレビとして再出発した方がマシなんじゃないか?
そっち方面の人材は豊富だろ。




562 名前: ヒメスミレ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/20(土) 12:04:06.77e+R8B9LG
韓流で視聴率が取れると考えるバカ社長



関連記事
[ 2009/06/21 16:05 ]
性機能改善!ED治療薬| TV | TB(0) | CM(67)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




39201
赤というか「アカ」だよねw
[ 2009/06/21 16:17 ] [ 編集 ]
39202
フツーに自局の再放送でいいと思うんだが
やっぱり権利関係とかが難しいのかね
韓流ドラマはコストパフォーマンスが良いと言われてるんだが
長期的に見れば自分の首を絞めてるだけだと思うしね

日本人でもなければ、他の外国人でもないという特権で
税制などの優遇を生かして、富を築いた在日たちも
死ねば相続税などで終わりそうだしね
在日バブルの最後の繁栄みたいなもんでしょ
日本人は笑って批判していればいい
[ 2009/06/21 16:23 ] [ 編集 ]
39203
× Tokyo Broadcasting System
○ Tyosen Broadcasting System

こうなっちゃったからな。
[ 2009/06/21 16:34 ] [ 編集 ]
39204
低予算→低視聴率→再放送→低勝率
ファッキンTBSくらい分るよこの野郎!
[ 2009/06/21 16:35 ] [ 編集 ]
39205
TBSの正午はいつも朝鮮の話でもちきり。
[ 2009/06/21 16:37 ] [ 編集 ]
39206
その在日特権さ、子孫にまで継承させるべきって法案を
ミンスが通そうとしてるの知ってる?

朝鮮人の遺伝子にだけ罹患する致死性のウィルス発生せんかな
[ 2009/06/21 16:38 ] [ 編集 ]
39207
韓流であれ自局番組であれ再放送で視聴率が持ち直すのなら今の社員の大部分は不要という事だ。編成の所為ばかりじゃなくて番組そのものがつまらないから視聴してもらえないんだという現実を直視しろよ。
あと、嫌韓の人はパチンコ行かないしロッテのお菓子もロッテリアもお断りなのでチョン企業と連んでも儲かるとは限らんぞ
[ 2009/06/21 16:43 ] [ 編集 ]
39208
キム血の赤ですか血の色ですね、

流石マジキチ民族
[ 2009/06/21 16:54 ] [ 編集 ]
39209
昔一時代を築いたんだから、今こそその遺産を利用する時だと思うんだけど
[ 2009/06/21 16:55 ] [ 編集 ]
39210
5%以下かよキムチドラマ
[ 2009/06/21 16:57 ] [ 編集 ]
39211
さっさと潰れろ
誰も困りはしない
[ 2009/06/21 17:03 ] [ 編集 ]
39212
TBSの不祥事年表
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/18.html

オウム真理教_坂本弁護士一家殺害
筑紫哲也が阪神大震災で「温泉街」発言
石原都知事の日韓合併発言で捏造テロップ
不二家が賞味期限切れチョコレート使用と捏造 等

反日マスコミの正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html

民主党の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

鳩山友愛塾
ttp://hatoyama-yuai-jyuku.com/

麻生政権の実績 中国から60兆円死守等
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
ttp://likecoffee.iza.ne.jp/blog/entry/928585/
[ 2009/06/21 17:04 ] [ 編集 ]
39213
北朝鮮ドラマならネタで少し見てやってもいいなw
[ 2009/06/21 17:16 ] [ 編集 ]
39214
とっととくたばれ
[ 2009/06/21 17:25 ] [ 編集 ]
39215
アニメ専門チャンネルにすればある程度の層は確立されるだろ

けいおん(笑)とか
[ 2009/06/21 17:29 ] [ 編集 ]
39216
TBS・・・気づけ・・・!
韓国人のイメージを良くして日本を韓国の物にする計画・・・
それが成功した後の優遇・・・貢献したということでの・・・!
そんなの出すわけないだろっ・・・!日本人特有の馬鹿加減・・・!
[ 2009/06/21 17:30 ] [ 編集 ]
39217
「ムクゲの花が咲きました」を流せばいいじゃん。
視聴率取れるぞ、いろんな意味でw
[ 2009/06/21 17:32 ] [ 編集 ]
39218
視聴率上げたければ、真実を報道するだけでいいだけ。
民主党、韓国、中国の真実を報道すればいいだけ。
民主党の肩ばかり持つのを止めること。
日本は侵略戦争なんてやってない!と報道する。
ちょっと、右よりな報道をするだけじゃないの。
バカなテレビマン達だな。
[ 2009/06/21 17:33 ] [ 編集 ]
39219
キムチの赤の自虐にちょっとふいたw
[ 2009/06/21 17:34 ] [ 編集 ]
39221
もう諦めてるんだろw
あとは会社が枯れるまで自分らの給料と朝鮮を儲けさせる為だけに株主の金を使い果たすだけ
[ 2009/06/21 17:59 ] [ 編集 ]
39222
水戸黄門5時台に持ってくるのかよ・・・
あの時間帯は自分の地域だと最速でニュースやっているのがTBS系だったから見ていたのに・・・
[ 2009/06/21 18:08 ] [ 編集 ]
39223
アカが赤字で赤くなるってか
ひゃーははは
[ 2009/06/21 18:20 ] [ 編集 ]
39224
小林麻耶は本当にベストタイミングで辞めたなw
相当ハナが効くのか、何か終焉を感じたのか
ゴールデンのニュースが終わっても
他局がアイドルアナ扱いで引っ張りだこだぜ
[ 2009/06/21 18:26 ] [ 編集 ]
39225
もうTBSは負のスパイラルに突入したからな。
資金繰りが悪化(頼りの綱の不動産も不況直撃でドボン)して、
朝鮮資金を当てにする。
  ↓
朝鮮の意向で韓流ドラマを流す。
朝鮮マンセー的な番組構成をする。
  ↓
朝鮮嫌いはますますテレビ見なくなるし、
ウヨ思想除いても韓流ドラマは冬ソナ以外はそれほど面白いものはないので、
ますます視聴者が離れスポンサーも離れる。
  ↓
資金繰りが悪化するので朝鮮ry


層化とかパチンコとかをスポンサーにしたのも馬鹿だった。
韓国はともかく、層化やパチンコを嫌う一般人なんて結構いるだろうに。
[ 2009/06/21 18:35 ] [ 編集 ]
39226
赤シャツでわ~って騒いでる連中の映像
中国朝鮮そのまんま
[ 2009/06/21 18:40 ] [ 編集 ]
39227
TBSはアニメと水戸黄門だけやってりゃいいよ
[ 2009/06/21 18:43 ] [ 編集 ]
39228
キムチの赤!(キリッ
[ 2009/06/21 18:44 ] [ 編集 ]
39229
寒流流す時点で予告三振するも当然
水戸黄門だけなら十分逆転満塁打狙えるのに…
[ 2009/06/21 19:08 ] [ 編集 ]
39230
TBSがどれだけやばいのか知らんけど
俺には叩く権利がないな
だって見てないし
[ 2009/06/21 19:42 ] [ 編集 ]
39231
キムチの赤・・
自ら皮肉ってるな
[ 2009/06/21 19:47 ] [ 編集 ]
39232
対朝鮮人用マニュアル「韓国人の世界」基地外対策にもつながります。
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/
ぜひ比較してみてください。
自己愛性人格障害とはありのままの自分を愛せず、自分は優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害であるとされる。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
上のうち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。
反社会性人格障害(いわゆるサイコパス)の7つの特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
これらのうち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。
「朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか」狡猾な戦略が覗われます。
http://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
朝鮮人と日本人の歴史
http://mirror.jijisama.org/index.html
在日の資金源パチンコとサラ金
http://m-space.jp/?otonanokoi
[ 2009/06/21 19:57 ] [ 編集 ]
39233
WBCは数字取ってたし、あれで儲からなかったの?
[ 2009/06/21 20:08 ] [ 編集 ]
39234
早く倒産しろ
[ 2009/06/21 20:17 ] [ 編集 ]
39235
TBSガンダムが無くなるだけで万々歳です(^ω^)
[ 2009/06/21 20:17 ] [ 編集 ]
39236
マクロス以降見てねーもん
[ 2009/06/21 20:19 ] [ 編集 ]
39237
法則! 法則! ( ゚∀゚)o彡゚
[ 2009/06/21 20:26 ] [ 編集 ]
39238
朝鮮人が運営している放送局なんかみるかよ
[ 2009/06/21 20:29 ] [ 編集 ]
39239
韓国ドラマって興味がある人は自力で借りるなり買うなりして観るし、
逆に興味がない人はほんとに観ないだろ、

何で数字とれると思ったんだ?
[ 2009/06/21 20:36 ] [ 編集 ]
39240
「北朝鮮」呼称問題で強烈な因縁をつけて
到底受け入れ不可能な過大な謝罪要求と賠償要求をみせびらかし
本当の目的である就職在日特別枠を確保し
ある程度組織内で地位を固めた在日人材が今度は
在日人材を偏重雇用する立場になりメディアを乗っ取る事に成功した。
しかし日本人の感性に合わず結果今のような状態になったわけで・・・
[ 2009/06/21 20:41 ] [ 編集 ]
39241
赤い
[ 2009/06/21 21:41 ] [ 編集 ]
39242
局が潰れるところを見てみたい
[ 2009/06/21 21:49 ] [ 編集 ]
39243
日本昔話やるなら見てやんよ
[ 2009/06/21 21:53 ] [ 編集 ]
39244
39232
やべえオイラ最古パス3つ該当だ。
それよりt豚はローゼン4期やってから逝けよ?
[ 2009/06/21 22:13 ] [ 編集 ]
39245
なんでTBSは自分たちの支持率が内閣よりはるか下を行ってるのに解散しないの?
[ 2009/06/21 22:17 ] [ 編集 ]
39246
水戸黄門の再放送は視聴率いいんだが、今のは駄目なんだよなあ
[ 2009/06/21 22:18 ] [ 編集 ]
39247
総裁選も近いしなりふり構わず昼帯で韓流(笑)ドラマ垂れ流して馬鹿な主婦とボケたジジババガッチリ掴む気でいるんだろどうせ
[ 2009/06/21 22:55 ] [ 編集 ]
39248
朝鮮人ごときの能力で、日本人の職人芸が出来るわけがない

かつてのTBSに戻ることは不可能だな
[ 2009/06/21 23:12 ] [ 編集 ]
39249
チョンドラマで本気で視聴率取れると思ってるのか?
思ってるんだろうなぁ・・・
同情もわかねえ
[ 2009/06/21 23:16 ] [ 編集 ]
39250
CDTVだけやってくれれば後はどうでもいい
Hzは他の局でやれ
[ 2009/06/21 23:40 ] [ 編集 ]
39251
まぁ、目先のことだけ考えて、
在日共の広告局はさっさと潰れてくれよ。
[ 2009/06/22 00:23 ] [ 編集 ]
39252
潰れていいよw
[ 2009/06/22 00:25 ] [ 編集 ]
39253
天まで届けシリーズを再放送してくんないかな(^_^;)
あれはもう一度見たい。
[ 2009/06/22 00:45 ] [ 編集 ]
39255
ケイゾク再放送しろよ
80~90年代の再放送の方がよっぽど見たい人多いだろ。
[ 2009/06/22 01:45 ] [ 編集 ]
39256
TBSがつぶれるのを見てから死にたい。
[ 2009/06/22 02:05 ] [ 編集 ]
39257
TBSなくなってもあんまし困らないってのがぶっちゃけなトコロ
毎週めっちゃ楽しみ!って番組が1つも無いです。

リンカーンとからくりTVが見れなくなると寂しいくらい。

今季のドラマはどれもTBS臭がキツくて2回目見る気になれん。
毎度おなじみのごますりキャスティングにアホ演出。
スイーツしか見ねぇっつうの!

格闘技の対戦カード毎回シャバイよ!煽りVもシャバイ!
偏った判定、なんとかなんねぇのか

ゴールデン枠に暗いニュース
食卓のメシがまずくなるわ!


ま、俺の好みの問題なんだけどね。
[ 2009/06/22 04:13 ] [ 編集 ]
39258
毎日新聞から仕入れるニュースというだけで…変態だし。
変態の根拠
ttp://zarutoro.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-9fa8.html
[ 2009/06/22 04:56 ] [ 編集 ]
39259
チャンネルが空きそうで,なかなかよろしい。
テレビは既得権に長期間あぐらをかきすぎた。
[ 2009/06/22 06:52 ] [ 編集 ]
39260
日本人の肌に合わないんだよね、この局
[ 2009/06/22 08:48 ] [ 編集 ]
39261
T豚S早くつぶれろつぶれろ
具体的には何すればいいかな
[ 2009/06/22 09:46 ] [ 編集 ]
39262
数字が欲しけりゃ、朝鮮人と手を切ればいいのに
[ 2009/06/22 10:57 ] [ 編集 ]
39263
潰すためにはTBSのスポンサーの商品不買運動。
TBSに広告出す→逆に売れなくなる、のコンボを確定させればスポンサーがTBS敬遠して広告収入なくなる。
スポンサーに「捏造報道してるTBSに加担するの??それなら買わないよ?」と電凸するのもあり。
世の中金がなくてはなにもできないからね。
[ 2009/06/22 11:27 ] [ 編集 ]
39264
昼から主婦層を取り込んでニュースまで・・って、主婦層はどんだけテレビ見るの?

オレ一週間ほど、忙しくてテレビ見ないでいて、久しぶりに見たら苦痛で消したw
おかげで本を読むようになった。
こうなると、テレビを見る時間がもったいないと思える。

あんなのを一日見てるヤツは、中毒だな。治療が必要だよ。
[ 2009/06/22 11:37 ] [ 編集 ]
39273
そういや楽天から株買い取ったのか?
今日も昼家に帰ってテレビ付けたらエコポイントを
的外れな批判してて引いたわw
ありゃ電化製品扱ってるスポンサーに凸しても良いくらいだ
[ 2009/06/22 14:14 ] [ 編集 ]
39280
俺の時間を潰す娯楽の選択肢の中では
下から数えた方が早い位置にいるな
[ 2009/06/22 20:50 ] [ 編集 ]
39550
キムチどころか共産主義のアカ共みたいに見えてくるな...
[ 2009/06/27 10:40 ] [ 編集 ]
40665
お前等、少し静かにしろよ。

あまり騒いだら折角自滅してくれようとしてるのに
思い直しちゃうだろーが。
[ 2009/07/13 00:52 ] [ 編集 ]
239724
ちょっとアレなニュース 【アホ】 視聴率低迷で崖っぷちのTBSが番組改編 水戸黄門や韓流ドラマの再放送垂れ流しで一発逆転勝負
<a href="http://www.g9govui49c9v9187k6ldv18u77hm7g69s.org/">anhnwzlpcpi</a>
[url=http://www.g9govui49c9v9187k6ldv18u77hm7g69s.org/]unhnwzlpcpi[/url]
nhnwzlpcpi http://www.g9govui49c9v9187k6ldv18u77hm7g69s.org/
[ 2020/10/14 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!