ちょっとアレなニュース TBSのスマイルで在日弁護士役の中井貴一「昔キムチ臭いって言われてさぁ。あだ名がキムチになった」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

TBSのスマイルで在日弁護士役の中井貴一「昔キムチ臭いって言われてさぁ。あだ名がキムチになった」  

1 名前: ペチュニア(東京都)[] 投稿日:2009/06/05(金) 22:46:55.75uinPEKDx● BE:106333722-PLT(12100) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_iyahoo.gif
弁護士役中井貴一「だから日本人と同じ土台に立てる弁護士を選んだんだ」




4 名前: ジュウニヒトエ(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 22:47:36.09q9iKf2Wq
(`ェ´)ピャー



11 名前: トサミズキ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 22:48:44.70UFS0kHlH
さすがTBS



12 名前: コメツブツメクサ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 22:49:02.13g3s2SLxD
視聴率が壊滅状態だから、在日のスポンサー引き止めたくて必死なんだろう。



64 名前: サルトリイバラ(長屋)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:04:15.28N8nCEqlw
>>12
ロッテとソフトバンクかw




14 名前: キキョウソウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 22:49:59.72FXq97DeB
これって在日は差別されたり就きたい職業に就けない可哀想な人みたいな
イメージを視聴者にすり込むためのドラマなの?

ホントに露骨すぎて吹き出しちまったよw




15 名前: オウレン(大阪府)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 22:50:54.03qlFtfd+u
キムチ悪い放送局だ



18 名前: モモイロヒルザツキミソウ(東京都)[] 投稿日:2009/06/05(金) 22:52:05.96yG1fD9W8
もうTBSは終わりだな

このまま金に媚びて媚びて腐っていくんだろ




19 名前: ヒイラギナンテン(福岡県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 22:52:12.010rNTCAlr
ミキプルーンくってろ



20 名前: ハイドランジア(長崎県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 22:53:13.93rs8uzSAo
在日はなんでいつも被害者扱いなん?もうワンパターンでうんざりだわ。弱者みたいなイメージ植えつけると逆に意識してしまうんじゃない?言わなきゃ意識しないで付き合えるのに。



27 名前: ムシトリナデシコ(愛知県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 22:55:29.75CMEdzW2M
今日だけ観たけどTBS酷いな

在日枠があるくせによく言うよ

嫌なら日本から出て行けばいいだけの話




28 名前: プリムラ・ビオラケア(北海道)[] 投稿日:2009/06/05(金) 22:55:36.059X0gnMTj
日本のTV局は諸外国の工作機関に利用されすぎ
いくら敗戦国とはいえ独立国になったのに米国朝鮮中国等に浸食されすぎだろ




33 名前: バラ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 22:56:22.80nZttjizb
このドラマで中井貴一が
「外国人犯罪なんて言葉があるのは日本だけだ」
と言ってたけど本当?




39 名前: マツバウンラン(関西地方)[] 投稿日:2009/06/05(金) 22:58:03.24cN6hxF/R BE:1261575195-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/mazu.gif
>>33
ウソです




100 名前: ハルジオン(長屋)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 23:17:45.12cVsFdpSz
>>33
そりゃ外国人犯罪って言葉があるのは日本だけだろ
アメリカ人が「ガイコクジンハンザイ」って言ってたら驚くわ




34 名前: スイカズラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 22:56:30.13ya6CIf5d
日本人が不快になる番組ばかり作ってるから視聴率が低いって事TBSはいつ気付くんだ?



36 名前: イブキジャコウソウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 22:56:53.63HGAeSmAw
在日の真実の姿をドラマ化すれば高視聴率になると思うけどなぁ
主役の在日は強姦魔、放火魔、暴力団、武装スリ団、エセ右翼でお願い




42 名前: クマガイソウ(dion軍)[] 投稿日:2009/06/05(金) 22:59:02.325AU0MVB/
○井の在日はいない。こう言う苗字は日本人専用。

豆知識ナ




44 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(関西地方)[] 投稿日:2009/06/05(金) 22:59:35.70bIQWpr3l
>>42
通名に専用もくそもあるかよ




47 名前: ラフレシア(新潟県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:00:21.67nHwzcqGG
悪役は日本人
被害者はフィリピン人ハーフ
救うのは在日朝鮮人




51 名前: タネツケバナ(関西地方)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:00:50.68JZq6OneP
カルデロンと在日の関係を再現したドラマか



65 名前: ウイキョウ(茨城県)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 23:04:23.08pDw1b9DX
基地害TBSはニュースだけでは飽きたらずドラマでも偏見や捏造をやりだしたか



69 名前: ウラシマソウ(富山県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:06:16.02PteC7MAe
スポンサーのロッテとソフトバンク、そしてTBSが組んだらこんなやらせドラマ
できました。
在日韓国人に選挙権を与えて、日本人が口出し出来ない自治体を作る運動の一環
らしいです。
公共の電波使ってこんなことするな!!!!!




75 名前: ビオラ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 23:09:01.06UBJcVr6p
このキャスティングで驚きの糞脚本!!
って言われてる




85 名前: ユッカ(青森県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:12:57.51hy+R5HK0
175 :アニ‐:2009/06/05(金) 22:54:47.93 ID:WOUPSNik
>>153
在日は検事も判事もなれない弁護士だけだ、差別で結婚できなかった、韓国語話せない
のに帰国できるわけがない、日本人と何が違う、参政権すらない、初恋の子にキムチ臭い
と言われたあだ名がキムチになった、勤め先の社長が何かと便利だからと通名を勧めたから
通名にした、めんどくさいから帰化した

TBSの妄想オンパレードでした、これからも犯罪して住み着くつもりらしい




98 名前: キンケイギク(大阪府)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:16:48.66kZb7cnS+
>>85
これはひどいwwwww




104 名前: ムレスズメ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 23:19:12.83MHOR4KPj
>>85
ワロタ
やりすぎて喜劇になってる




88 名前: ベゴニア・センパフローレンス(千葉県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:13:16.20UOZ8dONE
>>1
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが




89 名前: オダマキ(岡山県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:13:18.01IdN/EeOQ
TBSってマジで潰れたいの?
誰が嘘と捏造で飾り立てた不愉快になるドラマを見るのさ?




94 名前: クヌギ(長屋)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 23:15:13.037UB18PqY
職場でおもむろにキムチ出して食べ始めたチョンを見た時は
流石にこのキムチ野郎って思ったわ




103 名前: タツナミソウ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 23:18:55.26c2cpCG2N
TBSが差別助長メディアであることが証明されたな
レイシストの朝鮮人は消えろよ




110 名前: ミヤマヨメナ(東京都)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:22:17.44zIJDEOeE
誰も望んでない日本に密入国してきた日本で差別を受けてるとか笑わせるなよ。
半島に帰ってみろよ、あの小汚い朝鮮半島の人間から」、どれだけの差別を受けるのか。
在日は日本に住ませてもらってるってことを忘れるなよ、ゴミ。




133 名前: マーガレット(東京都)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:28:51.86bTjwh08f
パチは中毒性高いのにマスコミは規制どころかCMまで流してる
ゲーム中毒、ネット中毒は危険と散々報じるがパチンコ中毒はスルー
パチンコは多重債務者、自殺者を数万人出す時点でゲーム、ネットより危険なのは明らか




149 名前: センダイハギ(東京都)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:42:33.49VYUKT7gH
フィリピン使って朝鮮人の地位向上を狙ったんだろうけど
在日フィリピン人も朝鮮人とは一緒にされたくないだろうなぁ




151 名前: シナノコザクラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 23:44:56.43Fu8Qr8qr
誰も見てないからやりたい放題なんだな



156 名前: サクラソウ(石川県)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:51:50.67qVZLYUXI
元々このドラマの様な番組、初めっからその時思いついた時事ネタを
次から次と節操も恥も見識も無く垂れ流しているからねぇ。

ガキ同士の抗争
シャブの売買
食品偽装
マスコミの過剰取材
貸し剥し自殺
そして今回、いきなり在日カミングアウト
そして次回は、裁判員制度

つっこみどころ満載である意味面白いんだが。
いや、実はただガッキーを観てるだけなんだ。




157 名前: ミヤマアズマギク(コネチカット州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:51:54.1782AUSCb1
俺鬱ドラマ好きだったからこれ見てたんだよ。
そしたら今日びっくりだよ。たぶんもうみないわ。TBSほんとカスだわ。

ミキプルーン「俺在日コリアンなんだ。昔からよくいじめられてたよ。
あだ名はキムチだった。在日なだけで日本人と一緒なのに選挙権もないし。」

その後はとってつけたような裁判官ドラマ作って俳優の台詞を使って制度批判。

こんな露骨なプロパガンダを流してんだぜ。
ひどい日本人と罪のないだまされて可哀想な在日外国人の図式を強調して
選挙権とかのアピールの為のドラマだったんだなってわかったわ。




163 名前: オランダミミナグサ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/06/05(金) 23:56:14.83xK/ndZ/B
いじめられっこの外国人でも努力次第で弁護士になれるなんて、
日本はほんとにヒドい差別のある国ですね。




167 名前: ボロニア・ピンナタ(catv?)[sage] 投稿日:2009/06/05(金) 23:58:36.40yeQgfT9V
マジレスするけれど
キムチ臭いんじゃない
ニンニク臭いんだよ
韓国人スター見ても
あいつらもニンニク臭いのかと思うとげんなりする




169 名前: オウレン(兵庫県)[] 投稿日:2009/06/06(土) 00:02:26.12Oj6dPouH
何お前ら作り話に怒ってんの?
たまたま外国人差別がテーマなだけでしょ
流石にフィリピン人を取り押さえるところはあんなやり方危ないとおもったけど




177 名前: ジギタリス(関西地方)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 00:07:25.26e2/wavhE
>>169
そもそもそのテーマが嘘からはじまってんじゃんw




194 名前: タニウズキ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/06(土) 00:17:10.08FlpA6moU
>>177
外国人差別がない国なんてないと思うけど、日本は特に酷いのかなぁ?
黄色人種ってだけで襲われる国もあるし、ましだよな
陰口とかはめっちゃ酷そうだけどw




217 名前: ジギタリス(関西地方)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 00:30:59.64e2/wavhE
>>194
むしろ外国人は貴族階級だろ。
声がでかくて暴力的なら貴族になれる国




224 名前: ミヤマヨメナ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 00:37:44.846GWCtnbL
>>217
政治家からマスコミ、企業、役所まで総出で
ケツ穴舐めてくれるからな。




178 名前: ハクモクレン(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 00:08:05.73MnpLf7Sd
強制連行されたという在日朝鮮人は以下の質問に答えなさい。

・ 誰によってどこへ強制連行されたのか詳細を述べなさい。
・ 戦後63年間,祖国から返還請求がない理由を述べなさい。
・ 戦後63年間,祖国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
・ 戦後63年間,祖国が在日朝鮮人を問題視していない理由を述べなさい。
・ 戦後63年間,自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
・ 戦後63年間,日本人に対して返還事業を提案しなかった理由を述べなさい。

質問に対する回答が無い場合,
在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔,もしくは当人であるとみなします。
つまり「犯罪者」であるということです。


在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」

・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。




183 名前: タニウズキ(catv?)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 00:10:48.08JLAGJcUv
スポンサーがロッテとソフトバンクなんだが…



191 名前: ノウルシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/06(土) 00:16:05.9573Nz9/H4
>>183
これは酷いw
もう意図的なのは決定的だな
放送法の罰則規定に抵触するかもな




203 名前: ヒナゲシ(長野県)[] 投稿日:2009/06/06(土) 00:21:16.57nHfKzf+s
仕事で底辺の在日とご一緒する機会があったんだけど、ホントにキムチ臭がして
ああ、ねらーはあることないこと言ってるようでたまにホントのことも言ってるんだとしみじみ思ったよ




231 名前: タニウズキ(長屋)[] 投稿日:2009/06/06(土) 00:42:23.402Xr3KrL4
TBSよ・・・ただでさえ視聴率がやばいことになってるのに・・・・
正気かよ・・・・

つーかさあ、一番ムカツクのはそういう在日の主張が真の目的なのに
フィリピン人って設定で誤魔化すうえに、
その役をアイドルの日本人(多分)にやらせることだ。

卑怯すぎるよ。さすが通名でこそこそするゴキブリなだけある。




234 名前: ダイアンサス ピンディコラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 00:45:02.77wPVsstjy
このドラマって主人公がフィリピン人・在日という設定まったく必要無いんだよね
外人可哀想 日本人敵
というTBS在日思想が思いっきり全面に出されてます




251 名前: 菜の花(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/06(土) 01:36:52.84RU4wo8UA
こういうドラマでさあ、通名の問題、参政権の問題等を語って
政治的な問題をいかにも同情をさそって騙くらかそうというの脚本の書き方は
あまりにも卑怯で汚いやり方じゃないか?




252 名前: ユリオプスデージー(青森県)[] 投稿日:2009/06/06(土) 01:39:25.34xE7E+VsN
貴一が嵐に面会に行ってそこの独白で、在日の差別(と勝手にされてるもの)を
あらかた一気にしゃべるんだよな
あそこだけでも動画uoされたら、見てなかった人も発狂すると思うよ
あのドラマは名前つけたら「嫌日流」だ




259 名前: シロイヌナズナ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/06(土) 01:46:03.09tOqW7evq
TBSはマジで免許取り消したほうがいい



260 名前: ユリオプスデージー(青森県)[] 投稿日:2009/06/06(土) 01:48:21.85xE7E+VsN
オレが脚本なら貴一が都合いいことばかり喋ったあとに

嵐「あんたらちがうだろ、オレらと一緒にすんなよ」とからませる




266 名前: アグロステンマ(関西)[] 投稿日:2009/06/06(土) 01:53:30.672SC6r0x3
ビト:「ふざけんなよ、糞チョン!おまえらが不正ばかり働くせいで、俺達が迷惑被るんだよ。死んでよ。いや、死ね!」



276 名前: ユリオプスデージー(静岡県)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 02:04:54.82QEhmIlav
ガキのころ、事あるごとに「ちょっぱり!」と人をののしるやつがいたんだが、
みんな意味が判らなかったし、先生も説明しなかった(できなかった)。
で、あんまりちょっぱりちょっぱりうるさいんで、とうとうそいつのあだ名が
「ちょっぱり君」になっちゃって、言われるたびに鼻血吹く勢いで激怒してた。
長いこと疑問だったんだがここへ来て氷解したよ。なんだかなあ。




278 名前: 菜の花(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/06(土) 02:10:39.31RU4wo8UA
ある特定のスポンサーの政治的意向が色濃く反映されたものが不自然にたれ流されるのは
放送上かなりマズいんじゃないのかマジで




282 名前: フクジュソウ(神奈川県)[] 投稿日:2009/06/06(土) 02:14:10.59PEoPlrT7
BPOでは放送に関する皆さまのご意見をお受けしています。
http://www.bpo.gr.jp/audience/send/index.html




300 名前: シデコブシ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 02:28:03.90N1OXPjIn
随分前の話だけど、中井貴一は「スタジオパークからこんにちは」で、

・海外で仕事をしていると自分が日本人であるという事を強く実感する
・人間にはアイデンティティがしっかり確立されている事が重要だと感じる
・政治家の方には子供達が日本人である事を誇れるような教育をして頂きたい

という感じのコメントをしていた。




302 名前: アズマギク(大阪府)[] 投稿日:2009/06/06(土) 02:31:00.77SOrZddCk
>>300
つまり、在日の役をやることで、自分が日本人であると再確認したということか
血を流して生を認識する自傷行為みたいな




309 名前: プリムラ・ヒルスタ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 02:37:51.97puy58AIG
     , 、、、、、、,,,,
   ,、、'';;;;ヾl||l/;;;;;;;;
  ,,;;     `'    ヽ
  i;;;  __     __ |
  i ;;_,- _ ヽ_ /_ ヽ
  ,-| ヽ _゚'ノ ̄ヽ_゚' ノ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  l d     。。   |  |
  し|::    ノノハヽ   :| <   竹島なんて韓国にやれよ!
    |;;  ;l   ̄ ̄' ; ;:|  |
   /\;;,;;,,,,,,,;;,,,,,;;/   \_______
 /  \\∧ヘ \


by 某反日映画監督



321 名前: クモイコザクラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 03:00:41.18e3NLmnpQ
松潤目当てでみてるうちの母親、在日はかわいそう、とか言ってて吹いたw
父親は普通にチョン公とか言ってた。




323 名前: タンポポ(宮城県)[] 投稿日:2009/06/06(土) 03:25:59.97ctJUip2L
一度も見たことないけど面白いことになってるな
カルデロン騒動も結局は在日の参政権獲得工作の一環だったってことか




332 名前: ウンナンオウバイ(catv?)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 03:45:04.55hdlafXYB
>>323
あいつらパチンコマネーで工作やり過ぎだよな




348 名前: オキザリス(三重県)[] 投稿日:2009/06/06(土) 05:53:17.99dTZWq9ra
<日本人を100%とした場合の外国人犯罪比率>

            刑法犯  凶悪犯  粗暴犯  窃盗犯 知能犯  覚醒剤
----------------------------------------------------------------
全外国人 来日   41%    104%    23%   44%    69%    55%
       在日  193%    244%   296%   163%   267%   306%
----------------------------------------------------------------
韓国    来日   12%     20%    16%   11%    14%    12%
       在日  252%    287%    443%  195%   353%    472% ←←←← 注目
----------------------------------------------------------------
中国    来日  154%    362%    51%   165%   361%    48%
       在日  209%    232%   155%   226%   355%    58%
----------------------------------------------------------------
ブラジル   来日  162%    843%   106%    158%    91%   359%
       在日   96%    286%    94%    101%    62%    233%
----------------------------------------------------------------

凶悪犯 = 殺人、強盗、放火、強姦/粗暴犯 = 暴行、傷害、脅迫、恐喝
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanzai.html



360 名前: タネツケバナ(千葉県)[] 投稿日:2009/06/06(土) 06:31:20.64lhO120hl
もはや裏社会は我々が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。
60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する
(在日韓国人、魯漢圭氏(広島市))




370 名前: アグロステンマ アゲラタム(関西)[] 投稿日:2009/06/06(土) 06:56:57.00h//TDqxN
>>360
ヤバすぎる。




364 名前: アカシデ(関西)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 06:49:22.428upBoiu2
>>1
確かに差別は良くないんだけど
親日なら差別を受けることもなかったと思う
日本を大嫌いと言いながら日本に住み続けるから嫌われる




366 名前: スミレ(九州・沖縄)[] 投稿日:2009/06/06(土) 06:51:04.56HjpdNzrc
なんか必死になる俺も醜いが、キャストが好きでこのドラマ見てる俺としては見てない奴がこうやって工作工作と騒ぐのが笑える
これフィクションですよ?




372 名前: アグロステンマ(関西)[] 投稿日:2009/06/06(土) 06:59:02.162SC6r0x3
>>366
日本に於いて、台湾人は愛され、南北朝鮮人(在日含む)は嫌われる
何故だか分かるな?




369 名前: アカシデ(関西)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 06:53:36.388upBoiu2
俺は日本人大嫌いだけど韓国は徴兵があるし日本が豊かだから住んでるだけだ
日本大嫌いだから俺達が日本を変えてやるよ

by 在日朝鮮人

て感じだろ




371 名前: アカシデ(関西)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 06:57:37.348upBoiu2
>>369
他の日本に来る外国人は

日本の文化が大好きで日本に来ました
日本大好きです


この差は大きい




380 名前: 桜(兵庫県)[] 投稿日:2009/06/06(土) 07:16:20.95rY9+csZC
職業に就けない → 犯罪 → しかたない

こんな奴らを信用できるわけない 許すな




401 名前: ダイアンサステルスター(関西・北陸)[] 投稿日:2009/06/06(土) 10:08:58.75LoCMgYhV
移民不法滞在外国人マンセーだな
キモチ悪いプロパガンダドラマ




405 名前: オランダミミナグサ(静岡県)[sage] 投稿日:2009/06/06(土) 10:25:59.07vCaiZQto
ここ最近はとくに、マスゴミどもが随所で
日本に寄生してウマミを吸うことしか考えてない
そんなクソチョンに媚うるような内容を垂れ流しているので反吐が出る。




407 名前: クサノオウ(北海道)[] 投稿日:2009/06/06(土) 10:51:07.51A8wmKKJ+
カルデロンも支那・朝鮮系在日だったらこれほど報道はされなかった。
中韓に比べて日比だと対感情も雲泥の差がある

カルデロンを餌に参政権等の突破口を掴もうとする薄汚い影が見え隠れして
飽きて寝た。




408 名前: ナノハナ(愛知県)[] 投稿日:2009/06/06(土) 11:26:48.211pf/jUWY
在日フィリピン人のチョン嫌いはガチ
ちなみに通名使おうが帰化してようが
「顔みたら分かる」そうだ。




415 名前: ニオイタチツボスミレ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/06(土) 11:51:08.87mRUWIRRH
なんと在日韓国人の犯罪率は日本一
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanzai.html




422 名前: ニオイタチツボスミレ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/06/06(土) 12:06:41.53mRUWIRRH
186: 2009/06/06 12:00:41 d8sVXzTU0
昨日スマイルで、伊東弁護士が在日カミンガアウトしたシーンで述べたお言葉。

1 在日は弁護士にはなれるけど検事や裁判官にはなれない

2 在日は選挙権を持ってない

3 世界中で「外国人犯罪者」なんて言葉があるのは日本だけ
           




427 名前: アグロステンマ(関西)[] 投稿日:2009/06/06(土) 12:15:27.452SC6r0x3
>>422
上二つもツッコミ所満載だが、三つ目が特に酷い

外国人犯罪者という言葉が日本固有?
表現の差の問題だろうと




424 名前: トベラ(空)[] 投稿日:2009/06/06(土) 12:11:10.86tfwXmrn7
ま、なんだかんた言って、在日コリアンでホームレスだとか、
生活保護受けられなくて餓死とか聞いたことも見たことも無
いからな~(笑)。




関連記事
[ 2009/06/07 20:24 ]
性機能改善!ED治療薬| TV | TB(0) | CM(101)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




38056
名前見て驚いた顔されたり、日本語以外の言葉しゃべると周りからめっちゃ見られるってのは特に日本で目立つけどな

アジア系ではないが、外国人の俺が言うんだから間違いない
[ 2009/06/07 20:50 ] [ 編集 ]
38057
韓国人はキムチ臭いの気にしてるから香水でごまかしてる、で香水の量が多すぎて香水の臭いで気分が悪くなる。
[ 2009/06/07 20:58 ] [ 編集 ]
38058
米38056
ほう外国人?どちらからいらした?
[ 2009/06/07 21:04 ] [ 編集 ]
38059
選挙権って・・あるだろ
韓国大統領選挙で投票できるようになったんじゃないかったっけ?
[ 2009/06/07 21:06 ] [ 編集 ]
38060
さて、TBSには潰れてもらいましょう。
[ 2009/06/07 21:07 ] [ 編集 ]
38061
外国人犯罪なんてむしろ外国の方が糾弾されてんだろw

そもそも偽名で報道されるようなやつらが何言ってんだか
[ 2009/06/07 21:08 ] [ 編集 ]
38062
>在日韓国人 魯漢圭氏
流石にこれは言ってないだろ。嘘だろ。
[ 2009/06/07 21:09 ] [ 編集 ]
38063
仙鬼祉央「拉致被害を取り上げたドラマがまったく放送されそうにないのは何故でしょうな。本当に日本人は投票率を上げて拉致解決に前向きな政治家の当選率を上げる事こそが外国人参政権問題を潰す事になるって事に気付いて欲しい。」

天魔道鏡「本当ですな。で、政治家になる気は無い?」

仙鬼祉央「無い。怨霊に憑かれた人間が政治家って物騒でしょう?」

天魔道鏡「怨霊じゃなく妖怪だ。自分で言うから間違いない。」

仙鬼祉央「それは失礼した。呪詛とは言え、自分が人殺しって事実は隠しようが無い。ゆえに人前には出ない。」

天魔道鏡「証拠が無いから犯罪じゃ無い。だから問題無い。」

仙鬼祉央「もっとも反省も後悔も謝罪もする気は無い。」

天魔道鏡「その性格だから人前に出ても大丈夫。」

仙鬼祉央「バカバカしい。」
[ 2009/06/07 21:10 ] [ 編集 ]
38064
悪役は日本人
被害者はフィリピン人ハーフ
救うのは在日朝鮮人

・・・なにそれ気持ち悪い
[ 2009/06/07 21:11 ] [ 編集 ]
38065
※1
珍しい者に驚くのは当然
日本人も北欧とかのアジア人が少ない国に行けば、
同じような反応になる
[ 2009/06/07 21:12 ] [ 編集 ]
38066
あからさますぎるよな。
ヒドイってもんじゃないわ。
テレビは何で今自分らが赤字になってるのか、本当理解できてないようで何より。

日本にも一応ロシアや特アに対する諜報機関があるくせに、全然機能してないのがむかつくわw

さっさと、内部から在日テロ組織を潰してくれよ。
[ 2009/06/07 21:14 ] [ 編集 ]
38067
世界征服を企む悪の組織って実際あるもんなんだな
[ 2009/06/07 21:15 ] [ 編集 ]
38068
米38056
どんな人種だろうが日本で日本語以外の言語が聞こえたら、そりゃ見るよ
だってみんな日本語使ってんだもん
何を今更…
[ 2009/06/07 21:16 ] [ 編集 ]
38069
マスゴミが差別つくるんだな。
在日特権が知れ渡ってきたから、援護射撃ですね。わかります。
[ 2009/06/07 21:21 ] [ 編集 ]
38070
赤坂って戦後どさくさまぎれに朝鮮人が土地を奪ったんだよな。朝鮮系の店だらけ。
[ 2009/06/07 21:23 ] [ 編集 ]
38071
これは露骨過ぎだろ
[ 2009/06/07 21:24 ] [ 編集 ]
38072
米38056
アジア系じゃない外国人の名前を見て驚くって何で?
国籍はアジアじゃないけど、見かけは東アジア系とか?
もしくは東アジア系じゃない外国人の容姿なのに純和風の名前とか?

日本語以外の言葉をそこら辺で話してても別に見たりしない(田舎だったら見る人もいると思う)けど、後者だったら確かに驚くと思う。なんでその名前なのか話を聞いてみたいw
[ 2009/06/07 21:31 ] [ 編集 ]
38073
ジャニに電凸した方がいい?
「私の相葉ちゃんをフィリピン人扱いするなんて酷い!ハーフの役なんてやらせないで!!」って
[ 2009/06/07 21:34 ] [ 編集 ]
38074
>経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。

無理だよな。
日本人が作ったものを活用できているなら朝鮮半島はもっともっと豊かなはず。
日本から独立した瞬間に朝鮮人同士で足の引っ張り合いを始めて全部ぶっ壊すよ。

ウトロの近くに住んでるからよく分かる。
ウトロで意味が分からないならwikiって見てね。内ゲバという理由がよく分かると思うよ。
[ 2009/06/07 21:38 ] [ 編集 ]
38075
外国人に言わせると、日本は空港から既に醤油の香りがするらしいな。
だが別に俺たちは醤油くさいと言われても
「ああ、醤油ね、納得」
位に思うわけで、差別とか考えんのだがな。
在日の人達って被害妄想のかたまりダヨねw
[ 2009/06/07 21:42 ] [ 編集 ]
38076
このドラマ見てスマイルになれるのは在日とカルデロンだけ
[ 2009/06/07 21:45 ] [ 編集 ]
38077
つまり松潤はフィリピン顔ってことでいいですね
[ 2009/06/07 21:46 ] [ 編集 ]
38078
これのドラマならなんか納得
悪者は在日
被害者は日本人
救うのがアメリカ人

これで視聴率が1%ぐらいのびるだろ
[ 2009/06/07 21:46 ] [ 編集 ]
38079
水戸黄門やれよwwTBSはwwwwwwwww
平均視聴率3パーとかwwwwどんだけーwwwww
[ 2009/06/07 21:50 ] [ 編集 ]
38080
最近思うのだが、在日を被害者扱いで同情をもらうって手法はそろそろ通用しなくなると思うな。
結局、日本人が豊かだったから通じる手法だろ。
今の若いやつらはだからどうしたって思うだけなんじゃないのか?
ソースは自分だけど、皆はどうなんだ?
[ 2009/06/07 21:54 ] [ 編集 ]
38081
※38056
>名前見て驚いた顔されたり、日本語以外の言葉しゃべると周りからめっちゃ見られるってのは特に日本で目立つけどな

>アジア系ではないが、外国人の俺が言うんだから間違いない

アジア系でない外国人がまずルックスでばれていないのが不思議な現象ですね~
[ 2009/06/07 21:56 ] [ 編集 ]
38082
※38080

同意。在日のしている事はむしろ逆効果だと思う。
自ら爆弾を大きく膨らませて、その爆弾を抱え込んでいる。
[ 2009/06/07 22:01 ] [ 編集 ]
38083
ホント通名いらないよな
おれの知ってる奴は李→東だしな
言われないとわからん
[ 2009/06/07 22:04 ] [ 編集 ]
38085
あだななんて誰にでもあるだろ
被害妄想キモイよ
[ 2009/06/07 22:07 ] [ 編集 ]
38086
このドラマ
弁護士の在日設定は余計だったな

>>「在日だから検察官や裁判官になれない」
当たり前だろ国民じゃないんだから
[ 2009/06/07 22:29 ] [ 編集 ]
38087
ミキプルーン 会員

で検索かけてみ、CMしか知らない人は何でプルーン売るだけでCM打てるほど儲かるのかわかるから
[ 2009/06/07 22:32 ] [ 編集 ]
38088


TBSスポンサーまとめ

http://www28.atwiki.jp/tbss/


[ 2009/06/07 22:32 ] [ 編集 ]
38089
×あだ名がキムチ
○人種名がキムチ
[ 2009/06/07 22:38 ] [ 編集 ]
38090
こいつらほんと外国人って自覚なさすぎ。
何が日本人と変わらないだきめぇんだよ
[ 2009/06/07 22:40 ] [ 編集 ]
38091
不法滞在者に選挙権なんぞあるわけないだろ
勝手に他人の家に上がりこんできて
その上家計のことまで口出しされるような状況が
まともだというのかTBSは?
そんなことはありえんだろ、普通
[ 2009/06/07 22:45 ] [ 編集 ]
38092
そういやこないだ捕まってた在日、通名が福山雅治だって。マジで。なんでもアリじゃねーかw

それと某反日映画監督さんてさ、生まれは奈良で、育ちが新大久保なんだよね。恐らく日本人じゃないよ。
[ 2009/06/07 22:48 ] [ 編集 ]
38093
主題歌は好き
[ 2009/06/07 22:51 ] [ 編集 ]
38094
>>366
フィクションだとしても公共の電波で流すモノじゃないと思うんだよな。
[ 2009/06/07 23:13 ] [ 編集 ]
38095
フィクションで済むならプロパガンダなんて無いね
[ 2009/06/07 23:23 ] [ 編集 ]
38096
これは酷い典型的なプロパガンダだ
[ 2009/06/07 23:31 ] [ 編集 ]
38097
>>415
在日韓国人の犯罪率やべえな。
在日韓国人=ゴキブリ。滅びろ朽ちろ。
[ 2009/06/07 23:31 ] [ 編集 ]
38098
文句つけられても、これはフィクションですって言い訳するんだろうな。
さすがに酷くね。
[ 2009/06/07 23:33 ] [ 編集 ]
38099
在日韓国人も日本の構成員の一部。
それが受け入れられない奴らこそでていけば?
[ 2009/06/07 23:35 ] [ 編集 ]
38100
まじで免許取り消した方が良い。
[ 2009/06/07 23:43 ] [ 編集 ]
38101
土浦連続殺傷事件の犯人の金川も在日かもしれない
[ 2009/06/07 23:44 ] [ 編集 ]
38102
※38099

構成員ワロタ
[ 2009/06/07 23:53 ] [ 編集 ]
38103
※38099
日本に帰化すらしていない連中が日本の構成員?
笑わせるなw 手前ら在日寄生虫が日本から失せろや。
[ 2009/06/08 00:00 ] [ 編集 ]
38104
日本人が中国韓国にしたことを考えれば何もいえない気がする
[ 2009/06/08 00:08 ] [ 編集 ]
38105
メディアや政治に日本が嫌いな日本人多すぎ……。
[ 2009/06/08 00:08 ] [ 編集 ]
38106
アップルシードだっけ?3Dの2XXX年日本鎖国みたいな奴。
あれも、糞チョンが考えたストーリーだったろ、日本人が主人公の邪魔して全員自害する場面があったり、悪役が何をしたいのか全く意味不明な点、とにかく日本人を悪く書きたい腐臭が全体的に漂ってせっかくの世界観を殺してしまっている。あの場面なら日本人は戦うを選ぶ、それを理解できないんだろうなチョンは。
[ 2009/06/08 00:09 ] [ 編集 ]
38107
38104
下手糞な釣りしてないで働けよ
[ 2009/06/08 00:12 ] [ 編集 ]
38109
※38099
構成員とかヤクザすかw
[ 2009/06/08 00:14 ] [ 編集 ]
38110
※38099
自由の国アメリカでは国籍を取って初めて参政権など諸々の権利を得られます
日本において「構成員」とやらになるのも、同じく日本人になるのが前提
もし多民族国家が世界の流れだと言いたいのだったら、帰化も受け入れましょう
[ 2009/06/08 00:16 ] [ 編集 ]
38111
これが奴らの本音↓

※日本を乗っ取られたくない人、できるだけコピペ願います。
 

【民主党が政権を握れば在日天国になる】在日の会話実録
ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

「最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。」

「くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。
最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。」

「これからは『私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう』というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。

生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。」

「とにかくこれから2年は忙しくなります。
次の衆議院選挙は2009年の9月。ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。 そのためには良識あるアホな日本人をもっとたくさん増やす必要があります。

この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。

数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。」

「とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。 とくに日本が嫌いなアホな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます

「これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですからあと何年か、がまんしましょう。こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!」





はらわたが煮えくり返るという体験が出来る、貴重なコピペです
民主党が政権を取ったら、日本人が日本で平和に生きることは永遠に出来なくなるんだろうな…
[ 2009/06/08 00:17 ] [ 編集 ]
38112
実際にこの糞ドラマに影響されて、
「在日の人たち可哀想、日本は外国人差別の酷い国」
って思い込んでる日本人ってどれくらいいるの?

・・・団塊世代やスイーツ(笑)は簡単にだまされてそうだが。
[ 2009/06/08 00:19 ] [ 編集 ]
38113
役柄やストーリー上、ハーフや在日である必要が全く無いんだよな。

しかし、ガッキーの身振り手振りは可愛い。
[ 2009/06/08 00:36 ] [ 編集 ]
38115
主人公がフィリピン人男と日本人女のハーフってあたりからしてん、逆じゃね?って思ってたけどやっぱこういう狙いですよねー。
在日告白のシーンは気持ち悪くなった上に裁判官制度云々への流れはもう見てらんなかった。
見たくもないけどどんだけ妄想まき散らすかと思って一応見たけど思い出しても腹立つわ。
[ 2009/06/08 01:15 ] [ 編集 ]
38116
このドラマの設定聞いたとき
「マスゴミもついにここまでやることにしたのか」
とさすがに戦慄が走ったんだが、新展開があったとは
こんなんでも一般のアホは騙されてしまうんだろうね
[ 2009/06/08 01:30 ] [ 編集 ]
38117
最後は在日弁護士がみんなを救ってハッピーエンドか?
日本人差別もくるところまできたか、最低だなTBS
[ 2009/06/08 01:34 ] [ 編集 ]
38118
数ヶ月か一年おきぐらいで、島田荘司という作家が原作の推理小説のシリーズがTBSで放映されているんだが。

そのシリーズで『奇想、天を動かす』というのがあったら、要注意。

冒頭に起きた殺人事件。
それがきっかけで、ある朝鮮人が、戦争中に日本軍に樺太へ強制連行(笑)され、戦後命からがら北海道へ逃げ出して来たが、その後も心無い日本人達に虐げられてきた事が、次第に明らかになっていく、という話でして。

どんな話か興味のある人は、ブックオフで購入すべし。
[ 2009/06/08 01:41 ] [ 編集 ]
38120
手を結んでる日本人も日本人だから裏切られるのが目に見えてるのになんで手を貸すのかな?
つまり手を貸す人は本当にそっちの人
[ 2009/06/08 02:10 ] [ 編集 ]
38121
外国人犯罪なんて世界中何所でもある。
ただここ、南加州ではギャングヴァイオレンスとか
イリーガルイミグランツ(不法入国者)の犯罪とか
そういう言葉に変わってるだけ。
[ 2009/06/08 02:13 ] [ 編集 ]
38122
何度でも言う。差別と嫌悪は違う。
[ 2009/06/08 02:13 ] [ 編集 ]
38123
構成員

→そもそも、職を求めてきたくせに、国籍もとらず日本を憎み続けてる奴のどこが構成員だよ!

いい加減にしろ在日。
[ 2009/06/08 02:15 ] [ 編集 ]
38124
キムチ臭い奴にキムチというあだ名が付くのは朝鮮人差別じゃないだろw
カレー臭い奴にカレーというあだ名がついたらインド人差別なのかとw
[ 2009/06/08 02:24 ] [ 編集 ]
38125
キムチの資金源パチンコを叩き潰す所から始めないと・・・

俺はパチンコ趣味にしている奴が身近にいたら説得しているぞ。
[ 2009/06/08 02:45 ] [ 編集 ]
38126
キムチはチョンの誇りじゃなかったのかw
嬉しくないのか?
誇りをあだ名にしてもらったんだろw
[ 2009/06/08 03:24 ] [ 編集 ]
38127
ドラマの役と中井貴一本人を混同しすぎだろw
[ 2009/06/08 04:13 ] [ 編集 ]
38128
一応自ところの答えだけ書いておくわ
みんなそうとかは分からないけど、僕の家はこんな感じかな?


・ 誰によってどこへ強制連行されたのか詳細を述べなさい。
→連行されていません。
4.3事件(済州島)から逃げるために密入国?した感じ
その間に一族(高)はたくさん死んで、財産も喪失
少なくとも僕の回りに居る在日は連行されたとか言わない。
陸地の奴らか、下の下の生活している人たちが言ってるんじゃない?


・ 戦後63年間,祖国から返還請求がない理由を述べなさい。
→総連と民団との対立とそんな中でも所属の移転が紙1枚で可能だったため、在日は共産党員と見なされてた。
簡単に言うとスパイ対策みたなもの。

・ 戦後63年間,祖国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
→殺されるかもしれないから
昔から陸地から卑下されるし、あの事件も金大中の時代になるまで事件にもされず、島の人全員が反乱分子扱いだった


・ 戦後63年間,祖国が在日朝鮮人を問題視していない理由を述べなさい。

→金づるだから
ノムたんが在日韓国人を集めたんだけど本人が2時間以上も遅刻して日本語しかしゃべれない高齢の人もいるのに通訳なしで
「もっと韓国に投資してください」
とだけいって帰った事実

あれはあきれた

・ 戦後63年間,自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。

→貧乏だったから
今はマシになったけど昔は大変だった。
密入国だったからまともな仕事なんかできるわけもなく
工場で働いては給料日前に意味不明な理由でクビになったりしたらしい。()

・ 戦後63年間,日本人に対して返還事業を提案しなかった理由を述べなさい。

→正規の人間じゃないからじゃないかな?
提案してもちゃんと取り合ってもらえなかったり

それにそもそも帰れないし(韓国側が上記の理由とかで、「来るな」と)

[ 2009/06/08 04:28 ] [ 編集 ]
38129
正直に言うと
僕は在日に参政権はいらないと思う。

日本の政治は日本の人が行うべきで
在日はあくまで「部外者」だとおもう。

そしてその結果は日本人が最も享受されるべきで
その責任も日本人が最も負うべきだと思う。

自分達は暮らしてる分の税金と年金等を払って
静かにいけば一番良いと思ってる。

それに
いつから選挙権→参政権になったのか。
最初は選挙権だったのにあまりに大きく騒ぐから
参政権にと問題が膨れてしまったね。

参政権も選挙権もいらないくて
そっとして欲しいのに、陸地の人が騒いでいい迷惑だ。


参政権も選挙権がないから
公明党と○○と関わらなくてすむのにw


在日=一枚岩じゃないよ
中にはいろんな考えがあるから、

大きく前期と後期に分けて区別したら良いと思うよ
昭和に来た人と平成に来た人。

目的が違うからね
生きるためか、金を稼ぐためか



[ 2009/06/08 04:53 ] [ 編集 ]
38130
しかしこんなんが視聴率15%もあるんだよな。
団塊の世代の支持でもうけているのかな?
[ 2009/06/08 05:23 ] [ 編集 ]
38131
在日=一枚岩じゃないよ
中にはいろんな考えがあるから、


そりゃいろんな人間がいるのは当たり前だろうよ
けど実際は謝罪しろ差別ニダって言うような奴らが目立つのが現実
日本人にはそうとしか映らない
[ 2009/06/08 07:16 ] [ 編集 ]
38132
みんな、BPOと総務省に抗議のはがき、電話、メールよろしく!
数行でも構わないからあくまで丁寧にね☆

Tつ
Bぶ
Sせ

でいいじゃんね、もう。
[ 2009/06/08 08:09 ] [ 編集 ]
38133
スポンサーも朝鮮系なのかな?

TBSスポンサーまとめ

http://www28.atwiki.jp/tbss/

[ 2009/06/08 08:41 ] [ 編集 ]
38134
このドラマのガッキーは天使
[ 2009/06/08 09:13 ] [ 編集 ]
38135
>3 世界中で「外国人犯罪者」なんて言葉があるのは日本だけ

ダウトにも程があんだろw
ヨーロッパとかで移民がどう見られてるか知らんのかw
[ 2009/06/08 09:54 ] [ 編集 ]
38136
こういうドラマに騙される人が多いのが日本人。
これを見て、ん?おかしいぞ?ちょっとネットで調べてみようかな。 なんてのはもうすでに嫌韓になってる。

だから韓国のことを決してネットで調べないスイーツや団塊、老人などをターゲットにしてTVは開き直って反日しているわけだ。
この世代が最も消費活動するしね。
こういうのをいかにして反日から脱却させるか?これを考え、実行に移さないと総選挙に間に合わん。
アイディアをだそうぜ!
[ 2009/06/08 10:02 ] [ 編集 ]
38137
帰れば?
日本にいさせてやるんだから文句言うな
さすが朝鮮人は恩を仇で返すのだけは世界最先端だ
[ 2009/06/08 10:47 ] [ 編集 ]
38138
武田製薬以外のスポンサー不買運動は一応の成果をみせてんだっけな・・・
[ 2009/06/08 11:18 ] [ 編集 ]
38139
このドラマ見てる層はジャニファンのガキ共だろ?
キムチの国の反日思想番組を日本で流すのは有害だろ
[ 2009/06/08 13:03 ] [ 編集 ]
38140
これは酷い・・・在日は帰れ
[ 2009/06/08 13:27 ] [ 編集 ]
38141
これは酷い・・・在日は帰れ
[ 2009/06/08 13:27 ] [ 編集 ]
38142
しかしこんだけ外国人が好き放題やったり、幅を利かせてる国もそうそう無いよな
そういう外国人を容認しちゃってる日本も日本だが
自国民の方がよほど差別されてる国ってどうよw
[ 2009/06/08 13:51 ] [ 編集 ]
38144
来日の韓国人は犯罪率少ないんだな

ていうか皆在日ばかり注目してるが
来日ブラジル人凶悪犯843%もヤバイだろw
[ 2009/06/08 14:42 ] [ 編集 ]
38145
見ないに限る
[ 2009/06/08 16:07 ] [ 編集 ]
38146
見ないに限る
[ 2009/06/08 16:07 ] [ 編集 ]
38147
たまたま見ちゃったけど、酷かったよー。
フィクションにしてもこれ見たジャニヲタは
松純可哀想とか思ったりしてんだろ?
それを救おうとしてる貴一は正義の味方なんだろ?
情弱を誘導しようとしてるのが見え見え。

外国人参政権とかカルデロンとか…なーw
[ 2009/06/08 16:24 ] [ 編集 ]
38148
中井貴一にこんなこと言わすなよ...。
日本映画のサラブレッドだぞおい。
[ 2009/06/08 16:42 ] [ 編集 ]
38149
ああ…

最近の異様な嵐の持ち上げられ方が
やっと腑に落ちた

そういうことか…

人気が沸騰してきたところを見計らって
こういうドラマに投入して
同時に「嵐嵐嵐」と全局一斉に過剰に持ち上げて
広告塔に利用するという…

スマップが国民的アイドルの位置についたとたんに
クサナギが韓国の広告塔に祭り上げられてみたいなそういう…

スマップがおっさんになったからその後釜に…
[ 2009/06/08 17:14 ] [ 編集 ]
38150
38128
在日全員に,
お前みたいな考え方を持ってもらうには
どうすりゃいいんだろうな。
いや、もう手遅れか
[ 2009/06/08 17:27 ] [ 編集 ]
38151
ドラマなんてただの作り話じゃん
二次に発狂するようなもん
[ 2009/06/08 17:59 ] [ 編集 ]
38155
米38092
亀だが、あの反日監督は民潭新聞で「我らが同胞」と紹介されていた。
帰化しているか在日かは知らんけど、日本人でないのは確実。
こういう異常に日本を貶める言動をする(普通の日本人と真逆、北朝鮮擁護とか日本人は悪だとか)言論人の出自を調べるとかなりの確率で「ソレ」なんだよね。
戦後自虐教育を受けてきた人間でも、日本の文化やルーツ、価値観には心惹かれ、愛着を抱くが偽装帰化人や通名言論人、帰化弁護士などは根本に日本への憎悪や蔑視がある。
日本を良くする為、日本人の為に要職に付くんじゃなくて、日本人を貶め、自分達が上位に立たんが為なんだよね。
[ 2009/06/08 18:30 ] [ 編集 ]
38163
>>19
カ~リフォッルニアの農園かっらやってきた~♪
と貴一が歌うださいCMのままで良かったのに。
今のはただの化粧品のCMにしか見えない・・・
[ 2009/06/08 18:54 ] [ 編集 ]
38167
全然関係ない話なんだが・・・
自分が小学校のとき、先生が韓国について調べろみたいにクラスのみんなに言って、いろいろ調べさせられたの覚えてる。
あの時は韓国との歴史関係とか全然知らなかったから、不思議に思わなかったけど・・・
韓国の民謡みたいなの覚えさせられたり(韓国語で)、韓国の料理とか色々覚えさせられた。
今考えれば、恐ろしい・・・
ちなみに広島県だよ。
[ 2009/06/08 19:11 ] [ 編集 ]
38189
中井貴一オワタww
[ 2009/06/08 22:10 ] [ 編集 ]
38189
中井貴一オワタww
[ 2009/06/08 22:10 ] [ 編集 ]
38191
>世界中で「外国人犯罪者」なんて言葉があるのは日本だけ

逆に考えるんだ!
そんな言葉ができるほど
「日本国内で外国人が犯罪を犯している」
ってことだろw

本スレ415の統計は必見だなw
[ 2009/06/08 22:14 ] [ 編集 ]
38236
※38191
同意!

元々、日本は治安の良い国。
鍵をかけずに出歩くのは当たり前だった。
外国では考えられないくらい安全な国だった。

しかし、だんだん治安が悪くなってきた。
……日本に住む外国人の割合が増えるにつれて。
統計を見たら、外国人の犯罪が突出している。
この統計から外国人による影響を疑うのは当然。


>世界中で「外国人犯罪者」なんて言葉があるのは日本だけ
これは、日本の治安の良さを表していると言える。

外国では、元々治安が良くないから、外国人が増えても、犯罪率はさほど変わらないのだろう。
[ 2009/06/09 11:45 ] [ 編集 ]
38545
まあ、チョンって所詮は生まれながらの日本の奴隷だもんなあ
植民地生まれの自虐しかできない奴隷民族
政治家、芸能人、スポーツ選手、学者などなど一人残らず日本の奴隷
そりゃ惨めにもなるわな
ああレスいらんぞ、もう見ねえから(笑
[ 2009/06/12 09:49 ] [ 編集 ]
38546
>38056
んなもん他の国でもいくらでもある
バカだろお前
ああレスいらんぞもう見ねえからw
[ 2009/06/12 09:51 ] [ 編集 ]
239216
ちょっとアレなニュース TBSのスマイルで在日弁護士役の中井貴一「昔キムチ臭いって言われてさぁ。あだ名がキムチになった」
<a href="http://www.gfueox59l04mth3v78xzv21934gb6487s.org/">aqomlgfthi</a>
[url=http://www.gfueox59l04mth3v78xzv21934gb6487s.org/]uqomlgfthi[/url]
qomlgfthi http://www.gfueox59l04mth3v78xzv21934gb6487s.org/
[ 2020/09/05 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!