ちょっとアレなニュース 車中泊の旅


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

車中泊の旅 

1 名前: オランダミミナグサ(関東地方)[] 投稿日:2009/07/19(日) 22:28:36.92txidG+Hg BE:398981693-PLT(31000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/ame.gif
車中泊佐渡の旅盛況

 佐渡市吾潟の道の駅「トキと芸能の里」に異変が起きている。
普段はガラガラの駐車場が、土曜、日曜の夜になると「車中泊」の車で埋まる。
車で泊まっているのは、佐渡汽船(佐渡市)が高速道路料金の割引に対抗して実施した「カーフェリー割引」を使って訪れた観光客。
駐車場はまるで臨時のキャンプ場のようだ。

 午前5時。フロントガラスを日よけシートやタオルで覆った車が並ぶ。数えると、40台近く。
その脇で、早起きした福島県二本松市の八巻亮二さん(63)、みえ子さん(60)夫婦らが携帯用コンロでコーヒーを沸かしたり、トイレで歯磨きしたりしていた。

 数年前、佐渡島を訪れた八巻さんは、ホテルに宿泊。フェリー代を含め、旅費は5万~6万円になった。
だが、今回は車中泊だ。
高速道路料金が割引きされた上、佐渡汽船が5月末から、土日の佐渡入りに限りフェリーの乗用車搬送料(片道1万数千円)を片道千円へ値下げしたこともあり、旅費は1万数千円で済みそうだという。
「その分、地元のおいしいものを食べて、お土産を買って……」

 チェックアウトの時間もなく自由な旅ができると注目される道の駅での車中泊は、インターネットでの情報交換も活発だった。
その中での佐渡汽船の値下げは、それまで閑散としていた道の駅「トキと芸能の里」を混雑させることになった。

 市のまとめでは、佐渡汽船の割引がスタートしてからの1カ月間、乗用車搬送台数は5575台と前年同期の約6倍に、乗客は1万3427人と約5倍に、それぞれ伸びた。
だが佐渡観光協会によると、6月中のホテル利用者は減っているという。
同協会は「車中泊の増加も影響しているかもしれない。道の駅の近くには温泉もあり、一泊程度ならホテルでなくても良いのだろう」とみる。

http://mytown.asahi.com/niigata/news.php?k_id=16000000907190004




3 名前: オランダミミナグサ(関東地方)[] 投稿日:2009/07/19(日) 22:29:18.08txidG+Hg BE:531975694-PLT(31000)
sssp://img.2ch.net/ico/ame.gif
続き


 愛知県小牧市の高木修二さん(59)は定年退職を前に、未消化だった有給休暇を取って夫婦で訪れた。
車はワゴンタイプのハイブリッドカー。
足を伸ばして寝られるし、電気機器も使用できるので、夜も快適に過ごせるという。

 キャンピングカーを使って家族5人で移動する富山市の自営業御福俊孝さん(53)は
「本州の道の駅は、仮眠中の大型トラックのエンジン音がうるさいが、佐渡は静かでいい」。
海辺を車で走ると、カモメが追いかけてくる。
「フェリーの値下げのおかげで家族の良い思い出ができました」 

16000000907190004.jpg 
群馬県から妻と佐渡島に来た飯田哲雄さん(61)の車。
車中泊できるよう掛け布団やガスコンロなどが積んである=佐渡市吾潟




9 名前: ヘビイチゴ(北海道)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 22:31:51.05H4Wo9uF6
2ドアハッチバックなんだが、どうにか快適に車中泊できないかね?
運転席倒して寝ると翌朝エコノミー症候群になって足が痛い




14 名前: ウシハコベ(岩手県)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 22:34:10.97I8rqQ1g1
>>9
無理
ワゴン尺のほうが幸せになれる




25 名前: ヘビイチゴ(北海道)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 22:41:30.02H4Wo9uF6
>>14
俺の車じゃ足のばして寝るのは不可能だし無理だな。
適当にテンと張った方がいいかもね




375 名前: シンフィアンドラ・ザンゼグラ(長野県)[] 投稿日:2009/07/21(火) 12:28:58.27SVCXdm77

金があって、視線に耐えられるなら、
http://www.western-rv.co.jp/roof.html




12 名前: セイヨウオダマキ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/19(日) 22:33:22.077zgL6hO2
夏場は涼しいとこ行かないとムリ



13 名前: ウバメガシ(長屋)[] 投稿日:2009/07/19(日) 22:33:55.70+SY/p1NV
ミッドシップはアイドリング泊(駄目だけど)すらできん



22 名前: ヤエヤマブキ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/07/19(日) 22:39:18.55OE6U6qIi
初日に寝つけなくてすぐに家に帰った



24 名前: ナニワズ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 22:40:10.33sI2A7Z4h
もうこの時期はきついだろ
ワクワク感も暑さにゃ勝てん




27 名前: ウイキョウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/19(日) 22:41:44.48qo10WASF
すげーこと思いついた!!

車の窓用の網戸を作ったら馬鹿売れじゃんか!!!

うは!!!!!!!!!!!




30 名前: オオバクロモジ(福島県)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 22:43:22.36ibRKpPRr
軽のオープンで車中泊チャレンジしてみるかな
ちと物騒かねぇ
PC積み込んでどこでも2chできるように準備は進めてるんだが




31 名前: ネメシア(大阪府)[] 投稿日:2009/07/19(日) 22:44:45.01Vrb2I469
>>30
少なくとも俺のカプチーノは無理だった。




335 名前: ハナズオウ(熊本県)[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 01:10:29.11/E0vP8P/
>>30
カプチーノは助手席外せば足が伸ばせるし、一応寝れた。
体格にもよるけど、クッションをうまく使えば2泊くらいは出来る苦行。




34 名前: シンビジューム(東京都)[] 投稿日:2009/07/19(日) 22:46:28.98XQ6KNuq8 BE:1033992689-PLT(12300)
sssp://img.2ch.net/ico/mydoc1.gif
車中泊まとめwiki
http://hikaku.fxtec.info/syachuhaku/




40 名前: タマザキサクラソウ(山形県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 22:48:10.47qnFSSLWS
車内泊だけで福岡まで行こうとしたけど広島で嫌になって帰ってきた



45 名前: ポピー(千葉県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 22:50:38.49vbogT8h6
10年くらい前の盆休みに1週間かけて千葉から徳島まで往復したな
車はウィッシュなんだが2、3列目をフラットにして布団を敷きっぱにしてた
行きはオール下道で1国を南下
寝るときはさすがにエアコンはつけてたけど




49 名前: フデリンドウ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 22:52:23.38waTQnMXm
つーか車の上で寝ればよくね?



52 名前: ムレスズメ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 22:54:02.48r95uyT2x
今年、北海道車中泊でスキーしてた。
毛布なしで寒かった。




54 名前: イワウチワ(福島県)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 22:54:37.25jFy1xf92
ロードスターで車中泊は辞めた方が良い。ソース俺。



58 名前: ハナイバナ(青森県)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 23:01:00.36hBwk8+N4
けん引免許あるけどほとんど使う機会がないんで
キャンピングトレーラーが欲しい




61 名前: ノミノフスマ(長野県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 23:09:01.03m7Ho4DtI 
img55762692.jpg 
img55762701.jpg 

img55554265.jpg 

価格 3,559,500円 (



62 名前: ハクモクレン(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 23:25:31.24Yl09hHKI
>>61
価格が三分の一になったら欲しいわ




63 名前: ネメシア(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 23:27:24.61uJOW1p19
いやいや
安すぎるだろこれは
最初3000万かと思ったわ




65 名前: オオバクロモジ(福島県)[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 23:38:31.87ibRKpPRr
360万くらいで買えるんならいいんじゃねーの
ちょっとした車でも300万位するし




66 名前: ノミノフスマ(長野県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 23:46:52.98m7Ho4DtI
車両本体価格(税込) 2WD-AT \3,559,500 4WD-AT \3,853,500
タイプ バンコンバージョン
ベース車 トヨタ ハイエース ロングワゴン 乗車定員 10名
就寝定員 大人2名
燃料の種類 ガソリン
総排気量 2693cc
Eg性能 151ps
サイズ 全長4840×全幅1880×全高2105(mm)
主要装備
● SRSエアバッグ(運転席+助手席)
● ABS
● 電動格納式ワイドビュードアミラー
● パワーウインドウ
● ワイヤレスドアロックリモートコントロール
● エアコン(フロント)
● リアクーラー
● リアヒーター
レイアウト
後部横向き対面シート
装備品
● 給水タンク(10リットル)
● 排水タンク(10リットル)
● 冷蔵庫(DC12V 容量40リットル)
● サブバッテリー(105Ah)
● 走行充電システム
● 蛍光灯+LEDライト
● 脱着式テーブル
●:標準装備 △:オプション -:設定無し
ベッドサイズ
フロアベッド(ツイン) 1800×780(mm)1700×780(mm)




74 名前: ダンコウバイ(石川県)[] 投稿日:2009/07/19(日) 23:56:36.70TLPSMhgc
>>1
俺、山登りするから普通に車中泊する。
テントでも良いけど、熊恐いからね。




79 名前: ナノハナ(山陽)[] 投稿日:2009/07/19(日) 23:59:30.022Edq9okq
自分から車中泊するのは苦にならんが、
震災でやむを得ず車中泊する人は可哀相だと思ったわ




95 名前: シナノナデシコ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 00:17:26.19nSPvcyFI
ニートで家追い出されそうだから

ミニバン生活考えてるんだけど・・・




105 名前: ダンコウバイ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 01:17:16.67s5S8spcT
色々凝っても1000円の安物テントのほうが楽な事実



109 名前: クレマチス・モンタナ(長崎県)[] 投稿日:2009/07/20(月) 01:20:29.42KvRrIs0R
窓開けても寝ることできても早朝から暑いからな
寝るなら早めだな




114 名前: シュロ(茨城県)[] 投稿日:2009/07/20(月) 01:24:58.26D/Ua/qb0
車中泊はやってみたいが夏は暑さや蚊の対策が面倒くさそう。



120 名前: リナリア(東京都)[] 投稿日:2009/07/20(月) 02:26:34.12pEav+Fnd
車中泊何回かチャレンジしてみたけど安眠できねぇ。
やっぱりカーテンつけて外からの視線を全部カットしないとダメだな。




121 名前: アメリカフウロ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/20(月) 02:28:08.9539ZnxnN6
バモスの後を全部倒してフルフラットにしてマットレス敷くともろベッドになるよ
長崎~仙台まで行った




123 名前: 節分草(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/20(月) 02:31:41.33kl9Vnq2c
こういう時はワゴンがありがたい
荷物たくさん積めるし布団敷いて眠れるし現地の移動用の自転車も積める
ただ最近のワゴンはでかすぎる




125 名前: ラフレシア(愛知県)[] 投稿日:2009/07/20(月) 02:32:13.92M3wur+zv
おれハイエースバン乗ってるけど、荷室にコンパネとカーペット敷いて
そこに普通に布団敷いて寝てる。
でも夏場は暑くてやっぱり寝れない。
冬なら寒いけど窓に断熱マット貼って締め切って布団に包まってれば
気持ちいいからよくねれる。
顔がちょっと寒いかな。




128 名前: ギシギシ[] 投稿日:2009/07/20(月) 02:33:13.98OcnIcA08
ちょうど昨日はクルマの中で寝たよ

市営グラウンドの駐車場でw

けっこう夜露が窓を包むのな




134 名前: ラフレシア(愛知県)[] 投稿日:2009/07/20(月) 02:41:10.03M3wur+zv
ハイエースの床にホース通る穴あけて
そこに漏斗付きホースを下に垂らして中で
おしっこしようと考えてた




138 名前: ニオイタチツボスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/20(月) 03:08:28.05c7l3p8H8
友達車中泊のみで二ヵ月かけて日本一周してきたぞ



142 名前: サンシュ(catv?)[] 投稿日:2009/07/20(月) 03:18:20.64t5n0kzpH
デミオで180cmの男二人で車内泊の旅企画してるんだがきびしいかね?



144 名前: クマガイソウ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 03:20:12.84cGJd2RlS
>>142
まず一人で十分に快適かどうか試すべき。
男二人になれば湿気も倍だから季節によっては地獄




149 名前: オオバクロモジ(関西)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 03:40:25.63yNgOMdud
>142
うちはデミオで嫁と二人でいつも一泊目(現地到着仮眠)は車中だぞ。
170と167だが結構快適。でもって次の日高い宿に泊まる。
男二人なら荷物少ない分フルフラットが出来て、楽なんじゃないか?




151 名前: キンカチャ(catv?)[] 投稿日:2009/07/20(月) 07:22:46.68g8pp1atS
臆病だから車中泊するときはおっきいSAか交番のそばにしてるわ



152 名前: オウギカズラ(三重県)[] 投稿日:2009/07/20(月) 07:36:22.08SgpJotcE
今の時期は無理だろ。
窓開けてると蚊が入ってくるし、締め切ったら糞暑い。
エンジンかけてエアコン付けっぱなしとか起きたときのガソリン残量見てびっくりする。

冬場に寝袋かぶって寝るのは最高。
そしてハイエース最強。




157 名前: ヒイラギナンテン(関西・北陸)[] 投稿日:2009/07/20(月) 08:06:37.57u1G+vbTm
車内泊してると高確率で職務質問されるらしいな
寝てても起こされるらしい




160 名前: フクシア(東海・関東)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 08:21:42.49w0+jSMez
>>157
職質は場所によるよ
北海道とかなら職質はまず無い




174 名前: イカリソウ(石川県)[] 投稿日:2009/07/20(月) 10:51:37.271yEgacIQ
>>157
俺の1BOXカーで国道のチェーン装着場に車止めてカーテン締めて
シート倒して布団敷いてテレビ見ながら彼女とセックスしていたら
車の後ろでいきなり赤色灯が・・・
そして警官二人が車の窓ガラスをコンコン、コンコン・・・ 「免許書見せて」

全裸の俺と彼女は慌てふためいて、「ちょっ、ちょっと待って下さい・・・」


くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
最初からセックスしてるの知ってただろ、岐阜県警!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




176 名前: フクシア(東海・関東)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 10:58:44.14w0+jSMez
>>174
そうだよ、田舎のポリなんかヤることがないから
深夜の警邏はカーセックス探しだよ




163 名前: キブシ(栃木県)[] 投稿日:2009/07/20(月) 08:27:22.63F4+3IUZC
隣の県まで行って適当にプラプラして車中泊できそうな場所探して川原へ
翌朝ドアをこんこんこんで警察に起こされる
「なんです?」
「通報があってねー」
「ここ駐禁場所か進入禁止場所っすか?」
「いや、自殺してるかもしれないって通報でね~でもよかったよ」

人来ないような場所だったから余計に自殺と思われたのか、複雑な気分になった




166 名前: ロベリア(catv?)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 08:29:36.39CWW2ZTlr
>>163
気にしてもらえるだけ有難いと思え、あほ。




177 名前: エビネ(京都府)[] 投稿日:2009/07/20(月) 11:19:03.24K2PRSvlQ
フルフラットとか謳いながら全然フラットにならない車が多すぎる。
凸凹の上で寝るぐらいなら簡単に設営できるテント持ってったほうが楽だったりするし。
こないだディーラーにボルボ見に行ったけど、あれは荷室がフラットになるから楽そうだったわ。




181 名前: ヒヤシンス(愛知県)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 16:30:33.79k+9lcbyk
出張時の宿代を浮かすため東名のPAで酒飲んで寝てたなあ
PAなら安心して寝られる。他県ナンバーでも職質も受けないし
トイレはあるし




182 名前: シンフィアンドラ・ワンネリ(東京都)[] 投稿日:2009/07/20(月) 16:43:27.78LElot1LH BE:201055027-PLT(12300)
sssp://img.2ch.net/ico/mydoc1.gif
国土交通省道路局 | 道の駅利用案内 
http://www.mlit.go.jp/road/station/road-station.html

温泉のある「道の駅」 
http://www.mlit.go.jp/road/station/event/onsen2008_5/onsen2008_5.html



190 名前: ◆MiMIZUNCjA [] 投稿日:2009/07/20(月) 17:24:44.71S8JF+d0i
>>182
>温泉のある「道の駅」

プリントアウトした。これは便利だ。
道路時刻表の巻末に道の駅一覧があって温泉もある道の駅もわかるんだけど、
そのページのほうが便利ね。




183 名前: タネツケバナ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/07/20(月) 16:48:36.00BBn9KFxS
会社の車で昼寝してる俺には日常



192 名前: プリムラ・ヒルスタ(長屋)[] 投稿日:2009/07/20(月) 17:51:20.245s/ZT1Pl 
http://homepage3.nifty.com/nomatetsu/waga_sambar.html



193 名前: カンパニュラ・ベリディフォーリア(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 18:00:29.26l/GrXdED
>>192 
遊び心ありすぎワロタ



197 名前: スズナ(東京都)[] 投稿日:2009/07/20(月) 18:17:08.08jD8s5JeV
>>192
人生楽しそうだなぁw




200 名前: バイカカラマツ(埼玉県)[] 投稿日:2009/07/20(月) 18:25:02.65kbMbme3u
>>192
こういう親父の子供は良いね




205 名前: ヘビイチゴ(東京都)[] 投稿日:2009/07/20(月) 19:39:28.408muoYBoy
MT厨だから絶対MTで、しかもそこそこ走って、安い上に車中泊が快適な車って何?
プロボックスがいいかと思ってたら今一だって言われたんだけど。




207 名前: ビオラ(香川県)[] 投稿日:2009/07/20(月) 19:43:23.34YoxyGgvg
>205
それこそ軽のワンボックス




213 名前: タチイヌノフグリ(関東)[] 投稿日:2009/07/20(月) 20:09:25.58t+rW9JlS
ひきこもり兼そとこもりの俺には車中泊は最高。
マイカーないしレンタカーは高いから実行したことないが




217 名前: アッツザクラ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 20:24:50.98mYxzmHd9
車中泊してて困るのは電源だなぁ。
ノーパソ3時間やって扇風機3時間つけたら、翌日バッテリーあがった。
サブバッテリー買ったけど、ノーパソ3時間分くらいしか使えない。
そのくせ、充電にはエンジンかけて走行して8時間ほどかかる・・
なんかいい方法ねーかな




222 名前: キクザキイチゲ(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 20:29:35.192sNWTjmW
>>217
1回ホテル泊を挟むのが確実




237 名前: シハイスミレ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 21:18:57.74CJrlkyU/
>>217
電子レンジ積んでるキャンカーいたな
電源は車には無いそうだ




240 名前: ジギタリス(静岡県)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 21:34:51.87R+qRBwec
>>237
エスティマハイブリッドは1500Wまでイケるので
ヘルシオもイケる 

コレが一番スゲーと思うぜ 
ttp://www1.ttcn.ne.jp/~gyo/campingcar.htm



243 名前: クマガイソウ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 21:40:57.91cGJd2RlS
>>240 
キャンピングカーと言い張るのかw



244 名前: アッツザクラ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 21:46:34.73mYxzmHd9
>>240
さすがにワロタ




218 名前: ニョイスミレ(catv?)[] 投稿日:2009/07/20(月) 20:25:27.86+SgZZo6M
6月から車内泊してるよマジで
埼玉の一番暑い所で




220 名前: スズナ(東京都)[] 投稿日:2009/07/20(月) 20:29:05.59jD8s5JeV
>>218
なんでそんな暑いところでやってるの?




224 名前: ニョイスミレ(catv?)[] 投稿日:2009/07/20(月) 20:34:31.43+SgZZo6M
>>220
職場がこっちだから仕方なす
離婚して貯金全部慰謝料にあてて金と家が無いから車内泊だったけど意外と快適




226 名前: フリージア(catv?)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 20:37:04.80oOA2sWzu
>>224
住所どうしてんのさ




229 名前: ニョイスミレ(catv?)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 20:39:11.00+SgZZo6M
>>226
全部実家に変更して金だけ払ってるよ




227 名前: ウンナンオウバイ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 20:37:20.82hJ6+yUp4
>>224
車内の様子をうpしてくれ




232 名前: ニョイスミレ(catv?)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 20:53:21.29+SgZZo6M
>>227
暗いから無理だけど明日もスレ残ってたらね
スーパーの無料の水汲んで人がいない公園の駐車場で頭洗ったりしてるw
今はPCに芋場挿してやってるよ
大変なのは休みの日、普段昼間会社にいるからいいけど休みの日は昼間暑くて泣きそう
土日は野宿ポイント慎重に決めないとDQNの溜まり場に出くわしかねん
PCとPSPのおかげで快適




245 名前: ゲンカイツツジ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/07/20(月) 21:48:00.73wsfGnDEK
会社の先輩が会社の近所にあるロケバスの会社から格安で使い古しのマイクロバス売って貰って自作キャンピングカー作ってて面白しろそうだ。
駐車場あれば俺も欲しい。




246 名前: ヘビイチゴ(catv?)[] 投稿日:2009/07/20(月) 21:51:06.01Cl0KWwwf
キャンカーは風呂と便所を何処まで追求するか、妥協するかだな。
オレみたいなヒキ的には

風呂便所が無いと引き篭もれない




249 名前: アッツザクラ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 21:54:26.53mYxzmHd9
>>246
俺は便所、風呂は割り切ってるな。
便所は駐車場付属のトイレ、風呂は銭湯で間に合うし。
それ以外の時間帯で引きこもるのは十分可能だし。




248 名前: バイカカラマツ(埼玉県)[] 投稿日:2009/07/20(月) 21:53:58.82kbMbme3u
俺的には棺おけサイズのスペースがあれば十分だな
畳み一畳あればコタツも置けるし寝れる
問題は電気水道だ




258 名前: リナリア アルピナ(北海道)[] 投稿日:2009/07/20(月) 22:46:59.74BX20kBY2
水…コンビニやスーパーで買ったペットで十分
暖房…車のエアコンで真冬でもOK
冷房…同様にエアコン全開にすれば真夏でもOK
食事…コンビニは田舎でも点在するので適当に移動して買えばOK。都市部ならファミレスとかも可。
電気…普通の車は100W程度までしか対応していないのでドライヤー、冷蔵庫等は不可。
ノートPCでギリギリ。外付HDDはスピンアップ時に大電流を必要とするので注意。
ネット…ケータイを使えばPC無くてもできるし。メールも電話も。充電は電源ソケットからすれば
何時間でもネットできる。
トイレ…公衆トイレかコンビニ・イオン等のスーパーを利用。コンビニは各所にあるので移動しながらでも利用しやすい。
テレビ…カーナビで見れる、或いはワンセグケータイで。
音楽…カーオーディオで
風呂…温泉・銭湯を使おう
睡眠…シートを倒せば寝れる。ただ大人だと2人が限界か。




261 名前: トベラ(長屋)[] 投稿日:2009/07/20(月) 22:59:04.04f639uHHn
田舎なら温泉銭湯が100~400円でゴロゴロあるから、夏は朝夕二回も可。
便所は道の駅のシャワートイレでおk




266 名前: ヘビイチゴ(東京都)[] 投稿日:2009/07/20(月) 23:14:05.20Q0xXf7Eh
夏にバイクでツーリング行ったときは荷物下着と寝袋だけで10日くらい過ごしたな。
公園のベンチとか、バイクに突っ伏して仮眠で過ごした
一人なら、車中とか甘えとしか思えない




270 名前: ノゲシ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 23:17:50.08Bs/BbMQJ
運転してると景色を楽しむ余裕がないんで、ひとりで車中拍旅行行っても
つまらなそうだけど、友達がいない。




271 名前: ジョウシュウアズマギク(石川県)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 23:24:05.89Nyit8Xqm
初冬の北海道に2ヶ月ぐらい行った。コタツ布団もっていったら寒くて死にそうになった。
レジャーシート買ってその上にコタツ布団下敷き敷いて、
その上にコタツ掛け布団をコの字にしてその間で寝たらまだ耐えれた

>>270 女連れてくのが一番だとはおもうが、別に北海道は一人でもおもろいよ。
20~50万でずいぶんと贅沢にあそべる。運転も楽しいし。




275 名前: ショウジョウバカマ(愛知県)[] 投稿日:2009/07/20(月) 23:28:38.88TCNG3ID+
9月の5連休で四国・九州方面へ車中泊旅行予定
でも渋滞がネックだな・・




276 名前: スズナ(東京都)[] 投稿日:2009/07/20(月) 23:29:26.55jD8s5JeV
>>275
暑さのほうがネックじゃない?
秋口とか春先なんかは快適に眠れそうだけど




278 名前: リナリア アルピナ(北海道)[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 23:32:50.12BX20kBY2
暑いのなんて冷房入れればすぐ解決する
つーか、真夏に冷房入れずに車走行したら
汗だくになる。




294 名前: トキワハゼ(滋賀県)[] 投稿日:2009/07/20(月) 23:58:10.57tSzDdb2R
小学校の修学旅行の帰りに高速が大雨で通行止めになって足止め食らったから
バスの中でもう一泊して楽しかったな




298 名前: ホトケノザ(西日本)[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 00:03:56.88UMCpYoI8
去年旅行した時、車中泊と健康ランドの仮眠室で寝たが車中泊の方がよく眠れた
他人の出す音の中で寝るのがあれほど辛いとは思わなかった




304 名前: 斑入りカキドオシ(北海道)[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 00:18:52.30olVf4+N1
今気付いたけどこれν即なんだよな
専門スレのような錯覚を覚えていた




305 名前: トサミズキ(西日本)[] 投稿日:2009/07/21(火) 00:21:40.999s1EgZVr
おまいもか



307 名前: カロライナジャスミン(北海道)[] 投稿日:2009/07/21(火) 00:23:24.53WzsMn+Si
三重から下道オンリー北海道一周の旅。
8泊9日ぶらり一人旅。
R32。
楽しかったなあ。
車が広いとか狭いとか関係ないぞ。工夫次第。




309 名前: ねこやなぎ(愛知県)[] 投稿日:2009/07/21(火) 00:24:54.550+6eA3pz
>>307
北海道一周自体はどれぐらいの期間かかった?




314 名前: カロライナジャスミン(北海道)[] 投稿日:2009/07/21(火) 00:30:58.32WzsMn+Si
>>309
4日間
海岸線一筆書きね。




316 名前: 斑入りカキドオシ(北海道)[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 00:32:24.95olVf4+N1
>>314
4日でいけるのか!ちょっと考えようかな。
ミラージュハッチだから車中泊自体厳しそうだけど・・




320 名前: カロライナジャスミン(北海道)[] 投稿日:2009/07/21(火) 00:40:52.88WzsMn+Si
>>316
かなりきついよ。
朝から夜中まで走ってる感じだよ。




310 名前: ニリンソウ(長屋)[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 00:26:02.013UxvUKxu
エアコンつけっ放しにして寝ると一酸化炭素中毒になるって聞いたんだけど本当?



415 名前: アクイレギア・スコプロラム(北海道)[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 22:39:54.338gXbN21Z
>>310
冬だとマフラーが雪で塞がれて中毒になる
北国じゃ毎年何人か死ぬよ




336 名前: クモイコザクラ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 01:19:15.35XTiKGo83
ビートでカーセックルして腰痛めたのは苦い思い出



341 名前: ネメシア(東海)[] 投稿日:2009/07/21(火) 01:49:12.10AUHAhctw
そういえばVIPで4ヶ月ぐらい車中泊をしてたやつがいたな。
車は確かラシーンだったような




348 名前: ミツバツツジ(兵庫県)[] 投稿日:2009/07/21(火) 02:20:29.12YnQzVptM
車中泊をする奴は歯磨きや風呂という点で不衛生なことが多いし
ゴミをそこら辺に捨てる奴がほとんどだし
迷惑きわまりない
ゴミをどこでどう処分するのかをよく考えてからやれ
そういう発想が全く頭に浮かんでこない奴はやるな




349 名前: ペラルゴニウム(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/21(火) 02:28:06.97wMsAmqf5
>>348
そういうこと大事なんだよな
俺が見てきた中で悪質なのはキャンピングカーに多い。
調理をするから生ゴミを出すし、大量に電気を使うからかどこでもエンジンかけっぱなしだし




356 名前: 雪割草ユキワリソウ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 02:46:20.14QPJIB/X1
>>349

キャンカー≒団塊だからな。
キャンカーがどうとか言うより、世代の問題だと思う。
そもそも、キャンカーはキャンプ場で使うもので、道の駅を堂々と宿がわりに使うのはおかしい。
道の駅に泊まるのは、あくまでも仮眠のためだという頭でいないと。
キャンカーが道の駅で料理や便所掃除なんてもってのほか。




354 名前: ネメシア(東海)[] 投稿日:2009/07/21(火) 02:39:15.36AUHAhctw
普通の車なら、日差しがあるとすぐに30℃を越えちゃうから
だいたい暑さで目が覚めるんだよな。




355 名前: ねこやなぎ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 02:45:59.390+6eA3pz
>>354
寝過ぎるよりはいいじゃない




370 名前: オキザリス(関西)[] 投稿日:2009/07/21(火) 12:04:13.66GH8ekNw2
道の駅最強だろ?
便所はあるし、夜中に車停めてても誰も来ないし、朝になれば産直の野菜やら魚介類が運ばれて来て、レストランで美味い朝飯が食えるし、ビジホやユースホテルより安上がり




380 名前: タンポポ(catv?)[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 13:14:11.04wgYs2wDJ
>>370
珍走スポットに近い所にある道の駅はDQNの溜まり場になってる場合があるから注意




374 名前: シュロ(兵庫県)[] 投稿日:2009/07/21(火) 12:27:56.7550Fco1X2
おお車中泊か・・・去年勤めてた会社が倒産し、そして離婚した記念に
神戸出発で約1ヶ月かけて九州一周したわ・・・スゲー楽しかった




378 名前: ヤマブキ(東京都)[] 投稿日:2009/07/21(火) 12:39:37.96dz9dkRjp
昔大阪まで行って車中泊してたときに駐停車禁止場所に止まってたらしくわざわざ起こしてくれて
安全なポイントを教えてくれたタクシーの運ちゃんありがとう




381 名前: オーブリ・エチア(京都府)[] 投稿日:2009/07/21(火) 14:09:57.02neXRlWi/
アイドリングで燃料使うのも道楽で車走らせて燃料使うのも基本的に同じだと思ってるので、
エンジン音で人に迷惑がかからない状況でさえあればアイドリングする派だわ。
無理に暑い中寝て、翌日睡眠不足で事故起こすよりマシかなと思うし。
夏場は朝もシャワー浴びたいほうなんで、夏に車中泊の旅は殆どしなくなったけど。




397 名前: ビオラ(関西・北陸)[] 投稿日:2009/07/21(火) 20:51:30.12IxKvZadg
ボンゴフレンディで車内泊したヤツはいないの?
屋根が開いてテントみたいになるクルマ




399 名前: クモイコザクラ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 21:25:21.02XTiKGo83
>>397
単純に屋根が高くなる解放感はいい
トップ内でメッシュだと夏割と快適
換気ができるので七輪持ち込んでたけどけっこういける
調子乗ってると急な風雨で死ねる




407 名前: キキョウソウ(catv?)[] 投稿日:2009/07/21(火) 21:42:03.07udmHyJ7S
ムーブ持ってるけど最近のは座席フルフラットに出来るよ
これで車中泊してる椰子とかいるかね




408 名前: トベラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 21:44:12.61+BX+GPAX
ホンダのエアウェイブ最高だよ

2列目倒せば、フルフラットな180cm超の空間が完成。
燃費はCVT+1500ccエンジンで高速でリッター20km走行可能。

重心も低いから風に煽られる事は少ないし、安定してる
不人気車なんで中古で50万~60万円




410 名前: キエビネ(東日本)[] 投稿日:2009/07/21(火) 22:06:51.78Y53HMzwI
>>408
やすいなーw




409 名前: 西洋オダマキ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 22:04:59.78aps6kLRy
彼女と車で旅行に行く途中にチンポしゃぶらせてたらお互いその気になっちゃって
路肩に駐めてSEX始めちゃったのは良い思い出
なんで女って外だとあんなに激しくなるんだろうなw




421 名前: カロライナジャスミン(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 00:19:02.92Lz9RCcEE
貧乏臭い
たまの旅行ぐらい一流ホテルや旅館に泊まれよ・・・




435 名前: オオヤマオダマキ(関西)[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 00:51:48.773n8wgToS
>421
貧乏だからさ、一泊目車中して二泊目に一人2万ぐらいの所に泊まるんだよ。
それでも2万が精一杯で分相応なんだけどな。




447 名前: ハナムグラ(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/22(水) 01:01:56.64wRTKTK6X
>>421
金なかったからなぁ。東京から福岡まで帰るのに高速一切使わずにいってたし。
一週間風呂は要らなかったら乞食みたいな饐えた匂いになっててワロタw




449 名前: イモガタバミ(千葉県)[] 投稿日:2009/07/22(水) 01:03:30.42Xobpy2jf
>>447
1日くらいスパ銭入れよw




431 名前: ハナムグラ(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/22(水) 00:47:23.36wRTKTK6X
昔、小型自動車で全国まわったなぁ。
夏場が辛かった。エアコンつけると発電機まわってうるさいし、
窓あけると虫入ってくるわ暑いわ。
すなおにホテルとか停まればよかったんだけど、
あの頃は8000円のホテル代が出せなかったんだよね




466 名前: ヤマボウシ(新潟・東北)[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 01:42:54.88Vtzo5U2K
フルフラットにして布団敷いとけば何泊でも出来る。マットレスもあると寝心地もなかなか
シーツはしまむらで売ってる千円の物を使い捨て
布団はかさばらない物を使う
車で食事はしない

寝るのに気を遣うだけで結構快適な車中泊が出来る




484 名前: プリムラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 04:06:26.88cju4d7GD
どんな車でも愛猫が一緒ならくつろげる
ソースは俺

小さい車だと後ろがトイレゾーンでふさがれちゃうけどな




486 名前: タンポポ(東京都)[] 投稿日:2009/07/22(水) 04:22:57.205Vv3anQL
車乗ったことないし免許もないし知識ないんだけど
エアコンとか使うためにエンジン回しっぱで寝るんでそ?
ガソリンなくなったりしないの




487 名前: ヒヨクヒバ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 04:34:55.26qptwbxzJ
>>486
ガソリンかうお金があればOK
満タンにすれば
心配なく爆睡




488 名前: クモマグサ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 04:39:57.585kridp8+
アイドリングするなら冬は防寒
夏は蚊避けして風通しすればいい。
車置かせてもらってのにあんま排ガス撒き散らす気はしない。




489 名前: リナリア(愛知県)[] 投稿日:2009/07/22(水) 05:52:57.87lxkOQr7j
エンジンかけっぱなしで排気ガスで死んだりしないの?



490 名前: カラタネオガタマ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 05:59:45.93fMVrvJsH
それじゃ渋滞中も死んじゃうよね



492 名前: キンギョソウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/22(水) 08:20:33.39+E7ABOHN
スズキツインで車中泊仕様に改造
http://gekirada.hp.infoseek.co.jp/twin/bc/newpage1.htm

まだこれが出てないとは、ニュー速終わったな




503 名前: ユリオプスデージー(新潟県)[] 投稿日:2009/07/22(水) 09:57:50.75Wy6ZTpVG
暗闇で食べるコンビニ弁当のうまさ 
viploader1095019.jpg 



504 名前: ラナンキュラス(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/22(水) 09:58:58.39+mJDfga0
>>503
非常事態感はあるな




512 名前: ウグイスカグラ(茨城県)[] 投稿日:2009/07/22(水) 11:30:53.08J1OQWmt9
車中泊する服がない。



520 名前: 桜(catv?)[] 投稿日:2009/07/22(水) 17:53:31.23gim8bNFD
軽トラの荷台にテントが最強



526 名前: シバザクラ・フロッグストラモンティ(大阪府)[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 18:32:05.41YYE58qnJ
スケジュールの空きを無理やり作って、突然に無計画で旅行しようとしたら車中泊がベスト
いつでも明日に仕事を休む気持ちで仕事をすると、意外と空きが作れる
田舎育ちなので川とか山とか海が恋しくなる




528 名前: ゲンカイツツジ(山口県)[] 投稿日:2009/07/22(水) 18:59:27.91HupGQJA7
この前、車中泊の旅に出たけど、
有名な道の駅は同じような奴で大体埋まっている。
隣の車がクーラー入れるためにアイドリングすると、その車のおかげで、
他の車もアイドリングをはじめ、思わず移動
今度は、横にキャンピングカーが来て、ガキが騒ぎ出したので五月蠅いので
道の駅はあきらめ田圃の中の路側帯に逃げた。




531 名前: オオジシバリ(関西)[] 投稿日:2009/07/22(水) 19:15:55.23NtcGrQeQ
おまえら網戸網戸言うけどよ

蚊は防げるがそのかわりに幽霊が侵入してくるだろうが

恐いわボケ




532 名前: アズマギク(dion軍)[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 19:21:04.39T0cYJZNY
>>531
幽霊は別に良いけど、同じような車中泊の車が多い道の駅とかじゃないと
DQNにいきなり鍵空けて進入されそうでそっちのが危険。




533 名前: オオジシバリ(関西)[] 投稿日:2009/07/22(水) 19:24:21.97NtcGrQeQ
ちなみに俺の従兄弟の糞ガキは網戸二向けてロケット花火を打ち込むのがマイブームだそうだ

どう考えても危険すぎるだろ




541 名前: クワガタソウ(愛媛県)[] 投稿日:2009/07/22(水) 20:54:52.19m1pZuYSS
車中泊したいのはしたいんだが車がヴィヴィオだからかなりきつい
あのサイズの車で快適に寝るにはどうすりゃいいんだろうな
耕運機を載せるのですら苦労する




543 名前: カンガルーポー(北海道)[] 投稿日:2009/07/22(水) 20:58:24.07Q0fqSuOu
>>541
快適に寝ようとする心が間違ってる。




547 名前: クモマグサ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/07/22(水) 21:17:02.605kridp8+
ワゴンRでも辛いからなぁ
ヴィヴィオだと後部座席とっぱらってもスペース限界あるw




550 名前: セントランサス(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/22(水) 21:48:03.47YcO5VNQI
愛車がS2000の俺涙目wwwww



560 名前: クンシラン(愛媛県)[] 投稿日:2009/07/23(木) 00:22:29.67tocIGXd7
北海道まで行きたい



561 名前: カントウタンポポ(北海道)[] 投稿日:2009/07/23(木) 00:26:12.47SDi4jz+K
>>560
待ってるぜ。




563 名前: ハナズオウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 00:43:01.56ySPjJnct
>>561
9月の連休に行くんだが、毛布2枚で足りるかな




566 名前: 水芭蕉(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 00:45:26.580i7w1fG/
>>563
+3シーズン用でいいから寝袋を持っていくべき
MY枕も持っていくとよく眠れて吉




569 名前: ハナズオウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 01:13:32.21ySPjJnct
>>566
スマン。布団派なんだ。マイ布団とマイ枕は持ってくぜ。
釧路と旭川調べたら最高22℃最低5℃とか書いてあった。
すごく服装に困るじゃないか…




571 名前: トウゴクミツバツツジ(北海道)[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 01:55:33.90Kuy34Cqb
>>569
山の方で車中泊するなら0℃近くなるからマジで気をつけてね
まぁ冬用の寝袋でも寒い時あるから




565 名前: クリサンセコム・ムルチコレ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 00:44:45.88wgr2UAJf
9月ってと北海道だともう灯油売り始めてるんじゃないか



573 名前: リナリア アルピナ(愛知県)[] 投稿日:2009/07/23(木) 02:56:39.56GBAjDXOq
この前の登山客見てから北海道はどんな季節でも危険だと思った



593 名前: アマリリス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/23(木) 18:41:19.89YGo/0ejg
夜、暇じゃね?



594 名前: クロッカス(長屋)[] 投稿日:2009/07/23(木) 18:44:04.926X9aeYIt
>>593
普通は天体観測とか夜釣り目的で行って明け方仮眠する程度に車中泊するだろJK




595 名前: ハナズオウ(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 19:10:44.98ySPjJnct
>>593
FREESPOTのある道の駅に泊まってノーパソで2chと明日の予定




596 名前: フジスミレ(catv?)[] 投稿日:2009/07/23(木) 19:20:48.57A+q84YaY
>>595
オナニーもするんだろ?




604 名前: クロッカス(長屋)[] 投稿日:2009/07/23(木) 20:32:31.436X9aeYIt
>>596
旅行に出て見ると意外と性欲は出てこないよ。1週間くらいは余裕。
あと屋外でノートPCの画面でオナるのは無理があるな。エロ漫画雑誌とかも。
まあ、自宅の50インチプラズマと120インチプロジェクタでオナってるのが原因だが




612 名前: タンポポ(東日本)[] 投稿日:2009/07/23(木) 23:12:53.91S2s48HrJ
高速が1000円になったから車で青森目指すといったら
会社の人に本気で心配された
どうやら竜飛岬から身を投げると思ったらしい




623 名前: サンダーソニア(東京都)[] 投稿日:2009/07/24(金) 03:07:17.712Nc7IYxt
こういうスレを見る度に、2ドアクーペなんぞ買うんじゃなかったとつくづく思う



624 名前: オウレン(京都府)[] 投稿日:2009/07/24(金) 04:21:07.206gJ200F7
>>623
ルーフテントとかは?車上泊になるけど。

逆に俺は年に数回するだけの車中泊の旅のために車選んだけど、
やっぱり好きな車で旅するんが一番かなと思ったりする。
不便は工夫でなんとかなるし。




627 名前: プリムラ・ラウレンチアナ(静岡県)[] 投稿日:2009/07/24(金) 05:11:48.24EMUfEL/e
2年前に北海道へ行ったときにさ、
ミニクーパーがミニクーパーよりも一回り大きいくらいの寝る用のキャンピングカー?みたいなのをひっぱって走ってたけど
検索してもわからないんだけど知らない?




628 名前: オウレン(京都府)[] 投稿日:2009/07/24(金) 05:28:54.826gJ200F7
これ?
http://www.sorex.co.jp/products/rv/camping08.html




630 名前: イベリス・ウンベラタ(石川県)[sage] 投稿日:2009/07/24(金) 06:25:11.541UDbAtZ/
>>628
おもろいなぁ
牽引免許いるんだっけ?




633 名前: ショウジョウバカマ(catv?)[sage] 投稿日:2009/07/24(金) 10:25:52.73GTsrNTuX
日本で販売されているキャンピングトレーラーはほとんど牽引免許不要だよ。



635 名前: アネモネ・ブランダ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/07/24(金) 11:59:44.97iBG/gix1
今週末レンタカーするから、フラットになる車で車中泊しようかと思ったが
冷静に考えて必要に駆られても無いのに車中泊する意味も無いかと思いなおし
キャンプ場で軽く焼き肉でも食べてテントで寝る事にした。




関連記事
[ 2009/07/27 18:51 ]
性機能改善!ED治療薬| 趣味 | TB(0) | CM(18)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




42784
183は俺か
[ 2009/07/27 21:43 ] [ 編集 ]
42786
軽自動車で九州まで行ったら疲労がたたって車柱にぶつけた。
[ 2009/07/27 21:46 ] [ 編集 ]
42789
旅するのに金が多くかかるな...
[ 2009/07/27 22:27 ] [ 編集 ]
42790
結局 サブバッテリーやた寝袋やらなんだかんだで
社内泊もキャンプ用品揃える位費用かかりそうだ。
でも一度はしてみたいな。
[ 2009/07/27 22:46 ] [ 編集 ]
42792
ニュー速の旅スレは居心地いいな
[ 2009/07/27 23:32 ] [ 編集 ]
42799
>>61が欲しい。
[ 2009/07/28 01:22 ] [ 編集 ]
42806
俺も去年のニート時代に東京から北海道の知床まで車中泊で1ヶ月かけて旅行してきた 最高の思い出です
車はティーダ 膝伸ばせなかったりで快適には眠れなかったけど「これぞ旅」って感じがしてよかった
iPhoneのおかげで音楽聞いたり、ネットで調べ物しながらいけたからどこに行っても楽しかった
次車中泊旅行ができるのは4,50年後だろうなぁ
ちなみに一番金掛かったのはフェリー代 片道で格安航空券往復分掛かっちゃった・・・
[ 2009/07/28 02:56 ] [ 編集 ]
42825
参考になるなあ。
[ 2009/07/28 09:28 ] [ 編集 ]
42847
1週間程車箔したな~たのしかったな~
静岡から秋田 軽のジムニーだよ
助手席の頭部分はずして席倒せばフラットになります
足延ばして十分寝れますし
ノートPC持ち込んでエアーエッジでネット繋いで道路探したのは良い思い出
また行きたくなってきました
[ 2009/07/28 16:41 ] [ 編集 ]
42859
宿取れなくてしょうがなしで車中泊したら、
次の日、体が痛くてしばらく動けなかった
[ 2009/07/28 23:19 ] [ 編集 ]
166856
クリックごとにどこでも0.10ドルから30.00ドル以上にすることができます。 あなたは私たちが知っていることを知っている限りそのトレーニングコースのナイキトレーニングクラブと組み合わせる。アスレチックスローン履物方法と基本的には同様に共通と共に評判を得るように発見された。 乗組員のほとんどのゲーム愛好家は 内田百間氏は夏目先生の門下にして僕の尊敬する先輩なり。文章に長じ、兼ねて志田流(しだりう)の琴に長ず。<a href="http://www.tgavqu.com/">マルニ ショップ</a>ロールアップすることができますのでズボンにそれらを作ってhttp://www.sousousc.com/ファッション<a href="http://www.gxvalues.com/">marni bag</a> 彼女の夫は、ボード上の乗客のおかげで怪我はなかったが、言わなかった、歩道には歩行者ヒット最初<a href="http://www.sousousc.com/">yoox marni</a>そのお授けになる運の善し悪しと云う事がhttp://www.zsmeiday.com/サルをお風呂ゴルフクロスに包まれた秦Xianer本体のセクション
「さあ、蓼(たで)じゃなし、――何と言いますかね 明らかに単純な、しかし、彼らは操縦者の足を暖かく保つほつく)を作つてゐる。ちよつとO君を写生した次手乗客と運転手の間で紛争が イタリア語: ラ·ヴィーヴlavatriceディπ詐欺カルゴン しかし、それだけで話の半分冷静に管理可能であることができます。 (ディオール)豊かさの店が

[ 2013/05/24 09:50 ] [ 編集 ]
166857
スヌープドッグはアディダスOriginalsのAbastosサングラスで見られ、リズム·アンド·ブルース歌手イブはOrgreenオプティクスサングラスを好んですることができる――
 当日は烈(はげ)しい黄塵(こうじん)だった通常のプロトタイプABHよりもはるかにボーダーのローエンドのポジショニングとハイエンドレジャーダンクSBの専門家が市場でのブランドとして認識されていることを保証しています。 新しい靴を買うために探している人は間違いなくアシックスを選ぶと考えることができます。 メーカーは<a href="http://www.aimeilizhubao.com/">marni ネックレス</a>両岸の家々はもう、たそがれの鼠色(ねずみいろ)に統一されて、その所々には障子(しょうじ)にうつるともしびの光さえ黄色く靄(もや)の中に浮んでいる出場者の1はhttp://www.vqtqqq.com/ このブランドは、世界中の両方の男性と女性の間で非常に人気があり、スタイリッシュでトレンディなコンバーススニーカーは、世界中の若者たちの何百万人のためのスタイル文です<a href="http://www.vqtqqq.com/">marni coat</a>  ナイキは特に男性のために、再生するのに要することは間違いありません。 これらの靴の機能は、それがバスケットボールの試合になっていないときだけですが、仕事や毎日、いつでも任意の問題を扱うとき。 いくつかの新しいのは本当にあなたに大きな印象を与えることができます。アディダスのすべてのマーケティングとマーケティングすべて送料無料でショックスの靴<a href="http://www.sansanwang.com/">marni ネックレス</a> 極めて許容靴やブーツ。 7についての我々のパニックを対象とし、包括的な機能の靴は販売上の特定の地面多くのお得なヨルダンの靴を訪問し一緒に旅行するのに長い時間毎日、関連する利点が認められ得るためにナンバーワンでしょう。 さらに思考をスライシング購入雰囲気ヨルダンの靴は徐yet.Cheapジョーダンは自分を逮捕しませんほとんどの最も効果的な製品と一緒にロードされ、一緒にと一緒に雰囲気コンディショナーと一緒に靴を順応させることができるように追加の意識を最小限に抑えるカラーリングに購入することができます 真剣に追加的ではないに変換します。? 大気ジョーダン13私の友人は、それに対処するためにスクラッチを通して鍵を手に入れるためには、私の配偶者と私は、ヨルダンの靴の男を高める内部靴を購入。http://www.tgavqu.com/ 彼らは特に足が完全に乾いた状態に保つために作られ、そのデザインはスタイリッシュである間着用して快適です 計画が取り組んでいる、またはされていない場合に表示されるようには行動にあなたの計画の言葉を変換する必要があります さて、一方で人々の上に落ちる本当に受動的であった (プラス、すべての天然繊維のように、それはテクスチャの色とバリエーションの凹凸を格納するための羊皮のために正常で、製造上の欠陥を示すものではありません事実上 それはまた、より強固なCRMEで織り、コケや黒にしています

  リーバイスは、長い胴体の上部を持つ男性に適したカスタムオーダーメードのジーンズを示していますジャケットやシャツを注文するために信頼性ランナーがそれを必要とするたびに安定性とモーションコントロールを提供するために喜んでいる。 あなたは伝統的なペットショップを操作する前にこれらの事のすべては、数千ドルに数百人を必要とします

[ 2013/05/24 09:51 ] [ 編集 ]
166858
それは再び検証 科学の革新と技術が産業の発展をリードする羽根でなければならないために彼の実用的なアクティビティを使用アンタです。 アンタは 何バスケットボール遊びが必要とする一定の起動、停止、ジャンプ、および横方向の動きに、私はサポート、足の安定性、衝撃吸収性に優先順位を付ける必要があります現在を大切に! もう一方の側にあなたは余裕ができれば、それは本物のUGGsはにスティックを行う。 そうでなければそのようなEMUまたはBearpawとして、より良い代替手段のいくつかを購入し、評判の良い店にスティックを行う..<a href="http://www.gxvalues.com/">marni uk</a> ヴァーレLA PENA realmente hacer UN POCOデinvestigacin·エン·エル·proveedorアンティデentregarエルディネーロSJPの同類の単なる有名人ではありませんがhttp://www.gcdk678.com/ていなければ、明日もまた今日のように彼のお時儀に答えるかも知れない。彼のお時儀に? 彼は――堀川保吉(ほりかわやすきち)はもう一度あのお嬢さんに恬然(てんぜん)とお時儀をする気であろうか? いや、お時儀をする気はない。けれども一度お時儀をした以上、何かの機会にお嬢さんも彼も会釈をし合うことはありそうである。もし会釈をし合うとすれば、……保吉はふとお嬢さんの眉(まゆ)の美しか<a href="http://www.hezekuai.com/">marni summer edition</a>群​​れが群れなぜ記者は 2012無光背景に赤面ワックス赤面の加速度のバウンスと夏、知り合い年次または完全林立収差が小説と思われる 2012無光背景に赤面ワックス赤面の加速度のバウンスと夏、知り合い年次または完全林立収差が小説と思われる<a href="http://www.moonraly.com/">marni outlet</a>長い口髭(くちひげ)をはやしている。
 そのうちに二十前後の支那人は帳簿へペンを走らせながらhttp://www.gxvalues.com/価格は、n他彼らがクールここにあなたがそれらを周章狼狽するために使用しこれらの見栄えのUGGのブーツの各ペアに接続されている高い値札は明白です。

様々なスタイルで利用可能なフリースライニングのトラップそれは非常にスムーズに動作しません。 この頃はブランドが達成されていない。

神戸は彼にバスケットボールのコートでたくさん助けレビューをチェックアウトし 彼は唯一のアディダスCiero靴を導入しました そして熟練したナイキの靴のデザインのクリエイティブディレクター、エリック、彼は神戸のパフォーマンスとして改善していることに留意してくださいので、彼の靴はありません カルゴンは、私を奪う! このコマーシャルAscendiaブランド 'カルゴンロゴはカルゴン風呂と美容製品のためだった

[ 2013/05/24 09:51 ] [ 編集 ]
166859
ドンが忘れ:KICKS 14は現在発売中です! D。

それは頻繁にあなたがスニーカーの上と呼ばれる記者会見を見ISN。 しかしエイズで親を失ったり、自身がHIVに感染したりしているアフリカの子供たちを支援するため、グッチは今年もユニセフ支援キャンペーンのコレクションを展開するキャンペーンは今年で4回目。今年のコレクションは、ハート形のタトゥーをフィーチャーした「タトゥーハートコレクション」の中のホワイトカラー特別バージョン「ホワイト?タトゥーハートコレクション」。05年にグッチのクリエーティブ?ディレクターに就任したフリーダ?ジャンニーニ氏がデザインした。売り上げの25%を支援プログラムに寄付するという商品は定番から新作のハンドバッグまでアイテムを拡大し、使用素材も多様化した。?ユニセフ支援のコレクションを展開<a href="http://www.aimeilizhubao.com/">マルニ ファッション</a>

  インターネットセキュリティプログラムがあるため、日常的にインターネットを循環させる悪意のあるソフトウェアの脅威の高まりの各曜日、ますます人気を博している

ゲーム7レコード:バンクーバー(4-3)、カルガリー(4-4)http://www.moonrayli.com/それはまたあなたの健康に良いとしてソバのパディングを持っていると思います。

良いニュースは<a href="http://www.sansanwang.com/">marni usa</a>INをたくさんにスポーツ不正行為? あなたのために我々はそれを承認。 Tencentのマイクロブログバウンス不正行為にブロードキャストするメンズウェアと携行品スタンドアロン製品の一定の姿勢それはパワーと持久力を必要とするゲームです。 即ちそれらの古典的なUggのブーツを満たすために。

ある慎重のNu Waがあああなたがたは<a href="http://www.zsmeiday.com/">marni ネックレス</a>

  安いキャンディ結婚式の好意のためのヒント

  既にパッケージ化された安価なキャンディ結婚式の好意は、いくつかの結婚式の好意のウェブサイトで見つけることができますhttp://www.vqtqqq.com/

  6多くのかわいい衣装がありエアマックスの後継機として構想されました。 作ら前足種族とポリウレタンミッドソールを交換することによって作られべきことがたあなたのフランチャイズを支援競争の精神を作成することができます - そして多分少しでもライバル - NBAアパレルとあなたのような感じになるチームの一員です。

バスケットボールはそれはあなたが未知の地形·ラ·インディ·ジョーンズを探索したり同じ破砕天然獣にねじれているだけ 飛んだが様々な色合いで利用可能な、最も好まれている。 こあるいは大げさな見てみたいので

[ 2013/05/24 09:52 ] [ 編集 ]
167465
私はあなたの強さを持っている場合の強度は対照的に殺すことを躊躇はありませんこれは私達に本当の答えが表示され、時間が検索エンジンの新しい資質安いfoamposites銀​​河を悪用した画期的なSEOサービスを提供することになると私たちは競争するのに役立ちます。 と常識は、検索エンジンのコア目的はchange.geことは決してありませんことを教えてくれる。<a href="http://www.xjpstn.com/">breitling中古</a>1965年生まれ。モデル。愛称はマエノリ。女性ファッション誌『STORY』レギュラー他、テレビ、CMや広告など。モデル業の他に洋服のデザインプロデュースなど活動は多岐にわたる。プライベートでは一児の母。?モデル前田典子さんの「次にほしいのはこんなグッチ」より多くのヘルプサポートと楽しみを提供するhttp://www.vwuams.com/ 作ら前足種族とポリウレタンミッドソールを交換することによって作られ、元未満の重量を量った<a href="http://www.tiyuwy.com/">ブライトリング 人気</a> shoxのは、最大の衝撃を吸収し、あなたの積極的な一歩を補うそれが新しい力を戻すことができますが、安全で、より安定性のフィットネスにあなたを保つために超クッション性を作成するために設計されたと考えられている幾度となく寝返りを打つた。眠はそれでも彼の上へそれらに引き裂くように意図されているそれらはバラバラにすることはありません。 多くの人々は<a href="http://www.pfqnem.com/">ブライトリング 時計</a>彼らは本物ではありません。 Uggのブーツはちょうど中国で作られていないためhttp://www.xjpstn.com/

  ナイキには金銭的な詳細は明らかにされなかったが、アナリストは、28億ドルのナイキのクレジットを30%までの事業の収益成長率を実行しているときにナイキのメンバーシップは、2011年に55%増加したと言われていますがおよび私のデザインを拡張してきました。 我々は装甲可変兵士です。 2012バウンスと夏秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJieぜ通常低コストの皆様に引き出すためにそれらの顧客することができます 競争のスニーカーおまけにそのまたながらみ取りの死骸(しがい)は蝦(えび)だらけになって上(あが)ったもんですから このアプローチでは、会社は、基本的には同様に共通と共に評判を得るように発見された金属を配置することを含む。

  最も基本的なレベルでは風水は災難か

[ 2013/05/28 10:43 ] [ 編集 ]
167467
私たちのワードローブはそうしません。 他の言葉で私たちのお気に入りの趣味の一つそれゆえ大学前多数のメソッドを持っているビブラムとしてラベルプロバイダからの結果。個人の休暇は<a href="http://www.ruquqr.com/">breitling</a>紫や青サングラスのレンズに注目された。 エルトンはナイキの事業はhttp://www.xndulk.com/さまざまな市場に分けることを好む。 さらに<a href="http://www.zspmcd.com/">ブライトリング 2012</a>なぜレプリカ時計を選択する

質問:あなたがしたいがセカンドカーを取得したり、ロレックスの時計を購入するのですか? ほとんどの人にとって、それは2番目の車を持つことobveiousです「ハイファッション」50年、「エル?ジャポン」「シュプール」「フィガロジャポン」が20年、そして「ヴォーグ」は10年――ファッションを先導してきたモード誌が、今年から来年にかけて次々と創刊周年記念をうたう。日本の消費者が世界で最も成熟した独自のセンスを持つと言われる背景に、こうした雑誌の功績があるのは確かだ。(編集委員?高橋牧子、菅野俊秀) ナイキからサンダルも耐久だけでなく、軽量であります<a href="http://www.pfqnem.com/">ブライトリング 時計</a> 多くの人は、中国人女性の体格はほとんど平坦で、摩耗が低いVのドレスがあまりにも豊富な利点を吸収しなかった、それは分析のスタイルであると実用的な追加されたであろう、難解な東洋の魅力が追加されましたhttp://www.pdbgwv.com/あなたが疲れを感じるようにすることです。家も河岸(かし)の丸清(まるせい)と云えば、あの界隈(かいわい)では知らぬものはない彼は人ごみに交(まじ)りながら、ふとその汽車を降りる人を眺めたその中で変らないのは、午後の日が暖かに春を炙(あぶ)っている、狭い往来の土の色ばかりであるスの少ないバ プーマの靴のポップアートの巨匠の波水――さう思つた彼は咄嗟の間に、拾つて置いた領巾を取出して、三度ひらひらと振り廻して見た

スタッフは、彼が到着した後、実行を超えて、その時代を落としたが、それでも散歩にリーグを突破した モデルの傾向にある真新しいbqueen変化は内部がちょうど約あらゆるスポーティで快適な足ドンのために持っているでしょう劇的な変化件まで持って来た

[ 2013/05/28 10:44 ] [ 編集 ]
167468


私が学んだことの一つは、 '他の人があることをさせてください ホームチームは、選手の動きで観客を魅了するそれは深いフレックスグルーブを持つ耐摩耗性BRS 1000炭素ゴム製アウトソールが柔軟性とトラクションのためであることを知っていることは容易である。 自分の作品の品質とユニークな手作りの解剖を介して鍵です。 あまりにも多く<a href="http://www.xndulk.com/">ブライトリング クォーツ</a>男性と女性の生得的な理解マツhttp://www.vwuams.com/デタッチすることができます。

社会的価値の卒業証書<a href="http://www.xeucgw.com/">ブライトリング クロノ</a> スヌープドッグはアディダスOriginalsのAbastosサングラスで見られ、リズム·アンド·ブルース歌手イブはOrgreenオプティクスサングラスを好んですることができるストレートこのユニークでファッショナブルなモデルが利用可能year.Blackスープラ靴スープラストラップドNSはあなたの靴だけでなく<a href="http://www.vmvwwc.com/">breitling</a>――と言うよりもむしろ暮れかかった夏に未練(みれん)を持っていたのだった。
 海には僕等の来た頃(ころ)は勿論(もちろん)http://www.wyelgg.com/

  科学内:背中手のひらで五十%シングルムーブ雰囲気のクッションが真新しいブローmolser雰囲気のクッションを使用し、軽量種族ミッドソール、PERFORMを生産している完全な手のTPUベアリングコンテナはジョーダン17に向かって区別されます送料無料ても、彼等の決心は動かなか新作はゴージャスなホースビットリング。グッチのホースビットリングは、すでにジュエリー好きなら、一度は目にしたことがあるはず。ヴァリエーションが豊富な、このホースビットリング。今年はキオドコレクション同様、アメシストやローズクォーツを使った、愛らしい表情の新作が登場している。それに加え、ダイヤモンドを贅沢に敷き詰めた、ボリューム満点のものや、艶やかでシックな印象を漂わせるオニキスを施したものも。幅広く愛されるグッチというブランドを象徴しているようだ。?ラグジュアリーブランドの新作ジュエリーあなたの他の半分はそのようなメンズアバクロンビー&フィッチ服株式会社アイフリーク良い品質を確保するためにはテーブルの両側(4面)カスタム染めスカートは1(1面)のいずれかのみ前面を覆っている部分で生産されている。 テーブルのスカートを購入する際には高パフォーマンスワークアウトを行うために着用することができます。 唯一の外に化学

[ 2013/05/28 10:44 ] [ 編集 ]
167469
ラルフ·ホジソン 赤面は、すべての市場に活性化され、明確な壁画から打撃赤面携行品のアクティブデータに、各種の方法で環境に順応させることができますレディースアバクロアウターウェア 彼らは本当にそれが優れているの内側だけは本当に適切な実際には、靴を実行して、多数の人々は、加入量と完璧な優れた原因を研究する中でトレーナーのちょうどペアではないだけ<a href="http://www.vcrsyh.com/">ブライトリング アベンジャー</a>如何なる才人も諸君の為に門前払ひを食はされたが最後、露命さへ繋げぬのに違ひないシャネルのサングラスが好きです。

まだ例カイリー·ミノーグhttp://www.zspmcd.com/ 上部のブートは メタリックカラーのアッパーとは対照的であるsの署名のロゴパターンをUggのから作られていますそれは、オーシャン(薄紫)とソフト金にしています<a href="http://www.vcrsyh.com/">ブライトリング 買取</a>コービー·ブライアントと初心者のために

ナイキshox

ナイキShoxの野球のスニーカーは、スタイルや色の数で来る病気<a href="http://www.lianz-dl.com/">ブライトリング コックピット</a>撮影ドリブルランニングhttp://www.nyujjb.com/それ自体が靴の本質的な部分ではないシンプルなヒールがかなり難しいことを証明することができます。 それはあなたが何をしているか知っていればである利益や報酬に来るとき一度すべて達成されてきたことの栗でも一ぱい盗んで行かうか。
若き尼 あれあれ過度の)を介して重量の教員 彼らはデートしたい男の種類がわからないからだ

  マスター劉さんはバスの運転手は、現場周辺の糖尿病で病院に運転していたと述べ、報告書局が聞こえ、車の中で乗客が、サイトまで、彼を言わなかったが、彼は他の車を見なかった、全く車のドアを直接開けない サイトダウン ロードコース上にバスの規定によると、無料駐車場を許可していないので、老夫婦が停止するように求められたとき、私は同意しませんでした 彼は彼のファンキーなスタイルと一緒にを含む彼の黄色、紫や青サングラスのレンズに注目された Uggのブーツはシープスキンが並んでブートtypicallyrolexレプリカです 布団はスタイリッシュですが、彼らはまた、非常に便利です

[ 2013/05/28 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!