ちょっとアレなニュース 最も怖かったホラー映画といえば・・・・貞子だよな?


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

最も怖かったホラー映画といえば・・・・貞子だよな?  

1 名前: タチツボスミレ(千葉県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 17:59:27.39xxRmFXUe BE:373406843-PLT(12000) ポイント特典 
“貞子”強し! 最も怖かったホラー映画ランキング


g2009081032movie.jpg
夏の夜に見たい(?)、最も怖かったホラー映画は-。
1位は、ジャパニーズホラーの傑作、「リング」。
「貞子がテレビ画面から出てくるところが怖かった」(40代女性)、
「貞子が井戸からはい出てくるシーンは怖い」(専門・大学生女性)と、
もはや“貞子”は恐怖の代名詞。

 2位も、惨殺された母の無念やその場所に滞る怨念など、日本的な“呪い”を描いた「呪怨」。「子供の幽霊の現れ方に寒気がした」(30代男性)という意見も多く、全身白塗りの少年・俊雄の不気味な存在感は忘れたくても忘れられない。

3位はホラー映画の金字塔「エクソシスト」。「女の子の首が180度回ったシーンが怖かった」(中高生)、「逆に四つんばいになって階段を下りたり…印象に残っている」(40代)など“名場面”は1973年の公開当時からの語りぐさ。同じく70年代に公開された「オーメン」は7位だった。

 80年代の作品では、問答無用の殺人鬼“ジェイソン”が登場する「13日の金曜日」が5位にランクイン。
8位の「シャイニング」は、「ジャック・ニコルソンの狂気に満ちた殺人鬼がすごかった」との声が。以下、9位には「人形なのにめっちゃ残酷」(専門・大学生)と「チャイルドプレイ」が続いた。

 今回10作品中、邦画は4作品がランクイン。6位の「着信アリ」は、「携帯という身近なものが恐ろしい存在になる設定が怖かった」(専門・大学生)、10位の「仄暗い水の底から」にも「日常の生活習慣などから恐怖の場面が共感できる」(30代)など、邦画の怖さはやはり、ひと味違うようだ。
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009081032_all.html 






2 名前: チューリップ(関西地方)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:00:06.10X/KhIke1
トイレの花子さん



9 名前: ジョウシュウアズマギク(鹿児島県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:00:55.56kjNXjrtk
リングはどろどろとした怖さと単純な視覚効果による怖さが並存していたからな。
と理屈を垂れてみた。




16 名前: フサアカシア(西日本)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 18:02:10.75hex3zw40
中学生の頃貞子みてかなり怯えてた
祖母に怖いよ助けてーって言ってた記憶がある




27 名前: ムラサキハナナ(三重県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:03:32.62lUf6EDmQ
黒い家は面白かった。
小説の方だけど。




44 名前: ピンクパンダ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:06:18.13PqvgkOes
ハリウッド版のSADAKOがテレビから出てきて這いずるシーン、
動作がキビキビしてて、不気味というより前に進もうという意志を感じさせてなんか笑えた




49 名前: カタクリ(岡山県)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 18:07:09.95Pk466Gq4 
rainbow2nd33782s.jpg 

しばらく見ないと思ったら、やっぱ萌えキャラになってんじゃねぇかよ!!




50 名前: カンパニュラ・トメントサ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 18:07:13.53loQ3AyOL
女優霊の方が怖かった



62 名前: タンポポ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:09:29.03tDiVz5cZ
リングとか黒い家はホラー大賞取ってるだけはある
サイレントイブは死んだほうがいい




75 名前: ミツマタ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:10:42.46uk0HV0UN BE:578961672-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_basiin.gif
感染

もう、出来が怖かった




80 名前: クモイコザクラ(dion軍)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:11:57.64C/8mM8Wg
耳をすませば



87 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 18:13:50.22xFq2qlfq
呪怨の布団に潜り込むシーンはトラウマ、あれで数週間は布団被って眠れなくなったわ
今見てもなんとも思わないけど・・・




90 名前: ケンタウレア・モンタナ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:13:57.51/qAw15cn
居酒屋幽霊



92 名前: チューリップ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 18:14:13.36w6XqKNoy
催眠
怖いというか精神にくる




99 名前: キクザキイチゲ(北海道)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:15:32.61EF+M8Dri
リングは最後のオチを知ってしまってから見たから面白さダウンだったな
最後以外も結構怖くて楽しめたけど、なんの前情報も無く見たらもっと楽しかっただろうな
呪いのビデオは最高に怖かった、特に女が髪とかしてるとこ




104 名前: ナガバノスミレサイシン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:16:15.72teTGBDpU
ネクロマンティックって死体を拾ってきて
その死体とセックスするだけの映画だよね




126 名前: イワカガミダマシ(京都府)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:21:49.17mp/+CGlT
>>104
生きてる男をセックス中に首をはねて墓場からとってきた腐った昔の恋人の生首につけかえてセックスするとかキチガイすぎて見て後悔したわ




115 名前: ラフレシア(長崎県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:19:34.26IdKlQALM
犬神家とか八つ墓村とか子供の時は怖くて見れなかったけど
今見ると普通に面白い映画だな




132 名前: リナリア アルピナ(大阪府)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:22:33.96f3cFyNUC
ジョン・カーペンターなど世界中の映画監督を集めてそれぞれホラー映画を作る企画で
一人だけあまりにも怖すぎて公開禁止になった三池崇史の映画




531 名前: リナリア(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 03:01:51.00o0h5DT7X
>>132
ぼっけえきょうてい




135 名前: リナリア(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:24:16.83QfeRvBIt
マーズアタック



152 名前: ウバメガシ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/10(月) 18:29:59.08FVfZKuhK
リングは可愛い従兄弟と見てて怖いとこで大声出したら漏らして泣いてしまった



169 名前: ニガナ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 18:37:03.69vI3yGywP
新耳袋で一番怖いのはこれ




255 名前: 水芭蕉(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 19:26:00.97tCLIpcfy
>>169
新耳袋は黒川芽以が出てないと損した気分になる
これが好き






204 名前: ハハコグサ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 18:54:32.96pyPUuhDj
リング大人気だったころ、
わざわざあのシーンだけ切り取ってビデオを編集して何も知らない私に渡してきた友人だけは
絶対に許さない絶対ニダ




221 名前: 雪割草(福岡県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 19:03:20.255Rt/Zxkx
悪霊島



226 名前: カロライナジャスミン(岡山県)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 19:06:11.15f42DVTP+
死霊の盆踊り



245 名前: ヘビイチゴ(愛知県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 19:20:32.15zY4i9Gcp
>>226
余りのつまらなさに恐ろしさを感じるよな
或る意味最も怖いかもしれない




231 名前: シバザクラ・フロッグストラモンティ(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 19:08:24.65UPlgZDM6
ハラハラした →パラダイム
気色悪かった →ネクロマンティック
良くできてた →アンデッド
見て後悔した →ミスト
ふざけんな! →ゾンビリアン
記憶がない… →Orgy of the dead




241 名前: レンギョウ(四国)[] 投稿日:2009/08/10(月) 19:14:44.66Cud6HmDR
テレビから出てくる貞子で大笑いしたら空気読めよみたいな目で見られた



244 名前: ヒメシャガ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 19:20:06.9687cnvwH4
貞子の顔を未だに見てない俺っち(´・ω・`)
顔を上げる瞬間はいつも目を逸らしてるんで、はい




247 名前: サンシュ(静岡県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 19:20:54.79ZAwSAre6
>>244 
31839.jpg 



300 名前: マーガレットタンポポ(catv?)[] 投稿日:2009/08/10(月) 20:54:03.53k+0tqg3J
深夜にやってた何故か人間がどんどんカタツムリみたいになってくやつ
B級ホラーだけど深夜っていうシチュエーションとあわさって怖かった




309 名前: バイカカラマツ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/10(月) 21:00:04.64bBJA32RR
>>300
邦画なら「うずまき」
学校の生徒がヒトマイマイになる。漫画家の伊藤潤二が原作




405 名前: オキザリス(大阪府)[] 投稿日:2009/08/10(月) 23:38:22.03EQve4K4P

SPIRAL (uzumaki) 1





323 名前: チリアヤメ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/10(月) 21:09:32.31OF5A3d76
女優霊とか言っちゃうやつとは友達になれない



330 名前: ハナワギク(関東)[] 投稿日:2009/08/10(月) 21:26:56.26qDyfLMgw
和製ホラーはなんであんな芯に来るんだ



331 名前: ナガバノスミレサイシン(アラバマ州)[] 投稿日:2009/08/10(月) 21:29:09.12teTGBDpU
>>330
日本人の怖いと思うつぼはやはり日本人がよくわかってるからじゃね?




340 名前: バラ(関東)[] 投稿日:2009/08/10(月) 21:56:10.27IzSrQG4x
着信アリで怖いとか言ってるやつは人間じゃない



347 名前: マーガレット(奈良県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 22:19:05.26/auzmIDk
女優霊のVHS借りたらデッキが古かったせいか
途中で勝手に停止したりノイズ入ったりで怖かった
勝手に怖い演出増やしてくれるなと




365 名前:開帳 ◆X9lAMMsI0I [] 投稿日:2009/08/10(月) 22:41:43.37GhFH92bi
子供の頃、水曜ロードショーで観て死ぬほど怖かった




376 名前: ヘラオオバコ(北陸地方)[] 投稿日:2009/08/10(月) 22:55:49.18Aadvqpj9
怖くて泣いたのはエクソシストとポルターガイストのみだ
13日の金曜日とバタリアンも半泣きにはなった
残りは茶番さ




377 名前: キクザキイチゲ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/10(月) 22:56:32.08kzGNNwkf
サスペリアは映画開始からの15分が最大の見所。



388 名前: バイカカラマツ(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 23:10:20.97bBJA32RR
催眠は登場小学生だったけど劇場で見た死に様が芸術。

走りすぎて足から骨が出たり、豪速球を顔面に受け続けたり、ガスコンロで顔洗ったり、鞄掛けに頭引っ掛けたり

あと他にあったかな




393 名前: ツメクサ(滋賀県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 23:16:57.46qUtI9wlj
小学生の頃オーメンが怖すぎて2週間は交通安全のお守りを首から提げて肌身離さず持ってた
今思うと無意味なことしてたな…




396 名前: ノウルシ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/10(月) 23:24:57.864f9niPi6
映画館で観たこと有る作品に絞るとシックス・センシズだな

ちなみに富士急ハイランドの戦慄迷宮は、一緒に行った友達に泣きを入れたが無視された




407 名前: ツメクサ(滋賀県)[] 投稿日:2009/08/10(月) 23:39:46.16qUtI9wlj

ああこれだ、「感染」のネタ元。世にも奇妙な物語は音楽自体トラウマ



542 名前: パンジー(西日本)[] 投稿日:2009/08/11(火) 03:11:25.86NPUkn4SO
>>407
元ネタはそれじゃない
ラッキースカイダイヤモンドっていう18禁のキチガイ映画が元ネタ




410 名前: 節分草(大阪府)[] 投稿日:2009/08/10(月) 23:41:48.80w3h1hDbL
リングを劇場で見逃した俺、テレビ放送初めてやるとき、いい感じで見ていたんだが、貞子がテレビから出てくる一番良い場面で
お茶を入れに行っていた嫁がテレビから出てくる貞子見て腰抜かしやがった。
これ見た俺、大爆笑になってしまったのだが、ここぞの場面を台無しにしやがった嫁、今でも許していない。




416 名前: キソケイ(千葉県)[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 23:47:34.70yQg9urV6
キャシャーン観おわった後の客の顔が一番怖かった



429 名前: モクレン(福島県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 00:21:31.04JKP2+W+C
邦画 スイートホーム
マイナーかもしれんがヤバイ




436 名前: ワスレナグサ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 00:30:50.47hSk/GHDp
サスペリア

シャイニング

悪魔のいけにえ




最も怖いと言われる3大ホラー映画



448 名前: ワスレナグサ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 00:40:21.50hSk/GHDp


サンゲリアも面白いな
ゾンビだらけの無人島から脱出したけど、NYもゾンビだらけになってたというラストカットはかなり有名




464 名前: ハナイバナ(長野県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 00:59:42.949jpaLfja
ホラーコメディはないのか



465 名前: ナズナ(東海)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 01:00:56.51iN9DZxAo
>>464
死霊のはらわた




466 名前: オーブリ・エチア(熊本県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 01:03:19.56CdG8RVuB
>>464
怪奇大家族




467 名前: レウイシア(大阪府)[] 投稿日:2009/08/11(火) 01:03:33.81hpk/Gomq
>>464
スリザー




470 名前: ワスレナグサ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 01:07:56.47hSk/GHDp
>>464
ショーンオブザデッド




471 名前: ワスレナグサ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 01:08:25.04hSk/GHDp
>>464
ブレインデッド




472 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 01:08:51.80++2BfGpA
>>464
悪魔の毒々モンスター




491 名前: ツゲ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/08/11(火) 01:55:03.35VX/lhcG+
死霊の盆踊りは恐ろしくて最後まで見れなかった…
あれを最後まで見た奴いるんだろうか?




513 名前: シンビジューム(長屋)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 02:45:26.851ITOqUx2 
org23303.jpg 



558 名前: ナノハナ(山口県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 03:57:04.43D4J8QLUX
コアラ係長なるホラーがありましてね

人間とは何なのかを考えさせる傑作でしたよ




570 名前: ロウバイ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 05:49:16.03o13aN2r/
小さい時にへんなホラー物見たんだが・・・・
確か舞台は高校の体育倉庫地下?みたいなとこ
主人公は女子高生三人、ホラーの主人公はへんな貞子みたいな女
何故か迷路で迷う→幽霊の噂→出てくる、出れないみんな死ぬだった
だれか教えてくれ




571 名前: ラッセルルピナス(愛知県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 05:50:45.52QP9MH6W2
>>570
学校であった怖い話のなんだっけかな




572 名前: ロウバイ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 05:52:54.36o13aN2r/
>>571
見たの五歳くらいだから曖昧なのはすまん
あの時は俺にも部屋に読んでくれる女の友達がいたんだ




577 名前: ラッセルルピナス(愛知県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 05:57:53.50QP9MH6W2
>>572
学校の怪談 アサギの呪い だったわ

たしかニコニコにあった




615 名前: ボタン(九州)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 07:42:04.36nH5L+yO0
そこそこ良質(人を選ばない)邦画ホラー
リング、らせん、リング2、リング0、富江リプレイ、死国、狗神、回路、うずまき、女優霊、コワイ女
口裂け女、口裂け女2、恐い童謡表、恐い童謡裏、呪怨劇場版、呪怨(Vオリ)、雪山(世にも奇妙な物語 映画の特別編より)
アサギの呪い・恐怖心理学・花子さん・おぞけ(TV版学校の怪談シリーズより)、予言、感染、輪廻、催眠
とりあえずホラー邦画見たいって人にはここら辺がオススメ




621 名前: ガーベラ(千葉県)[] 投稿日:2009/08/11(火) 08:28:42.71mLNCz/Ox
あさぎの呪いは中学生のとき観てふるえるほど怖かったけど
こないだ観たら「ふーん」という感じだった。やはり子供のときほど純粋に恐がれずに何か損な気分




631 名前: レウイシア(広島県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 10:10:07.37opDoH5xb
黒い家
原作はめちゃくちゃ怖い
怖さが薄れてる映画でもめちゃくちゃ怖い




643 名前: カロライナジャスミン(長崎県)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 11:21:45.17p+7LE4Db
黒い家の小説は読んだ後その本自体が怖くなって捨てたな・・・



654 名前: イヌガラシ(東京都)[] 投稿日:2009/08/11(火) 16:55:08.89afYaasx8
会社の同期で霊が見えるって奴がいる、そいつはリングとかじゅおん見ても
子供騙しだって言って鼻で笑うんだけど、「降霊」のファミレスのシーンだけは
ガタガタ震えててワロタ




657 名前: イヌガラシ(東京都)[] 投稿日:2009/08/11(火) 17:00:47.85afYaasx8
ファミレスのシーンようつべにあったわ





659 名前: カタバミ(catv?)[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 17:09:54.15Q+Hi0sIE
映画じゃないけど花子さんが来たのトンカラトンと人食いランドセル怖過ぎ
本来なら助かる筈なのに死ぬってのがトラウマ
こんなの朝から子供番組で流すんじゃねーよ...




691 名前: ノウルシ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/11(火) 21:01:25.72krLI7VBX
貞子でも呪怨のはいずり女でもいいから彼女が欲しいです



722 名前: ポピー(関東)[] 投稿日:2009/08/12(水) 16:10:38.818VvpRdjK
是非、今度『箪笥』って映画見てみて下さい
確か韓国映画だったと思います
正直バリ怖です




728 名前: リナリア アルピナ(岐阜県)[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 16:14:40.98AyuNWxbJ
北京原人

日本映画の行く末考え怖くなった




730 名前: シバザクラ・フロッグストラモンティ(静岡県)[] 投稿日:2009/08/12(水) 16:19:10.37urWO4RnQ
>>728
俺は大晦日に客が俺1人だけの映画館で北京原人を見て自分自身の行く末が怖くなったが今はもうどうでも良くなったよ




731 名前: リナリア(北海道)[] 投稿日:2009/08/12(水) 16:20:03.92f4YwxY/F BE:144266494-2BP(7780)
sssp://img.2ch.net/ico/zonu_1.gif
この前、TVでやってた叫とかいう映画を観たよ。
役所広司主演で、葉月里緒奈が幽霊役なんだが、
対して怖くもないし、よくわからん映画だった。完全に無駄な時間だったよ。




733 名前: チチコグサ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/08/12(水) 16:33:52.585GXZNok1
ここまでマタンゴなし



関連記事
[ 2009/08/18 21:37 ]
性機能改善!ED治療薬| 趣味 | TB(0) | CM(51)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




44703
サイレントイブt
[ 2009/08/18 22:13 ] [ 編集 ]
44704
サイレントイブって何?
パラサイトイブとサイレントヒルがごっちゃになってないか?
[ 2009/08/18 22:14 ] [ 編集 ]
44706
おい、サイレン実写版の話はやめろ
[ 2009/08/18 22:19 ] [ 編集 ]
44707
学校の怪談(1~5)

小学生にはちょうど良いホラー映画だった。
[ 2009/08/18 22:33 ] [ 編集 ]
44709
サイレン実写言おうとしたらクソッ
専門的なこと分からないけど、邦画独特の空気感が怪談と相性抜群に感じるなぁ
[ 2009/08/18 22:52 ] [ 編集 ]
44710
「うずまき」は怖くないし、とくに面白くもないと思うけど…

原作はあんなに面白いのに
[ 2009/08/18 22:53 ] [ 編集 ]
44711
リングは原作のが怖いと思ってるが
映画もよくできてるなあと思う
特にビデオ。井戸から貞子が出てきて
果てにはテレビからも出てくるなんてよく思いついたなと
小説のままだと視覚的には地味だったろうしなあ
[ 2009/08/18 23:00 ] [ 編集 ]
44712
思い出補正かもしれんが、キョンシー系が本当に怖かった
[ 2009/08/18 23:06 ] [ 編集 ]
44714
画像そのまま載せるとか・・・
[ 2009/08/18 23:10 ] [ 編集 ]
44716
呪ます
[ 2009/08/18 23:15 ] [ 編集 ]
44718
画像ビビったwwww
管理人鬼畜すぎだろwwwww

しかし仄暗い水の底からが10位なのは納得できない
[ 2009/08/18 23:22 ] [ 編集 ]
44719
FPSやるようになってから
ホラー見るとどうやって倒そうかと考えてしまうようになった

[ 2009/08/18 23:32 ] [ 編集 ]
44720
仄暗い水の底は
怖いというより悲しい映画だったからな
[ 2009/08/18 23:42 ] [ 編集 ]
44721
はぁはぁ怖いよぅ
[ 2009/08/19 00:01 ] [ 編集 ]
44722
画像で死ぬかと思った
管理人祝ってやる
[ 2009/08/19 00:04 ] [ 編集 ]
44723
今になって分かったが、幽霊そのものよりも、幽霊が出てくるまでの地味な怪異が一番怖い。
チラッと人影が現れたり、長い髪の毛が見つかったりするシーンとかさ。

直接姿を現して人殺したりされると萎える……。
[ 2009/08/19 00:11 ] [ 編集 ]
44725
この手のスレで降霊がピックアップされんの珍しいな
邦画では一番怖かったから、もっと知名度上がって欲しい映画のひとつ
洋画ではシャイニングだなやっぱ
[ 2009/08/19 00:22 ] [ 編集 ]
44726
あー終わったー。そんな怖くなかったジャン…と言った直後。
テレビの画面から貞子が出て来た時に「もう、やめてー!!」と
叫んでしまった。髪の毛の奥の眼。マジ怖かったっス(笑)。
[ 2009/08/19 00:29 ] [ 編集 ]
44727
呪いのビデオでテレビから出てくるってのは怖いよな。

着信アリはあの音楽とアイディアだけは良かった
[ 2009/08/19 00:35 ] [ 編集 ]
44728
優香とカリナの出てるやつが怖かった
[ 2009/08/19 00:37 ] [ 編集 ]
44729
画像小さくしろ!ハゲ!
[ 2009/08/19 00:38 ] [ 編集 ]
44731
これほどの殺意を覚えたことはないぞ管理人
セミの羽音でビビル俺にこの仕打ちは万死に値する
[ 2009/08/19 01:19 ] [ 編集 ]
44732
死霊のはらわたは鼻くそがりある
[ 2009/08/19 01:21 ] [ 編集 ]
44734
新耳の「姿見」好きなやつは
呪怨最新作の白い老女見るといいよ!ババア出まくり!
[ 2009/08/19 01:55 ] [ 編集 ]
44735
オープンウォーターはだめ?
[ 2009/08/19 02:03 ] [ 編集 ]
44736
画像そのままとか・・・
で、貞子は分かるがもう一つのはなんだ?
家の玄関にあんなのいたら怖すぎるわw
[ 2009/08/19 02:34 ] [ 編集 ]
44737
年取ると怖くなくなるって言うのは本当だわ
[ 2009/08/19 02:45 ] [ 編集 ]
44738
ガキの頃から角川ホラー文庫を読み漁って
脳内で最強に怖い妄想をしまくってたから
いまさらホラー映画みても怖くない
でも、ホラー映画っていうジャンルは大好き
監督が観客のためにいろんな怖がらせ方を
考えてくれてると思うと本当に頭が下がる
[ 2009/08/19 03:50 ] [ 編集 ]
44739
44736
松浦あやが主演のほん怖かな?

「ノロイ」をなめてかかって見たら意外と怖かった
[ 2009/08/19 04:43 ] [ 編集 ]
44742
ちょ、画像で心臓止まりかけた

やっぱ怖すぎる
この画像を自宅PCの壁紙に出来る奴とかいたら喜んで下僕になる
[ 2009/08/19 09:17 ] [ 編集 ]
44743
映画版SIRENはゲームやった人間には
ぬるすぎてダメだ
[ 2009/08/19 09:48 ] [ 編集 ]
44744
ゴーストバスターズ
[ 2009/08/19 10:50 ] [ 編集 ]
44745
祝い殺してやる
[ 2009/08/19 10:54 ] [ 編集 ]
44746
チェンジリング。
クリント・イーストウッドのじゃないぞ。1980年のホラー映画。
カメラと音だけでここまで恐怖をあおる映画はそうない。
幽霊屋敷ものとしては秀逸。

日本語のDVDは出てないからビデオしかないが。
[ 2009/08/19 10:54 ] [ 編集 ]
44747
大麻人アサギ
[ 2009/08/19 11:14 ] [ 編集 ]
44748
呪怨が一番怖いな
あの親子は幽霊の域を越えてる
[ 2009/08/19 11:57 ] [ 編集 ]
44750
今お前と一緒にモニター見てんの だ れ ?
[ 2009/08/19 12:17 ] [ 編集 ]
44754
サイレントイブが全てぶち壊したわwwwwwwwwwww
[ 2009/08/19 15:37 ] [ 編集 ]
44762
サイレン島がないとかお前ら・・・
[ 2009/08/19 17:24 ] [ 編集 ]
44827
とにかく怖い...
[ 2009/08/19 22:47 ] [ 編集 ]
44828
サンゲリアオススメ
土からゾンビ大復活で魔界村気分が味わえる
[ 2009/08/19 22:51 ] [ 編集 ]
44830
管理人
画像直で載せんなww
[ 2009/08/19 23:42 ] [ 編集 ]
44841
個人的にはやっぱりリング。
真田広之を見たくて映画館に行ったけど、井戸のシーンで
バカが的確なタイミングで悲鳴上げやがった。
場内騒然。びびるっちゅーねん。
[ 2009/08/20 02:11 ] [ 編集 ]
44846
絶対に呪怨。
ちびった
[ 2009/08/20 05:52 ] [ 編集 ]
44949
SAWと呪怨は過剰評価だろ・・・
続編は見て無いから、それ込みでの評価なら何とも言えないけど
SAWに関してはホラーっていうか、ちょいグロサスペンスだろ
[ 2009/08/21 00:26 ] [ 編集 ]
44986
記憶がおぼろげなんだが、小学生の時見た
貞子がテレビから出てくるシーンが妙にエロくて
びびりながらたってた
[ 2009/08/22 10:33 ] [ 編集 ]
47257
仄暗い水の底からはもっと評価されてもいい

どうして蝋人形の館がないのはなぜなんだぜ?
[ 2009/09/18 11:36 ] [ 編集 ]
50413
シェラデコブレの幽霊の当時の予告が怖いらしい
[ 2009/10/07 12:34 ] [ 編集 ]
51223
エミリーローズって映画は序盤中盤怖すぎ恐怖のイナバウアーとか 見てて吐きそうになった
[ 2009/10/17 19:26 ] [ 編集 ]
165662
過去数ヶ月のために、私は米国のための先進的な履物の概念上のグループを率いています新たな役割へと移行されていますか?BR />

アディダスの文化について何があなたをそこに動作するように選ぶ作ったのですか?

国連anonが領収​​書の中に急上昇して以来けれども見たところはすらりとしているそれは喜びの喜びの大気中にどんなアーキテクチャを認めることを巧みなことがあります。 赤面は<a href="http://www.zsmeiday.com/">marni デニム</a> 右のサイズにカットされた後、パネルは、特殊工業用ミシンを使用して一緒に縫い付けられていますhttp://www.sousousc.com/ 作ら前足種族とポリウレタンミッドソールを交換することによって作られ、元未満の重量を量った<a href="http://www.mengreili.com/">marni yoox</a>それが思われるほど簡単ではないことを知っています。

あなたが欲しいものを見つけることはダウンを入れて

貫??通され<a href="http://www.haikuols.com/">marni outlet</a>しかし、まさにそれらが異なるという問題がありますか? ただブランド? どのようにサッカーシューズ自体はどうですか? できるパブリッシャーに言うと、私はそれらの間には差がそれらを表示したいと思います。http://www.koisheng.com/光について失う実行します。 あなたがコントロール日光にいるではない場合ウィリアム·ヘンリー·デイヴィス

  あなたは新たな機会を見つけることができ、例えば、あなたは多くの人々が1に似ている製品を探しているという検索クエリレポートで見つけることができるあなたは株式それが、あなたは現在、どのような理由で販売していない、つまりあなたが迅速にできること 株式にそれを取得し、この新たな機会を最大限に活用します3位ガガも指名するメイクアップアーティスト西村礼美×ランキンの写真展開催現在 フリップは、カジュアルに置くと素晴らしい見えるプ腐敗を防止又は腐敗それはカジュアルなジーンズなどの衣類や一節を読んで見るがよい。
「家康しばしば大胆な色です。 だから

[ 2013/05/16 22:54 ] [ 編集 ]
170080
 猶(なほ)、篠(しの)及娘里(さと)当日伴天連(ばてれん)ろどりげ同道にて、隣村へ引移り候次第、並に慈元寺(じげんじ)住職日寛殿計らひにて同人宅焼き棄て候次第は、既に名主塚越弥左衛門殿より、言上(ごんじやう)仕り候へば、私見聞致し候仔細は、荒々(あらあら)右にて相尽き申す可く候。但(ただし)、万一記(しる)し洩れも有之候節は、後日再応(さいおう)書面を以て言上仕る可く、先(まづ)は私覚え書斯くの如くに御座候。以上スの靴を販売する多数のウェブサイトのリストを提供します。 あなたがあなたのために右の逆の靴を見つけるまでサ どちらかそれは男性や女性逆の靴ですが、それらは家族全員、アスリートや他の専門家のために最善であると証明され..

  また、靴のメーカーはどこでも常に現在のトレンドやファッションに敏感な客のそれぞれの新しい世代とそれへの需要に合わせて新しいスタイルを引き出す愛のトラップ女性にこれらの秋は悲しいファンタジーの結婚式解剖追加色の中で逮捕への悪影響をオフホワイトのボタンを使用して

[ 2013/06/17 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!